• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡アモールのお兄さん♡

    10/1 22:34

    29日のお礼🥺🥺
    初めましてのお兄さん😉❤️
    お遊びありがとうございましたー!


    90😙👍


    エレベーターでの最初の挨拶?が
    ちょっちょーす!😂で
    笑ってしまった😂😂😂❤️
    素敵な挨拶でした笑
    ありがとう😂😂

    ノリ良くて面白いお兄さん😂
    仕事のお話も、なかなか
    興味深くて聞き入ってしまいました🙂‍↕️❤️


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足(*vωv)

    またお時間あれば
    ぜひーお待ちしてます😙😙😙❤️

    この前はありがとう٩(♡ε♡ )۶
    感謝(*vωv)

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    29日のお礼🥺🥺初めましてのお兄さん😉❤️お遊びありがとうございましたー!90😙👍エレベーターでの最初の挨拶?がちょっちょーす!😂で笑ってしまった😂😂😂❤️素敵な挨拶でした笑ありがとう😂😂ノリ良くて面白いお兄さん😂仕事のお話も、なかなか興味深くて聞き入ってしまいました🙂‍↕️❤️元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足(*vωv)またお時間あればぜひーお待ちしてます😙😙😙❤️この前はありがとう٩(♡ε♡)۶感謝(*vωv)ミル❤️

    29日のお礼🥺🥺
    初めましてのお兄さん😉❤️
    お遊びありがとうございましたー!


    90😙👍


    エレベーターでの最初の挨拶?が
    ちょっちょーす!😂で
    笑ってしまった😂😂😂❤️
    素敵な挨拶でした笑
    ありがとう😂😂

    ノリ良くて面白いお兄さん😂
    仕事のお話も、なかなか
    興味深くて聞き入ってしまいました🙂‍↕️❤️


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足(*vωv)

    またお時間あれば
    ぜひーお待ちしてます😙😙😙❤️

    この前はありがとう٩(♡ε♡ )۶
    感謝(*vωv)

    ミル❤️

    10月☺️☺️

    10/1 14:26

    こんにちはー(*vωv)

    いつかの私☺️☺️☺️です!

    9月もたくさんの本指名のお兄さん
    問い合わせしてくれたのに🥲遊べなかった
    本指名のお兄さんや、初めましてのお兄さん
    パネルで選んでくれたお兄さん☺️☺️

    写メ日記見てくれてるお兄さん😌
    そして,スタッフさん😉😉

    ありがとうございました!

    10月1日から出勤するぞー!!
    の予定がまんまと月一のお付き合いな日が
    やってきてしまい🥲🥲🥲

    お休みです🥲🥲🥲

    復活したらまたぜひ遊んでください😍😍


    10月も楽しめますように😌😌😌😌

    ミル❤️

    10月☺️☺️

    こんにちはー(*vωv)いつかの私☺️☺️☺️です!9月もたくさんの本指名のお兄さん問い合わせしてくれたのに🥲遊べなかった本指名のお兄さんや、初めましてのお兄さんパネルで選んでくれたお兄さん☺️☺️写メ日記見てくれてるお兄さん😌そして,スタッフさん😉😉ありがとうございました!10月1日から出勤するぞー!!の予定がまんまと月一のお付き合いな日がやってきてしまい🥲🥲🥲お休みです🥲🥲🥲復活したらまたぜひ遊んでください😍😍10月も楽しめますように😌😌😌😌ミル❤️

    こんにちはー(*vωv)

    いつかの私☺️☺️☺️です!

    9月もたくさんの本指名のお兄さん
    問い合わせしてくれたのに🥲遊べなかった
    本指名のお兄さんや、初めましてのお兄さん
    パネルで選んでくれたお兄さん☺️☺️

    写メ日記見てくれてるお兄さん😌
    そして,スタッフさん😉😉

    ありがとうございました!

    10月1日から出勤するぞー!!
    の予定がまんまと月一のお付き合いな日が
    やってきてしまい🥲🥲🥲

    お休みです🥲🥲🥲

    復活したらまたぜひ遊んでください😍😍


    10月も楽しめますように😌😌😌😌

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/30 11:42


    昨日のお礼♡

    200🥹🥹

    130分の予定が、200分に
    変更ありがとう😍😍😍😍
    めっちゃ嬉しい😎😎😎❤️

    昨日は、ご予約からの
    お遊びありがとう☆😊


    堺で有名な、定食屋さんに
    朝ごはん食べに連れてってもらったー!
    並んで待っててくれてありがとう🥲



    朝から贅沢ご飯😭😭🍁
    ご飯モリモリ🍚入れてくれた
    店員さん😂😂😂


    朝から美味しくて😘気分らんらんからの
    カフェ ド エムに行きました🥺
    名前のセンス😊😊笑

    普通に快適空間で美味しい
    アーモンドラテごちそうさまでした😋


    長く一緒に過ごしてくれて
    連日ありがとう🤓🤓🤓❤️❤️


    今日もまってるねー?🤓え
    という冗談はさておき、
    いつもありがとう😎😎😎😎

    感謝٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日のお礼♡200🥹🥹130分の予定が、200分に変更ありがとう😍😍😍😍めっちゃ嬉しい😎😎😎❤️昨日は、ご予約からのお遊びありがとう☆😊堺で有名な、定食屋さんに朝ごはん食べに連れてってもらったー!並んで待っててくれてありがとう🥲朝から贅沢ご飯😭😭🍁ご飯モリモリ🍚入れてくれた店員さん😂😂😂朝から美味しくて😘気分らんらんからのカフェドエムに行きました🥺名前のセンス😊😊笑普通に快適空間で美味しいアーモンドラテごちそうさまでした😋長く一緒に過ごしてくれて連日ありがとう🤓🤓🤓❤️❤️今日もまってるねー?🤓えという冗談はさておき、いつもありがとう😎😎😎😎感謝٩(♡ε♡)۶ミル❤️


