• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    YUMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌70分♡♡

    7/11 02:30



    お兄さんイクの早すぎます!!💦笑

    私の得意技でイってくれて嬉しい😍💕

    終わってからのお話もたくさん出来たし

    大阪名物かすうどん食べて帰ろうかなーって🥹

    北海道行ったことないならぜひ!!

    お越しください😍💕💕

    お礼💌70分♡♡

    お兄さんイクの早すぎます!!💦笑私の得意技でイってくれて嬉しい😍💕終わってからのお話もたくさん出来たし大阪名物かすうどん食べて帰ろうかなーって🥹北海道行ったことないならぜひ!!お越しください😍💕💕



    お兄さんイクの早すぎます!!💦笑

    私の得意技でイってくれて嬉しい😍💕

    終わってからのお話もたくさん出来たし

    大阪名物かすうどん食べて帰ろうかなーって🥹

    北海道行ったことないならぜひ!!

    お越しください😍💕💕

    お礼💌70分写指♡♡

    7/10 23:06



    初風俗童帝奪えて嬉しいーimg

    初電マで責めてくれて興奮した💕

    チューしてイチャイチャ濃厚で

    お兄さんの楽しい時間といい経験に

    なってくれたならゆめり嬉しい😍

    色々お兄さんの頑張りと夢聞けて

    めちゃくちゃ応援したくなった!

    ゆめりも頑張るからお兄さんも無理せず

    夢に突き進んでね🥲🌟

    また絶対会おうね!約束!

    お礼💌70分写指♡♡

    初風俗童帝奪えて嬉しいー初電マで責めてくれて興奮した💕チューしてイチャイチャ濃厚でお兄さんの楽しい時間といい経験になってくれたならゆめり嬉しい😍色々お兄さんの頑張りと夢聞けてめちゃくちゃ応援したくなった!ゆめりも頑張るからお兄さんも無理せず夢に突き進んでね🥲🌟また絶対会おうね!約束!



    初風俗童帝奪えて嬉しいーimg

    初電マで責めてくれて興奮した💕

    チューしてイチャイチャ濃厚で

    お兄さんの楽しい時間といい経験に

    なってくれたならゆめり嬉しい😍

    色々お兄さんの頑張りと夢聞けて

    めちゃくちゃ応援したくなった!

    ゆめりも頑張るからお兄さんも無理せず

    夢に突き進んでね🥲🌟

    また絶対会おうね!約束!

    嬉しい🎶

    7/10 17:15




    昨日から写メ日記を始めたばかりなのに

    マイガール既に40人近くもしてくれて

    ゆめり超嬉しい😍😍

    みたよもしてくれたらもっと嬉しい😍💕

    メッセージくれたらスーパー嬉しい🥹!!

    でも一番は、、、

    会いに来てくれたら通天閣超えるくらい

    テンション上がる🤣🤣🤣💕

    すごくモチベになるのでありがたいです🙇‍♀️

    マイガールしてくれた方には必ず

    メッセージ送るので是非ポチッとな🤫

    嬉しい🎶

    昨日から写メ日記を始めたばかりなのにマイガール既に40人近くもしてくれてゆめり超嬉しい😍😍みたよもしてくれたらもっと嬉しい😍💕メッセージくれたらスーパー嬉しい🥹!!でも一番は、、、会いに来てくれたら通天閣超えるくらいテンション上がる🤣🤣🤣💕すごくモチベになるのでありがたいです🙇‍♀️マイガールしてくれた方には必ずメッセージ送るので是非ポチッとな🤫




    昨日から写メ日記を始めたばかりなのに

    マイガール既に40人近くもしてくれて

    ゆめり超嬉しい😍😍

    みたよもしてくれたらもっと嬉しい😍💕

    メッセージくれたらスーパー嬉しい🥹!!

