• YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    YUZUKI SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奥までしっかり…🤍

    9/21 18:46



    しゅりです🤍


    先頭から立て続けにお誘いしてくださり

    ありがとうございます🥰🫰🏻


    日記あげるの遅くなってしまいました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    今日はたくさん責めさせてくれるお兄様が

    多くて、テクもたくさん褒めて下さった🩷

    オイルに負けないたっぷりの唾液で

    喉の奥の方までしっかり濃厚フ〇ラ…🍌🤍


    やっぱり奥まで咥えてジュボジュボしたら

    お兄様方の反応は格段に違うから、

    その姿が見たくていっぱいしちゃう🥺


    お兄様ばかりじゃなくって

    しゅりも奥に〇〇ほしいな…🤫🩷🩷


    お部屋で起きたことは2人の秘密♡

    お兄様としゅりの秘密作っちゃいましょうね


    夜からもお誘い待ってます🌃🎀


    しゅり🩶

    奥までしっかり…🤍

    しゅりです🤍先頭から立て続けにお誘いしてくださりありがとうございます🥰🫰🏻日記あげるの遅くなってしまいました🙇🏻‍♀️🙏🏻今日はたくさん責めさせてくれるお兄様が多くて、テクもたくさん褒めて下さった🩷オイルに負けないたっぷりの唾液で喉の奥の方までしっかり濃厚フ〇ラ…🍌🤍やっぱり奥まで咥えてジュボジュボしたらお兄様方の反応は格段に違うから、その姿が見たくていっぱいしちゃう🥺お兄様ばかりじゃなくってしゅりも奥に〇〇ほしいな…🤫🩷🩷お部屋で起きたことは2人の秘密♡お兄様としゅりの秘密作っちゃいましょうね夜からもお誘い待ってます🌃🎀しゅり🩶



    しゅりです🤍


    先頭から立て続けにお誘いしてくださり

    ありがとうございます🥰🫰🏻


    日記あげるの遅くなってしまいました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    今日はたくさん責めさせてくれるお兄様が

    多くて、テクもたくさん褒めて下さった🩷

    オイルに負けないたっぷりの唾液で

    喉の奥の方までしっかり濃厚フ〇ラ…🍌🤍


    やっぱり奥まで咥えてジュボジュボしたら

    お兄様方の反応は格段に違うから、

    その姿が見たくていっぱいしちゃう🥺


    お兄様ばかりじゃなくって

    しゅりも奥に〇〇ほしいな…🤫🩷🩷


    お部屋で起きたことは2人の秘密♡

    お兄様としゅりの秘密作っちゃいましょうね


    夜からもお誘い待ってます🌃🎀


    しゅり🩶

    射〇管理🍼🤍

    9/18 18:37




    しゅりです🤍


    夜からのお誘いも待っています🥺♡♡


    マッサージはもちろんあちらの㊙️の方も

    濃厚に…❤︎ 先程のお兄様もしゅりの

    ジュボジュボフ〇ラも絶賛してくれて🥰

    ぜひ堪能しにきてください🎀


    しゅり🩶

    射〇管理🍼🤍

    しゅりです🤍夜からのお誘いも待っています🥺♡♡マッサージはもちろんあちらの㊙️の方も濃厚に…❤︎先程のお兄様もしゅりのジュボジュボフ〇ラも絶賛してくれて🥰ぜひ堪能しにきてください🎀しゅり🩶




