월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キテキテ😎💕

    8/24 15:29


    キテネ押しましたっ(*`∀´*)ニカッ

    攻めるのも攻められるのも好きです( ˘ω˘ 🫶)

    ムラムラ気分なのでいつも以上に

    御奉仕しちゃうのです〜(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡゜.*・。

    ご予約、お問い合わせお待ちしております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    キテキテ😎💕

    キテネ押しましたっ(*`∀´*)ニカッ攻めるのも攻められるのも好きです(˘ω˘🫶)ムラムラ気分なのでいつも以上に御奉仕しちゃうのです〜(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡゜.*・。ご予約、お問い合わせお待ちしております⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝


    キテネ押しましたっ(*`∀´*)ニカッ

    攻めるのも攻められるのも好きです( ˘ω˘ 🫶)

    ムラムラ気分なのでいつも以上に

    御奉仕しちゃうのです〜(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡゜.*・。

    ご予約、お問い合わせお待ちしております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    出勤🦖🐾

    8/24 13:16


    おはようございます‪🐹✨️

    本日も出勤しましたっ💛

    土曜日でお休みの方も多いのかな!?

    疲れた身体を癒されにきちゃう?🥰✨

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を

    心よりお待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    出勤🦖🐾

    おはようございます‪🐹✨️本日も出勤しましたっ💛土曜日でお休みの方も多いのかな!?疲れた身体を癒されにきちゃう?🥰✨ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしておりますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕


    おはようございます‪🐹✨️

    本日も出勤しましたっ💛

    土曜日でお休みの方も多いのかな!?

    疲れた身体を癒されにきちゃう?🥰✨

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を

    心よりお待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    退勤しました‪🐹❣️

    8/24 05:18


    今日はなんだかめちゃくちゃ

    はらぺこあおむし🐛

    明日も出勤予定でーす\(^o^)/

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    退勤しました‪🐹❣️

    今日はなんだかめちゃくちゃはらぺこあおむし🐛明日も出勤予定でーす\(^o^)/それではまた(´▽`)ノ


    今日はなんだかめちゃくちゃ

    はらぺこあおむし🐛

    明日も出勤予定でーす\(^o^)/

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)‼️

    8/24 03:51


    ラスト枠空いてます(❁´ω`❁)

    一日の〆を御一緒してくれると

    とっても幸せだなー(*˘︶˘*).。.:*♡

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)‼️

    ラスト枠空いてます(❁´ω`❁)一日の〆を御一緒してくれるととっても幸せだなー(*˘︶˘*).。.:*♡


    ラスト枠空いてます(❁´ω`❁)

    一日の〆を御一緒してくれると

    とっても幸せだなー(*˘︶˘*).。.:*♡

    夜更かし上等✌🏻 ̖́-🤍

    8/24 00:29


    週末は夜更かし上等✌🏻 ̖́-🤍

    来週?は台風らしいので

    今のうちに遊ぶしかないかも!!(*´ω`*)

    夜更かし上等✌🏻 ̖́-🤍

    週末は夜更かし上等✌🏻̖́-🤍来週?は台風らしいので今のうちに遊ぶしかないかも!!(*´ω`*)


    週末は夜更かし上等✌🏻 ̖́-🤍

    来週?は台風らしいので

    今のうちに遊ぶしかないかも!!(*´ω`*)

    まだ足りない😆✨

    8/23 20:44



    華金だからこれからかな〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    飲みのあとも一緒にえっちいことしちゃお(๑'ڡ'๑)୨♡

    早く皆様がムラムラ気分になりますよーに(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡゜.*・。

    まだ足りない😆✨

    華金だからこれからかな〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)飲みのあとも一緒にえっちいことしちゃお(๑'ڡ'๑)୨♡早く皆様がムラムラ気分になりますよーに(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡゜.*・。



    華金だからこれからかな〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    飲みのあとも一緒にえっちいことしちゃお(๑'ڡ'๑)୨♡

    早く皆様がムラムラ気分になりますよーに(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡゜.*・。

    夜は🌃…

    8/23 18:19


    夜は思いっきりやらしいことして

    楽しみたいのです( *ˊꇴˋ)エヘッ💕

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    夜は🌃…

    夜は思いっきりやらしいことして楽しみたいのです(*ˊꇴˋ)エヘッ💕まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪


    夜は思いっきりやらしいことして

    楽しみたいのです( *ˊꇴˋ)エヘッ💕

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    黄色🩲パンツ(ง * ॑˘ ॑* )วパンツ🩲

    8/23 15:39


    今日は黄色🐥💛下着ですよぉ☺️

    って撮ったんですけどなんだかちょっぴり

    恥ずかしくなっちゃったのでぼかし付き(ฅωฅ`)照♡

    黄色🩲パンツ(ง * ॑˘ ॑* )วパンツ🩲

    今日は黄色🐥💛下着ですよぉ☺️って撮ったんですけどなんだかちょっぴり恥ずかしくなっちゃったのでぼかし付き(ฅωฅ`)照♡


    今日は黄色🐥💛下着ですよぉ☺️

    って撮ったんですけどなんだかちょっぴり

    恥ずかしくなっちゃったのでぼかし付き(ฅωฅ`)照♡

    まだ間に合います😎✨

    8/23 01:41



    ただいまスグのご案内可能です❣️

    寝る前にスッキリしちゃいませんか?🥰🍓❤️

    まだ間に合います😎✨

    ただいまスグのご案内可能です❣️寝る前にスッキリしちゃいませんか?🥰🍓❤️



    ただいまスグのご案内可能です❣️

    寝る前にスッキリしちゃいませんか?🥰🍓❤️

    どんなプレイがお好み❓♡

    8/22 19:31


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    お仕事終わりに疲れたカラダを
    (色んな意味で)ほぐしにきませんか?( ´ω` )ムハッ

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす😊🎶

    どんなプレイがお好み❓♡

    こんばんは(*^▽^*)ノお仕事終わりに疲れたカラダを(色んな意味で)ほぐしにきませんか?(´ω`)ムハッまだまだえっちなお誘い待ってまーす😊🎶


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    お仕事終わりに疲れたカラダを
    (色んな意味で)ほぐしにきませんか?( ´ω` )ムハッ

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす😊🎶

    得意技は…㊙️㊙️

    8/22 15:39


    お口でぺろぺろ(๑'ڡ'๑)୨♡

    ってするのが得意技です(◍ ´꒳` ◍)フフン✨

    未体験の方も経験済みの方も

    ソフトふぇラで気持ちよくなってほしいな🥰🍓

    得意技は…㊙️㊙️

    お口でぺろぺろ(๑'ڡ'๑)୨♡ってするのが得意技です(◍´꒳`◍)フフン✨未体験の方も経験済みの方もソフトふぇラで気持ちよくなってほしいな🥰🍓


    お口でぺろぺろ(๑'ڡ'๑)୨♡

    ってするのが得意技です(◍ ´꒳` ◍)フフン✨

    未体験の方も経験済みの方も

    ソフトふぇラで気持ちよくなってほしいな🥰🍓

    出勤だよ(。•ㅅ•。)♡

    8/22 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    本日も出勤しました〜🐥💕

    もっとも〜っと皆様と
    仲良しこよししたいので
    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております((´。•ω•。 ))。ο♡

    楽しい時間を過ごそうね♥️

    出勤だよ(。•ㅅ•。)♡

    おはようございます‪🐹✨️本日も出勤しました〜🐥💕もっとも〜っと皆様と仲良しこよししたいのでご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております((´。•ω•。))。ο♡楽しい時間を過ごそうね♥️


    おはようございます‪🐹✨️

    本日も出勤しました〜🐥💕

    もっとも〜っと皆様と
    仲良しこよししたいので
    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております((´。•ω•。 ))。ο♡

    楽しい時間を過ごそうね♥️

    退勤🦖🐾

    8/22 05:32


    退勤しました🐸✨️

    今日皆様ありがとうございました🌟⋆꙳

    明日も出勤予定です❣️

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ🎶

    退勤🦖🐾

    退勤しました🐸✨️今日皆様ありがとうございました🌟⋆꙳明日も出勤予定です❣️それではまた(´▽`)ノ🎶


    退勤しました🐸✨️

    今日皆様ありがとうございました🌟⋆꙳

    明日も出勤予定です❣️

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ🎶

    おピンク🎀💕💓💗

    8/22 01:20


    おピンクおパンツです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    黒とピンクって私2番目くらいに好き(*^ω^*)

    1番はやっぱり黒と赤(* ̄▽ ̄*)笑

    おピンク🎀💕💓💗

    おピンクおパンツです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯黒とピンクって私2番目くらいに好き(*^ω^*)1番はやっぱり黒と赤(* ̄▽ ̄*)笑


    おピンクおパンツです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    黒とピンクって私2番目くらいに好き(*^ω^*)

    1番はやっぱり黒と赤(* ̄▽ ̄*)笑

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/21 20:05


    お疲れのところ来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒✨️

    最初お喋り盛り上がりすぎて
    アレするの忘れそうなった
    ハプニングも楽しかったです‪🤣‬

    もちろんえっちぃことも楽しかった🎶

    またタイミングあったら
    あそびましょーねっ(。•ㅅ•。)♡

    気をつけて帰ってねん🐸💕

    (*´v`*)ありがと♥️

    お疲れのところ来て下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒✨️最初お喋り盛り上がりすぎてアレするの忘れそうなったハプニングも楽しかったです‪🤣‬もちろんえっちぃことも楽しかった🎶またタイミングあったらあそびましょーねっ(。•ㅅ•。)♡気をつけて帰ってねん🐸💕


    お疲れのところ来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒✨️

    最初お喋り盛り上がりすぎて
    アレするの忘れそうなった
    ハプニングも楽しかったです‪🤣‬

    もちろんえっちぃことも楽しかった🎶

    またタイミングあったら
    あそびましょーねっ(。•ㅅ•。)♡

    気をつけて帰ってねん🐸💕

    来てね😉💗

    8/21 18:05


    来てね😉💗押しましたっ✨‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✨

    いっぱい気持ちよくなってもらいたいので

    おつかれの方もそうでない方も

    癒しを求めに遊びに来ちゃって🍓✨

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪♡

    来てね😉💗

    来てね😉💗押しましたっ✨‪-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-✨いっぱい気持ちよくなってもらいたいのでおつかれの方もそうでない方も癒しを求めに遊びに来ちゃって🍓✨まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪♡


    来てね😉💗押しましたっ✨‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✨

    いっぱい気持ちよくなってもらいたいので

    おつかれの方もそうでない方も

    癒しを求めに遊びに来ちゃって🍓✨

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪♡

    NEW‼️

    8/21 15:45


    新しブラ買ったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お安いやつだけど悪くないね💕︎

    パンツはお尻のところが透け透けマン( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    えっちぃことついでに見に来てね😎✨笑

    NEW‼️

    新しブラ買ったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お安いやつだけど悪くないね💕︎パンツはお尻のところが透け透けマン(≖ᴗ≖​)ニヤッえっちぃことついでに見に来てね😎✨笑


    新しブラ買ったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お安いやつだけど悪くないね💕︎

    パンツはお尻のところが透け透けマン( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    えっちぃことついでに見に来てね😎✨笑

    出勤🦖🐾

    8/21 13:15


    おはようございます🐸✨️

    今日も元気に出勤しました〜((ヾ(*´꒳`* )🐾

    週の真ん中でおつかれの方も
    そうでない方も癒しちゃいます🍀*゜

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"💕

    出勤🦖🐾

    おはようございます🐸✨️今日も元気に出勤しました〜((ヾ(*´꒳`*)🐾週の真ん中でおつかれの方もそうでない方も癒しちゃいます🍀*゜ご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)♥️それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております‎(՞ܸ..ܸ՞)‎"💕


    おはようございます🐸✨️

    今日も元気に出勤しました〜((ヾ(*´꒳`* )🐾

    週の真ん中でおつかれの方も
    そうでない方も癒しちゃいます🍀*゜

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"💕

    退勤🦖🐾

    8/21 05:23


    退勤しました‪🐹❣️

    今日も皆様ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    明日も出勤予定ですっ( *°∀°* )💕

    ご都合合いましたらぜひぜひ(っ´ω`c)🎶

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ🍀 ̖́-

    退勤🦖🐾

    退勤しました‪🐹❣️今日も皆様ありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩明日も出勤予定ですっ(*°∀°*)💕ご都合合いましたらぜひぜひ(っ´ω`c)🎶それではまた(´▽`)ノ🍀̖́-


    退勤しました‪🐹❣️

    今日も皆様ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    明日も出勤予定ですっ( *°∀°* )💕

    ご都合合いましたらぜひぜひ(っ´ω`c)🎶

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ🍀 ̖́-

    ラストまで‼️

    8/21 01:26



    今日も5時までいます🙋‍♀️✧*。

    まだ少し空き枠ありますので

    寝る前にスッキリしちゃう?(*´ч ` *)💕

    ラストまで‼️

    今日も5時までいます🙋‍♀️✧*。まだ少し空き枠ありますので寝る前にスッキリしちゃう?(*´ч`*)💕



    今日も5時までいます🙋‍♀️✧*。

    まだ少し空き枠ありますので

    寝る前にスッキリしちゃう?(*´ч ` *)💕