• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️お礼日記❄️

    5/3 22:45


    会った時からお酒たくさん飲まれてて
    テンションマックスなお兄さん😆💕
    たくさん可愛い可愛いしてくれたり
    俺好みの体やわぁって、ちゅーって
    ベッドでもたくさんくっつき虫したの❤️

    腰がビクビクしておかしくなっちゃう
    くらい、ゆきのおま○こぺろぺろ
    されちゃうからもうダメだよぉ...///♡
    クリちゃんが、大きくぷっくりしてたね💗
    🍌くんがびっくりするくらい大きくて
    お口にいっぱいなっててたくさんよだれが垂れちゃうからエッチだなぁ・・・
    正常位素股でにゅるにゅるなところ
    合わせたらミルク出ちゃったね🍼💓

    一緒に動画見て爆笑したり、
    ○作りの面白いお話聞かせてくれたり
    とにかく時間が過ぎるのが早すぎました🤣


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    会った時からお酒たくさん飲まれててテンションマックスなお兄さん😆💕たくさん可愛い可愛いしてくれたり俺好みの体やわぁって、ちゅーってベッドでもたくさんくっつき虫したの❤️腰がビクビクしておかしくなっちゃうくらい、ゆきのおま○こぺろぺろされちゃうからもうダメだよぉ...///♡クリちゃんが、大きくぷっくりしてたね💗🍌くんがびっくりするくらい大きくてお口にいっぱいなっててたくさんよだれが垂れちゃうからエッチだなぁ・・・正常位素股でにゅるにゅるなところ合わせたらミルク出ちゃったね🍼💓一緒に動画見て爆笑したり、○作りの面白いお話聞かせてくれたりとにかく時間が過ぎるのが早すぎました🤣今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    会った時からお酒たくさん飲まれてて
    テンションマックスなお兄さん😆💕
    たくさん可愛い可愛いしてくれたり
    俺好みの体やわぁって、ちゅーって
    ベッドでもたくさんくっつき虫したの❤️

    腰がビクビクしておかしくなっちゃう
    くらい、ゆきのおま○こぺろぺろ
    されちゃうからもうダメだよぉ...///♡
    クリちゃんが、大きくぷっくりしてたね💗
    🍌くんがびっくりするくらい大きくて
    お口にいっぱいなっててたくさんよだれが垂れちゃうからエッチだなぁ・・・
    正常位素股でにゅるにゅるなところ
    合わせたらミルク出ちゃったね🍼💓

    一緒に動画見て爆笑したり、
    ○作りの面白いお話聞かせてくれたり
    とにかく時間が過ぎるのが早すぎました🤣


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ╰(*´︶`*)╯♡

    5/3 15:09


    今日はいいお天気だねぇ☀️
    暑くならないといいんだけど💦

    熱いのはベッドの上でだけ😘


    夜20時よりお店にいるので
    GW後半スタートですよ!
    たくさんゆきとエッチなことしよ?❤️


    今日は本当にありがとうございました◡̈*♡



    ❄️ゆき❄️

    ╰(*´︶`*)╯♡

    今日はいいお天気だねぇ☀️暑くならないといいんだけど💦熱いのはベッドの上でだけ😘夜20時よりお店にいるのでGW後半スタートですよ!たくさんゆきとエッチなことしよ?❤️今日は本当にありがとうございました◡̈*♡❄️ゆき❄️


    今日はいいお天気だねぇ☀️
    暑くならないといいんだけど💦

    熱いのはベッドの上でだけ😘


    夜20時よりお店にいるので
    GW後半スタートですよ!
    たくさんゆきとエッチなことしよ?❤️


    今日は本当にありがとうございました◡̈*♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    5/3 07:32


    お酒飲んでてポワポワしてるお兄さん☺️
    お仕事のお話もたくさんして
    お兄さんの気になることいっぱい
    質問に答えてみた🤭💭

    なんだかとってもしっかりしてる
    お兄さんだからゆきはドSに見えたのね❤️
    でもねぇ、ベッド入るとこれがまた
    なんでもしてぇ...///♡って💓
    フーって吹きかけた息でコロコロに
    立つ乳○、ソワソワビクビクしちゃう腰
    やらしいなぁ、エッチだね♡
    エッチなお汁が垂れてる🍌くん
    バック素股になると腰遣いが激しくて
    ゆきの方が最後はやられちゃったよ...
    ゆきのお尻にミルクたくさんでたぁ🍼💗


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    お酒飲んでてポワポワしてるお兄さん☺️お仕事のお話もたくさんしてお兄さんの気になることいっぱい質問に答えてみた🤭💭なんだかとってもしっかりしてるお兄さんだからゆきはドSに見えたのね❤️でもねぇ、ベッド入るとこれがまたなんでもしてぇ...///♡って💓フーって吹きかけた息でコロコロに立つ乳○、ソワソワビクビクしちゃう腰やらしいなぁ、エッチだね♡エッチなお汁が垂れてる🍌くんバック素股になると腰遣いが激しくてゆきの方が最後はやられちゃったよ...ゆきのお尻にミルクたくさんでたぁ🍼💗今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    お酒飲んでてポワポワしてるお兄さん☺️
    お仕事のお話もたくさんして
    お兄さんの気になることいっぱい
    質問に答えてみた🤭💭

