• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回18時

    9/29 15:20

    出勤時間遅らせてごめんなさい🙏




    時間変更したのにも関わらず
    ご予約ありがとうございます😭





    今日は日曜日ですが遅い時間帯まで
    あるのでよかったら次回も即ご案内
    できるのでラブコール待ってますimg

    次回18時

    出勤時間遅らせてごめんなさい🙏時間変更したのにも関わらずご予約ありがとうございます😭今日は日曜日ですが遅い時間帯まであるのでよかったら次回も即ご案内できるのでラブコール待ってます

    出勤時間遅らせてごめんなさい🙏




    時間変更したのにも関わらず
    ご予約ありがとうございます😭





    今日は日曜日ですが遅い時間帯まで
    あるのでよかったら次回も即ご案内
    できるのでラブコール待ってますimg

    お礼🫶

    9/29 01:46

    アモール90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    写真みて雰囲気が好みで選んでくれた
    の凄く嬉しかったですimg


    少しいろんなお話してのんびりして
    からシャワー浴びてベットイン🫶


    最初にフェザータッチしてめっちゃ
    ゾクゾクしてて少し面白かったimg


    乳首舐めてたらめっちゃ🍌ギンギンに
    元気になってて可愛かったですimg



    唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液
    ローション手コキしてパイズリして
    気持ちよくなってくれて素敵な
    大フィニッシュimg




    スッキリ気持ち良くなってもらえて
    くれはもすごく嬉しかったですimg



    今日は本当にありがとうございましたimg




    またお会いできるの楽しみに待ってますimg

    お礼🫶

    アモール90分のお兄様ありがとうございました写真みて雰囲気が好みで選んでくれたの凄く嬉しかったです少しいろんなお話してのんびりしてからシャワー浴びてベットイン🫶最初にフェザータッチしてめっちゃゾクゾクしてて少し面白かった乳首舐めてたらめっちゃ🍌ギンギンに元気になってて可愛かったです唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液ローション手コキしてパイズリして気持ちよくなってくれて素敵な大フィニッシュスッキリ気持ち良くなってもらえてくれはもすごく嬉しかったです今日は本当にありがとうございましたまたお会いできるの楽しみに待ってます

    アモール90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    写真みて雰囲気が好みで選んでくれた
    の凄く嬉しかったですimg


    少しいろんなお話してのんびりして
    からシャワー浴びてベットイン🫶


    最初にフェザータッチしてめっちゃ
    ゾクゾクしてて少し面白かったimg


    乳首舐めてたらめっちゃ🍌ギンギンに
    元気になってて可愛かったですimg



    唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液
    ローション手コキしてパイズリして
    気持ちよくなってくれて素敵な
    大フィニッシュimg




    スッキリ気持ち良くなってもらえて
    くれはもすごく嬉しかったですimg



    今日は本当にありがとうございましたimg




    またお会いできるの楽しみに待ってますimg

    お礼🫶

    9/29 00:02

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    綺麗な人だなって思って選んでくれて
    すごく嬉しいです😆✨✨



    少しお話して歯磨きしたりうがいを
    しようとしたら紙コップなかったり
    歯ブラシなかったりハプニングだらけ
    だったけど楽しかったね😍



    シャワー浴びてベットインして
    お兄様のこと沢山舐めて責めてたら
    気持ちいい声たくさん聞けて嬉しいimg



    乳首や唾液たっぷりフェラしてる時
    特に気持ちよさそうでなによりです💖



    ぬるぬる唾液ローション手コキなどもして
    たくさん🍌が元気になって素敵な
    大フィニッシュimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございました綺麗な人だなって思って選んでくれてすごく嬉しいです😆✨✨少しお話して歯磨きしたりうがいをしようとしたら紙コップなかったり歯ブラシなかったりハプニングだらけだったけど楽しかったね😍シャワー浴びてベットインしてお兄様のこと沢山舐めて責めてたら気持ちいい声たくさん聞けて嬉しい乳首や唾液たっぷりフェラしてる時特に気持ちよさそうでなによりです💖ぬるぬる唾液ローション手コキなどもしてたくさん🍌が元気になって素敵な大フィニッシュ今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    綺麗な人だなって思って選んでくれて
    すごく嬉しいです😆✨✨



