월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    MAKISE YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑い🫠✨

    8/9 20:03

    こんばんは

    今日もとっても暑いですね🥺
    熱中症になってしまいそう🥹

    水分補給忘れずに
    今日も頑張ろう〜💪🔥

    暑い🫠✨

    こんばんは今日もとっても暑いですね🥺熱中症になってしまいそう🥹水分補給忘れずに今日も頑張ろう〜💪🔥

    こんばんは

    今日もとっても暑いですね🥺
    熱中症になってしまいそう🥹

    水分補給忘れずに
    今日も頑張ろう〜💪🔥

    間も無く出勤💓💓

    8/9 18:46

    こんばんは

    今日は19:00〜1:00
    に変更で出勤しています💓

    今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしています💓

    間も無く出勤💓💓

    こんばんは今日は19:00〜1:00に変更で出勤しています💓今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしています💓

    こんばんは

    今日は19:00〜1:00
    に変更で出勤しています💓

    今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしています💓

    ムラムラ💕ドキドキ💓

    8/8 20:32

    こんばんは

    この間なとあるお兄さんな話

    最初入ってきて挨拶した後、
    少しお話ししようと思ってお話ししていたら、
    隙をつかれてキス💕🥹

    我慢できなくなってゆなのこと襲っちゃった🥺と後からいうお兄さん😂

    ゆなもいきなりのキスびっくりしたけど、
    ドキドキしちゃった🥰



    ムラムラ💕ドキドキ💓

    こんばんはこの間なとあるお兄さんな話最初入ってきて挨拶した後、少しお話ししようと思ってお話ししていたら、隙をつかれてキス💕🥹我慢できなくなってゆなのこと襲っちゃった🥺と後からいうお兄さん😂ゆなもいきなりのキスびっくりしたけど、ドキドキしちゃった🥰

    こんばんは

    この間なとあるお兄さんな話

    最初入ってきて挨拶した後、
    少しお話ししようと思ってお話ししていたら、
    隙をつかれてキス💕🥹

    我慢できなくなってゆなのこと襲っちゃった🥺と後からいうお兄さん😂

    ゆなもいきなりのキスびっくりしたけど、
    ドキドキしちゃった🥰



    [お題]from:どんぶらこさん

    8/8 20:17

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    ゆなは、ご褒美するときは
    お洋服とか美味しい食べ物食べたらとかします!

    一日ご褒美DAYにして
    梅田とか難波徘徊しちゃいます🫠💕

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪ゆなは、ご褒美するときはお洋服とか美味しい食べ物食べたらとかします!一日ご褒美DAYにして梅田とか難波徘徊しちゃいます🫠💕

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    ゆなは、ご褒美するときは
    お洋服とか美味しい食べ物食べたらとかします!

    一日ご褒美DAYにして
    梅田とか難波徘徊しちゃいます🫠💕

    間も無く出勤

    8/8 20:07

    こんばんは

    今日は20:00〜2:00まで出勤しています🥹

    今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしています💕💕

    間も無く出勤

    こんばんは今日は20:00〜2:00まで出勤しています🥹今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしています💕💕

