• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️お礼日記❄️

    4/7 15:31


    お兄さんお兄さん!先週ぶりだね🫶🏻
    時間があってふと思い出したのがゆき
    だったって、もうゆきのこと大好きで
    いてくれてるじゃないですか!🥰
    たくさんチューしてくれてありがとう💕
    ってゆきもちゅー大好きで、なにより
    エッチなチューをお兄さんと出来るのが
    1番嬉しいんだよ💋

    お兄さんの🍌くんってとっても敏感で
    何もしてなくてもシャワーの時から
    ずっとビンビンになってるの🙈💗
    最初にタッチしちゃうともうだめぇ...♡
    ってなっちゃうからあえてここは焦らして
    ぷりぷり乳○をねっとり舐めちゃう
    でね、もう我慢できないー!ってHな
    お汁が垂れてる🍌くんをパクリすると
    瞬間的にお口にミルクが発射されるの🍼

    またゆきちゃんがいいから会いにくる
    からねって言ってくれて、また近くに
    遊びに来た時は待ってるね🤭💓


    ゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️

    ❄️お礼日記❄️

    お兄さんお兄さん!先週ぶりだね🫶🏻時間があってふと思い出したのがゆきだったって、もうゆきのこと大好きでいてくれてるじゃないですか!🥰たくさんチューしてくれてありがとう💕ってゆきもちゅー大好きで、なによりエッチなチューをお兄さんと出来るのが1番嬉しいんだよ💋お兄さんの🍌くんってとっても敏感で何もしてなくてもシャワーの時からずっとビンビンになってるの🙈💗最初にタッチしちゃうともうだめぇ...♡ってなっちゃうからあえてここは焦らしてぷりぷり乳○をねっとり舐めちゃうでね、もう我慢できないー!ってHなお汁が垂れてる🍌くんをパクリすると瞬間的にお口にミルクが発射されるの🍼またゆきちゃんがいいから会いにくるからねって言ってくれて、また近くに遊びに来た時は待ってるね🤭💓ゆきを選んでくださってありがとうございました♡❄️ゆき❄️


    お兄さんお兄さん!先週ぶりだね🫶🏻
    時間があってふと思い出したのがゆき
    だったって、もうゆきのこと大好きで
    いてくれてるじゃないですか!🥰
    たくさんチューしてくれてありがとう💕
    ってゆきもちゅー大好きで、なにより
    エッチなチューをお兄さんと出来るのが
    1番嬉しいんだよ💋

    お兄さんの🍌くんってとっても敏感で
    何もしてなくてもシャワーの時から
    ずっとビンビンになってるの🙈💗
    最初にタッチしちゃうともうだめぇ...♡
    ってなっちゃうからあえてここは焦らして
    ぷりぷり乳○をねっとり舐めちゃう
    でね、もう我慢できないー!ってHな
    お汁が垂れてる🍌くんをパクリすると
    瞬間的にお口にミルクが発射されるの🍼

    またゆきちゃんがいいから会いにくる
    からねって言ってくれて、また近くに
    遊びに来た時は待ってるね🤭💓


    ゆきを選んでくださって
    ありがとうございました♡



    ❄️ゆき❄️