• 禁断のメンズエステR18堺・南大阪店
    KINDANNOMENSESUTE R18SAKAI MINAMIOSAKATEN

    TOUJOU MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💜

    7/22 23:12

     ピエロット🏩100分本指名のお兄様






    今日もお誘いありがとうございましたっ






    9日ぶり❤️❤️






    やっぱり疲れた時はみあでしょ😘?笑








    みあのぺろぺろ良かったの


    お口に伝わってすっごくえっちでした///






    眠くなってるお兄さん見たら


    みあが搾り取れて楽しかったーって


    余韻に浸ってました(笑)








    早くまたお誘いしてね?






    でも


    韻踏んで金ネックレス付けて来ないでね?笑

    お礼💜

    ピエロット🏩100分本指名のお兄様






    今日もお誘いありがとうございましたっ






    9日ぶり❤️❤️






    やっぱり疲れた時はみあでしょ😘?笑








    みあのぺろぺろ良かったの


    お口に伝わってすっごくえっちでした///






    眠くなってるお兄さん見たら


    みあが搾り取れて楽しかったーって


    余韻に浸ってました(笑)








    早くまたお誘いしてね?






    でも


    韻踏んで金ネックレス付けて来ないでね?笑

     ピエロット🏩100分本指名のお兄様






    今日もお誘いありがとうございましたっ






    9日ぶり❤️❤️






    やっぱり疲れた時はみあでしょ😘?笑








    みあのぺろぺろ良かったの


    お口に伝わってすっごくえっちでした///






    眠くなってるお兄さん見たら


    みあが搾り取れて楽しかったーって


    余韻に浸ってました(笑)








    早くまたお誘いしてね?






    でも


    韻踏んで金ネックレス付けて来ないでね?笑

    搾り取らせて?

    7/22 19:12

    今日も1日ありがとうございましたっ








    お誘いしてくれた本指名のお兄さまたち❤️


    早くまた会いたいよ😘








    今週は出勤率高めなので


    いっぱいみあに絞り取らせてね🍼💦








    お礼はまた後ほど〜👋

    搾り取らせて?

    今日も1日ありがとうございましたっ








    お誘いしてくれた本指名のお兄さまたち❤️


    早くまた会いたいよ😘








    今週は出勤率高めなので


    いっぱいみあに絞り取らせてね🍼💦








    お礼はまた後ほど〜👋

    今日も1日ありがとうございましたっ








    お誘いしてくれた本指名のお兄さまたち❤️


    早くまた会いたいよ😘








    今週は出勤率高めなので


    いっぱいみあに絞り取らせてね🍼💦








    お礼はまた後ほど〜👋

    お礼💜

    7/22 15:48

     海が好き🏩80分本指名のお兄様




    今日はお誘いありがとうございましたっ






    お仕事途中の癒しになれたかな?








    やっぱり共通のお話しだと


    尚更盛り上がっちゃいますね😚








    似てる部分のおかげで


    前回のお話もしっかり覚えてたよ✨






    みあがお話ししたのも試してみてね!










    途中心の声漏れまくりでした(笑)






    えっ◯したーいって…笑






    中はダメーって言ったらじゃあ…


    って……




    えっちなお兄さん///








    まだイキたくないって言ってたのに


    我慢できなかったね❤️






    あんなに硬くなっちゃってたもんね?








    またお誘いしてくれるの待ってるね(^^)

    お礼💜

    海が好き🏩80分本指名のお兄様




    今日はお誘いありがとうございましたっ






    お仕事途中の癒しになれたかな?








    やっぱり共通のお話しだと


    尚更盛り上がっちゃいますね😚








    似てる部分のおかげで


    前回のお話もしっかり覚えてたよ✨






    みあがお話ししたのも試してみてね!










    途中心の声漏れまくりでした(笑)






    えっ◯したーいって…笑






    中はダメーって言ったらじゃあ…


    って……




    えっちなお兄さん///








    まだイキたくないって言ってたのに


    我慢できなかったね❤️






    あんなに硬くなっちゃってたもんね?








    またお誘いしてくれるの待ってるね(^^)

     海が好き🏩80分本指名のお兄様




    今日はお誘いありがとうございましたっ






    お仕事途中の癒しになれたかな?








