• 禁断のメンズエステR18堺・南大阪店
    KINDANNOMENSESUTE R18SAKAI MINAMIOSAKATEN

    TAKASHIMAREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回…

    8/15 03:57

    次回はまた明日♡




    本日はありがとうございました😳

    次回…

    次回はまた明日♡




    本日はありがとうございました😳

    次回はまた明日♡




    本日はありがとうございました😳

    ありがと🩷

    8/15 03:33

    連続でお誘いありがと🩷


    この後もまだまだよろしくお願いします🙇🏻

    ありがと🩷

    連続でお誘いありがと🩷


    この後もまだまだよろしくお願いします🙇🏻

    連続でお誘いありがと🩷


    この後もまだまだよろしくお願いします🙇🏻

    まだまだ!

    8/12 02:33

    まだまだ受付してます🎀


    起きてるお兄さんっ!
    お誘いお待ちしてます🩷

    まだまだ!

    まだまだ受付してます🎀


    起きてるお兄さんっ!
    お誘いお待ちしてます🩷

    まだまだ受付してます🎀


    起きてるお兄さんっ!
    お誘いお待ちしてます🩷

    本日!

    8/11 23:57

    出勤します!


    遅くの登場ですが…


    ぜひお誘いお待ちしてますね🐱🌹

    本日!

    出勤します!


    遅くの登場ですが…


    ぜひお誘いお待ちしてますね🐱🌹

    出勤します!


    遅くの登場ですが…


    ぜひお誘いお待ちしてますね🐱🌹

    次回は明日!

    8/11 04:33

    次回は明日です!




    あ、今日ね。笑




    よろしくお願いします🙇🏻

    次回は明日!

    次回は明日です!




    あ、今日ね。笑




    よろしくお願いします🙇🏻

    次回は明日です!




    あ、今日ね。笑




    よろしくお願いします🙇🏻

    しゅっきん!

    7/24 01:12

    さっそくありがとうございます♪




    残り時間もよろしくお願いします🙇🏻

    しゅっきん!

    さっそくありがとうございます♪




    残り時間もよろしくお願いします🙇🏻

    さっそくありがとうございます♪




    残り時間もよろしくお願いします🙇🏻

    しゅっきん🤍

    7/18 00:48

    遅くなりましたが到着ですっ!


    本日もよろしくお願いします🎀

    しゅっきん🤍

    遅くなりましたが到着ですっ!


    本日もよろしくお願いします🎀

    遅くなりましたが到着ですっ!


    本日もよろしくお願いします🎀

    ありがとう🌹

    7/16 04:06

    本日もありがとうございました!


    また次回もよろしくお願いします💎

    ありがとう🌹

    本日もありがとうございました!


    また次回もよろしくお願いします💎

    本日もありがとうございました!


    また次回もよろしくお願いします💎

    出勤しました♡

    7/16 01:06

    雨で到着遅れちゃいましたが
    無事出勤しました♡


    ぜひお誘いお待ちしてます🩷

    出勤しました♡

    雨で到着遅れちゃいましたが
    無事出勤しました♡


    ぜひお誘いお待ちしてます🩷

    雨で到着遅れちゃいましたが
    無事出勤しました♡


    ぜひお誘いお待ちしてます🩷

    ありがとう🌹

    7/10 03:18

    お誘い頂きありがとう😳🫶🏻


    めっちゃ楽しかったね🎀


    いっぱいお話したり
    最高すぎました!


    時間短く感じた🥺💭💭


    ありがとうございました🫣🩷

    ありがとう🌹

    お誘い頂きありがとう😳🫶🏻


    めっちゃ楽しかったね🎀


    いっぱいお話したり
    最高すぎました!


    時間短く感じた🥺💭💭


    ありがとうございました🫣🩷

    お誘い頂きありがとう😳🫶🏻


    めっちゃ楽しかったね🎀


    いっぱいお話したり
    最高すぎました!


    時間短く感じた🥺💭💭


    ありがとうございました🫣🩷

    出勤しました!🤍

    7/10 00:51

    本日遅い時間に登場ですが
    ぜひお誘い待ってます🥺💭💭

    出勤しました!🤍

    本日遅い時間に登場ですが
    ぜひお誘い待ってます🥺💭💭

    本日遅い時間に登場ですが
    ぜひお誘い待ってます🥺💭💭

    嬉しい!🌹

    7/9 02:12

    先ほどはお誘いありがとう🥺🩷🩷


    延長までもありがとう😳✨


    ずっとお話してたよね!?🙄💭笑


    おしゃべり楽しかったって
    言ってくれて嬉しかった🎀✨


    真面目なはずが…♡♡♡笑


    めっちゃ楽しかったし
    めっちゃ幸せでした🙇🏻🩷


    色々お気遣いもありがとう!


