월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    NISHIYAMA AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/19 11:09

    15日16:00~

    ご旅行中のお兄さん
    ありがとうございました♡

    コミュニケーションがなかなか
    難しいみたいやけど
    頑張ってよかった🥺

    最後は打ち解けてくれて♡

    マッサージも上手って褒めてくれて
    えちえちやったって♡

    嬉しかった♡

    また大阪来た時はぜひ~



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    15日16:00~ご旅行中のお兄さんありがとうございました♡コミュニケーションがなかなか難しいみたいやけど頑張ってよかった🥺最後は打ち解けてくれて♡マッサージも上手って褒めてくれてえちえちやったって♡嬉しかった♡また大阪来た時はぜひ~🍀西あきほ🍀

    15日16:00~

    ご旅行中のお兄さん
    ありがとうございました♡

    コミュニケーションがなかなか
    難しいみたいやけど
    頑張ってよかった🥺

    最後は打ち解けてくれて♡

    マッサージも上手って褒めてくれて
    えちえちやったって♡

    嬉しかった♡

    また大阪来た時はぜひ~



    🍀西 あきほ🍀

    到着~♡

    9/19 11:01

    お店到着しました~٩(ˊᗜˋ*)و♪


    今日はいつもよるファミマで
    トマトジュースが売り切れてた😭

    ここ最近、毎朝絶対

    カフェラテ
    キレートレモン
    トマトジュース

    を買うねんけど
    そのトマトジュースが…🥲︎

    いつもと違うことって
    いろいろと不安になる( ´・ω・` )💧



    🍀西 あきほ🍀‬

    到着~♡

    お店到着しました~٩(ˊᗜˋ*)و♪今日はいつもよるファミマでトマトジュースが売り切れてた😭ここ最近、毎朝絶対カフェラテキレートレモントマトジュースを買うねんけどそのトマトジュースが…🥲︎いつもと違うことっていろいろと不安になる(´・ω・`)💧🍀西あきほ🍀‬

    お店到着しました~٩(ˊᗜˋ*)و♪


    今日はいつもよるファミマで
    トマトジュースが売り切れてた😭

    ここ最近、毎朝絶対

    カフェラテ
    キレートレモン
    トマトジュース

    を買うねんけど
    そのトマトジュースが…🥲︎

    いつもと違うことって
    いろいろと不安になる( ´・ω・` )💧



    🍀西 あきほ🍀‬

    おはようございます♡

    9/19 09:46

    本日11時から出勤します!


    お時間タイミング合う方

    遊びに来てください♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日11時から出勤します!お時間タイミング合う方遊びに来てください♡🍀西あきほ🍀

    本日11時から出勤します!


    お時間タイミング合う方

    遊びに来てください♡



    🍀西 あきほ🍀

    もうすぐ♡♡

    9/17 19:53

    21時から
    お店にいます(*ˊ˘ˋ*)

    ぜひぜひお誘い頂けたら
    嬉しいです♡


    🍀西あきほ🍀

    もうすぐ♡♡

    21時からお店にいます(*ˊ˘ˋ*)ぜひぜひお誘い頂けたら嬉しいです♡🍀西あきほ🍀

    21時から
    お店にいます(*ˊ˘ˋ*)

    ぜひぜひお誘い頂けたら
    嬉しいです♡


    🍀西あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/17 08:03

    本日は夜のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    21時からの出勤なんで
    ぜひ誘ってくださいっ♡♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日は夜のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)21時からの出勤なんでぜひ誘ってくださいっ♡♡🍀西あきほ🍀

    本日は夜のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    21時からの出勤なんで
    ぜひ誘ってくださいっ♡♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/16 14:13

    昨日14:00~

    本指名Mさま
    ありがとうございました♡

    前回また呼ぶねって言ってくれて
    1ヶ月ぶりの再会🤭
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡


    相変わらず優しい~!

