• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    頑張ろう💪🩷

    4/15 19:20


    おそようございます【布団】っω-)


    今日からまた1週間が始まるねぇ😖
    頑張らなきゃ🥺💪💦


    今日は月曜日だけどお店はイベントだよ🩷
    超お得に女の子と遊べちゃう日🥰
    ぜひいつもよりお得にお気に入りの女の子と遊んじゃってね🤤✨


    のあも20時から出勤します☺️


    お兄さんからのお誘い待ってます❤️

    頑張ろう💪🩷

    おそようございます【布団】っω-)今日からまた1週間が始まるねぇ😖頑張らなきゃ🥺💪💦今日は月曜日だけどお店はイベントだよ🩷超お得に女の子と遊べちゃう日🥰ぜひいつもよりお得にお気に入りの女の子と遊んじゃってね🤤✨のあも20時から出勤します☺️お兄さんからのお誘い待ってます❤️


    おそようございます【布団】っω-)


    今日からまた1週間が始まるねぇ😖
    頑張らなきゃ🥺💪💦


    今日は月曜日だけどお店はイベントだよ🩷
    超お得に女の子と遊べちゃう日🥰
    ぜひいつもよりお得にお気に入りの女の子と遊んじゃってね🤤✨


    のあも20時から出勤します☺️


    お兄さんからのお誘い待ってます❤️

    幸せ日記💞

    4/15 03:42


    70分ビジネス502のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    岡山から鳥取に行ってそこから大阪来て
    この時間にお店に来てくれて
    疲れてるのにお誘いしてくれてありがとう🥹❤️

    鳥取で美味しい海鮮丼食べてきたみたいで
    羨ましかったぁ🥺✨

    お喋りしてたらだんだんえちモードなって
    触り合いっこしながら気持ちよくなって
    乳首と🍌さん同時に触ってたら
    🍼たっぷり出ちゃったね🫣❤️

    最後に最高だったって言ってくれて
    嬉しかったよ!


    ありがとう❤️

    幸せ日記💞

    70分ビジネス502のお兄さんありがとうございました😊❤️岡山から鳥取に行ってそこから大阪来てこの時間にお店に来てくれて疲れてるのにお誘いしてくれてありがとう🥹❤️鳥取で美味しい海鮮丼食べてきたみたいで羨ましかったぁ🥺✨お喋りしてたらだんだんえちモードなって触り合いっこしながら気持ちよくなって乳首と🍌さん同時に触ってたら🍼たっぷり出ちゃったね🫣❤️最後に最高だったって言ってくれて嬉しかったよ!ありがとう❤️


    70分ビジネス502のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    岡山から鳥取に行ってそこから大阪来て
    この時間にお店に来てくれて
    疲れてるのにお誘いしてくれてありがとう🥹❤️

    鳥取で美味しい海鮮丼食べてきたみたいで
    羨ましかったぁ🥺✨

    お喋りしてたらだんだんえちモードなって
    触り合いっこしながら気持ちよくなって
    乳首と🍌さん同時に触ってたら
    🍼たっぷり出ちゃったね🫣❤️

    最後に最高だったって言ってくれて
    嬉しかったよ!


    ありがとう❤️

    幸せ日記🥹‎🫶🏻️💓‪

    4/15 00:41


    70分ビジネス501の仲良し本指名様
    ありがとうございました😊🩷


    先週来てくれたばっかりだったのに
    会いに来てくれてありがとう😍

    今日はお昼から飲んでたみたい😯✨
    でもすごく楽しかったみたいでその話をたくさんしてくれたね🥰

    動けなーいって言うからのあがたくさんお兄さんのこと気持ちよくしちゃって
    我慢できなかったみたいで後半逆にのあが気持ちよくしてもらっちゃった🙈❤️

    会えてすごく嬉しかったよ!✨


    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    幸せ日記🥹‎🫶🏻️💓‪

    70分ビジネス501の仲良し本指名様ありがとうございました😊🩷先週来てくれたばっかりだったのに会いに来てくれてありがとう😍今日はお昼から飲んでたみたい😯✨でもすごく楽しかったみたいでその話をたくさんしてくれたね🥰動けなーいって言うからのあがたくさんお兄さんのこと気持ちよくしちゃって我慢できなかったみたいで後半逆にのあが気持ちよくしてもらっちゃった🙈❤️会えてすごく嬉しかったよ!✨また会えるの楽しみに待ってるね💕︎


