월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    可愛いから買ったシールなんだけど

    おっパイに貼るためのシールになりました🤣

    シールって本来こういう使い方じゃないんだけどね‼️たぶん‼️笑

    私が使うとこうなっちゃうのです( ^Д^)ゲラゲラ

    ところでいちゃラブして下さるお兄様どこですか?😎

    可愛いから買ったシールなんだけどおっパイに貼るためのシールになりました🤣シールって本来こういう使い方じゃないんだけどね‼️たぶん‼️笑私が使うとこうなっちゃうのです(^Д^)ゲラゲラところでいちゃラブして下さるお兄様どこですか?😎


    可愛いから買ったシールなんだけど

    おっパイに貼るためのシールになりました🤣

    シールって本来こういう使い方じゃないんだけどね‼️たぶん‼️笑

    私が使うとこうなっちゃうのです( ^Д^)ゲラゲラ

    ところでいちゃラブして下さるお兄様どこですか?😎


    あいにくの雨ですって🥹

    雨宿りがてらにえっちぃことして遊ぼ(σ•̀ᴗ•́)σ

    たくさん楽しく気持ちいいことしようね💕︎

    あいにくの雨ですって🥹雨宿りがてらにえっちぃことして遊ぼ(σ•̀ᴗ•́)σたくさん楽しく気持ちいいことしようね💕︎


    あいにくの雨ですって🥹

    雨宿りがてらにえっちぃことして遊ぼ(σ•̀ᴗ•́)σ

    たくさん楽しく気持ちいいことしようね💕︎


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    天気よくないらしいけど
    出勤しました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    三連休中日‼️
    一緒に楽しい時間でワイワイしよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)!

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️天気よくないらしいけど出勤しました〜(´͈ᵕ`͈)♡三連休中日‼️一緒に楽しい時間でワイワイしよ٩(ˊᗜˋ*)و♪ご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)!それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    天気よくないらしいけど
    出勤しました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    三連休中日‼️
    一緒に楽しい時間でワイワイしよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)!

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    退勤🦖🐾

    9/22 05:18


    退勤しました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    今日もたくさんのありがとう♥️

    明日も出勤予定です‼️

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ✨️

    退勤しました〜(´͈ᵕ`͈)♡今日もたくさんのありがとう♥️明日も出勤予定です‼️それではまた(´▽`)ノ✨️


    退勤しました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    今日もたくさんのありがとう♥️

    明日も出勤予定です‼️

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ✨️


    ラスト枠空いてます🙆‍♀️

    寝る前にスッキリしちゃわない!?(ฅωฅ`)照♡

    ラスト枠空いてます🙆‍♀️寝る前にスッキリしちゃわない!?(ฅωฅ`)照♡


    ラスト枠空いてます🙆‍♀️

    寝る前にスッキリしちゃわない!?(ฅωฅ`)照♡


    今日も5時までの予定✨


    まだえっちなお誘い間に合いまーす((((っ・ω・)っ💕

    今日も5時までの予定✨まだえっちなお誘い間に合いまーす((((っ・ω・)っ💕


    今日も5時までの予定✨


    まだえっちなお誘い間に合いまーす((((っ・ω・)っ💕


    飲みのあとに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    アレはできないことだったけど
    お口でいっぱい気持ちよくなってもらえて(ฅωฅ`)照♡

    また機会ありましたら遊びに来てね💕︎

    飲みのあとに来て下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️アレはできないことだったけどお口でいっぱい気持ちよくなってもらえて(ฅωฅ`)照♡また機会ありましたら遊びに来てね💕︎


    飲みのあとに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    アレはできないことだったけど
    お口でいっぱい気持ちよくなってもらえて(ฅωฅ`)照♡

    また機会ありましたら遊びに来てね💕︎


    いつもはやわらかおっぱい(*ºωº)σツンツン

    って思ってたけどたまにはお尻さわさわもԅ( ˘ω˘ ԅ)