    昨日のお礼♡

    200🥹🥹

    130分の予定が、200分に
    変更ありがとう😍😍😍😍
    めっちゃ嬉しい😎😎😎❤️

    昨日は、ご予約からの
    お遊びありがとう☆😊


    堺で有名な、定食屋さんに
    朝ごはん食べに連れてってもらったー!
    並んで待っててくれてありがとう🥲



    朝から贅沢ご飯😭😭🍁
    ご飯モリモリ🍚入れてくれた
    店員さん😂😂😂


    朝から美味しくて😘気分らんらんからの
    カフェ ド エムに行きました🥺
    名前のセンス😊😊笑

    普通に快適空間で美味しい
    アーモンドラテごちそうさまでした😋


    長く一緒に過ごしてくれて
    連日ありがとう🤓🤓🤓❤️❤️


    今日もまってるねー?🤓え
    という冗談はさておき、
    いつもありがとう😎😎😎😎

    感謝٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/30 11:21


    この前のお礼😎😎😎❤️

    130👏❤️

    2日連続ありがとう😊😊😊
    かすうどんを美味しくいただきました🥰
    カスも大きくて食べ応えバッチリ👌笑


    このおひたし?も
    普通に美味しくてあっさりしてて
    たべやすかったー😘😘😘


    美味しい飲み物もゲットして😚👍
    ルンルンらんらんでした∠( ˙꒳​˙ )/
    美味しいは正義(๑¯﹀¯๑)~♡


    バタバタさせてしまって申し訳ないい🥲🥲
    いつも、褒めてくれてありがとう🤩
    もう目の前には、秋がやーってきてる
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    秋も楽しめたらいいなー😉😉🍠

    また早くお会いできますように🥺🍁
    日々感謝😋😋😋😋

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    この前のお礼😎😎😎❤️130👏❤️2日連続ありがとう😊😊😊かすうどんを美味しくいただきました🥰カスも大きくて食べ応えバッチリ👌笑このおひたし?も普通に美味しくてあっさりしててたべやすかったー😘😘😘美味しい飲み物もゲットして😚👍ルンルンらんらんでした∠(˙꒳​˙)/美味しいは正義(๑¯﹀¯๑)~♡バタバタさせてしまって申し訳ないい🥲🥲いつも、褒めてくれてありがとう🤩もう目の前には、秋がやーってきてる─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ秋も楽しめたらいいなー😉😉🍠また早くお会いできますように🥺🍁日々感謝😋😋😋😋ミル❤️


    この前のお礼😎😎😎❤️

    130👏❤️

    2日連続ありがとう😊😊😊
    かすうどんを美味しくいただきました🥰
    カスも大きくて食べ応えバッチリ👌笑


    このおひたし?も
    普通に美味しくてあっさりしてて
    たべやすかったー😘😘😘


    美味しい飲み物もゲットして😚👍
    ルンルンらんらんでした∠( ˙꒳​˙ )/
    美味しいは正義(๑¯﹀¯๑)~♡


    バタバタさせてしまって申し訳ないい🥲🥲
    いつも、褒めてくれてありがとう🤩
    もう目の前には、秋がやーってきてる
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    秋も楽しめたらいいなー😉😉🍠

    また早くお会いできますように🥺🍁
    日々感謝😋😋😋😋

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/29 09:26



    27日のお礼🥹🥹

    130🥰🥰

    わーい🙌お忙しいのに
    お時間作って会いにきてくれて
    うれぴーーー(๑¯﹀¯๑)~♡



    とりあえずランチ!!!🍽😋🍴💕
    ってことで🥰🥰
    天丼屋さんへ連れてってもらいました😇


    天麩羅ってお家で作るとなると
    まあ,めんどくさい∠( ˙-˙ )/笑
    から、すんごい嬉しい😂😂😂❤️❤️


    海老天も茄子天も美味🥺🥺
    あと、マグロユッケ!!



    めちゃくちゃおしゃれ( ¯﹀¯ )
    味も、おしゃれな味だった😊👍

    いつも、映えご飯😘ありがとう٩(♡ε♡ )۶


    新総理について語ったり😙🍁
    もう9月も終わりなんて早いねなんて
    語ったり🤙🤙楽しかったよー!

     
    この日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足‪(っ ॑꒳ ॑c)


    いつもありがとう٩(♡ε♡ )۶
    そして、また早くお会いできますように😋🍁

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    27日のお礼🥹🥹130🥰🥰わーい🙌お忙しいのにお時間作って会いにきてくれてうれぴーーー(๑¯﹀¯๑)~♡とりあえずランチ!!!🍽😋🍴💕ってことで🥰🥰天丼屋さんへ連れてってもらいました😇天麩羅ってお家で作るとなるとまあ,めんどくさい∠(˙-˙)/笑から、すんごい嬉しい😂😂😂❤️❤️海老天も茄子天も美味🥺🥺あと、マグロユッケ!!めちゃくちゃおしゃれ(¯﹀¯)味も、おしゃれな味だった😊👍いつも、映えご飯😘ありがとう٩(♡ε♡)۶新総理について語ったり😙🍁もう9月も終わりなんて早いねなんて語ったり🤙🤙楽しかったよー!この日も元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足‪(っ॑꒳॑c)いつもありがとう٩(♡ε♡)۶そして、また早くお会いできますように😋🍁ミル❤️



    27日のお礼🥹🥹

    130🥰🥰

    わーい🙌お忙しいのに
    お時間作って会いにきてくれて
    うれぴーーー(๑¯﹀¯๑)~♡



    とりあえずランチ!!!🍽😋🍴💕
    ってことで🥰🥰
    天丼屋さんへ連れてってもらいました😇


    天麩羅ってお家で作るとなると
    まあ,めんどくさい∠( ˙-˙ )/笑
    から、すんごい嬉しい😂😂😂❤️❤️


    海老天も茄子天も美味🥺🥺
    あと、マグロユッケ!!



