• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶

    9/20 18:29

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    おっぱい大きくてスタイル良いね
    って褒めてくれてありがとうございます🥺



    でも実は少し大食いなんです(小声)🤣




    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットインして沢山フェザータッチして
    乳首舐めたり唾液たっぷりフェラもして
    えちえちだったね🥰💗




    選手交代してお兄様もくれはのこと
    優しく気持ちよくしてくれて
    すごく嬉しかったです😳😳😳





    またまた選手交代してお兄様のこと
    ぱいずりしたらすごく気持ちよくなって
    くれて大フィニッシュimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございましたおっぱい大きくてスタイル良いねって褒めてくれてありがとうございます🥺でも実は少し大食いなんです(小声)🤣少しお話してからシャワー浴びてベットインして沢山フェザータッチして乳首舐めたり唾液たっぷりフェラもしてえちえちだったね🥰💗選手交代してお兄様もくれはのこと優しく気持ちよくしてくれてすごく嬉しかったです😳😳😳またまた選手交代してお兄様のことぱいずりしたらすごく気持ちよくなってくれて大フィニッシュ今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    おっぱい大きくてスタイル良いね
    って褒めてくれてありがとうございます🥺



    でも実は少し大食いなんです(小声)🤣




    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットインして沢山フェザータッチして
    乳首舐めたり唾液たっぷりフェラもして
    えちえちだったね🥰💗




    選手交代してお兄様もくれはのこと
    優しく気持ちよくしてくれて
    すごく嬉しかったです😳😳😳





    またまた選手交代してお兄様のこと
    ぱいずりしたらすごく気持ちよくなって
    くれて大フィニッシュimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/20 16:57

    アモール80分のお兄様❤️❤️
    ありがとうございましたimg



    綺麗やなあって言ってくれて
    嬉しかったです😍





    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんそわそわしたり乳首舐めて
    唾液たっぷりフェラですごく気持ち良く
    なってくれてぬるぬる唾液ローション
    手コキもめっちゃ感じてくれたから
    🍌元気になってびんびんになって
    大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなって
    もらえて良かったです✨✨




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様❤️❤️ありがとうございました綺麗やなあって言ってくれて嬉しかったです😍シャワー浴びてベットインしてからたくさんそわそわしたり乳首舐めて唾液たっぷりフェラですごく気持ち良くなってくれてぬるぬる唾液ローション手コキもめっちゃ感じてくれたから🍌元気になってびんびんになって大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえて良かったです✨✨今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様❤️❤️
    ありがとうございましたimg



    綺麗やなあって言ってくれて
    嬉しかったです😍





    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんそわそわしたり乳首舐めて
    唾液たっぷりフェラですごく気持ち良く
    なってくれてぬるぬる唾液ローション
    手コキもめっちゃ感じてくれたから
    🍌元気になってびんびんになって
    大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなって
    もらえて良かったです✨✨




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/20 15:45

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    たまたまくれはをみつけてくれて
    いいなって思ってくれたの嬉しいimg



    ジュースの差し入れもありがとう
    ございました😭❤️




    少しお話してシャワー浴びてベットインimg




    フェザータッチでくすぐったかった
    らしくめっちゃゾクゾクしてたねimg



    唾液たっぷりのフェラすごく気持ちいい
    って喜んでくれたり上手いねって褒めて
    くれて超嬉しいです🥺💓💓💓



    ぬるぬる唾液ローション手コキからのくれは
    のお得意のパイズリで大フィニッシュimg




    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    めっちゃ嬉しいですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございましたたまたまくれはをみつけてくれていいなって思ってくれたの嬉しいジュースの差し入れもありがとうございました😭❤️少しお話してシャワー浴びてベットインフェザータッチでくすぐったかったらしくめっちゃゾクゾクしてたね唾液たっぷりのフェラすごく気持ちいいって喜んでくれたり上手いねって褒めてくれて超嬉しいです🥺💓💓💓ぬるぬる唾液ローション手コキからのくれはのお得意のパイズリで大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえてめっちゃ嬉しいです今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    たまたまくれはをみつけてくれて
    いいなって思ってくれたの嬉しいimg