    でも一番は、、、

    会いに来てくれたら通天閣超えるくらい

    テンション上がる🤣🤣🤣💕

    すごくモチベになるのでありがたいです🙇‍♀️

    マイガールしてくれた方には必ず

    メッセージ送るので是非ポチッとな🤫

    お礼💌70分♡♡

    7/10 15:56



    堺イズムのお兄さん(笑)

    北海道色々来てくれてるみたいで嬉しい♡

    ぜひ次は札幌に!!!笑

    俺Mやねんって言ってたけど

    しっかり責めてもらっちゃった🥹💦

    最後素股騎乗位でフィニッシュ💕

    気持ちよくなってくれて良かったimg

    ローションはネバネバ北海道産でしたね笑

    あっという間のイチャイチャ時間だった🥰

    お礼💌70分♡♡

    堺イズムのお兄さん(笑)北海道色々来てくれてるみたいで嬉しい♡ぜひ次は札幌に!!!笑俺Mやねんって言ってたけどしっかり責めてもらっちゃった🥹💦最後素股騎乗位でフィニッシュ💕気持ちよくなってくれて良かったローションはネバネバ北海道産でしたね笑あっという間のイチャイチャ時間だった🥰



    堺イズムのお兄さん(笑)

    北海道色々来てくれてるみたいで嬉しい♡

    ぜひ次は札幌に!!!笑

    俺Mやねんって言ってたけど

    しっかり責めてもらっちゃった🥹💦

    最後素股騎乗位でフィニッシュ💕

    気持ちよくなってくれて良かったimg

    ローションはネバネバ北海道産でしたね笑

    あっという間のイチャイチャ時間だった🥰

    2日目出勤🚗³₃

    7/10 14:15




    2日目よろしくお願いしますimg

    今日朝散歩してたら人生初の

    ゴキブリを発見して思わずうえええ!!!ってびっくりして声出て

    ダッシュで逃げてきた(笑)

    室内で出たら多分発狂する💦笑

    ジメジメして天気悪いですが

    お兄さんにたくさん会えたら嬉しいな🥲

    2日目出勤🚗³₃

    2日目よろしくお願いします今日朝散歩してたら人生初のゴキブリを発見して思わずうえええ!!!ってびっくりして声出てダッシュで逃げてきた(笑)室内で出たら多分発狂する💦笑ジメジメして天気悪いですがお兄さんにたくさん会えたら嬉しいな🥲




    2日目よろしくお願いしますimg

    今日朝散歩してたら人生初の

    ゴキブリを発見して思わずうえええ!!!ってびっくりして声出て

    ダッシュで逃げてきた(笑)

    室内で出たら多分発狂する💦笑

    ジメジメして天気悪いですが

    お兄さんにたくさん会えたら嬉しいな🥲

    お礼💌120分♡♡

    7/10 03:21


    ロングコース嬉しい🥹🥹❗️

    お兄さんとまったりお話しながら

    イチャイチャ良かったあ☺️💕💕

    でも途中お兄さん寝ちゃったから

    私頑張って起こしたのに!!笑

    ちゃんと睡眠取ってね🥲🥲

    甘えん坊なお兄さん可愛かった🥰

    また次は元気な時に会えたらいいな!

    お礼💌120分♡♡

    ロングコース嬉しい🥹🥹❗️お兄さんとまったりお話しながらイチャイチャ良かったあ☺️💕💕でも途中お兄さん寝ちゃったから私頑張って起こしたのに!!笑ちゃんと睡眠取ってね🥲🥲甘えん坊なお兄さん可愛かった🥰また次は元気な時に会えたらいいな!


    ロングコース嬉しい🥹🥹❗️

    お兄さんとまったりお話しながら

    イチャイチャ良かったあ☺️💕💕

    でも途中お兄さん寝ちゃったから

    私頑張って起こしたのに!!笑

    ちゃんと睡眠取ってね🥲🥲

    甘えん坊なお兄さん可愛かった🥰

    また次は元気な時に会えたらいいな!

    お礼💌80分♡♡

    7/10 00:38



    お兄さんの年齢聞いて、えー!!ってなりました!

