• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮_____💌.

    7/27 17:22


    Liebe505号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    途中からたくさんお話してくれて
    嬉しすぎたしおっとりしてて可愛かった👶🏻
    深いお話いっぱいしたね🤣🤣🤣
    変態お兄さんすぎた🫣
    濃厚なキスいっぱいできて嬉しかった🤍
    ねねのために🍼出さずに
    たくさん溜めてきてくれてありがとう🤭
    お仕事無理せず頑張ってください( ੭˙꒳˙)੭
    また会えますように⭐️
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    Liebe505号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍途中からたくさんお話してくれて嬉しすぎたしおっとりしてて可愛かった👶🏻深いお話いっぱいしたね🤣🤣🤣変態お兄さんすぎた🫣濃厚なキスいっぱいできて嬉しかった🤍ねねのために🍼出さずにたくさん溜めてきてくれてありがとう🤭お仕事無理せず頑張ってください(੭˙꒳˙)੭また会えますように⭐️ありがとうございました🤍


    Liebe505号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    途中からたくさんお話してくれて
    嬉しすぎたしおっとりしてて可愛かった👶🏻
    深いお話いっぱいしたね🤣🤣🤣
    変態お兄さんすぎた🫣
    濃厚なキスいっぱいできて嬉しかった🤍
    ねねのために🍼出さずに
    たくさん溜めてきてくれてありがとう🤭
    お仕事無理せず頑張ってください( ੭˙꒳˙)੭
    また会えますように⭐️
    ありがとうございました🤍

    次回17時20分頃🈳🤍

    7/27 14:35


    130分ご予約ありがとうございます🤍
    嬉しいいい👶🏻

    次回最短ご案内17時20分頃です🈳🤍

    まだまだお誘い待ってるよん⎛˶'ᵕ'˶ ⎞


    ねねとエチエチしましょ///

    次回17時20分頃🈳🤍

    130分ご予約ありがとうございます🤍嬉しいいい👶🏻次回最短ご案内17時20分頃です🈳🤍まだまだお誘い待ってるよん⎛˶'ᵕ'˶⎞ねねとエチエチしましょ///


    130分ご予約ありがとうございます🤍
    嬉しいいい👶🏻

    次回最短ご案内17時20分頃です🈳🤍

    まだまだお誘い待ってるよん⎛˶'ᵕ'˶ ⎞


    ねねとエチエチしましょ///

    今から🤍

    7/27 13:37


    事務所着きました三/ ˙꒳​˙)/

    30分早く着いた🤣🤍
    なので今からしゅっします⤴️✨

    水分補給して
    気を付けて来てください🤍

    お時間合うエチエチお兄さん
    まってまあす🔞🤍

    合言『ピンク』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    今から🤍

    事務所着きました三/˙꒳​˙)/30分早く着いた🤣🤍なので今からしゅっします⤴️✨水分補給して気を付けて来てください🤍お時間合うエチエチお兄さんまってまあす🔞🤍合言『ピンク』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    事務所着きました三/ ˙꒳​˙)/

    30分早く着いた🤣🤍
    なので今からしゅっします⤴️✨

    水分補給して
    気を付けて来てください🤍

    お時間合うエチエチお兄さん
    まってまあす🔞🤍

    合言『ピンク』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    おはよう🤍レア🤍

    7/27 08:45


    おはよう🤍
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    本日14時20時しゅっ予定です
    早めからはレアだよーっ🫶🏻
    諸事情で少し早めに上がる可能性
    あります‪(՞ . ̫ .՞)"‬💧

    土曜日でお休みのお兄さん
    たくさんイチャイチャして
    日頃のお疲れねねに癒させてね꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


    恋人時間過ごせますように👩🏻‍❤️‍👨🏻

    合言『ピンク』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    おはよう🤍レア🤍

    おはよう🤍昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍本日14時20時しゅっ予定です早めからはレアだよーっ🫶🏻諸事情で少し早めに上がる可能性あります‪(՞.̫.՞)"‬💧土曜日でお休みのお兄さんたくさんイチャイチャして日頃のお疲れねねに癒させてね꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱恋人時間過ごせますように👩🏻‍❤️‍👨🏻合言『ピンク』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    おはよう🤍
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    本日14時20時しゅっ予定です
    早めからはレアだよーっ🫶🏻
    諸事情で少し早めに上がる可能性
    あります‪(՞ . ̫ .՞)"‬💧

