• MINAMI 巨乳 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みなみ

    4/26 23:10

    一日お疲れ様です♡
    今日も楽しいがいっぱい
    ありがとうございました❤️❤️

    GWが始まりますね!
    何か予定は計画してますか?
    みなみは緑地公園へお花を📸撮りに
    行こうかなと考えてます🌹🫶
    ワクワク🥰

    事前予約の本指様Kさん
    いつも楽しい時間で、帰る時は寂しいね。
    お土産ありがとう!
    貰ったことの無いもので嬉しい💓
    初めまして様
    2回戦も同じような反応で楽しかったー
    おしゃべりもなんかほっこりしたよ!
    癒し時間ありがとう❤️
    初めまして様
    ゆーっくりイチャイチャ楽しかったね
    後は寝るだけ🙆‍♀️
    お仕事頑張ってね💓

    お誘いありがとうございました
    また会えるのを首を長ーくして待ってるね
    またね
    みなみ

    みなみ

    一日お疲れ様です♡今日も楽しいがいっぱいありがとうございました❤️❤️GWが始まりますね!何か予定は計画してますか?みなみは緑地公園へお花を📸撮りに行こうかなと考えてます🌹🫶ワクワク🥰事前予約の本指様Kさんいつも楽しい時間で、帰る時は寂しいね。お土産ありがとう!貰ったことの無いもので嬉しい💓初めまして様2回戦も同じような反応で楽しかったーおしゃべりもなんかほっこりしたよ!癒し時間ありがとう❤️初めまして様ゆーっくりイチャイチャ楽しかったね後は寝るだけ🙆‍♀️お仕事頑張ってね💓お誘いありがとうございましたまた会えるのを首を長ーくして待ってるねまたねみなみ

    一日お疲れ様です♡
    今日も楽しいがいっぱい
    ありがとうございました❤️❤️

    GWが始まりますね!
    何か予定は計画してますか?
    みなみは緑地公園へお花を📸撮りに
    行こうかなと考えてます🌹🫶
    ワクワク🥰

    事前予約の本指様Kさん
    いつも楽しい時間で、帰る時は寂しいね。
    お土産ありがとう!
    貰ったことの無いもので嬉しい💓
    初めまして様
    2回戦も同じような反応で楽しかったー
    おしゃべりもなんかほっこりしたよ!
    癒し時間ありがとう❤️
    初めまして様
    ゆーっくりイチャイチャ楽しかったね
    後は寝るだけ🙆‍♀️
    お仕事頑張ってね💓

    お誘いありがとうございました
    また会えるのを首を長ーくして待ってるね
    またね
    みなみ

    みなみ

    4/26 13:53

    出勤しました💓
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    出勤しました💓お誘いお待ちしておりますみなみ

    出勤しました💓
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    4/23 16:18

    お疲れ様です💓
    昨日も一日ありがとうございました

    本指様
    今回も時間が一瞬でしたね。
    お土産もいつもありがとう🫶
    お話もベッドの上でも素敵時間で幸せ❤️
    ・・楽しかったです!
    お誘いありがとうございました💓

    今日はお仕事が早く終わったので
    寄り道して帰ります🌹
    どこ行こうかな

    またね
    みなみ

    みなみ

    お疲れ様です💓昨日も一日ありがとうございました本指様今回も時間が一瞬でしたね。お土産もいつもありがとう🫶お話もベッドの上でも素敵時間で幸せ❤️・・楽しかったです!お誘いありがとうございました💓今日はお仕事が早く終わったので寄り道して帰ります🌹どこ行こうかなまたねみなみ

    お疲れ様です💓
    昨日も一日ありがとうございました

    本指様
    今回も時間が一瞬でしたね。
    お土産もいつもありがとう🫶
    お話もベッドの上でも素敵時間で幸せ❤️
    ・・楽しかったです!
    お誘いありがとうございました💓

    今日はお仕事が早く終わったので
    寄り道して帰ります🌹
    どこ行こうかな

    またね
    みなみ

    みなみ

    4/22 14:01

    出勤しました🫶
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    出勤しました🫶お誘いお待ちしておりますみなみ