    ジュースの差し入れもありがとう
    ございました😭❤️




    少しお話してシャワー浴びてベットインimg




    フェザータッチでくすぐったかった
    らしくめっちゃゾクゾクしてたねimg



    唾液たっぷりのフェラすごく気持ちいい
    って喜んでくれたり上手いねって褒めて
    くれて超嬉しいです🥺💓💓💓



    ぬるぬる唾液ローション手コキからのくれは
    のお得意のパイズリで大フィニッシュimg




    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    めっちゃ嬉しいですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/20 14:11

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    事前予約してくれて嬉しい😍



    行き道お水も買ってくれてありがとう🫶




    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんフェザータッチして乳首舐めて
    唾液たっぷりのフェラもしてから
    パイズリしたりぬるぬる唾液ローション
    手コキもしてすごく興奮してびんびんな
    🍌になって大フィニッシュimg



    なんと2回目も大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    くれはとっても嬉しかったですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール130分のお兄様ありがとうございました事前予約してくれて嬉しい😍行き道お水も買ってくれてありがとう🫶シャワー浴びてベットインしてからたくさんフェザータッチして乳首舐めて唾液たっぷりのフェラもしてからパイズリしたりぬるぬる唾液ローション手コキもしてすごく興奮してびんびんな🍌になって大フィニッシュなんと2回目も大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえてくれはとっても嬉しかったです今日は本当にありがとうございました

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    事前予約してくれて嬉しい😍



    行き道お水も買ってくれてありがとう🫶




    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんフェザータッチして乳首舐めて
    唾液たっぷりのフェラもしてから
    パイズリしたりぬるぬる唾液ローション
    手コキもしてすごく興奮してびんびんな
    🍌になって大フィニッシュimg



    なんと2回目も大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    くれはとっても嬉しかったですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    久しぶりの◯◯◯🫶

    9/20 10:57

    おはようございますimg




    やっと週末だーimg





    お兄様方明日お休みの方も
    いればお仕事の方もいらっしゃる
    と思いますが今日もくれはが癒し
    を届けます💖💖💖💖






    最高のエチエチ時間を一緒に
    過ごしてラブラブになろうね🥰






    本日も事前予約2件からのスタート
    ありがとうございますimg








    よろしくお願いします🥺✨✨

    久しぶりの◯◯◯🫶

    おはようございますやっと週末だーお兄様方明日お休みの方もいればお仕事の方もいらっしゃると思いますが今日もくれはが癒しを届けます💖💖💖💖最高のエチエチ時間を一緒に過ごしてラブラブになろうね🥰本日も事前予約2件からのスタートありがとうございますよろしくお願いします🥺✨✨

    おはようございますimg




    やっと週末だーimg





    お兄様方明日お休みの方も
    いればお仕事の方もいらっしゃる
    と思いますが今日もくれはが癒し
    を届けます💖💖💖💖






    最高のエチエチ時間を一緒に
    過ごしてラブラブになろうね🥰






    本日も事前予約2件からのスタート
    ありがとうございますimg








    よろしくお願いします🥺✨✨

    お礼🫶

    9/19 00:55

    アモール90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    約一年半ぶりに行こうってなって
    くれはを選んでくれたのがビビッと
    きたみたいですごく嬉しいimg




    沢山お話もしてたけどシャイで
    可愛かった❤️❤️❤️




    シャワー浴びてベットインして
    たくさんフェザータッチしたら
    めっちゃ動きまくってたねimg




    乳首舐めてたくさんフェラして
    いっぱいぬるぬる唾液ローション手コキ
    してくれはお得意のぱいずりもして
    大フィニッシュimg




    スッキリ気持ちよくなってくれて
    沢山楽しそうにしてくれて嬉しかった😍





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール90分のお兄様ありがとうございました約一年半ぶりに行こうってなってくれはを選んでくれたのがビビッときたみたいですごく嬉しい沢山お話もしてたけどシャイで可愛かった❤️❤️❤️シャワー浴びてベットインしてたくさんフェザータッチしたらめっちゃ動きまくってたね乳首舐めてたくさんフェラしていっぱいぬるぬる唾液ローション手コキしてくれはお得意のぱいずりもして大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってくれて沢山楽しそうにしてくれて嬉しかった😍今日は本当にありがとうございました