    しゅりです🤍


    夜からのお誘いも待っています🥺♡♡


    マッサージはもちろんあちらの㊙️の方も

    濃厚に…❤︎ 先程のお兄様もしゅりの

    ジュボジュボフ〇ラも絶賛してくれて🥰

    ぜひ堪能しにきてください🎀


    しゅり🩶

    エロい声🩷🩷

    9/17 16:12



    しゅりです🤍

    出勤しましたのでぜひお誘い待ってます🥺

    色んなところじっくりお互い愛撫して

    たくさんトロトロになりたいな💭

    たくさん責められるのも好きだし、

    その時の声がエロいらしい…🔞❤️

    今日も一緒にイ〇狂いたいな🤍


    🎀お誘いお待ちしております🎀


    しゅり🩶

    エロい声🩷🩷

    しゅりです🤍出勤しましたのでぜひお誘い待ってます🥺色んなところじっくりお互い愛撫してたくさんトロトロになりたいな💭たくさん責められるのも好きだし、その時の声がエロいらしい…🔞❤️今日も一緒にイ〇狂いたいな🤍🎀お誘いお待ちしております🎀しゅり🩶



    しゅりです🤍

    出勤しましたのでぜひお誘い待ってます🥺

    色んなところじっくりお互い愛撫して

    たくさんトロトロになりたいな💭

    たくさん責められるのも好きだし、

    その時の声がエロいらしい…🔞❤️

    今日も一緒にイ〇狂いたいな🤍


    🎀お誘いお待ちしております🎀


    しゅり🩶

    濃厚にっ🤍🤍

    9/13 17:00



    しゅりです🩵


    すべすべムチムチの褒められ肌…
    お兄様の全身にピタッと隙間なく
    くっつけて泡洗体🫧…
    いつの間にかおっきくなったお兄様の
    硬いところも優しく…🍌㊙️


    ベッドに移るやいなや、お風呂での興奮が
    抑えられなくなったお兄様に
    押し倒されちゃうこともしばしば🥺

    欲のままに気持ちよくなって
    超濃厚空間でお願いします…🤍


    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀




    しゅり🩶

    濃厚にっ🤍🤍

    しゅりです🩵すべすべムチムチの褒められ肌…お兄様の全身にピタッと隙間なくくっつけて泡洗体🫧…いつの間にかおっきくなったお兄様の硬いところも優しく…🍌㊙️ベッドに移るやいなや、お風呂での興奮が抑えられなくなったお兄様に押し倒されちゃうこともしばしば🥺欲のままに気持ちよくなって超濃厚空間でお願いします…🤍🎀このあともお誘いお待ちしております🎀しゅり🩶



    しゅりです🩵


    すべすべムチムチの褒められ肌…
    お兄様の全身にピタッと隙間なく
    くっつけて泡洗体🫧…
    いつの間にかおっきくなったお兄様の
    硬いところも優しく…🍌㊙️


    ベッドに移るやいなや、お風呂での興奮が
    抑えられなくなったお兄様に
    押し倒されちゃうこともしばしば🥺

    欲のままに気持ちよくなって
    超濃厚空間でお願いします…🤍


    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀




    しゅり🩶

    思わず〇〇🔞🩷🩷

    9/10 00:57



    こんばんは しゅりです🌛♡♡



    明日は朝から出勤しています🤍



    せっかく癒されに気持ちよくなりたいなら、

    マッサージはもちろんエステ、ヘルス超えの

    濃厚サービス受けたいですよね💭🤍

    御奉仕からしっかり濃厚に色んなテクで

    思わず声が漏れちゃうぐらい

    悶絶してほしいっ/// 最後は…〇に🍼🤍ྀི

    そんな気持ちで愛ある時間にします💪🏻♡


    ぜひしゅりと遊んでくださいね😉🤍ྀི


    🎀お誘いたくさん待ってます🎀


    しゅり🩶

    思わず〇〇🔞🩷🩷

    こんばんはしゅりです🌛♡♡明日は朝から出勤しています🤍せっかく癒されに気持ちよくなりたいなら、マッサージはもちろんエステ、ヘルス超えの濃厚サービス受けたいですよね💭🤍御奉仕からしっかり濃厚に色んなテクで思わず声が漏れちゃうぐらい悶絶してほしいっ///最後は…〇に🍼🤍ྀིそんな気持ちで愛ある時間にします💪🏻♡ぜひしゅりと遊んでくださいね😉🤍ྀི🎀お誘いたくさん待ってます🎀しゅり🩶



