월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜だよ〜🌃🌟⋆꙳

    8/20 19:18


    まだまだしたりないっ‼️

    思いっきり楽しんでスッキリしてから

    お家に帰るとぐっすり眠れるそうです(*´ 艸`)💕

    ご都合合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    夜だよ〜🌃🌟⋆꙳

    まだまだしたりないっ‼️思いっきり楽しんでスッキリしてからお家に帰るとぐっすり眠れるそうです(*´艸`)💕ご都合合いましたらぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)♥️


    まだまだしたりないっ‼️

    思いっきり楽しんでスッキリしてから

    お家に帰るとぐっすり眠れるそうです(*´ 艸`)💕

    ご都合合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/20 16:17


    ご予約のお兄様❣️

    お仕事後に来てくださり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    仕事の急用でちょっと早めのバイバイに😭

    でもえっちぃことの相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    次はめいっぱい今回のやり足りなかった分も
    合わせてくたくたなるまでやろうねっ🥹✨

    気をつけて行ってらっしゃい"ค(* ॑‎ࠔ ॑*)

    アレ‼️買う決心つきました😎💕

    (*´v`*)ありがと♥️

    ご予約のお兄様❣️お仕事後に来てくださりありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩仕事の急用でちょっと早めのバイバイに😭でもえっちぃことの相性バッチリ(*ー̀֊ー́)و✧次はめいっぱい今回のやり足りなかった分も合わせてくたくたなるまでやろうねっ🥹✨気をつけて行ってらっしゃい"ค(*॑‎ࠔ॑*)アレ‼️買う決心つきました😎💕


    ご予約のお兄様❣️

    お仕事後に来てくださり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    仕事の急用でちょっと早めのバイバイに😭

    でもえっちぃことの相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    次はめいっぱい今回のやり足りなかった分も
    合わせてくたくたなるまでやろうねっ🥹✨

    気をつけて行ってらっしゃい"ค(* ॑‎ࠔ ॑*)

    アレ‼️買う決心つきました😎💕

    出勤です🦖🐾

    8/20 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    出勤しました〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    今日もたくさん皆様と
    やらしいことしちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡

    ご都合合いましたらぜひっ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♥️

    出勤です🦖🐾

    おはようございます‪🐹❣️出勤しました〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ今日もたくさん皆様とやらしいことしちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡ご都合合いましたらぜひっ‪(っ॑꒳॑c)✨それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♥️


    おはようございます‪🐹❣️

    出勤しました〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    今日もたくさん皆様と
    やらしいことしちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡

    ご都合合いましたらぜひっ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♥️

    退勤🦖🐾

    8/20 06:07


    退勤しました‪🐹❣️

    本日も足元の悪い中
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    明日も出勤予定♡✨

    それではまた(o・・o)/~

    退勤🦖🐾

    退勤しました‪🐹❣️本日も足元の悪い中ありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩明日も出勤予定♡✨それではまた(o・・o)/~


    退勤しました‪🐹❣️

    本日も足元の悪い中
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    明日も出勤予定♡✨

    それではまた(o・・o)/~

    (*´︶`*)♡Thanks!

    8/20 00:40


    3Pのお兄様❣️

    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    おしゃべりもやらしいタイムも
    とても楽しくてあっという間😎✨

    また機会ありましたら遊びましようねっ‪🐹

    雨降りなので気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    (*´︶`*)♡Thanks!

