• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ^._.^

    4/28 16:47

    お疲れ様ですimg

    出勤してます🎶

    今日も2時までいてます₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕

    合言葉は『板チョコアイス』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    お疲れ様です出勤してます🎶今日も2時までいてます₍ᐢ‥ᐢ₎💕合言葉は『板チョコアイス』ですദ്ദി^._.^)初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    お疲れ様ですimg

    出勤してます🎶

    今日も2時までいてます₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕

    合言葉は『板チョコアイス』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    激安の日

    4/26 09:01

    お疲れ様ですimg

    イベントしてるよ~🎶

    私も16~2時まで出勤するのでよかったら🥹💕

    今日の合言葉は『オクラ』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    激安の日

    お疲れ様ですイベントしてるよ~🎶私も16~2時まで出勤するのでよかったら🥹💕今日の合言葉は『オクラ』ですദ്ദി^._.^)初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    お疲れ様ですimg

    イベントしてるよ~🎶

    私も16~2時まで出勤するのでよかったら🥹💕

    今日の合言葉は『オクラ』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    4/25 17:08

    お疲れ様ですimg

    出勤してます🎶ラストまでいるよ🎶

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕
    フェラいっぱい褒めてくれて嬉しいー!

    今日の合言葉は『タピオカ』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    お疲れ様です出勤してます🎶ラストまでいるよ🎶昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございましたᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💕フェラいっぱい褒めてくれて嬉しいー!今日の合言葉は『タピオカ』ですദ്ദി^._.^)初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    お疲れ様ですimg

    出勤してます🎶ラストまでいるよ🎶

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕
    フェラいっぱい褒めてくれて嬉しいー!

    今日の合言葉は『タピオカ』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    利益大還元祭

    4/25 09:00

    今日もイベントしてるよ~🎶

    私も16~2時まで出勤するのでよかったら🥹💕

    合言葉は『タピオカ』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    利益大還元祭

    今日もイベントしてるよ~🎶私も16~2時まで出勤するのでよかったら🥹💕合言葉は『タピオカ』ですദ്ദി^._.^)初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    今日もイベントしてるよ~🎶

    私も16~2時まで出勤するのでよかったら🥹💕

    合言葉は『タピオカ』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    4/24 16:37

    お疲れ様ですimg

    出勤しました🎶

    昨日遊んでくれた初めまして様も仲良し様達も
    天気悪い中ありがとうございました߹~߹💕

    今日も2時までいてます~o(>‧̫<)o
    イベントもしてるのでよかったら🥹💕

    今日の合言葉は『ミルクティー』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    お疲れ様です出勤しました🎶昨日遊んでくれた初めまして様も仲良し様達も天気悪い中ありがとうございました߹~߹💕今日も2時までいてます~o(>‧̫<)oイベントもしてるのでよかったら🥹💕今日の合言葉は『ミルクティー』ですദ്ദി^._.^)初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    お疲れ様ですimg

    出勤しました🎶

    昨日遊んでくれた初めまして様も仲良し様達も
    天気悪い中ありがとうございました߹~߹💕

    今日も2時までいてます~o(>‧̫<)o
    イベントもしてるのでよかったら🥹💕

    今日の合言葉は『ミルクティー』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    利益大還元祭

    4/24 09:01

    今日と明日イベントしてるよ~🎶

    私も16~2時まで出勤するのでよかったら🥹💕

    合言葉は『ミルクティー』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    利益大還元祭

    今日と明日イベントしてるよ~🎶私も16~2時まで出勤するのでよかったら🥹💕合言葉は『ミルクティー』ですദ്ദി^._.^)初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    今日と明日イベントしてるよ~🎶

    私も16~2時まで出勤するのでよかったら🥹💕

    合言葉は『ミルクティー』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    4/23 17:06

    お疲れ様ですimg

    出勤してますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕

    昨日遊んでくれた仲良し様ありがとう~🫶
    先週も会えたのにまた会えて嬉しかった!!!