    70分ビジネス501の仲良し本指名様
    ありがとうございました😊🩷


    先週来てくれたばっかりだったのに
    会いに来てくれてありがとう😍

    今日はお昼から飲んでたみたい😯✨
    でもすごく楽しかったみたいでその話をたくさんしてくれたね🥰

    動けなーいって言うからのあがたくさんお兄さんのこと気持ちよくしちゃって
    我慢できなかったみたいで後半逆にのあが気持ちよくしてもらっちゃった🙈❤️

    会えてすごく嬉しかったよ!✨


    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    幸せ日記💞

    4/14 22:35


    60分ビジネス504の韓国お兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    日本でこういうところ来るのが初めてだったみたいで緊張してたね🥹

    翻訳機使って頑張って伝えてようとしてくれててそれが嬉しかったよ🥰

    えちえちも気持ちよかったみたいで
    ブルブルなってて🍼たくさん出てくれた😚❤️
    のあの手が🍼で、、、🙈

    遊びに来てくれてありがとう!


    日本楽しんでね🇯🇵💕︎

    幸せ日記💞

    60分ビジネス504の韓国お兄さんありがとうございました😊❤️日本でこういうところ来るのが初めてだったみたいで緊張してたね🥹翻訳機使って頑張って伝えてようとしてくれててそれが嬉しかったよ🥰えちえちも気持ちよかったみたいでブルブルなってて🍼たくさん出てくれた😚❤️のあの手が🍼で、、、🙈遊びに来てくれてありがとう!日本楽しんでね🇯🇵💕︎


    60分ビジネス504の韓国お兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    日本でこういうところ来るのが初めてだったみたいで緊張してたね🥹

    翻訳機使って頑張って伝えてようとしてくれててそれが嬉しかったよ🥰

    えちえちも気持ちよかったみたいで
    ブルブルなってて🍼たくさん出てくれた😚❤️
    のあの手が🍼で、、、🙈

    遊びに来てくれてありがとう!


    日本楽しんでね🇯🇵💕︎

    出勤💜

    4/14 19:11


    のあ出勤しました💜


    今日はお兄さんとどんなえちえちができるかなぁ?🤤❤️


    日曜日の夜🌃にのあと欲望のままに
    えちえちしましょ🤤❤️


    朝までお店にいるのでぜひ遊びに来てね🥰


    お誘い待ってます🧡

    出勤💜

    のあ出勤しました💜今日はお兄さんとどんなえちえちができるかなぁ?🤤❤️日曜日の夜🌃にのあと欲望のままにえちえちしましょ🤤❤️朝までお店にいるのでぜひ遊びに来てね🥰お誘い待ってます🧡


    のあ出勤しました💜


    今日はお兄さんとどんなえちえちができるかなぁ?🤤❤️


    日曜日の夜🌃にのあと欲望のままに
    えちえちしましょ🤤❤️


    朝までお店にいるのでぜひ遊びに来てね🥰


    お誘い待ってます🧡

    楽しみが増えてく🥰

    4/14 18:14


    おはようございます☺️


    来月だけど楽しみな予定がたくさんあって今からワクワクしてる😚✨
    楽しみあると頑張れるよね💪


    今日は時間変更して19時からになってます!


    今日はちょっと肌寒いけどお時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰


    一緒に気持ちいい時間過ごしましょ🤭❤️

    楽しみが増えてく🥰

    おはようございます☺️来月だけど楽しみな予定がたくさんあって今からワクワクしてる😚✨楽しみあると頑張れるよね💪今日は時間変更して19時からになってます!今日はちょっと肌寒いけどお時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰一緒に気持ちいい時間過ごしましょ🤭❤️


    おはようございます☺️


    来月だけど楽しみな予定がたくさんあって今からワクワクしてる😚✨
    楽しみあると頑張れるよね💪


    今日は時間変更して19時からになってます!