    3Pのお兄様❣️お疲れのところ遊びに来て下さりありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩おしゃべりもやらしいタイムもとても楽しくてあっという間😎✨また機会ありましたら遊びましようねっ‪🐹雨降りなので気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    3Pのお兄様❣️

    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    おしゃべりもやらしいタイムも
    とても楽しくてあっという間😎✨

    また機会ありましたら遊びましようねっ‪🐹

    雨降りなので気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/19 20:04


    お忙しい中来てくださり

    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    お口したり休憩がてらのいちゃラブとか

    とても楽しかったです(´˘`*)🎶

    素股かお口かで迷ったけどお口に(´^ω^`)ニチャァ

    またタイミングあったら遊びに来てねっ💕

    (*´v`*)ありがと♥️

    お忙しい中来てくださりありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩お口したり休憩がてらのいちゃラブとかとても楽しかったです(´˘`*)🎶素股かお口かで迷ったけどお口に(´^ω^`)ニチャァまたタイミングあったら遊びに来てねっ💕


    お忙しい中来てくださり

    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    お口したり休憩がてらのいちゃラブとか

    とても楽しかったです(´˘`*)🎶

    素股かお口かで迷ったけどお口に(´^ω^`)ニチャァ

    またタイミングあったら遊びに来てねっ💕

    イチゴ🍓ちゃんです😎✨

    8/19 17:33



    今週はあんまり天気よくないらしい😣💦

    そんな時こそ楽しんでアレしたいので

    どしどしご予約、お問い合わせ待ってます(  ´ิ-´ิ )ニタァ💕

    イチゴ🍓ちゃんです😎✨

    今週はあんまり天気よくないらしい😣💦そんな時こそ楽しんでアレしたいのでどしどしご予約、お問い合わせ待ってます(´ิ-´ิ)ニタァ💕



    今週はあんまり天気よくないらしい😣💦

    そんな時こそ楽しんでアレしたいので

    どしどしご予約、お問い合わせ待ってます(  ´ิ-´ิ )ニタァ💕

    出勤です🦖🐾

    8/19 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    数日ぶりの出勤です(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ

    いつもの日常ですが連休明けはとくに
    疲れちゃうと思うので癒します(っ`•ω•´c)

    ご都合あいましたらぜひ✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    出勤です🦖🐾

    おはようございます‪🐹✨️数日ぶりの出勤です(っ´ω`)🤝(´ω`⊂)ガシッいつもの日常ですが連休明けはとくに疲れちゃうと思うので癒します(っ`•ω•´c)ご都合あいましたらぜひ✨それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒


    おはようございます‪🐹✨️

    数日ぶりの出勤です(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ

    いつもの日常ですが連休明けはとくに
    疲れちゃうと思うので癒します(っ`•ω•´c)

    ご都合あいましたらぜひ✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    明日から‼️

    8/18 22:41


    ようやく落ち着いてきたので

    予定通り明日からです‼️

    日々頑張ってる皆さん(´。✪ω✪。 ` )✧*。

    タイミング合いましたら一緒に

    やらしいことでスッキリしましょうねっ('ω'`)♥️

    明日から‼️

    ようやく落ち着いてきたので予定通り明日からです‼️日々頑張ってる皆さん(´。✪ω✪。`)✧*。タイミング合いましたら一緒にやらしいことでスッキリしましょうねっ('ω'`)♥️


    ようやく落ち着いてきたので

    予定通り明日からです‼️

    日々頑張ってる皆さん(´。✪ω✪。 ` )✧*。

    タイミング合いましたら一緒に

    やらしいことでスッキリしましょうねっ('ω'`)♥️

    イベントですがお休み😭

    8/17 17:51


    色々と早くよくなるように頑張ってみましたが

    やっぱり無理でした😣💦

    7の日で会えないのは寂しいですが(・ω・`U)

    次回出勤19日からの予定です!!

    お盆休みは終わってしまってますが
    ご都合合いましたらよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    イベントですがお休み😭

    色々と早くよくなるように頑張ってみましたがやっぱり無理でした😣💦7の日で会えないのは寂しいですが(・ω・`U)次回出勤19日からの予定です!!お盆休みは終わってしまってますがご都合合いましたらよろしくお願いします(*.ˬ.)"


    色々と早くよくなるように頑張ってみましたが

    やっぱり無理でした😣💦

    7の日で会えないのは寂しいですが(・ω・`U)

    次回出勤19日からの予定です!!