    少しお話して歯磨きしたりうがいを
    しようとしたら紙コップなかったり
    歯ブラシなかったりハプニングだらけ
    だったけど楽しかったね😍



    シャワー浴びてベットインして
    お兄様のこと沢山舐めて責めてたら
    気持ちいい声たくさん聞けて嬉しいimg



    乳首や唾液たっぷりフェラしてる時
    特に気持ちよさそうでなによりです💖



    ぬるぬる唾液ローション手コキなどもして
    たくさん🍌が元気になって素敵な
    大フィニッシュimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    ご予約状況😳

    9/28 19:57

    23時から事前予約のお兄様img
    ありがとうございますimg




    前後はまだ空きがあるので
    この機会にくれはのこと
    沢山知ってもらえたら
    嬉しいです😆💗💗💗





    マシュマロGカップの
    エロスタイルをご堪能
    くださいimg

    ご予約状況😳

    23時から事前予約のお兄様ありがとうございます前後はまだ空きがあるのでこの機会にくれはのこと沢山知ってもらえたら嬉しいです😆💗💗💗マシュマロGカップのエロスタイルをご堪能ください

    23時から事前予約のお兄様img
    ありがとうございますimg




    前後はまだ空きがあるので
    この機会にくれはのこと
    沢山知ってもらえたら
    嬉しいです😆💗💗💗





    マシュマロGカップの
    エロスタイルをご堪能
    くださいimg

    お礼🫶

    9/28 18:56

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございました🥳



    オキニトークからきてくれて
    めっちゃ嬉しいですimg



    そして痩せの大食いなのわかってくれて
    素敵な差し入れたち沢山最高です😭❤️
    本当にありがとうございます✨✨



    まったりお話したりご飯食べさせてくれて
    その後にシャワー浴びてベットイン🫶



    沢山なめなめしてその後にお兄様が
    オプションの電マで気持ちよくさせて
    くれてとろけましたimg



    そして唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液
    ローション手コキなどして🍌がめっちゃ
    元気になって素敵な大フィニッシュimg



    スッキリしてもらえてよかったですimg




    その後もまったり二人でしたり
    お話したり最高の時間でしたimg


    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール130分のお兄様ありがとうございました🥳オキニトークからきてくれてめっちゃ嬉しいですそして痩せの大食いなのわかってくれて素敵な差し入れたち沢山最高です😭❤️本当にありがとうございます✨✨まったりお話したりご飯食べさせてくれてその後にシャワー浴びてベットイン🫶沢山なめなめしてその後にお兄様がオプションの電マで気持ちよくさせてくれてとろけましたそして唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液ローション手コキなどして🍌がめっちゃ元気になって素敵な大フィニッシュスッキリしてもらえてよかったですその後もまったり二人でしたりお話したり最高の時間でした今日は本当にありがとうございました

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございました🥳



    オキニトークからきてくれて
    めっちゃ嬉しいですimg



    そして痩せの大食いなのわかってくれて
    素敵な差し入れたち沢山最高です😭❤️
    本当にありがとうございます✨✨



    まったりお話したりご飯食べさせてくれて
    その後にシャワー浴びてベットイン🫶



    沢山なめなめしてその後にお兄様が
    オプションの電マで気持ちよくさせて
    くれてとろけましたimg



    そして唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液
    ローション手コキなどして🍌がめっちゃ
    元気になって素敵な大フィニッシュimg



    スッキリしてもらえてよかったですimg




    その後もまったり二人でしたり
    お話したり最高の時間でしたimg


    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/28 15:16

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございました✨✨


    可愛いと思って選んでくれて
    実物の方が可愛いよって褒めて
    くれてテンション上がりまくりです😳



    お水の差し入れもありがとうございますimg




    シャワー浴びてベットインしてからは
    シャワーの中でもおっぱいに興奮してる
    お兄様可愛すぎました😍💗



    ベットインしてからもお互いなめあったり
    唾液たっぷりのフェラしたりぬるぬる唾液
    ローション手コキして最後にくれはの
    マシュマロおっぱいでパイズリして
    素敵な大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    めっちゃ嬉しいですimg