    いいかもって思ってきたんだけどどうです?(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    いつもはやわらかおっぱい(*ºωº)σツンツンって思ってたけどたまにはお尻さわさわもԅ(˘ω˘ԅ)いいかもって思ってきたんだけどどうです?(*´˘`*)♡エヘヘ


    いつもはやわらかおっぱい(*ºωº)σツンツン

    って思ってたけどたまにはお尻さわさわもԅ( ˘ω˘ ԅ)

    いいかもって思ってきたんだけどどうです?(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    私猫舌なんでめちゃふーふーして
    食べてるんですよ、ラーメンとか🍜
    スープとかあったかいもの全部☺️



    慎重にしてたはずでもやけどしました///////♥️

    私猫舌なんでめちゃふーふーして食べてるんですよ、ラーメンとか🍜スープとかあったかいもの全部☺️慎重にしてたはずでもやけどしました///////♥️


    私猫舌なんでめちゃふーふーして
    食べてるんですよ、ラーメンとか🍜
    スープとかあったかいもの全部☺️



    慎重にしてたはずでもやけどしました///////♥️


    よくよく考えたら三連休初日じゃん‼️

    これは飲みのあととかに遊ばなきゃじゃん🤣

    ムラってなったらふらっと寄ってらっしゃいませ〜!
    コンブ( ₃ ̄ ω ̄ ₃)ユラリ

    よくよく考えたら三連休初日じゃん‼️これは飲みのあととかに遊ばなきゃじゃん🤣ムラってなったらふらっと寄ってらっしゃいませ〜!コンブ(₃̄ω̄₃)ユラリ


    よくよく考えたら三連休初日じゃん‼️

    これは飲みのあととかに遊ばなきゃじゃん🤣

    ムラってなったらふらっと寄ってらっしゃいませ〜!
    コンブ( ₃ ̄ ω ̄ ₃)ユラリ


    お忙しい中遊びにきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

    あんなことやこんなこと色々したけど
    足りないくらいあっという間😭

    また次回のお楽しみにしないとね(* 'ᵕ' )☆

    首を長くして待ってます( *´艸`)

    気をつけて帰ってねん( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お忙しい中遊びにきてくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨あんなことやこんなこと色々したけど足りないくらいあっという間😭また次回のお楽しみにしないとね(*'ᵕ')☆首を長くして待ってます(*´艸`)気をつけて帰ってねん(´͈ᵕ`͈)♡


    お忙しい中遊びにきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

    あんなことやこんなこと色々したけど
    足りないくらいあっという間😭

    また次回のお楽しみにしないとね(* 'ᵕ' )☆

    首を長くして待ってます( *´艸`)

    気をつけて帰ってねん( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    なんだかちょっとムラってきた😆💕

    皆さん何してますか?

    一緒に気持ちよく、楽しい時間過ごそ🥰✨

    なんだかちょっとムラってきた😆💕皆さん何してますか?一緒に気持ちよく、楽しい時間過ごそ🥰✨


    なんだかちょっとムラってきた😆💕

    皆さん何してますか?

    一緒に気持ちよく、楽しい時間過ごそ🥰✨


    まだ暑いけど今日は風が強い分
    ほんの〜りマシかな?🤣

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    息抜きにえっちぃことしちゃお(*´ω`*)🐾

    まだ暑いけど今日は風が強い分ほんの〜りマシかな?🤣お休みのお兄様もお仕事のお兄様も息抜きにえっちぃことしちゃお(*´ω`*)🐾


    まだ暑いけど今日は風が強い分
    ほんの〜りマシかな?🤣

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    息抜きにえっちぃことしちゃお(*´ω`*)🐾


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    早起きに失敗したアオバさんです🥰
    出勤でござる(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

    今日も皆様に癒しとやらしぃを
    分け与えちゃいます‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬笑

    色んな意味で元気になります(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*^^*)💕

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️早起きに失敗したアオバさんです🥰出勤でござる(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン今日も皆様に癒しとやらしぃを分け与えちゃいます‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬笑色んな意味で元気になります(*´˘`*)♡エヘヘご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)✨それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*^^*)💕


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    早起きに失敗したアオバさんです🥰
    出勤でござる(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

