• MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌トラックおにいさん‎🤍

    5/3 02:23



    仲良しさん‎🤍
    こんな早く2回目きてくれるって
    思ってなかったよ🥺

    みらいの大好きなお菓子の
    差し入れもいつも
    ありがとう🙏🏻´-

    一緒に食べると美味しいね🍭🍫

    汗だくのイチャイチャは
    結構好きなんだ♡
    冷房つけてるのに
    汗のヌルヌル
    なるのって特別えっちだよね‎🤍

    いつもありがとう‎🤍

    お仕事気をつけて👍🏻 ̖́-︎

    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌トラックおにいさん‎🤍

    仲良しさん‎🤍こんな早く2回目きてくれるって思ってなかったよ🥺みらいの大好きなお菓子の差し入れもいつもありがとう🙏🏻´-一緒に食べると美味しいね🍭🍫汗だくのイチャイチャは結構好きなんだ♡冷房つけてるのに汗のヌルヌルなるのって特別えっちだよね‎🤍いつもありがとう‎🤍お仕事気をつけて👍🏻̖́-︎みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸



    仲良しさん‎🤍
    こんな早く2回目きてくれるって
    思ってなかったよ🥺

    みらいの大好きなお菓子の
    差し入れもいつも
    ありがとう🙏🏻´-

    一緒に食べると美味しいね🍭🍫

    汗だくのイチャイチャは
    結構好きなんだ♡
    冷房つけてるのに
    汗のヌルヌル
    なるのって特別えっちだよね‎🤍

    いつもありがとう‎🤍

    お仕事気をつけて👍🏻 ̖́-︎

    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌龍神丸おにいさん‎🤍

    5/3 02:06



    若くてイケイケな見た目の
    おにいさん‎🤍
    みらいと遊んでくれてありがとう‪ꔛ‬♡‪

    いろんなお話して
    緊張してたけど、、、

    プレイ中いっぱい感じてくれて
    嬉しいのだ( ˙꒳​˙ )
    感じてる時の声とか
    すきだからまた
    きかせてほしいな🥺


    お互い共通のお話で
    盛り上がって
    楽しすぎたね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    寂しい気持ちなくなってくれたら
    いいなꉂ🤭︎‪

    また会いたいね💕︎

    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌龍神丸おにいさん‎🤍

    若くてイケイケな見た目のおにいさん‎🤍みらいと遊んでくれてありがとう‪ꔛ‬♡‪いろんなお話して緊張してたけど、、、プレイ中いっぱい感じてくれて嬉しいのだ(˙꒳​˙)感じてる時の声とかすきだからまたきかせてほしいな🥺お互い共通のお話で盛り上がって楽しすぎたね🙌🏻❤︎⸝⸝寂しい気持ちなくなってくれたらいいなꉂ🤭︎‪また会いたいね💕︎みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸



    若くてイケイケな見た目の
    おにいさん‎🤍
    みらいと遊んでくれてありがとう‪ꔛ‬♡‪

    いろんなお話して
    緊張してたけど、、、

    プレイ中いっぱい感じてくれて
    嬉しいのだ( ˙꒳​˙ )
    感じてる時の声とか
    すきだからまた
    きかせてほしいな🥺


    お互い共通のお話で
    盛り上がって
    楽しすぎたね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    寂しい気持ちなくなってくれたら
    いいなꉂ🤭︎‪

    また会いたいね💕︎

    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌くまさん‎🤍

    5/2 02:55



    くまさん!!!
    2日前に初めてあったのに
    今回お泊まりコース🏠♡
    いっぱい長い時間
    ありがとう‎🤍

    なんか長い時間だから
    まったりしすぎて
    寝る時間少なくなったけど
    お話とかお風呂での
    洗いっこ🛁🫧
    楽しかったねぇ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    いろんな
    お話してお酒飲んで🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    楽しみすぎて寝るの惜しかったんよな😴