    お盆休みは終わってしまってますが
    ご都合合いましたらよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    押したのです‪((꜆꜄ *˙꒳˙*)꜆꜄꜆‬♥️

    8/15 20:12


    キテネ推させてもらってます🎉🎂🎉

    何やらお盆休みも最終日らしいので

    お休み最後の方もそうでない方も

    癒されに来ちゃってください😊✨

    押したのです‪((꜆꜄ *˙꒳˙*)꜆꜄꜆‬♥️

    キテネ推させてもらってます🎉🎂🎉何やらお盆休みも最終日らしいのでお休み最後の方もそうでない方も癒されに来ちゃってください😊✨


    キテネ推させてもらってます🎉🎂🎉

    何やらお盆休みも最終日らしいので

    お休み最後の方もそうでない方も

    癒されに来ちゃってください😊✨

    びっくりしたねー😣💦

    8/15 18:05


    急な雷と雨でびっくりしたねー😣

    でもなんだか雨って久しぶりな気がするから
    悪くないかも?って思ってたら

    もう止んでるしーっ(´∀`*)ヶラヶラ

    びっくりしたねー😣💦

    急な雷と雨でびっくりしたねー😣でもなんだか雨って久しぶりな気がするから悪くないかも?って思ってたらもう止んでるしーっ(´∀`*)ヶラヶラ


    急な雷と雨でびっくりしたねー😣

    でもなんだか雨って久しぶりな気がするから
    悪くないかも?って思ってたら

    もう止んでるしーっ(´∀`*)ヶラヶラ

    (*´v`*)ありがと✨️

    8/15 15:35


    お休みのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    イチャイチャちゅっちゅたくさんできたし
    お口も素股も喜んでもらえて…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    とても楽しかったです(´˘`*)🎶

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    気をつけて行ってらっしゃいませ(*´³`*) ㄘゅ💕

    (*´v`*)ありがと✨️

    お休みのところ遊びに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️イチャイチャちゅっちゅたくさんできたしお口も素股も喜んでもらえて…(՞ܸ..ܸ՞)︎♡とても楽しかったです(´˘`*)🎶またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ気をつけて行ってらっしゃいませ(*´³`*)ㄘゅ💕


    お休みのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    イチャイチャちゅっちゅたくさんできたし
    お口も素股も喜んでもらえて…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    とても楽しかったです(´˘`*)🎶

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    気をつけて行ってらっしゃいませ(*´³`*) ㄘゅ💕

    出勤🦖🐾

    8/15 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    今日も元気に出勤しました🐤💛

    お盆休みの方もそうでない方も
    休憩がてら、息抜きがてらに

    えっちぃことして楽しも😆✨

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(๑′ᴗ‵๑)⭐️𓂃꙳⋆

    出勤🦖🐾

    おはようございます‪🐹✨️今日も元気に出勤しました🐤💛お盆休みの方もそうでない方も休憩がてら、息抜きがてらにえっちぃことして楽しも😆✨ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(๑′ᴗ‵๑)⭐️𓂃꙳⋆


    おはようございます‪🐹✨️

    今日も元気に出勤しました🐤💛

    お盆休みの方もそうでない方も
    休憩がてら、息抜きがてらに

    えっちぃことして楽しも😆✨

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(๑′ᴗ‵๑)⭐️𓂃꙳⋆

    退勤🦖🐾

    8/15 06:02


    退勤しました‪🐹❣️

    本日もたくさんありがとうございました🎉

    また明日も出勤予定です(´ω` っ)З♥️

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    退勤🦖🐾

    退勤しました‪🐹❣️本日もたくさんありがとうございました🎉また明日も出勤予定です(´ω`っ)З♥️ご都合合いましたらぜひ‼️それではまた〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    退勤しました‪🐹❣️

    本日もたくさんありがとうございました🎉

    また明日も出勤予定です(´ω` っ)З♥️

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/15 06:01


    ラストのお兄様❣️

    お疲れのところありがとうございました(*.ˬ.)"