    全然見えないくらいお若い、、🥹💕

    そしてそして極上の舌を持つお兄さんでした😍

    ク○ニ2回もイッちゃいました☺️💦

    お兄さんの舌相性抜群すぎます!!

    素股はもはや我慢対決😖笑

    私もお兄さんイかせてあげたかった🥲

    最後ごめんね💦 またリベンジしたい!

    大阪暑いから熱中症気を付けてね😭

    お礼💌80分♡♡

    お兄さんの年齢聞いて、えー!!ってなりました!全然見えないくらいお若い、、🥹💕そしてそして極上の舌を持つお兄さんでした😍ク○ニ2回もイッちゃいました☺️💦お兄さんの舌相性抜群すぎます!!素股はもはや我慢対決😖笑私もお兄さんイかせてあげたかった🥲最後ごめんね💦またリベンジしたい!大阪暑いから熱中症気を付けてね😭



    お兄さんの年齢聞いて、えー!!ってなりました!

    全然見えないくらいお若い、、🥹💕

    そしてそして極上の舌を持つお兄さんでした😍

    ク○ニ2回もイッちゃいました☺️💦

    お兄さんの舌相性抜群すぎます!!

    素股はもはや我慢対決😖笑

    私もお兄さんイかせてあげたかった🥲

    最後ごめんね💦 またリベンジしたい!

    大阪暑いから熱中症気を付けてね😭

    お礼💌100分写指♡♡

    7/9 22:13



    本日1人目ー(T T)♡♡

    アヒルのお兄さん🪿💭笑

    全身アヒルさん可愛かった(笑)

    初めてのあれをお互い体験して

    いい時間でした🥹🥹💞

    私めちゃくちゃ恥ずかしかったけどね?笑

    楽しかったって言ってくれて嬉しい☺️

    また15日までに、、、指名してね🤤💋

    待ってます☺️

    お礼💌100分写指♡♡

    本日1人目ー(TT)♡♡アヒルのお兄さん🪿💭笑全身アヒルさん可愛かった(笑)初めてのあれをお互い体験していい時間でした🥹🥹💞私めちゃくちゃ恥ずかしかったけどね?笑楽しかったって言ってくれて嬉しい☺️また15日までに、、、指名してね🤤💋待ってます☺️



    本日1人目ー(T T)♡♡

    アヒルのお兄さん🪿💭笑

    全身アヒルさん可愛かった(笑)

    初めてのあれをお互い体験して

    いい時間でした🥹🥹💞

    私めちゃくちゃ恥ずかしかったけどね?笑

    楽しかったって言ってくれて嬉しい☺️

    また15日までに、、、指名してね🤤💋

    待ってます☺️

    実は....

    7/9 19:16


    実はゆめりはどこから来たかというと、、

    「北海道」から来ました( * ॑꒳ ॑*)

    雪国ですね(笑)

    大阪大好きでよく行きます!

    ユニバとか大好き~🎡♡♡

    関西弁を聞くと、おお〜🥹🥹といつもなってます(笑)

    ぜひ北海道から来たゆめりをこの期間

    逃さないでください☺️☺️☺️笑

    実は....

    実はゆめりはどこから来たかというと、、「北海道」から来ました(*॑꒳॑*)雪国ですね(笑)大阪大好きでよく行きます!ユニバとか大好き~🎡♡♡関西弁を聞くと、おお〜🥹🥹といつもなってます(笑)ぜひ北海道から来たゆめりをこの期間逃さないでください☺️☺️☺️笑


    実はゆめりはどこから来たかというと、、

    「北海道」から来ました( * ॑꒳ ॑*)

    雪国ですね(笑)

    大阪大好きでよく行きます!

    ユニバとか大好き~🎡♡♡

    関西弁を聞くと、おお〜🥹🥹といつもなってます(笑)

    ぜひ北海道から来たゆめりをこの期間

    逃さないでください☺️☺️☺️笑

    自己紹介🤫💕

    7/9 15:03





    かるーく自己紹介します💕

    人見知り全然しません🤗!笑

    誰に対してもフランクです(* ´ ` *)ᐝ

    天真爛漫とよく言われる、、!

