월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    SHIRAKI MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:北原さん

    10/4 23:30

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪



    ホットヨガをする!!です!☺️✨


    身体を動かして、汗を流したいです!








    [お題]from:北原さん

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪ホットヨガをする!!です!☺️✨身体を動かして、汗を流したいです!

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪



    ホットヨガをする!!です!☺️✨


    身体を動かして、汗を流したいです!








    出勤しました❣️(^-^)

    10/4 21:03


    ラストまでいるので、

    お誘いを
    心より
    お待ちしております♪☺️✨



    楽しく遊びましょう❣️\(//∇//)\





    出勤しました❣️(^-^)

    ラストまでいるので、お誘いを心よりお待ちしております♪☺️✨楽しく遊びましょう❣️\(//∇//)\


    ラストまでいるので、

    お誘いを
    心より
    お待ちしております♪☺️✨



    楽しく遊びましょう❣️\(//∇//)\





    本日も、出勤するよ❤️

    10/4 18:45

    21時から宜しくお願いします🥺


    今日は、めいさの誕生日❣️\(//∇//)\


    張り切って頑張りますね^ - ^❤️😘



    いっぱいかまって下さい❣️😊照\(//∇//)\



    本日も、出勤するよ❤️

    21時から宜しくお願いします🥺今日は、めいさの誕生日❣️\(//∇//)\張り切って頑張りますね^-^❤️😘いっぱいかまって下さい❣️😊照\(//∇//)\

    21時から宜しくお願いします🥺


    今日は、めいさの誕生日❣️\(//∇//)\


    張り切って頑張りますね^ - ^❤️😘



    いっぱいかまって下さい❣️😊照\(//∇//)\



    ありがとうございました‼️😊

    10/4 03:00

    本日も、
    優しいお兄様と濃厚なお時間を
    過ごせて、
    とっても楽しかったです♪☺️✨


    本当にありがとうございます💖


    ぜひ、また、一緒に遊びましょう❣️







    さて、明日は、私の誕生日です❣️


    明日も張り切って出勤するので、笑笑

    ぜひ、かまって下さいね♪☺️✨



    一人ぼっちにされると、寂しくて
    泣いちゃいます!笑笑☺️















    ありがとうございました‼️😊

    本日も、優しいお兄様と濃厚なお時間を過ごせて、とっても楽しかったです♪☺️✨本当にありがとうございます💖ぜひ、また、一緒に遊びましょう❣️さて、明日は、私の誕生日です❣️明日も張り切って出勤するので、笑笑ぜひ、かまって下さいね♪☺️✨一人ぼっちにされると、寂しくて泣いちゃいます!笑笑☺️

    本日も、
    優しいお兄様と濃厚なお時間を
    過ごせて、
    とっても楽しかったです♪☺️✨


    本当にありがとうございます💖


    ぜひ、また、一緒に遊びましょう❣️







    さて、明日は、私の誕生日です❣️


    明日も張り切って出勤するので、笑笑

    ぜひ、かまって下さいね♪☺️✨



    一人ぼっちにされると、寂しくて
    泣いちゃいます!笑笑☺️















    どうしようかなぁ。。。

    10/3 22:30

    最近、何を着るか迷います。。。


    半袖と長袖の中間を
    とって、
    五分袖を着ています♪笑笑(^.^)

    どうしようかなぁ。。。

    最近、何を着るか迷います。。。半袖と長袖の中間をとって、五分袖を着ています♪笑笑(^.^)

    最近、何を着るか迷います。。。


    半袖と長袖の中間を
    とって、
    五分袖を着ています♪笑笑(^.^)