    アモール90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    約一年半ぶりに行こうってなって
    くれはを選んでくれたのがビビッと
    きたみたいですごく嬉しいimg




    沢山お話もしてたけどシャイで
    可愛かった❤️❤️❤️




    シャワー浴びてベットインして
    たくさんフェザータッチしたら
    めっちゃ動きまくってたねimg




    乳首舐めてたくさんフェラして
    いっぱいぬるぬる唾液ローション手コキ
    してくれはお得意のぱいずりもして
    大フィニッシュimg




    スッキリ気持ちよくなってくれて
    沢山楽しそうにしてくれて嬉しかった😍





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/18 22:27

    アモール70分のお兄様😳
    ありがとうございましたimg



    同い年でびっくりしたけど
    親近感湧いて嬉しかった💖💖



    シャワー浴びてベットインしてから
    乳首舐めたりフェザータッチしたら
    ゾクゾクして元気なってきてたね😍




    フェラやぬるぬる唾液ローション手コキ
    してすごく気持ちよくなってくれて
    大フィニッシュimg




    スッキリしてもらえて良かったですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様😳ありがとうございました同い年でびっくりしたけど親近感湧いて嬉しかった💖💖シャワー浴びてベットインしてから乳首舐めたりフェザータッチしたらゾクゾクして元気なってきてたね😍フェラやぬるぬる唾液ローション手コキしてすごく気持ちよくなってくれて大フィニッシュスッキリしてもらえて良かったです今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様😳
    ありがとうございましたimg



    同い年でびっくりしたけど
    親近感湧いて嬉しかった💖💖



    シャワー浴びてベットインしてから
    乳首舐めたりフェザータッチしたら
    ゾクゾクして元気なってきてたね😍




    フェラやぬるぬる唾液ローション手コキ
    してすごく気持ちよくなってくれて
    大フィニッシュimg




    スッキリしてもらえて良かったですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    今から21時まで🈳

    9/18 18:21

    明日おやすみなので今日
    沢山のお兄様方とイチャイチャ
    気持ちいいことしたいな🥰💖




    くれはのマシュマロおっぱいで
    いーっぱい気持ちよくなります
    ように💗💗💗






    今日は0時までですが一緒に
    ラブラブしようねimg

    今から21時まで🈳

    明日おやすみなので今日沢山のお兄様方とイチャイチャ気持ちいいことしたいな🥰💖くれはのマシュマロおっぱいでいーっぱい気持ちよくなりますように💗💗💗今日は0時までですが一緒にラブラブしようね

    明日おやすみなので今日
    沢山のお兄様方とイチャイチャ
    気持ちいいことしたいな🥰💖




    くれはのマシュマロおっぱいで
    いーっぱい気持ちよくなります
    ように💗💗💗






    今日は0時までですが一緒に
    ラブラブしようねimg

    お礼🫶

    9/18 17:45

    アモール90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    あった瞬間から可愛い😍可愛い😍
    って連呼し続けてくれてこっちが
    恥ずかしかったよ😳😳😳



    差し入れも最高なのありがとうimg




    シャワー浴びてベットインしてから
    ずっと悶々としてたねimg

    フェザータッチも乳首舐めも
    沢山感じてくれて嬉しい🫶🫶




    フェラやぬるぬる唾液ローション
    手コキもビクビク感じて気持ちいい
    って最高にえっちな声で言ってて
    くれはも悶々としましたimg


    そして素敵な大フィニッシュimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール90分のお兄様ありがとうございましたあった瞬間から可愛い😍可愛い😍って連呼し続けてくれてこっちが恥ずかしかったよ😳😳😳差し入れも最高なのありがとうシャワー浴びてベットインしてからずっと悶々としてたねフェザータッチも乳首舐めも沢山感じてくれて嬉しい🫶🫶フェラやぬるぬる唾液ローション手コキもビクビク感じて気持ちいいって最高にえっちな声で言っててくれはも悶々としましたそして素敵な大フィニッシュ今日は本当にありがとうございました

    アモール90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    あった瞬間から可愛い😍可愛い😍
    って連呼し続けてくれてこっちが
    恥ずかしかったよ😳😳😳



