월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/4 15:07


    お仕事前に遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    いちゃラブちゅっちゅをたくさんして
    あっという間の楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )♩

    次はゆっくりをリベンジしようねっ‪🐹

    気をつけて行ってらっしゃいませ🎶

    (*´v`*)ありがと♥️

    お仕事前に遊びに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️いちゃラブちゅっちゅをたくさんしてあっという間の楽しい時間でした(ˊᵕˋ*)♩次はゆっくりをリベンジしようねっ‪🐹気をつけて行ってらっしゃいませ🎶


    お仕事前に遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    いちゃラブちゅっちゅをたくさんして
    あっという間の楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )♩

    次はゆっくりをリベンジしようねっ‪🐹

    気をつけて行ってらっしゃいませ🎶

    出勤🦖🐾

    8/4 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    元気いっぱい出勤です(っ'ヮ'c)わっわっ!

    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    本日も- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント🎪やってます!

    ご都合合いましたらえろえろしちゃおうね(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしておりますฅ^•ω•^ฅ🎶

    出勤🦖🐾

    おはようございます‪🐹❣️元気いっぱい出勤です(っ'ヮ'c)わっわっ!昨日は忙しくさせていただきありがとうございました(*.ˬ.)"✨️本日も-̗̀お得🉐̖́-なイベント🎪やってます!ご都合合いましたらえろえろしちゃおうね(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしておりますฅ^•ω•^ฅ🎶


    おはようございます‪🐹❣️

    元気いっぱい出勤です(っ'ヮ'c)わっわっ!

    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    本日も- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント🎪やってます!

    ご都合合いましたらえろえろしちゃおうね(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしておりますฅ^•ω•^ฅ🎶

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/4 04:01


    おネムなところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    いちゃラブして最後はまったりと(❁´ω`❁)

    とても有意義な時間で楽しかったです❣️

    また機会ありましたら遊びに来てねっ( ˊᵕˋ* )♩

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    (*´v`*)ありがと♥️

    おネムなところ遊びに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️いちゃラブして最後はまったりと(❁´ω`❁)とても有意義な時間で楽しかったです❣️また機会ありましたら遊びに来てねっ(ˊᵕˋ*)♩気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    おネムなところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    いちゃラブして最後はまったりと(❁´ω`❁)

    とても有意義な時間で楽しかったです❣️

    また機会ありましたら遊びに来てねっ( ˊᵕˋ* )♩

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    (*´v`*)ありがと

    8/4 01:06



    お休みのところ遊んでくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    敏感さんだったから
    めちゃくちゃ攻めがいあって楽しかったです🎶

    この後もゆっくり休んでね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    また機会ありましたら遊びましょうね(っ ´꒳ `c)ムフフ

    (*´v`*)ありがと

    お休みのところ遊んでくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️敏感さんだったからめちゃくちゃ攻めがいあって楽しかったです🎶この後もゆっくり休んでね〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリまた機会ありましたら遊びましょうね(っ´꒳`c)ムフフ



    お休みのところ遊んでくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    敏感さんだったから
    めちゃくちゃ攻めがいあって楽しかったです🎶

    この後もゆっくり休んでね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    また機会ありましたら遊びましょうね(っ ´꒳ `c)ムフフ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/3 17:08


    お忙しいところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    あの悩みもさっき調べた体操で
    改善できたらいいな🥹💕

    その結果またお知らせしに来てね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎀

    気をつけて行ってらっしゃいませ( ◜ᴗ◝)و♥️

    (*´v`*)ありがと♥️

    お忙しいところ遊びに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️あの悩みもさっき調べた体操で改善できたらいいな🥹💕その結果またお知らせしに来てね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎀気をつけて行ってらっしゃいませ(◜ᴗ◝)و♥️


    お忙しいところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    あの悩みもさっき調べた体操で
    改善できたらいいな🥹💕

    その結果またお知らせしに来てね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎀

    気をつけて行ってらっしゃいませ( ◜ᴗ◝)و♥️

    シャツ1枚…(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    8/3 15:16


    今日は中にシャツ着てみた😎✨

    いつもより寄せて上がってる気がする(っ ´꒳ `c)ムフフ

    ということは大きく見えてるかも!?




    そんなわけで今日もお得なイベント🎪
    開催中でございます(`-ω-´)✧

    まだ週末だけど暑くてやってらんないよ〜🥹
    って人もそうでない人も一緒に
    涼しい部屋でえっちなことして遊ぼ🎶

    シャツ1枚…(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    今日は中にシャツ着てみた😎✨いつもより寄せて上がってる気がする(っ´꒳`c)ムフフということは大きく見えてるかも!?そんなわけで今日もお得なイベント🎪開催中でございます(`-ω-´)✧まだ週末だけど暑くてやってらんないよ〜🥹って人もそうでない人も一緒に涼しい部屋でえっちなことして遊ぼ🎶


    今日は中にシャツ着てみた😎✨

    いつもより寄せて上がってる気がする(っ ´꒳ `c)ムフフ

    ということは大きく見えてるかも!?