    なんだかとってもしっかりしてる
    お兄さんだからゆきはドSに見えたのね❤️
    でもねぇ、ベッド入るとこれがまた
    なんでもしてぇ...///♡って💓
    フーって吹きかけた息でコロコロに
    立つ乳○、ソワソワビクビクしちゃう腰
    やらしいなぁ、エッチだね♡
    エッチなお汁が垂れてる🍌くん
    バック素股になると腰遣いが激しくて
    ゆきの方が最後はやられちゃったよ...
    ゆきのお尻にミルクたくさんでたぁ🍼💗


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    5/3 00:13


    あれぇ?🤭
    🍌くん大きくなってるねぇ💕
    シャワー中に🍌くんシコシコしながら
    洗ってるとビクンッビクンッて反応してる
    から面白くてそのままパクリ😋
    続きはベッドね❤️ってゆきが我慢
    できなくてお兄さんを連行
    そわそわ触るだけで腰浮かせて
    ゆきのエッチなところと騎乗位素股
    してるともう我慢できないできない...///
    でもやっぱりお口でぬぽぬぽするのが
    1番好きかな?そのままたくさんミルク
    お口にいただきました🍼💗


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    あれぇ?🤭🍌くん大きくなってるねぇ💕シャワー中に🍌くんシコシコしながら洗ってるとビクンッビクンッて反応してるから面白くてそのままパクリ😋続きはベッドね❤️ってゆきが我慢できなくてお兄さんを連行そわそわ触るだけで腰浮かせてゆきのエッチなところと騎乗位素股してるともう我慢できないできない...///でもやっぱりお口でぬぽぬぽするのが1番好きかな?そのままたくさんミルクお口にいただきました🍼💗今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    あれぇ?🤭
    🍌くん大きくなってるねぇ💕
    シャワー中に🍌くんシコシコしながら
    洗ってるとビクンッビクンッて反応してる
    から面白くてそのままパクリ😋
    続きはベッドね❤️ってゆきが我慢
    できなくてお兄さんを連行
    そわそわ触るだけで腰浮かせて
    ゆきのエッチなところと騎乗位素股
    してるともう我慢できないできない...///
    でもやっぱりお口でぬぽぬぽするのが
    1番好きかな?そのままたくさんミルク
    お口にいただきました🍼💗


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    にゃんたいむ

    5/2 21:03


    わぁ〜💦ゆきとしたことが
    お休み日記伝えたはずが
    伝わってなかったという失態を🤦🏻‍♀️

    昨日・今日の朝とゆきとエッチなこと
    して遊んでくださったお兄さん
    本当にありがとうございました♡


    このニットお久しぶりに着て
    気に入っちゃったから
    肌寒い夜は着ちゃおうかなって🧶🤍


    それでね今日はにゃんにゃんの日なの✨
    お特にエッチなにゃんにゃんたいむ
    過ごしてくださいな〜🐈💗



    ❄️ゆき❄️

    にゃんたいむ

    わぁ〜💦ゆきとしたことがお休み日記伝えたはずが伝わってなかったという失態を🤦🏻‍♀️昨日・今日の朝とゆきとエッチなことして遊んでくださったお兄さん本当にありがとうございました♡このニットお久しぶりに着て気に入っちゃったから肌寒い夜は着ちゃおうかなって🧶🤍それでね今日はにゃんにゃんの日なの✨お特にエッチなにゃんにゃんたいむ過ごしてくださいな〜🐈💗❄️ゆき❄️


    わぁ〜💦ゆきとしたことが
    お休み日記伝えたはずが
    伝わってなかったという失態を🤦🏻‍♀️

    昨日・今日の朝とゆきとエッチなこと
    して遊んでくださったお兄さん
    本当にありがとうございました♡


    このニットお久しぶりに着て
    気に入っちゃったから
    肌寒い夜は着ちゃおうかなって🧶🤍


    それでね今日はにゃんにゃんの日なの✨
    お特にエッチなにゃんにゃんたいむ
    過ごしてくださいな〜🐈💗



    ❄️ゆき❄️

    にゃ〜ん✨

    5/2 12:51


    にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん🐈✨

    2が付く今日は猫ちゃんの日だよ🐾💗

    ゆきのにゃんともエッチなところ

    たくさん触れてね・・・♡


    にゃ〜ん✨

    にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん🐈✨2が付く今日は猫ちゃんの日だよ🐾💗ゆきのにゃんともエッチなところたくさん触れてね・・・♡


    にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん🐈✨

    2が付く今日は猫ちゃんの日だよ🐾💗

    ゆきのにゃんともエッチなところ

    たくさん触れてね・・・♡


    ❄️お礼日記❄️

    5/2 12:38


    もぉ〜❣️お兄さんゆきのこと褒め過ぎぃ!
    初めましてのときからお兄さん好みの
    ゆきになれてたかなぁ、、、💭💓

    お尻もおっぱいも大好きな変態さん❤️
    ぷりぷりなお尻で、お兄さんのお膝の
    上に抱っこしてもらってたの☺️
    アナルぺろぺろされちゃうのに
    興奮するみたいでどんどん🍌くんも
    興奮気味にズンズン大きくなるの❤️‍🔥
    今日はねゆきの力不足なこともあって
    ミルク出なかったけど次はリベンジだ💪🏻