    差し入れも最高なのありがとうimg




    シャワー浴びてベットインしてから
    ずっと悶々としてたねimg

    フェザータッチも乳首舐めも
    沢山感じてくれて嬉しい🫶🫶




    フェラやぬるぬる唾液ローション
    手コキもビクビク感じて気持ちいい
    って最高にえっちな声で言ってて
    くれはも悶々としましたimg


    そして素敵な大フィニッシュimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    くれはの予約状況🥳

    9/18 15:45

    いまから21時までの空きと
    23時半から空きとなってますimg





    22時から90分でのご予約
    ありがとうございますimg






    まだまだ引き続き楽しみに待ってますimg






    マシュマロおっぱいと仲良く
    してもらえたら嬉しいですimg

    くれはの予約状況🥳

    いまから21時までの空きと23時半から空きとなってます22時から90分でのご予約ありがとうございますまだまだ引き続き楽しみに待ってますマシュマロおっぱいと仲良くしてもらえたら嬉しいです

    いまから21時までの空きと
    23時半から空きとなってますimg





    22時から90分でのご予約
    ありがとうございますimg






    まだまだ引き続き楽しみに待ってますimg






    マシュマロおっぱいと仲良く
    してもらえたら嬉しいですimg

    お礼🫶

    9/18 15:32

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    センスの良すぎる差し入れまで
    ありがとうございます😭💗



    時間ずれたのにも関わらず
    再度予約してくれて優しさが
    心に染み渡りました🥹🥹🥹



    お会いしてすごくスタイル良くて
    綺麗やし恥ずかしなったって照れてる
    お兄様すごく可愛かったですimg





    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんフェザータッチしたらこれが
    フェザータッチか😳😳😳ってなって
    たのもおもしろかった😆img




    沢山乳首舐めてフェラしてぱいずりして
    最後はなるなら唾液ローション手コキで
    大フィニッシュimg




    その後のんびりまったりお話したり
    楽しかったです✨✨





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール130分のお兄様ありがとうございましたセンスの良すぎる差し入れまでありがとうございます😭💗時間ずれたのにも関わらず再度予約してくれて優しさが心に染み渡りました🥹🥹🥹お会いしてすごくスタイル良くて綺麗やし恥ずかしなったって照れてるお兄様すごく可愛かったですシャワー浴びてベットインしてからたくさんフェザータッチしたらこれがフェザータッチか😳😳😳ってなってたのもおもしろかった😆沢山乳首舐めてフェラしてぱいずりして最後はなるなら唾液ローション手コキで大フィニッシュその後のんびりまったりお話したり楽しかったです✨✨今日は本当にありがとうございました

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    センスの良すぎる差し入れまで
    ありがとうございます😭💗



    時間ずれたのにも関わらず
    再度予約してくれて優しさが
    心に染み渡りました🥹🥹🥹



    お会いしてすごくスタイル良くて
    綺麗やし恥ずかしなったって照れてる
    お兄様すごく可愛かったですimg





    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんフェザータッチしたらこれが
    フェザータッチか😳😳😳ってなって
    たのもおもしろかった😆img




    沢山乳首舐めてフェラしてぱいずりして
    最後はなるなら唾液ローション手コキで
    大フィニッシュimg




    その後のんびりまったりお話したり
    楽しかったです✨✨





    今日は本当にありがとうございましたimg

    ◯◯変わったけど🥺💓

    9/18 12:25

    出勤時間変わったのごめんなさい😭



    13時半から130分でご予約
    ありがとうございますimg





    次回15時40分頃即ご案内可能ですimg





    ラストまでくれはとラブラブ
    最高の時間過ごそうねimg







    本日もよろしくお願いしますimg

    ◯◯変わったけど🥺💓

    出勤時間変わったのごめんなさい😭13時半から130分でご予約ありがとうございます次回15時40分頃即ご案内可能ですラストまでくれはとラブラブ最高の時間過ごそうね本日もよろしくお願いします

    出勤時間変わったのごめんなさい😭



    13時半から130分でご予約
    ありがとうございますimg





    次回15時40分頃即ご案内可能ですimg





    ラストまでくれはとラブラブ
    最高の時間過ごそうねimg







    本日もよろしくお願いしますimg

    お礼🫶

    9/17 22:34

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    差し入れ沢山めっちゃ嬉しいし
    わざわざありがとうございますimg