    今日は本当にありがとうございました🥳





    銭湯でリラックスしてきてくださいね🙋‍♀️

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございました✨✨可愛いと思って選んでくれて実物の方が可愛いよって褒めてくれてテンション上がりまくりです😳お水の差し入れもありがとうございますシャワー浴びてベットインしてからはシャワーの中でもおっぱいに興奮してるお兄様可愛すぎました😍💗ベットインしてからもお互いなめあったり唾液たっぷりのフェラしたりぬるぬる唾液ローション手コキして最後にくれはのマシュマロおっぱいでパイズリして素敵な大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえてめっちゃ嬉しいです今日は本当にありがとうございました🥳銭湯でリラックスしてきてくださいね🙋‍♀️

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございました✨✨


    可愛いと思って選んでくれて
    実物の方が可愛いよって褒めて
    くれてテンション上がりまくりです😳



    お水の差し入れもありがとうございますimg




    シャワー浴びてベットインしてからは
    シャワーの中でもおっぱいに興奮してる
    お兄様可愛すぎました😍💗



    ベットインしてからもお互いなめあったり
    唾液たっぷりのフェラしたりぬるぬる唾液
    ローション手コキして最後にくれはの
    マシュマロおっぱいでパイズリして
    素敵な大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    めっちゃ嬉しいですimg




    今日は本当にありがとうございました🥳





    銭湯でリラックスしてきてくださいね🙋‍♀️

    次回15時20分

    9/28 14:06

    ご予約ありがとうございます😊❤️



    週末も沢山会いに来てくださる
    お兄様方いっぱいでムラムラ
    大爆発しちゃうimg





    最高のひとときを過ごして
    もらえるようにたくさん
    楽しみましょう😍😍😍





    次回即ご案内できますので
    お電話でも直接お店にご来店でも
    楽しみにお待ちしてますimg

    次回15時20分

    ご予約ありがとうございます😊❤️週末も沢山会いに来てくださるお兄様方いっぱいでムラムラ大爆発しちゃう最高のひとときを過ごしてもらえるようにたくさん楽しみましょう😍😍😍次回即ご案内できますのでお電話でも直接お店にご来店でも楽しみにお待ちしてます

    ご予約ありがとうございます😊❤️



    週末も沢山会いに来てくださる
    お兄様方いっぱいでムラムラ
    大爆発しちゃうimg





    最高のひとときを過ごして
    もらえるようにたくさん
    楽しみましょう😍😍😍





    次回即ご案内できますので
    お電話でも直接お店にご来店でも
    楽しみにお待ちしてますimg

    珍しく◯◯🥺

    9/27 15:32

    くれは今日だけ珍しく空きが
    できましたimg




    この機会にもっとイチャイチャ
    ラブラブな事たくさんできるの
    楽しみにしてますね❤️❤️❤️




    マシュマロおっぱいやエロボディを
    いっぱい堪能してもらえたらと思います🥰





    ラブコール今のうちに急いでくださいimg

    珍しく◯◯🥺

    くれは今日だけ珍しく空きができましたこの機会にもっとイチャイチャラブラブな事たくさんできるの楽しみにしてますね❤️❤️❤️マシュマロおっぱいやエロボディをいっぱい堪能してもらえたらと思います🥰ラブコール今のうちに急いでください

    くれは今日だけ珍しく空きが
    できましたimg




    この機会にもっとイチャイチャ
    ラブラブな事たくさんできるの
    楽しみにしてますね❤️❤️❤️




    マシュマロおっぱいやエロボディを
    いっぱい堪能してもらえたらと思います🥰





    ラブコール今のうちに急いでくださいimg

    お礼🫶

    9/27 14:26

    AI70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    可愛いからって選んでくれて嬉しい😆



    眠たそうにしてて心配だったけど
    無事歯磨きとかうがいできて良かった❣️



    シャワー浴びてからベットインimg



    たくさん乳首舐めてフェザータッチして
    からお互い舐め合って気持ちよかったねimg



    そして唾液たっぷりフェラしてぬるぬる
    唾液ローション手コキやパイズリして
    大フィニッシュimg




    スッキリしてもらえて良かったですimg




    今日は本当にありがとうございました😍

    お礼🫶

    AI70分のお兄様ありがとうございました可愛いからって選んでくれて嬉しい😆眠たそうにしてて心配だったけど無事歯磨きとかうがいできて良かった❣️シャワー浴びてからベットインたくさん乳首舐めてフェザータッチしてからお互い舐め合って気持ちよかったねそして唾液たっぷりフェラしてぬるぬる唾液ローション手コキやパイズリして大フィニッシュスッキリしてもらえて良かったです今日は本当にありがとうございました😍

