월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    HASHIGUCHI SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早速💗

    7/22 10:44

    おはよう〜💗

    橋口です☺️

    休日は温泉に行ってきました♨️
    体のリフレッシュは大切っ!

    もう夏休みの時期かぁ〜って思うと
    1年あっという間ですね🥺

    猛暑続きですが今日も頑張っていきましょうね☺️🌟🌟

    11時から出勤してます☺️💗
    宜しくお願い致します(*´∀`*)


    すず

    早速💗

    おはよう〜💗橋口です☺️休日は温泉に行ってきました♨️体のリフレッシュは大切っ!もう夏休みの時期かぁ〜って思うと1年あっという間ですね🥺猛暑続きですが今日も頑張っていきましょうね☺️🌟🌟11時から出勤してます☺️💗宜しくお願い致します(*´∀`*)すず

    おはよう〜💗

    橋口です☺️

    休日は温泉に行ってきました♨️
    体のリフレッシュは大切っ!

    もう夏休みの時期かぁ〜って思うと
    1年あっという間ですね🥺

    猛暑続きですが今日も頑張っていきましょうね☺️🌟🌟

    11時から出勤してます☺️💗
    宜しくお願い致します(*´∀`*)


    すず

    💖出勤予定日💖

    7/20 23:00

    こんばんは🌛⋆゜

    すずです(*´∀`*)

    体調不良で本日お休みいただきました🥲
    (暑さに弱いタイプです🥲)
    _:(´ω`」 ∠):_💧

    出勤予定、以前は日記に文字で載せてたり
    していたけど今回からは
    写真で載せる事にします❣️

    どっちの方が分かりやすいかな❓🥺

    ご新規のお兄様も
    お誘い頂いたことあるお兄様も

    ぜひぜひお待ちしてます〜(*´□`*)❣️❣️



    すず

    💖出勤予定日💖

    こんばんは🌛⋆゜すずです(*´∀`*)体調不良で本日お休みいただきました🥲(暑さに弱いタイプです🥲)_:(´ω`」∠):_💧出勤予定、以前は日記に文字で載せてたりしていたけど今回からは写真で載せる事にします❣️どっちの方が分かりやすいかな❓🥺ご新規のお兄様もお誘い頂いたことあるお兄様もぜひぜひお待ちしてます〜(*´□`*)❣️❣️すず

    こんばんは🌛⋆゜

    すずです(*´∀`*)

    体調不良で本日お休みいただきました🥲
    (暑さに弱いタイプです🥲)
    _:(´ω`」 ∠):_💧

    出勤予定、以前は日記に文字で載せてたり
    していたけど今回からは
    写真で載せる事にします❣️

    どっちの方が分かりやすいかな❓🥺

    ご新規のお兄様も
    お誘い頂いたことあるお兄様も

    ぜひぜひお待ちしてます〜(*´□`*)❣️❣️



    すず

    お礼💌

    7/17 16:50


    《🌼マイスセレネ408号室のお兄様🌼》

    本日のラスト飾ってくれて
    ありがとう🥰🥰

    時間ぎりぎりセーフ‼️🤣

    お仕事の話も聞けたりで共通だったから
    話しやすかったし、ちょっとmなお兄さんの反応が可愛かったです🥺💗💗

    触れ方も優しくて紳士的なお兄さんと
    イチャイチャできて幸サチ(^-^)🌟🌟

    私のお話も聞いてくれてありがとうね🥰



    すず

    お礼💌

    《🌼マイスセレネ408号室のお兄様🌼》本日のラスト飾ってくれてありがとう🥰🥰時間ぎりぎりセーフ‼️🤣お仕事の話も聞けたりで共通だったから話しやすかったし、ちょっとmなお兄さんの反応が可愛かったです🥺💗💗触れ方も優しくて紳士的なお兄さんとイチャイチャできて幸サチ(^-^)🌟🌟私のお話も聞いてくれてありがとうね🥰すず


