• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねねの休日🤍

    7/7 22:21


    こんばんは🤍
    本日お休み頂いてます(՞. .՞)


    昨日たくさんお誘いしてもらえて
    すっごく嬉しかったなあ👶🏻⤴️🤍
    ありがとうございました🤍

    今日はお友達とお寿司とアサイー
    食べに行って久々買い物したよ🫶🏻
    欲しかった香水買えて幸せねねちゃんです

    息抜き大事だなーって👶🏻🫧

    ゆっくり寝ます(՞- -՞)ᐝ
    おやすみなさい🤍

    ねねの休日🤍

    こんばんは🤍本日お休み頂いてます(՞..՞)昨日たくさんお誘いしてもらえてすっごく嬉しかったなあ👶🏻⤴️🤍ありがとうございました🤍今日はお友達とお寿司とアサイー食べに行って久々買い物したよ🫶🏻欲しかった香水買えて幸せねねちゃんです息抜き大事だなーって👶🏻🫧ゆっくり寝ます(՞--՞)ᐝおやすみなさい🤍


    こんばんは🤍
    本日お休み頂いてます(՞. .՞)


    昨日たくさんお誘いしてもらえて
    すっごく嬉しかったなあ👶🏻⤴️🤍
    ありがとうございました🤍

    今日はお友達とお寿司とアサイー
    食べに行って久々買い物したよ🫶🏻
    欲しかった香水買えて幸せねねちゃんです

    息抜き大事だなーって👶🏻🫧

    ゆっくり寝ます(՞- -՞)ᐝ
    おやすみなさい🤍

    お礼📮_____💌.

    7/7 03:58


    おしゃべりダック203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    3人で遊びに来てくれてありがとう🥺
    明るいお兄さんでずっと笑ってたし
    楽しすぎた⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    たくさん差入れありがとううう🥲⤴️🤍
    ギリギリ間に合ってちゃんと
    出してもらえて良かった🍼🤍
    あんまり風俗で遊ぶ機会少ないと思うけど
    またタイミング合ったら仲良くしてね👶🏻🎀

    お礼📮_____💌.

    おしゃべりダック203号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍3人で遊びに来てくれてありがとう🥺明るいお兄さんでずっと笑ってたし楽しすぎた⎛˶'ᵕ'˶⎞たくさん差入れありがとううう🥲⤴️🤍ギリギリ間に合ってちゃんと出してもらえて良かった🍼🤍あんまり風俗で遊ぶ機会少ないと思うけどまたタイミング合ったら仲良くしてね👶🏻🎀


    おしゃべりダック203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    3人で遊びに来てくれてありがとう🥺
    明るいお兄さんでずっと笑ってたし
    楽しすぎた⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    たくさん差入れありがとううう🥲⤴️🤍
    ギリギリ間に合ってちゃんと
    出してもらえて良かった🍼🤍
    あんまり風俗で遊ぶ機会少ないと思うけど
    またタイミング合ったら仲良くしてね👶🏻🎀

    お礼📮_____💌.

    7/6 19:49


    AMOR204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    人見知りなお兄さんだけど
    ニコニコしてくれて頑張ってお話
    してくれて嬉しかったです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    落ち着いてる雰囲気良かった👶🏻🎀
    たくさん出してくれて嬉しかったよ🍼
    めっちゃ飛んでた🥺可愛い🥺笑
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR204号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍人見知りなお兄さんだけどニコニコしてくれて頑張ってお話してくれて嬉しかったです⎛˶'ᵕ'˶⎞落ち着いてる雰囲気良かった👶🏻🎀たくさん出してくれて嬉しかったよ🍼めっちゃ飛んでた🥺可愛い🥺笑ありがとうございました🤍


    AMOR204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    人見知りなお兄さんだけど
    ニコニコしてくれて頑張ってお話
    してくれて嬉しかったです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    落ち着いてる雰囲気良かった👶🏻🎀
    たくさん出してくれて嬉しかったよ🍼
    めっちゃ飛んでた🥺可愛い🥺笑
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    7/6 19:47