    やっぱり共通のお話しだと


    尚更盛り上がっちゃいますね😚








    似てる部分のおかげで


    前回のお話もしっかり覚えてたよ✨






    みあがお話ししたのも試してみてね!










    途中心の声漏れまくりでした(笑)






    えっ◯したーいって…笑






    中はダメーって言ったらじゃあ…


    って……




    えっちなお兄さん///








    まだイキたくないって言ってたのに


    我慢できなかったね❤️






    あんなに硬くなっちゃってたもんね?








    またお誘いしてくれるの待ってるね(^^)

    待ってるー😘

    7/22 11:06

    本日出勤ですっ






    夕方までよろしくお願いします🥺

    待ってるー😘

    本日出勤ですっ






    夕方までよろしくお願いします🥺

    本日出勤ですっ






    夕方までよろしくお願いします🥺

    会いに来てね😘

    7/21 22:51

    明日は出勤ですっ






    ご都合合うお兄様是非遊びに来てね😘

    会いに来てね😘

    明日は出勤ですっ






    ご都合合うお兄様是非遊びに来てね😘

    明日は出勤ですっ






    ご都合合うお兄様是非遊びに来てね😘

    お礼💜

    7/21 08:12

     海が好き🏩80分初めましてのお兄様






    昨日はお誘いありがとうございました♪








    今日はもう日焼け痛くないかな〜?


    悪化してないといいけど💧








    お兄さんの楽しいお話し聞いて


    盛り上がりすぎて…笑




    途中から集中しないと!って


    なっちゃって😂








    次は逆に集中しすぎて…笑








    しかもその後…




    もうお兄さんとみあの秘密にしておきます🫣






    またお誘い待ってますね(^^)

    お礼💜

    海が好き🏩80分初めましてのお兄様






    昨日はお誘いありがとうございました♪








    今日はもう日焼け痛くないかな〜?


    悪化してないといいけど💧








    お兄さんの楽しいお話し聞いて


    盛り上がりすぎて…笑




    途中から集中しないと!って


    なっちゃって😂








    次は逆に集中しすぎて…笑








    しかもその後…




    もうお兄さんとみあの秘密にしておきます🫣






    またお誘い待ってますね(^^)

     海が好き🏩80分初めましてのお兄様






    昨日はお誘いありがとうございました♪








    今日はもう日焼け痛くないかな〜?


    悪化してないといいけど💧








    お兄さんの楽しいお話し聞いて


    盛り上がりすぎて…笑




    途中から集中しないと!って


    なっちゃって😂








    次は逆に集中しすぎて…笑








    しかもその後…




    もうお兄さんとみあの秘密にしておきます🫣






    またお誘い待ってますね(^^)

    お礼💜

    7/20 21:12

     しゃあないやん🏩60分パネル指名のお兄様








    初のメンズエステにみあを選んでくれて


    ありがとうございましたっ✨






    お兄さんめっちゃキャップの塊(笑)






    可愛すぎました❤️






    お話も楽しくて幸せな時間でしたね☺️








    マッサージ気持ち良かった?






    何回も我慢できてえらかったね?






    最後はみあのお口に…🍼💦💕








    また会えるの楽しみに待ってますね😘

    お礼💜

    しゃあないやん🏩60分パネル指名のお兄様








    初のメンズエステにみあを選んでくれて


    ありがとうございましたっ✨






    お兄さんめっちゃキャップの塊(笑)






    可愛すぎました❤️






    お話も楽しくて幸せな時間でしたね☺️








    マッサージ気持ち良かった?






    何回も我慢できてえらかったね?






    最後はみあのお口に…🍼💦💕








    また会えるの楽しみに待ってますね😘

     しゃあないやん🏩60分パネル指名のお兄様








    初のメンズエステにみあを選んでくれて


    ありがとうございましたっ✨






    お兄さんめっちゃキャップの塊(笑)






    可愛すぎました❤️






    お話も楽しくて幸せな時間でしたね☺️








    マッサージ気持ち良かった?






    何回も我慢できてえらかったね?