    《🌼マイスセレネ408号室のお兄様🌼》

    本日のラスト飾ってくれて
    ありがとう🥰🥰

    時間ぎりぎりセーフ‼️🤣

    お仕事の話も聞けたりで共通だったから
    話しやすかったし、ちょっとmなお兄さんの反応が可愛かったです🥺💗💗

    触れ方も優しくて紳士的なお兄さんと
    イチャイチャできて幸サチ(^-^)🌟🌟

    私のお話も聞いてくれてありがとうね🥰



    すず

    お礼💗

    7/17 13:30


    《🌼HASH2 503号室のお兄様🌼》


    本日の1番手さんありがとうございました💗
    選んで貰えて嬉しかったです🥰

    (ノ*´▽`*)ノ

    狙ってくれてありがとう✋✨

    趣味が同じで一緒に語り合えて
    謎に盛り上がっちゃいました☺️💗

    イチャイチャも沢山できて
    嬉しかったです🌟

    また話そうね💗


    すず

    お礼💗

    《🌼HASH2503号室のお兄様🌼》本日の1番手さんありがとうございました💗選んで貰えて嬉しかったです🥰(ノ*´▽`*)ノ狙ってくれてありがとう✋✨趣味が同じで一緒に語り合えて謎に盛り上がっちゃいました☺️💗イチャイチャも沢山できて嬉しかったです🌟また話そうね💗すず


    《🌼HASH2 503号室のお兄様🌼》


    本日の1番手さんありがとうございました💗
    選んで貰えて嬉しかったです🥰

    (ノ*´▽`*)ノ

    狙ってくれてありがとう✋✨

    趣味が同じで一緒に語り合えて
    謎に盛り上がっちゃいました☺️💗

    イチャイチャも沢山できて
    嬉しかったです🌟

    また話そうね💗


    すず

    癒し系はいかが?

    7/17 09:10

    おはよう〜☺️☀️

    雨だと憂鬱すぎるけど
    天気良すぎて気持ちが楽な1日🥺💗

    気分も晴れ晴れっ💗

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました
    (*´∀`*)

    そしてそして後半の出勤予定出しました💗
    本日10時ー15時半上がりで少し
    いつもより早めになっちゃうんですけど

    私とイチャイチャしましょ🥺


    すず

    癒し系はいかが?

    おはよう〜☺️☀️雨だと憂鬱すぎるけど天気良すぎて気持ちが楽な1日🥺💗気分も晴れ晴れっ💗昨日も沢山のお誘いありがとうございました(*´∀`*)そしてそして後半の出勤予定出しました💗本日10時ー15時半上がりで少しいつもより早めになっちゃうんですけど私とイチャイチャしましょ🥺すず

    おはよう〜☺️☀️

    雨だと憂鬱すぎるけど
    天気良すぎて気持ちが楽な1日🥺💗

    気分も晴れ晴れっ💗

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました
    (*´∀`*)

    そしてそして後半の出勤予定出しました💗
    本日10時ー15時半上がりで少し
    いつもより早めになっちゃうんですけど

    私とイチャイチャしましょ🥺


    すず

    お礼💌

    7/16 19:27


    《🌼シナモン 212のお兄様🌼》


    ご予約ありがとうございました♥️


    早いめのお時間からお問い合わせしてくださって、時間私も余裕があったので
    17時半からのお誘いに迎えることに(*´∀`*)