    おしゃべりダック210号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    愛犬のお話で盛り上がったね🐶
    可愛すぎたーっ🥺
    滅多にいかない風俗でねねを選んでくれて
    朝んでくれてありがとうでした👶🏻⤴️🤍
    優しいお兄さんで癒された💭
    楽しい時間ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    おしゃべりダック210号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍愛犬のお話で盛り上がったね🐶可愛すぎたーっ🥺滅多にいかない風俗でねねを選んでくれて朝んでくれてありがとうでした👶🏻⤴️🤍優しいお兄さんで癒された💭楽しい時間ありがとうございました🤍


    おしゃべりダック210号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    愛犬のお話で盛り上がったね🐶
    可愛すぎたーっ🥺
    滅多にいかない風俗でねねを選んでくれて
    朝んでくれてありがとうでした👶🏻⤴️🤍
    優しいお兄さんで癒された💭
    楽しい時間ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    7/6 18:51


    おしゃべりダック202号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    オキニトークでお話したことがあって
    会ってみたいな〜って思ってたら
    すぐ会えて嬉しかったです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞✨
    たくさんお話してくれて明るいお兄さんで
    一緒にいて楽しかったし時間経つの秒🥲
    気持ち良すぎてびしょびしょなった///
    余裕ある人かっこいいなあって思った🥺🫶🏻

    また仲良くしてくれたら嬉しいです👶🏻🎀

    お礼📮_____💌.

    おしゃべりダック202号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍オキニトークでお話したことがあって会ってみたいな〜って思ってたらすぐ会えて嬉しかったです⎛˶'ᵕ'˶⎞✨たくさんお話してくれて明るいお兄さんで一緒にいて楽しかったし時間経つの秒🥲気持ち良すぎてびしょびしょなった///余裕ある人かっこいいなあって思った🥺🫶🏻また仲良くしてくれたら嬉しいです👶🏻🎀


    おしゃべりダック202号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    オキニトークでお話したことがあって
    会ってみたいな〜って思ってたら
    すぐ会えて嬉しかったです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞✨
    たくさんお話してくれて明るいお兄さんで
    一緒にいて楽しかったし時間経つの秒🥲
    気持ち良すぎてびしょびしょなった///
    余裕ある人かっこいいなあって思った🥺🫶🏻

    また仲良くしてくれたら嬉しいです👶🏻🎀

    着いたよ🤍

    7/6 15:27


    事務所着いたよ🤍
    15時半からしゅっします

    15時頃来てくれてたお兄さん
    ごめんなさい、、
    また時間合ったら仲良くしてね⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    久々スタバ🗽だいすきなココア👶🏻🎀幸


    変態さんお誘い待ってるよん///

    着いたよ🤍

    事務所着いたよ🤍15時半からしゅっします15時頃来てくれてたお兄さんごめんなさい、、また時間合ったら仲良くしてね⎛˶'ᵕ'˶⎞久々スタバ🗽だいすきなココア👶🏻🎀幸変態さんお誘い待ってるよん///


    事務所着いたよ🤍
    15時半からしゅっします

    15時頃来てくれてたお兄さん
    ごめんなさい、、
    また時間合ったら仲良くしてね⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    久々スタバ🗽だいすきなココア👶🏻🎀幸


    変態さんお誘い待ってるよん///

    15時半から🤍

    7/6 10:51


    おはようです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    体重の減りが順調で嬉しいねねちゃんです笑

    本日15時半からしゅっするよん
    お休みのお兄さん
    お仕事のお疲れねねで癒させてね👶🏻🎀

    6の日( ∩'-'💰⊂ )
    いっぱい楽しもうねーっ

    エチエチお兄さんからの
    ラブコールまってまあす

    15時半から🤍

    おはようです(¯꒳​¯)ᐝ体重の減りが順調で嬉しいねねちゃんです笑本日15時半からしゅっするよんお休みのお兄さんお仕事のお疲れねねで癒させてね👶🏻🎀6の日(∩'-'💰⊂)いっぱい楽しもうねーっエチエチお兄さんからのラブコールまってまあす


    おはようです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    体重の減りが順調で嬉しいねねちゃんです笑