    マッサージ終わってから
    まさかの急にの選手交代♡

    ムラムラが限界やったんかな🤭
    今回は違う感じで
    これまた良きでした♡

    気持ちよくしてくれて
    一緒に気持ちよくなれてよかった♡
    ありがとう♡

    次はいつ会えるかな~🥺



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日14:00~本指名Mさまありがとうございました♡前回また呼ぶねって言ってくれて1ヶ月ぶりの再会🤭めちゃくちゃ嬉しかったよ♡相変わらず優しい~!マッサージ終わってからまさかの急にの選手交代♡ムラムラが限界やったんかな🤭今回は違う感じでこれまた良きでした♡気持ちよくしてくれて一緒に気持ちよくなれてよかった♡ありがとう♡次はいつ会えるかな~🥺🍀西あきほ🍀

    昨日14:00~

    本指名Mさま
    ありがとうございました♡

    前回また呼ぶねって言ってくれて
    1ヶ月ぶりの再会🤭
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡


    相変わらず優しい~!

    マッサージ終わってから
    まさかの急にの選手交代♡

    ムラムラが限界やったんかな🤭
    今回は違う感じで
    これまた良きでした♡

    気持ちよくしてくれて
    一緒に気持ちよくなれてよかった♡
    ありがとう♡

    次はいつ会えるかな~🥺



    🍀西 あきほ🍀

    本日は…

    9/16 12:11

    いつもより1時間短い
    15時受けまでです💦

    10時スタートから
    ありがとうございました♡

    お礼はまた改めて書きます😊


    12:00~お誘いくださったYさま
    ありがとうございます♡


    そのあと空いてるので
    タイミング合うお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥺



    🍀西 あきほ🍀

    本日は…

    いつもより1時間短い15時受けまでです💦10時スタートからありがとうございました♡お礼はまた改めて書きます😊12:00~お誘いくださったYさまありがとうございます♡そのあと空いてるのでタイミング合うお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいです🥺🍀西あきほ🍀

    いつもより1時間短い
    15時受けまでです💦

    10時スタートから
    ありがとうございました♡

    お礼はまた改めて書きます😊


    12:00~お誘いくださったYさま
    ありがとうございます♡


    そのあと空いてるので
    タイミング合うお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥺



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/16 11:46

    昨日10:50~

    御新規Uさま
    ありがとうございました♡

    ついてすぐ、こんなキレイな人が
    くると思ってなかった~って!
    嬉しすぎました😳

    初めてやから緊張する~って

    準備中、待ってくれてる間も
    なんか愛くるしい感じで🤭

    泡泡からマッサージ
    オイルも気持ちいい~って♡

    気に入ってもらえて良かったです✨

    ついついアレしちゃいました♡


    ぜひまた来てくださいね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日10:50~御新規Uさまありがとうございました♡ついてすぐ、こんなキレイな人がくると思ってなかった~って!嬉しすぎました😳初めてやから緊張する~って準備中、待ってくれてる間もなんか愛くるしい感じで🤭泡泡からマッサージオイルも気持ちいい~って♡気に入ってもらえて良かったです✨ついついアレしちゃいました♡ぜひまた来てくださいね♡🍀西あきほ🍀

    昨日10:50~

    御新規Uさま
    ありがとうございました♡

    ついてすぐ、こんなキレイな人が
    くると思ってなかった~って!
    嬉しすぎました😳

    初めてやから緊張する~って

    準備中、待ってくれてる間も
    なんか愛くるしい感じで🤭

    泡泡からマッサージ
    オイルも気持ちいい~って♡

    気に入ってもらえて良かったです✨

    ついついアレしちゃいました♡


    ぜひまた来てくださいね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/16 08:03

    14日(土)16:00~

    本指名Nさま
    ありがとうございました♡


    前回の時
    俺の理想全てがつまってる!
    次は絶対指名でくる!
    って言ってくれて
    今回ホンマに来てくれました✨

    嬉しすぎました(*´`*)
    ありがとう♡

    甘えたかったみたいで
    最後はずっとギューして
    くっついてたのが可愛かった🤭


    今回も差し入れありがとう♡
    コレ美味しかったね!