    めちゃくちゃおしゃれ( ¯﹀¯ )
    味も、おしゃれな味だった😊👍

    いつも、映えご飯😘ありがとう٩(♡ε♡ )۶


    新総理について語ったり😙🍁
    もう9月も終わりなんて早いねなんて
    語ったり🤙🤙楽しかったよー!

     
    この日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足‪(っ ॑꒳ ॑c)


    いつもありがとう٩(♡ε♡ )۶
    そして、また早くお会いできますように😋🍁

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/29 09:14


    27日のお礼😗😗

    初めましてのお兄さん朝から
    お遊びありがとうございました🤓🤓❤️

    120😎😎

    夜勤明けで遊びにきてくれた
    お兄さん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡

    久しぶりの風俗遊びに
    遊びにきてくれてありがとう😜😜😜😜❤️
    AVのお話面白かったです🤣🤣🤣


    元気いっぱいなお兄さんでした🤩🤩


    夜勤続きって言ってて
    大変そうだったけど🥲🥲🍁
    陰ながら応援してますうう😍😍


    27日はありがとう😋😋
    感謝─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    27日のお礼😗😗初めましてのお兄さん朝からお遊びありがとうございました🤓🤓❤️120😎😎夜勤明けで遊びにきてくれたお兄さん─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ♡久しぶりの風俗遊びに遊びにきてくれてありがとう😜😜😜😜❤️AVのお話面白かったです🤣🤣🤣元気いっぱいなお兄さんでした🤩🤩夜勤続きって言ってて大変そうだったけど🥲🥲🍁陰ながら応援してますうう😍😍27日はありがとう😋😋感謝─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つミル♡


    27日のお礼😗😗

    初めましてのお兄さん朝から
    お遊びありがとうございました🤓🤓❤️

    120😎😎

    夜勤明けで遊びにきてくれた
    お兄さん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡

    久しぶりの風俗遊びに
    遊びにきてくれてありがとう😜😜😜😜❤️
    AVのお話面白かったです🤣🤣🤣


    元気いっぱいなお兄さんでした🤩🤩


    夜勤続きって言ってて
    大変そうだったけど🥲🥲🍁
    陰ながら応援してますうう😍😍


    27日はありがとう😋😋
    感謝─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ミル♡

    土曜日ーーー😜😜❤️

    9/28 10:35


    おはようございます🥺🤘
    今日も元気に出勤😎😎🤙❤️❤️


    だんだん涼しくなってきて
    もうすっかり秋に向かってますね😘



    たまたま見つけたこのキャラ🥹
    全然知らなかったんですが、
    なんて名前か知ってる人いますかー?😘🤙




    まさかの調べたら
    ミルチョ😂😂❤️


    今日からわたしも
    ミルチョ推し😘🤙🍁笑


    さー!今日も楽しみます😜😜

    ミル❤️

    土曜日ーーー😜😜❤️

    おはようございます🥺🤘今日も元気に出勤😎😎🤙❤️❤️だんだん涼しくなってきてもうすっかり秋に向かってますね😘たまたま見つけたこのキャラ🥹全然知らなかったんですが、なんて名前か知ってる人いますかー?😘🤙まさかの調べたらミルチョ😂😂❤️今日からわたしもミルチョ推し😘🤙🍁笑さー!今日も楽しみます😜😜ミル❤️


    おはようございます🥺🤘
    今日も元気に出勤😎😎🤙❤️❤️


    だんだん涼しくなってきて
    もうすっかり秋に向かってますね😘



    たまたま見つけたこのキャラ🥹
    全然知らなかったんですが、
    なんて名前か知ってる人いますかー?😘🤙




    まさかの調べたら
    ミルチョ😂😂❤️


    今日からわたしも
    ミルチョ推し😘🤙🍁笑


    さー!今日も楽しみます😜😜

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    9/27 09:14


    火曜日のお礼🦄🦄🦄
    230分😎

    遅くなってごめんねー😭😭

    お腹すいたねってことで

    とりすとーりーさんへ行きました😜
    ネーミングセンス大好き🤣🤣❤️❤️


    何食べても美味しくて😂
    テンション上がりました😊😊😊❤️


    ガリバタライス🍚は、
    ゴテゴテなんかな🙄とおもいきや、
    あっさりすぎて、びっくり🥺🥺❤️❤️
    あっさりしてるんかーい😂😂でした
    美味しかった😇😇



    ここまた行きたいでしかないお店ですう😎
    美味しいご飯をありがとう😜



    この日も安定のおうち時間🦄🦄🦄
    楽しかった🥰🥰
    また日本経済について語り合おう😂😂
    ↑語ったことない🤘笑


    いつも応援してくれてありがとう😊
    日々感謝٩(♡ε♡ )۶


    また早くお会いできますように(*vωv)

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    火曜日のお礼🦄🦄🦄230分😎遅くなってごめんねー😭😭お腹すいたねってことでとりすとーりーさんへ行きました😜ネーミングセンス大好き🤣🤣❤️❤️何食べても美味しくて😂テンション上がりました😊😊😊❤️ガリバタライス🍚は、ゴテゴテなんかな🙄とおもいきや、あっさりすぎて、びっくり🥺🥺❤️❤️あっさりしてるんかーい😂😂でした美味しかった😇😇ここまた行きたいでしかないお店ですう😎美味しいご飯をありがとう😜この日も安定のおうち時間🦄🦄🦄楽しかった🥰🥰また日本経済について語り合おう😂😂↑語ったことない🤘笑いつも応援してくれてありがとう😊日々感謝٩(♡ε♡)۶また早くお会いできますように(*vωv)ミル❤️