    朝の行ってらっしゃいとか
    なんか🤭💗⇽こうなる
    感じの感覚だったね‎🤍

    すごく愛してくれて
    ありがとうね💕︎

    お仕事無理しないで👨‍⚕️

    また会おうね‎🤍


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌くまさん‎🤍

    くまさん!!!2日前に初めてあったのに今回お泊まりコース🏠♡いっぱい長い時間ありがとう‎🤍なんか長い時間だからまったりしすぎて寝る時間少なくなったけどお話とかお風呂での洗いっこ🛁🫧楽しかったねぇ⋆⸜🌷⸝‍⋆いろんなお話してお酒飲んで🥂𓈒𓏸︎︎︎︎楽しみすぎて寝るの惜しかったんよな😴朝の行ってらっしゃいとかなんか🤭💗⇽こうなる感じの感覚だったね‎🤍すごく愛してくれてありがとうね💕︎お仕事無理しないで👨‍⚕️また会おうね‎🤍みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸



    くまさん!!!
    2日前に初めてあったのに
    今回お泊まりコース🏠♡
    いっぱい長い時間
    ありがとう‎🤍

    なんか長い時間だから
    まったりしすぎて
    寝る時間少なくなったけど
    お話とかお風呂での
    洗いっこ🛁🫧
    楽しかったねぇ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    いろんな
    お話してお酒飲んで🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    楽しみすぎて寝るの惜しかったんよな😴

    朝の行ってらっしゃいとか
    なんか🤭💗⇽こうなる
    感じの感覚だったね‎🤍

    すごく愛してくれて
    ありがとうね💕︎

    お仕事無理しないで👨‍⚕️

    また会おうね‎🤍


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌高身長おにいさん‎🤍

    5/2 02:48



    遠いとこから
    みらいのこと
    見つけて👀✨️
    きてくれてありがとうございます‎🤍

    いっぱい褒めて貰えて
    気分がよろしいみらいちゃんです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    とにかくすんごいイチャイチャ
    できて恥ずかしいけど
    重なり合って
    おちりみられながら、、、🫣💖

    しこしこでピュピュッ🍼
    いーっぱいでたね‎🤍

    いつもならすぐ
    帰ろーってなるのに
    今日は帰りたくないなんて😭
    そんなこと言われたら
    キュンがとまらないよ💘

    最高って思って貰えたと思ってるよ👍

    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌高身長おにいさん‎🤍

    遠いとこからみらいのこと見つけて👀✨️きてくれてありがとうございます‎🤍いっぱい褒めて貰えて気分がよろしいみらいちゃんです🙌🏻❤︎⸝⸝とにかくすんごいイチャイチャできて恥ずかしいけど重なり合っておちりみられながら、、、🫣💖しこしこでピュピュッ🍼いーっぱいでたね‎🤍いつもならすぐ帰ろーってなるのに今日は帰りたくないなんて😭そんなこと言われたらキュンがとまらないよ💘最高って思って貰えたと思ってるよ👍また会えるの楽しみにしてるね💕︎みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸



    遠いとこから
    みらいのこと
    見つけて👀✨️
    きてくれてありがとうございます‎🤍

    いっぱい褒めて貰えて
    気分がよろしいみらいちゃんです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    とにかくすんごいイチャイチャ
    できて恥ずかしいけど
    重なり合って
    おちりみられながら、、、🫣💖

    しこしこでピュピュッ🍼
    いーっぱいでたね‎🤍

    いつもならすぐ
    帰ろーってなるのに
    今日は帰りたくないなんて😭
    そんなこと言われたら
    キュンがとまらないよ💘

    最高って思って貰えたと思ってるよ👍

    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌ガイドおにいさん‎🤍

    5/2 02:43




    お仕事で大阪
    きてるおにいさん
    お誘いくださって
    ありがとうございます‎🤍


    初めてのデリヘル
    どうだったかな??🤔

    いっぱい写メ日記
    みててくれたみたいで
    日記でみるのもかわいいけど
    実物めちゃくちゃ
    かわいいって褒めてくれて
    るんるんだったよ‎🤍

    みらいのフ○ラで
    自分でも
    びっくりするくらい
    いっぱいピュピュッ🍼
    してくれて
    またまたるんるんな
    みらいちゃんです☀️ ̖́-‬