    最後はみあのお口に…🍼💦💕








    また会えるの楽しみに待ってますね😘

    ありがと😘

    7/20 17:12

    今日お誘いしてくれたお兄様たち


    ありがとうございました❤️








    お兄様が気持ち良くなってくれて


    いっぱい出ちゃうのみあ本当に嬉しいし


    すっごく満足✨








    お礼また後ほど書かせてもらいますね😘

    ありがと😘

    今日お誘いしてくれたお兄様たち


    ありがとうございました❤️








    お兄様が気持ち良くなってくれて


    いっぱい出ちゃうのみあ本当に嬉しいし


    すっごく満足✨








    お礼また後ほど書かせてもらいますね😘

    今日お誘いしてくれたお兄様たち


    ありがとうございました❤️








    お兄様が気持ち良くなってくれて


    いっぱい出ちゃうのみあ本当に嬉しいし


    すっごく満足✨








    お礼また後ほど書かせてもらいますね😘

    お礼💜

    7/20 14:18

     海が好き🏩80分パネル指名のお兄様






    今日はお誘いありがとうございました♪






    そしてみあを選んでくれて


    嬉しかったです😘






    どうでした?


    みあのメンズエステ❤️






    お兄さんが今までに体験したのと


    全然違ったでしょ?






    だってお兄さん終始お口開いてたよ?




    それだけ気持ちよかったって事でしょ❤️?






    声漏れてたし…






    またお誘いしてくれるの待ってますね☺️






    午後もお仕事頑張ってね✨

    お礼💜

    海が好き🏩80分パネル指名のお兄様






    今日はお誘いありがとうございました♪






    そしてみあを選んでくれて


    嬉しかったです😘






    どうでした?


    みあのメンズエステ❤️






    お兄さんが今までに体験したのと


    全然違ったでしょ?






    だってお兄さん終始お口開いてたよ?




    それだけ気持ちよかったって事でしょ❤️?






    声漏れてたし…






    またお誘いしてくれるの待ってますね☺️






    午後もお仕事頑張ってね✨

     海が好き🏩80分パネル指名のお兄様






    今日はお誘いありがとうございました♪






    そしてみあを選んでくれて


    嬉しかったです😘






    どうでした?


    みあのメンズエステ❤️






    お兄さんが今までに体験したのと


    全然違ったでしょ?






    だってお兄さん終始お口開いてたよ?




    それだけ気持ちよかったって事でしょ❤️?






    声漏れてたし…






    またお誘いしてくれるの待ってますね☺️






    午後もお仕事頑張ってね✨

    楽しみ🩷

    7/20 08:36

    パネル指名でご予約のお兄様🩷




    もうすぐ会えますね(^^)








    次回13:40〜🈳お誘いお待ちしてます😘

    楽しみ🩷

    パネル指名でご予約のお兄様🩷




    もうすぐ会えますね(^^)








    次回13:40〜🈳お誘いお待ちしてます😘

    パネル指名でご予約のお兄様🩷




    もうすぐ会えますね(^^)








    次回13:40〜🈳お誘いお待ちしてます😘

    あ!し!た!

    7/20 00:12

    明日は出勤ですっ






    やさしーいお兄様みあと遊ぼー🩷






    是非是非お誘いしてね😘








    おやすみなさい💤

    あ!し!た!

    明日は出勤ですっ






    やさしーいお兄様みあと遊ぼー🩷






    是非是非お誘いしてね😘








    おやすみなさい💤

    明日は出勤ですっ






    やさしーいお兄様みあと遊ぼー🩷






    是非是非お誘いしてね😘








    おやすみなさい💤

    ぴったり✨

    7/19 09:51

    おはようございます☀️








    今日はこの前買ったワンピースが


    みあの体の形にぴったりで


    めちゃくちゃいい感じなので


    美容Dayにプラスされて気分良いです(笑)








    小さい喜びで気分良くなるタイプ☺️








    単純ですね…笑






    それでは行ってきます♪

    ぴったり✨

    おはようございます☀️








    今日はこの前買ったワンピースが


    みあの体の形にぴったりで


    めちゃくちゃいい感じなので


    美容Dayにプラスされて気分良いです(笑)








    小さい喜びで気分良くなるタイプ☺️








    単純ですね…笑






    それでは行ってきます♪

    おはようございます☀️








    今日はこの前買ったワンピースが


    みあの体の形にぴったりで


    めちゃくちゃいい感じなので


    美容Dayにプラスされて気分良いです(笑)








    小さい喜びで気分良くなるタイプ☺️








    単純ですね…笑






    それでは行ってきます♪

    幸せなコト

    7/18 23:51

    お風呂も入ってふかふかのベットで


    しかも涼しくて


    ほんとに幸せなコトです🥺








    今日はどんな1日過ごしましたか?