    火曜日のお礼🦄🦄🦄
    230分😎

    遅くなってごめんねー😭😭

    お腹すいたねってことで

    とりすとーりーさんへ行きました😜
    ネーミングセンス大好き🤣🤣❤️❤️


    何食べても美味しくて😂
    テンション上がりました😊😊😊❤️


    ガリバタライス🍚は、
    ゴテゴテなんかな🙄とおもいきや、
    あっさりすぎて、びっくり🥺🥺❤️❤️
    あっさりしてるんかーい😂😂でした
    美味しかった😇😇



    ここまた行きたいでしかないお店ですう😎
    美味しいご飯をありがとう😜



    この日も安定のおうち時間🦄🦄🦄
    楽しかった🥰🥰
    また日本経済について語り合おう😂😂
    ↑語ったことない🤘笑


    いつも応援してくれてありがとう😊
    日々感謝٩(♡ε♡ )۶


    また早くお会いできますように(*vωv)

    ミル❤️

    ❤️本指名の鼻ピッピ兄さん❤️

    9/26 21:42


    火曜日のお礼です😜
    やーっとタイミングあって
    嬉しいいい(*vωv)

    130😋😋❤️


    予定あったやろうに😭
    会いにきてくれてありがとう😭❤️❤️


    相変わらず,見た目との
    ギャップがすごくて、😜
    ほんまに尊敬できる😎😎😎


    仕事のお話になると
    熱く語れるのも素敵なこと⭐︎
    また熱いお話聞かせてね😎😎😎❤️
    わたしも頑張らなきゃな😣❤️


    火曜日も元気いっぱいな
    お兄さんにスッキリしてもらえて
    満足です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ゴルフ!😎😎😎
    陰ながら応援してるううう!
    また面白いお話も待ってるううう😂😂


    日々感謝!
    いつもありがとう٩(♡ε♡ )۶
    また早く会えますよーに🦄🦄

    ミル❤️

    ❤️本指名の鼻ピッピ兄さん❤️

    火曜日のお礼です😜やーっとタイミングあって嬉しいいい(*vωv)130😋😋❤️予定あったやろうに😭会いにきてくれてありがとう😭❤️❤️相変わらず,見た目とのギャップがすごくて、😜ほんまに尊敬できる😎😎😎仕事のお話になると熱く語れるのも素敵なこと⭐︎また熱いお話聞かせてね😎😎😎❤️わたしも頑張らなきゃな😣❤️火曜日も元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足です─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つゴルフ!😎😎😎陰ながら応援してるううう!また面白いお話も待ってるううう😂😂日々感謝!いつもありがとう٩(♡ε♡)۶また早く会えますよーに🦄🦄ミル❤️


    火曜日のお礼です😜
    やーっとタイミングあって
    嬉しいいい(*vωv)

    130😋😋❤️


    予定あったやろうに😭
    会いにきてくれてありがとう😭❤️❤️


    相変わらず,見た目との
    ギャップがすごくて、😜
    ほんまに尊敬できる😎😎😎


    仕事のお話になると
    熱く語れるのも素敵なこと⭐︎
    また熱いお話聞かせてね😎😎😎❤️
    わたしも頑張らなきゃな😣❤️


    火曜日も元気いっぱいな
    お兄さんにスッキリしてもらえて
    満足です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ゴルフ!😎😎😎
    陰ながら応援してるううう!
    また面白いお話も待ってるううう😂😂


    日々感謝!
    いつもありがとう٩(♡ε♡ )۶
    また早く会えますよーに🦄🦄

    ミル❤️

    ♡リーベのお兄さん♡

    9/26 21:34


    火曜日のお礼😙❤️

    70🦄🦄

    初めましてのお兄さん😎😎
    日記見て気になってもらえて
    お遊びありがとございましたー😋


    おすすめのドラマとか
    色々教えてくれて😋😋
    池井戸潤トークが盛り上がりすぎて😜
    楽しかったです♪


    やっぱり半澤直樹は面白いし😂
    陸王も、ノーサイドゲームも
    大好き😂😂😂❤️❤️


    お兄さんに教えてもらったあのドラマも
    見てみまーす🦄🦄🦄❤️

    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足😙😙❤️


    またお時間合えばぜひ
    遊んでください(*vωv)

    火曜日はありがとう🦄🦄
    感謝─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ミル❤️

    ♡リーベのお兄さん♡

    火曜日のお礼😙❤️70🦄🦄初めましてのお兄さん😎😎日記見て気になってもらえてお遊びありがとございましたー😋おすすめのドラマとか色々教えてくれて😋😋池井戸潤トークが盛り上がりすぎて😜楽しかったです♪やっぱり半澤直樹は面白いし😂陸王も、ノーサイドゲームも大好き😂😂😂❤️❤️お兄さんに教えてもらったあのドラマも見てみまーす🦄🦄🦄❤️元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足😙😙❤️またお時間合えばぜひ遊んでください(*vωv)火曜日はありがとう🦄🦄感謝─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つミル❤️


    火曜日のお礼😙❤️

    70🦄🦄

    初めましてのお兄さん😎😎
    日記見て気になってもらえて
    お遊びありがとございましたー😋


    おすすめのドラマとか
    色々教えてくれて😋😋
    池井戸潤トークが盛り上がりすぎて😜
    楽しかったです♪


    やっぱり半澤直樹は面白いし😂
    陸王も、ノーサイドゲームも
    大好き😂😂😂❤️❤️


    お兄さんに教えてもらったあのドラマも
    見てみまーす🦄🦄🦄❤️

    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足😙😙❤️


    またお時間合えばぜひ
    遊んでください(*vωv)

