월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遂に

    8/18 13:46

    昨日の夜
    ついに我慢できなくなって…
    1人でしちゃいました……線香花火🥺

    ほろ酔った勢いで買って1人で黙々と😂😂

    なんかすごく儚かった🤔💭


    お盆ラストの日!
    皆思う存分満喫して明日からまた仕事頑張りましょうねっ🫨🔥



    🧸ひな🧸

    遂に

    昨日の夜ついに我慢できなくなって…1人でしちゃいました……線香花火🥺ほろ酔った勢いで買って1人で黙々と😂😂なんかすごく儚かった🤔💭お盆ラストの日!皆思う存分満喫して明日からまた仕事頑張りましょうねっ🫨🔥🧸ひな🧸

    昨日の夜
    ついに我慢できなくなって…
    1人でしちゃいました……線香花火🥺

    ほろ酔った勢いで買って1人で黙々と😂😂

    なんかすごく儚かった🤔💭


    お盆ラストの日!
    皆思う存分満喫して明日からまた仕事頑張りましょうねっ🫨🔥



    🧸ひな🧸

    帰ります😵‍💫😵‍💫

    8/15 17:22

    15時に出勤したばっかりなんですけど、、、
    帰ります🥺🥺


    お盆だから家族で集まってご飯食べる予定あったの完全に忘れてました……。。。


    またの機会に遊んでください( ´ ཫ ` )



    🧸ひな🧸

    帰ります😵‍💫😵‍💫

    15時に出勤したばっかりなんですけど、、、帰ります🥺🥺お盆だから家族で集まってご飯食べる予定あったの完全に忘れてました……。。。またの機会に遊んでください(´ཫ`)🧸ひな🧸

    15時に出勤したばっかりなんですけど、、、
    帰ります🥺🥺


    お盆だから家族で集まってご飯食べる予定あったの完全に忘れてました……。。。


    またの機会に遊んでください( ´ ཫ ` )



    🧸ひな🧸

    5の付く日!

    8/15 15:13

    こんにちは〜!

    今日も15時~出勤してます!!!🍀*゜

    こんな連日出勤してるの久しぶりなので
    なんか変な感じする😂😂


    今日もしっかり暑いですが、、、
    お盆も折り返し地点ということで、
    一緒にのんびりする1日でもいいんじゃないか??🐌💭

    と思ってくれたお兄さんは是非一緒にクーラーガンガンにして一緒に満喫しましょう🎐.*


    では!!今日も一日よろしくお願いします╰(*´︶`*)♡


    お待ちしてます♬*°
    🧸ひな🧸

    5の付く日!

    こんにちは〜!今日も15時~出勤してます!!!🍀*゜こんな連日出勤してるの久しぶりなのでなんか変な感じする😂😂今日もしっかり暑いですが、、、お盆も折り返し地点ということで、一緒にのんびりする1日でもいいんじゃないか??🐌💭と思ってくれたお兄さんは是非一緒にクーラーガンガンにして一緒に満喫しましょう🎐.*では!!今日も一日よろしくお願いします╰(*´︶`*)♡お待ちしてます♬*°🧸ひな🧸

    こんにちは〜!

    今日も15時~出勤してます!!!🍀*゜

    こんな連日出勤してるの久しぶりなので
    なんか変な感じする😂😂


    今日もしっかり暑いですが、、、
    お盆も折り返し地点ということで、
    一緒にのんびりする1日でもいいんじゃないか??🐌💭

    と思ってくれたお兄さんは是非一緒にクーラーガンガンにして一緒に満喫しましょう🎐.*


    では!!今日も一日よろしくお願いします╰(*´︶`*)♡


    お待ちしてます♬*°
    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    8/14 15:18

    今日も
    15時~出勤してます!!!!