    こんばんは

    今日は20:00〜2:00まで出勤しています🥹

    今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしています💕💕

    カルピスもらったあ💕

    8/6 22:46

    こんばんは

    さっきお誘いくれたお兄さんに
    カルピスいただきました🥹

    久しぶりに飲んだらめっちゃ美味しい🤤

    ありがとうございます😊

    カルピスもらったあ💕

    こんばんはさっきお誘いくれたお兄さんにカルピスいただきました🥹久しぶりに飲んだらめっちゃ美味しい🤤ありがとうございます😊

    こんばんは

    さっきお誘いくれたお兄さんに
    カルピスいただきました🥹

    久しぶりに飲んだらめっちゃ美味しい🤤

    ありがとうございます😊

    21:00ごろのお兄さん💌

    8/6 22:28

    こんばんは✨

    今日はありがとうございました
    終始不思議な感じのお兄さんで、
    新鮮で楽しかったです💕

    またゆなのこと誘ってね♥️
    今回は本当にありがとうございます😊

    21:00ごろのお兄さん💌

    こんばんは✨今日はありがとうございました終始不思議な感じのお兄さんで、新鮮で楽しかったです💕またゆなのこと誘ってね♥️今回は本当にありがとうございます😊

    こんばんは✨

    今日はありがとうございました
    終始不思議な感じのお兄さんで、
    新鮮で楽しかったです💕

    またゆなのこと誘ってね♥️
    今回は本当にありがとうございます😊

    お誘い待ってます

    8/6 21:04

    こんばんは

    今日も20:00〜2:00まで
    お誘い待ってます🥹

    ゆなのことたくさんいじめたいお兄さん💕
    お誘い待ってます👀♥️

    お誘い待ってます

    こんばんは今日も20:00〜2:00までお誘い待ってます🥹ゆなのことたくさんいじめたいお兄さん💕お誘い待ってます👀♥️

    こんばんは

    今日も20:00〜2:00まで
    お誘い待ってます🥹

    ゆなのことたくさんいじめたいお兄さん💕
    お誘い待ってます👀♥️

    たくさんいじめられて💕

    8/6 20:31

    こんばんは

    この間とあるお兄さんに、
    舐められながら指を入れられて
    ゆなのあそこ
    いじめられちゃった🫣💕

    たくさんいじめられてゆなもお兄さんも最後
    イって
    幸せな時間だったなぁ〜🥹💕

    たくさんいじめられて💕

    こんばんはこの間とあるお兄さんに、舐められながら指を入れられてゆなのあそこいじめられちゃった🫣💕たくさんいじめられてゆなもお兄さんも最後イって幸せな時間だったなぁ〜🥹💕

    こんばんは

    この間とあるお兄さんに、
    舐められながら指を入れられて
    ゆなのあそこ
    いじめられちゃった🫣💕

    たくさんいじめられてゆなもお兄さんも最後
    イって
    幸せな時間だったなぁ〜🥹💕

    一昨日22:30のお兄さん

    8/6 20:04

    こんばんは

    この前はありがとうございました💕
    たくさん意地悪されて、
    ゆなとっても
    気持ちよかったです✨🥹

    ゆなの手コキで何回もイってくれて
    気持ちよかったかな?🥹💕

    またお誘い待ってます
    今回は本当にありがとうございました☺️

    一昨日22:30のお兄さん

    こんばんはこの前はありがとうございました💕たくさん意地悪されて、ゆなとっても気持ちよかったです✨🥹ゆなの手コキで何回もイってくれて気持ちよかったかな?🥹💕またお誘い待ってます今回は本当にありがとうございました☺️

    こんばんは

    この前はありがとうございました💕
    たくさん意地悪されて、
    ゆなとっても
    気持ちよかったです✨🥹

    ゆなの手コキで何回もイってくれて
    気持ちよかったかな?🥹💕

    またお誘い待ってます
    今回は本当にありがとうございました☺️

    まもなく出勤

    8/6 19:46

    こんばんは

    今日は20:00〜2:00
    まで出勤しています💕

    お兄さんのお誘い待ってます💕

    まもなく出勤

    こんばんは今日は20:00〜2:00まで出勤しています💕お兄さんのお誘い待ってます💕

    こんばんは

    今日は20:00〜2:00
    まで出勤しています💕

    お兄さんのお誘い待ってます💕

    [お題]from:いちりんさん

    8/4 20:31

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    お兄さんの前で、
    したことある🫣💕

    すごく恥ずかしい🥹

    [お題]from:いちりんさん

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪お兄さんの前で、したことある🫣💕すごく恥ずかしい🥹

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    お兄さんの前で、
    したことある🫣💕

    すごく恥ずかしい🥹

    お誘い待ってます

    8/4 19:02

    こんばんは

    復帰してから、
    お兄さんたちにイかされてばかり、
    🥹💕

    そう簡単に
    イかされない自信あったんだけどなぁ〜☹️

    ゆなのこと、
    我こそはいかせれる!
    というお兄さん💕
    お誘い待ってますね✨💕

    お誘い待ってます

    こんばんは復帰してから、お兄さんたちにイかされてばかり、🥹💕そう簡単にイかされない自信あったんだけどなぁ〜☹️ゆなのこと、我こそはいかせれる!というお兄さん💕お誘い待ってますね✨💕

    こんばんは

    復帰してから、
    お兄さんたちにイかされてばかり、
    🥹💕

    そう簡単に
    イかされない自信あったんだけどなぁ〜☹️

    ゆなのこと、
    我こそはいかせれる!
    というお兄さん💕
    お誘い待ってますね✨💕

    金曜日23:00のお兄さん💌

    8/4 18:31

    こんばんは
    この前はありがとうございました💕

    ゆなのこと、
    たくさん気持ちよくしてくれて、
    ありがとう☺️💕

    もっとムラムラさせたまま終わらせたい
    お兄さん💕🥹
    意地悪〜🫠

    次の楽しみができたようで
    楽しそうなお兄さん、ゆなも
    ニコニコです💕☺️

    またお誘いしてくれるの
    楽しみにしてるね✨💕

    金曜日23:00のお兄さん💌

    こんばんはこの前はありがとうございました💕ゆなのこと、たくさん気持ちよくしてくれて、ありがとう☺️💕もっとムラムラさせたまま終わらせたいお兄さん💕🥹意地悪〜🫠次の楽しみができたようで楽しそうなお兄さん、ゆなもニコニコです💕☺️またお誘いしてくれるの楽しみにしてるね✨💕