    土曜日でお休みのお兄さん
    たくさんイチャイチャして
    日頃のお疲れねねに癒させてね꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


    恋人時間過ごせますように👩🏻‍❤️‍👨🏻

    合言『ピンク』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    2時に変更🤍

    7/26 23:22


    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍
    楽しくて130分あっという間でした⤴️✨

    ねね空きました👶🏻🎀

    1時→2時に変更なったよん!!

    まだまだイチャイチャ不足なので
    変態お兄さん構ってくだしゃい⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    ◯◯◯ほしい🍌🤍

    まってます🫶🏻

    2時に変更🤍

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍楽しくて130分あっという間でした⤴️✨ねね空きました👶🏻🎀1時→2時に変更なったよん!!まだまだイチャイチャ不足なので変態お兄さん構ってくだしゃい⎛˶'ᵕ'˶⎞◯◯◯ほしい🍌🤍まってます🫶🏻


    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍
    楽しくて130分あっという間でした⤴️✨

    ねね空きました👶🏻🎀

    1時→2時に変更なったよん!!

    まだまだイチャイチャ不足なので
    変態お兄さん構ってくだしゃい⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    ◯◯◯ほしい🍌🤍

    まってます🫶🏻

    お礼📮_____💌.

    7/26 23:12


    おしゃべりダック216号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    名古屋から車で来てくれてありがとう🥺
    聞いた時びっくりした∑(°ㅁ° )笑
    人見知りのお兄さんだけど
    段々慣れてたくさんお話してくれて
    嬉しかったし楽しかったよん⭐️
    ローションぬるぬるで最高だった🍌
    マクド一緒に食べれて幸せだったあ🤤🫶🏻
    気を付けて帰ってください🤍
    また会えますように👦🏻🤍
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    おしゃべりダック216号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍名古屋から車で来てくれてありがとう🥺聞いた時びっくりした∑(°ㅁ°)笑人見知りのお兄さんだけど段々慣れてたくさんお話してくれて嬉しかったし楽しかったよん⭐️ローションぬるぬるで最高だった🍌マクド一緒に食べれて幸せだったあ🤤🫶🏻気を付けて帰ってください🤍また会えますように👦🏻🤍ありがとうございました🤍


    おしゃべりダック216号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    名古屋から車で来てくれてありがとう🥺
    聞いた時びっくりした∑(°ㅁ° )笑
    人見知りのお兄さんだけど
    段々慣れてたくさんお話してくれて
    嬉しかったし楽しかったよん⭐️
    ローションぬるぬるで最高だった🍌
    マクド一緒に食べれて幸せだったあ🤤🫶🏻
    気を付けて帰ってください🤍
    また会えますように👦🏻🤍
    ありがとうございました🤍

    濃厚エチエチ🤍

    7/26 18:46


    しゅっしました(  '-' )ゞ

    今日は6の付く日ということで
    激安の日でイベントやってまあす

    お仕事終わりのお兄さん
    ねねと涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか??🥺///

    寂しいのは嫌だなあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ショボーン

    1時までお誘いまってます

    濃厚エチエチ🤍しましょ///

    濃厚エチエチ🤍

    しゅっしました('-')ゞ今日は6の付く日ということで激安の日でイベントやってまあすお仕事終わりのお兄さんねねと涼しいお部屋でイチャイチャしませんか??🥺///寂しいのは嫌だなあ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)ショボーン1時までお誘いまってます濃厚エチエチ🤍しましょ///


    しゅっしました(  '-' )ゞ

    今日は6の付く日ということで
    激安の日でイベントやってまあす

    お仕事終わりのお兄さん
    ねねと涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか??🥺///

    寂しいのは嫌だなあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ショボーン

    1時までお誘いまってます

    濃厚エチエチ🤍しましょ///

    激安の日🤍

    7/26 14:53


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    毎日暑いですね(☀️ '-' )☀️
    水分補給しっかりして
    熱中症気を付けてくださいね🫶🏻✨