    出勤しました🫶
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    4/21 23:19

    一日お疲れ様です🌹
    今日はずっと雨だったね!
    肌寒かったから風邪に注意しようね🫶💕

    初めまして様
    見た目通り優しくて紳士的で
    ドキッとしました。
    素敵なのが出来上がりますように❤️
    初めまして様
    飲んだ後に着てくれたのに
    とても元気だったね!
    楽しかったね💓
    お久しぶりの本指様
    嬉しいー💕タイミング良かったね!
    色んな話も出来て勉強になったよ。
    優しくて癒し時間だったー
    いつも差し入れありがとう❤️
    今日もお誘いありがとうございました
    イチャイチャ満足🫶😍💓

    ゆっくり休んでね
    またね
    みなみ

    みなみ

    一日お疲れ様です🌹今日はずっと雨だったね!肌寒かったから風邪に注意しようね🫶💕初めまして様見た目通り優しくて紳士的でドキッとしました。素敵なのが出来上がりますように❤️初めまして様飲んだ後に着てくれたのにとても元気だったね!楽しかったね💓お久しぶりの本指様嬉しいー💕タイミング良かったね!色んな話も出来て勉強になったよ。優しくて癒し時間だったーいつも差し入れありがとう❤️今日もお誘いありがとうございましたイチャイチャ満足🫶😍💓ゆっくり休んでねまたねみなみ

    一日お疲れ様です🌹
    今日はずっと雨だったね!
    肌寒かったから風邪に注意しようね🫶💕

    初めまして様
    見た目通り優しくて紳士的で
    ドキッとしました。
    素敵なのが出来上がりますように❤️
    初めまして様
    飲んだ後に着てくれたのに
    とても元気だったね!
    楽しかったね💓
    お久しぶりの本指様
    嬉しいー💕タイミング良かったね!
    色んな話も出来て勉強になったよ。
    優しくて癒し時間だったー
    いつも差し入れありがとう❤️
    今日もお誘いありがとうございました
    イチャイチャ満足🫶😍💓

    ゆっくり休んでね
    またね
    みなみ

    みなみ

    4/21 13:46

    出勤しました🫶💕
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    出勤しました🫶💕お誘いお待ちしておりますみなみ

    出勤しました🫶💕
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    4/20 00:05

    お疲れ様です♡
    今日もポカポカな一日でしたね
    暖かくて、風も気持ちよかった🫶😌

    事前予約の初めまして様
    遠いところまで来てくれてありがと!
    カラカラになるまで盛り上がったね❤️
    初めまして様
    優しくて紳士的で癒し時間でした
    まだ思い出せないよー🥺💓
    本指様
    凄くワイルドな話が面白かったー!
    羨ましいよー🐗
    ゆっくり楽しめたね❤️

    今日も楽しい一日になりました🌹
    また会えるのを首を長ーくして待ってます
    楽しかったな
    またね
    みなみ

    みなみ

    お疲れ様です♡今日もポカポカな一日でしたね暖かくて、風も気持ちよかった🫶😌事前予約の初めまして様遠いところまで来てくれてありがと!カラカラになるまで盛り上がったね❤️初めまして様優しくて紳士的で癒し時間でしたまだ思い出せないよー🥺💓本指様凄くワイルドな話が面白かったー!羨ましいよー🐗ゆっくり楽しめたね❤️今日も楽しい一日になりました🌹また会えるのを首を長ーくして待ってます楽しかったなまたねみなみ

    お疲れ様です♡
    今日もポカポカな一日でしたね
    暖かくて、風も気持ちよかった🫶😌

    事前予約の初めまして様
    遠いところまで来てくれてありがと!
    カラカラになるまで盛り上がったね❤️
    初めまして様
    優しくて紳士的で癒し時間でした
    まだ思い出せないよー🥺💓
    本指様
    凄くワイルドな話が面白かったー!
    羨ましいよー🐗
    ゆっくり楽しめたね❤️