    ゆきの好きなカフェオレもたこ焼きも
    買ってくださって、お昼にいただきます😋
    いっぱい可愛い可愛いってしてくれて
    ゆきも嬉しかったなぁ🧡


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    もぉ〜❣️お兄さんゆきのこと褒め過ぎぃ!初めましてのときからお兄さん好みのゆきになれてたかなぁ、、、💭💓お尻もおっぱいも大好きな変態さん❤️ぷりぷりなお尻で、お兄さんのお膝の上に抱っこしてもらってたの☺️アナルぺろぺろされちゃうのに興奮するみたいでどんどん🍌くんも興奮気味にズンズン大きくなるの❤️‍🔥今日はねゆきの力不足なこともあってミルク出なかったけど次はリベンジだ💪🏻ゆきの好きなカフェオレもたこ焼きも買ってくださって、お昼にいただきます😋いっぱい可愛い可愛いってしてくれてゆきも嬉しかったなぁ🧡今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    もぉ〜❣️お兄さんゆきのこと褒め過ぎぃ!
    初めましてのときからお兄さん好みの
    ゆきになれてたかなぁ、、、💭💓

    お尻もおっぱいも大好きな変態さん❤️
    ぷりぷりなお尻で、お兄さんのお膝の
    上に抱っこしてもらってたの☺️
    アナルぺろぺろされちゃうのに
    興奮するみたいでどんどん🍌くんも
    興奮気味にズンズン大きくなるの❤️‍🔥
    今日はねゆきの力不足なこともあって
    ミルク出なかったけど次はリベンジだ💪🏻

    ゆきの好きなカフェオレもたこ焼きも
    買ってくださって、お昼にいただきます😋
    いっぱい可愛い可愛いってしてくれて
    ゆきも嬉しかったなぁ🧡


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    5/2 10:56

    日本語がとってもお上手な
    海外のお兄さん🇨🇳🐼
    EV入った時から、お尻スリスリ
    痴漢プレイ恥ずかしいけどなんか好きぃ💕
    お部屋入ってからもね?

    まずはお洋服からぷりぷりお尻
    ちらりしてふにふにするの🍑✨
    歯磨きしてても、バックハグで緊張気味...
    お洋服の中にエッチなお手々忍ばせて
    乳首ツンツンされるから声出ちゃうもん♡
    シャワーの時から我慢できそうにない
    張り裂けそうなビンビンな🍌くん
    エッチな我慢汁とゆきのエッチなお汁
    混ざり合うともっと興奮しちゃうね❤️
    最後ゆきのおっぱいに濃ゆ濃ゆミルク
    たっぷりもらっちゃった🍼💗


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    日本語がとってもお上手な海外のお兄さん🇨🇳🐼EV入った時から、お尻スリスリ痴漢プレイ恥ずかしいけどなんか好きぃ💕お部屋入ってからもね?まずはお洋服からぷりぷりお尻ちらりしてふにふにするの🍑✨歯磨きしてても、バックハグで緊張気味...お洋服の中にエッチなお手々忍ばせて乳首ツンツンされるから声出ちゃうもん♡シャワーの時から我慢できそうにない張り裂けそうなビンビンな🍌くんエッチな我慢汁とゆきのエッチなお汁混ざり合うともっと興奮しちゃうね❤️最後ゆきのおっぱいに濃ゆ濃ゆミルクたっぷりもらっちゃった🍼💗今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️

    日本語がとってもお上手な
    海外のお兄さん🇨🇳🐼
    EV入った時から、お尻スリスリ
    痴漢プレイ恥ずかしいけどなんか好きぃ💕
    お部屋入ってからもね?

    まずはお洋服からぷりぷりお尻
    ちらりしてふにふにするの🍑✨
    歯磨きしてても、バックハグで緊張気味...
    お洋服の中にエッチなお手々忍ばせて
    乳首ツンツンされるから声出ちゃうもん♡
    シャワーの時から我慢できそうにない
    張り裂けそうなビンビンな🍌くん
    エッチな我慢汁とゆきのエッチなお汁
    混ざり合うともっと興奮しちゃうね❤️
    最後ゆきのおっぱいに濃ゆ濃ゆミルク
    たっぷりもらっちゃった🍼💗


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    5/2 07:09


    初めましての時から可愛い😍って
    前からよく日記も見ててくださったの✨
    初めからゆきちゃんと出会ってれば
    よかったぁってとんでもなく褒めてくれて
    2人でルンルンでホテル向かったもんね💓

    ないしゅばでぃ!っておっぱいも綺麗ね
    ってこれ以上ないくらい褒めてくださる
    からゆきも照れてとけちゃうよぉ🥰
    お兄さんの指ジュポジュポが気持ちいから
    オ○ニーしなくなって夢中になってたら
    布団に大きなシミできちゃうし、窓開いてることにも後から気づいて恥ずかしぃ...💓
    パンパンに膨れ上がった🍌くん、そのまま正常位ですりすりして、腰フリフリ❤️‍🔥
    たくさんミルク大放出しちゃいました🍼

