• KITAMURAMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう

    8/18 01:33

    こんばんは🌛 今日もありがとう😊
    明日は決戦日なので今日はもう帰ります✨
    おやすみなさい😪

    今日もありがとう

    こんばんは🌛今日もありがとう😊
    明日は決戦日なので今日はもう帰ります✨
    おやすみなさい😪

    こんばんは🌛 今日もありがとう😊
    明日は決戦日なので今日はもう帰ります✨
    おやすみなさい😪

    今から出勤します

    8/17 17:57

    こんにちは😊 今日も出勤します✨
    良かったら遊んでください😃

    今から出勤します

    こんにちは😊今日も出勤します✨
    良かったら遊んでください😃

    こんにちは😊 今日も出勤します✨
    良かったら遊んでください😃

    こんにちは😊

    8/17 13:42

    こんにちは😊 今日も出勤予定18時から出勤予定です!
    良かったら遊んでください✨

    こんにちは😊

    こんにちは😊今日も出勤予定18時から出勤予定です!
    良かったら遊んでください✨

    こんにちは😊 今日も出勤予定18時から出勤予定です!
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    8/16 19:27

    こんばんは🌛

    今日は今から出勤します!
    良かったら遊んでください😊



    これは先日敵陣に乗り込んだときの虎達🐯

    出勤します

    こんばんは🌛

    今日は今から出勤します!
    良かったら遊んでください😊



    これは先日敵陣に乗り込んだときの虎達🐯

    こんばんは🌛

    今日は今から出勤します!
    良かったら遊んでください😊



    これは先日敵陣に乗り込んだときの虎達🐯

    今日もありがとう😊

    8/16 01:21

    今日もありがとう😊 おやすみなさい😪

    今日もありがとう😊

    今日もありがとう😊おやすみなさい😪

    今日もありがとう😊 おやすみなさい😪

    出勤します

    8/15 17:42

    こんにちは😃 やらなきゃいけない事が手につかない😇
    圧倒的に時間が足りない😭
    全て自己責任😇


    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    こんにちは😃やらなきゃいけない事が手につかない😇
    圧倒的に時間が足りない😭
    全て自己責任😇


    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    こんにちは😃 やらなきゃいけない事が手につかない😇
    圧倒的に時間が足りない😭
    全て自己責任😇


    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    今日はお休みでした

    8/11 01:33

    こんばんは🌛
    世間はお盆休み突入ですね!
    みなさん予定はいかがでしょうか✨
    私は前半予定有りでお休み頂くので、後半は皆さんと遊べるように東京ドームで英気を養ってきます!
    初のビジター観戦楽しみです☺️


    次回水曜日出勤予定です😃

    今日はお休みでした

    こんばんは🌛
    世間はお盆休み突入ですね!
    みなさん予定はいかがでしょうか✨
    私は前半予定有りでお休み頂くので、後半は皆さんと遊べるように東京ドームで英気を養ってきます!
    初のビジター観戦楽しみです☺️


    次回水曜日出勤予定です😃

    こんばんは🌛
    世間はお盆休み突入ですね!
    みなさん予定はいかがでしょうか✨
    私は前半予定有りでお休み頂くので、後半は皆さんと遊べるように東京ドームで英気を養ってきます!
    初のビジター観戦楽しみです☺️


    次回水曜日出勤予定です😃

    出勤します

    8/9 19:21

    こんばんは🌛 昨日は8/8だったので、お店の禁8イベントではなく別の8の日イベントに人生で初めて並んじゃいました🤣
    なんとか爆死は逃れました😇


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    こんばんは🌛昨日は8/8だったので、お店の禁8イベントではなく別の8の日イベントに人生で初めて並んじゃいました🤣
    なんとか爆死は逃れました😇


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    こんばんは🌛 昨日は8/8だったので、お店の禁8イベントではなく別の8の日イベントに人生で初めて並んじゃいました🤣
    なんとか爆死は逃れました😇


    今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    今日もありがとう

    8/8 01:18

    今日もありがとう😃 ご飯食べたのにお腹空いた😇
    おやすみなさい😪

    今日もありがとう

    今日もありがとう😃ご飯食べたのにお腹空いた😇
    おやすみなさい😪

    今日もありがとう😃 ご飯食べたのにお腹空いた😇
    おやすみなさい😪

    出勤します

    8/7 19:03

    こんばんは😊 今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    こんばんは😊今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    こんばんは😊 今日も出勤します😃
    良かったら遊んでください✨

    阪神負けてるじゃん!!!