    今夜もいるよ❤️☺️

    10/3 19:09

    21時からラストまでいます♪☺️


    思いっきり楽しんで
    くださいね❣️\(//∇//)\






    今夜もいるよ❤️☺️

    21時からラストまでいます♪☺️思いっきり楽しんでくださいね❣️\(//∇//)\

    21時からラストまでいます♪☺️


    思いっきり楽しんで
    くださいね❣️\(//∇//)\






    出勤しました❤️😍

    10/1 22:15


    心身のお疲れを
    癒せるように
    心を込めて
    がんばりますね♪☺️✨







    出勤しました❤️😍

    心身のお疲れを癒せるように心を込めてがんばりますね♪☺️✨


    心身のお疲れを
    癒せるように
    心を込めて
    がんばりますね♪☺️✨







    ホワイトニングもしたいな❤️

    10/1 16:58

    只今、歯医者さんに来ています♪
    クリーニングして綺麗にして
    もらいますね❤️^ ^

    この後も、違う病院に行かないと
    いけないので、ちょっと大変〜(^。^)笑





    ホワイトニングもしたいな❤️

    只今、歯医者さんに来ています♪クリーニングして綺麗にしてもらいますね❤️^^この後も、違う病院に行かないといけないので、ちょっと大変〜(^。^)笑

    只今、歯医者さんに来ています♪
    クリーニングして綺麗にして
    もらいますね❤️^ ^

    この後も、違う病院に行かないと
    いけないので、ちょっと大変〜(^。^)笑





    今日も宜しくね💓

    10/1 16:52


    今日は、遅めからの
    出勤なのですが、

    短い時間だからこそ
    濃厚で
    充実した時間になれば
    いいなと思います♪☺️✨

    今日も宜しくね💓

    今日は、遅めからの出勤なのですが、短い時間だからこそ濃厚で充実した時間になればいいなと思います♪☺️✨


    今日は、遅めからの
    出勤なのですが、

    短い時間だからこそ
    濃厚で
    充実した時間になれば
    いいなと思います♪☺️✨

    [お題]from:もちろうさん

    9/30 23:01

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪



    お風呂に入って、

    岩盤浴で

    汗を流すと


    スッキリします♪☺️✨

    [お題]from:もちろうさん

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪お風呂に入って、岩盤浴で汗を流すとスッキリします♪☺️✨

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪



    お風呂に入って、

    岩盤浴で

    汗を流すと


    スッキリします♪☺️✨

    出勤しました❤️

    9/30 20:16




    居心地の良い空間で、

    心身の


    リラックスを


    して下さいね♪☺️✨





    出勤しました❤️

    居心地の良い空間で、心身のリラックスをして下さいね♪☺️✨




    居心地の良い空間で、

    心身の


    リラックスを


    して下さいね♪☺️✨





    今日も宜しくお願いします❣️(^-^)

    9/30 18:59



    9月もラストに
    なりましたね😊


    今夜も、
    たくさんの
    癒しを
    お届けします❤️^ ^





    今日も宜しくお願いします❣️(^-^)

    9月もラストになりましたね😊今夜も、たくさんの癒しをお届けします❤️^^



    9月もラストに
    なりましたね😊


    今夜も、
    たくさんの
    癒しを
    お届けします❤️^ ^





    [お題]from:コヴぇなんとさん

    9/28 23:30

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪



    しっかり

    7時間

    寝ています❣️



    お肌の調子も
    良いですよ💓^ ^







    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪しっかり7時間寝ています❣️お肌の調子も良いですよ💓^^

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪



    しっかり

    7時間

    寝ています❣️



    お肌の調子も
    良いですよ💓^ ^







    出勤しました❣️(o^^o)

    9/28 21:03



    今日も、
    笑顔いっぱい
    がんばります♪


    お誘いを
    お待ちして
    おります♪☺️✨







    出勤しました❣️(o^^o)