    もうゆきちゃんにメロメロやわぁ💕って
    最後まで言ってくださるから
    またたくさん遊びましょうね😆

    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    初めましての時から可愛い😍って前からよく日記も見ててくださったの✨初めからゆきちゃんと出会ってればよかったぁってとんでもなく褒めてくれて2人でルンルンでホテル向かったもんね💓ないしゅばでぃ!っておっぱいも綺麗ねってこれ以上ないくらい褒めてくださるからゆきも照れてとけちゃうよぉ🥰お兄さんの指ジュポジュポが気持ちいからオ○ニーしなくなって夢中になってたら布団に大きなシミできちゃうし、窓開いてることにも後から気づいて恥ずかしぃ...💓パンパンに膨れ上がった🍌くん、そのまま正常位ですりすりして、腰フリフリ❤️‍🔥たくさんミルク大放出しちゃいました🍼もうゆきちゃんにメロメロやわぁ💕って最後まで言ってくださるからまたたくさん遊びましょうね😆今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    初めましての時から可愛い😍って
    前からよく日記も見ててくださったの✨
    初めからゆきちゃんと出会ってれば
    よかったぁってとんでもなく褒めてくれて
    2人でルンルンでホテル向かったもんね💓

    ないしゅばでぃ!っておっぱいも綺麗ね
    ってこれ以上ないくらい褒めてくださる
    からゆきも照れてとけちゃうよぉ🥰
    お兄さんの指ジュポジュポが気持ちいから
    オ○ニーしなくなって夢中になってたら
    布団に大きなシミできちゃうし、窓開いてることにも後から気づいて恥ずかしぃ...💓
    パンパンに膨れ上がった🍌くん、そのまま正常位ですりすりして、腰フリフリ❤️‍🔥
    たくさんミルク大放出しちゃいました🍼

    もうゆきちゃんにメロメロやわぁ💕って
    最後まで言ってくださるから
    またたくさん遊びましょうね😆

    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    5/2 06:55


    んふふ☺️お酒飲んでポワポワしてたの 💭
    お部屋入った途端ベッドに倒れ込むから
    ゆきも一緒にベッドイン❤️‍🔥
    こっちおいで?って誘われるがまま
    ぎゅーされてがっちりホールド💪🏻✨
    ゆきの喉奥までじゅるじゅるしたフ○ラ
    いっぱい気もちぃって言ってくれての🤭
    もうたくさんお腹にミルクかけてくれて
    🍌くんも全力疾走してたね😉💗
    最後はごめんね?🥹
    急かしちゃって、ゆきの力不足で
    お兄さんにたくさん手伝ってもらってた
    から次会えた時はゆきの全力で
    たくさんミルク出しちゃうぞっ🍼💕

    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    んふふ☺️お酒飲んでポワポワしてたの💭お部屋入った途端ベッドに倒れ込むからゆきも一緒にベッドイン❤️‍🔥こっちおいで?って誘われるがままぎゅーされてがっちりホールド💪🏻✨ゆきの喉奥までじゅるじゅるしたフ○ラいっぱい気もちぃって言ってくれての🤭もうたくさんお腹にミルクかけてくれて🍌くんも全力疾走してたね😉💗最後はごめんね?🥹急かしちゃって、ゆきの力不足でお兄さんにたくさん手伝ってもらってたから次会えた時はゆきの全力でたくさんミルク出しちゃうぞっ🍼💕今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    んふふ☺️お酒飲んでポワポワしてたの 💭
    お部屋入った途端ベッドに倒れ込むから
    ゆきも一緒にベッドイン❤️‍🔥
    こっちおいで?って誘われるがまま
    ぎゅーされてがっちりホールド💪🏻✨
    ゆきの喉奥までじゅるじゅるしたフ○ラ
    いっぱい気もちぃって言ってくれての🤭
    もうたくさんお腹にミルクかけてくれて
    🍌くんも全力疾走してたね😉💗
    最後はごめんね?🥹
    急かしちゃって、ゆきの力不足で
    お兄さんにたくさん手伝ってもらってた
    から次会えた時はゆきの全力で
    たくさんミルク出しちゃうぞっ🍼💕

    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    5/2 06:46


    とってもお久しぶりですね♪お兄さん💕
    大阪に出張来られてたみたいで
    ゆきのこと思い出してくれたのかな💭🧡

    ずっと2人でお手々繋ぎながら
    ちょっぴり恥ずかしくなっちゃうね🤭
    全身時間かけてたくさん愛撫してくださる
    から気分も高揚しちゃうな...///
    ゆきが潮吹いて恥ずかしがっても
    恥ずかしくないよって言ってくれて
    ゆきもとっても気持ち良くなれちゃった💓
    お兄さんの全身敏感なところも
    たっぷりぺろぺろしたの👅
    一緒にくっつき虫して大きくなった
    🍌さんからたくさんミルクでたね🍼❤️

    最後もお風呂でちゃぷちゃぷしながら
    楽しかったよーってたくさんお話しも🥰
    また大阪来られたときゆきのこと
    思い出してくれたら嬉しいなぁ😉✨