    火曜日はありがとう🦄🦄
    感謝─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ミル❤️

    ❤️本指名のホルモン焼きそば兄さん❤️

    9/25 23:21


    月曜日のお礼🥰🥰
    一年ぶりくらい?かな😈😈


    会えるなんて思ってなかったのに
    あえて嬉しかったですうう😘😘
    ありがとう٩(♡ε♡ )۶


    90🦔🦔


    元気そうで何より😂😂
    面白い話があんねん!が
    何よりも衝撃的すぎたよ?笑🥹🥹❤️❤️


    相変わらず頑張り屋さんなお兄さんで
    なんだかほっこり!🐬🐬
    からのわたしもがんばろって思えた😊👏


    そして,元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足🥰🥰🥰


    ドタバタ忙しいやろうけど
    また早く逢えますように⭐︎
    待ってるううう(^ ^)

    日々感謝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ミル❤️

    ❤️本指名のホルモン焼きそば兄さん❤️

    月曜日のお礼🥰🥰一年ぶりくらい?かな😈😈会えるなんて思ってなかったのにあえて嬉しかったですうう😘😘ありがとう٩(♡ε♡)۶90🦔🦔元気そうで何より😂😂面白い話があんねん!が何よりも衝撃的すぎたよ?笑🥹🥹❤️❤️相変わらず頑張り屋さんなお兄さんでなんだかほっこり!🐬🐬からのわたしもがんばろって思えた😊👏そして,元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足🥰🥰🥰ドタバタ忙しいやろうけどまた早く逢えますように⭐︎待ってるううう(^^)日々感謝⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝ミル❤️


    月曜日のお礼🥰🥰
    一年ぶりくらい?かな😈😈


    会えるなんて思ってなかったのに
    あえて嬉しかったですうう😘😘
    ありがとう٩(♡ε♡ )۶


    90🦔🦔


    元気そうで何より😂😂
    面白い話があんねん!が
    何よりも衝撃的すぎたよ?笑🥹🥹❤️❤️


    相変わらず頑張り屋さんなお兄さんで
    なんだかほっこり!🐬🐬
    からのわたしもがんばろって思えた😊👏


    そして,元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足🥰🥰🥰


    ドタバタ忙しいやろうけど
    また早く逢えますように⭐︎
    待ってるううう(^ ^)

    日々感謝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/24 16:05


    昨日は会える予定じゃなかったのに🥹❤️
    会いにきてくれて٩(♡ε♡ )۶
    ありがとうございました😈😈


    120😘😘😘


    お店の近くにできた🤩🤩🤩
    harukiん家🦔に
    つれてってもらったーーーー🥰🥰🥰


    初回半額で飲めるなんて
    めちゃくちゃお得やし、
    甘さも選べてメニューも豊富すぎて
    リピートしようとおもいました🤣🤣


    っていうか今日すでに
    リピートしたのはここだけの話🥹



    お店から徒歩2分くらいで
    買いに行けちゃうのが嬉しくて😂😂😂😂
    お値段もゲットしやすい
    お値段なのが嬉しいいい🤣🤣


    みんなに飲んで欲しいでしかないお店😂
    回しもんみたいな日記に
    なってしまった😂❤️❤️けど
    ほんとおすすめ😘😘😘


    ぶらぶらした後は😈😈



    かすうどんを食べに行きました🥹🥹
    めちゃうまーーー!
    かすうどんめっちゃすき🥰🥰❤️


    昨日も幸せなランチをご馳走様でした😭❤️


    昨日も昨日とて、
    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    満足です(*vωv)❤️


    また早く逢えますように🤩🤩❤️
    まーってるうううう🥹🥹❤️
    いつもありがとう😈😈❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日は会える予定じゃなかったのに🥹❤️会いにきてくれて٩(♡ε♡)۶ありがとうございました😈😈120😘😘😘お店の近くにできた🤩🤩🤩harukiん家🦔につれてってもらったーーーー🥰🥰🥰初回半額で飲めるなんてめちゃくちゃお得やし、甘さも選べてメニューも豊富すぎてリピートしようとおもいました🤣🤣っていうか今日すでにリピートしたのはここだけの話🥹お店から徒歩2分くらいで買いに行けちゃうのが嬉しくて😂😂😂😂お値段もゲットしやすいお値段なのが嬉しいいい🤣🤣みんなに飲んで欲しいでしかないお店😂回しもんみたいな日記になってしまった😂❤️❤️けどほんとおすすめ😘😘😘ぶらぶらした後は😈😈かすうどんを食べに行きました🥹🥹めちゃうまーーー!かすうどんめっちゃすき🥰🥰❤️昨日も幸せなランチをご馳走様でした😭❤️昨日も昨日とて、元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です(*vωv)❤️また早く逢えますように🤩🤩❤️まーってるうううう🥹🥹❤️いつもありがとう😈😈❤️ミル❤️


    昨日は会える予定じゃなかったのに🥹❤️
    会いにきてくれて٩(♡ε♡ )۶
    ありがとうございました😈😈


    120😘😘😘


    お店の近くにできた🤩🤩🤩
    harukiん家🦔に
    つれてってもらったーーーー🥰🥰🥰


    初回半額で飲めるなんて
    めちゃくちゃお得やし、
    甘さも選べてメニューも豊富すぎて
    リピートしようとおもいました🤣🤣


    っていうか今日すでに
    リピートしたのはここだけの話🥹



    お店から徒歩2分くらいで
    買いに行けちゃうのが嬉しくて😂😂😂😂
    お値段もゲットしやすい
    お値段なのが嬉しいいい🤣🤣


    みんなに飲んで欲しいでしかないお店😂
    回しもんみたいな日記に
    なってしまった😂❤️❤️けど
    ほんとおすすめ😘😘😘


    ぶらぶらした後は😈😈



    かすうどんを食べに行きました🥹🥹
    めちゃうまーーー!
    かすうどんめっちゃすき🥰🥰❤️


    昨日も幸せなランチをご馳走様でした😭❤️


    昨日も昨日とて、
    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    満足です(*vωv)❤️