    いろいろとやりがいあって楽しかったです🎶(´˘`*)

    また機会ありましたら遊びに来てね😉💗

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    (*´v`*)ありがと♥️

    ラストのお兄様❣️お疲れのところありがとうございました(*.ˬ.)"いろいろとやりがいあって楽しかったです🎶(´˘`*)また機会ありましたら遊びに来てね😉💗気をつけて帰ってね🚗³₃


    ラストのお兄様❣️

    お疲れのところありがとうございました(*.ˬ.)"

    いろいろとやりがいあって楽しかったです🎶(´˘`*)

    また機会ありましたら遊びに来てね😉💗

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/15 03:08


    お仕事終わりに来てくださり
    ありがとうございました☺️✨

    めいっぱい遊びすぎて最後
    バタバタさせちゃってすみません💦

    また次回もいっぱい気持ちよくなろうねっ🌟⋆꙳

    気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    またお待ちしております(*.ˬ.)"♥️

    (*´v`*)ありがと♥️

    お仕事終わりに来てくださりありがとうございました☺️✨めいっぱい遊びすぎて最後バタバタさせちゃってすみません💦また次回もいっぱい気持ちよくなろうねっ🌟⋆꙳気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリまたお待ちしております(*.ˬ.)"♥️


    お仕事終わりに来てくださり
    ありがとうございました☺️✨

    めいっぱい遊びすぎて最後
    バタバタさせちゃってすみません💦

    また次回もいっぱい気持ちよくなろうねっ🌟⋆꙳

    気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    またお待ちしております(*.ˬ.)"♥️

    ありがとう!(´▽`)♥️

    8/14 23:36


    初めてのお遊びにお相手してくださり

    ありがとうございました(*.ˬ.)"🌟⋆꙳

    えっちぃこともお喋りも楽しかった(´∩ω∩`)//////

    いろいろと仲良くなれたし
    次回もいっぱい楽しもうねっ❣️

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ💕︎

    ありがとう!(´▽`)♥️

    初めてのお遊びにお相手してくださりありがとうございました(*.ˬ.)"🌟⋆꙳えっちぃこともお喋りも楽しかった(´∩ω∩`)//////いろいろと仲良くなれたし次回もいっぱい楽しもうねっ❣️気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ💕︎


    初めてのお遊びにお相手してくださり

    ありがとうございました(*.ˬ.)"🌟⋆꙳

    えっちぃこともお喋りも楽しかった(´∩ω∩`)//////

    いろいろと仲良くなれたし
    次回もいっぱい楽しもうねっ❣️

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ💕︎

    アヒルさん🐥⸒⸒♥️

    8/14 20:22


    ひよこ?アヒル?

    ちょっとどっちか分からなくなった🤣

    アヒルだかひよこだかわかんない子と一緒に

    お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    アヒルさん🐥⸒⸒♥️

    ひよこ?アヒル?ちょっとどっちか分からなくなった🤣アヒルだかひよこだかわかんない子と一緒にお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪


    ひよこ?アヒル?

    ちょっとどっちか分からなくなった🤣

    アヒルだかひよこだかわかんない子と一緒に

    お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    キテネ😊💕︎

    8/14 17:28


    こんにちは(」・ω・)🍓✨

    本日もキテネ押しましたっ( *°ω°* )ニパッ

    まだまだあんなことやこんなことしたい‼️

    ご都合合いましたら一緒にシちゃおーね☺️❤️

    キテネ😊💕︎

    こんにちは(」・ω・)🍓✨本日もキテネ押しましたっ(*°ω°*)ニパッまだまだあんなことやこんなことしたい‼️ご都合合いましたら一緒にシちゃおーね☺️❤️


    こんにちは(」・ω・)🍓✨

    本日もキテネ押しましたっ( *°ω°* )ニパッ

    まだまだあんなことやこんなことしたい‼️

    ご都合合いましたら一緒にシちゃおーね☺️❤️