    本日15時半からしゅっするよん
    お休みのお兄さん
    お仕事のお疲れねねで癒させてね👶🏻🎀

    6の日( ∩'-'💰⊂ )
    いっぱい楽しもうねーっ

    エチエチお兄さんからの
    ラブコールまってまあす

    おやすみ🤍

    7/6 04:09


    お家帰ってきて
    のんびりねねちゃんです

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👶🏻🎀

    次回出勤は6日15時半しゅっ予定です

    イベントだよーっ⤴️
    6の日🤍
    お得に遊べちゃうよん( ∩'-'💰⊂ )

    たくさんのお兄さんと
    イチャラブ過ごせますように💎🤍


    おやすみ🤍

    おやすみ🤍

    お家帰ってきてのんびりねねちゃんです遊んでくれたお兄さんありがとうございました👶🏻🎀次回出勤は6日15時半しゅっ予定ですイベントだよーっ⤴️6の日🤍お得に遊べちゃうよん(∩'-'💰⊂)たくさんのお兄さんとイチャラブ過ごせますように💎🤍おやすみ🤍


    お家帰ってきて
    のんびりねねちゃんです

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👶🏻🎀

    次回出勤は6日15時半しゅっ予定です

    イベントだよーっ⤴️
    6の日🤍
    お得に遊べちゃうよん( ∩'-'💰⊂ )

    たくさんのお兄さんと
    イチャラブ過ごせますように💎🤍


    おやすみ🤍

    お礼📮_____💌.

    7/6 02:28


    AMOR204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    年下のお兄さん飲み会終わりに
    来てくれてありがとううう👶🏻⤴️
    いっぱい飲んでたっぽいから心配だったけど
    たくさん出してくれて嬉しかったです🤍
    なんかすごくピュアな感じして
    癒された⎛˶'ᵕ'˶ ⎞笑
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR204号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍年下のお兄さん飲み会終わりに来てくれてありがとううう👶🏻⤴️いっぱい飲んでたっぽいから心配だったけどたくさん出してくれて嬉しかったです🤍なんかすごくピュアな感じして癒された⎛˶'ᵕ'˶⎞笑ありがとうございました🤍


    AMOR204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    年下のお兄さん飲み会終わりに
    来てくれてありがとううう👶🏻⤴️
    いっぱい飲んでたっぽいから心配だったけど
    たくさん出してくれて嬉しかったです🤍
    なんかすごくピュアな感じして
    癒された⎛˶'ᵕ'˶ ⎞笑
    ありがとうございました🤍

    本指のお兄さん📮_____💌.

    7/6 01:07


    AMOR207号室の本指のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    2週間ぶり??まさかまた会えると
    思ってなかったから嬉しすぎた՞߹ - ߹՞
    飲み会終わりにありがとうね🤍
    2回戦気持ち良かったなあ///
    いろんなお話できて楽しかったよん
    次会うまでに色々状況変えるね🥺笑
    またお兄さんのタイミングで
    仲良くしてね🥺🎀
    楽しい時間ありがとうございました🤍

    本指のお兄さん📮_____💌.

    AMOR207号室の本指のお兄さんお誘いありがとうございました🤍2週間ぶり??まさかまた会えると思ってなかったから嬉しすぎた՞߹-߹՞飲み会終わりにありがとうね🤍2回戦気持ち良かったなあ///いろんなお話できて楽しかったよん次会うまでに色々状況変えるね🥺笑またお兄さんのタイミングで仲良くしてね🥺🎀楽しい時間ありがとうございました🤍


    AMOR207号室の本指のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    2週間ぶり??まさかまた会えると
    思ってなかったから嬉しすぎた՞߹ - ߹՞
    飲み会終わりにありがとうね🤍
    2回戦気持ち良かったなあ///
    いろんなお話できて楽しかったよん
    次会うまでに色々状況変えるね🥺笑
    またお兄さんのタイミングで
    仲良くしてね🥺🎀
    楽しい時間ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    7/5 21:15


    AMOR301号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    年齢近かったけど大人っぽすぎて
    すごくお兄さんに感じました⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    いっぱいお話してくれてありがとう🤍
    仕事終わり暑い中来てくれて
    嬉しかったよー👶🏻⤴️
    たくさんエチエチできて楽しかった💭
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR301号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍年齢近かったけど大人っぽすぎてすごくお兄さんに感じました⎛˶'ᵕ'˶⎞いっぱいお話してくれてありがとう🤍仕事終わり暑い中来てくれて嬉しかったよー👶🏻⤴️たくさんエチエチできて楽しかった💭ありがとうございました🤍