    相変わらず暑すぎて
    太陽にそんな頑張りすぎんでいいよ🥺って言ってあげたい気持ちです笑
    たまには太陽さんも休憩してもらわんと疲れちゃうよね╮(´・ᴗ・` )╭笑


    ってことで、
    今日も一日よろしくお願いします♡


    pinoか雪見だいふく食べながらお待ちしてます🤤


    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    今日も15時~出勤してます!!!!相変わらず暑すぎて太陽にそんな頑張りすぎんでいいよ🥺って言ってあげたい気持ちです笑たまには太陽さんも休憩してもらわんと疲れちゃうよね╮(´・ᴗ・`)╭笑ってことで、今日も一日よろしくお願いします♡pinoか雪見だいふく食べながらお待ちしてます🤤🧸ひな🧸

    今日も
    15時~出勤してます!!!!


    相変わらず暑すぎて
    太陽にそんな頑張りすぎんでいいよ🥺って言ってあげたい気持ちです笑
    たまには太陽さんも休憩してもらわんと疲れちゃうよね╮(´・ᴗ・` )╭笑


    ってことで、
    今日も一日よろしくお願いします♡


    pinoか雪見だいふく食べながらお待ちしてます🤤


    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!!!

    8/13 15:08

    こんにちは!!

    今日は15時~23時半間で出勤の予定です!

    イベント日なので、
    ぜひ遊ぼう🥺✨


    めちゃくちゃ暑いですけど、
    今日も一日よろしくお願いします♡


    では!!お待ちしてます♬*°



    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!!!

    こんにちは!!今日は15時~23時半間で出勤の予定です!イベント日なので、ぜひ遊ぼう🥺✨めちゃくちゃ暑いですけど、今日も一日よろしくお願いします♡では!!お待ちしてます♬*°🧸ひな🧸

    こんにちは!!

    今日は15時~23時半間で出勤の予定です!

    イベント日なので、
    ぜひ遊ぼう🥺✨


    めちゃくちゃ暑いですけど、
    今日も一日よろしくお願いします♡


    では!!お待ちしてます♬*°



    🧸ひな🧸

    こんにちはー!

    8/13 13:16

    本日13時~
    ゲリライベント開催します٩(ˊᗜˋ*)و♪


    私は15時~出勤なので、
    ぜひぜひ遊びに来てくださいっimg



    お待ちしてます♬*°



    🧸ひな🧸

    こんにちはー!

    本日13時~ゲリライベント開催します٩(ˊᗜˋ*)و♪私は15時~出勤なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいっお待ちしてます♬*°🧸ひな🧸

    本日13時~
    ゲリライベント開催します٩(ˊᗜˋ*)و♪


    私は15時~出勤なので、
    ぜひぜひ遊びに来てくださいっimg



    お待ちしてます♬*°



    🧸ひな🧸

    退勤しましたー!!!!

    8/12 18:10

    お疲れ様です!!

    今日もすごく楽しくて気持ちのいい1日を過ごせて
    HAPPYです♪( ◜ω◝و(و "

    早い時間なのに会いに来てくれてありがとうございました!!!!!



    明日は15時~の出勤なので、
    予定合う方は是非遊びましよっ😏💕

    一緒にお盆満喫しましょう🥳🥳🥳

    どんな1日になるかなって
    楽しみにお待ちしてます♬*°



    では!!!
    明日も一日よろしくお願いします♡

    🧸ひな🧸

    退勤しましたー!!!!

    お疲れ様です!!今日もすごく楽しくて気持ちのいい1日を過ごせてHAPPYです♪(◜ω◝و(و"早い時間なのに会いに来てくれてありがとうございました!!!!!明日は15時~の出勤なので、予定合う方は是非遊びましよっ😏💕一緒にお盆満喫しましょう🥳🥳🥳どんな1日になるかなって楽しみにお待ちしてます♬*°では!!!明日も一日よろしくお願いします♡🧸ひな🧸

    お疲れ様です!!

    今日もすごく楽しくて気持ちのいい1日を過ごせて
    HAPPYです♪( ◜ω◝و(و "

    早い時間なのに会いに来てくれてありがとうございました!!!!!