    こんばんは
    この前はありがとうございました💕

    ゆなのこと、
    たくさん気持ちよくしてくれて、
    ありがとう☺️💕

    もっとムラムラさせたまま終わらせたい
    お兄さん💕🥹
    意地悪〜🫠

    次の楽しみができたようで
    楽しそうなお兄さん、ゆなも
    ニコニコです💕☺️

    またお誘いしてくれるの
    楽しみにしてるね✨💕

    間も無く出勤

    8/4 17:45

    こんばんは

    今日は出勤時間変更で、
    18:00〜24:00まで出勤してます💕

    今日もお兄さんたちを癒せるように
    頑張るぞ〜✨

    間も無く出勤

    こんばんは今日は出勤時間変更で、18:00〜24:00まで出勤してます💕今日もお兄さんたちを癒せるように頑張るぞ〜✨

    こんばんは

    今日は出勤時間変更で、
    18:00〜24:00まで出勤してます💕

    今日もお兄さんたちを癒せるように
    頑張るぞ〜✨

    20:00のお兄さん💌

    8/2 22:30

    こんばんは

    今日は早くから予約してくれて
    ありがとう🥰

    いつもお茶にお菓子に🍘
    優しい🥹

    ゆなの体調も心配してくれて、
    ありがとう😊

    今日もとっても気持ちよかったです💕🎀
    また会えるの楽しみにしてるね🥹
    今日は本当にありがとう😊

    20:00のお兄さん💌

    こんばんは今日は早くから予約してくれてありがとう🥰いつもお茶にお菓子に🍘優しい🥹ゆなの体調も心配してくれて、ありがとう😊今日もとっても気持ちよかったです💕🎀また会えるの楽しみにしてるね🥹今日は本当にありがとう😊

    こんばんは

    今日は早くから予約してくれて
    ありがとう🥰

    いつもお茶にお菓子に🍘
    優しい🥹

    ゆなの体調も心配してくれて、
    ありがとう😊

    今日もとっても気持ちよかったです💕🎀
    また会えるの楽しみにしてるね🥹
    今日は本当にありがとう😊

    昨日1時頃のお兄さん💌

    8/2 21:03

    こんばんは

    昨日はありがとうございました😊

    お話しもしやすくて、
    楽しかったです💕

    見た目とは裏腹に
    Mなお兄さん☺️✨

    たくさん意地悪しちゃってごめんね🫠

    またゆなのことお誘いしてくれる日を
    楽しみにしてますね💕

    昨日1時頃のお兄さん💌

    こんばんは昨日はありがとうございました😊お話しもしやすくて、楽しかったです💕見た目とは裏腹にMなお兄さん☺️✨たくさん意地悪しちゃってごめんね🫠またゆなのことお誘いしてくれる日を楽しみにしてますね💕

    こんばんは

    昨日はありがとうございました😊

    お話しもしやすくて、
    楽しかったです💕

    見た目とは裏腹に
    Mなお兄さん☺️✨

    たくさん意地悪しちゃってごめんね🫠

    またゆなのことお誘いしてくれる日を
    楽しみにしてますね💕

    昨日23:00ごろのお兄さん💌

    8/2 21:03

    こんばんは

    昨日は久しぶりのご指名
    ありがとうございました😊

    久しぶりに一緒に過ごせて、
    嬉しかったよ〜💕

    いつも気遣いも100点満点で、
    優しいお兄さん💕

    またゆなに会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね🥹🎀

    昨日23:00ごろのお兄さん💌

    こんばんは昨日は久しぶりのご指名ありがとうございました😊久しぶりに一緒に過ごせて、嬉しかったよ〜💕いつも気遣いも100点満点で、優しいお兄さん💕またゆなに会いに来てくれるの楽しみにしてるね🥹🎀

    こんばんは

    昨日は久しぶりのご指名
    ありがとうございました😊

    久しぶりに一緒に過ごせて、
    嬉しかったよ〜💕

    いつも気遣いも100点満点で、
    優しいお兄さん💕

    またゆなに会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね🥹🎀

    昨日21:30のお兄さん💌

    8/2 20:31

    こんばんは
    昨日はありがとうございました😊

    ゆなのことすごく褒めてくれて、
    ありがとう😊

    また次はいっぱい攻めちゃうね💕✨

    またゆなにあってくれるの楽しみにしてます💕

    昨日21:30のお兄さん💌

    こんばんは昨日はありがとうございました😊ゆなのことすごく褒めてくれて、ありがとう😊また次はいっぱい攻めちゃうね💕✨またゆなにあってくれるの楽しみにしてます💕

    こんばんは
    昨日はありがとうございました😊

    ゆなのことすごく褒めてくれて、
    ありがとう😊

    また次はいっぱい攻めちゃうね💕✨

    またゆなにあってくれるの楽しみにしてます💕

    お誘い待ってます🥹

    8/2 20:31

    こんばんは

    今日も暑い🫠

    飲み物を飲む手が止まらない🥹

    今日もまだまだ受付中です💕
    お誘い待ってます💕

    お誘い待ってます🥹

    こんばんは今日も暑い🫠飲み物を飲む手が止まらない🥹今日もまだまだ受付中です💕お誘い待ってます💕

    こんばんは

    今日も暑い🫠

    飲み物を飲む手が止まらない🥹

    今日もまだまだ受付中です💕
    お誘い待ってます💕