    AMOR301号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    年齢近かったけど大人っぽすぎて
    すごくお兄さんに感じました⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    いっぱいお話してくれてありがとう🤍
    仕事終わり暑い中来てくれて
    嬉しかったよー👶🏻⤴️
    たくさんエチエチできて楽しかった💭
    ありがとうございました🤍

    華金🤍

    7/5 17:05


    ねねです🤍
    時間きたら向かいます🚃( '-' 🚃 )デンシャチャン

    毎日暑すぎゆ(`~ヾ)アチ

    19時からだよーっ

    ねねと涼しいお部屋で
    アチアチしましょ///

    華金楽しもうね👶🏻🎀
    お誘いまってまあす


    華金🤍

    ねねです🤍時間きたら向かいます🚃('-'🚃)デンシャチャン毎日暑すぎゆ(`~ヾ)アチ19時からだよーっねねと涼しいお部屋でアチアチしましょ///華金楽しもうね👶🏻🎀お誘いまってまあす


    ねねです🤍
    時間きたら向かいます🚃( '-' 🚃 )デンシャチャン

    毎日暑すぎゆ(`~ヾ)アチ

    19時からだよーっ

    ねねと涼しいお部屋で
    アチアチしましょ///

    華金楽しもうね👶🏻🎀
    お誘いまってまあす


    濃厚ゼロ距離🤍

    7/5 08:45


    おはようございます´ω`)ノ
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    本日19時2時しゅっします
    濃厚ゼロ距離🤍で
    気持ち良くなりたいなあ///

    最近サ活できてない、、‪( ˙꒳​˙ ピエン )‬
    近々行きたいにゃ

    合言『サ活』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    濃厚ゼロ距離🤍

    おはようございます´ω`)ノ昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍本日19時2時しゅっします濃厚ゼロ距離🤍で気持ち良くなりたいなあ///最近サ活できてない、、‪(˙꒳​˙ピエン)‬近々行きたいにゃ合言『サ活』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    おはようございます´ω`)ノ
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    本日19時2時しゅっします
    濃厚ゼロ距離🤍で
    気持ち良くなりたいなあ///

    最近サ活できてない、、‪( ˙꒳​˙ ピエン )‬
    近々行きたいにゃ

    合言『サ活』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    お礼📮_____💌.

    7/5 01:21


    AMOR203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    年下のイケメンお兄さん
    お仕事で疲れてそうだったけど
    遊びに来てくれてありがとううう՞߹ - ߹՞
    一緒にエチエチたくさんできて
    気持ち良すぎました///
    無理せず頑張ってくださいね( ੭˙꒳˙)੭✨
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR203号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍年下のイケメンお兄さんお仕事で疲れてそうだったけど遊びに来てくれてありがとううう՞߹-߹՞一緒にエチエチたくさんできて気持ち良すぎました///無理せず頑張ってくださいね(੭˙꒳˙)੭✨ありがとうございました🤍


    AMOR203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    年下のイケメンお兄さん
    お仕事で疲れてそうだったけど
    遊びに来てくれてありがとううう՞߹ - ߹՞
    一緒にエチエチたくさんできて
    気持ち良すぎました///
    無理せず頑張ってくださいね( ੭˙꒳˙)੭✨
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    7/5 01:18


    AMOR207号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    おっとりしてて優しいお兄さん
    いっぱいお話してくれて嬉しかったです🤍
    我慢してたの可愛かったなあ🥺🫶🏻
    いっぱい出してくれてありがとう🍼
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR207号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍おっとりしてて優しいお兄さんいっぱいお話してくれて嬉しかったです🤍我慢してたの可愛かったなあ🥺🫶🏻いっぱい出してくれてありがとう🍼ありがとうございました🤍


    AMOR207号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    おっとりしてて優しいお兄さん
    いっぱいお話してくれて嬉しかったです🤍
    我慢してたの可愛かったなあ🥺🫶🏻
    いっぱい出してくれてありがとう🍼
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    7/4 21:36


