• AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    4/8 01:56

    img90分の中国のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    日本の音楽や本がすきなお兄さんまたたくさん話そうね!

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった💕

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるねimg

    ありがとう♡

    90分の中国のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!日本の音楽や本がすきなお兄さんまたたくさん話そうね!たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった💕お兄さんもまたお時間ある時に来てくれたら嬉しいなまってるね

    img90分の中国のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    日本の音楽や本がすきなお兄さんまたたくさん話そうね!

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった💕

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるねimg

    仲良しさん♡

    4/7 00:35

    img90分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて優しい〜img

    楽しくイチャイチャえちえちできて
    楽しかったね!

    また今月もあと2回くらい会いに
    来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    あゆ🎀

    仲良しさん♡

    90分のお兄さん今日も来てくれてありがとう♡いつもお時間空いた時に会いに来てくれて優しい〜楽しくイチャイチャえちえちできて楽しかったね!また今月もあと2回くらい会いに来てくれたら嬉しいな〜待ってるね♡あゆ🎀

    img90分のお兄さん
    今日も来てくれてありがとう♡

    いつもお時間空いた時に
    会いに来てくれて優しい〜img

    楽しくイチャイチャえちえちできて
    楽しかったね!

    また今月もあと2回くらい会いに
    来てくれたら嬉しいな〜img

    待ってるね♡

    あゆ🎀

    しよ?

    4/6 21:38

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は21:00〜6:00までいるよimg

    お兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなimg

    お時間あるお兄ちゃん待ってるね♡

    しよ?

    癒し担当のあゆだよ〜今日は21:00〜6:00までいるよお兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなお時間あるお兄ちゃん待ってるね♡

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は21:00〜6:00までいるよimg

    お兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなimg

    お時間あるお兄ちゃん待ってるね♡