    いつもこのうさぎのフィルター
    盛れないのに今日盛れてるんるん🎶

    今日は昨日写メ日記に書いた
    いちごの下着だよ~o(>‧̫<)o
    だから頭にもいちごつけた!
    後でマイガールに写真載せるから見て~🥹

    合言葉は『めんたいこ』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話でのご予約の際に
    この合言葉伝えてくれたら

    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    お疲れ様です出勤してますᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💕昨日遊んでくれた仲良し様ありがとう~🫶先週も会えたのにまた会えて嬉しかった!!!いつもこのうさぎのフィルター盛れないのに今日盛れてるんるん🎶今日は昨日写メ日記に書いたいちごの下着だよ~o(>‧̫<)oだから頭にもいちごつけた!後でマイガールに写真載せるから見て~🥹合言葉は『めんたいこ』ですദ്ദി^._.^)初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話でのご予約の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    お疲れ様ですimg

    出勤してますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕

    昨日遊んでくれた仲良し様ありがとう~🫶
    先週も会えたのにまた会えて嬉しかった!!!

    いつもこのうさぎのフィルター
    盛れないのに今日盛れてるんるん🎶

    今日は昨日写メ日記に書いた
    いちごの下着だよ~o(>‧̫<)o
    だから頭にもいちごつけた!
    後でマイガールに写真載せるから見て~🥹

    合言葉は『めんたいこ』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話でのご予約の際に
    この合言葉伝えてくれたら

    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    4/22 22:37

    お疲れ様ですimg

    出勤してますo(>‧̫<)o

    もうピンクのエクステ
    5,6本くらいしかついてない߹~߹
    次は何色にしようかな🤔
    毎回ピンクだから冒険したい(><)

    てか大好きな明日花キララ様の下着ブランドから
    めちゃくちゃどタイプな下着でたの߹~߹💕
    もうこれは私の為の下着やろ
    ってくらいどタイプ😂
    届いたらすぐ写メ日記に
    載せるから見てね😡🍓🎶

    ^._.^

    お疲れ様です出勤してますo(>‧̫<)oもうピンクのエクステ5,6本くらいしかついてない߹~߹次は何色にしようかな🤔毎回ピンクだから冒険したい(><)てか大好きな明日花キララ様の下着ブランドからめちゃくちゃどタイプな下着でたの߹~߹💕もうこれは私の為の下着やろってくらいどタイプ😂届いたらすぐ写メ日記に載せるから見てね😡🍓🎶

    お疲れ様ですimg

    出勤してますo(>‧̫<)o

    もうピンクのエクステ
    5,6本くらいしかついてない߹~߹
    次は何色にしようかな🤔
    毎回ピンクだから冒険したい(><)

    てか大好きな明日花キララ様の下着ブランドから
    めちゃくちゃどタイプな下着でたの߹~߹💕
    もうこれは私の為の下着やろ
    ってくらいどタイプ😂
    届いたらすぐ写メ日記に
    載せるから見てね😡🍓🎶

    o(>‧̫<)o

    4/17 16:33

    お疲れ様ですimg

    久しぶりに16時から出勤した~🎶

    昨日遊んでくれた初めまして様仲良し様
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!

    今日は0時までいます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    合言葉は『ヘルタースケルター』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    この映画男の人に刺さるかは分かんないけど
    めっちゃ良かった߹~߹
    元から顔整ってる子が主人公のこと
    なんであんなに見た目に執着心あるんですかね
    的なこと言ってたの苦しかった߹~߹

    よかったらお兄さん達の好きな映画
    教えてください🥺💕

    o(>‧̫<)o

    お疲れ様です久しぶりに16時から出勤した~🎶昨日遊んでくれた初めまして様仲良し様ありがとうございましたᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💕久しぶりに会えて嬉しかったよ~!今日は0時までいます(ᐡ_̫_ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎合言葉は『ヘルタースケルター』ですദ്ദി^._.^)初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕この映画男の人に刺さるかは分かんないけどめっちゃ良かった߹~߹元から顔整ってる子が主人公のことなんであんなに見た目に執着心あるんですかね的なこと言ってたの苦しかった߹~߹よかったらお兄さん達の好きな映画教えてください🥺💕

    お疲れ様ですimg

    久しぶりに16時から出勤した~🎶

    昨日遊んでくれた初めまして様仲良し様
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!