    AMOR204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    台湾人のお兄さん🇹🇼日本語上手だった🥺
    年齢近くて親近感🥺🤍
    たくさんお話できて楽しかった⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    飲み物とお菓子ありがとううう🤍
    また会えたら嬉しいなあ🥺🎀
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR204号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍台湾人のお兄さん🇹🇼日本語上手だった🥺年齢近くて親近感🥺🤍たくさんお話できて楽しかった⎛˶'ᵕ'˶⎞飲み物とお菓子ありがとううう🤍また会えたら嬉しいなあ🥺🎀ありがとうございました🤍


    AMOR204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    台湾人のお兄さん🇹🇼日本語上手だった🥺
    年齢近くて親近感🥺🤍
    たくさんお話できて楽しかった⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    飲み物とお菓子ありがとううう🤍
    また会えたら嬉しいなあ🥺🎀
    ありがとうございました🤍

    次回21時20分頃🈳🤍

    7/4 18:48


    ねねです˙꒳​˙ )ノ"ヤホ‪

    130分ご予約ありがとうございます👶🏻⤴️
    次回最短ご案内21時20分頃です🈳🤍

    2時までだよーっ
    まだまだエチエチしようね///

    次回21時20分頃🈳🤍

    ねねです˙꒳​˙)ノ"ヤホ‪130分ご予約ありがとうございます👶🏻⤴️次回最短ご案内21時20分頃です🈳🤍2時までだよーっまだまだエチエチしようね///


    ねねです˙꒳​˙ )ノ"ヤホ‪

    130分ご予約ありがとうございます👶🏻⤴️
    次回最短ご案内21時20分頃です🈳🤍

    2時までだよーっ
    まだまだエチエチしようね///

    精◯ちょうだい🤍

    7/4 18:22


    お仕事のお兄さん
    お疲れ様です(  '-' )ゞ✨

    ねねしゅっしました👶🏻
    外暑すぎて汗止まらんかった🫠

    一緒に涼しいお部屋で
    エチエチしましょ///

    最近お休み多くて
    ムラムラ溜まりまくってゆ
    発散したいなあ🥺🤍🤍🤍

    精◯ちょうだい🤍

    お仕事のお兄さんお疲れ様です('-')ゞ✨ねねしゅっしました👶🏻外暑すぎて汗止まらんかった🫠一緒に涼しいお部屋でエチエチしましょ///最近お休み多くてムラムラ溜まりまくってゆ発散したいなあ🥺🤍🤍🤍


    お仕事のお兄さん
    お疲れ様です(  '-' )ゞ✨

    ねねしゅっしました👶🏻
    外暑すぎて汗止まらんかった🫠

    一緒に涼しいお部屋で
    エチエチしましょ///

    最近お休み多くて
    ムラムラ溜まりまくってゆ
    発散したいなあ🥺🤍🤍🤍

    恋人っぽくエチエチしよ🤍

    7/4 08:45


    おはようございます( ˙꒳​˙ᐢ )
    2日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    久々のしゅったくさん
    イチャイチャできて幸せだった///

    本日18時2時しゅっします

    最近2㌔減って嬉しいねねちゃんです👶🏻
    目標までまだまだだけど
    自分のペースでゆっくり頑張りまあす🫶🏻

    最近暑すぎてやばいですね、、🫠ぴえ
    しっかり水分とって
    体調気を付けてくだしゃい⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    合言『フルグラ』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    恋人っぽくエチエチしよ🤍

    おはようございます(˙꒳​˙ᐢ)2日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🤍久々のしゅったくさんイチャイチャできて幸せだった///本日18時2時しゅっします最近2㌔減って嬉しいねねちゃんです👶🏻目標までまだまだだけど自分のペースでゆっくり頑張りまあす🫶🏻最近暑すぎてやばいですね、、🫠ぴえしっかり水分とって体調気を付けてくだしゃい⎛˶'ᵕ'˶⎞合言『フルグラ』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    おはようございます( ˙꒳​˙ᐢ )
    2日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    久々のしゅったくさん
    イチャイチャできて幸せだった///

    本日18時2時しゅっします

    最近2㌔減って嬉しいねねちゃんです👶🏻
    目標までまだまだだけど
    自分のペースでゆっくり頑張りまあす🫶🏻

    最近暑すぎてやばいですね、、🫠ぴえ
    しっかり水分とって
    体調気を付けてくだしゃい⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    合言『フルグラ』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