    明日は15時~の出勤なので、
    予定合う方は是非遊びましよっ😏💕

    一緒にお盆満喫しましょう🥳🥳🥳

    どんな1日になるかなって
    楽しみにお待ちしてます♬*°



    では!!!
    明日も一日よろしくお願いします♡

    🧸ひな🧸

    こんにちは〜!!

    8/12 11:07

    今日は11時~17時
    で出勤してまーすっ🥴✌️

    普段いるの事がない珍しい時間帯なので、
    いつもはタイミング合わないけど
    ァ!!!今日はタイミングあった!!!!
    ってお兄さんに会えるかも🤭
    って楽しみに出勤してます♬*°


    お得なイベント日なので、
    是非遊びましよ😏💕

    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)


    では!!!お待ちしてます🌟


    🧸ひな🧸

    こんにちは〜!!

    今日は11時~17時で出勤してまーすっ🥴✌️普段いるの事がない珍しい時間帯なので、いつもはタイミング合わないけどァ!!!今日はタイミングあった!!!!ってお兄さんに会えるかも🤭って楽しみに出勤してます♬*°お得なイベント日なので、是非遊びましよ😏💕今日も1日よろしくお願いします(*^^*)では!!!お待ちしてます🌟🧸ひな🧸

    今日は11時~17時
    で出勤してまーすっ🥴✌️

    普段いるの事がない珍しい時間帯なので、
    いつもはタイミング合わないけど
    ァ!!!今日はタイミングあった!!!!
    ってお兄さんに会えるかも🤭
    って楽しみに出勤してます♬*°


    お得なイベント日なので、
    是非遊びましよ😏💕

    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)


    では!!!お待ちしてます🌟


    🧸ひな🧸

    お疲れ様でしたー!!

    8/11 22:41

    こんばんは!!

    今日気になって会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました︎💕︎

    お話も楽しくて、
    ほんと、気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうでした😳🙈💕︎

    久しぶりの出勤でしたが、
    楽しい一日を過ごせました😏💕

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♪


    いつも私らしい投稿を書こうと思ってるので、
    その投稿を見て興味持って会いに来てくれるのって凄い嬉しいです(,,- -,, )♡


    次の出勤は
    明日の11時~18時です!!
    よろしくお願いします(*^^*)✨


    お待ちしてます😘


    🧸ひな🧸

    お疲れ様でしたー!!

    こんばんは!!今日気になって会いに来てくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎お話も楽しくて、ほんと、気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうでした😳🙈💕︎久しぶりの出勤でしたが、楽しい一日を過ごせました😏💕また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)♪いつも私らしい投稿を書こうと思ってるので、その投稿を見て興味持って会いに来てくれるのって凄い嬉しいです(,,--,,)♡次の出勤は明日の11時~18時です!!よろしくお願いします(*^^*)✨お待ちしてます😘🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    今日気になって会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました︎💕︎

    お話も楽しくて、
    ほんと、気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうでした😳🙈💕︎

    久しぶりの出勤でしたが、
    楽しい一日を過ごせました😏💕

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♪


    いつも私らしい投稿を書こうと思ってるので、
    その投稿を見て興味持って会いに来てくれるのって凄い嬉しいです(,,- -,, )♡


    次の出勤は
    明日の11時~18時です!!
    よろしくお願いします(*^^*)✨


    お待ちしてます😘


    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    8/11 18:16

    私のたくましい腕が……
    溶接やけでピリピリ😵‍💫💭

    ついつい暑くて腕まくっちゃったんだけど、
    一瞬で焼けちゃった…😅

    絶妙にダサいけど
    このダサさも可愛がってくれるお兄さん
    遊びましょう🥺🥺


    顔もピリピリするから、溶接焼けしちゃったかも( ´ ཫ ` )
    きっと数日後に脱皮してくると思うので、
    化粧ノリが悪くなる前に!!!
    可愛い姿を見てもらいたい……!!!!!笑