    こんばんは しゅりです🌛♡♡



    明日は朝から出勤しています🤍



    せっかく癒されに気持ちよくなりたいなら、

    マッサージはもちろんエステ、ヘルス超えの

    濃厚サービス受けたいですよね💭🤍

    御奉仕からしっかり濃厚に色んなテクで

    思わず声が漏れちゃうぐらい

    悶絶してほしいっ/// 最後は…〇に🍼🤍ྀི

    そんな気持ちで愛ある時間にします💪🏻♡


    ぜひしゅりと遊んでくださいね😉🤍ྀི


    🎀お誘いたくさん待ってます🎀


    しゅり🩶

    夜のお誘いも🌃♡♡

    9/7 21:21



    しゅりです🤍


    今日も3時まで出勤していますので

    夜からのお誘いも待っています🥺♡♡


    マッサージはもちろんあちらの㊙️の方も

    濃厚に…❤︎ 先程のお兄様もしゅりの

    ジュボジュボフ〇ラも絶賛してくれて🥰

    ぜひ堪能しにきてください🎀



    しゅり🩶

    夜のお誘いも🌃♡♡

    しゅりです🤍今日も3時まで出勤していますので夜からのお誘いも待っています🥺♡♡マッサージはもちろんあちらの㊙️の方も濃厚に…❤︎先程のお兄様もしゅりのジュボジュボフ〇ラも絶賛してくれて🥰ぜひ堪能しにきてください🎀しゅり🩶



    しゅりです🤍


    今日も3時まで出勤していますので

    夜からのお誘いも待っています🥺♡♡


    マッサージはもちろんあちらの㊙️の方も

    濃厚に…❤︎ 先程のお兄様もしゅりの

    ジュボジュボフ〇ラも絶賛してくれて🥰

    ぜひ堪能しにきてください🎀



    しゅり🩶

    貪欲に…❤︎

    9/5 16:22


    しゅりです🤍

    今日は18時からのお仕事です🫡

    いつもより短めの出勤時間になりますが

    お兄様方のお誘いまってます🎀


    最近、マッサージしてた‪?上手だね!って

    言ってくださるお兄様方が居て下さり

    全くの経験はなかったけれど、少しずつ

    上手になってきているのかな💭って

    自信がつきました🤍

    でもまだまだ日々努力します💪🏻🤍



    エッチなことももっと貪欲に…濃厚に…❤︎

    骨抜きプレイで1滴残らず搾り取りたい🥺


    🎀お誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    貪欲に…❤︎

    しゅりです🤍今日は18時からのお仕事です🫡いつもより短めの出勤時間になりますがお兄様方のお誘いまってます🎀最近、マッサージしてた‪?上手だね!って言ってくださるお兄様方が居て下さり全くの経験はなかったけれど、少しずつ上手になってきているのかな💭って自信がつきました🤍でもまだまだ日々努力します💪🏻🤍エッチなことももっと貪欲に…濃厚に…❤︎骨抜きプレイで1滴残らず搾り取りたい🥺🎀お誘いお待ちしております🎀しゅり🩶