    AI70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    可愛いからって選んでくれて嬉しい😆



    眠たそうにしてて心配だったけど
    無事歯磨きとかうがいできて良かった❣️



    シャワー浴びてからベットインimg



    たくさん乳首舐めてフェザータッチして
    からお互い舐め合って気持ちよかったねimg



    そして唾液たっぷりフェラしてぬるぬる
    唾液ローション手コキやパイズリして
    大フィニッシュimg




    スッキリしてもらえて良かったですimg




    今日は本当にありがとうございました😍

    しゅっ🫶

    9/27 11:58

    お待たせしました🥺❤️🥺❤️



    今日から出勤だよんimg





    おやすみ充実して楽しかったimg





    また更にスベスベになった
    お肌触りにきてほしいなあimg





    くれはとめっちゃえちえちしてほしいimg





    濡れやすいから、、、img

    しゅっ🫶

    お待たせしました🥺❤️🥺❤️今日から出勤だよんおやすみ充実して楽しかったまた更にスベスベになったお肌触りにきてほしいなあくれはとめっちゃえちえちしてほしい濡れやすいから、、、

    お待たせしました🥺❤️🥺❤️



    今日から出勤だよんimg





    おやすみ充実して楽しかったimg





    また更にスベスベになった
    お肌触りにきてほしいなあimg





    くれはとめっちゃえちえちしてほしいimg





    濡れやすいから、、、img

    本日の休日😍

    9/26 18:07

    写真は昨日仲良しなねねちゃんと
    焼肉に行った時の写真だよ🫶🫶



    すごく美味しかったしスタミナ
    ついて超回復したimg



    本日くれははお休みDAYだから
    マツエクと脱毛に行ってきました🙋‍♀️




    明日から12時出勤なのでスベスベお肌
    とパチパチのおめめ見に来てください🥳💕

    本日の休日😍

    写真は昨日仲良しなねねちゃんと焼肉に行った時の写真だよ🫶🫶すごく美味しかったしスタミナついて超回復した本日くれははお休みDAYだからマツエクと脱毛に行ってきました🙋‍♀️明日から12時出勤なのでスベスベお肌とパチパチのおめめ見に来てください🥳💕

    写真は昨日仲良しなねねちゃんと
    焼肉に行った時の写真だよ🫶🫶



    すごく美味しかったしスタミナ
    ついて超回復したimg



    本日くれははお休みDAYだから
    マツエクと脱毛に行ってきました🙋‍♀️




    明日から12時出勤なのでスベスベお肌
    とパチパチのおめめ見に来てください🥳💕

    お礼🫶

    9/25 21:22

    AI80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    絶対綺麗やんって思って呼んで
    くれたみたいで嬉しいimg



    スタイル良いしめっちゃ可愛いし最高😍
    って言われて恥ずかしいけど嬉しい❤️❤️



    シャワー浴びてベットイン✨✨✨
    お互い責め合いして触り合って
    えちえちしてやばかった😳💗


    乳首舐めて唾液たっぷりフェラして
    ぬるぬる唾液ローション手コキして
    興奮度高ぶって大フィニッシュimg



    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    最高やったって言ってもらえてとても
    良かったですimg



    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    AI80分のお兄様ありがとうございました絶対綺麗やんって思って呼んでくれたみたいで嬉しいスタイル良いしめっちゃ可愛いし最高😍って言われて恥ずかしいけど嬉しい❤️❤️シャワー浴びてベットイン✨✨✨お互い責め合いして触り合ってえちえちしてやばかった😳💗乳首舐めて唾液たっぷりフェラしてぬるぬる唾液ローション手コキして興奮度高ぶって大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえて最高やったって言ってもらえてとても良かったです今日は本当にありがとうございました

    AI80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    絶対綺麗やんって思って呼んで
    くれたみたいで嬉しいimg



    スタイル良いしめっちゃ可愛いし最高😍
    って言われて恥ずかしいけど嬉しい❤️❤️



    シャワー浴びてベットイン✨✨✨
    お互い責め合いして触り合って
    えちえちしてやばかった😳💗


    乳首舐めて唾液たっぷりフェラして
    ぬるぬる唾液ローション手コキして
    興奮度高ぶって大フィニッシュimg



    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    最高やったって言ってもらえてとても
    良かったですimg