    そんなわけで今日もお得なイベント🎪
    開催中でございます(`-ω-´)✧

    まだ週末だけど暑くてやってらんないよ〜🥹
    って人もそうでない人も一緒に
    涼しい部屋でえっちなことして遊ぼ🎶

    出勤🦖🐾

    8/3 13:16


    おはようございます‪🐹❣️

    今日も出勤しましたっ( ˊᵕˋ* )♩

    本日も- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント🎪
    開催中でございます(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    まだの方もそうでない方も
    この機会にぜひっ(* 'ᵕ' )☆

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"♥️

    出勤🦖🐾

    おはようございます‪🐹❣️今日も出勤しましたっ(ˊᵕˋ*)♩本日も-̗̀お得🉐̖́-なイベント🎪開催中でございます(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️まだの方もそうでない方もこの機会にぜひっ(*'ᵕ')☆それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*.ˬ.)"♥️


    おはようございます‪🐹❣️

    今日も出勤しましたっ( ˊᵕˋ* )♩

    本日も- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント🎪
    開催中でございます(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    まだの方もそうでない方も
    この機会にぜひっ(* 'ᵕ' )☆

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"♥️

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/3 04:48


    お疲れのところ来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    今回はアレできなかった(´;ω;`)
    次はリベンジできたらいいな(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    帰ってゆっくり休んでね(*´ω`*)

    またお待ちしております(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル

    (*´v`*)ありがと♥️

    お疲れのところ来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"♥️今回はアレできなかった(´;ω;`)次はリベンジできたらいいな(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️帰ってゆっくり休んでね(*´ω`*)またお待ちしております(ˆ.̫.꜀ˆ)ニコニコペコリスル


    お疲れのところ来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    今回はアレできなかった(´;ω;`)
    次はリベンジできたらいいな(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    帰ってゆっくり休んでね(*´ω`*)

    またお待ちしております(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/3 01:52


    お仕事終わりに来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    焦らしながらもわちゃわちゃと
    えっちぃことできて楽しかったです❣️

    また気が向いたら遊びに来てね🎶

    ぐっすり寝れますように😴🙏

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    (*´v`*)ありがと♥️

    お仕事終わりに来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️焦らしながらもわちゃわちゃとえっちぃことできて楽しかったです❣️また気が向いたら遊びに来てね🎶ぐっすり寝れますように😴🙏気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    お仕事終わりに来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    焦らしながらもわちゃわちゃと
    えっちぃことできて楽しかったです❣️

    また気が向いたら遊びに来てね🎶

    ぐっすり寝れますように😴🙏

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/2 21:39


    お忙しい中来てくださり

    ありがとうございました(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    フェらも素股もいっぱいやれて
    めっちゃえろえろできましたね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    またタイミングあったら遊びに来てね💕︎

    楽しみに待ってます(っ ॑꒳ ॑c)🍀*゜

    (*´v`*)ありがと♥️

    お忙しい中来てくださりありがとうございました(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️フェらも素股もいっぱいやれてめっちゃえろえろできましたね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡またタイミングあったら遊びに来てね💕︎楽しみに待ってます(っ॑꒳॑c)🍀*゜


    お忙しい中来てくださり

    ありがとうございました(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    フェらも素股もいっぱいやれて
    めっちゃえろえろできましたね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    またタイミングあったら遊びに来てね💕︎

    楽しみに待ってます(っ ॑꒳ ॑c)🍀*゜

    来て見てシてみて…(*/ω` *)ノ))`∀')

    8/2 19:16


    キテネ押しましたっ( *°∀°* )💕︎

    1週間の疲れをえっちぃことで
    スッキリしちゃおっ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    お仕事終わりや飲みのあとにぜひ(*.ˬ.)"✨️

    来て見てシてみて…(*/ω` *)ノ))`∀')

    キテネ押しましたっ(*°∀°*)💕︎1週間の疲れをえっちぃことでスッキリしちゃおっ(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️お仕事終わりや飲みのあとにぜひ(*.ˬ.)"✨️


    キテネ押しましたっ( *°∀°* )💕︎

    1週間の疲れをえっちぃことで
    スッキリしちゃおっ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    お仕事終わりや飲みのあとにぜひ(*.ˬ.)"✨️

    ヤってるよ( 📞¨̮ )♥

    8/2 16:48


    - ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント🎪やってます😚✨

    こんなにオトクにえっちなことできるのは今だけかも!?

    一緒にあんなことこんなことしちゃお🎶

    ヤってるよ( 📞¨̮ )♥

    -̗̀お得🉐̖́-なイベント🎪やってます😚✨こんなにオトクにえっちなことできるのは今だけかも!?一緒にあんなことこんなことしちゃお🎶


    - ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント🎪やってます😚✨

    こんなにオトクにえっちなことできるのは今だけかも!?