    疲れた毎日を癒すことができて
    よかった(*ˊ˘ˋ*)
    また待ってるね♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    14日(土)16:00~本指名Nさまありがとうございました♡前回の時俺の理想全てがつまってる!次は絶対指名でくる!って言ってくれて今回ホンマに来てくれました✨嬉しすぎました(*´`*)ありがとう♡甘えたかったみたいで最後はずっとギューしてくっついてたのが可愛かった🤭今回も差し入れありがとう♡コレ美味しかったね!疲れた毎日を癒すことができてよかった(*ˊ˘ˋ*)また待ってるね♡🍀西あきほ🍀

    14日(土)16:00~

    本指名Nさま
    ありがとうございました♡


    前回の時
    俺の理想全てがつまってる!
    次は絶対指名でくる!
    って言ってくれて
    今回ホンマに来てくれました✨

    嬉しすぎました(*´`*)
    ありがとう♡

    甘えたかったみたいで
    最後はずっとギューして
    くっついてたのが可愛かった🤭


    今回も差し入れありがとう♡
    コレ美味しかったね!

    疲れた毎日を癒すことができて
    よかった(*ˊ˘ˋ*)
    また待ってるね♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/16 07:02

    本日も10時から♡

    連休最終日
    一緒に
    エロいことしませんか🥺︎💕︎

    いっぱいのお誘い
    お待ちしています♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も10時から♡連休最終日一緒にエロいことしませんか🥺︎💕︎いっぱいのお誘いお待ちしています♡🍀西あきほ🍀

    本日も10時から♡

    連休最終日
    一緒に
    エロいことしませんか🥺︎💕︎

    いっぱいのお誘い
    お待ちしています♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんばんは♡

    9/15 23:43

    直近1週間のシフトです


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
    9/16(月)10:00 - 15:00
    9/17(火)21:00 - 2:00
    9/18(水)11:00 - 16:00
    9/19(木)11:00 - 15:00
    9/20(金)11:00 - 16:00
    9/21(土)11:00 - 16:00
    9/22(日)11:00 - 16:00
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    17日は夜のみ
    その他の夜はまたその都度
    お伝えします!

    もしくは、ご希望があれば
    オキニトークでメッセージ頂けたら
    いける日であればですが
    出勤調整します‪( . .)"‬


    タイミング合うお兄さん
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです♡(ˊᗜˋ)♡



    🍀西 あきほ🍀

    こんばんは♡

    直近1週間のシフトです✨。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。9/16(月)10:00-15:009/17(火)21:00-2:009/18(水)11:00-16:009/19(木)11:00-15:009/20(金)11:00-16:009/21(土)11:00-16:009/22(日)11:00-16:00。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。17日は夜のみその他の夜はまたその都度お伝えします!もしくは、ご希望があればオキニトークでメッセージ頂けたらいける日であればですが出勤調整します‪(..)"‬タイミング合うお兄さん遊びに来てくれたら嬉しいです♡(ˊᗜˋ)♡🍀西あきほ🍀

    直近1週間のシフトです


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
    9/16(月)10:00 - 15:00
    9/17(火)21:00 - 2:00
    9/18(水)11:00 - 16:00
    9/19(木)11:00 - 15:00
    9/20(金)11:00 - 16:00
    9/21(土)11:00 - 16:00
    9/22(日)11:00 - 16:00
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    17日は夜のみ
    その他の夜はまたその都度
    お伝えします!