    また来週
    来てくれるの
    楽しみだよ🥰

    お礼💌ガイドおにいさん‎🤍

    お仕事で大阪きてるおにいさんお誘いくださってありがとうございます‎🤍初めてのデリヘルどうだったかな??🤔いっぱい写メ日記みててくれたみたいで日記でみるのもかわいいけど実物めちゃくちゃかわいいって褒めてくれてるんるんだったよ‎🤍みらいのフ○ラで自分でもびっくりするくらいいっぱいピュピュッ🍼してくれてまたまたるんるんなみらいちゃんです☀️̖́-‬また来週来てくれるの楽しみだよ🥰




    お仕事で大阪
    きてるおにいさん
    お誘いくださって
    ありがとうございます‎🤍


    初めてのデリヘル
    どうだったかな??🤔

    いっぱい写メ日記
    みててくれたみたいで
    日記でみるのもかわいいけど
    実物めちゃくちゃ
    かわいいって褒めてくれて
    るんるんだったよ‎🤍

    みらいのフ○ラで
    自分でも
    びっくりするくらい
    いっぱいピュピュッ🍼
    してくれて
    またまたるんるんな
    みらいちゃんです☀️ ̖́-‬

    また来週
    来てくれるの
    楽しみだよ🥰

    退勤💮

    5/1 08:54




    お誘いくださった
    おにいさん
    今日もみらいを
    可愛がってくれて
    ありがとう‎🤍


    入店して
    3日目‎🤍

    初めての本指名様が
    会いに来てくれて
    嬉しかったです‎🥹‎🫶🏻️💓‪
    2回目ましてでお泊まりコース🫢
    テンションあがりすぎて
    あまり寝れなかったけど
    次に反省だぁ( ᐛ )

    いっぱい嬉しいことだらけで
    ありがとう‎ございます😊

    今日の出勤に
    備えて少し寝ます😴

    おやすみなさい♡


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    退勤💮

    お誘いくださったおにいさん今日もみらいを可愛がってくれてありがとう‎🤍入店して3日目‎🤍初めての本指名様が会いに来てくれて嬉しかったです‎🥹‎🫶🏻️💓‪2回目ましてでお泊まりコース🫢テンションあがりすぎてあまり寝れなかったけど次に反省だぁ(ᐛ)いっぱい嬉しいことだらけでありがとう‎ございます😊今日の出勤に備えて少し寝ます😴おやすみなさい♡みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸




    お誘いくださった
    おにいさん
    今日もみらいを
    可愛がってくれて
    ありがとう‎🤍


    入店して
    3日目‎🤍

    初めての本指名様が
    会いに来てくれて
    嬉しかったです‎🥹‎🫶🏻️💓‪
    2回目ましてでお泊まりコース🫢
    テンションあがりすぎて
    あまり寝れなかったけど
    次に反省だぁ( ᐛ )

    いっぱい嬉しいことだらけで
    ありがとう‎ございます😊

    今日の出勤に
    備えて少し寝ます😴

    おやすみなさい♡


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌温泉おにいさん‎🤍

    4/30 20:36



    昨日はロングコースでの
    お誘いありがとうございました👍🏻 ̖́-︎

    不思議な人で
    ちょびっと不安だったけど
    いっぱいお話して
    打ち解けてくれて
    安心でした-`🙌🏻´-

    みらいお友達いないから
    お友達なってくれるって
    嬉しすぎたお話ꉂ🤭︎‪


    いっぱい優しくしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💕︎
    ヌルヌルで
    ピュッピュッ🍼
    ってすごく気持ちよさそう
    だったから
    興奮しちゃった👌🏻 ̖́-‬

    大阪いる間に
    また呼んでくれるの
    楽しみにしてるねん‎🤍


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌温泉おにいさん‎🤍

    昨日はロングコースでのお誘いありがとうございました👍🏻̖́-︎不思議な人でちょびっと不安だったけどいっぱいお話して打ち解けてくれて安心でした-`🙌🏻´-みらいお友達いないからお友達なってくれるって嬉しすぎたお話ꉂ🤭︎‪いっぱい優しくしてくれて気持ちよくしてくれてありがとうね💕︎ヌルヌルでピュッピュッ🍼ってすごく気持ちよさそうだったから興奮しちゃった👌🏻̖́-‬大阪いる間にまた呼んでくれるの楽しみにしてるねん‎🤍みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸



    昨日はロングコースでの
    お誘いありがとうございました👍🏻 ̖́-︎

    不思議な人で
    ちょびっと不安だったけど
    いっぱいお話して
    打ち解けてくれて
    安心でした-`🙌🏻´-

    みらいお友達いないから
    お友達なってくれるって
    嬉しすぎたお話ꉂ🤭︎‪


    いっぱい優しくしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💕︎
    ヌルヌルで
    ピュッピュッ🍼
    ってすごく気持ちよさそう
    だったから
    興奮しちゃった👌🏻 ̖́-‬

    大阪いる間に
    また呼んでくれるの
    楽しみにしてるねん‎🤍


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌車おにいさん‎🤍

    4/30 20:26



    素敵な自宅で呼んで
    くださったおにいさん
    可愛がってくれて
    ありがとうね‪ꔛ‬♡‪


    みらいに
    めっちゃハマってくれたみたいで👀✨️

    ずっと面白い‎🤍
    可愛いって言ってくれて
    ぽわぽわ〜って
    幸せ気分だったよ( ˙-˙ )౨💗


    連れて回りたいって
    マスコットキャラクター
    みたいな表現で
    面白かったね🥹‎

    車のお話とか
    みらいちゃんの
    お話とか👌🏻 ̖́-‬
    楽しかったのだ!!


    またいっぱいお話しようね⋆⸜🌷⸝‍⋆


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌車おにいさん‎🤍

    素敵な自宅で呼んでくださったおにいさん可愛がってくれてありがとうね‪ꔛ‬♡‪みらいにめっちゃハマってくれたみたいで👀✨️ずっと面白い‎🤍可愛いって言ってくれてぽわぽわ〜って幸せ気分だったよ(˙-˙)౨💗連れて回りたいってマスコットキャラクターみたいな表現で面白かったね🥹‎車のお話とかみらいちゃんのお話とか👌🏻̖́-‬楽しかったのだ!!またいっぱいお話しようね⋆⸜🌷⸝‍⋆みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸



    素敵な自宅で呼んで
    くださったおにいさん
    可愛がってくれて
    ありがとうね‪ꔛ‬♡‪


    みらいに
    めっちゃハマってくれたみたいで👀✨️

    ずっと面白い‎🤍
    可愛いって言ってくれて
    ぽわぽわ〜って
    幸せ気分だったよ( ˙-˙ )౨💗


    連れて回りたいって
    マスコットキャラクター
    みたいな表現で
    面白かったね🥹‎

    車のお話とか
    みらいちゃんの
    お話とか👌🏻 ̖́-‬
    楽しかったのだ!!


    またいっぱいお話しようね⋆⸜🌷⸝‍⋆


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌トラックおにいさん‎🤍

    4/30 17:05




    お仕事終わりの
    おにいさん‎🤍

    めっちゃ美味しいたこ焼きと
    好きなカプリコ!アクエリアスの
    差し入れありがとうございますした😊

    一緒に食べるともっと美味しくなるの
    不思議だね‎🤍

    いっぱい汗かいて気持ちよくなって
    もらえて最高でした‎🤍
    ぬるぬるのくちゅくちゅだったね🫣
    また会おうね💕︎


    いっぱい辛い思いしたのに
    お話してくれて
    少しは
    癒されて楽になったかな?…🤔💭

    お仕事も大変だし
    気をつけてするんよ(*`・ω・)ゞ


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌トラックおにいさん‎🤍

    お仕事終わりのおにいさん‎🤍めっちゃ美味しいたこ焼きと好きなカプリコ!アクエリアスの差し入れありがとうございますした😊一緒に食べるともっと美味しくなるの不思議だね‎🤍いっぱい汗かいて気持ちよくなってもらえて最高でした‎🤍ぬるぬるのくちゅくちゅだったね🫣また会おうね💕︎いっぱい辛い思いしたのにお話してくれて少しは癒されて楽になったかな?…🤔💭お仕事も大変だし気をつけてするんよ(*`・ω・)ゞみらい👼🏻𓂃𓈒𓏸