    明日ゴルフ頑張ってね😳👏🏻

    嬉しい!🌹

    先ほどはお誘いありがとう🥺🩷🩷


    延長までもありがとう😳✨


    ずっとお話してたよね!?🙄💭笑


    おしゃべり楽しかったって
    言ってくれて嬉しかった🎀✨


    真面目なはずが…♡♡♡笑


    めっちゃ楽しかったし
    めっちゃ幸せでした🙇🏻🩷


    色々お気遣いもありがとう!


    明日ゴルフ頑張ってね😳👏🏻

    先ほどはお誘いありがとう🥺🩷🩷


    延長までもありがとう😳✨


    ずっとお話してたよね!?🙄💭笑


    おしゃべり楽しかったって
    言ってくれて嬉しかった🎀✨


    真面目なはずが…♡♡♡笑


    めっちゃ楽しかったし
    めっちゃ幸せでした🙇🏻🩷


    色々お気遣いもありがとう!


    明日ゴルフ頑張ってね😳👏🏻

    しゅっきん!🩷

    7/8 20:42

    出勤しました☺️🩷


    禁8イベント沢山お誘い頂けますように🎀

    しゅっきん!🩷

    出勤しました☺️🩷


    禁8イベント沢山お誘い頂けますように🎀

    出勤しました☺️🩷


    禁8イベント沢山お誘い頂けますように🎀

    お誘い嬉しい🩷

    7/8 02:27

    出勤と同時にお誘い
    ありがとうございました🩷


    めっちゃ良い子さんって感じの年下くん🎀


    お話しも沢山できて楽しかったです😳✨


    お友達と来てくれて
    ありがとうございました🎀✨


    また良かったら来て見てください💭

    お誘い嬉しい🩷

    出勤と同時にお誘い
    ありがとうございました🩷


    めっちゃ良い子さんって感じの年下くん🎀


    お話しも沢山できて楽しかったです😳✨


    お友達と来てくれて
    ありがとうございました🎀✨


    また良かったら来て見てください💭

    出勤と同時にお誘い
    ありがとうございました🩷


    めっちゃ良い子さんって感じの年下くん🎀


    お話しも沢山できて楽しかったです😳✨


    お友達と来てくれて
    ありがとうございました🎀✨


    また良かったら来て見てください💭

    出勤しました💓

    7/8 00:48

    めっちゃ遅い時間に
    なっちゃいましたが
    出勤しました!🎀


    本日もよろしくお願いします😳

    出勤しました💓

    めっちゃ遅い時間に
    なっちゃいましたが
    出勤しました!🎀


    本日もよろしくお願いします😳

    めっちゃ遅い時間に
    なっちゃいましたが
    出勤しました!🎀


    本日もよろしくお願いします😳

    いっぱいありがとう🩷

    7/7 02:21

    今日バタバタとお忙しく…
    お誘い続いてて幸せです😭✨✨


    いつも本当にありがとうございます🩷


    後でまたお礼日記書いてみます♪


    まだまだお誘いしてくれたら
    めっちゃ嬉しいです😆💓💓


    イメチェンした私を
    ちらり見にきてください笑

    いっぱいありがとう🩷

    今日バタバタとお忙しく…
    お誘い続いてて幸せです😭✨✨


    いつも本当にありがとうございます🩷


    後でまたお礼日記書いてみます♪


    まだまだお誘いしてくれたら
    めっちゃ嬉しいです😆💓💓


    イメチェンした私を
    ちらり見にきてください笑

    今日バタバタとお忙しく…
    お誘い続いてて幸せです😭✨✨


    いつも本当にありがとうございます🩷


    後でまたお礼日記書いてみます♪


    まだまだお誘いしてくれたら
    めっちゃ嬉しいです😆💓💓


    イメチェンした私を
    ちらり見にきてください笑

    出勤しました🩷

    7/6 19:03

    なんかいつもより早い時間に来てみた!


    ぜひお誘い待ってます🥰

    出勤しました🩷

    なんかいつもより早い時間に来てみた!


    ぜひお誘い待ってます🥰

    なんかいつもより早い時間に来てみた!


    ぜひお誘い待ってます🥰