    もしくは、ご希望があれば
    オキニトークでメッセージ頂けたら
    いける日であればですが
    出勤調整します‪( . .)"‬


    タイミング合うお兄さん
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです♡(ˊᗜˋ)♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/15 13:10

    きのう14:30~

    御新規Mさま
    ありがとうございました♡


    密着オイルが気に入ったんかなー?
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてたので…
    あれも追加♡♡

    喜んでくれたので
    あたしも満足でした( ¯﹀¯ )

    最後はあれの話しで盛り上がり
    あたしも楽しかった🎶

    また感想聞かせてね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    きのう14:30~御新規Mさまありがとうございました♡密着オイルが気に入ったんかなー?めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてたので…あれも追加♡♡喜んでくれたのであたしも満足でした(¯﹀¯)最後はあれの話しで盛り上がりあたしも楽しかった🎶また感想聞かせてね♡🍀西あきほ🍀

    きのう14:30~

    御新規Mさま
    ありがとうございました♡


    密着オイルが気に入ったんかなー?
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてたので…
    あれも追加♡♡

    喜んでくれたので
    あたしも満足でした( ¯﹀¯ )

    最後はあれの話しで盛り上がり
    あたしも楽しかった🎶

    また感想聞かせてね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/15 10:05

    きのう13:00~

    御新規Tさま
    ありがとうございました♡

    泡泡から気持ち良さげで🥺
    マッサージしてオイルでも…ね♡

    一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡


    若いのにしっかりしててすごい✨
    あたしも、もっと頑張らないと!

    また時間があったら
    待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    きのう13:00~御新規Tさまありがとうございました♡泡泡から気持ち良さげで🥺マッサージしてオイルでも…ね♡一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡若いのにしっかりしててすごい✨あたしも、もっと頑張らないと!また時間があったら待ってるね♡🍀西あきほ🍀

    きのう13:00~

    御新規Tさま
    ありがとうございました♡

    泡泡から気持ち良さげで🥺
    マッサージしてオイルでも…ね♡

    一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡


    若いのにしっかりしててすごい✨
    あたしも、もっと頑張らないと!

    また時間があったら
    待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/15 09:11

    昨日10:00スタートから

    本指名Mさま
    ありがとうございました♡

    3ヶ月ぶり(^^)

    会いにきてくれて
    嬉しかったよ♡

    また会いに来ちゃったって🤭

    お風呂からイチャイチャして
    ベットでもイチャイチャして…

    素股バックで最高潮やったのか
    あ!でる!って♡
    でもまだまだやったのにな~😙

    我慢できない感じがかわいい♡


    また時間できたら会いにきちゃってね❣️


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日10:00スタートから本指名Mさまありがとうございました♡3ヶ月ぶり(^^)会いにきてくれて嬉しかったよ♡また会いに来ちゃったって🤭お風呂からイチャイチャしてベットでもイチャイチャして…素股バックで最高潮やったのかあ!でる!って♡でもまだまだやったのにな~😙我慢できない感じがかわいい♡また時間できたら会いにきちゃってね❣️🍀西あきほ🍀

    昨日10:00スタートから

    本指名Mさま
    ありがとうございました♡

    3ヶ月ぶり(^^)

    会いにきてくれて
    嬉しかったよ♡

    また会いに来ちゃったって🤭

    お風呂からイチャイチャして
    ベットでもイチャイチャして…

    素股バックで最高潮やったのか
    あ!でる!って♡
    でもまだまだやったのにな~😙

    我慢できない感じがかわいい♡


    また時間できたら会いにきちゃってね❣️


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/15 07:23

    本日も10時から🥺‪︎💕︎

    今日もいっぱい
    ヌルヌルしたい٩(ˊᗜˋ*)و

    お誘い待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も10時から🥺‪︎💕︎今日もいっぱいヌルヌルしたい٩(ˊᗜˋ*)وお誘い待ってるね♡🍀西あきほ🍀

    本日も10時から🥺‪︎💕︎

    今日もいっぱい
    ヌルヌルしたい٩(ˊᗜˋ*)و

    お誘い待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/14 21:31

    昨日18:40~

    本指名Tさま
    ありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりの再会♡
    嬉しかったよ~!
    なかなかタイミング合わずやっと✨


    好きって思ってくれて
    ありがとう!

    結構おつかれやったんかな?
    ちょっとでも癒すことが出来て
    良かった(*ˊ˘ˋ*)

    また疲れた時、会いたいって思った時
    待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日18:40~本指名Tさまありがとうございました♡1ヶ月ぶりの再会♡嬉しかったよ~!なかなかタイミング合わずやっと✨好きって思ってくれてありがとう!結構おつかれやったんかな?ちょっとでも癒すことが出来て良かった(*ˊ˘ˋ*)また疲れた時、会いたいって思った時待ってるね♡🍀西あきほ🍀

    昨日18:40~

    本指名Tさま
    ありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりの再会♡
    嬉しかったよ~!
    なかなかタイミング合わずやっと✨


    好きって思ってくれて
    ありがとう!

    結構おつかれやったんかな?
    ちょっとでも癒すことが出来て
    良かった(*ˊ˘ˋ*)

    また疲れた時、会いたいって思った時
    待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    おわり♡

    9/14 18:10

    本日もありがとうございました❣️


    今日も素敵な時間でした✨


    また明日10時から出勤するので
    癒されに来てください(*´³`*)


    🍀西 あきほ🍀

    おわり♡

    本日もありがとうございました❣️今日も素敵な時間でした✨また明日10時から出勤するので癒されに来てください(*´³`*)🍀西あきほ🍀

    本日もありがとうございました❣️


    今日も素敵な時間でした✨


    また明日10時から出勤するので
    癒されに来てください(*´³`*)


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/14 12:08

    昨日16:45~

    Sさま
    ありがとうございました♡

    お友達とニコイチで😊



    マッサージもエロも好きとのことで♡

    本気マッサージからの
    エロオイル♡

    たまにえろっ!
    って声が嬉しかった🤭

    気持ちよさそうで…
    最終は…♡♡
    気に入ってくれたみたいで
    よかった🥹‪

    是非またお友達と来てね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日16:45~Sさまありがとうございました♡お友達とニコイチで😊マッサージもエロも好きとのことで♡本気マッサージからのエロオイル♡たまにえろっ!って声が嬉しかった🤭気持ちよさそうで…最終は…♡♡気に入ってくれたみたいでよかった🥹‪是非またお友達と来てね♡🍀西あきほ🍀

    昨日16:45~

    Sさま
    ありがとうございました♡

    お友達とニコイチで😊



    マッサージもエロも好きとのことで♡

    本気マッサージからの
    エロオイル♡

    たまにえろっ!
    って声が嬉しかった🤭

    気持ちよさそうで…
    最終は…♡♡
    気に入ってくれたみたいで
    よかった🥹‪

    是非またお友達と来てね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/14 09:30

    昨日14:30~

    Sさま
    ありがとうございました♡



    泡泡Time
    ここまでしっかりされたことない
    って😳
    気持ちよさそうでよかった♡

    マッサージからのオイルも
    気持ちよかったみたい🤭


    最後改めて名前聞かれて
    また来てくれるんや~♡
    ってめちゃくちゃ嬉しかったよ!

    また待ってるね🥺


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日14:30~Sさまありがとうございました♡泡泡Timeここまでしっかりされたことないって😳気持ちよさそうでよかった♡マッサージからのオイルも気持ちよかったみたい🤭最後改めて名前聞かれてまた来てくれるんや~♡ってめちゃくちゃ嬉しかったよ!また待ってるね🥺🍀西あきほ🍀

    昨日14:30~

    Sさま
    ありがとうございました♡



    泡泡Time
    ここまでしっかりされたことない
    って😳
    気持ちよさそうでよかった♡

    マッサージからのオイルも
    気持ちよかったみたい🤭


    最後改めて名前聞かれて
    また来てくれるんや~♡
    ってめちゃくちゃ嬉しかったよ!

    また待ってるね🥺


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/14 07:34

    本日は10時からの
    出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日は10時からの出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝よろしくお願いします♡🍀西あきほ🍀

    本日は10時からの
    出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    よろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