    しゅりです🤍

    今日は18時からのお仕事です🫡

    いつもより短めの出勤時間になりますが

    お兄様方のお誘いまってます🎀


    最近、マッサージしてた‪?上手だね!って

    言ってくださるお兄様方が居て下さり

    全くの経験はなかったけれど、少しずつ

    上手になってきているのかな💭って

    自信がつきました🤍

    でもまだまだ日々努力します💪🏻🤍



    エッチなことももっと貪欲に…濃厚に…❤︎

    骨抜きプレイで1滴残らず搾り取りたい🥺


    🎀お誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    モミモミ🔞🩷

    9/4 09:22


    おはようございます しゅりです🤍


    今日は17時〜のお仕事です🎀


    週の真ん中、お仕事に疲れたお兄様も

    えっちなことしちゃいたいお兄様も

    たくさんお誘い待ってます🫰🏻💭


    褒められ美乳たくさんもみもみしてね🤍

    ハリがあって柔らかいってよく褒めて

    くださります…乳首も🤍🤍

    是非しゅりと遊んでくださいね🎀

    お誘いお待ちしております🥺


    しゅり🩶





    モミモミ🔞🩷

    おはようございますしゅりです🤍今日は17時〜のお仕事です🎀週の真ん中、お仕事に疲れたお兄様もえっちなことしちゃいたいお兄様もたくさんお誘い待ってます🫰🏻💭褒められ美乳たくさんもみもみしてね🤍ハリがあって柔らかいってよく褒めてくださります…乳首も🤍🤍是非しゅりと遊んでくださいね🎀お誘いお待ちしております🥺しゅり🩶


    おはようございます しゅりです🤍


    今日は17時〜のお仕事です🎀


    週の真ん中、お仕事に疲れたお兄様も

    えっちなことしちゃいたいお兄様も

    たくさんお誘い待ってます🫰🏻💭


    褒められ美乳たくさんもみもみしてね🤍

    ハリがあって柔らかいってよく褒めて

    くださります…乳首も🤍🤍

    是非しゅりと遊んでくださいね🎀

    お誘いお待ちしております🥺


    しゅり🩶





    フル満タン😢🩷

    9/2 11:04



    しゅりです♡


    3日ほどおやすみ頂いてしっかり休養できた

    のでフル満タンで回復しました😢🩷


    お休み明けいいことたくさんしたいな///🔞


    お誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    フル満タン😢🩷

    しゅりです♡3日ほどおやすみ頂いてしっかり休養できたのでフル満タンで回復しました😢🩷お休み明けいいことたくさんしたいな///🔞お誘いお待ちしております🎀しゅり🩶



    しゅりです♡


    3日ほどおやすみ頂いてしっかり休養できた

    のでフル満タンで回復しました😢🩷


    お休み明けいいことたくさんしたいな///🔞


    お誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    イベント最終日🩶

    8/23 18:09




    しゅりです🤍

    スタートからご予約様遊んでくださり
    ありがとうございました🥰

    泡洗体から濃厚で㊙️もおっきくなってて
    かわいかった… ///‪‪❤︎‬

    もちろんその後もオイルドバドバで
    しっかり濃厚えちだったね🥺

    とっても楽しかったしトロけちゃった🫶🏻



    そして、、!!

    いつも油殿で遊んでくださる

    お兄様も初めてのお兄様も

    周年イベント㊗️ということでいつもより

    お安く女の子達とあそべちゃいます🎀

    ぜひしゅりと遊んでください🫰🏻

    お誘いお待ちしております🩵



    しゅり🩶

    イベント最終日🩶

    しゅりです🤍スタートからご予約様遊んでくださりありがとうございました🥰泡洗体から濃厚で㊙️もおっきくなっててかわいかった…///‪‪❤︎‬もちろんその後もオイルドバドバでしっかり濃厚えちだったね🥺とっても楽しかったしトロけちゃった🫶🏻そして、、!!いつも油殿で遊んでくださるお兄様も初めてのお兄様も周年イベント㊗️ということでいつもよりお安く女の子達とあそべちゃいます🎀ぜひしゅりと遊んでください🫰🏻お誘いお待ちしております🩵しゅり🩶




    しゅりです🤍

    スタートからご予約様遊んでくださり
    ありがとうございました🥰

    泡洗体から濃厚で㊙️もおっきくなってて
    かわいかった… ///‪‪❤︎‬

    もちろんその後もオイルドバドバで
    しっかり濃厚えちだったね🥺

    とっても楽しかったしトロけちゃった🫶🏻



    そして、、!!

    いつも油殿で遊んでくださる

    お兄様も初めてのお兄様も

    周年イベント㊗️ということでいつもより

    お安く女の子達とあそべちゃいます🎀

    ぜひしゅりと遊んでください🫰🏻

    お誘いお待ちしております🩵



    しゅり🩶

    このあと17時〜🤍

    8/8 15:19



    しゅりです🤍

    このあと17時〜出勤です🫰🏻

    今日は0時半に完全にあがってしまいます!