    今日もゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    とってもお久しぶりですね♪お兄さん💕大阪に出張来られてたみたいでゆきのこと思い出してくれたのかな💭🧡ずっと2人でお手々繋ぎながらちょっぴり恥ずかしくなっちゃうね🤭全身時間かけてたくさん愛撫してくださるから気分も高揚しちゃうな...///ゆきが潮吹いて恥ずかしがっても恥ずかしくないよって言ってくれてゆきもとっても気持ち良くなれちゃった💓お兄さんの全身敏感なところもたっぷりぺろぺろしたの👅一緒にくっつき虫して大きくなった🍌さんからたくさんミルクでたね🍼❤️最後もお風呂でちゃぷちゃぷしながら楽しかったよーってたくさんお話しも🥰また大阪来られたときゆきのこと思い出してくれたら嬉しいなぁ😉✨今日もゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    とってもお久しぶりですね♪お兄さん💕
    大阪に出張来られてたみたいで
    ゆきのこと思い出してくれたのかな💭🧡

    ずっと2人でお手々繋ぎながら
    ちょっぴり恥ずかしくなっちゃうね🤭
    全身時間かけてたくさん愛撫してくださる
    から気分も高揚しちゃうな...///
    ゆきが潮吹いて恥ずかしがっても
    恥ずかしくないよって言ってくれて
    ゆきもとっても気持ち良くなれちゃった💓
    お兄さんの全身敏感なところも
    たっぷりぺろぺろしたの👅
    一緒にくっつき虫して大きくなった
    🍌さんからたくさんミルクでたね🍼❤️

    最後もお風呂でちゃぷちゃぷしながら
    楽しかったよーってたくさんお話しも🥰
    また大阪来られたときゆきのこと
    思い出してくれたら嬉しいなぁ😉✨


    今日もゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    こんにちは

    5/2 05:22

    もうあったその初見から可愛いって
    ニコニコしてくださってたの
    ゆき照れちゃうじゃん...///

    でもねベッド入るとね・・・💭❤️
    ぎゅーしながらたくさん可愛い可愛いって
    なでなでしてくれたり恥ずかしいな🙈💗イチャイチャしながらまったりお話しも
    ゆきねそのイチャイチャ中に
    ヌルヌルになっちゃったのかな
    お兄さんのビンビンな🍌くんと
    一緒にピッタンコしてたら悶絶しちゃう
    お顔みながらたくさん腰振りした🥰
    ミルクたくさんお腹にもらったの🍼❤️‍🔥

    ゆきのおふざけにも一緒になってくださる
    からもうゆきもテンション高かったよね😆


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    こんにちは

    もうあったその初見から可愛いってニコニコしてくださってたのゆき照れちゃうじゃん...///でもねベッド入るとね・・・💭❤️ぎゅーしながらたくさん可愛い可愛いってなでなでしてくれたり恥ずかしいな🙈💗イチャイチャしながらまったりお話しもゆきねそのイチャイチャ中にヌルヌルになっちゃったのかなお兄さんのビンビンな🍌くんと一緒にピッタンコしてたら悶絶しちゃうお顔みながらたくさん腰振りした🥰ミルクたくさんお腹にもらったの🍼❤️‍🔥ゆきのおふざけにも一緒になってくださるからもうゆきもテンション高かったよね😆今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️

    もうあったその初見から可愛いって
    ニコニコしてくださってたの
    ゆき照れちゃうじゃん...///

    でもねベッド入るとね・・・💭❤️
    ぎゅーしながらたくさん可愛い可愛いって
    なでなでしてくれたり恥ずかしいな🙈💗イチャイチャしながらまったりお話しも
    ゆきねそのイチャイチャ中に
    ヌルヌルになっちゃったのかな
    お兄さんのビンビンな🍌くんと
    一緒にピッタンコしてたら悶絶しちゃう
    お顔みながらたくさん腰振りした🥰
    ミルクたくさんお腹にもらったの🍼❤️‍🔥

    ゆきのおふざけにも一緒になってくださる
    からもうゆきもテンション高かったよね😆


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    5/2 00:25


    あぁ〜、もうだめだよお兄さん😆
    ゆきのおふざけに付き合ってくれるって
    わかった瞬間も〜ぅゆきわーるどだから👏🏻
    鼻歌止まらないから急に歌い出すし
    走り出すし、ゆきのヘンテコなところ
    見せちゃったよ・・・🤭🧡

    ベッド入ると、お兄さんがおいでって
    ぎゅーしながらイチャイチャたいむ💭💕
    ぎゅーしてても、大きくなった🍌くん
    ぱくぱくしてても、ゆきの背中そわそわ
    するから気持ちよくて集中できない...///
    ゆきが騎乗位素股でヌルヌルなところ
    押し当てて攻めたときも意地悪するの🥹
    気付けば🍌くんパンパンになってて
    ミルクたくさん出てたね🍼💗


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    あぁ〜、もうだめだよお兄さん😆ゆきのおふざけに付き合ってくれるってわかった瞬間も〜ぅゆきわーるどだから👏🏻鼻歌止まらないから急に歌い出すし走り出すし、ゆきのヘンテコなところ見せちゃったよ・・・🤭🧡ベッド入ると、お兄さんがおいでってぎゅーしながらイチャイチャたいむ💭💕ぎゅーしてても、大きくなった🍌くんぱくぱくしてても、ゆきの背中そわそわするから気持ちよくて集中できない...///ゆきが騎乗位素股でヌルヌルなところ押し当てて攻めたときも意地悪するの🥹気付けば🍌くんパンパンになっててミルクたくさん出てたね🍼💗今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    あぁ〜、もうだめだよお兄さん😆
    ゆきのおふざけに付き合ってくれるって
    わかった瞬間も〜ぅゆきわーるどだから👏🏻
    鼻歌止まらないから急に歌い出すし
    走り出すし、ゆきのヘンテコなところ
    見せちゃったよ・・・🤭🧡