    お仕事のお兄さん頑張ってね⤴️🤍

    本日激安の日🤍です( ∩'-'💰⊂ )
    お得に遊べちゃいますよーっ

    18時1時いてます

    お時間合うお兄さん
    華金ねねとイチャイチャしましょ///
    🍼いっぱいほしいなあ🥹🤍

    合言『すき家』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    激安の日🤍

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍毎日暑いですね(☀️'-')☀️水分補給しっかりして熱中症気を付けてくださいね🫶🏻✨お仕事のお兄さん頑張ってね⤴️🤍本日激安の日🤍です(∩'-'💰⊂)お得に遊べちゃいますよーっ18時1時いてますお時間合うお兄さん華金ねねとイチャイチャしましょ///🍼いっぱいほしいなあ🥹🤍合言『すき家』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    毎日暑いですね(☀️ '-' )☀️
    水分補給しっかりして
    熱中症気を付けてくださいね🫶🏻✨

    お仕事のお兄さん頑張ってね⤴️🤍

    本日激安の日🤍です( ∩'-'💰⊂ )
    お得に遊べちゃいますよーっ

    18時1時いてます

    お時間合うお兄さん
    華金ねねとイチャイチャしましょ///
    🍼いっぱいほしいなあ🥹🤍

    合言『すき家』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    お礼📮_____💌.

    7/25 20:29


    おしゃべりダック203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    年下のお兄さん大人っぽすぎました🥺
    悩み相談してくれてありがとう🫶🏻
    楽しいのが1番やから
    とにかく楽しんでね🤣🤍
    いっぱいせめてくれてありがとう///
    気持ち良すぎました///
    ◯◯◯いい??って可愛かったなあ🥺🤍
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    おしゃべりダック203号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍年下のお兄さん大人っぽすぎました🥺悩み相談してくれてありがとう🫶🏻楽しいのが1番やからとにかく楽しんでね🤣🤍いっぱいせめてくれてありがとう///気持ち良すぎました///◯◯◯いい??って可愛かったなあ🥺🤍ありがとうございました🤍


    おしゃべりダック203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    年下のお兄さん大人っぽすぎました🥺
    悩み相談してくれてありがとう🫶🏻
    楽しいのが1番やから
    とにかく楽しんでね🤣🤍
    いっぱいせめてくれてありがとう///
    気持ち良すぎました///
    ◯◯◯いい??って可愛かったなあ🥺🤍
    ありがとうございました🤍

    18時から🤍

    7/25 17:29


    ねねです🤍
    向かってます🚃( '-' 🚃 )デンシャチャン

    18時1時しゅっします

    久しぶりのしゅっで少し緊張だけど
    エチエチお兄さんと会えるの
    楽しみすぎてワクワクなうです👶🏻🎀

    どんなお兄さんと
    会えるかなあ( ˙꒳​˙ ).。oO

    お誘いまってまあす

    合言『桃』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    18時から🤍

    ねねです🤍向かってます🚃('-'🚃)デンシャチャン18時1時しゅっします久しぶりのしゅっで少し緊張だけどエチエチお兄さんと会えるの楽しみすぎてワクワクなうです👶🏻🎀どんなお兄さんと会えるかなあ(˙꒳​˙).。oOお誘いまってまあす合言『桃』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    ねねです🤍
    向かってます🚃( '-' 🚃 )デンシャチャン

    18時1時しゅっします

    久しぶりのしゅっで少し緊張だけど
    エチエチお兄さんと会えるの
    楽しみすぎてワクワクなうです👶🏻🎀

    どんなお兄さんと
    会えるかなあ( ˙꒳​˙ ).。oO

    お誘いまってまあす

    合言『桃』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    おやすみ🤍次回出勤🤍

    7/25 00:00


    お久しぶりです👶🏻
    お仕事お疲れ様でした꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    諸事情で3日間お休み頂いてました
    忙しすぎて写メ日記かけてなかったです
    ごめんなさい