    今日も、笑顔いっぱいがんばります♪お誘いをお待ちしております♪☺️✨



    今日も、
    笑顔いっぱい
    がんばります♪


    お誘いを
    お待ちして
    おります♪☺️✨







    感謝のキモチ❣️☺️✨

    9/28 03:00



    今日も、
    優しくして
    くださって、
    どうもありがとうございました😭



    お兄様が
    少しでも
    リフレッシュしてくれていたら、
    すごく
    嬉しいです😊✨




    明日も、
    がんばりますね♪






    宜しくお願いします🥺








    感謝のキモチ❣️☺️✨

    今日も、優しくしてくださって、どうもありがとうございました😭お兄様が少しでもリフレッシュしてくれていたら、すごく嬉しいです😊✨明日も、がんばりますね♪宜しくお願いします🥺



    今日も、
    優しくして
    くださって、
    どうもありがとうございました😭



    お兄様が
    少しでも
    リフレッシュしてくれていたら、
    すごく
    嬉しいです😊✨




    明日も、
    がんばりますね♪






    宜しくお願いします🥺








    [お題]from:ニュージャージーさん

    9/27 23:45

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪



    邦楽も洋楽も
    ロックが好きです❣️\(//∇//)\


    次は、
    ポップス


    次は、
    R&B


    次は
    ヒップホップ、ラップ


    次は、クラシック



    次は、レゲエ



    ですね♪☺️✨











    [お題]from:ニュージャージーさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪邦楽も洋楽もロックが好きです❣️\(//∇//)\次は、ポップス次は、R&B次はヒップホップ、ラップ次は、クラシック次は、レゲエですね♪☺️✨

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪



    邦楽も洋楽も
    ロックが好きです❣️\(//∇//)\


    次は、
    ポップス


    次は、
    R&B


    次は
    ヒップホップ、ラップ


    次は、クラシック



    次は、レゲエ



    ですね♪☺️✨











    今日もやるよ!😊

    9/27 19:54



    いっぱい
    癒しの
    時間を
    提供したいです❣️\(//∇//)\



    宜しくお願いします🥺♪







    今日もやるよ!😊

    いっぱい癒しの時間を提供したいです❣️\(//∇//)\宜しくお願いします🥺♪



    いっぱい
    癒しの
    時間を
    提供したいです❣️\(//∇//)\



    宜しくお願いします🥺♪







    ありがとう❤️😘💋

    9/27 03:00



    本日も、
    ラストまで
    どうもありがとう
    ございました😊♪



    いっぱい
    気持ち良くなって
    いただけた
    みたいで
    良かったです❣️\(//∇//)\



    明日も、
    また一緒に
    遊びましょう❣️😊✨




    お待ちして
    おります❣️😍









    ありがとう❤️😘💋

    本日も、ラストまでどうもありがとうございました😊♪いっぱい気持ち良くなっていただけたみたいで良かったです❣️\(//∇//)\明日も、また一緒に遊びましょう❣️😊✨お待ちしております❣️😍



    本日も、
    ラストまで
    どうもありがとう
    ございました😊♪



    いっぱい
    気持ち良くなって
    いただけた
    みたいで
    良かったです❣️\(//∇//)\



    明日も、
    また一緒に
    遊びましょう❣️😊✨




    お待ちして
    おります❣️😍









    出勤しましたぁ❣️

    9/26 21:16



    出勤しました^ ^


    いっぱい
    ご奉仕させて
    下さいね♪☺️✨


    一緒に楽しみましょう💓\(//∇//)\








    出勤しましたぁ❣️

    出勤しました^^いっぱいご奉仕させて下さいね♪☺️✨一緒に楽しみましょう💓\(//∇//)\



    出勤しました^ ^


    いっぱい
    ご奉仕させて
    下さいね♪☺️✨


    一緒に楽しみましょう💓\(//∇//)\








    今日もいるよ❤️

    9/26 19:55

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー



    21時半からです☺️✨


    今日も
    宜しくお願いします🥺

    今日もいるよ❤️

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー21時半からです☺️✨今日も宜しくお願いします🥺

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー



    21時半からです☺️✨


    今日も
    宜しくお願いします🥺