    今日はちょっと肌寒いけどお時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰


    一緒に気持ちいい時間過ごしましょ🤭❤️

    退勤💜

    4/14 05:20



    退勤しました💜


    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😚❤️


    土曜日の夜🌃にお兄さんとえちえちできて
    幸せでした🥰


    日曜日14日は18時からの出勤です😌💜


    少し早めから出勤してるのでぜひお時間合うお兄さん遊びに来てね🤤


    お誘い待ってます🧡


    それではお休みなさい😴

    退勤💜

    退勤しました💜今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😚❤️土曜日の夜🌃にお兄さんとえちえちできて幸せでした🥰日曜日14日は18時からの出勤です😌💜少し早めから出勤してるのでぜひお時間合うお兄さん遊びに来てね🤤お誘い待ってます🧡それではお休みなさい😴



    退勤しました💜


    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😚❤️


    土曜日の夜🌃にお兄さんとえちえちできて
    幸せでした🥰


    日曜日14日は18時からの出勤です😌💜


    少し早めから出勤してるのでぜひお時間合うお兄さん遊びに来てね🤤


    お誘い待ってます🧡


    それではお休みなさい😴

    幸せ日記💞

    4/14 03:12


    80分ビジネス301のお兄さん
    ありがとうございました☺️❤️


    夜のお遊びするのが初めてで
    めっちゃ緊張してたね🥹

    でもお風呂行こうって言ったら本当に緊張してる!?ってぐらいスタスタいってたから
    びっくりしちゃった🤣

    タイプすぎてパネル見た瞬間にすぐ選んじゃったし実際会っても可愛いすぎる
    って褒めてくれて嬉しかった🥰

    えちえちも気持ちよすぎて力入りすぎてて
    最後チューして
    たくさん🍼出してくれた❤️


    いい経験できましたって言ってくれてありがとう😚

    幸せ日記💞

    80分ビジネス301のお兄さんありがとうございました☺️❤️夜のお遊びするのが初めてでめっちゃ緊張してたね🥹でもお風呂行こうって言ったら本当に緊張してる!?ってぐらいスタスタいってたからびっくりしちゃった🤣タイプすぎてパネル見た瞬間にすぐ選んじゃったし実際会っても可愛いすぎるって褒めてくれて嬉しかった🥰えちえちも気持ちよすぎて力入りすぎてて最後チューしてたくさん🍼出してくれた❤️いい経験できましたって言ってくれてありがとう😚


    80分ビジネス301のお兄さん
    ありがとうございました☺️❤️


    夜のお遊びするのが初めてで
    めっちゃ緊張してたね🥹

    でもお風呂行こうって言ったら本当に緊張してる!?ってぐらいスタスタいってたから
    びっくりしちゃった🤣

    タイプすぎてパネル見た瞬間にすぐ選んじゃったし実際会っても可愛いすぎる
    って褒めてくれて嬉しかった🥰

    えちえちも気持ちよすぎて力入りすぎてて
    最後チューして
    たくさん🍼出してくれた❤️


    いい経験できましたって言ってくれてありがとう😚

    幸せ日記💞

    4/14 00:14


    70分ビジネス101のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    明日お仕事だったのにこの時間に遊びに来てくれてありがとう🥰

    会った瞬間可愛い!ヤバすぎる!って
    言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった😚❤️

    眠たい言いながらもお互いに触り合いしながらたくさん気持ちよくなって
    体にかかるぐらい🍼出ちゃってたね🤭

    のあの体がお兄さん🍼で、、、❤️


    お誘いしてくれてありがとう☺️

    幸せ日記💞

    70分ビジネス101のお兄さんありがとうございました😊❤️明日お仕事だったのにこの時間に遊びに来てくれてありがとう🥰会った瞬間可愛い!ヤバすぎる!って言ってくれてめっちゃ嬉しかった😚❤️眠たい言いながらもお互いに触り合いしながらたくさん気持ちよくなって体にかかるぐらい🍼出ちゃってたね🤭のあの体がお兄さん🍼で、、、❤️お誘いしてくれてありがとう☺️


    70分ビジネス101のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    明日お仕事だったのにこの時間に遊びに来てくれてありがとう🥰

    会った瞬間可愛い!ヤバすぎる!って
    言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった😚❤️

    眠たい言いながらもお互いに触り合いしながらたくさん気持ちよくなって
    体にかかるぐらい🍼出ちゃってたね🤭

    のあの体がお兄さん🍼で、、、❤️


    お誘いしてくれてありがとう☺️

    出勤💜

    4/13 20:23


    のあ出勤しました💜


    今日もえろえろお兄さんとのお遊び楽しみ🤭❤️
    ご飯食べてルンルンで待ってるよ?🫣


    お兄さんの欲望のあにぶつけちゃって😍


    朝までいるのでお店で待ってるね🩷

    出勤💜

    のあ出勤しました💜今日もえろえろお兄さんとのお遊び楽しみ🤭❤️ご飯食べてルンルンで待ってるよ?🫣お兄さんの欲望のあにぶつけちゃって😍朝までいるのでお店で待ってるね🩷