    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/25 18:15

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございました🥳


    差し入れに飲み物まで嬉しいですimg


    笑顔が素敵でお話してて楽しいし
    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんフェザータッチしたり乳首舐め
    たりしてゾクゾク感じてくれて嬉しい😆



    唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液
    ローション手コキもしてからくれはお得意
    のぱいずりして何度もイキそうになってて
    我慢して繰り返したねimg


    そして素敵な大フィニッシュimg




    出し切って疲れ果ててたね🥹🥹🥹
    この後もお仕事頑張ってくださいimg



    またお会いできるの楽しみにしてますimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございました🥳差し入れに飲み物まで嬉しいです笑顔が素敵でお話してて楽しいしシャワー浴びてベットインしてからたくさんフェザータッチしたり乳首舐めたりしてゾクゾク感じてくれて嬉しい😆唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液ローション手コキもしてからくれはお得意のぱいずりして何度もイキそうになってて我慢して繰り返したねそして素敵な大フィニッシュ出し切って疲れ果ててたね🥹🥹🥹この後もお仕事頑張ってくださいまたお会いできるの楽しみにしてます今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございました🥳


    差し入れに飲み物まで嬉しいですimg


    笑顔が素敵でお話してて楽しいし
    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんフェザータッチしたり乳首舐め
    たりしてゾクゾク感じてくれて嬉しい😆



    唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液
    ローション手コキもしてからくれはお得意
    のぱいずりして何度もイキそうになってて
    我慢して繰り返したねimg


    そして素敵な大フィニッシュimg




    出し切って疲れ果ててたね🥹🥹🥹
    この後もお仕事頑張ってくださいimg



    またお会いできるの楽しみにしてますimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/25 16:28

    アモール70分のお兄様🥰
    ありがとうございましたimg



    またまた沢山の差し入れ
    めっちゃうれしいです😆✨✨



    めっちゃスタイル良くて可愛い😍
    って褒めてくれて恥ずかしいけど
    すごく嬉しかったimg




    シャワー浴びてベットインしてから
    沢山乳首舐めて唾液たっぷりフェラして
    ぬるぬる唾液ローション手コキしてたら
    元気になってきておっぱいで挟んで
    パイズリしたら気持ちよかったみたいで
    めっちゃ力入ってた😂💕💕💕




    そして素敵な大フィニッシュimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様🥰ありがとうございましたまたまた沢山の差し入れめっちゃうれしいです😆✨✨めっちゃスタイル良くて可愛い😍って褒めてくれて恥ずかしいけどすごく嬉しかったシャワー浴びてベットインしてから沢山乳首舐めて唾液たっぷりフェラしてぬるぬる唾液ローション手コキしてたら元気になってきておっぱいで挟んでパイズリしたら気持ちよかったみたいでめっちゃ力入ってた😂💕💕💕そして素敵な大フィニッシュ今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様🥰
    ありがとうございましたimg



    またまた沢山の差し入れ
    めっちゃうれしいです😆✨✨



    めっちゃスタイル良くて可愛い😍
    って褒めてくれて恥ずかしいけど
    すごく嬉しかったimg




    シャワー浴びてベットインしてから
    沢山乳首舐めて唾液たっぷりフェラして
    ぬるぬる唾液ローション手コキしてたら
    元気になってきておっぱいで挟んで
    パイズリしたら気持ちよかったみたいで
    めっちゃ力入ってた😂💕💕💕




    そして素敵な大フィニッシュimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/25 14:43

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    差し入れも沢山ありがとうございますimg



    めっちゃ綺麗でスタイル良くてエロくて
    最高だねって興奮してるお兄様可愛い🥰



    少し軽食食べさせてもらってから
    歯磨きしてシャワー浴びてベットインimg



    たくさんそわそわして乳首舐めてから
    フェラしてたらお兄様もくれはのおっぱい
    やあんなところ優しく触ってくれてすごく
    えっちな時間だったimg




    ぬるぬる唾液ローション手コキして
    からお兄様初パイズリを経験して
    素敵な大フィニッシュimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございました差し入れも沢山ありがとうございますめっちゃ綺麗でスタイル良くてエロくて最高だねって興奮してるお兄様可愛い🥰少し軽食食べさせてもらってから歯磨きしてシャワー浴びてベットインたくさんそわそわして乳首舐めてからフェラしてたらお兄様もくれはのおっぱいやあんなところ優しく触ってくれてすごくえっちな時間だったぬるぬる唾液ローション手コキしてからお兄様初パイズリを経験して素敵な大フィニッシュ今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    差し入れも沢山ありがとうございますimg



    めっちゃ綺麗でスタイル良くてエロくて
    最高だねって興奮してるお兄様可愛い🥰



    少し軽食食べさせてもらってから
    歯磨きしてシャワー浴びてベットインimg



    たくさんそわそわして乳首舐めてから
    フェラしてたらお兄様もくれはのおっぱい
    やあんなところ優しく触ってくれてすごく
    えっちな時間だったimg




    ぬるぬる唾液ローション手コキして
    からお兄様初パイズリを経験して
    素敵な大フィニッシュimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    奥まで、、、💗

    9/25 12:50

    本日13時半ごろから出勤です🙋‍♀️




    今日は長めにいるから奥まで果てて
    気持ちよくなってくださいね💕💕💕





    くれはと楽しい時間をいっぱい共有
    したいのでよろしくお願いします🫶





    今日のファッションはエロさを
    際立つようにしてみた❣️❣️

    奥まで、、、💗

    本日13時半ごろから出勤です🙋‍♀️今日は長めにいるから奥まで果てて気持ちよくなってくださいね💕💕💕くれはと楽しい時間をいっぱい共有したいのでよろしくお願いします🫶今日のファッションはエロさを際立つようにしてみた❣️❣️

    本日13時半ごろから出勤です🙋‍♀️




    今日は長めにいるから奥まで果てて
    気持ちよくなってくださいね💕💕💕





    くれはと楽しい時間をいっぱい共有
    したいのでよろしくお願いします🫶





    今日のファッションはエロさを
    際立つようにしてみた❣️❣️

    本指名様🫶

    9/24 20:49

    アモール70分本指名様img
    ありがとうございましたimg


    まだ初出勤から2週間も経たずに
    本指名様きてくれて嬉しいです😆❤️



    差し入れも沢山嬉しすぎます😭✨✨



    少しお話して軽く食べ物つまんでから
    シャワー浴びてベットインimg



    沢山おっぱいもんで楽しそうにしてる
    お兄様めっちゃ可愛い😍💕



    沢山乳首舐めてフェザータッチもして
    唾液たっぷりフェラやぬるぬるパイズリ
    もして気持ちよさそうに🍌びんびんに
    なってて可愛すぎますimg





    そしてお兄様の大好きな乳首舐めながら
    のぬるぬる唾液ローション手コキで
    素敵な大フィニッシュimg



    また来月も会えるの楽しみですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    本指名様🫶

    アモール70分本指名様ありがとうございましたまだ初出勤から2週間も経たずに本指名様きてくれて嬉しいです😆❤️差し入れも沢山嬉しすぎます😭✨✨少しお話して軽く食べ物つまんでからシャワー浴びてベットイン沢山おっぱいもんで楽しそうにしてるお兄様めっちゃ可愛い😍💕沢山乳首舐めてフェザータッチもして唾液たっぷりフェラやぬるぬるパイズリもして気持ちよさそうに🍌びんびんになってて可愛すぎますそしてお兄様の大好きな乳首舐めながらのぬるぬる唾液ローション手コキで素敵な大フィニッシュまた来月も会えるの楽しみです今日は本当にありがとうございました

    アモール70分本指名様img
    ありがとうございましたimg


    まだ初出勤から2週間も経たずに
    本指名様きてくれて嬉しいです😆❤️



    差し入れも沢山嬉しすぎます😭✨✨



    少しお話して軽く食べ物つまんでから
    シャワー浴びてベットインimg



    沢山おっぱいもんで楽しそうにしてる
    お兄様めっちゃ可愛い😍💕



    沢山乳首舐めてフェザータッチもして
    唾液たっぷりフェラやぬるぬるパイズリ
    もして気持ちよさそうに🍌びんびんに
    なってて可愛すぎますimg





    そしてお兄様の大好きな乳首舐めながら
    のぬるぬる唾液ローション手コキで
    素敵な大フィニッシュimg



    また来月も会えるの楽しみですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/24 19:16

    リーベ90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    綺麗だから選んだよって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです🤩💖💖💖