    沢山お話したり大好きな車のお話
    してくれたりくれはのこといっぱい
    褒めてくれたりすごく幸せな時間img



    そしてシャワー浴びてベットイン
    してから沢山乳首舐めてフェラも
    したらすごく元気になってくれて
    ぱいずりしたら大フィニッシュimg





    綺麗で可愛い子が隣にいるだけで癒される
    のにめちゃくちゃ気持ちよくなって最高
    だったよって素敵なお言葉まで🥹💓




    今日は本当にありがとうございました✨




    また来月楽しみにしてますimg

    お礼🫶

    アモール130分のお兄様ありがとうございました差し入れ沢山めっちゃ嬉しいしわざわざありがとうございます沢山お話したり大好きな車のお話してくれたりくれはのこといっぱい褒めてくれたりすごく幸せな時間そしてシャワー浴びてベットインしてから沢山乳首舐めてフェラもしたらすごく元気になってくれてぱいずりしたら大フィニッシュ綺麗で可愛い子が隣にいるだけで癒されるのにめちゃくちゃ気持ちよくなって最高だったよって素敵なお言葉まで🥹💓今日は本当にありがとうございました✨また来月楽しみにしてます

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    差し入れ沢山めっちゃ嬉しいし
    わざわざありがとうございますimg



    沢山お話したり大好きな車のお話
    してくれたりくれはのこといっぱい
    褒めてくれたりすごく幸せな時間img



    そしてシャワー浴びてベットイン
    してから沢山乳首舐めてフェラも
    したらすごく元気になってくれて
    ぱいずりしたら大フィニッシュimg





    綺麗で可愛い子が隣にいるだけで癒される
    のにめちゃくちゃ気持ちよくなって最高
    だったよって素敵なお言葉まで🥹💓




    今日は本当にありがとうございました✨




    また来月楽しみにしてますimg

    お礼🫶

    9/17 17:43

    アモール60分のお兄様img
    ありがとうございました💖



    写真みて可愛いと思ったし
    実際会ってめっちゃスタイル良い
    って言ってくれて嬉しかったですimg




    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットイン😍😍





    フェザータッチ気持ちいいって
    言ってくれてたくさんしちゃったimg





    乳首舐めたらフェラしたりして
    元気満点の🍌パイズリしたら
    すごく感じてくれてとろとろ🍼なの
    たくさん出て大フィニッシュimg 




    スッキリ気持ちよくなってくれて嬉しい
    しくれはの体型は男が好きな体型だよ
    って褒めてくれて幸せ✨✨





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール60分のお兄様ありがとうございました💖写真みて可愛いと思ったし実際会ってめっちゃスタイル良いって言ってくれて嬉しかったです少しお話してからシャワー浴びてベットイン😍😍フェザータッチ気持ちいいって言ってくれてたくさんしちゃった乳首舐めたらフェラしたりして元気満点の🍌パイズリしたらすごく感じてくれてとろとろ🍼なのたくさん出て大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってくれて嬉しいしくれはの体型は男が好きな体型だよって褒めてくれて幸せ✨✨今日は本当にありがとうございました

    アモール60分のお兄様img
    ありがとうございました💖



    写真みて可愛いと思ったし
    実際会ってめっちゃスタイル良い
    って言ってくれて嬉しかったですimg




    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットイン😍😍





    フェザータッチ気持ちいいって
    言ってくれてたくさんしちゃったimg





    乳首舐めたらフェラしたりして
    元気満点の🍌パイズリしたら
    すごく感じてくれてとろとろ🍼なの
    たくさん出て大フィニッシュimg 




    スッキリ気持ちよくなってくれて嬉しい
    しくれはの体型は男が好きな体型だよ
    って褒めてくれて幸せ✨✨





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/17 16:21

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    差し入れに飲み物たちや
    食べ物たちまでありがとうimg




    緊張してたお兄様だったけど少しずつ
    いろんなお話とかして楽しかった💗💗




    シャワー浴びてベットインしてから
    そわそわフェザータッチして乳首舐め舐め
    して唾液たっぷりフェラもしてびんびんに
    元気なってたねimg





    ぱいずりをどんなのかしてみたい
    って言ってたからパイズリしたら
    気持ちよかったみたいで大フィニッシュimg






    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨✨





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール130分のお兄様ありがとうございました差し入れに飲み物たちや食べ物たちまでありがとう緊張してたお兄様だったけど少しずついろんなお話とかして楽しかった💗💗シャワー浴びてベットインしてからそわそわフェザータッチして乳首舐め舐めして唾液たっぷりフェラもしてびんびんに元気なってたねぱいずりをどんなのかしてみたいって言ってたからパイズリしたら気持ちよかったみたいで大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨✨今日は本当にありがとうございました

    アモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    差し入れに飲み物たちや
    食べ物たちまでありがとうimg




    緊張してたお兄様だったけど少しずつ
    いろんなお話とかして楽しかった💗💗




    シャワー浴びてベットインしてから
    そわそわフェザータッチして乳首舐め舐め
    して唾液たっぷりフェラもしてびんびんに
    元気なってたねimg





    ぱいずりをどんなのかしてみたい
    って言ってたからパイズリしたら
    気持ちよかったみたいで大フィニッシュimg






    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨✨





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/17 13:45

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    可愛い子いるなって思って
    呼んでくれたの嬉しいですimg




    いろいろお話してからシャワー浴びて
    ベットイン💗💗💗




    お互い触れ合ったりラブラブなって
    フェラやなるなら唾液ローション
    手コキしてすごく🍌元気になって
    くれはのマシュマロおっぱいで
    ぱいずりしたら大フィニッシュimg






    スッキリ気持ち良くなってもらえて
    くれはも嬉しかったですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございました可愛い子いるなって思って呼んでくれたの嬉しいですいろいろお話してからシャワー浴びてベットイン💗💗💗お互い触れ合ったりラブラブなってフェラやなるなら唾液ローション手コキしてすごく🍌元気になってくれはのマシュマロおっぱいでぱいずりしたら大フィニッシュスッキリ気持ち良くなってもらえてくれはも嬉しかったです今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    可愛い子いるなって思って
    呼んでくれたの嬉しいですimg




    いろいろお話してからシャワー浴びて
    ベットイン💗💗💗




    お互い触れ合ったりラブラブなって
    フェラやなるなら唾液ローション
    手コキしてすごく🍌元気になって
    くれはのマシュマロおっぱいで
    ぱいずりしたら大フィニッシュimg






    スッキリ気持ち良くなってもらえて
    くれはも嬉しかったですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    実は…❤️❤️❤️

    9/17 08:15

    本当は今日休みの予定だったん
    ですが出勤しちゃうよんimg





    最高に楽しい休日過ごせて
    リラックスできました🙋‍♀️






    またくれはとイチャイチャ
    楽しんでくれますか🥹💓💓💓







    本日もよろしくお願いします🫶🫶

    実は…❤️❤️❤️

    本当は今日休みの予定だったんですが出勤しちゃうよん最高に楽しい休日過ごせてリラックスできました🙋‍♀️またくれはとイチャイチャ楽しんでくれますか🥹💓💓💓本日もよろしくお願いします🫶🫶

    本当は今日休みの予定だったん
    ですが出勤しちゃうよんimg





    最高に楽しい休日過ごせて
    リラックスできました🙋‍♀️






    またくれはとイチャイチャ
    楽しんでくれますか🥹💓💓💓







    本日もよろしくお願いします🫶🫶

    くれはの休日🫶

    9/16 14:03

    昨日お友達と海鮮食べに行きましたimg





    えびしゃぶしゃぶめっちゃ美味しくて
    甘くてビールすすんじゃった🍻笑




    それにこのえびは生でも食べれるよ🥺💗





    甘みがあってやみつきになっちゃったimg





    そしてその後はBARに行って
    お友達何人かと楽しく飲みました😆





    リフレッシュする時間最高img

    くれはの休日🫶

    昨日お友達と海鮮食べに行きましたえびしゃぶしゃぶめっちゃ美味しくて甘くてビールすすんじゃった🍻笑それにこのえびは生でも食べれるよ🥺💗甘みがあってやみつきになっちゃったそしてその後はBARに行ってお友達何人かと楽しく飲みました😆リフレッシュする時間最高