    少し急いでくださったっ聞いて嬉しかったです😍😍

    この子だ!って決めてくれて
    当たりだった‼️って言葉いただけるのも
    嬉しいすぎます😊💗

    とってもお話しやすいお兄さん
    話が盛り上がっちゃったね🥺笑

    お久しぶりのメンズエステは
    どうだったかなぁ??😍

    楽しんで貰えたら嬉しいです¨̮⃝
    お水とお化粧品もありがとう♥️






    すず

    お礼💌

    《🌼シナモン212のお兄様🌼》ご予約ありがとうございました♥️早いめのお時間からお問い合わせしてくださって、時間私も余裕があったので17時半からのお誘いに迎えることに(*´∀`*)少し急いでくださったっ聞いて嬉しかったです😍😍この子だ!って決めてくれて当たりだった‼️って言葉いただけるのも嬉しいすぎます😊💗とってもお話しやすいお兄さん話が盛り上がっちゃったね🥺笑お久しぶりのメンズエステはどうだったかなぁ??😍楽しんで貰えたら嬉しいです¨̮⃝お水とお化粧品もありがとう♥️すず


    《🌼シナモン 212のお兄様🌼》


    ご予約ありがとうございました♥️


    早いめのお時間からお問い合わせしてくださって、時間私も余裕があったので
    17時半からのお誘いに迎えることに(*´∀`*)

    少し急いでくださったっ聞いて嬉しかったです😍😍

    この子だ!って決めてくれて
    当たりだった‼️って言葉いただけるのも
    嬉しいすぎます😊💗

    とってもお話しやすいお兄さん
    話が盛り上がっちゃったね🥺笑

    お久しぶりのメンズエステは
    どうだったかなぁ??😍

    楽しんで貰えたら嬉しいです¨̮⃝
    お水とお化粧品もありがとう♥️






    すず

    お礼💌

    7/16 17:31


    《🌼マイスセレネ603の中国のお兄様🌼》


    お会いした瞬間から優しい感じが
    めちゃくちゃ伝わってました🥺

    楽しくお話もできてオプションも追加してくださって、、、🥲♥️
    嬉しい限りです☺️🌟🌟

    イチャイチャも沢山できて
    お兄様から褒め言葉ばかり頂いて
    とっても楽しい時間過ごすことができました☺️🌟

    写メ日記のお手伝いも
    ありがとうございます😍😍

    近々またお会いできるの楽しみにしています!!🌻




    《🌼マイスセレネ505のお医者様🌼》


    時間があんまりないのにスキマ時間に
    ありがとう〜😣😣💗

    紳士で荷物もって下さったり、
    痛くない??って気遣って下さったりで
    とっても暖かい気持ち😍

    私が目指してた路線と一緒だったので
    盛り上がっちゃった!!😂笑

    お仕事忙しいと思うけど
    頑張ってくださいね💪🏻✨

    いっぱいの可愛いありがとう🥺♥️

    また待ってます✨✨


    すず

    お礼💌

    《🌼マイスセレネ603の中国のお兄様🌼》お会いした瞬間から優しい感じがめちゃくちゃ伝わってました🥺楽しくお話もできてオプションも追加してくださって、、、🥲♥️嬉しい限りです☺️🌟🌟イチャイチャも沢山できてお兄様から褒め言葉ばかり頂いてとっても楽しい時間過ごすことができました☺️🌟写メ日記のお手伝いもありがとうございます😍😍近々またお会いできるの楽しみにしています!!🌻《🌼マイスセレネ505のお医者様🌼》時間があんまりないのにスキマ時間にありがとう〜😣😣💗紳士で荷物もって下さったり、痛くない??って気遣って下さったりでとっても暖かい気持ち😍私が目指してた路線と一緒だったので盛り上がっちゃった!!😂笑お仕事忙しいと思うけど頑張ってくださいね💪🏻✨いっぱいの可愛いありがとう🥺♥️また待ってます✨✨すず


    《🌼マイスセレネ603の中国のお兄様🌼》


    お会いした瞬間から優しい感じが
    めちゃくちゃ伝わってました🥺

    楽しくお話もできてオプションも追加してくださって、、、🥲♥️
    嬉しい限りです☺️🌟🌟

    イチャイチャも沢山できて
    お兄様から褒め言葉ばかり頂いて
    とっても楽しい時間過ごすことができました☺️🌟

    写メ日記のお手伝いも
    ありがとうございます😍😍

    近々またお会いできるの楽しみにしています!!🌻




    《🌼マイスセレネ505のお医者様🌼》


    時間があんまりないのにスキマ時間に
    ありがとう〜😣😣💗

    紳士で荷物もって下さったり、
    痛くない??って気遣って下さったりで
    とっても暖かい気持ち😍

    私が目指してた路線と一緒だったので
    盛り上がっちゃった!!😂笑

    お仕事忙しいと思うけど
    頑張ってくださいね💪🏻✨

    いっぱいの可愛いありがとう🥺♥️

    また待ってます✨✨


    すず

    満員御礼💗

    7/16 16:06


    本日ご予約枠満員になりました🥰

    ご指名いただいたお兄様方
    ありがとうございます🥺💗💗

    後々撮っていただいた写真などなど…
    公開しちゃいますね(*´∀`*)💗


    すず

    満員御礼💗

    本日ご予約枠満員になりました🥰ご指名いただいたお兄様方ありがとうございます🥺💗💗後々撮っていただいた写真などなど…公開しちゃいますね(*´∀`*)💗すず


    本日ご予約枠満員になりました🥰

    ご指名いただいたお兄様方
    ありがとうございます🥺💗💗

    後々撮っていただいた写真などなど…
    公開しちゃいますね(*´∀`*)💗


    すず

    私だけの魅力って

    7/12 21:17


    こんばんは🌃

    お祭りももう終わっちゃいましたね😔💗

    外が人いっぱいで
    びっくりしました(*´▽`*)💗

    行かれたお兄様方は楽しめましたか??🌼*・

    そういえば私だけの魅力を
    知りたいなって思ったりしちゃって

    お会いした際に教えて欲しいかもかも…?💗


    すず

    私だけの魅力って

    こんばんは🌃お祭りももう終わっちゃいましたね😔💗外が人いっぱいでびっくりしました(*´▽`*)💗行かれたお兄様方は楽しめましたか??🌼*・そういえば私だけの魅力を知りたいなって思ったりしちゃってお会いした際に教えて欲しいかもかも…?💗すず


    こんばんは🌃

    お祭りももう終わっちゃいましたね😔💗

    外が人いっぱいで
    びっくりしました(*´▽`*)💗

    行かれたお兄様方は楽しめましたか??🌼*・

    そういえば私だけの魅力を
    知りたいなって思ったりしちゃって

    お会いした際に教えて欲しいかもかも…?💗


    すず

    お気に入り

    7/12 21:11

    私のお気に入りのお洋服で
    出勤してました🎀

    可愛いとか、マッサージ上手だねって
    褒め言葉も私は結構嬉しい派です🫢🌼

    お仕事の合間だったり
    お休みの貴重な時間を私に使ってくださる
    お兄様方が優しいすぎて🤭🙌🏻

    ネットからの予約もありがとうございました💗💗

    これからもお兄様方と良好な関係性で
    居たいですね💗



    すず



    お気に入り

    私のお気に入りのお洋服で出勤してました🎀可愛いとか、マッサージ上手だねって褒め言葉も私は結構嬉しい派です🫢🌼お仕事の合間だったりお休みの貴重な時間を私に使ってくださるお兄様方が優しいすぎて🤭🙌🏻ネットからの予約もありがとうございました💗💗これからもお兄様方と良好な関係性で居たいですね💗すず

    私のお気に入りのお洋服で
    出勤してました🎀

    可愛いとか、マッサージ上手だねって
    褒め言葉も私は結構嬉しい派です🫢🌼

    お仕事の合間だったり
    お休みの貴重な時間を私に使ってくださる
    お兄様方が優しいすぎて🤭🙌🏻

    ネットからの予約もありがとうございました💗💗

    これからもお兄様方と良好な関係性で
    居たいですね💗



    すず



    退勤しました💗

    7/12 21:02

    本日もお誘いありがとうございました😘

    お祭り関係なく

    沢山のご予約で完売させて
    いただきました¨̮⃝

    嬉しすぎる〜😣💗

    次回は明日出勤になります🥺🙌🏻💗


    すず

    退勤しました💗

    本日もお誘いありがとうございました😘お祭り関係なく沢山のご予約で完売させていただきました¨̮⃝嬉しすぎる〜😣💗次回は明日出勤になります🥺🙌🏻💗すず

    本日もお誘いありがとうございました😘

    お祭り関係なく

    沢山のご予約で完売させて
    いただきました¨̮⃝

    嬉しすぎる〜😣💗

    次回は明日出勤になります🥺🙌🏻💗


    すず

    💗

    7/12 17:03

    先程先程の🫢

    秘密のお写真…💗


    全身のお写真を公開しちゃいます…🤭🙌🏻

    今日も良い一日を共に過ごしたいですね🌼


    すず

    💗

    先程先程の🫢秘密のお写真…💗全身のお写真を公開しちゃいます…🤭🙌🏻今日も良い一日を共に過ごしたいですね🌼すず

    先程先程の🫢

    秘密のお写真…💗


    全身のお写真を公開しちゃいます…🤭🙌🏻

    今日も良い一日を共に過ごしたいですね🌼


    すず

    夏の風物詩

    7/12 15:52

    こんにちは💗

    すずです☺️🌼


    本日元気に出勤してます(*^^*)✨✨


    もう夏って思うほど暑いですね(´・ω・`)

    谷9は生魂神社のお祭りで
    人が沢山賑わってます🤭💗💗

    浴衣の女の子たちもチラホラ……🫢

    夏を感じてきました💗

    花火とか私もみたいなぁ〜って思いながら💭



    17時に秘密のお写真載せちゃうので

    見てね?💗


    すず

    夏の風物詩

    こんにちは💗すずです☺️🌼本日元気に出勤してます(*^^*)✨✨もう夏って思うほど暑いですね(´・ω・`)谷9は生魂神社のお祭りで人が沢山賑わってます🤭💗💗浴衣の女の子たちもチラホラ……🫢夏を感じてきました💗花火とか私もみたいなぁ〜って思いながら💭17時に秘密のお写真載せちゃうので見てね?💗すず

    こんにちは💗

    すずです☺️🌼


    本日元気に出勤してます(*^^*)✨✨


    もう夏って思うほど暑いですね(´・ω・`)

    谷9は生魂神社のお祭りで
    人が沢山賑わってます🤭💗💗

    浴衣の女の子たちもチラホラ……🫢

    夏を感じてきました💗

    花火とか私もみたいなぁ〜って思いながら💭



    17時に秘密のお写真載せちゃうので

    見てね?💗


    すず

    ごっつぁんです?ポーズ

    7/11 15:16

    ポーズがそんなタイトルが
    ピッタリな気がして…🫢(悪ふざけです🤫💗💗)

    本日もお誘いありがとうございました☺️🌼

    少しお時間短かったので、合わなかったお兄様ごめんなさい( ; ; )💦
    次回会える機会を期待して楽しみにしています(*´▽`*)🌼*・

    ちなみに…明日は遅くまで出勤してますっ
    土曜日も出勤時間決まり次第出します🍀*゜

    お礼日記は後ほど書かせていただきますね
    ¨̮⃝


    すず

    ごっつぁんです?ポーズ

    ポーズがそんなタイトルがピッタリな気がして…🫢(悪ふざけです🤫💗💗)本日もお誘いありがとうございました☺️🌼少しお時間短かったので、合わなかったお兄様ごめんなさい(;;)💦次回会える機会を期待して楽しみにしています(*´▽`*)🌼*・ちなみに…明日は遅くまで出勤してますっ土曜日も出勤時間決まり次第出します🍀*゜お礼日記は後ほど書かせていただきますね¨̮⃝すず

    ポーズがそんなタイトルが
    ピッタリな気がして…🫢(悪ふざけです🤫💗💗)

    本日もお誘いありがとうございました☺️🌼

    少しお時間短かったので、合わなかったお兄様ごめんなさい( ; ; )💦
    次回会える機会を期待して楽しみにしています(*´▽`*)🌼*・

    ちなみに…明日は遅くまで出勤してますっ
    土曜日も出勤時間決まり次第出します🍀*゜

    お礼日記は後ほど書かせていただきますね
    ¨̮⃝


    すず

    ドキドキの先にあるもの

    7/11 12:24


    初めてお会いする時って
    少し緊張しちゃうんですよね…🤭

    優しさと包容力が大好きなの(*´˘`*)

    初めからお喋りが得意なお兄様や
    きっと同じで緊張しちゃうお兄様

    少しずつ少しずつ
    打ち解けて

    イチャえろになってく…

    そんな時間が好きなんですよね…🥺💗

    共感して下さる方いませんか?🌼



    すず



    X アカウント @o_suzu_chan

    ドキドキの先にあるもの

    初めてお会いする時って少し緊張しちゃうんですよね…🤭優しさと包容力が大好きなの(*´˘`*)初めからお喋りが得意なお兄様やきっと同じで緊張しちゃうお兄様少しずつ少しずつ打ち解けてイチャえろになってく…そんな時間が好きなんですよね…🥺💗共感して下さる方いませんか?🌼すずXアカウント@o_suzu_chan


    初めてお会いする時って
    少し緊張しちゃうんですよね…🤭

    優しさと包容力が大好きなの(*´˘`*)

    初めからお喋りが得意なお兄様や
    きっと同じで緊張しちゃうお兄様

    少しずつ少しずつ
    打ち解けて

    イチャえろになってく…

    そんな時間が好きなんですよね…🥺💗

    共感して下さる方いませんか?🌼



    すず



    X アカウント @o_suzu_chan

    出勤しました♪

    7/11 11:56

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橋口 すず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。橋口すず

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橋口 すず

    興味津々でちら見

    7/11 10:57

    昨日の夜は雨凄かったですね🥺!

    ゴー☔️って雨の音と雷⚡️の音で
    思わず起きてしまいました🥺💧

    雷こわい!お兄様大丈夫だったかな、?


    そういえば、、
    撮影してもらったときにカメラをぐぅーんと近付けたり遠ざけたり…

    めちゃくちゃ気になっちゃいました🥺💗
    その時のオフショットです🥹✨

    可愛く撮れてますか?💗💗

    (*´˘`*)

    褒めてもらえると嬉しいな💗

    そして今日は少しお腹の調子が良くなかったので、お時間合わずでご予約日をリスケいただいたお兄様ごめんなさい😣💧‬

    11時から出勤になりましたので
    短いお時間ですが、お誘いお待ちしてます😌
    💗


    すず

    興味津々でちら見

    昨日の夜は雨凄かったですね🥺!ゴー☔️って雨の音と雷⚡️の音で思わず起きてしまいました🥺💧雷こわい!お兄様大丈夫だったかな、?そういえば、、撮影してもらったときにカメラをぐぅーんと近付けたり遠ざけたり…めちゃくちゃ気になっちゃいました🥺💗その時のオフショットです🥹✨可愛く撮れてますか?💗💗(*´˘`*)褒めてもらえると嬉しいな💗そして今日は少しお腹の調子が良くなかったので、お時間合わずでご予約日をリスケいただいたお兄様ごめんなさい😣💧‬11時から出勤になりましたので短いお時間ですが、お誘いお待ちしてます😌💗すず

    昨日の夜は雨凄かったですね🥺!

    ゴー☔️って雨の音と雷⚡️の音で
    思わず起きてしまいました🥺💧

    雷こわい!お兄様大丈夫だったかな、?


    そういえば、、
    撮影してもらったときにカメラをぐぅーんと近付けたり遠ざけたり…

    めちゃくちゃ気になっちゃいました🥺💗
    その時のオフショットです🥹✨

    可愛く撮れてますか?💗💗

    (*´˘`*)

    褒めてもらえると嬉しいな💗

    そして今日は少しお腹の調子が良くなかったので、お時間合わずでご予約日をリスケいただいたお兄様ごめんなさい😣💧‬

    11時から出勤になりましたので
    短いお時間ですが、お誘いお待ちしてます😌
    💗


    すず

    お礼

    7/9 20:36

    今日も今日とて遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございましたぁ〜🥰

    バタバタしちゃって中々書けなかったです、、_(:3」 ∠ )_チーン

    ということで
    お1人ずつお礼日記書いていきますね🎀🎀

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    《🌼HUSH2の505のお兄様🌼》

    初めましてのご新規様😌 お仕事前からのご予約ありがとうございます💗
    励みになりますし、凄く嬉しいです(*^^*)!

    イケおじさまで体に入ってる刺青との
    ギャップが激しくて驚きました!😲‼️

    カッコイイ…っ🕶✨✨
    ちょっと強めの男性が好きなんですよね🥺

    色んなお話聞いたり共感してもらいながら
    お兄様もえちえちすぎて(*/ω\*)キャー!!

    楽しい時間を過ごせました😌🎀

    また次回会えるの楽しみにしてますね💗


    すず


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    《🌼マイスセレネ705のお兄様🌼》

    初めましてご新規様☺️✨
    お仕事終わりに油殿のこと気になって目に止めてくれてありがとう🥰🥰

    少々お疲れなご様子だったけと
    想像してたお店との違いにビックリしてたの面白かったです🤭🙌🏻

    世間話もしたり、途中なんの話してるんだろうって我に返ってたり🤣

    楽しんでもらえた…というよりかは
    少しでも癒しになれたら嬉しいです😍💗💗

    お父さん!って感じだったから
    若干の親目線が懐かしくなりました🥺

    そんな素敵な時間過ごさせてくれて
    ありがとう😊✨💗
    また語りながらぎゅーぎゅーしましょう
    (っ´・ω・)っぎゅ〜



    すず

    お礼

    今日も今日とて遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございましたぁ〜🥰バタバタしちゃって中々書けなかったです、、_(:3」∠)_チーンということでお1人ずつお礼日記書いていきますね🎀🎀-----------------✄《🌼HUSH2の505のお兄様🌼》初めましてのご新規様😌お仕事前からのご予約ありがとうございます💗励みになりますし、凄く嬉しいです(*^^*)!イケおじさまで体に入ってる刺青とのギャップが激しくて驚きました!😲‼️カッコイイ…っ🕶✨✨ちょっと強めの男性が好きなんですよね🥺色んなお話聞いたり共感してもらいながらお兄様もえちえちすぎて(*/ω\*)キャー!!楽しい時間を過ごせました😌🎀また次回会えるの楽しみにしてますね💗すず-----------------✄《🌼マイスセレネ705のお兄様🌼》初めましてご新規様☺️✨お仕事終わりに油殿のこと気になって目に止めてくれてありがとう🥰🥰少々お疲れなご様子だったけと想像してたお店との違いにビックリしてたの面白かったです🤭🙌🏻世間話もしたり、途中なんの話してるんだろうって我に返ってたり🤣楽しんでもらえた…というよりかは少しでも癒しになれたら嬉しいです😍💗💗お父さん!って感じだったから若干の親目線が懐かしくなりました🥺そんな素敵な時間過ごさせてくれてありがとう😊✨💗また語りながらぎゅーぎゅーしましょう(っ´・ω・)っぎゅ〜すず

    今日も今日とて遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございましたぁ〜🥰

    バタバタしちゃって中々書けなかったです、、_(:3」 ∠ )_チーン

    ということで
    お1人ずつお礼日記書いていきますね🎀🎀

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    《🌼HUSH2の505のお兄様🌼》

    初めましてのご新規様😌 お仕事前からのご予約ありがとうございます💗
    励みになりますし、凄く嬉しいです(*^^*)!