    ベッド入ると、お兄さんがおいでって
    ぎゅーしながらイチャイチャたいむ💭💕
    ぎゅーしてても、大きくなった🍌くん
    ぱくぱくしてても、ゆきの背中そわそわ
    するから気持ちよくて集中できない...///
    ゆきが騎乗位素股でヌルヌルなところ
    押し当てて攻めたときも意地悪するの🥹
    気付けば🍌くんパンパンになってて
    ミルクたくさん出てたね🍼💗


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    あたたかく...

    5/1 19:58



    4月仲良しなお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    ゆきとたくさん遊んでくださった
    お兄さーんっ❄️💕

    ゆきとエッチな時間を過ごして
    ゆきちゃんでよかったってもらえることが
    嬉しいんだよー😆❤️

    5月もエロてんこ盛りで
    お兄さんに会いに行くぞっ💨

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    今日はちょっと肌寒いから
    カーディガンかな?着てみたよー🐰🤍

    お兄さんも暖かい服装してほしいけど
    1番はゆきとベッドで熱くなること❤️‍🔥

    んふ🥰またエッチなこと話してたら
    長くなっちゃうからここまで🤚🏻

    お誘いお待ちしてますね✨



    ❄️ゆき❄️

    あたたかく...

    4月仲良しなお兄さんも初めましてのお兄さんもゆきとたくさん遊んでくださったお兄さーんっ❄️💕ゆきとエッチな時間を過ごしてゆきちゃんでよかったってもらえることが嬉しいんだよー😆❤️5月もエロてんこ盛りでお兄さんに会いに行くぞっ💨♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今日はちょっと肌寒いからカーディガンかな?着てみたよー🐰🤍お兄さんも暖かい服装してほしいけど1番はゆきとベッドで熱くなること❤️‍🔥んふ🥰またエッチなこと話してたら長くなっちゃうからここまで🤚🏻お誘いお待ちしてますね✨❄️ゆき❄️



    4月仲良しなお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    ゆきとたくさん遊んでくださった
    お兄さーんっ❄️💕

    ゆきとエッチな時間を過ごして
    ゆきちゃんでよかったってもらえることが
    嬉しいんだよー😆❤️

    5月もエロてんこ盛りで
    お兄さんに会いに行くぞっ💨

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    今日はちょっと肌寒いから
    カーディガンかな?着てみたよー🐰🤍

    お兄さんも暖かい服装してほしいけど
    1番はゆきとベッドで熱くなること❤️‍🔥

    んふ🥰またエッチなこと話してたら
    長くなっちゃうからここまで🤚🏻

    お誘いお待ちしてますね✨



    ❄️ゆき❄️

    ╰(*´︶`*)╯♡

    5/1 14:43

    ここ最近は雨の日が多くて
    足元悪いのに会いに来てくださってた
    お兄さんありがとうです☔️☺️


    今日はね〜、なんだか今無性にお寿司が
    食べたい気分なんだなぁ〜、ゆき

    ちょっと遅めのお昼ご飯食べて
    夜に備えようかな...💭


    本日夜20時からお店にいるので
    ムラムラがバレてる隠しきれてない
    そこのお兄さん、待ってますっ❤️‍🔥

    今日は本当にありがとうございました◡̈*♡
    ではではおやすみなさい🌙



    ❄️ゆき❄️

    ╰(*´︶`*)╯♡

    ここ最近は雨の日が多くて足元悪いのに会いに来てくださってたお兄さんありがとうです☔️☺️今日はね〜、なんだか今無性にお寿司が食べたい気分なんだなぁ〜、ゆきちょっと遅めのお昼ご飯食べて夜に備えようかな...💭本日夜20時からお店にいるのでムラムラがバレてる隠しきれてないそこのお兄さん、待ってますっ❤️‍🔥今日は本当にありがとうございました◡̈*♡ではではおやすみなさい🌙❄️ゆき❄️

    ここ最近は雨の日が多くて
    足元悪いのに会いに来てくださってた
    お兄さんありがとうです☔️☺️


    今日はね〜、なんだか今無性にお寿司が
    食べたい気分なんだなぁ〜、ゆき

    ちょっと遅めのお昼ご飯食べて
    夜に備えようかな...💭


    本日夜20時からお店にいるので
    ムラムラがバレてる隠しきれてない
    そこのお兄さん、待ってますっ❤️‍🔥

    今日は本当にありがとうございました◡̈*♡
    ではではおやすみなさい🌙



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    5/1 12:40

    お兄さんもゆきも恥ずかしがり屋さん
    お揃いだね🙈💕
    お部屋が明るいからゆきも
    エッチな体が丸見えなの恥ずかしい...///
    全部お任せします、、、
    ゆきおまかせされました😆👏🏻
    どこが気持ちいかなぁ、たくさん触れて
    どんどんビンビンになる🍌くん
    喉奥までじゅるじゅるエッチだね💓
    でもね今日はゆきの力不足でミルク発射
    してもらうことできなくてごめんなさい🍼