    みあは美容Dayで更に可愛くなれた1日でした🩷








    それでは明日も美容Dayなので…




    おやすみなさい😘💤

    幸せなコト

    お風呂も入ってふかふかのベットで


    しかも涼しくて


    ほんとに幸せなコトです🥺








    今日はどんな1日過ごしましたか?








    みあは美容Dayで更に可愛くなれた1日でした🩷








    それでは明日も美容Dayなので…




    おやすみなさい😘💤

    お風呂も入ってふかふかのベットで


    しかも涼しくて


    ほんとに幸せなコトです🥺








    今日はどんな1日過ごしましたか?








    みあは美容Dayで更に可愛くなれた1日でした🩷








    それでは明日も美容Dayなので…




    おやすみなさい😘💤

    よくあります🥲

    7/18 22:18

    こんばんはっ




    今朝のタイトル間違えてる(笑)




    見えちゃってやのに前ちゃって


    になってました😫








    みあの写メ日記見てくれてるお兄様は


    ちょこちょこ気付いてるはず(笑)






    優しく見守ってくださいね笑








    お風呂入ってきまーす

    よくあります🥲

    こんばんはっ




    今朝のタイトル間違えてる(笑)




    見えちゃってやのに前ちゃって


    になってました😫








    みあの写メ日記見てくれてるお兄様は


    ちょこちょこ気付いてるはず(笑)






    優しく見守ってくださいね笑








    お風呂入ってきまーす

    こんばんはっ




    今朝のタイトル間違えてる(笑)




    見えちゃってやのに前ちゃって


    になってました😫








    みあの写メ日記見てくれてるお兄様は


    ちょこちょこ気付いてるはず(笑)






    優しく見守ってくださいね笑








    お風呂入ってきまーす

    究極に😖

    7/17 20:48

    今日は究極に疲れた1日でした😩








    早めに寝る!って決めてるので


    お風呂入ってきまーす

    究極に😖

    今日は究極に疲れた1日でした😩








    早めに寝る!って決めてるので


    お風呂入ってきまーす

    今日は究極に疲れた1日でした😩








    早めに寝る!って決めてるので


    お風呂入ってきまーす

    スッキリ🥺

    7/16 18:42

    肩も背中もスッキリ〜〜








    マッサージお兄さんと


    めっちゃ喋っちゃった(笑)








    やっぱりみあ1:1で


    お話しするのがスキ❤️






    リピ確定です✨

    スッキリ🥺

    肩も背中もスッキリ〜〜








    マッサージお兄さんと


    めっちゃ喋っちゃった(笑)








    やっぱりみあ1:1で


    お話しするのがスキ❤️






    リピ確定です✨

    肩も背中もスッキリ〜〜








    マッサージお兄さんと


    めっちゃ喋っちゃった(笑)








    やっぱりみあ1:1で


    お話しするのがスキ❤️






    リピ確定です✨

    揉まれてきます

    7/16 14:27

    こんにちはっ☺️




    お仕事終わったので今日は予約してた


    もみほぐし行ってきますっ






    来週リンパマッサージ予約してるのに


    肩凝り我慢できません(笑)








    もみほぐしとかマッサージ系は


    がっつりしてほしいので男性希望です笑








    一旦お家帰って行ってきまーす♪

    揉まれてきます

    こんにちはっ☺️




    お仕事終わったので今日は予約してた


    もみほぐし行ってきますっ






    来週リンパマッサージ予約してるのに


    肩凝り我慢できません(笑)








    もみほぐしとかマッサージ系は


    がっつりしてほしいので男性希望です笑








    一旦お家帰って行ってきまーす♪

    こんにちはっ☺️




    お仕事終わったので今日は予約してた


    もみほぐし行ってきますっ






    来週リンパマッサージ予約してるのに


    肩凝り我慢できません(笑)








    もみほぐしとかマッサージ系は


    がっつりしてほしいので男性希望です笑








    一旦お家帰って行ってきまーす♪

    お礼💜

    7/15 19:12

     ピエロット🏩100分+10分初めましてのお兄様








    今日はお誘いありがとうございました✨








    もうお兄様楽しくてめっちゃお喋りしちゃった(笑)






    みあの好奇心にも応えてくれて…




    面白いお話したくさん聞けました😂








    お風呂でもあんな事するから


    お兄さん絶対えっちやと確信(笑)






    ベットでは乳首ぺろぺろで


    声漏れてたのみあ気付いてたよ?🩷






    みあのぬるてかお尻いっぱい堪能できたかな?