    今日も楽しい一日になりました🌹
    また会えるのを首を長ーくして待ってます
    楽しかったな
    またね
    みなみ

    みなみ

    4/19 13:47

    出勤しました♡
    みなみ

    みなみ

    出勤しました♡みなみ

    出勤しました♡
    みなみ

    みなみ

    4/15 22:51

    一日お疲れ様です♡
    暖かく気持ちいい日が続いてますね!
    今日もお誘いありがとうございました🫶
    事前予約の本指様
    いつも会えるのを楽しみにしていてくれて
    とっても嬉しいです。
    再来週、楽しみですね❤️
    すぐに会えて嬉しい本指様
    すぐに会いに来てくれてありがとう。
    もっと聞きたかったし、探して行こうと思う
    趣味の話できて良かった💓

    ゆっくり休んでくださいね
    また会えるのを楽しみに待ってます
    またね
    みなみ

    みなみ

    一日お疲れ様です♡暖かく気持ちいい日が続いてますね!今日もお誘いありがとうございました🫶事前予約の本指様いつも会えるのを楽しみにしていてくれてとっても嬉しいです。再来週、楽しみですね❤️すぐに会えて嬉しい本指様すぐに会いに来てくれてありがとう。もっと聞きたかったし、探して行こうと思う趣味の話できて良かった💓ゆっくり休んでくださいねまた会えるのを楽しみに待ってますまたねみなみ

    一日お疲れ様です♡
    暖かく気持ちいい日が続いてますね!
    今日もお誘いありがとうございました🫶
    事前予約の本指様
    いつも会えるのを楽しみにしていてくれて
    とっても嬉しいです。
    再来週、楽しみですね❤️
    すぐに会えて嬉しい本指様
    すぐに会いに来てくれてありがとう。
    もっと聞きたかったし、探して行こうと思う
    趣味の話できて良かった💓

    ゆっくり休んでくださいね
    また会えるのを楽しみに待ってます
    またね
    みなみ

    みなみ

    4/15 13:45

    出勤しました💓
    みなみ

    みなみ

    出勤しました💓みなみ

    出勤しました💓
    みなみ

    みなみ

    4/13 22:21

    ただいま!1日お疲れ様です♡
    昨日はお礼日記を打ちながら寝てしまい
    全部消してしまうドジをしてしまいました。
    朝はショボンでしたが、
    暖かくいい天気でご機嫌もすぐなおったよ🌹

    Kちゃん!いつも差し入れありがとう🫶
    ロングなのに一瞬でしたね!
    続きが気になるー!楽しみにしてるね❤️
    初めまして様
    時間いっぱい楽しかったですね!
    優しくしてくれてありがとう💓
    初めまして様
    いろいろ気遣ってくれて嬉しかったよ!
    楽しかったーありがとう❤️

    お誘いありがとうございました
    また会えるの楽しみに待ってます🫶
    またね
    みなみ

    みなみ

    ただいま!1日お疲れ様です♡昨日はお礼日記を打ちながら寝てしまい全部消してしまうドジをしてしまいました。朝はショボンでしたが、暖かくいい天気でご機嫌もすぐなおったよ🌹Kちゃん!いつも差し入れありがとう🫶ロングなのに一瞬でしたね!続きが気になるー!楽しみにしてるね❤️初めまして様時間いっぱい楽しかったですね!優しくしてくれてありがとう💓初めまして様いろいろ気遣ってくれて嬉しかったよ!楽しかったーありがとう❤️お誘いありがとうございましたまた会えるの楽しみに待ってます🫶またねみなみ

    ただいま!1日お疲れ様です♡
    昨日はお礼日記を打ちながら寝てしまい
    全部消してしまうドジをしてしまいました。
    朝はショボンでしたが、
    暖かくいい天気でご機嫌もすぐなおったよ🌹

    Kちゃん!いつも差し入れありがとう🫶
    ロングなのに一瞬でしたね!
    続きが気になるー!楽しみにしてるね❤️
    初めまして様
    時間いっぱい楽しかったですね!
    優しくしてくれてありがとう💓
    初めまして様
    いろいろ気遣ってくれて嬉しかったよ!
    楽しかったーありがとう❤️

    お誘いありがとうございました
    また会えるの楽しみに待ってます🫶
    またね
    みなみ

    みなみ

    4/12 13:44

    いいお天気ですねー♡
    出勤しました
    みなみ

    みなみ

    いいお天気ですねー♡出勤しましたみなみ

    いいお天気ですねー♡
    出勤しました
    みなみ