    次回会えた時はたっぷりまってます💪🏻✨


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    お兄さんもゆきも恥ずかしがり屋さんお揃いだね🙈💕お部屋が明るいからゆきもエッチな体が丸見えなの恥ずかしい...///全部お任せします、、、ゆきおまかせされました😆👏🏻どこが気持ちいかなぁ、たくさん触れてどんどんビンビンになる🍌くん喉奥までじゅるじゅるエッチだね💓でもね今日はゆきの力不足でミルク発射してもらうことできなくてごめんなさい🍼次回会えた時はたっぷりまってます💪🏻✨今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️

    お兄さんもゆきも恥ずかしがり屋さん
    お揃いだね🙈💕
    お部屋が明るいからゆきも
    エッチな体が丸見えなの恥ずかしい...///
    全部お任せします、、、
    ゆきおまかせされました😆👏🏻
    どこが気持ちいかなぁ、たくさん触れて
    どんどんビンビンになる🍌くん
    喉奥までじゅるじゅるエッチだね💓
    でもね今日はゆきの力不足でミルク発射
    してもらうことできなくてごめんなさい🍼

    次回会えた時はたっぷりまってます💪🏻✨


    今日はゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    5/1 06:15


    ちょっぴり恥ずかしがりやなお兄さん😆
    本人公認な不器用で無口タイプみたい
    だけど本当はエッチな願望あるの
    ゆき知ってるもーん☺️👏🏻

    シャワーの時からプリンプリンな
    🍌くん我慢できずにゆきの方向けて
    エッチなお汁垂らしてたんだよ💦💕
    シャイなお兄さんが気もちぃ、、、って
    言って目瞑りながらシーツをぎゅって
    してるところ見たら嬉しくて
    もっと激しくじゅるじゅるって👅
    ゆきのおま○ことピッタンコさせて
    騎乗位素股...♡
    お兄さんのミルクたくさん出たね🍼💗


    今日はゆきを選んくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    ちょっぴり恥ずかしがりやなお兄さん😆本人公認な不器用で無口タイプみたいだけど本当はエッチな願望あるのゆき知ってるもーん☺️👏🏻シャワーの時からプリンプリンな🍌くん我慢できずにゆきの方向けてエッチなお汁垂らしてたんだよ💦💕シャイなお兄さんが気もちぃ、、、って言って目瞑りながらシーツをぎゅってしてるところ見たら嬉しくてもっと激しくじゅるじゅるって👅ゆきのおま○ことピッタンコさせて騎乗位素股...♡お兄さんのミルクたくさん出たね🍼💗今日はゆきを選んくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    ちょっぴり恥ずかしがりやなお兄さん😆
    本人公認な不器用で無口タイプみたい
    だけど本当はエッチな願望あるの
    ゆき知ってるもーん☺️👏🏻

    シャワーの時からプリンプリンな
    🍌くん我慢できずにゆきの方向けて
    エッチなお汁垂らしてたんだよ💦💕
    シャイなお兄さんが気もちぃ、、、って
    言って目瞑りながらシーツをぎゅって
    してるところ見たら嬉しくて
    もっと激しくじゅるじゅるって👅
    ゆきのおま○ことピッタンコさせて
    騎乗位素股...♡
    お兄さんのミルクたくさん出たね🍼💗


    今日はゆきを選んくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    5/1 06:01


    ゆきのおふざけにも恥ずかしいって

    なりながらめちゃくちゃ笑って
    くださった
    お兄さん👏🏻🧡

    ヘンテコな歌歌ったりお風呂でおちちんぶるるんってしてたら一緒に爆笑して

    その場の空気が一気に和んだよね🥰

    一緒にベットでまったりしてからは

    イチャイチャおふざけもだけど

    一気にエッチな雰囲気なの・・・💭❤️

    おっぱい ふにふにしたり、ぎゅーして

    良い香りなのクンクンしてみたり💓

    太くてカチカチな🍌くんピッタンコして
    ゆきのお兄さんに
    たくさん触られた
    敏感なクリちゃんに
    当たるから
    気持ちよくて、お兄さんも

    我慢してた分のミルクたくさんだね🍼💗


    今日はゆきを選んでくださって

    ありがとうございました



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    ゆきのおふざけにも恥ずかしいってなりながらめちゃくちゃ笑ってくださったお兄さん👏🏻🧡ヘンテコな歌歌ったりお風呂でおち○ちんぶるるんってしてたら一緒に爆笑してその場の空気が一気に和んだよね🥰一緒にベットでまったりしてからはイチャイチャおふざけもだけど一気にエッチな雰囲気なの・・・💭❤️おっぱいふにふにしたり、ぎゅーして良い香りなのクンクンしてみたり💓太くてカチカチな🍌くんピッタンコしてゆきのお兄さんにたくさん触られた敏感なクリちゃんに当たるから気持ちよくて、お兄さんも我慢してた分のミルクたくさんだね🍼💗今日はゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    ゆきのおふざけにも恥ずかしいって