    お仕事終わりの
    おにいさん‎🤍

    めっちゃ美味しいたこ焼きと
    好きなカプリコ!アクエリアスの
    差し入れありがとうございますした😊

    一緒に食べるともっと美味しくなるの
    不思議だね‎🤍

    いっぱい汗かいて気持ちよくなって
    もらえて最高でした‎🤍
    ぬるぬるのくちゅくちゅだったね🫣
    また会おうね💕︎


    いっぱい辛い思いしたのに
    お話してくれて
    少しは
    癒されて楽になったかな?…🤔💭

    お仕事も大変だし
    気をつけてするんよ(*`・ω・)ゞ


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌つよぽん‎🤍

    4/30 16:59


    初めてのお誘い
    ロングコースで遊んでくれてありがとうございます😊


    ちょっと緊張して
    あまりお話しないのかなーって
    思ったけど帰る時楽しそうにお話してくれて
    安心したよ🙆🏻‍♀️


    おにいさんのテクニックやばすぎて
    ヘトヘトだったんだよ🙄💡

    大阪のこと
    いろいろ教えてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね😊💕︎


    差し入れの飲み物も
    ご馳走様でした‎🤍


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌つよぽん‎🤍

    初めてのお誘いロングコースで遊んでくれてありがとうございます😊ちょっと緊張してあまりお話しないのかなーって思ったけど帰る時楽しそうにお話してくれて安心したよ🙆🏻‍♀️おにいさんのテクニックやばすぎてヘトヘトだったんだよ🙄💡大阪のこといろいろ教えてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね😊💕︎差し入れの飲み物もご馳走様でした‎🤍みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸


    初めてのお誘い
    ロングコースで遊んでくれてありがとうございます😊


    ちょっと緊張して
    あまりお話しないのかなーって
    思ったけど帰る時楽しそうにお話してくれて
    安心したよ🙆🏻‍♀️


    おにいさんのテクニックやばすぎて
    ヘトヘトだったんだよ🙄💡

    大阪のこと
    いろいろ教えてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね😊💕︎


    差し入れの飲み物も
    ご馳走様でした‎🤍


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    ご注文はおちりですか🍑

    4/30 16:20




    大きいおちり好きなおにいさん‎🤍

    集合‎🤍
    ぽよぽよな
    おちりの
    持ち主
    みらいちゃんですꉂ🤭︎‪💕


    いっぱい見てお誘いくださいね✊🏻‎❤️‍🔥


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    ご注文はおちりですか🍑

    大きいおちり好きなおにいさん‎🤍集合‎🤍ぽよぽよなおちりの持ち主みらいちゃんですꉂ🤭︎‪💕いっぱい見てお誘いくださいね✊🏻‎❤️‍🔥みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸




    大きいおちり好きなおにいさん‎🤍

    集合‎🤍
    ぽよぽよな
    おちりの
    持ち主
    みらいちゃんですꉂ🤭︎‪💕


    いっぱい見てお誘いくださいね✊🏻‎❤️‍🔥


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    退勤💮

    4/30 03:49



    日記の連投失礼します🙇‍♀️


    今日もいっぱいの
    お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    明日は多分ね、
    午後からの受付になるかな( ᵔᵔ )
    おにいさんからの
    ラブコール待ってるね‎🤍



    おやすみなさい♡

    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    退勤💮

    日記の連投失礼します🙇‍♀️今日もいっぱいのお誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪明日は多分ね、午後からの受付になるかな(ᵔᵔ)おにいさんからのラブコール待ってるね‎🤍おやすみなさい♡みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸



    日記の連投失礼します🙇‍♀️


    今日もいっぱいの
    お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    明日は多分ね、
    午後からの受付になるかな( ᵔᵔ )
    おにいさんからの
    ラブコール待ってるね‎🤍



    おやすみなさい♡

    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌おぱんちゅおにいさん‎🤍

    4/29 21:57




    気になってた
    ホテルでのお誘いありがとうございます😊


    お仕事の合間に
    忙しいのに
    来てくれてありがとうね👍🏻 ̖́-︎

    いろんなことを
    掘り下げて
    お話するの
    楽しかった🫧🤍


    素敵な性癖も最高で
    お勉強になったんだよ🙆🏻‍♀️

    海外でのお仕事での
    ふぁいとだよ👌🏻 ̖́-‬


    また会えますように‎🤍



    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌おぱんちゅおにいさん‎🤍

    気になってたホテルでのお誘いありがとうございます😊お仕事の合間に忙しいのに来てくれてありがとうね👍🏻̖́-︎いろんなことを掘り下げてお話するの楽しかった🫧🤍素敵な性癖も最高でお勉強になったんだよ🙆🏻‍♀️海外でのお仕事でのふぁいとだよ👌🏻̖́-‬また会えますように‎🤍みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸




    気になってた
    ホテルでのお誘いありがとうございます😊


    お仕事の合間に
    忙しいのに
    来てくれてありがとうね👍🏻 ̖́-︎

    いろんなことを
    掘り下げて
    お話するの
    楽しかった🫧🤍


    素敵な性癖も最高で
    お勉強になったんだよ🙆🏻‍♀️

    海外でのお仕事での
    ふぁいとだよ👌🏻 ̖́-‬


    また会えますように‎🤍



    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌ピエロおにいさん‎🤍

    4/29 21:32



    大阪きて
    初めてを奪ってくれた
    ピエロおにいさん
    来てくれてありがとうございます😊


    アイドルみたいで
    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ👍🏻 ̖́-︎
    いっぱい関西弁講座してくれて
    フェ○ラで気持ちよくなってもらえて
    よかった♡

    内緒のお話も楽しくて
    ワクワクだったよꉂ🤭︎‪

    暑い中歩いてきてくれて
    バレないように
    会えてハラハラドキドキすぎた😍

    また会えるといいな‎🤍


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    お礼💌ピエロおにいさん‎🤍

    大阪きて初めてを奪ってくれたピエロおにいさん来てくれてありがとうございます😊アイドルみたいで可愛いって言ってくれて嬉しかったよ👍🏻̖́-︎いっぱい関西弁講座してくれてフェ○ラで気持ちよくなってもらえてよかった♡内緒のお話も楽しくてワクワクだったよꉂ🤭︎‪暑い中歩いてきてくれてバレないように会えてハラハラドキドキすぎた😍また会えるといいな‎🤍みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸



    大阪きて
    初めてを奪ってくれた
    ピエロおにいさん
    来てくれてありがとうございます😊


    アイドルみたいで
    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ👍🏻 ̖́-︎
    いっぱい関西弁講座してくれて
    フェ○ラで気持ちよくなってもらえて
    よかった♡

    内緒のお話も楽しくて
    ワクワクだったよꉂ🤭︎‪

    暑い中歩いてきてくれて
    バレないように
    会えてハラハラドキドキすぎた😍

    また会えるといいな‎🤍


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    退勤💮

    4/29 04:52




    初出勤遅くまで
    忙しくお仕事させていただき
    ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    いっぱいの関西弁聞けて幸せですꉂ🤭︎‪💕
    変かな??💦


    でも楽しくてあっという間でした🥹‎🫶🏻️

    初日から愛してもらえて
    みらい幸せです♡


    明日からまたお仕事頑張るので
    お誘いしてくださいね💕︎


    お礼日記は
    明日ゆっくり書かせてもらいます😊

    では
    おやすみなさい😪


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    退勤💮

    初出勤遅くまで忙しくお仕事させていただきありがとうございました‪ꔛ‬♡‪いっぱいの関西弁聞けて幸せですꉂ🤭︎‪💕変かな??💦でも楽しくてあっという間でした🥹‎🫶🏻️初日から愛してもらえてみらい幸せです♡明日からまたお仕事頑張るのでお誘いしてくださいね💕︎お礼日記は明日ゆっくり書かせてもらいます😊ではおやすみなさい😪みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸




    初出勤遅くまで
    忙しくお仕事させていただき
    ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    いっぱいの関西弁聞けて幸せですꉂ🤭︎‪💕
    変かな??💦


    でも楽しくてあっという間でした🥹‎🫶🏻️

    初日から愛してもらえて
    みらい幸せです♡


    明日からまたお仕事頑張るので
    お誘いしてくださいね💕︎


    お礼日記は
    明日ゆっくり書かせてもらいます😊

    では
    おやすみなさい😪


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    初出勤‎🤍

    4/28 10:48




    初出勤日です‎🤍

    みらいの初めてを奪ってくれる
    おにいさん誰かなー?

    待ってるよ🥺

    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    初出勤‎🤍

    初出勤日です‎🤍みらいの初めてを奪ってくれるおにいさん誰かなー?待ってるよ🥺みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸




    初出勤日です‎🤍

    みらいの初めてを奪ってくれる
    おにいさん誰かなー?

    待ってるよ🥺

    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    会えるね‎🤍

    4/27 14:23




    明日から
    出勤できるよーー‎🤍


    頑張ってお仕事するぞ♡♡


    おにいさんの
    癒しになれますように‪ꔛ‬♡‪

    ご予約お待ちしております‎🤍

    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    会えるね‎🤍

    明日から出勤できるよーー‎🤍頑張ってお仕事するぞ♡♡おにいさんの癒しになれますように‪ꔛ‬♡‪ご予約お待ちしております‎🤍みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸




    明日から
    出勤できるよーー‎🤍


    頑張ってお仕事するぞ♡♡


    おにいさんの
    癒しになれますように‪ꔛ‬♡‪

    ご予約お待ちしております‎🤍

    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    あと少し‎🤍

    4/26 13:07




    いっぱいマイガール登録ありがとう‎🤍


    あと少しで
    大阪にいくよー🙆🏻‍♀️

    初めてで
    わくわくしかない😍

    たくさん
    メッセージくれたりとっても嬉しい♥️

    みらいちゃんのこと
    いっぱい愛してね💕︎


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    あと少し‎🤍

    いっぱいマイガール登録ありがとう‎🤍あと少しで大阪にいくよー🙆🏻‍♀️初めてでわくわくしかない😍たくさんメッセージくれたりとっても嬉しい♥️みらいちゃんのこといっぱい愛してね💕︎みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸




    いっぱいマイガール登録ありがとう‎🤍


    あと少しで
    大阪にいくよー🙆🏻‍♀️

    初めてで
    わくわくしかない😍

    たくさん
    メッセージくれたりとっても嬉しい♥️

    みらいちゃんのこと
    いっぱい愛してね💕︎


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    決まったよ‎🤍

    4/25 14:30



    出勤予定あげました‎🤍

    初めての大阪
    色んなこと
    教えてください( ˙-˙ )౨💗


    1番目を奪ってくれるのは
    どんなおにいさんかな?🫶🏻💗 ̖́-‬


    みらいが大好きな
    関西弁聴き放題なの
    わくわく😍


    みらい‎👼🏻𓂃𓈒𓏸

    決まったよ‎🤍

    出勤予定あげました‎🤍初めての大阪色んなこと教えてください(˙-˙)౨💗1番目を奪ってくれるのはどんなおにいさんかな?🫶🏻💗̖́-‬みらいが大好きな関西弁聴き放題なのわくわく😍みらい‎👼🏻𓂃𓈒𓏸



    出勤予定あげました‎🤍

    初めての大阪
    色んなこと
    教えてください( ˙-˙ )౨💗


    1番目を奪ってくれるのは
    どんなおにいさんかな?🫶🏻💗 ̖́-‬


    みらいが大好きな
    関西弁聴き放題なの
    わくわく😍


    みらい‎👼🏻𓂃𓈒𓏸

    楽しみ‎🤍

    4/22 15:32




    大阪での
    お仕事が楽しみすぎて
    いっぱい
    写メ日記載せちゃうけど
    許してね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

    関西弁って憧れるから
    大阪いたらずっと
    聞いてられるのかな‪ꔛ‬♡‪


    いっぱいかまってね‎🤍


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸

    楽しみ‎🤍

    大阪でのお仕事が楽しみすぎていっぱい写メ日記載せちゃうけど許してね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻関西弁って憧れるから大阪いたらずっと聞いてられるのかな‪ꔛ‬♡‪いっぱいかまってね‎🤍みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸




    大阪での
    お仕事が楽しみすぎて
    いっぱい
    写メ日記載せちゃうけど
    許してね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

    関西弁って憧れるから
    大阪いたらずっと
    聞いてられるのかな‪ꔛ‬♡‪


    いっぱいかまってね‎🤍


    みらい👼🏻𓂃𓈒𓏸