    昨日お友達と海鮮食べに行きましたimg





    えびしゃぶしゃぶめっちゃ美味しくて
    甘くてビールすすんじゃった🍻笑




    それにこのえびは生でも食べれるよ🥺💗





    甘みがあってやみつきになっちゃったimg





    そしてその後はBARに行って
    お友達何人かと楽しく飲みました😆





    リフレッシュする時間最高img

    お礼🫶

    9/15 03:50

    自宅110分のお兄様img
    ありがとうございました😳


    自宅綺麗だしカウンターが
    お店みたいでジュース出してくれた
    時もおしゃれだったし凄かった🫶



    お風呂タイムの時も泡風呂🛁してくれて
    めちゃくちゃテンション上がりました🤩



    ベットインしてからは乳首責めたり
    フェザータッチでゾクゾクしたりで
    えちえちなこと沢山だったimg




    フェラして元気になってきて
    ぬるぬる唾液ローション手コキ
    してからパイズリで大フィニッシュimg




    終わった後は素敵なシャインマスカット
    のパフェをデザートで出してくれたり
    その他差し入れまでありがとう
    ございました😭💓💓💓




    素敵な時間過ごせて最高ですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    自宅110分のお兄様ありがとうございました😳自宅綺麗だしカウンターがお店みたいでジュース出してくれた時もおしゃれだったし凄かった🫶お風呂タイムの時も泡風呂🛁してくれてめちゃくちゃテンション上がりました🤩ベットインしてからは乳首責めたりフェザータッチでゾクゾクしたりでえちえちなこと沢山だったフェラして元気になってきてぬるぬる唾液ローション手コキしてからパイズリで大フィニッシュ終わった後は素敵なシャインマスカットのパフェをデザートで出してくれたりその他差し入れまでありがとうございました😭💓💓💓素敵な時間過ごせて最高です今日は本当にありがとうございました

    自宅110分のお兄様img
    ありがとうございました😳


    自宅綺麗だしカウンターが
    お店みたいでジュース出してくれた
    時もおしゃれだったし凄かった🫶



    お風呂タイムの時も泡風呂🛁してくれて
    めちゃくちゃテンション上がりました🤩



    ベットインしてからは乳首責めたり
    フェザータッチでゾクゾクしたりで
    えちえちなこと沢山だったimg




    フェラして元気になってきて
    ぬるぬる唾液ローション手コキ
    してからパイズリで大フィニッシュimg




    終わった後は素敵なシャインマスカット
    のパフェをデザートで出してくれたり
    その他差し入れまでありがとう
    ございました😭💓💓💓




    素敵な時間過ごせて最高ですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/14 23:09

    アモール90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    綺麗な人いるって思って呼んで
    くれたみたいで嬉しいですimg




    プレイ前に沢山お話もできて
    すごく楽しかったですimg




    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんそわそわフェザータッチして
    乳首なめて気持ちよさそうなお兄様
    可愛すぎましたよ🙆‍♀️




    フェラしてぬるぬる唾液ローション手コキ
    からのくれはのマシュマロおっぱいでの
    パイズリで大フィニッシュimg





    スッキリしたみたいで嬉しいですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール90分のお兄様ありがとうございました綺麗な人いるって思って呼んでくれたみたいで嬉しいですプレイ前に沢山お話もできてすごく楽しかったですシャワー浴びてベットインしてからたくさんそわそわフェザータッチして乳首なめて気持ちよさそうなお兄様可愛すぎましたよ🙆‍♀️フェラしてぬるぬる唾液ローション手コキからのくれはのマシュマロおっぱいでのパイズリで大フィニッシュスッキリしたみたいで嬉しいです今日は本当にありがとうございました

    アモール90分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    綺麗な人いるって思って呼んで
    くれたみたいで嬉しいですimg




    プレイ前に沢山お話もできて
    すごく楽しかったですimg




    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんそわそわフェザータッチして
    乳首なめて気持ちよさそうなお兄様
    可愛すぎましたよ🙆‍♀️




    フェラしてぬるぬる唾液ローション手コキ
    からのくれはのマシュマロおっぱいでの
    パイズリで大フィニッシュimg





    スッキリしたみたいで嬉しいですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg