• YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    MOMII CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は20時から🍓

    8/11 19:13

    こんにちは、籾井 ちかです🍒

    今日は20時からラストまでいてます🍀

    お盆休み入りましたね◎
    ちかはお昼の仕事終わって向かってます♪

    スタート枠で予約してくれたRさん指名してくれてありがとう‎🤍
    楽しみにしてるね😊

    今日も皆さん会えるの楽しみにしてます☺️

    籾井 ちか🌟

    今日は20時から🍓

    こんにちは、籾井ちかです🍒今日は20時からラストまでいてます🍀お盆休み入りましたね◎ちかはお昼の仕事終わって向かってます♪スタート枠で予約してくれたRさん指名してくれてありがとう‎🤍楽しみにしてるね😊今日も皆さん会えるの楽しみにしてます☺️籾井ちか🌟

    こんにちは、籾井 ちかです🍒

    今日は20時からラストまでいてます🍀

    お盆休み入りましたね◎
    ちかはお昼の仕事終わって向かってます♪

    スタート枠で予約してくれたRさん指名してくれてありがとう‎🤍
    楽しみにしてるね😊

    今日も皆さん会えるの楽しみにしてます☺️

    籾井 ちか🌟

    今日の20時から〜🍀

    8/11 07:57

    こんにちは、籾井ちかです‎🤍

    お盆休み入りましたね😊

    今日から連続で出勤します☺️
    夜やったりお昼も出勤するので、会いやすいかと思います🥰


    11日20時からLAST
    12日15時から21時
    13日21時からLAST
    14日15時から21時
    です✨️

    今日は20時からなので、事前予約も可能なので会いに来てください🍀


    ちかと一緒に楽しいお盆休み過ごしましょう‎🤍


    籾井 ちか🍒

    今日の20時から〜🍀

    こんにちは、籾井ちかです‎🤍お盆休み入りましたね😊今日から連続で出勤します☺️夜やったりお昼も出勤するので、会いやすいかと思います🥰11日20時からLAST12日15時から21時13日21時からLAST14日15時から21時です✨️今日は20時からなので、事前予約も可能なので会いに来てください🍀ちかと一緒に楽しいお盆休み過ごしましょう‎🤍籾井ちか🍒

    こんにちは、籾井ちかです‎🤍

    お盆休み入りましたね😊

    今日から連続で出勤します☺️
    夜やったりお昼も出勤するので、会いやすいかと思います🥰


    11日20時からLAST
    12日15時から21時
    13日21時からLAST
    14日15時から21時
    です✨️

    今日は20時からなので、事前予約も可能なので会いに来てください🍀


    ちかと一緒に楽しいお盆休み過ごしましょう‎🤍


    籾井 ちか🍒

    お礼日記🌼

    8/9 20:34

    100分で本指名のRさん🐰

    前のお店から来てくれてて、ずっとちかにあいに来てくれてる◎

    いつもいっぱいかわいいって言ってくれてめちゃ嬉しい🥰

    いつも楽しい時間過ごさせてくれてありがとうね◎

    また一緒にすごそうね🥰

    お礼日記🌼

    100分で本指名のRさん🐰前のお店から来てくれてて、ずっとちかにあいに来てくれてる◎いつもいっぱいかわいいって言ってくれてめちゃ嬉しい🥰いつも楽しい時間過ごさせてくれてありがとうね◎また一緒にすごそうね🥰

    100分で本指名のRさん🐰

    前のお店から来てくれてて、ずっとちかにあいに来てくれてる◎

    いつもいっぱいかわいいって言ってくれてめちゃ嬉しい🥰

    いつも楽しい時間過ごさせてくれてありがとうね◎

    また一緒にすごそうね🥰

    お礼日記💌

    8/9 20:32

    100分で予約してくれたMさん🍓

    体鍛えてて50代には見えへんかった👀

    ずっと楽しくお話してくれてめちゃ楽しかったよありがとう‎🤍

    また会いに来てね🍀

    お礼日記💌

    100分で予約してくれたMさん🍓体鍛えてて50代には見えへんかった👀ずっと楽しくお話してくれてめちゃ楽しかったよありがとう‎🤍また会いに来てね🍀

    100分で予約してくれたMさん🍓

    体鍛えてて50代には見えへんかった👀

    ずっと楽しくお話してくれてめちゃ楽しかったよありがとう‎🤍

    また会いに来てね🍀

    お礼日記🐻‍❄️

    8/9 15:18

    130分コースで予約のIさん🍀

    👴みたいな雰囲気で癒されたよ☺️

    終わったあと映画見てのんびり過ごせれたね💕︎

    また会いに来てね😊

    お礼日記🐻‍❄️

    130分コースで予約のIさん🍀👴みたいな雰囲気で癒されたよ☺️終わったあと映画見てのんびり過ごせれたね💕︎また会いに来てね😊

    130分コースで予約のIさん🍀

    👴みたいな雰囲気で癒されたよ☺️

    終わったあと映画見てのんびり過ごせれたね💕︎

    また会いに来てね😊

    13時~🍀

    8/9 12:04

    こんにちは、籾井 ちかです🍒

    今日は13時から20時で出勤してます🌼


    スタートの100分指名のHさん、
    18時半から100分本指名のRさん、
    事前予約ありがとう🥰
    会えるの楽しみにしてるね🤍


    最短14時50分なので、残ってる枠あともう少し💦

    お誘いお待ちしてます🌟


    最近浴衣で京都に遊びに行きました😊

    籾井 ちか🍀

    13時~🍀

    こんにちは、籾井ちかです🍒今日は13時から20時で出勤してます🌼スタートの100分指名のHさん、18時半から100分本指名のRさん、事前予約ありがとう🥰会えるの楽しみにしてるね🤍最短14時50分なので、残ってる枠あともう少し💦お誘いお待ちしてます🌟最近浴衣で京都に遊びに行きました😊籾井ちか🍀

    こんにちは、籾井 ちかです🍒

    今日は13時から20時で出勤してます🌼


    スタートの100分指名のHさん、
    18時半から100分本指名のRさん、
    事前予約ありがとう🥰
    会えるの楽しみにしてるね🤍


    最短14時50分なので、残ってる枠あともう少し💦

    お誘いお待ちしてます🌟


    最近浴衣で京都に遊びに行きました😊

    籾井 ちか🍀

    今週と来週◎

    8/9 02:14


    こんばんわ、籾井 ちかです︎💕︎

    今週と来週はけっこう連勤します◎

    今週は9日の13時から20時
    11日の20時から3時です✨️

    いっぱい出勤するのでお誘いお待ちしてます🥹

    本指名さん来てくれたり、ちかのこと指名してくださったりほんとに嬉しすぎる🥹

    その分癒せるよう楽しみにしててね🥰

    籾井 ちか🍓

    今週と来週◎

    こんばんわ、籾井ちかです︎💕︎今週と来週はけっこう連勤します◎今週は9日の13時から20時11日の20時から3時です✨️いっぱい出勤するのでお誘いお待ちしてます🥹本指名さん来てくれたり、ちかのこと指名してくださったりほんとに嬉しすぎる🥹その分癒せるよう楽しみにしててね🥰籾井ちか🍓


    こんばんわ、籾井 ちかです︎💕︎

    今週と来週はけっこう連勤します◎

    今週は9日の13時から20時
    11日の20時から3時です✨️

    いっぱい出勤するのでお誘いお待ちしてます🥹

    本指名さん来てくれたり、ちかのこと指名してくださったりほんとに嬉しすぎる🥹

    その分癒せるよう楽しみにしててね🥰

    籾井 ちか🍓

    お礼日記🐰

    8/9 01:22

    75分コースで指名のTさん🌼


    自宅めちゃめちゃ綺麗すぎて、すごい快適やった笑

    ずっと優しくて、
    めっちゃ上手いなぁ〜て褒めてくれた😃

    今日は指名してくれてちかと一緒に時間過ごしてくれてありがとう🍀

    お礼日記🐰

    75分コースで指名のTさん🌼自宅めちゃめちゃ綺麗すぎて、すごい快適やった笑ずっと優しくて、めっちゃ上手いなぁ〜て褒めてくれた😃今日は指名してくれてちかと一緒に時間過ごしてくれてありがとう🍀

    75分コースで指名のTさん🌼


    自宅めちゃめちゃ綺麗すぎて、すごい快適やった笑

    ずっと優しくて、
    めっちゃ上手いなぁ〜て褒めてくれた😃

    今日は指名してくれてちかと一緒に時間過ごしてくれてありがとう🍀

    お礼日記🍀

    8/8 23:26

    100分コースで予約してくれたTさん🍒


    ずっとおもしろくて楽しかった😂

    いつも初めましての方は緊張するけど、Tさんはいい意味で緊張せんかったなぁ笑

    面白かったし、いちゃいちゃもしたし楽しかった😆

    肩凝ってたからお疲れやったね〜

    また会いに来てね🍓

    お礼日記🍀

    100分コースで予約してくれたTさん🍒ずっとおもしろくて楽しかった😂いつも初めましての方は緊張するけど、Tさんはいい意味で緊張せんかったなぁ笑面白かったし、いちゃいちゃもしたし楽しかった😆肩凝ってたからお疲れやったね〜また会いに来てね🍓

    100分コースで予約してくれたTさん🍒


    ずっとおもしろくて楽しかった😂

    いつも初めましての方は緊張するけど、Tさんはいい意味で緊張せんかったなぁ笑

    面白かったし、いちゃいちゃもしたし楽しかった😆

    肩凝ってたからお疲れやったね〜

    また会いに来てね🍓

    21時から◎

    8/8 19:32

    こんにちは、籾井 ちかです‎🤍


    今日の21時から3時までいてます🍀

    事前予約のTさんありがとう‎🥰
    会えるの楽しみにしてるね😊

    早くて22時50分からとなります🥺

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    籾井 ちか🍓

    21時から◎

    こんにちは、籾井ちかです‎🤍今日の21時から3時までいてます🍀事前予約のTさんありがとう‎🥰会えるの楽しみにしてるね😊早くて22時50分からとなります🥺たくさんのお誘いお待ちしてます🌟籾井ちか🍓

    こんにちは、籾井 ちかです‎🤍


    今日の21時から3時までいてます🍀

    事前予約のTさんありがとう‎🥰
    会えるの楽しみにしてるね😊

    早くて22時50分からとなります🥺

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    籾井 ちか🍓

    今日の21時から♪

    8/8 08:45


    おはようございます😊籾井 ちかです‎🤍

    今日の21時から出勤してます☺️

    まだ予約埋まってないので事前予約受付中です✨️
    姫予約嬉しいです‎🤍

    暑いので夏バテ気をつけてくださいね🥹


    籾井 ちか🍀

    今日の21時から♪

    おはようございます😊籾井ちかです‎🤍今日の21時から出勤してます☺️まだ予約埋まってないので事前予約受付中です✨️姫予約嬉しいです‎🤍暑いので夏バテ気をつけてくださいね🥹籾井ちか🍀


    おはようございます😊籾井 ちかです‎🤍

    今日の21時から出勤してます☺️

    まだ予約埋まってないので事前予約受付中です✨️
    姫予約嬉しいです‎🤍

    暑いので夏バテ気をつけてくださいね🥹


    籾井 ちか🍀

    お礼日記🍒

    8/5 21:29


    130分で本指名のEさん‎🤍

    先月来てもう来てくれたのめちゃ嬉しい🥰

    ちかにもっとはまってくれたら嬉しいなぁ🥹

    前75分やって、今回時間延ばしてくれたからいっぱい一緒におれたね💕︎

    服のファスナー直してくれてありがとう笑

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    お礼日記🍒

    130分で本指名のEさん‎🤍先月来てもう来てくれたのめちゃ嬉しい🥰ちかにもっとはまってくれたら嬉しいなぁ🥹前75分やって、今回時間延ばしてくれたからいっぱい一緒におれたね💕︎服のファスナー直してくれてありがとう笑また会えるの楽しみにしてるね😊


    130分で本指名のEさん‎🤍

    先月来てもう来てくれたのめちゃ嬉しい🥰

    ちかにもっとはまってくれたら嬉しいなぁ🥹

    前75分やって、今回時間延ばしてくれたからいっぱい一緒におれたね💕︎

    服のファスナー直してくれてありがとう笑

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    お礼日記🍀

    8/5 18:18

    ずっと仲良くしてくれてるSさん✨

    ちかが会いたいな〜て思って急に連絡したらいつも来てくれる😂

    優しくてめちゃ好き🥰

    いっぱい気持ちよくなったね‎🤍
    また会おね☺️

    お礼日記🍀

    ずっと仲良くしてくれてるSさん✨ちかが会いたいな〜て思って急に連絡したらいつも来てくれる😂優しくてめちゃ好き🥰いっぱい気持ちよくなったね‎🤍また会おね☺️

    ずっと仲良くしてくれてるSさん✨

    ちかが会いたいな〜て思って急に連絡したらいつも来てくれる😂

    優しくてめちゃ好き🥰

    いっぱい気持ちよくなったね‎🤍
    また会おね☺️

    出勤予定🥰

    8/5 14:59


    こんにちは、籾井ちかです‎🤍

    次の出勤が、

    8日21時から3時
    9日15時から21時
    11日20時から3時です︎💕︎



    お昼の仕事もあって時間ばらばらなのです
    が、
    いつも本指名さんやったり、

    初めましての方やお店来たことある方も

    ちかのこと指名してくれたりしてめちゃ嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしてます🌟


    籾井 ちか🍒

    出勤予定🥰

    こんにちは、籾井ちかです‎🤍次の出勤が、8日21時から3時9日15時から21時11日20時から3時です︎💕︎お昼の仕事もあって時間ばらばらなのですが、いつも本指名さんやったり、初めましての方やお店来たことある方もちかのこと指名してくれたりしてめちゃ嬉しいです🥰お誘いお待ちしてます🌟籾井ちか🍒


    こんにちは、籾井ちかです‎🤍

    次の出勤が、

    8日21時から3時
    9日15時から21時
    11日20時から3時です︎💕︎



    お昼の仕事もあって時間ばらばらなのです
    が、
    いつも本指名さんやったり、

    初めましての方やお店来たことある方も

    ちかのこと指名してくれたりしてめちゃ嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしてます🌟


    籾井 ちか🍒

    出勤しました🍒

    8/5 14:42


    こんにちは、籾井ちかです🐰

    今日の15時から出勤です◎

    暑いからみなさん気をつけてくださいね😊

    出勤しました🍒

    こんにちは、籾井ちかです🐰今日の15時から出勤です◎暑いからみなさん気をつけてくださいね😊


    こんにちは、籾井ちかです🐰

    今日の15時から出勤です◎

    暑いからみなさん気をつけてくださいね😊

    5日出勤です♪

    8/5 00:29


    こんばんわ、籾井 ちかです🐰

    5日の15時から21時出勤します◎

    15時半から仲良しさんが姫予約してくれてるので🥹、18時頃から予約いけます🌟

    ちかと一緒に楽しい時間過ごそうね🥰

    よく名字なんて読むんって聞かれます笑
    もみいと申します✌️

    籾井 ちか🍒

    5日出勤です♪

    こんばんわ、籾井ちかです🐰5日の15時から21時出勤します◎15時半から仲良しさんが姫予約してくれてるので🥹、18時頃から予約いけます🌟ちかと一緒に楽しい時間過ごそうね🥰よく名字なんて読むんって聞かれます笑もみいと申します✌️籾井ちか🍒


    こんばんわ、籾井 ちかです🐰

    5日の15時から21時出勤します◎

    15時半から仲良しさんが姫予約してくれてるので🥹、18時頃から予約いけます🌟

    ちかと一緒に楽しい時間過ごそうね🥰

    よく名字なんて読むんって聞かれます笑
    もみいと申します✌️

    籾井 ちか🍒

    お礼日記🐰

    7/29 03:36

    100分で指名してくれたTさん🐻‍❄️

    終わったあとにラーメン作ってくれてありがとうございました✨️

    また作ってくださいね😊

    お礼日記🐰

    100分で指名してくれたTさん🐻‍❄️終わったあとにラーメン作ってくれてありがとうございました✨️また作ってくださいね😊

    100分で指名してくれたTさん🐻‍❄️

    終わったあとにラーメン作ってくれてありがとうございました✨️

    また作ってくださいね😊

    お礼日記🍀

    7/29 01:41

    神奈川から出張できてたYさん🍓

    身長高くてカッコよかった✨️

    130分で指名してくれてありがとう🥰

    来月も大阪来るらしいからタイミング合えば嬉しいなぁ‎🤍

    また会いに来てね🥹

    お礼日記🍀

    神奈川から出張できてたYさん🍓身長高くてカッコよかった✨️130分で指名してくれてありがとう🥰来月も大阪来るらしいからタイミング合えば嬉しいなぁ‎🤍また会いに来てね🥹

    神奈川から出張できてたYさん🍓

    身長高くてカッコよかった✨️

    130分で指名してくれてありがとう🥰

    来月も大阪来るらしいからタイミング合えば嬉しいなぁ‎🤍

    また会いに来てね🥹

    お礼日記🌟

    7/29 01:38


    広島から来てくれたTさん🍒

    最初75分やったけど、ちかに会ってから100分に変えてくれてありがとう🥰

    時間増えたからいっぱいいちゃいちゃできたね‎🤍

    明日気をつけて広島帰ってね🥹

    また大阪来た時ちかに会いに来てね‎🤍

    お礼日記🌟

    広島から来てくれたTさん🍒最初75分やったけど、ちかに会ってから100分に変えてくれてありがとう🥰時間増えたからいっぱいいちゃいちゃできたね‎🤍明日気をつけて広島帰ってね🥹また大阪来た時ちかに会いに来てね‎🤍


    広島から来てくれたTさん🍒

    最初75分やったけど、ちかに会ってから100分に変えてくれてありがとう🥰

    時間増えたからいっぱいいちゃいちゃできたね‎🤍

    明日気をつけて広島帰ってね🥹

    また大阪来た時ちかに会いに来てね‎🤍

    もうすぐ出勤!

    7/28 18:17


    こんにちは、籾井 ちかです◎

    今日の20時からラストまで出勤します🥰

    昨日急遽決まったのでまだ予約空いてるのでお誘いお待ちしてます🥹

    籾井 ちか🐰

    もうすぐ出勤!

    こんにちは、籾井ちかです◎今日の20時からラストまで出勤します🥰昨日急遽決まったのでまだ予約空いてるのでお誘いお待ちしてます🥹籾井ちか🐰


    こんにちは、籾井 ちかです◎

    今日の20時からラストまで出勤します🥰

    昨日急遽決まったのでまだ予約空いてるのでお誘いお待ちしてます🥹

    籾井 ちか🐰