    また早く逢えますように🤩🤩❤️
    まーってるうううう🥹🥹❤️
    いつもありがとう😈😈❤️

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/24 15:50


    初めましてのお兄さん😊
    お遊びありがとうございましたm(_ _)m


    70😚😚


    出張でたまたま大阪にきてて
    会いにきてもらえて
    うれしいです(*vωv)⭐︎


    いい日になったーは言ってもらえて
    うれしいー( ¯﹀¯ )❤️
    沢山褒めてもらえてるんるんらんらん
    でした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です🥰🥰


    またお時間合えばお待ちしております🥹
    昨日はありがとう😊


    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    初めましてのお兄さん😊お遊びありがとうございましたm(__)m70😚😚出張でたまたま大阪にきてて会いにきてもらえてうれしいです(*vωv)⭐︎いい日になったーは言ってもらえてうれしいー(¯﹀¯)❤️沢山褒めてもらえてるんるんらんらんでした─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足です🥰🥰またお時間合えばお待ちしております🥹昨日はありがとう😊ミル❤️


    初めましてのお兄さん😊
    お遊びありがとうございましたm(_ _)m


    70😚😚


    出張でたまたま大阪にきてて
    会いにきてもらえて
    うれしいです(*vωv)⭐︎


    いい日になったーは言ってもらえて
    うれしいー( ¯﹀¯ )❤️
    沢山褒めてもらえてるんるんらんらん
    でした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です🥰🥰


    またお時間合えばお待ちしております🥹
    昨日はありがとう😊


    ミル❤️

    幸せ感じる瞬間😈❤️❤️

    9/24 15:18



    おはようございます😘👏
    本日も元気に出勤しております🤩🍙


    昨日も忙しく過ごさせて頂き
    ありがとおおおお😭😭❤️



    そして本日も朝から指名頂いたり
    ご予約で完売となりました😭❤️❤️
    感謝。。。!


    お礼日記も書いていきますね🥹👏


    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪


    美味しいもの食べた時は勿論🤩
    帰って愛犬くん達が
    走っておかえりー!って
    してくれる瞬間だったり😉😉
    2人でくっついてるのみたとき😈👏




    かわいすぎませんか?笑


    さー、
    本日も楽しみます🥹🥹🥹❤️

    ミル❤️

    幸せ感じる瞬間😈❤️❤️

    おはようございます😘👏本日も元気に出勤しております🤩🍙昨日も忙しく過ごさせて頂きありがとおおおお😭😭❤️そして本日も朝から指名頂いたりご予約で完売となりました😭❤️❤️感謝。。。!お礼日記も書いていきますね🥹👏お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪美味しいもの食べた時は勿論🤩帰って愛犬くん達が走っておかえりー!ってしてくれる瞬間だったり😉😉2人でくっついてるのみたとき😈👏かわいすぎませんか?笑さー、本日も楽しみます🥹🥹🥹❤️ミル❤️



    おはようございます😘👏
    本日も元気に出勤しております🤩🍙


    昨日も忙しく過ごさせて頂き
    ありがとおおおお😭😭❤️



    そして本日も朝から指名頂いたり
    ご予約で完売となりました😭❤️❤️
    感謝。。。!


    お礼日記も書いていきますね🥹👏


    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪


    美味しいもの食べた時は勿論🤩
    帰って愛犬くん達が
    走っておかえりー!って
    してくれる瞬間だったり😉😉
    2人でくっついてるのみたとき😈👏




    かわいすぎませんか?笑


    さー、
    本日も楽しみます🥹🥹🥹❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名のおしゃれホテル兄さん❤️

    9/24 09:24


    一昨日のお礼!!😭😭❤️
    おそくなってごめーーーん😭😭❤️

    130😘👏
     
    久々に会えて
    テンションぴょんぴょんでした🥰🥰
    相変わらずマイナスイオン系なお兄さん🤩
    に、癒されましたー😊



    ユニコーン🦄なお話も🤣🤣
    一休さんのお話も
    わんこのお話もどれもどれも
    楽しすぎた(*vωv)❤️


    寝る前に一休さん見たいのに
    全く見れる媒体がないいのが
    残念すぎるうう😢😢😢🍙


    大阪になぜ!
    ガンダムができないのか!
    のお話も面白かった🤣🤣
    ほんまになんで?笑


    この前も元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリして貰えて
    まーんぞくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ずっと変わらず応援してくれて
    ありがとう😊

    そして、また会えるのを楽しみに
    してまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    あ,10月は会えますか?🥹🥹笑
    まってるねー?????🥰🥰


    ミル❤️

    ❤️本指名のおしゃれホテル兄さん❤️

    一昨日のお礼!!😭😭❤️おそくなってごめーーーん😭😭❤️130😘👏久々に会えてテンションぴょんぴょんでした🥰🥰相変わらずマイナスイオン系なお兄さん🤩に、癒されましたー😊ユニコーン🦄なお話も🤣🤣一休さんのお話もわんこのお話もどれもどれも楽しすぎた(*vωv)❤️寝る前に一休さん見たいのに全く見れる媒体がないいのが残念すぎるうう😢😢😢🍙大阪になぜ!ガンダムができないのか!のお話も面白かった🤣🤣ほんまになんで?笑この前も元気いっぱいなお兄さんにスッキリして貰えてまーんぞくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ずっと変わらず応援してくれてありがとう😊そして、また会えるのを楽しみにしてまーす─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つあ,10月は会えますか?🥹🥹笑まってるねー?????🥰🥰ミル❤️


    一昨日のお礼!!😭😭❤️
    おそくなってごめーーーん😭😭❤️

    130😘👏
     
    久々に会えて
    テンションぴょんぴょんでした🥰🥰
    相変わらずマイナスイオン系なお兄さん🤩
    に、癒されましたー😊



    ユニコーン🦄なお話も🤣🤣
    一休さんのお話も
    わんこのお話もどれもどれも
    楽しすぎた(*vωv)❤️


    寝る前に一休さん見たいのに
    全く見れる媒体がないいのが
    残念すぎるうう😢😢😢🍙


    大阪になぜ!
    ガンダムができないのか!
    のお話も面白かった🤣🤣
    ほんまになんで?笑


    この前も元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリして貰えて
    まーんぞくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ずっと変わらず応援してくれて
    ありがとう😊