    食べること大好きですimg

    あとお酒も大好きでよく飲みに行くし

    昨日も1人飲みしに行きました(笑)

    プレイはSとMどちらも出来ますが

    基本Mかなあ、、♡♡

    特技は「ア○ル舐め」です👅

    開発喜んで🤤🤤🤤

    こんな感じですです🥰💞

    自己紹介🤫💕

    かるーく自己紹介します💕人見知り全然しません🤗!笑誰に対してもフランクです(*´`*)ᐝ天真爛漫とよく言われる、、!食べること大好きですあとお酒も大好きでよく飲みに行くし昨日も1人飲みしに行きました(笑)プレイはSとMどちらも出来ますが基本Mかなあ、、♡♡特技は「ア○ル舐め」です👅開発喜んで🤤🤤🤤こんな感じですです🥰💞





    かるーく自己紹介します💕

    人見知り全然しません🤗!笑

    誰に対してもフランクです(* ´ ` *)ᐝ

    天真爛漫とよく言われる、、!

    食べること大好きですimg

    あとお酒も大好きでよく飲みに行くし

    昨日も1人飲みしに行きました(笑)

    プレイはSとMどちらも出来ますが

    基本Mかなあ、、♡♡

    特技は「ア○ル舐め」です👅

    開発喜んで🤤🤤🤤

    こんな感じですです🥰💞

    1日目出勤🚗³₃

    7/9 14:15



    1日目出勤しました👀♡

    昨日北の方からやって来ましたので

    気温の温度差と移動でクタクタでした(笑)

    猛暑にも負けないくらい一緒にあちあちになってイチャイチャしましょ😍💕

    忙しいといいな、、、!

    皆様たくさんたくさん呼んでください☺️

    1日目出勤🚗³₃

    1日目出勤しました👀♡昨日北の方からやって来ましたので気温の温度差と移動でクタクタでした(笑)猛暑にも負けないくらい一緒にあちあちになってイチャイチャしましょ😍💕忙しいといいな、、、!皆様たくさんたくさん呼んでください☺️



    1日目出勤しました👀♡

    昨日北の方からやって来ましたので

    気温の温度差と移動でクタクタでした(笑)

    猛暑にも負けないくらい一緒にあちあちになってイチャイチャしましょ😍💕

    忙しいといいな、、、!

    皆様たくさんたくさん呼んでください☺️

    初めまして( * ॑꒳ ॑*)

    7/9 13:54





    おはようございます☀️

    そしてそして初めまして✨

    「ゆめり」と申します🌷

    今日から〜15日まで1週間期間限定に

    なりますがよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)!

    緊張してます!!笑

    ですがたくさんのお兄様に会いたいので

    皆さん一緒にイチャイチャしてね💕︎

    ゆめりの事たくさん知ってほしいから

    たくさん写メ日記あげるからよろしく💕

    マイガールお願いします!💞

    初めまして( * ॑꒳ ॑*)

    おはようございます☀️そしてそして初めまして✨「ゆめり」と申します🌷今日から〜15日まで1週間期間限定になりますがよろしくお願いします(*॑꒳॑*)!緊張してます!!笑ですがたくさんのお兄様に会いたいので皆さん一緒にイチャイチャしてね💕︎ゆめりの事たくさん知ってほしいからたくさん写メ日記あげるからよろしく💕マイガールお願いします!💞





    おはようございます☀️

    そしてそして初めまして✨

    「ゆめり」と申します🌷

    今日から〜15日まで1週間期間限定に

    なりますがよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)!

    緊張してます!!笑

    ですがたくさんのお兄様に会いたいので

    皆さん一緒にイチャイチャしてね💕︎

    ゆめりの事たくさん知ってほしいから

    たくさん写メ日記あげるからよろしく💕

    マイガールお願いします!💞