    またお誘いしてくれるの待ってるね(^^)

    お礼💜

    ピエロット🏩100分+10分初めましてのお兄様








    今日はお誘いありがとうございました✨








    もうお兄様楽しくてめっちゃお喋りしちゃった(笑)






    みあの好奇心にも応えてくれて…




    面白いお話したくさん聞けました😂








    お風呂でもあんな事するから


    お兄さん絶対えっちやと確信(笑)






    ベットでは乳首ぺろぺろで


    声漏れてたのみあ気付いてたよ?🩷






    みあのぬるてかお尻いっぱい堪能できたかな?








    またお誘いしてくれるの待ってるね(^^)

     ピエロット🏩100分+10分初めましてのお兄様








    今日はお誘いありがとうございました✨








    もうお兄様楽しくてめっちゃお喋りしちゃった(笑)






    みあの好奇心にも応えてくれて…




    面白いお話したくさん聞けました😂








    お風呂でもあんな事するから


    お兄さん絶対えっちやと確信(笑)






    ベットでは乳首ぺろぺろで


    声漏れてたのみあ気付いてたよ?🩷






    みあのぬるてかお尻いっぱい堪能できたかな?








    またお誘いしてくれるの待ってるね(^^)

    お礼💜

    7/15 16:57

     アンブレイン🏩80分+10分本指名のお兄様






    今日はお誘いありがとうございました!








    前回、前々回会えなくて


    みあ寂しかったよー😭






    でもお仕事頑張ってる姿かっこいい🩷






    今日はいつもよりゆっくりできたね♪






    お疲れでマッサージいつもより多めに…






    その後も気持ち良すぎて一瞬でした🍼💦






    ドクドク💓伝わってきた///






    明日のお休みはゆーっくり過ごしてね☺️










    またお誘い待ってます✨

    お礼💜

    アンブレイン🏩80分+10分本指名のお兄様






    今日はお誘いありがとうございました!








    前回、前々回会えなくて


    みあ寂しかったよー😭






    でもお仕事頑張ってる姿かっこいい🩷






    今日はいつもよりゆっくりできたね♪






    お疲れでマッサージいつもより多めに…






    その後も気持ち良すぎて一瞬でした🍼💦






    ドクドク💓伝わってきた///






    明日のお休みはゆーっくり過ごしてね☺️










    またお誘い待ってます✨

     アンブレイン🏩80分+10分本指名のお兄様






    今日はお誘いありがとうございました!








    前回、前々回会えなくて


    みあ寂しかったよー😭






    でもお仕事頑張ってる姿かっこいい🩷






    今日はいつもよりゆっくりできたね♪






    お疲れでマッサージいつもより多めに…






    その後も気持ち良すぎて一瞬でした🍼💦






    ドクドク💓伝わってきた///






    明日のお休みはゆーっくり過ごしてね☺️










    またお誘い待ってます✨

    待っててね?

    7/15 12:12

    今日はニ度寝してしまって




    (するつもりなかったのに!)






    朝バタバタしてて写メ日記遅くなっちゃった💦








    本指名のお兄様もうすぐ会えますね🩷






    最終受付 17:00 なので


    お誘いお待ちしてます😘








    次回は、14:10頃〜✨








    イベント日なので


    お得に遊べちゃいます💕

    待っててね?

    今日はニ度寝してしまって




    (するつもりなかったのに!)






    朝バタバタしてて写メ日記遅くなっちゃった💦








    本指名のお兄様もうすぐ会えますね🩷






    最終受付17:00なので


    お誘いお待ちしてます😘








    次回は、14:10頃〜✨








    イベント日なので


    お得に遊べちゃいます💕

    今日はニ度寝してしまって




    (するつもりなかったのに!)






    朝バタバタしてて写メ日記遅くなっちゃった💦








    本指名のお兄様もうすぐ会えますね🩷






    最終受付 17:00 なので


    お誘いお待ちしてます😘








    次回は、14:10頃〜✨








    イベント日なので


    お得に遊べちゃいます💕