    お家のことでバタバタだったけど
    ゆっくり休めて元気モリモリです👶🏻🎀

    次回出勤は25日18時1時予定です
    久しぶりすぎてドキドキ🤍

    早くこんなことしたいなあ///って
    ムラムラしすぎて考えちゃう🤣🤍

    たくさんのお兄さんと会えますように👦🏻

    おやすみ🤍

    おやすみ🤍次回出勤🤍

    お久しぶりです👶🏻お仕事お疲れ様でした꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱諸事情で3日間お休み頂いてました忙しすぎて写メ日記かけてなかったですごめんなさいお家のことでバタバタだったけどゆっくり休めて元気モリモリです👶🏻🎀次回出勤は25日18時1時予定です久しぶりすぎてドキドキ🤍早くこんなことしたいなあ///ってムラムラしすぎて考えちゃう🤣🤍たくさんのお兄さんと会えますように👦🏻おやすみ🤍


    お久しぶりです👶🏻
    お仕事お疲れ様でした꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    諸事情で3日間お休み頂いてました
    忙しすぎて写メ日記かけてなかったです
    ごめんなさい

    お家のことでバタバタだったけど
    ゆっくり休めて元気モリモリです👶🏻🎀

    次回出勤は25日18時1時予定です
    久しぶりすぎてドキドキ🤍

    早くこんなことしたいなあ///って
    ムラムラしすぎて考えちゃう🤣🤍

    たくさんのお兄さんと会えますように👦🏻

    おやすみ🤍

    退勤🤍次回出勤🤍

    7/21 23:39


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻
    たくさんのお兄さんと会えて
    嬉しすぎたーっ🤍

    次回出勤は25日18時2時です

    お時間合うお兄さん遊んでください👶🏻🎀
    お誘い待ってるよん🤍

    帰って色々して寝ます‼️
    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    退勤🤍次回出勤🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました👦🏻たくさんのお兄さんと会えて嬉しすぎたーっ🤍次回出勤は25日18時2時ですお時間合うお兄さん遊んでください👶🏻🎀お誘い待ってるよん🤍帰って色々して寝ます‼️おやすみなさい(՞--՞)ᐝ


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻
    たくさんのお兄さんと会えて
    嬉しすぎたーっ🤍

    次回出勤は25日18時2時です

    お時間合うお兄さん遊んでください👶🏻🎀
    お誘い待ってるよん🤍

    帰って色々して寝ます‼️
    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    お礼📮_____💌.

    7/21 23:30


    AMOR303号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    見た目イケイケお兄さんお話したら
    おっとりしてて可愛すぎました🫣🎀
    気持ち良すぎてぬるぬるなっちゃった///
    いっぱいせめてくれてありがとう🥺
    エチエチ雰囲気すぎて興奮した🤍
    ミルクティーありがとう🥺🧋
    週1あるかないかの休みで
    すっごく大変やと思うのに
    ねねに会いにきてくれてありがとう⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    またお仕事終わりとかでも
    仲良くしてくれたら嬉しいです🤍
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR303号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍見た目イケイケお兄さんお話したらおっとりしてて可愛すぎました🫣🎀気持ち良すぎてぬるぬるなっちゃった///いっぱいせめてくれてありがとう🥺エチエチ雰囲気すぎて興奮した🤍ミルクティーありがとう🥺🧋週1あるかないかの休みですっごく大変やと思うのにねねに会いにきてくれてありがとう⎛˶'ᵕ'˶⎞またお仕事終わりとかでも仲良くしてくれたら嬉しいです🤍ありがとうございました🤍


    AMOR303号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    見た目イケイケお兄さんお話したら
    おっとりしてて可愛すぎました🫣🎀
    気持ち良すぎてぬるぬるなっちゃった///
    いっぱいせめてくれてありがとう🥺
    エチエチ雰囲気すぎて興奮した🤍
    ミルクティーありがとう🥺🧋
    週1あるかないかの休みで
    すっごく大変やと思うのに
    ねねに会いにきてくれてありがとう⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    またお仕事終わりとかでも
    仲良くしてくれたら嬉しいです🤍
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    7/21 20:52


    AMOR303号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    同い年のお兄さんで
    親近感ありありでした🫣✨
    やっと会えた!!って反応可愛すぎて🥺
    チョコっとグミ好きなお菓子( ߹꒳​߹ )🤍
    写メ日記みて買ってきてくれたの
    嬉しすぎました👶🏻🎀幸
    色んなお話できて楽しすぎたし
    時間経つのあっという間だった՞߹ - ߹՞
    教えてくれたラーメン屋さん行くね🍜
    また会えますように🫶🏻
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR303号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍同い年のお兄さんで親近感ありありでした🫣✨やっと会えた!!って反応可愛すぎて🥺チョコっとグミ好きなお菓子(߹꒳​߹)🤍写メ日記みて買ってきてくれたの嬉しすぎました👶🏻🎀幸色んなお話できて楽しすぎたし時間経つのあっという間だった՞߹-߹՞教えてくれたラーメン屋さん行くね🍜また会えますように🫶🏻ありがとうございました🤍


    AMOR303号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    同い年のお兄さんで
    親近感ありありでした🫣✨
    やっと会えた!!って反応可愛すぎて🥺
    チョコっとグミ好きなお菓子( ߹꒳​߹ )🤍
    写メ日記みて買ってきてくれたの
    嬉しすぎました👶🏻🎀幸
    色んなお話できて楽しすぎたし
    時間経つのあっという間だった՞߹ - ߹՞
    教えてくれたラーメン屋さん行くね🍜
    また会えますように🫶🏻
    ありがとうございました🤍

    次回20時40分頃🈳🤍

    7/21 19:16


    続けてお誘いありがとうございます🤍

    次回最短ご案内20時40分頃です🈳🤍

    あと少しになってきましたーっ( ˙꒳​˙ )՞ ՞

    ムラムラ止まらない///
    お兄さん犯してください🥺🤍


    次回20時40分頃🈳🤍

    続けてお誘いありがとうございます🤍次回最短ご案内20時40分頃です🈳🤍あと少しになってきましたーっ(˙꒳​˙)՞՞ムラムラ止まらない///お兄さん犯してください🥺🤍


    続けてお誘いありがとうございます🤍

    次回最短ご案内20時40分頃です🈳🤍

    あと少しになってきましたーっ( ˙꒳​˙ )՞ ՞

    ムラムラ止まらない///
    お兄さん犯してください🥺🤍


    お礼📮_____💌.

    7/21 19:11


    AMOR306号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    お仕事いつもお疲れ様です(  '-' )ゞ
    おっとりしてるお兄さん可愛かったです🥺
    気を付けて帰ってください✨
    ありがとうごさいました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR306号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍お仕事いつもお疲れ様です('-')ゞおっとりしてるお兄さん可愛かったです🥺気を付けて帰ってください✨ありがとうごさいました🤍


    AMOR306号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    お仕事いつもお疲れ様です(  '-' )ゞ
    おっとりしてるお兄さん可愛かったです🥺
    気を付けて帰ってください✨
    ありがとうごさいました🤍

    向かってます🤍

    7/21 15:04


    ねねです🤍

    向かってます🤍

    暑すぎて溶けそう🫠笑

    15時半からだよん🫶🏻

    お時間合うお兄さん
    構ってください꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    たくさんエチエチしたいなあ///

    向かってます🤍

    ねねです🤍向かってます🤍暑すぎて溶けそう🫠笑15時半からだよん🫶🏻お時間合うお兄さん構ってください꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱たくさんエチエチしたいなあ///


    ねねです🤍

    向かってます🤍

    暑すぎて溶けそう🫠笑

    15時半からだよん🫶🏻

    お時間合うお兄さん
    構ってください꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    たくさんエチエチしたいなあ///

    締まり良すぎ🤍

    7/21 10:00


    おはよん🤍
    昨日お休み頂いてました(՞. .՞)

    たくさんゆっくりできたから
    元気モリモリ👶🏻✨

    性欲も安定に🫣///ぷ
    たくさんエチエチしたいなあ🤍

    15時半0時いてます
    お時間合う変態お兄さん是非❣️

    合言『滝』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    締まり良すぎ🤍

    おはよん🤍昨日お休み頂いてました(՞..՞)たくさんゆっくりできたから元気モリモリ👶🏻✨性欲も安定に🫣///ぷたくさんエチエチしたいなあ🤍15時半0時いてますお時間合う変態お兄さん是非❣️合言『滝』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    おはよん🤍
    昨日お休み頂いてました(՞. .՞)

    たくさんゆっくりできたから
    元気モリモリ👶🏻✨

    性欲も安定に🫣///ぷ
    たくさんエチエチしたいなあ🤍

    15時半0時いてます
    お時間合う変態お兄さん是非❣️

    合言『滝』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    ねねの休日🤍次回出勤🤍

    7/20 20:45


    こんばんは\( ˆ ˆ )/🤍

    今日はねねさんお休みですう
    整骨院行ってきて
    身体スッキリ🦴( '-' 🦴 )ホネチャン

    夜はだいすきなサ活🧖🏻‍♀️♨️

    ゆっくりする日大事ですね( ˙꒳˙ )b✨

    次回出勤は21日15時半0時です
    お休みのお兄さん
    是非遊びに来てください///

    女の子の日前でムラムラ止まらない///
    一緒にいっぱい気持ち良くなろうね🍌

    お休みのお兄さんお誘いしてくれたら
    ねねさんめちゃめちゃ嬉しいので
    まってまあす👶🏻🎀

    ねねの休日🤍次回出勤🤍

    こんばんは\(ˆˆ)/🤍今日はねねさんお休みですう整骨院行ってきて身体スッキリ🦴('-'🦴)ホネチャン夜はだいすきなサ活🧖🏻‍♀️♨️ゆっくりする日大事ですね(˙꒳˙)b✨次回出勤は21日15時半0時ですお休みのお兄さん是非遊びに来てください///女の子の日前でムラムラ止まらない///一緒にいっぱい気持ち良くなろうね🍌お休みのお兄さんお誘いしてくれたらねねさんめちゃめちゃ嬉しいのでまってまあす👶🏻🎀


    こんばんは\( ˆ ˆ )/🤍

    今日はねねさんお休みですう
    整骨院行ってきて
    身体スッキリ🦴( '-' 🦴 )ホネチャン

    夜はだいすきなサ活🧖🏻‍♀️♨️

    ゆっくりする日大事ですね( ˙꒳˙ )b✨

    次回出勤は21日15時半0時です
    お休みのお兄さん
    是非遊びに来てください///

    女の子の日前でムラムラ止まらない///
    一緒にいっぱい気持ち良くなろうね🍌

    お休みのお兄さんお誘いしてくれたら
    ねねさんめちゃめちゃ嬉しいので
    まってまあす👶🏻🎀

    退勤🤍次回出勤🤍

    7/20 01:00


    退勤しました🤍
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    次回出勤は21日15時半0時予定です

    日曜日でお休みのお兄さん
    ねねと気持ち良いことしようね///

    お兄さんの🍌で
    気持ち良くなりたいなあ🥺ぷ

    ねねちゃん帰ってゆっくりしまあす👶🏻

    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    退勤🤍次回出勤🤍

    退勤しました🤍遊んでくれたお兄さんありがとうございました⎛˶'ᵕ'˶⎞次回出勤は21日15時半0時予定です日曜日でお休みのお兄さんねねと気持ち良いことしようね///お兄さんの🍌で気持ち良くなりたいなあ🥺ぷねねちゃん帰ってゆっくりしまあす👶🏻おやすみなさい(՞--՞)ᐝ


    退勤しました🤍
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    次回出勤は21日15時半0時予定です

    日曜日でお休みのお兄さん
    ねねと気持ち良いことしようね///

    お兄さんの🍌で
    気持ち良くなりたいなあ🥺ぷ

    ねねちゃん帰ってゆっくりしまあす👶🏻

    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