    そして、また会えるのを楽しみに
    してまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    あ,10月は会えますか?🥹🥹笑
    まってるねー?????🥰🥰


    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/23 09:33


    昨日のお礼🙂‍↕️🙂‍↕️


    初めましてのお兄さん♡
    昨日はお遊び
    ありがとうございました(*vωv)


    70😈😈


    めっちゃ昔やんちゃしてたんやろうなが
    似合うお兄さんでした🤣🤣笑



    筋トレは裏切らない🤩🤩と、
    とりあえず,一回🙂‍↕️されど一回
    🦍は最強😈😈のお話諸々
    興味深いお話がモリモリでした😊😊


    楽しいお話聞かせてくれて
    ありがとう🥰🥰🥰

    そして(*vωv)
    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    満足です😈😈😈

    またお時間合えばお待ちしております🥹
    昨日はありがとう😊♡

    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    昨日のお礼🙂‍↕️🙂‍↕️初めましてのお兄さん♡昨日はお遊びありがとうございました(*vωv)70😈😈めっちゃ昔やんちゃしてたんやろうなが似合うお兄さんでした🤣🤣笑筋トレは裏切らない🤩🤩と、とりあえず,一回🙂‍↕️されど一回🦍は最強😈😈のお話諸々興味深いお話がモリモリでした😊😊楽しいお話聞かせてくれてありがとう🥰🥰🥰そして(*vωv)元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です😈😈😈またお時間合えばお待ちしております🥹昨日はありがとう😊♡ミル♡


    昨日のお礼🙂‍↕️🙂‍↕️


    初めましてのお兄さん♡
    昨日はお遊び
    ありがとうございました(*vωv)


    70😈😈


    めっちゃ昔やんちゃしてたんやろうなが
    似合うお兄さんでした🤣🤣笑



    筋トレは裏切らない🤩🤩と、
    とりあえず,一回🙂‍↕️されど一回
    🦍は最強😈😈のお話諸々
    興味深いお話がモリモリでした😊😊


    楽しいお話聞かせてくれて
    ありがとう🥰🥰🥰

    そして(*vωv)
    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    満足です😈😈😈

    またお時間合えばお待ちしております🥹
    昨日はありがとう😊♡

    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/23 09:27


    昨日のお礼♡

    初めましてのお兄さん
    お遊びありがとうございましたー🤩🤩

    70😈

    前から知ってくれてて🙂‍↕️❤️❤️
    4回タイミング合わず😭😭だったけど
    5度目の正直で逢えたーーー!🥰
    って言ってもらえて嬉しい🥰🥰


    やっと会えましたねー😘😘👏


    めっちゃ喋りやすいとか、
    お兄さんが人見知りなのに、
    たくさんお話しできるとか🥹🥹❤️
    いろんな面で褒めてもらえて😭
    スーパーウルトラ嬉しいでした!🤩👏


    ありがとう😊❤️

    きてよかった🙂‍↕️って言ってもらえて
    嬉しすぎるし٩(♡ε♡ )۶
    わたしも,楽しかったです😊


    そして,元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足🥰🥰

    またお時間合う時に
    お会いできますように🥹🥹🥹❤️❤️


    昨日はありがとう٩(♡ε♡ )۶


    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    昨日のお礼♡初めましてのお兄さんお遊びありがとうございましたー🤩🤩70😈前から知ってくれてて🙂‍↕️❤️❤️4回タイミング合わず😭😭だったけど5度目の正直で逢えたーーー!🥰って言ってもらえて嬉しい🥰🥰やっと会えましたねー😘😘👏めっちゃ喋りやすいとか、お兄さんが人見知りなのに、たくさんお話しできるとか🥹🥹❤️いろんな面で褒めてもらえて😭スーパーウルトラ嬉しいでした!🤩👏ありがとう😊❤️きてよかった🙂‍↕️って言ってもらえて嬉しすぎるし٩(♡ε♡)۶わたしも,楽しかったです😊そして,元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足🥰🥰またお時間合う時にお会いできますように🥹🥹🥹❤️❤️昨日はありがとう٩(♡ε♡)۶ミル♡


    昨日のお礼♡

    初めましてのお兄さん
    お遊びありがとうございましたー🤩🤩

    70😈

    前から知ってくれてて🙂‍↕️❤️❤️
    4回タイミング合わず😭😭だったけど
    5度目の正直で逢えたーーー!🥰
    って言ってもらえて嬉しい🥰🥰


    やっと会えましたねー😘😘👏


    めっちゃ喋りやすいとか、
    お兄さんが人見知りなのに、
    たくさんお話しできるとか🥹🥹❤️
    いろんな面で褒めてもらえて😭
    スーパーウルトラ嬉しいでした!🤩👏


    ありがとう😊❤️

    きてよかった🙂‍↕️って言ってもらえて
    嬉しすぎるし٩(♡ε♡ )۶
    わたしも,楽しかったです😊


    そして,元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足🥰🥰

    またお時間合う時に
    お会いできますように🥹🥹🥹❤️❤️


    昨日はありがとう٩(♡ε♡ )۶


    ミル♡

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/23 09:20


    昨日のお礼🥹👏👏❤️
    130😊❤️

    そうだ!朝ごはんを食べよう😈❤️
    ってことで
    おにぎり専門店のおにぎりを
    一緒にいただきました🤩🤩🤩❤️
     

    なんか,味噌汁も飲みたくない?
    ってことで豚汁もお供に😈😈😈❤️❤️


    具沢山おにぎりで🍙
    めちゃくちゃ美味しかったー🥹
    野沢菜めんたいマヨ😊❤️が
    変わり種で美味しかったです🥰🥰🍙


    しかもパッケージが可愛すぎて🤣🤣
    ほっこりしてしまったー😘😘
    おしゃれなおにぎり屋さんに
    連れてってくれてありがとう😊



    おにぎり食べたのリアル2年ぶりとか
    かもー(๑¯﹀¯๑)~♡
    美味しいご飯ごちそうさまでした🥰🥰

     
    安定の楽しい時間をいつも
    ありがとねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    競艇勝ったって言ってたから😗😗
    ぜひ😋また早くお会い出来るのを
    全力でお待ちしております(*^^*)❤️