    差し入れもたくさんありがとう
    ございます😭✨✨



    シャワー浴びてベットインしてからは
    お兄様が先にくれはのこと気持ちよくして
    くれて超えちえちだったimg



    選手交代してくれはも乳首舐めたり
    フェザータッチしてたらお兄様ノリノリ
    ですごく楽しかったですimg




    唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液
    ローション手コキが気持ち良すぎた
    みたいで素敵な大フィニッシュimg



    スッキリしてもらえて良かったですimg




    来月もまたバトルしましょうね😂❤️❤️





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    リーベ90分のお兄様ありがとうございました綺麗だから選んだよって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです🤩💖💖💖差し入れもたくさんありがとうございます😭✨✨シャワー浴びてベットインしてからはお兄様が先にくれはのこと気持ちよくしてくれて超えちえちだった選手交代してくれはも乳首舐めたりフェザータッチしてたらお兄様ノリノリですごく楽しかったです唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液ローション手コキが気持ち良すぎたみたいで素敵な大フィニッシュスッキリしてもらえて良かったです来月もまたバトルしましょうね😂❤️❤️今日は本当にありがとうございました

    リーベ90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    綺麗だから選んだよって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです🤩💖💖💖


    差し入れもたくさんありがとう
    ございます😭✨✨



    シャワー浴びてベットインしてからは
    お兄様が先にくれはのこと気持ちよくして
    くれて超えちえちだったimg



    選手交代してくれはも乳首舐めたり
    フェザータッチしてたらお兄様ノリノリ
    ですごく楽しかったですimg




    唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液
    ローション手コキが気持ち良すぎた
    みたいで素敵な大フィニッシュimg



    スッキリしてもらえて良かったですimg




    来月もまたバトルしましょうね😂❤️❤️





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/24 16:36

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    差し入れも沢山嬉しかったですimg



    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットインimg



    たくさんフェザータッチしてそわそわ
    して乳首舐めて唾液たっぷりフェラも
    してぬるぬる唾液ローション手コキして
    最後にパイズリで大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    すごく良かったですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございました差し入れも沢山嬉しかったです少しお話してからシャワー浴びてベットインたくさんフェザータッチしてそわそわして乳首舐めて唾液たっぷりフェラもしてぬるぬる唾液ローション手コキして最後にパイズリで大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえてすごく良かったです今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    差し入れも沢山嬉しかったですimg



    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットインimg



    たくさんフェザータッチしてそわそわ
    して乳首舐めて唾液たっぷりフェラも
    してぬるぬる唾液ローション手コキして
    最後にパイズリで大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    すごく良かったですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/24 14:43

    アモール70分のお兄様🤩✨
    ありがとうございましたimg



    お友達と行こう❣️ってノリで
    きてくれてくれはを選んでくれて
    ありがとうございますimg



    シャワー浴びてベットインして
    から乳首舐めたりフェザータッチして
    ゾクゾクしてて可愛かったimg



    唾液たっぷりのフェラやぬるぬる唾液
    ローション手コキして気持ちよさMAX
    になってくれて大フィニッシュimg




    スッキリしてもらえて良かったですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様🤩✨ありがとうございましたお友達と行こう❣️ってノリできてくれてくれはを選んでくれてありがとうございますシャワー浴びてベットインしてから乳首舐めたりフェザータッチしてゾクゾクしてて可愛かった唾液たっぷりのフェラやぬるぬる唾液ローション手コキして気持ちよさMAXになってくれて大フィニッシュスッキリしてもらえて良かったです今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様🤩✨
    ありがとうございましたimg



    お友達と行こう❣️ってノリで
    きてくれてくれはを選んでくれて
    ありがとうございますimg



    シャワー浴びてベットインして
    から乳首舐めたりフェザータッチして
    ゾクゾクしてて可愛かったimg



    唾液たっぷりのフェラやぬるぬる唾液
    ローション手コキして気持ちよさMAX
    になってくれて大フィニッシュimg




    スッキリしてもらえて良かったですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg