월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🦖🐾

    7/23 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    元気いっぱい出勤です🎉

    今日もたくさんお兄様とたのしく
    えっちぃことしてまいります🍀*゜

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それでは素敵な出会い、再会
    お待ちしております(*´ω`人)~♬

    出勤🦖🐾

    おはようございます‪🐹✨️元気いっぱい出勤です🎉今日もたくさんお兄様とたのしくえっちぃことしてまいります🍀*゜ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは素敵な出会い、再会お待ちしております(*´ω`人)~♬


    おはようございます‪🐹✨️

    元気いっぱい出勤です🎉

    今日もたくさんお兄様とたのしく
    えっちぃことしてまいります🍀*゜

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それでは素敵な出会い、再会
    お待ちしております(*´ω`人)~♬

    退勤です( ˊᵕˋ* )♩

    7/23 05:17


    退勤しました‪🐹❣️

    明日も13時から出勤予定〜( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ✨️🎶

    退勤です( ˊᵕˋ* )♩

    退勤しました‪🐹❣️明日も13時から出勤予定〜(⸝⸝•﹏•⸝⸝)それではまた(´▽`)ノ✨️🎶


    退勤しました‪🐹❣️

    明日も13時から出勤予定〜( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ✨️🎶

    ラストまで‼️

    7/23 00:57


    今日からまたラストの5時までいます😊♡♡

    まだ空き枠ありますのでお休みになる前に

    いい事しちゃお〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ラストまで‼️

    今日からまたラストの5時までいます😊♡♡まだ空き枠ありますのでお休みになる前にいい事しちゃお〜(*´˘`*)♡エヘヘ


    今日からまたラストの5時までいます😊♡♡

    まだ空き枠ありますのでお休みになる前に

    いい事しちゃお〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ムラムラな人集まれー🙋‍♀️

    7/22 21:46


    ただいまスグのご案内可能です( ˊᵕˋ* )♩

    いっぱいえっちぃことでスッキリしません?

    やらしい人絶賛募集中( *´꒳`* )

    ムラムラな人集まれー🙋‍♀️

    ただいまスグのご案内可能です(ˊᵕˋ*)♩いっぱいえっちぃことでスッキリしません?やらしい人絶賛募集中(*´꒳`*)


    ただいまスグのご案内可能です( ˊᵕˋ* )♩

    いっぱいえっちぃことでスッキリしません?

    やらしい人絶賛募集中( *´꒳`* )

    夜でも暑いっ🐥⸒⸒

    7/22 19:23


    お仕事終わった皆様お疲れ様‼️

    帰り道に夜も暑いから休憩がてらに

    涼しい部屋でえっちなことを…ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ

    いっぱいスッキリしちゃお〜(∩´∀`∩)💕

    夜でも暑いっ🐥⸒⸒

    お仕事終わった皆様お疲れ様‼️帰り道に夜も暑いから休憩がてらに涼しい部屋でえっちなことを…ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘいっぱいスッキリしちゃお〜(∩´∀`∩)💕


    お仕事終わった皆様お疲れ様‼️

    帰り道に夜も暑いから休憩がてらに

    涼しい部屋でえっちなことを…ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ

    いっぱいスッキリしちゃお〜(∩´∀`∩)💕

    キテキテ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

    7/22 15:32


    いつものようにキテネ押しましたっ🥰✨

    お休み明けで元気いっぱいなので

    ご都合合いましたらいっぱい癒されに

    そしてやらしいこともしちゃお(♡´▽`♡)

    キテキテ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

    いつものようにキテネ押しましたっ🥰✨お休み明けで元気いっぱいなのでご都合合いましたらいっぱい癒されにそしてやらしいこともしちゃお(♡´▽`♡)


    いつものようにキテネ押しましたっ🥰✨

    お休み明けで元気いっぱいなので

    ご都合合いましたらいっぱい癒されに

    そしてやらしいこともしちゃお(♡´▽`♡)

    出勤です(* ´ ` *)ᐝ♥️

    7/22 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    今日から完全復活🌟⋆꙳

    出勤しました〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    1週間の始まりだけどえっちなことで
    癒しちゃいますのです🍀*゜

    ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それでは素敵な出会い、再会をお待ちしてます🎶

    出勤です(* ´ ` *)ᐝ♥️

    おはようございます‪🐹❣️今日から完全復活🌟⋆꙳出勤しました〜(*´˘`*)♡エヘヘ1週間の始まりだけどえっちなことで癒しちゃいますのです🍀*゜ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは素敵な出会い、再会をお待ちしてます🎶


    おはようございます‪🐹❣️

    今日から完全復活🌟⋆꙳

    出勤しました〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    1週間の始まりだけどえっちなことで
    癒しちゃいますのです🍀*゜

    ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それでは素敵な出会い、再会をお待ちしてます🎶

    お風呂🛁*。

    7/21 22:17


    お風呂入った🛁*。‼️

    明日から完全復活(っ`•ω•´c)

    今日は早寝するぞー!!

    ドライヤーはちょっとめんどくさい(´ε`;)笑

    お風呂🛁*。

    お風呂入った🛁*。‼️明日から完全復活(っ`•ω•´c)今日は早寝するぞー!!ドライヤーはちょっとめんどくさい(´ε`;)笑


    お風呂入った🛁*。‼️

    明日から完全復活(っ`•ω•´c)

    今日は早寝するぞー!!

    ドライヤーはちょっとめんどくさい(´ε`;)笑

    明日は大丈夫🐸‼️

    7/21 19:20


    明日こそは大丈夫なので平日ではありますが

    ご都合合いましたらいっぱいえっちぃことできたらな♡

    って思っております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    たくさんできたらいいな(* ´ ` *)ᐝ

    明日は大丈夫🐸‼️

    明日こそは大丈夫なので平日ではありますがご都合合いましたらいっぱいえっちぃことできたらな♡って思っております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”たくさんできたらいいな(*´`*)ᐝ


    明日こそは大丈夫なので平日ではありますが

    ご都合合いましたらいっぱいえっちぃことできたらな♡

    って思っております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    たくさんできたらいいな(* ´ ` *)ᐝ

    すみませんっ💦

    7/21 10:31


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日から大丈夫な予定だったのですが
    思ってた以上に真っ赤っかになっちゃったので
    明日からの出勤に変更になります😭

    急な変更ですみません(;_;)

    すみませんっ💦

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日から大丈夫な予定だったのですが思ってた以上に真っ赤っかになっちゃったので明日からの出勤に変更になります😭急な変更ですみません(;_;)


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日から大丈夫な予定だったのですが
    思ってた以上に真っ赤っかになっちゃったので
    明日からの出勤に変更になります😭

    急な変更ですみません(;_;)

    偉い偉いっ‪🐹❣️

    7/20 22:54


    洗濯も終わった(´^p^`)!!

    やっとまったりのんびりコーヒー飲んでます
    夜なだけどね( ゚∀ ゚)ハッ!笑

    自分で自分を偉い偉い🐸✨️

    皆さんも暑い中頑張ってて偉い👏

    あとは明日に備えて寝るだけだ〜

    目標睡眠時間2時で‪🤣‬!!

    偉い偉いっ‪🐹❣️

    洗濯も終わった(´^p^`)!!やっとまったりのんびりコーヒー飲んでます夜なだけどね(゚∀゚)ハッ!笑自分で自分を偉い偉い🐸✨️皆さんも暑い中頑張ってて偉い👏あとは明日に備えて寝るだけだ〜目標睡眠時間2時で‪🤣‬!!


    洗濯も終わった(´^p^`)!!

    やっとまったりのんびりコーヒー飲んでます
    夜なだけどね( ゚∀ ゚)ハッ!笑

    自分で自分を偉い偉い🐸✨️

    皆さんも暑い中頑張ってて偉い👏

    あとは明日に備えて寝るだけだ〜

    目標睡眠時間2時で‪🤣‬!!

    キレイキレイ🤗

    7/20 20:18


    夜はまったりのんびりしたいので

    早速お風呂入ってきた🛁*。

    明日はお休みしたぶんもいっぱい

    お会いできたらいいな〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    キレイキレイ🤗

    夜はまったりのんびりしたいので早速お風呂入ってきた🛁*。明日はお休みしたぶんもいっぱいお会いできたらいいな〜(*´˘`*)♡エヘヘ


    夜はまったりのんびりしたいので

    早速お風呂入ってきた🛁*。

    明日はお休みしたぶんもいっぱい

    お会いできたらいいな〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    あしたから!

    7/20 18:47


    こんにちは?こんばんは?

    どちらかイマイチなこんな時間に更新ꉂ🤣𐤔

    明日からまた復活の予定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    とりあえず日が落ちるまで外でない‪(ᐡ◜𖥦◝ᐡ)‬←

    あしたから!

    こんにちは?こんばんは?どちらかイマイチなこんな時間に更新ꉂ🤣𐤔明日からまた復活の予定⸜(*॑꒳॑*)⸝とりあえず日が落ちるまで外でない‪(ᐡ◜𖥦◝ᐡ)‬←


    こんにちは?こんばんは?

    どちらかイマイチなこんな時間に更新ꉂ🤣𐤔

    明日からまた復活の予定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    とりあえず日が落ちるまで外でない‪(ᐡ◜𖥦◝ᐡ)‬←

    またやってしまった🤣

    7/19 22:27


    今日こそ控えめにご飯食べよって

    決めてたはずなのに🤣!!!

    おなかいっぱい食べてしまった(*°∀、°*)←

    夜のゲーム実況配信でも見ながら

    ひとまずお腹休めることにしよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

    またやってしまった🤣

    今日こそ控えめにご飯食べよって決めてたはずなのに🤣!!!おなかいっぱい食べてしまった(*°∀、°*)←夜のゲーム実況配信でも見ながらひとまずお腹休めることにしよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


    今日こそ控えめにご飯食べよって

    決めてたはずなのに🤣!!!

    おなかいっぱい食べてしまった(*°∀、°*)←

    夜のゲーム実況配信でも見ながら

    ひとまずお腹休めることにしよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

    汗が垂れてくる😥

    7/19 14:28


    ちょっと出かけて帰ってくるだけで

    尋常じゃない汗が吹き出てくる😥

    皆さんも水分補給しっかりとねヾ( -`д´-

    アオバさんはもう夜しか出かけません‪🤣‬

    汗が垂れてくる😥

    ちょっと出かけて帰ってくるだけで尋常じゃない汗が吹き出てくる😥皆さんも水分補給しっかりとねヾ(-`д´-アオバさんはもう夜しか出かけません‪🤣‬


    ちょっと出かけて帰ってくるだけで

    尋常じゃない汗が吹き出てくる😥

    皆さんも水分補給しっかりとねヾ( -`д´-

    アオバさんはもう夜しか出かけません‪🤣‬

    落ち着くんです‪🐹

    7/19 03:13


    イヤホンしたままとかしっぱなしとか

    落ち着くんですよ、不思議と( *´꒳`* )

    お休みの日くらい日記サボってもいいんじゃ?

    って言われるかもですが書きたい時に

    書くのがいいかなって思って(´-ω-`;)ゞポリポリ

    とりあえず寝ます!おやすみ〜( -ω- )zZ

    落ち着くんです‪🐹

    イヤホンしたままとかしっぱなしとか落ち着くんですよ、不思議と(*´꒳`*)お休みの日くらい日記サボってもいいんじゃ?って言われるかもですが書きたい時に書くのがいいかなって思って(´-ω-`;)ゞポリポリとりあえず寝ます!おやすみ〜(-ω-)zZ


    イヤホンしたままとかしっぱなしとか

    落ち着くんですよ、不思議と( *´꒳`* )

    お休みの日くらい日記サボってもいいんじゃ?

    って言われるかもですが書きたい時に

    書くのがいいかなって思って(´-ω-`;)ゞポリポリ

    とりあえず寝ます!おやすみ〜( -ω- )zZ

    お休みです‼️

    7/18 21:46


    女の子Day.なってしまったので急遽ですが
    お休みさせていただいております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ってのを昼間のうちに書きたかったんですが
    お出かけとかお昼寝とかしてしまい
    え?もうこんな時間なんですが?ってことで
    こんな変な時間ですがお知らせ日記です(´-ω-`;)ゞポリポリ

    この機会にゆっくり体を休めておきます(*`・ω・)ゞ

    次回は21(日)13時~の予定です🐸❣️

    お休みです‼️

    女の子Day.なってしまったので急遽ですがお休みさせていただいております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ってのを昼間のうちに書きたかったんですがお出かけとかお昼寝とかしてしまいえ?もうこんな時間なんですが?ってことでこんな変な時間ですがお知らせ日記です(´-ω-`;)ゞポリポリこの機会にゆっくり体を休めておきます(*`・ω・)ゞ次回は21(日)13時~の予定です🐸❣️


    女の子Day.なってしまったので急遽ですが
    お休みさせていただいております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ってのを昼間のうちに書きたかったんですが
    お出かけとかお昼寝とかしてしまい
    え?もうこんな時間なんですが?ってことで
    こんな変な時間ですがお知らせ日記です(´-ω-`;)ゞポリポリ

    この機会にゆっくり体を休めておきます(*`・ω・)ゞ

    次回は21(日)13時~の予定です🐸❣️

    退勤です🐸🎶

    7/18 05:23


    退勤しました‪🐹❣️

    本日も楽しい1日をありがとう(*´ω`*)。*♪

    もうだいぶお腹いたたになってきたので
    女の子Day.休暇になるかもです😭💦

    また日記でお知らせします(*´°`*)

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    退勤です🐸🎶

    退勤しました‪🐹❣️本日も楽しい1日をありがとう(*´ω`*)。*♪もうだいぶお腹いたたになってきたので女の子Day.休暇になるかもです😭💦また日記でお知らせします(*´°`*)それではまた(´▽`)ノ


    退勤しました‪🐹❣️

    本日も楽しい1日をありがとう(*´ω`*)。*♪

    もうだいぶお腹いたたになってきたので
    女の子Day.休暇になるかもです😭💦

    また日記でお知らせします(*´°`*)

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    (*´v`*)ありがと♡♡

    7/18 03:04


    お疲れのところ遊んでくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    やらしいことできて興奮しました(*゚∀゚*)ムッハー

    あっという間だったね(*`∀´*)

    またタイミングあったらアレもコレもしようねっ‪🐹

    (*´v`*)ありがと♡♡

    お疲れのところ遊んでくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶いっぱいいちゃいちゃしながらやらしいことできて興奮しました(*゚∀゚*)ムッハーあっという間だったね(*`∀´*)またタイミングあったらアレもコレもしようねっ‪🐹


    お疲れのところ遊んでくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    やらしいことできて興奮しました(*゚∀゚*)ムッハー

    あっという間だったね(*`∀´*)

    またタイミングあったらアレもコレもしようねっ‪🐹

    待ってます( *´꒳`* )♡

    7/18 00:25


    ラストの5時までの予定です(´˘`*)

    まだ空き枠ありますので

    ご都合合いましたらぜひ〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    待ってます( *´꒳`* )♡

    ラストの5時までの予定です(´˘`*)まだ空き枠ありますのでご都合合いましたらぜひ〜(*´˘`*)♡エヘヘ


    ラストの5時までの予定です(´˘`*)

    まだ空き枠ありますので

    ご都合合いましたらぜひ〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