    今日も皆様に癒しとやらしぃを
    分け与えちゃいます‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬笑

    色んな意味で元気になります(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*^^*)💕

    退勤🦖🐾

    9/21 05:17


    退勤しました〜‪🐹✨️

    今日も皆様遊んでくださったり
    見たよ👀くれたりありがとうございました🌟⋆꙳

    明日も出勤予定です‼️

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    それではまた〜(o・・o)/~

    退勤しました〜‪🐹✨️今日も皆様遊んでくださったり見たよ👀くれたりありがとうございました🌟⋆꙳明日も出勤予定です‼️ご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)それではまた〜(o・・o)/~


    退勤しました〜‪🐹✨️

    今日も皆様遊んでくださったり
    見たよ👀くれたりありがとうございました🌟⋆꙳

    明日も出勤予定です‼️

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    それではまた〜(o・・o)/~


    ラストのリピ様❣️

    到着が遅くなってめちゃ待たせちゃってごめんなさい💦

    お詫びにいっぱいぺろぺろちゅっちゅで
    気持ちよくなってもらいました( •̀ᴗ•́ )/‼️

    あっという間だったからまた次回の楽しましょうね💕︎

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    ラストのリピ様❣️到着が遅くなってめちゃ待たせちゃってごめんなさい💦お詫びにいっぱいぺろぺろちゅっちゅで気持ちよくなってもらいました(•̀ᴗ•́)/‼️あっという間だったからまた次回の楽しましょうね💕︎ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    ラストのリピ様❣️

    到着が遅くなってめちゃ待たせちゃってごめんなさい💦

    お詫びにいっぱいぺろぺろちゅっちゅで
    気持ちよくなってもらいました( •̀ᴗ•́ )/‼️

    あっという間だったからまた次回の楽しましょうね💕︎

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    飲みのあとに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    のんびりとしながらも
    たっぷりと濃厚なプレイ
    楽しかったです(´˘`*)🎶

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    気をつけて帰ってね💕︎

    飲みのあとに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳のんびりとしながらもたっぷりと濃厚なプレイ楽しかったです(´˘`*)🎶またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ気をつけて帰ってね💕︎


    飲みのあとに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    のんびりとしながらも
    たっぷりと濃厚なプレイ
    楽しかったです(´˘`*)🎶

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    気をつけて帰ってね💕︎


    待機中のすごし方はだいたい
    パズルゲームしたりツイキャス見てたり
    YouTube見たりしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    皆さまは空いた時間は何してすごしてますか?🥰

    待機中のすごし方はだいたいパズルゲームしたりツイキャス見てたりYouTube見たりしております(๑'ڡ'๑)୨♡皆さまは空いた時間は何してすごしてますか?🥰


    待機中のすごし方はだいたい
    パズルゲームしたりツイキャス見てたり
    YouTube見たりしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    皆さまは空いた時間は何してすごしてますか?🥰


    ただいまえちえち不足でございます( ºロº)‼️

    一緒にいちゃラブしてスッキリして

    ワイワイ盛り上がりませんか?٩(ˊᗜˋ*)و♪

    ただいまえちえち不足でございます(ºロº)‼️一緒にいちゃラブしてスッキリしてワイワイ盛り上がりませんか?٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ただいまえちえち不足でございます( ºロº)‼️

    一緒にいちゃラブしてスッキリして

    ワイワイ盛り上がりませんか?٩(ˊᗜˋ*)و♪


    お仕事終わりに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    まったりもえっちぃことも
    おしゃべりももりあがりすぎて
    めちゃあっという間😭笑

    次回もいっぱいシようねっ♡

    気をつけて帰ってね〜😍🍓

    お仕事終わりに来て下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️まったりもえっちぃこともおしゃべりももりあがりすぎてめちゃあっという間😭笑次回もいっぱいシようねっ♡気をつけて帰ってね〜😍🍓


    お仕事終わりに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    まったりもえっちぃことも
    おしゃべりももりあがりすぎて
    めちゃあっという間😭笑

    次回もいっぱいシようねっ♡

    気をつけて帰ってね〜😍🍓