    少しの時間ですがたくさんお誘い頂けたら…

    と思っています🥺💭


    濃厚キスから焦らしプレイ…

    〇〇責めも悶絶してくださるお兄様

    たくさんです…🔞❤️

    今日もたくさん搾り取らせてね🤍


    🎀たくさんのお誘いお待ちしております🎀


    しゅり🩶

    このあと17時〜🤍

    しゅりです🤍このあと17時〜出勤です🫰🏻今日は0時半に完全にあがってしまいます!少しの時間ですがたくさんお誘い頂けたら…と思っています🥺💭濃厚キスから焦らしプレイ…〇〇責めも悶絶してくださるお兄様たくさんです…🔞❤️今日もたくさん搾り取らせてね🤍🎀たくさんのお誘いお待ちしております🎀しゅり🩶



    しゅりです🤍

    このあと17時〜出勤です🫰🏻

    今日は0時半に完全にあがってしまいます!

    少しの時間ですがたくさんお誘い頂けたら…

    と思っています🥺💭


    濃厚キスから焦らしプレイ…

    〇〇責めも悶絶してくださるお兄様

    たくさんです…🔞❤️

    今日もたくさん搾り取らせてね🤍


    🎀たくさんのお誘いお待ちしております🎀


    しゅり🩶

    あと少し🥺

    8/7 16:06



    しゅりです🤍

    スタートから続けてお誘いしてくださった
    お兄様方ありがとうございました🎀

    今日は17時半頃に受付終了です✅

    あと少しお誘いお待ちしております🩵

    超濃厚でえちえちしちゃいましょうね🤍
    搾り取らせてね…🍼


    🎀お誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    あと少し🥺

    しゅりです🤍スタートから続けてお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました🎀今日は17時半頃に受付終了です✅あと少しお誘いお待ちしております🩵超濃厚でえちえちしちゃいましょうね🤍搾り取らせてね…🍼🎀お誘いお待ちしております🎀しゅり🩶



    しゅりです🤍

    スタートから続けてお誘いしてくださった
    お兄様方ありがとうございました🎀

    今日は17時半頃に受付終了です✅

    あと少しお誘いお待ちしております🩵

    超濃厚でえちえちしちゃいましょうね🤍
    搾り取らせてね…🍼


    🎀お誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    我慢できない🔞🤍

    8/6 18:15



    しゅりです🤍


    昨日は終日お休み頂いていました🥺
    美容院に行ったりお買い物したり
    充実できました🎀

    でも朝になったら…🔞❤️
    1日お休みしただけなのに…///

    もう色んなことしたくなっちゃって…
    我慢できなくて欲しくなっちゃう🍌㊙️


    しゅりの溜まった性欲受け止めて下さい🥺


    夜からもお誘いお待ちしております🌃


    🎀この後もお誘いお待ちしております🎀


    しゅり🩶

    我慢できない🔞🤍

    しゅりです🤍昨日は終日お休み頂いていました🥺美容院に行ったりお買い物したり充実できました🎀でも朝になったら…🔞❤️1日お休みしただけなのに…///もう色んなことしたくなっちゃって…我慢できなくて欲しくなっちゃう🍌㊙️しゅりの溜まった性欲受け止めて下さい🥺夜からもお誘いお待ちしております🌃🎀この後もお誘いお待ちしております🎀しゅり🩶



    しゅりです🤍


    昨日は終日お休み頂いていました🥺
    美容院に行ったりお買い物したり
    充実できました🎀

    でも朝になったら…🔞❤️
    1日お休みしただけなのに…///

    もう色んなことしたくなっちゃって…
    我慢できなくて欲しくなっちゃう🍌㊙️


    しゅりの溜まった性欲受け止めて下さい🥺


    夜からもお誘いお待ちしております🌃


    🎀この後もお誘いお待ちしております🎀


    しゅり🩶

    即…🩷

    8/3 08:53



    しゅりです🎀

    おはようございます!