    昨日も元気なお兄さんに
    スッキリして貰えて満足( ¯﹀¯ )

    いつも、ありがとう🥹🥹🥹

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日のお礼🥹👏👏❤️130😊❤️そうだ!朝ごはんを食べよう😈❤️ってことでおにぎり専門店のおにぎりを一緒にいただきました🤩🤩🤩❤️なんか,味噌汁も飲みたくない?ってことで豚汁もお供に😈😈😈❤️❤️具沢山おにぎりで🍙めちゃくちゃ美味しかったー🥹野沢菜めんたいマヨ😊❤️が変わり種で美味しかったです🥰🥰🍙しかもパッケージが可愛すぎて🤣🤣ほっこりしてしまったー😘😘おしゃれなおにぎり屋さんに連れてってくれてありがとう😊おにぎり食べたのリアル2年ぶりとかかもー(๑¯﹀¯๑)~♡美味しいご飯ごちそうさまでした🥰🥰安定の楽しい時間をいつもありがとねー⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝競艇勝ったって言ってたから😗😗ぜひ😋また早くお会い出来るのを全力でお待ちしております(*^^*)❤️昨日も元気なお兄さんにスッキリして貰えて満足(¯﹀¯)いつも、ありがとう🥹🥹🥹ミル❤️


    昨日のお礼🥹👏👏❤️
    130😊❤️

    そうだ!朝ごはんを食べよう😈❤️
    ってことで
    おにぎり専門店のおにぎりを
    一緒にいただきました🤩🤩🤩❤️
     

    なんか,味噌汁も飲みたくない?
    ってことで豚汁もお供に😈😈😈❤️❤️


    具沢山おにぎりで🍙
    めちゃくちゃ美味しかったー🥹
    野沢菜めんたいマヨ😊❤️が
    変わり種で美味しかったです🥰🥰🍙


    しかもパッケージが可愛すぎて🤣🤣
    ほっこりしてしまったー😘😘
    おしゃれなおにぎり屋さんに
    連れてってくれてありがとう😊



    おにぎり食べたのリアル2年ぶりとか
    かもー(๑¯﹀¯๑)~♡
    美味しいご飯ごちそうさまでした🥰🥰

     
    安定の楽しい時間をいつも
    ありがとねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    競艇勝ったって言ってたから😗😗
    ぜひ😋また早くお会い出来るのを
    全力でお待ちしております(*^^*)❤️

    昨日も元気なお兄さんに
    スッキリして貰えて満足( ¯﹀¯ )

    いつも、ありがとう🥹🥹🥹

    ミル❤️

    コンビニで買うもの!😈

    9/22 15:26


    おはみるー!🥰🥰
    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございましたー😈😈


    後ほどお礼日記書かせてください🥰
     


    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪


    ブラックコーヒー😘❤️を
    気づけば買ってます😂😂😂

    砂糖不使用⭐︎
    カフェラテとかもかいがち😂😂

    コーヒー大好きです😈😈




    今日も元気いっぱいなので
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしております😋❤️


    ミル♡

    コンビニで買うもの!😈

    おはみるー!🥰🥰本日も素敵なお誘いありがとうございましたー😈😈後ほどお礼日記書かせてください🥰お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪ブラックコーヒー😘❤️を気づけば買ってます😂😂😂砂糖不使用⭐︎カフェラテとかもかいがち😂😂コーヒー大好きです😈😈今日も元気いっぱいなのでぜひ素敵なお誘いお待ちしております😋❤️ミル♡


    おはみるー!🥰🥰
    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございましたー😈😈


    後ほどお礼日記書かせてください🥰
     


    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪


    ブラックコーヒー😘❤️を
    気づけば買ってます😂😂😂

    砂糖不使用⭐︎
    カフェラテとかもかいがち😂😂

    コーヒー大好きです😈😈




    今日も元気いっぱいなので
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしております😋❤️


    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/22 15:17


    初めましてのお兄さん!
    昨日はありがとうございました😊😊

    70


    お仕事がお休みで、遊んでもらえて
    嬉しかったですう🙏😋😋

    素敵なお仕事されてて
    GAPもあって優しいお兄さん
    でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    楽しかったーって言ってくれて
    ありがとう😊


    また,タイミング合えば
    お待ちしております(*vωv)


    昨日はありがとう!
    感謝🥰🥰


    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    初めましてのお兄さん!昨日はありがとうございました😊😊70お仕事がお休みで、遊んでもらえて嬉しかったですう🙏😋😋素敵なお仕事されててGAPもあって優しいお兄さんでした⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝楽しかったーって言ってくれてありがとう😊また,タイミング合えばお待ちしております(*vωv)昨日はありがとう!感謝🥰🥰ミル❤️


    初めましてのお兄さん!
    昨日はありがとうございました😊😊

    70


    お仕事がお休みで、遊んでもらえて
    嬉しかったですう🙏😋😋

    素敵なお仕事されてて
    GAPもあって優しいお兄さん
    でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    楽しかったーって言ってくれて
    ありがとう😊


    また,タイミング合えば
    お待ちしております(*vωv)


    昨日はありがとう!
    感謝🥰🥰


    ミル❤️