    今日は0時までいます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    合言葉は『ヘルタースケルター』ですദ്ദി^._.^)
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    この映画男の人に刺さるかは分かんないけど
    めっちゃ良かった߹~߹
    元から顔整ってる子が主人公のこと
    なんであんなに見た目に執着心あるんですかね
    的なこと言ってたの苦しかった߹~߹

    よかったらお兄さん達の好きな映画
    教えてください🥺💕

    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    4/16 19:22

    お疲れ様ですimg

    今日もラストまでいます~🎶

    昨日遊んでくれた初めまして様も
    2度目まして様も仲良し様も
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕

    今日の合言葉は『ニャオハ』だよ~^._.^
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕


    いつもいい匂いの仲良し様
    プレゼントありがとう߹~߹߹~߹߹~߹߹~߹߹~߹߹~߹💕
    イヴサンローラン初めてだからめっちゃ幸せ😭💕
    お兄さんの匂い好きだから同じ匂いの
    ハンドクリームめっっっっちゃ嬉しいー!!!!
    大切に大切に使わせていただきます߹~߹

    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    お疲れ様です今日もラストまでいます~🎶昨日遊んでくれた初めまして様も2度目まして様も仲良し様もありがとうございましたᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💕今日の合言葉は『ニャオハ』だよ~^._.^初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕いつもいい匂いの仲良し様プレゼントありがとう߹~߹߹~߹߹~߹߹~߹߹~߹߹~߹💕イヴサンローラン初めてだからめっちゃ幸せ😭💕お兄さんの匂い好きだから同じ匂いのハンドクリームめっっっっちゃ嬉しいー!!!!大切に大切に使わせていただきます߹~߹

    お疲れ様ですimg

    今日もラストまでいます~🎶

    昨日遊んでくれた初めまして様も
    2度目まして様も仲良し様も
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕

    今日の合言葉は『ニャオハ』だよ~^._.^
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕


    いつもいい匂いの仲良し様
    プレゼントありがとう߹~߹߹~߹߹~߹߹~߹߹~߹߹~߹💕
    イヴサンローラン初めてだからめっちゃ幸せ😭💕
    お兄さんの匂い好きだから同じ匂いの
    ハンドクリームめっっっっちゃ嬉しいー!!!!
    大切に大切に使わせていただきます߹~߹

    激安の日

    4/16 09:01

    お疲れ様ですimg

    今日はイベントしてるよ~🎶

    私も19時から出勤するのでよかったら🥹💕

    今日の合言葉は『ニャオハ』だよ~^._.^
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    激安の日

    お疲れ様です今日はイベントしてるよ~🎶私も19時から出勤するのでよかったら🥹💕今日の合言葉は『ニャオハ』だよ~^._.^初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    お疲れ様ですimg

    今日はイベントしてるよ~🎶

    私も19時から出勤するのでよかったら🥹💕

    今日の合言葉は『ニャオハ』だよ~^._.^
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    4/15 19:27

    お疲れ様ですimg

    今日もラストまでいます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    合言葉は『ハムスター』🐹
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    お疲れ様です今日もラストまでいます(ᐡ_̫_ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎合言葉は『ハムスター』🐹初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    お疲れ様ですimg

    今日もラストまでいます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    合言葉は『ハムスター』🐹
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    4/13 20:19

    お疲れ様ですimg

    出勤してます~🎶

    スタートから仲良し様ありがとう߹ㅁ߹) ♡
    2時間も時間ずらしてくれて
    本当にごめんね来てくれてありがとう߹~߹
    ご飯もご馳走様でしたo(>‧̫<)o

    20:30からの仲良し様も私の寝坊のせいで
    キャンセルしてたみたいでごめんね߹~߹
    でもやっぱ来てくれるって嬉しいー!
    愛だーᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕
    楽しもうね🎶

    今日もラストまでいます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    合言葉は『ホゲータ』🔥
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    お疲れ様です出勤してます~🎶スタートから仲良し様ありがとう߹ㅁ߹)♡2時間も時間ずらしてくれて本当にごめんね来てくれてありがとう߹~߹ご飯もご馳走様でしたo(>‧̫<)o20:30からの仲良し様も私の寝坊のせいでキャンセルしてたみたいでごめんね߹~߹でもやっぱ来てくれるって嬉しいー!愛だーᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💕楽しもうね🎶今日もラストまでいます(ᐡ_̫_ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎合言葉は『ホゲータ』🔥初めてお遊びしてくれるお兄さんはお電話の際にこの合言葉伝えてくれたら1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    お疲れ様ですimg

    出勤してます~🎶

    スタートから仲良し様ありがとう߹ㅁ߹) ♡
    2時間も時間ずらしてくれて
    本当にごめんね来てくれてありがとう߹~߹
    ご飯もご馳走様でしたo(>‧̫<)o

    20:30からの仲良し様も私の寝坊のせいで
    キャンセルしてたみたいでごめんね߹~߹
    でもやっぱ来てくれるって嬉しいー!
    愛だーᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕
    楽しもうね🎶

    今日もラストまでいます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    合言葉は『ホゲータ』🔥
    初めてお遊びしてくれるお兄さんは
    お電話の際にこの合言葉伝えてくれたら
    1000円オフになるのでぜひ🥺💕

    ^._.^

    4/12 19:43

    お疲れ様ですimg

    出勤しました🎶

    昨日遊んでくれた初めまして様も仲良し様達も
    ありがとう~ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕

    今日もラストまでいます~(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    合言葉は『範馬刃牙(はんまばき)』で~🎶
    お電話の際にお伝えいただければ
    1000円オフになるよദ്ദി^._.^)

    ^._.^

    お疲れ様です出勤しました🎶昨日遊んでくれた初めまして様も仲良し様達もありがとう~ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💕今日もラストまでいます~(ᐡ_̫_ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎合言葉は『範馬刃牙(はんまばき)』で~🎶お電話の際にお伝えいただければ1000円オフになるよദ്ദി^._.^)

    お疲れ様ですimg

    出勤しました🎶

    昨日遊んでくれた初めまして様も仲良し様達も
    ありがとう~ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕

    今日もラストまでいます~(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    合言葉は『範馬刃牙(はんまばき)』で~🎶
    お電話の際にお伝えいただければ
    1000円オフになるよദ്ദി^._.^)

    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    4/10 18:42

    お疲れ様ですimg

    久しぶりの出勤~🎶

    地元帰ったり体調崩したりで
    いっぱいお休みいただいたの~߹~߹

    てかてか地元帰ってめっちゃ体重増えたし
    久しぶりの出勤でめちゃくちゃ緊張する߹~߹

    でも仲良し様がスタートから
    ご予約してくれたからるんるんだよ~img
    ありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕

    今日の合言葉は『いちご🍓』だよ^^
    頭にいちごついてるから~^^🎶

    ラストまでいるのでよろしくお願いします֊ ̫ ֊

    ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    お疲れ様です久しぶりの出勤~🎶地元帰ったり体調崩したりでいっぱいお休みいただいたの~߹~߹てかてか地元帰ってめっちゃ体重増えたし久しぶりの出勤でめちゃくちゃ緊張する߹~߹でも仲良し様がスタートからご予約してくれたからるんるんだよ~ありがとうᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💕今日の合言葉は『いちご🍓』だよ^^頭にいちごついてるから~^^🎶ラストまでいるのでよろしくお願いします֊̫֊

    お疲れ様ですimg

    久しぶりの出勤~🎶

    地元帰ったり体調崩したりで
    いっぱいお休みいただいたの~߹~߹

    てかてか地元帰ってめっちゃ体重増えたし
    久しぶりの出勤でめちゃくちゃ緊張する߹~߹

    でも仲良し様がスタートから
    ご予約してくれたからるんるんだよ~img
    ありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕

    今日の合言葉は『いちご🍓』だよ^^
    頭にいちごついてるから~^^🎶

    ラストまでいるのでよろしくお願いします֊ ̫ ֊