    8/7 00:36

    こんばんは🌛 気がついたら阪神負けてるじゃん🤣
    一気に気分はブルーだよ🥶


    今日はもうちょっとで受付終わっちゃうので、ご予約はお早めに✨

    阪神負けてるじゃん!!!

    こんばんは🌛気がついたら阪神負けてるじゃん🤣
    一気に気分はブルーだよ🥶


    今日はもうちょっとで受付終わっちゃうので、ご予約はお早めに✨

    こんばんは🌛 気がついたら阪神負けてるじゃん🤣
    一気に気分はブルーだよ🥶


    今日はもうちょっとで受付終わっちゃうので、ご予約はお早めに✨

    出勤します

    8/6 17:48

    こんにちは😊 今日も出勤します✨
    良かったら遊んでください😃

    出勤します

    こんにちは😊今日も出勤します✨
    良かったら遊んでください😃

    こんにちは😊 今日も出勤します✨
    良かったら遊んでください😃

    今日もありがとう

    8/4 04:57

    今日もありがとう😊 おやすみなさい😪

    今日もありがとう

    今日もありがとう😊おやすみなさい😪

    今日もありがとう😊 おやすみなさい😪

    出勤します

    8/3 17:51

    こんにちは😊 今から出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    こんにちは😊今から出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    こんにちは😊 今から出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    今日もありがとう😊

    8/3 02:36

    今日もありがとう😊 おやすみなさい😪

    今日もありがとう😊

    今日もありがとう😊おやすみなさい😪

    今日もありがとう😊 おやすみなさい😪

    出勤します

    8/2 17:57

    こんにちは😃

    病み上がり甲子園3連チャン行ってました🤣
    TUBEもベリーグッドマンもAIも観てきました✨

    少し久しぶりに出勤する気がします!
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    こんにちは😃

    病み上がり甲子園3連チャン行ってました🤣
    TUBEもベリーグッドマンもAIも観てきました✨

    少し久しぶりに出勤する気がします!
    良かったら遊んでください✨

    こんにちは😃

    病み上がり甲子園3連チャン行ってました🤣
    TUBEもベリーグッドマンもAIも観てきました✨

    少し久しぶりに出勤する気がします!
    良かったら遊んでください✨

    今日もありがとう

    7/24 01:12

    こんばんは🌛 今日もありがとう😃
    おやすみなさい🐑..💤

    今日もありがとう

    こんばんは🌛今日もありがとう😃
    おやすみなさい🐑..💤

    こんばんは🌛 今日もありがとう😃
    おやすみなさい🐑..💤

    出勤します

    7/23 18:57

    こんにちは😊 今日は今から出勤します!
    よかったら遊んでください✨

    出勤します

    こんにちは😊今日は今から出勤します!
    よかったら遊んでください✨

    こんにちは😊 今日は今から出勤します!
    よかったら遊んでください✨

    今日もありがとう

    7/23 00:42

    こんばんは🌛 今日もありがとう😊
    おやすみなさい🐑..💤

    今日もありがとう

    こんばんは🌛今日もありがとう😊
    おやすみなさい🐑..💤

    こんばんは🌛 今日もありがとう😊
    おやすみなさい🐑..💤

    出勤します

    7/22 17:48

    こんにちは😊

    昨日は阪神圧勝で最高でしたね🐯
    このまま中日にも勝って、打倒読売して欲しい✨


    今日も出勤します!
    よかったら遊んでください✨

    出勤します

    こんにちは😊

    昨日は阪神圧勝で最高でしたね🐯
    このまま中日にも勝って、打倒読売して欲しい✨


    今日も出勤します!
    よかったら遊んでください✨

    こんにちは😊

    昨日は阪神圧勝で最高でしたね🐯
    このまま中日にも勝って、打倒読売して欲しい✨


    今日も出勤します!
    よかったら遊んでください✨