    23時半までお待ちしてますimg︎💕︎

    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    私のたくましい腕が……溶接やけでピリピリ😵‍💫💭ついつい暑くて腕まくっちゃったんだけど、一瞬で焼けちゃった…😅絶妙にダサいけどこのダサさも可愛がってくれるお兄さん遊びましょう🥺🥺顔もピリピリするから、溶接焼けしちゃったかも(´ཫ`)きっと数日後に脱皮してくると思うので、化粧ノリが悪くなる前に!!!可愛い姿を見てもらいたい……!!!!!笑23時半までお待ちしてます︎💕︎🧸ひな🧸

    私のたくましい腕が……
    溶接やけでピリピリ😵‍💫💭

    ついつい暑くて腕まくっちゃったんだけど、
    一瞬で焼けちゃった…😅

    絶妙にダサいけど
    このダサさも可愛がってくれるお兄さん
    遊びましょう🥺🥺


    顔もピリピリするから、溶接焼けしちゃったかも( ´ ཫ ` )
    きっと数日後に脱皮してくると思うので、
    化粧ノリが悪くなる前に!!!
    可愛い姿を見てもらいたい……!!!!!笑


    23時半までお待ちしてますimg︎💕︎

    🧸ひな🧸

    お久しぶりです🥹

    8/11 14:40

    お盆初日〜っ🎶

    今日は15時~23時半まで出勤の予定です!

    めちゃくちゃ暑いし
    地震も心配だけど、
    遊びに来てくれると嬉しいですっ🥺


    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)︎💕︎



    お待ちしてます!!!


    🧸ひな🧸

    お久しぶりです🥹

    お盆初日〜っ🎶今日は15時~23時半まで出勤の予定です!めちゃくちゃ暑いし地震も心配だけど、遊びに来てくれると嬉しいですっ🥺今日も一日よろしくお願いします(*^^*)︎💕︎お待ちしてます!!!🧸ひな🧸

    お盆初日〜っ🎶

    今日は15時~23時半まで出勤の予定です!

    めちゃくちゃ暑いし
    地震も心配だけど、
    遊びに来てくれると嬉しいですっ🥺


    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)︎💕︎



    お待ちしてます!!!


    🧸ひな🧸

    出勤〜っ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    8/3 15:17

    こんにちは!!
    今日は15~23時半までお待ちしてます♬.*゚
    (元気だったら5時😂)

    次の出勤は
    10日だから、また1週間後になるので、
    今日いーっぱいイチャイチャして
    くっつきたいなぁ😳❤️‍🔥

    お時間が合う方はぜひ遊びましょうっ😏♬.*゚
    めちゃくちゃ晴れてて暑いので、
    体調気を付けましょうね!!!


    今日も一日よろしくお願いします︎💕︎


    🧸ひな🧸

    出勤〜っ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    こんにちは!!今日は15~23時半までお待ちしてます♬.*゚(元気だったら5時😂)次の出勤は10日だから、また1週間後になるので、今日いーっぱいイチャイチャしてくっつきたいなぁ😳❤️‍🔥お時間が合う方はぜひ遊びましょうっ😏♬.*゚めちゃくちゃ晴れてて暑いので、体調気を付けましょうね!!!今日も一日よろしくお願いします︎💕︎🧸ひな🧸

    こんにちは!!
    今日は15~23時半までお待ちしてます♬.*゚
    (元気だったら5時😂)

    次の出勤は
    10日だから、また1週間後になるので、
    今日いーっぱいイチャイチャして
    くっつきたいなぁ😳❤️‍🔥

    お時間が合う方はぜひ遊びましょうっ😏♬.*゚
    めちゃくちゃ晴れてて暑いので、
    体調気を付けましょうね!!!


    今日も一日よろしくお願いします︎💕︎


    🧸ひな🧸

    こんばんは!

    8/2 22:33

    写メ日記の投稿忘れてたんですけど...
    しーーーーーっかり出勤してます!!!笑

    今日は22時~5時までお待ちしてます♬.*゚

    今日もめちゃくちゃ暑かったですね🥵
    私のお昼の職場では熱中症が多発して
    大変です😵‍💫💦

    皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!!
    あとご飯!!すぐ暑さでダメになっちゃうから、、。


    って事で!!
    週末で飲みに行ってる方も多いと思いますが、
    ついででもぜひお立ち寄り下さいっ♪( ◜ω◝و(و "


    今日も一日よろしくお願いします︎💕︎




    🧸ひな🧸

    こんばんは!

    写メ日記の投稿忘れてたんですけど...しーーーーーっかり出勤してます!!!笑今日は22時~5時までお待ちしてます♬.*゚今日もめちゃくちゃ暑かったですね🥵私のお昼の職場では熱中症が多発して大変です😵‍💫💦皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!!あとご飯!!すぐ暑さでダメになっちゃうから、、。って事で!!週末で飲みに行ってる方も多いと思いますが、ついででもぜひお立ち寄り下さいっ♪(◜ω◝و(و"今日も一日よろしくお願いします︎💕︎🧸ひな🧸

    写メ日記の投稿忘れてたんですけど...
    しーーーーーっかり出勤してます!!!笑

    今日は22時~5時までお待ちしてます♬.*゚

    今日もめちゃくちゃ暑かったですね🥵
    私のお昼の職場では熱中症が多発して
    大変です😵‍💫💦

    皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!!
    あとご飯!!すぐ暑さでダメになっちゃうから、、。


    って事で!!
    週末で飲みに行ってる方も多いと思いますが、
    ついででもぜひお立ち寄り下さいっ♪( ◜ω◝و(و "


    今日も一日よろしくお願いします︎💕︎




    🧸ひな🧸

    こんばんは!

    7/28 21:26

    もう何年ぶり?!?!ってくらい久しぶりにボーリングしたんですけど...
    ちょっと下手すぎてびっくりします😂
    (因みに下です笑)

    線の中入っちゃって
    そのまま滑り転けたり...
    めちゃくちゃ恥ずかしかった😳😳


    アドバイスとか貰ったらいつもすぐ上手くなるんやけどなぁ💦


    ってことで!今日はあと2時間くらいで退勤なので、
    ぜひタイミング合う方は会いたいです(´•ω•`๑)♡


    🧸ひな🧸

    こんばんは!

    もう何年ぶり?!?!ってくらい久しぶりにボーリングしたんですけど...ちょっと下手すぎてびっくりします😂(因みに下です笑)線の中入っちゃってそのまま滑り転けたり...めちゃくちゃ恥ずかしかった😳😳アドバイスとか貰ったらいつもすぐ上手くなるんやけどなぁ💦ってことで!今日はあと2時間くらいで退勤なので、ぜひタイミング合う方は会いたいです(´•ω•`๑)♡🧸ひな🧸

    もう何年ぶり?!?!ってくらい久しぶりにボーリングしたんですけど...
    ちょっと下手すぎてびっくりします😂
    (因みに下です笑)

    線の中入っちゃって
    そのまま滑り転けたり...
    めちゃくちゃ恥ずかしかった😳😳


    アドバイスとか貰ったらいつもすぐ上手くなるんやけどなぁ💦


    ってことで!今日はあと2時間くらいで退勤なので、
    ぜひタイミング合う方は会いたいです(´•ω•`๑)♡


    🧸ひな🧸

    こんにちは!!

    7/28 15:04

    出勤しましたー!!

    今日は15時~23時半までお待ちしてますっ♬.*゚

    暑すぎて駅まで歩ける自信なかったからタクシーで来ちゃった🤣💦

    今日は結構ロングタイムでいるので、
    ぜひ遊んでくださいっ😳✌️
    涼しい部屋でいっぱい楽しもうねんっimg



    では!!今日も一日よろしくお願いします🥴



    🧸ひな🧸

    こんにちは!!

    出勤しましたー!!今日は15時~23時半までお待ちしてますっ♬.*゚暑すぎて駅まで歩ける自信なかったからタクシーで来ちゃった🤣💦今日は結構ロングタイムでいるので、ぜひ遊んでくださいっ😳✌️涼しい部屋でいっぱい楽しもうねんっでは!!今日も一日よろしくお願いします🥴🧸ひな🧸

    出勤しましたー!!

    今日は15時~23時半までお待ちしてますっ♬.*゚

    暑すぎて駅まで歩ける自信なかったからタクシーで来ちゃった🤣💦

    今日は結構ロングタイムでいるので、
    ぜひ遊んでくださいっ😳✌️
    涼しい部屋でいっぱい楽しもうねんっimg



    では!!今日も一日よろしくお願いします🥴



    🧸ひな🧸

    お疲れ様です!!!

    7/27 17:31

    今日は15時~18時と短い時間でしたが、
    会いに来てくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎

    明日は15時~23時半と
    長めの時間お待ちしてるので、
    ぜひいーっぱい遊びましょっ︎💕︎


    では!!
    明日もよろしくお願いします(*^^*)♬.*゚



    🧸ひな🧸

    お疲れ様です!!!

    今日は15時~18時と短い時間でしたが、会いに来てくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎明日は15時~23時半と長めの時間お待ちしてるので、ぜひいーっぱい遊びましょっ︎💕︎では!!明日もよろしくお願いします(*^^*)♬.*゚🧸ひな🧸

    今日は15時~18時と短い時間でしたが、
    会いに来てくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎

    明日は15時~23時半と
    長めの時間お待ちしてるので、
    ぜひいーっぱい遊びましょっ︎💕︎


    では!!
    明日もよろしくお願いします(*^^*)♬.*゚



    🧸ひな🧸

    お疲れ様でした!!

    7/27 04:47

    退勤します!!!

    久しぶりの出勤で緊張してたけど、
    会いに来てくれたお兄さん達みんな優しくて
    楽しい一日でした♥️

    ありがとうございましたっ😳❤️‍🔥


    次の出勤は
    明日(27日)
    15時~18時でお待ちしてます!!

    よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚


    🧸ひな🧸

    お疲れ様でした!!

    退勤します!!!久しぶりの出勤で緊張してたけど、会いに来てくれたお兄さん達みんな優しくて楽しい一日でした♥️ありがとうございましたっ😳❤️‍🔥次の出勤は明日(27日)15時~18時でお待ちしてます!!よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚🧸ひな🧸

    退勤します!!!

    久しぶりの出勤で緊張してたけど、
    会いに来てくれたお兄さん達みんな優しくて
    楽しい一日でした♥️

    ありがとうございましたっ😳❤️‍🔥


    次の出勤は
    明日(27日)
    15時~18時でお待ちしてます!!

    よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚


    🧸ひな🧸

    出勤ーっᐕ)ノ

    7/26 22:11

    こんばんは!
    今週もお疲れ様でした!!

    久しぶりに出勤したので
    華金一緒にenjoyしましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日は5時までお待ちしております(*^^*)︎💕︎


    よろしくお願いしますimg



    🧸ひな🧸

    出勤ーっᐕ)ノ

    こんばんは!今週もお疲れ様でした!!久しぶりに出勤したので華金一緒にenjoyしましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日は5時までお待ちしております(*^^*)︎💕︎よろしくお願いします🧸ひな🧸

    こんばんは!
    今週もお疲れ様でした!!

    久しぶりに出勤したので
    華金一緒にenjoyしましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日は5時までお待ちしております(*^^*)︎💕︎


    よろしくお願いしますimg



    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    7/23 18:24

    最近お昼の仕事が忙しすぎて
    全然出勤出来てませんが...
    元気に過ごしてます🥹🥹
    (((すっぴん失礼。。)))
    ただ暑すぎて毎日残業するだけで体力が限界になっちゃって
    帰るとすぐ寝ちゃいます🤣

    みなさん体調崩さないように
    気を付けてくださいね🥺💦
    いっぱい食べていっぱい寝て
    仕事頑張りましょっ♬.*゚

    休みの日は楽しいこともいっぱいしちゃいましょう🤭❤️‍🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次の出勤は、
    金曜日(26日)21時~5時
    土曜日(27日)15時~18時
    日曜日(28日)15時~23時30分

    の予定です!!
    久しぶりに出勤するから、
    いーっぱい楽しいことしたいなぁ😳
    いつも感じやすい方な気がするけど、、、
    より一層気持ちよくなっちゃいそうな予感🙈💗
    凄く楽しみだぁ♬.*゚

    お時間合う方は
    ぜひ遊んでくださいっ✨

    よろしくお願いします🤤


    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    最近お昼の仕事が忙しすぎて全然出勤出来てませんが...元気に過ごしてます🥹🥹(((すっぴん失礼。。)))ただ暑すぎて毎日残業するだけで体力が限界になっちゃって帰るとすぐ寝ちゃいます🤣みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね🥺💦いっぱい食べていっぱい寝て仕事頑張りましょっ♬.*゚休みの日は楽しいこともいっぱいしちゃいましょう🤭❤️‍🔥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼次の出勤は、金曜日(26日)21時~5時土曜日(27日)15時~18時日曜日(28日)15時~23時30分の予定です!!久しぶりに出勤するから、いーっぱい楽しいことしたいなぁ😳いつも感じやすい方な気がするけど、、、より一層気持ちよくなっちゃいそうな予感🙈💗凄く楽しみだぁ♬.*゚お時間合う方はぜひ遊んでくださいっ✨よろしくお願いします🤤🧸ひな🧸

    最近お昼の仕事が忙しすぎて
    全然出勤出来てませんが...
    元気に過ごしてます🥹🥹
    (((すっぴん失礼。。)))
    ただ暑すぎて毎日残業するだけで体力が限界になっちゃって
    帰るとすぐ寝ちゃいます🤣

    みなさん体調崩さないように
    気を付けてくださいね🥺💦
    いっぱい食べていっぱい寝て
    仕事頑張りましょっ♬.*゚

    休みの日は楽しいこともいっぱいしちゃいましょう🤭❤️‍🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次の出勤は、
    金曜日(26日)21時~5時
    土曜日(27日)15時~18時
    日曜日(28日)15時~23時30分

    の予定です!!
    久しぶりに出勤するから、
    いーっぱい楽しいことしたいなぁ😳
    いつも感じやすい方な気がするけど、、、
    より一層気持ちよくなっちゃいそうな予感🙈💗
    凄く楽しみだぁ♬.*゚

    お時間合う方は
    ぜひ遊んでくださいっ✨

    よろしくお願いします🤤


    🧸ひな🧸

    こんにちはっ😊

    7/14 15:52

    三連休2日目は
    皆さん何してますか?🤭
    どこかお出かけとかしてるかな??

    ここ良かったよーっ!!って所とかあったらいつでも教えてください☺️♬.*゚

    方向音痴で
    海とゲレンデ以外は土地勘もあんまりないから色々知りたいです!!!!


    暇してるよーっ!!って方は
    あと4時間くらいお待ちしているので、
    天気あまり良くないけど是非遊びましょうって♬.*゚


    のーんびりお待ちしてます(*^^*)︎💕︎


    🧸ひな🧸

    こんにちはっ😊

    三連休2日目は皆さん何してますか?🤭どこかお出かけとかしてるかな??ここ良かったよーっ!!って所とかあったらいつでも教えてください☺️♬.*゚方向音痴で海とゲレンデ以外は土地勘もあんまりないから色々知りたいです!!!!暇してるよーっ!!って方はあと4時間くらいお待ちしているので、天気あまり良くないけど是非遊びましょうって♬.*゚のーんびりお待ちしてます(*^^*)︎💕︎🧸ひな🧸

    三連休2日目は
    皆さん何してますか?🤭
    どこかお出かけとかしてるかな??

    ここ良かったよーっ!!って所とかあったらいつでも教えてください☺️♬.*゚

    方向音痴で
    海とゲレンデ以外は土地勘もあんまりないから色々知りたいです!!!!


    暇してるよーっ!!って方は
    あと4時間くらいお待ちしているので、
    天気あまり良くないけど是非遊びましょうって♬.*゚


    のーんびりお待ちしてます(*^^*)︎💕︎


    🧸ひな🧸