• 禁断のメンズエステR18堺・南大阪店
    KINDANNOMENSESUTE R18SAKAI MINAMIOSAKATEN

    KITAMURAMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します

    6/20 17:42

    こんにちは😊 道頓堀に人類みな麺類が出来てた!
    しかも自分で作れるらしい😃
    私は迷わず作ってもらいました🍜

    今日は18時から出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    こんにちは😊道頓堀に人類みな麺類が出来てた!
    しかも自分で作れるらしい😃
    私は迷わず作ってもらいました🍜

    今日は18時から出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    こんにちは😊 道頓堀に人類みな麺類が出来てた!
    しかも自分で作れるらしい😃
    私は迷わず作ってもらいました🍜

    今日は18時から出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    今日もありがとう

    6/19 01:36

    こんばんは🌛 今日もありがとう😊
    おやすみなさい!

    今日もありがとう

    こんばんは🌛今日もありがとう😊
    おやすみなさい!

    こんばんは🌛 今日もありがとう😊
    おやすみなさい!

    本日8の日イベント出勤

    6/18 14:48

    こんにちは😊

    めちゃくちゃゆっくりですが、ダイエットの成果を感じています✨
    数字で見えるとジムトレも気合いが入るってもんだよね💪(˙³˙💪)
    ご飯はしっかり、運動もしっかり!
    運動の後のノンアルコールビールがとっても美味しい!
    この調子で頑張るよ!!


    今日も18時から出勤します!
    イベントデーなので、良かったら遊んで下さい✨

    本日8の日イベント出勤

    こんにちは😊

    めちゃくちゃゆっくりですが、ダイエットの成果を感じています✨
    数字で見えるとジムトレも気合いが入るってもんだよね💪(˙³˙💪)
    ご飯はしっかり、運動もしっかり!
    運動の後のノンアルコールビールがとっても美味しい!
    この調子で頑張るよ!!


    今日も18時から出勤します!
    イベントデーなので、良かったら遊んで下さい✨

    こんにちは😊

    めちゃくちゃゆっくりですが、ダイエットの成果を感じています✨
    数字で見えるとジムトレも気合いが入るってもんだよね💪(˙³˙💪)
    ご飯はしっかり、運動もしっかり!
    運動の後のノンアルコールビールがとっても美味しい!
    この調子で頑張るよ!!


    今日も18時から出勤します!
    イベントデーなので、良かったら遊んで下さい✨

    ありがとう

    6/16 07:36

    遊んでくれてありがとう✨ おやすみなさい😪

    ありがとう

    遊んでくれてありがとう✨おやすみなさい😪

    遊んでくれてありがとう✨ おやすみなさい😪

    出勤します

    6/15 18:12

    こんばんは😊

    ただ今絶賛ダイエット中のこの頃😌
    歳とると、ほんとに肉が落ちなくて🤣
    最近ジムトレのマシンのウエイト1個上げました✨
    これで筋肉つけて代謝アップ出来るといいなぁ😃


    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    出勤します

    こんばんは😊

    ただ今絶賛ダイエット中のこの頃😌
    歳とると、ほんとに肉が落ちなくて🤣
    最近ジムトレのマシンのウエイト1個上げました✨
    これで筋肉つけて代謝アップ出来るといいなぁ😃


    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    こんばんは😊

    ただ今絶賛ダイエット中のこの頃😌
    歳とると、ほんとに肉が落ちなくて🤣
    最近ジムトレのマシンのウエイト1個上げました✨
    これで筋肉つけて代謝アップ出来るといいなぁ😃


    今日も出勤します!
    良かったら遊んでください✨

    今日もありがとう

    6/15 01:21

    こんばんは🌛 今日もありがとう😊
    おやすみなさい😪

    今日もありがとう

    こんばんは🌛今日もありがとう😊
    おやすみなさい😪

    こんばんは🌛 今日もありがとう😊
    おやすみなさい😪