    昨日は最終枠までたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻

    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます🥺


    昨日はじめましてのお兄様が今日の夜も
    即ロングコースでご予約…🩷
    連日素敵なお兄様との出逢いがたくさんで
    とっても嬉しいです✨️

    出会ったら感じて頂けるしゅりの魅力
    もっともっとたくさんのお兄様と
    過ごして伝えれればなと…💭


    今日も濃厚空間でえっちに素敵な時間
    過ごしましょうね🤍



    🎀今日もご予約お待ちしております🎀



    しゅり🩶


    即…🩷

    しゅりです🎀おはようございます!昨日は最終枠までたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻今日もスタートからご予約ありがとうございます🥺昨日はじめましてのお兄様が今日の夜も即ロングコースでご予約…🩷連日素敵なお兄様との出逢いがたくさんでとっても嬉しいです✨️出会ったら感じて頂けるしゅりの魅力もっともっとたくさんのお兄様と過ごして伝えれればなと…💭今日も濃厚空間でえっちに素敵な時間過ごしましょうね🤍🎀今日もご予約お待ちしております🎀しゅり🩶



    しゅりです🎀

    おはようございます!

    昨日は最終枠までたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻

    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます🥺


    昨日はじめましてのお兄様が今日の夜も
    即ロングコースでご予約…🩷
    連日素敵なお兄様との出逢いがたくさんで
    とっても嬉しいです✨️

    出会ったら感じて頂けるしゅりの魅力
    もっともっとたくさんのお兄様と
    過ごして伝えれればなと…💭


    今日も濃厚空間でえっちに素敵な時間
    過ごしましょうね🤍



    🎀今日もご予約お待ちしております🎀



    しゅり🩶


    快楽堕ち🔞🤍

    8/2 15:30


    しゅりです🤍

    今日も3時までお誘いお待ちしてます🎀

    お風呂からおっ○いだけじゃなくて、
    色んなところ🍑で、お兄様の㊙️を
    スリスリ泡洗体…

    まだ触ってもないのに、硬くなった🍌を
    お風呂場からパクッと…
    ナメナメしちゃって…

    まだ出会って間もないのに超濃厚空間‪‪❤︎‬

    えっちなことならお任せ下さい🩷
    マッサージも日々どうやったら体も
    癒せれるかなってお勉強中です💭


    今日もたくさん気持ちよくなって
    一緒に快楽堕ちしましょうね🔞🤍


    🎀この後もお誘いお待ちしております🎀



    しゅり

    快楽堕ち🔞🤍

    しゅりです🤍今日も3時までお誘いお待ちしてます🎀お風呂からおっ○いだけじゃなくて、色んなところ🍑で、お兄様の㊙️をスリスリ泡洗体…まだ触ってもないのに、硬くなった🍌をお風呂場からパクッと…ナメナメしちゃって…まだ出会って間もないのに超濃厚空間‪‪❤︎‬えっちなことならお任せ下さい🩷マッサージも日々どうやったら体も癒せれるかなってお勉強中です💭今日もたくさん気持ちよくなって一緒に快楽堕ちしましょうね🔞🤍🎀この後もお誘いお待ちしております🎀しゅり


    しゅりです🤍

    今日も3時までお誘いお待ちしてます🎀

    お風呂からおっ○いだけじゃなくて、
    色んなところ🍑で、お兄様の㊙️を
    スリスリ泡洗体…

    まだ触ってもないのに、硬くなった🍌を
    お風呂場からパクッと…
    ナメナメしちゃって…

    まだ出会って間もないのに超濃厚空間‪‪❤︎‬

    えっちなことならお任せ下さい🩷
    マッサージも日々どうやったら体も
    癒せれるかなってお勉強中です💭


    今日もたくさん気持ちよくなって
    一緒に快楽堕ちしましょうね🔞🤍


    🎀この後もお誘いお待ちしております🎀



    しゅり

    褒められスタイル🤍

    8/1 21:29



    しゅりです🤍

    今日のお礼日記はまた後ほど…🥺

    連日素敵な出逢いがたくさんで
    ほんとに幸せです🫰🏻


    次のお仕事向かっています🚗
    夜のお誘いもお待ちしております🌃✨️


    濃厚空間でしゅりの沼にハマっちゃって
    たくさんトロトロなっちゃってください🩷


    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    褒められスタイル🤍

    しゅりです🤍今日のお礼日記はまた後ほど…🥺連日素敵な出逢いがたくさんでほんとに幸せです🫰🏻次のお仕事向かっています🚗夜のお誘いもお待ちしております🌃✨️濃厚空間でしゅりの沼にハマっちゃってたくさんトロトロなっちゃってください🩷🎀このあともお誘いお待ちしております🎀しゅり🩶



    しゅりです🤍

    今日のお礼日記はまた後ほど…🥺

    連日素敵な出逢いがたくさんで
    ほんとに幸せです🫰🏻


    次のお仕事向かっています🚗
    夜のお誘いもお待ちしております🌃✨️


    濃厚空間でしゅりの沼にハマっちゃって
    たくさんトロトロなっちゃってください🩷


    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    トロキツっ🤍

    7/31 16:08




    しゅりです🩵

    今日も17時からお誘い待ってます🎀

    新しい下着をつけているので、
    るんるんでお仕事がんばるぞ!の気持ちで
    いっぱいです💭❤︎

    週の真ん中お仕事お疲れの体
    たくさん癒せるようにがんばります🫰🏻

    じっくり濃厚に…
    時には恋人みたいにイチャイチャ…
    最後は2人だけの思い出です🤍


    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    トロキツっ🤍

    しゅりです🩵今日も17時からお誘い待ってます🎀新しい下着をつけているので、るんるんでお仕事がんばるぞ!の気持ちでいっぱいです💭❤︎週の真ん中お仕事お疲れの体たくさん癒せるようにがんばります🫰🏻じっくり濃厚に…時には恋人みたいにイチャイチャ…最後は2人だけの思い出です🤍🎀このあともお誘いお待ちしております🎀しゅり🩶




    しゅりです🩵

    今日も17時からお誘い待ってます🎀

    新しい下着をつけているので、
    るんるんでお仕事がんばるぞ!の気持ちで
    いっぱいです💭❤︎

    週の真ん中お仕事お疲れの体
    たくさん癒せるようにがんばります🫰🏻

    じっくり濃厚に…
    時には恋人みたいにイチャイチャ…
    最後は2人だけの思い出です🤍


    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    えっちな休日に🔞❤️

    7/28 13:23



    しゅりです🍒

    スタートからロングコースで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました🫰🏻

    このあともお誘いお待ちしております🤍

    1週間、お仕事を頑張ったお兄様

    しゅりと非日常的な
    エッチなことをして

    ストレスや疲れを飛ばしませんか?❤︎

    しゅりとイキ抜きしましょ💭🔞

    性いっぱいご奉仕します…///🍌





    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀





    しゅり🩶

    えっちな休日に🔞❤️

    しゅりです🍒スタートからロングコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫰🏻このあともお誘いお待ちしております🤍1週間、お仕事を頑張ったお兄様しゅりと非日常的なエッチなことをしてストレスや疲れを飛ばしませんか?❤︎しゅりとイキ抜きしましょ💭🔞性いっぱいご奉仕します…///🍌🎀このあともお誘いお待ちしております🎀しゅり🩶



    しゅりです🍒

    スタートからロングコースで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました🫰🏻

    このあともお誘いお待ちしております🤍

    1週間、お仕事を頑張ったお兄様

    しゅりと非日常的な
    エッチなことをして

    ストレスや疲れを飛ばしませんか?❤︎

    しゅりとイキ抜きしましょ💭🔞

    性いっぱいご奉仕します…///🍌





    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀





    しゅり🩶

    極上テク🤍

    7/25 13:06



    しゅりです🤍

    昨日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🎀

    まだまだマッサージも気持ちよくなって
    もらえるように毎日お勉強中だけど、
    マッサージ上手だね!気持ちよすぎる!
    って褒めてくださるお兄様もいて…❤︎

    徐々にお仕事に慣れてきてリラックスして
    濃厚時間過ごせて幸せ果てしてます…///

    もちろんエロテクは任せてくださいね🔞❤️
    マッサージもえちえちも二刀流で🫰🏻


    今日も事前予約ありがとうございます🩷
    たくさん気持ちいことしましょうね…💭



    🎀まだまだお誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    極上テク🤍

    しゅりです🤍昨日もラストまでたくさんのお誘いありがとうございました🎀まだまだマッサージも気持ちよくなってもらえるように毎日お勉強中だけど、マッサージ上手だね!気持ちよすぎる!って褒めてくださるお兄様もいて…❤︎徐々にお仕事に慣れてきてリラックスして濃厚時間過ごせて幸せ果てしてます…///もちろんエロテクは任せてくださいね🔞❤️マッサージもえちえちも二刀流で🫰🏻今日も事前予約ありがとうございます🩷たくさん気持ちいことしましょうね…💭🎀まだまだお誘いお待ちしております🎀しゅり🩶



    しゅりです🤍

    昨日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🎀

    まだまだマッサージも気持ちよくなって
    もらえるように毎日お勉強中だけど、
    マッサージ上手だね!気持ちよすぎる!
    って褒めてくださるお兄様もいて…❤︎

    徐々にお仕事に慣れてきてリラックスして
    濃厚時間過ごせて幸せ果てしてます…///

    もちろんエロテクは任せてくださいね🔞❤️
    マッサージもえちえちも二刀流で🫰🏻


    今日も事前予約ありがとうございます🩷
    たくさん気持ちいことしましょうね…💭



    🎀まだまだお誘いお待ちしております🎀



    しゅり🩶

    すべすべもちもち肌🤍

    7/24 20:15


    しゅりです🍒


    血管浮き立つ白いすべすべ肌に

    抱き心地満点のもちもち肌🤍

    長身スタイルに褒められる美乳…

    そんなしゅりとお体密着しあって

    たくさん気持ちいことしませんか?🩷


    お話しながらマッサージしてたのに

    いつの間にか超えち空間…///❤︎

    エロスイッチ入ったしゅりは

    もう止められません🔞❤️

    ぬれぬれキ○マン堪能しにきてください🥺

    最後まで搾り取らせてね…🍌🍼


    🎀この後もお誘いお待ちしております🎀




    しゅり🩶

    すべすべもちもち肌🤍

    しゅりです🍒血管浮き立つ白いすべすべ肌に抱き心地満点のもちもち肌🤍長身スタイルに褒められる美乳…そんなしゅりとお体密着しあってたくさん気持ちいことしませんか?🩷お話しながらマッサージしてたのにいつの間にか超えち空間…///❤︎エロスイッチ入ったしゅりはもう止められません🔞❤️ぬれぬれキ○マン堪能しにきてください🥺最後まで搾り取らせてね…🍌🍼🎀この後もお誘いお待ちしております🎀しゅり🩶


    しゅりです🍒


    血管浮き立つ白いすべすべ肌に

    抱き心地満点のもちもち肌🤍

    長身スタイルに褒められる美乳…

    そんなしゅりとお体密着しあって

    たくさん気持ちいことしませんか?🩷


    お話しながらマッサージしてたのに

    いつの間にか超えち空間…///❤︎

    エロスイッチ入ったしゅりは

    もう止められません🔞❤️

    ぬれぬれキ○マン堪能しにきてください🥺

    最後まで搾り取らせてね…🍌🍼


    🎀この後もお誘いお待ちしております🎀




    しゅり🩶