    のあ出勤しました💜


    今日もえろえろお兄さんとのお遊び楽しみ🤭❤️
    ご飯食べてルンルンで待ってるよ?🫣


    お兄さんの欲望のあにぶつけちゃって😍


    朝までいるのでお店で待ってるね🩷

    花粉症が、、、😭

    4/13 19:18


    おそようございます【布団】っω-)


    最近暖かくなってきて更に花粉症がひどくなっちゃった😢
    お兄さん達は大丈夫?🥺


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️


    今日は20時30分からの出勤です!

    土曜日の夜にのあと2人っきりで秘密の時間過ごしちゃう?🤭❤️
    お兄さんの🍌さんほしい、、🤤


    ぜひお時間合うお兄さんお待ちしてます😚

    花粉症が、、、😭

    おそようございます【布団】っω-)最近暖かくなってきて更に花粉症がひどくなっちゃった😢お兄さん達は大丈夫?🥺昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️今日は20時30分からの出勤です!土曜日の夜にのあと2人っきりで秘密の時間過ごしちゃう?🤭❤️お兄さんの🍌さんほしい、、🤤ぜひお時間合うお兄さんお待ちしてます😚


    おそようございます【布団】っω-)


    最近暖かくなってきて更に花粉症がひどくなっちゃった😢
    お兄さん達は大丈夫?🥺


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️


    今日は20時30分からの出勤です!

    土曜日の夜にのあと2人っきりで秘密の時間過ごしちゃう?🤭❤️
    お兄さんの🍌さんほしい、、🤤


    ぜひお時間合うお兄さんお待ちしてます😚

    幸せ日記💞

    4/13 00:01


    90分ビジネス202のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    新歓終わりに明日お休みだから
    遊びに来てくれて90分もありがとう😍

    お酒の話で盛り上がって
    お兄さんは飲めないから飲める体質になりたかったみたい🥺

    ベッドの中では見た目とは逆に激しいタイプのお兄さんで
    たくさんイカされちゃった🙈❤️
    のあの手✋は反則らしい🤭
    何回も止められちゃった😚


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    幸せ日記💞

    90分ビジネス202のお兄さんありがとうございました😊❤️新歓終わりに明日お休みだから遊びに来てくれて90分もありがとう😍お酒の話で盛り上がってお兄さんは飲めないから飲める体質になりたかったみたい🥺ベッドの中では見た目とは逆に激しいタイプのお兄さんでたくさんイカされちゃった🙈❤️のあの手✋は反則らしい🤭何回も止められちゃった😚たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰


    90分ビジネス202のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    新歓終わりに明日お休みだから
    遊びに来てくれて90分もありがとう😍

    お酒の話で盛り上がって
    お兄さんは飲めないから飲める体質になりたかったみたい🥺

    ベッドの中では見た目とは逆に激しいタイプのお兄さんで
    たくさんイカされちゃった🙈❤️
    のあの手✋は反則らしい🤭
    何回も止められちゃった😚


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    出勤💜

    4/12 21:11


    のあ出勤しました💜


    今日は金曜日✨
    今日は2の付く日猫の日でイベント❤️


    のあと一緒にえちえち時間過ごしちゃお🤭🩷
    気持ちよくなって最高な癒しを届けちゃう(*ˊᵕˋ*♡


    ぜひ遊びに来てね👅❤️


    お誘い待ってます🥰

    出勤💜

    のあ出勤しました💜今日は金曜日✨今日は2の付く日猫の日でイベント❤️のあと一緒にえちえち時間過ごしちゃお🤭🩷気持ちよくなって最高な癒しを届けちゃう(*ˊᵕˋ*♡ぜひ遊びに来てね👅❤️お誘い待ってます🥰


    のあ出勤しました💜


    今日は金曜日✨
    今日は2の付く日猫の日でイベント❤️


    のあと一緒にえちえち時間過ごしちゃお🤭🩷
    気持ちよくなって最高な癒しを届けちゃう(*ˊᵕˋ*♡


    ぜひ遊びに来てね👅❤️


    お誘い待ってます🥰

    今日はイベント!?❤️

    4/12 19:30


    おそようございます【布団】っω-)


    昨日遊んでくれた本指名様、初めましてお兄さんありがとうございました❤️


    今日はイベント!?🫢✨
    毎月2の付く日は猫の日イベントだ!❤️

    お得に遊べる日なのでぜひお時間合うお兄さん遊びに来てね😚


    のあも21時から出勤します🥰


    一緒に気持ちよくなって最高な週末迎えよう(๑´ロ`๑)~♪❤️


    お誘い待ってます🧡

    今日はイベント!?❤️

    おそようございます【布団】っω-)昨日遊んでくれた本指名様、初めましてお兄さんありがとうございました❤️今日はイベント!?🫢✨毎月2の付く日は猫の日イベントだ!❤️お得に遊べる日なのでぜひお時間合うお兄さん遊びに来てね😚のあも21時から出勤します🥰一緒に気持ちよくなって最高な週末迎えよう(๑´ロ`๑)~♪❤️お誘い待ってます🧡


    おそようございます【布団】っω-)


    昨日遊んでくれた本指名様、初めましてお兄さんありがとうございました❤️


    今日はイベント!?🫢✨
    毎月2の付く日は猫の日イベントだ!❤️

    お得に遊べる日なのでぜひお時間合うお兄さん遊びに来てね😚


    のあも21時から出勤します🥰


    一緒に気持ちよくなって最高な週末迎えよう(๑´ロ`๑)~♪❤️


    お誘い待ってます🧡

    幸せ日記🥹‎🫶🏻️💓‪

    4/12 04:07


    90分仲良し本指名様
    ありがとうございました😊🩷


    お久しぶりでしたねぇ☺️
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ )🧡

    たくさんお話すること溜まってたみたいでノンストップでお話して
    楽しかった😚🩷

    えちえちものあのこと気持ちよくしたいってたくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかった🥰

    遅い時間にありがとう🩷

    幸せ日記🥹‎🫶🏻️💓‪

    90分仲良し本指名様ありがとうございました😊🩷お久しぶりでしたねぇ☺️お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(߹꒳​߹)🧡たくさんお話すること溜まってたみたいでノンストップでお話して楽しかった😚🩷えちえちものあのこと気持ちよくしたいってたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった🥰遅い時間にありがとう🩷


    90分仲良し本指名様
    ありがとうございました😊🩷


    お久しぶりでしたねぇ☺️
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ )🧡

    たくさんお話すること溜まってたみたいでノンストップでお話して
    楽しかった😚🩷

    えちえちものあのこと気持ちよくしたいってたくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかった🥰

    遅い時間にありがとう🩷

    出勤💜

    4/11 21:21


    のあ出勤しました😚💜


    今日はどんなお兄さんで出会えるかなぁ🥰


    2人っきりで気持ちいいことたくさんしたいなぁ👅
    お兄さんの🍌さんも食べたい🤤


    ぜひお時間合うお兄さん遊びに来てね❤️


    お店で待ってるよーん🤭✨

    出勤💜

    のあ出勤しました😚💜今日はどんなお兄さんで出会えるかなぁ🥰2人っきりで気持ちいいことたくさんしたいなぁ👅お兄さんの🍌さんも食べたい🤤ぜひお時間合うお兄さん遊びに来てね❤️お店で待ってるよーん🤭✨


    のあ出勤しました😚💜


    今日はどんなお兄さんで出会えるかなぁ🥰


    2人っきりで気持ちいいことたくさんしたいなぁ👅
    お兄さんの🍌さんも食べたい🤤


    ぜひお時間合うお兄さん遊びに来てね❤️


    お店で待ってるよーん🤭✨

    いつもと違う、、❤️

    4/11 19:32


    おそようございます【布団】っω-)


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️


    今日は少しいつもと違う雰囲気にしてみた☺️✨
    どんな感じになったでしょう?
    お楽しみに🥰


    今日は20時30分からの出勤です😌


    いつもと違うのあと一緒にえちえち楽しんじゃお👅❤️


    お兄さんからのお誘い待ってます🧡

    いつもと違う、、❤️

    おそようございます【布団】っω-)昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️今日は少しいつもと違う雰囲気にしてみた☺️✨どんな感じになったでしょう?お楽しみに🥰今日は20時30分からの出勤です😌いつもと違うのあと一緒にえちえち楽しんじゃお👅❤️お兄さんからのお誘い待ってます🧡


    おそようございます【布団】っω-)


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️


    今日は少しいつもと違う雰囲気にしてみた☺️✨
    どんな感じになったでしょう?
    お楽しみに🥰


    今日は20時30分からの出勤です😌


    いつもと違うのあと一緒にえちえち楽しんじゃお👅❤️


    お兄さんからのお誘い待ってます🧡

    やっとやっとだ👏✨

    4/10 19:16


    おそようございます【布団】っω-)


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️


    やっとやっと雨も終わって最高な気温に
    なったね☺️
    もうずーっとこれがいいねぇ😌


    今日は20時からの出勤です😚


    最近性欲が爆発してるのあちゃんとえちえちな夜過ごしませんか?🫣❤️


    お兄さんからの👅待ってるよ🥰

    やっとやっとだ👏✨

    おそようございます【布団】っω-)昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️やっとやっと雨も終わって最高な気温になったね☺️もうずーっとこれがいいねぇ😌今日は20時からの出勤です😚最近性欲が爆発してるのあちゃんとえちえちな夜過ごしませんか?🫣❤️お兄さんからの👅待ってるよ🥰


    おそようございます【布団】っω-)


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️


    やっとやっと雨も終わって最高な気温に
    なったね☺️
    もうずーっとこれがいいねぇ😌


    今日は20時からの出勤です😚


    最近性欲が爆発してるのあちゃんとえちえちな夜過ごしませんか?🫣❤️


    お兄さんからの👅待ってるよ🥰

    幸せ日記💞

    4/10 05:09


    60分ビジネス103のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    久しぶりにこういうところ来たみたいで
    ウロウロしてて
    2人してお互いの言ったことを聞き間違って大爆笑して
    お腹痛くなるぐらいだった🤣✨

    ベッドの中はSが出ちゃうお兄さんで
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰

    寒いから気をつけて帰ってね!


    ありがとう❤️

    幸せ日記💞

    60分ビジネス103のお兄さんありがとうございました😊❤️久しぶりにこういうところ来たみたいでウロウロしてて2人してお互いの言ったことを聞き間違って大爆笑してお腹痛くなるぐらいだった🤣✨ベッドの中はSが出ちゃうお兄さんでたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰寒いから気をつけて帰ってね!ありがとう❤️


    60分ビジネス103のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    久しぶりにこういうところ来たみたいで
    ウロウロしてて
    2人してお互いの言ったことを聞き間違って大爆笑して
    お腹痛くなるぐらいだった🤣✨

    ベッドの中はSが出ちゃうお兄さんで
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰

    寒いから気をつけて帰ってね!


    ありがとう❤️

    幸せ日記💞

    4/10 05:02


    70分ビジネス301のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    たくさん飲んできたみたいで
    眠たいなかでも遊びに来てくれて
    洗ってる時におっ、て気持ちよさそうな声出してくれて
    ビンビンになってた🍌❤️

    乳首攻めと🍌さんクルクル同時が気に入ってくれて
    足つりそうになるぐらいやばかったって言ってくれて嬉しかった🤭✨

    次はシラフで来るって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね😊


    ありがとう❤️

    幸せ日記💞

    70分ビジネス301のお兄さんありがとうございました😊❤️たくさん飲んできたみたいで眠たいなかでも遊びに来てくれて洗ってる時におっ、て気持ちよさそうな声出してくれてビンビンになってた🍌❤️乳首攻めと🍌さんクルクル同時が気に入ってくれて足つりそうになるぐらいやばかったって言ってくれて嬉しかった🤭✨次はシラフで来るって言ってくれたから楽しみに待ってるね😊ありがとう❤️


    70分ビジネス301のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    たくさん飲んできたみたいで
    眠たいなかでも遊びに来てくれて
    洗ってる時におっ、て気持ちよさそうな声出してくれて
    ビンビンになってた🍌❤️

    乳首攻めと🍌さんクルクル同時が気に入ってくれて
    足つりそうになるぐらいやばかったって言ってくれて嬉しかった🤭✨

    次はシラフで来るって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね😊


    ありがとう❤️