    一緒にあんなことこんなことしちゃお🎶

    出勤っ😎✨

    8/2 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    今日も元気いっぱい出勤です(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    イベント🎪も絶賛開催中👍
    普段迷ってる皆様もこの機会にぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"💕

    出勤っ😎✨

    おはようございます‪🐹❣️今日も元気いっぱい出勤です(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️イベント🎪も絶賛開催中👍普段迷ってる皆様もこの機会にぜひ‼️それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*.ˬ.)"💕


    おはようございます‪🐹❣️

    今日も元気いっぱい出勤です(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    イベント🎪も絶賛開催中👍
    普段迷ってる皆様もこの機会にぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"💕

    退勤してます✌️

    8/2 06:02


    退勤しました‪🐹❣️

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    明日も出勤しますので
    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    それではまた(*´︶`*)ノ

    退勤してます✌️

    退勤しました‪🐹❣️本日もたくさんのお誘いありがとうございました(*.ˬ.)"♥️明日も出勤しますのでご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)✨それではまた(*´︶`*)ノ


    退勤しました‪🐹❣️

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    明日も出勤しますので
    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    それではまた(*´︶`*)ノ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/2 04:30


    休日前に遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    やったことないローションぬるぬる遊びとか
    アレやコレやも喜んでもらえて꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱テレ

    あっという間の楽しい時間でした♥️

    また気が向いたら遊びに来てね🎶

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    (*´v`*)ありがと♥️

    休日前に遊びに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️やったことないローションぬるぬる遊びとかアレやコレやも喜んでもらえて꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱テレあっという間の楽しい時間でした♥️また気が向いたら遊びに来てね🎶気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    休日前に遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    やったことないローションぬるぬる遊びとか
    アレやコレやも喜んでもらえて꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱テレ

    あっという間の楽しい時間でした♥️

    また気が向いたら遊びに来てね🎶

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/2 02:44


    お疲れのところ遊んでくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    アレしたりコレしたり
    めいっぱいえっちなこと出来て楽しかった(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    またこちらに来た時は遊びましょ🌟⋆꙳

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    (*´v`*)ありがと♥️

    お疲れのところ遊んでくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️アレしたりコレしたりめいっぱいえっちなこと出来て楽しかった(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️またこちらに来た時は遊びましょ🌟⋆꙳ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    お疲れのところ遊んでくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    アレしたりコレしたり
    めいっぱいえっちなこと出来て楽しかった(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    またこちらに来た時は遊びましょ🌟⋆꙳

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/1 23:57


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました‎(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)

    たっぷりといちゃラブしてたら
    あっという間でしたね(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    また次回もいっぱいらぶらぶしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    気をつけて帰ってね💕︎

    (*´v`*)ありがと♥️

    お疲れのところ遊びに来て下さりありがとうございました‎(ˊᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤ˋ)たっぷりといちゃラブしてたらあっという間でしたね(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️また次回もいっぱいらぶらぶしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧気をつけて帰ってね💕︎


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました‎(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)

    たっぷりといちゃラブしてたら
    あっという間でしたね(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    また次回もいっぱいらぶらぶしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    気をつけて帰ってね💕︎

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/1 21:44


    初めてのお遊びに来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    ねっとりとあんなこと
    こんな事して楽しかったです❣️

    また次回もいっぱいしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    (*´v`*)ありがと♥️

    初めてのお遊びに来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"♥️ねっとりとあんなことこんな事して楽しかったです❣️また次回もいっぱいしようねっ‪🐹気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    初めてのお遊びに来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    ねっとりとあんなこと
    こんな事して楽しかったです❣️

    また次回もいっぱいしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    夜は1発…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    8/1 20:04


    こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お仕事終わりに涼しいお部屋で
    1発スッキリしちゃってから
    帰りませんか?( *´艸`)♡♡

    今ならスグのご案内可能です( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

    夜は1発…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お仕事終わりに涼しいお部屋で1発スッキリしちゃってから帰りませんか?(*´艸`)♡♡今ならスグのご案内可能です(ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈)✨️‬


    こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お仕事終わりに涼しいお部屋で
    1発スッキリしちゃってから
    帰りませんか?( *´艸`)♡♡

    今ならスグのご案内可能です( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

    感じちゃう…?♥️

    8/1 17:23


    いっぱい気持ちよくさせたい方?

    させられたいほう?

    私欲張りだからいっぱい気持ちよくさせたいし
    させられたいひとなのよね〜🤤💕

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-なこの機会にいい事しちゃお( *ˊꇴˋ)エヘッ

    感じちゃう…?♥️

    いっぱい気持ちよくさせたい方?させられたいほう?私欲張りだからいっぱい気持ちよくさせたいしさせられたいひとなのよね〜🤤💕-̗̀お得🉐̖́-なこの機会にいい事しちゃお(*ˊꇴˋ)エヘッ


    いっぱい気持ちよくさせたい方?

    させられたいほう?

    私欲張りだからいっぱい気持ちよくさせたいし
    させられたいひとなのよね〜🤤💕

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-なこの機会にいい事しちゃお( *ˊꇴˋ)エヘッ