    なりながらめちゃくちゃ笑って
    くださった
    お兄さん👏🏻🧡

    ヘンテコな歌歌ったりお風呂でおちちんぶるるんってしてたら一緒に爆笑して

    その場の空気が一気に和んだよね🥰

    一緒にベットでまったりしてからは

    イチャイチャおふざけもだけど

    一気にエッチな雰囲気なの・・・💭❤️

    おっぱい ふにふにしたり、ぎゅーして

    良い香りなのクンクンしてみたり💓

    太くてカチカチな🍌くんピッタンコして
    ゆきのお兄さんに
    たくさん触られた
    敏感なクリちゃんに
    当たるから
    気持ちよくて、お兄さんも

    我慢してた分のミルクたくさんだね🍼💗


    今日はゆきを選んでくださって

    ありがとうございました



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    4/30 22:19


    とってもエッチなHくん❤️
    ゆきの方がエッチって言うけどお兄さんも同じくらいエッチでゆきとイチャイチャ
    するの大好きだと嬉しいんだけどな☺️🧡

    ベッドの上でもまったりイチャイチャ💕
    チューするとスイッチ入っちゃう2人は
    きっと誰より変態なんだよ
    あちゃぁ🥹
    またまたゆきがお兄さんにお手伝い借りて
    オ○ニーしたくなっちゃった❤️‍🔥
    お布団びしょびしょだよぉ🐳💦
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔見ながら
    ミルクたっぷりお腹に出してもらうの
    たくさん回収できちゃった🍼👏🏻💗

    本当にあっという間すぎて
    本当はお風呂でもっとあんなこと
    したかったんだけど、次会えた時
    絶対エッチなことするんだからね💕


    ゆきの好きなジュースもいただいて
    連日ゆきに会いに来てくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    とってもエッチなHくん❤️ゆきの方がエッチって言うけどお兄さんも同じくらいエッチでゆきとイチャイチャするの大好きだと嬉しいんだけどな☺️🧡ベッドの上でもまったりイチャイチャ💕チューするとスイッチ入っちゃう2人はきっと誰より変態なんだよあちゃぁ🥹またまたゆきがお兄さんにお手伝い借りてオ○ニーしたくなっちゃった❤️‍🔥お布団びしょびしょだよぉ🐳💦お兄さんの気持ちよさそうなお顔見ながらミルクたっぷりお腹に出してもらうのたくさん回収できちゃった🍼👏🏻💗本当にあっという間すぎて本当はお風呂でもっとあんなことしたかったんだけど、次会えた時絶対エッチなことするんだからね💕ゆきの好きなジュースもいただいて連日ゆきに会いに来てくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    とってもエッチなHくん❤️
    ゆきの方がエッチって言うけどお兄さんも同じくらいエッチでゆきとイチャイチャ
    するの大好きだと嬉しいんだけどな☺️🧡

    ベッドの上でもまったりイチャイチャ💕
    チューするとスイッチ入っちゃう2人は
    きっと誰より変態なんだよ
    あちゃぁ🥹
    またまたゆきがお兄さんにお手伝い借りて
    オ○ニーしたくなっちゃった❤️‍🔥
    お布団びしょびしょだよぉ🐳💦
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔見ながら
    ミルクたっぷりお腹に出してもらうの
    たくさん回収できちゃった🍼👏🏻💗

    本当にあっという間すぎて
    本当はお風呂でもっとあんなこと
    したかったんだけど、次会えた時
    絶対エッチなことするんだからね💕


    ゆきの好きなジュースもいただいて
    連日ゆきに会いに来てくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ╰(*´︶`*)╯♡

    4/30 14:15


    雲がちょっぴり多いけど
    いいお天気なったねぇ〜🌤✨

    でも暑いのには変わりない!
    あとでアイス食べちゃおーっと🍨🧊

    冷たい棒のアイスのぺろぺろするのも
    すきだけど、ゆきはお兄さんの熱い
    棒をぺろぺろパクリするのが1番すき💗


    今日の夜20時からもお店にいるので
    お兄さんのエッチな性欲持ってきてね✨

    今日は本当にありがとうございました◡̈*♡
    ではではおやすみなさい🌙



    ❄️ゆき❄️

    ╰(*´︶`*)╯♡

    雲がちょっぴり多いけどいいお天気なったねぇ〜🌤✨でも暑いのには変わりない!あとでアイス食べちゃおーっと🍨🧊冷たい棒のアイスのぺろぺろするのもすきだけど、ゆきはお兄さんの熱い棒をぺろぺろパクリするのが1番すき💗今日の夜20時からもお店にいるのでお兄さんのエッチな性欲持ってきてね✨今日は本当にありがとうございました◡̈*♡ではではおやすみなさい🌙❄️ゆき❄️


    雲がちょっぴり多いけど
    いいお天気なったねぇ〜🌤✨

    でも暑いのには変わりない!
    あとでアイス食べちゃおーっと🍨🧊

    冷たい棒のアイスのぺろぺろするのも
    すきだけど、ゆきはお兄さんの熱い
    棒をぺろぺろパクリするのが1番すき💗


    今日の夜20時からもお店にいるので
    お兄さんのエッチな性欲持ってきてね✨

    今日は本当にありがとうございました◡̈*♡
    ではではおやすみなさい🌙



    ❄️ゆき❄️