    イケおじさまで体に入ってる刺青との
    ギャップが激しくて驚きました!😲‼️

    カッコイイ…っ🕶✨✨
    ちょっと強めの男性が好きなんですよね🥺

    色んなお話聞いたり共感してもらいながら
    お兄様もえちえちすぎて(*/ω\*)キャー!!

    楽しい時間を過ごせました😌🎀

    また次回会えるの楽しみにしてますね💗


    すず


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    《🌼マイスセレネ705のお兄様🌼》

    初めましてご新規様☺️✨
    お仕事終わりに油殿のこと気になって目に止めてくれてありがとう🥰🥰

    少々お疲れなご様子だったけと
    想像してたお店との違いにビックリしてたの面白かったです🤭🙌🏻

    世間話もしたり、途中なんの話してるんだろうって我に返ってたり🤣

    楽しんでもらえた…というよりかは
    少しでも癒しになれたら嬉しいです😍💗💗

    お父さん!って感じだったから
    若干の親目線が懐かしくなりました🥺

    そんな素敵な時間過ごさせてくれて
    ありがとう😊✨💗
    また語りながらぎゅーぎゅーしましょう
    (っ´・ω・)っぎゅ〜



    すず

    念願の

    7/9 20:22

    今日は撮影会だったよ〜(*^^*)✨

    生憎、つばさちゃんと一緒には叶わなかったんですけど…😭😭

    隙間時間に私だけお先に行っちゃいました💗

    後々パネルも新しいものに変わると思うので
    見て下さってるお兄様も
    楽しみにしててくださいね(∩´∀`∩)💕

    もしかしたら…
    明日出勤するかもです🐾


    すず

    念願の

    今日は撮影会だったよ〜(*^^*)✨生憎、つばさちゃんと一緒には叶わなかったんですけど…😭😭隙間時間に私だけお先に行っちゃいました💗後々パネルも新しいものに変わると思うので見て下さってるお兄様も楽しみにしててくださいね(∩´∀`∩)💕もしかしたら…明日出勤するかもです🐾すず

    今日は撮影会だったよ〜(*^^*)✨

    生憎、つばさちゃんと一緒には叶わなかったんですけど…😭😭

    隙間時間に私だけお先に行っちゃいました💗

    後々パネルも新しいものに変わると思うので
    見て下さってるお兄様も
    楽しみにしててくださいね(∩´∀`∩)💕

    もしかしたら…
    明日出勤するかもです🐾


    すず

    残り1枠です💗

    7/9 14:27

    こんにちは〜🌸

    もう少ししたら個人撮影にいってきます!
    15:00〜(。・ω・)ノ゙✨✨

    帰宅後の1枠空いてます💗

    ラストの1枠、一緒にヌルヌルしませんか?🫧🛁️🧴💗

    ラブコールお待ちしてます(*´▽`*)✨



    すず

    残り1枠です💗

    こんにちは〜🌸もう少ししたら個人撮影にいってきます!15:00〜(。・ω・)ノ゙✨✨帰宅後の1枠空いてます💗ラストの1枠、一緒にヌルヌルしませんか?🫧🛁️🧴💗ラブコールお待ちしてます(*´▽`*)✨すず

    こんにちは〜🌸

    もう少ししたら個人撮影にいってきます!
    15:00〜(。・ω・)ノ゙✨✨

    帰宅後の1枠空いてます💗

    ラストの1枠、一緒にヌルヌルしませんか?🫧🛁️🧴💗

    ラブコールお待ちしてます(*´▽`*)✨



    すず