• 禁断のメンズエステR18堺・南大阪店
    KINDANNOMENSESUTE R18SAKAI MINAMIOSAKATEN

    MOGAMIMIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日ありがとう♡

    7/29 14:36

    出勤(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    BBQ帰りのお兄さん
    ありがとうございました(*´ー`*)♡
    不思議なフィニッシュになりましたね|・ω・`)
    昨日の日焼け痛くなってきてない??
    凄く真っ赤だったので大変そう(
    ´・⩊・` )
    お祭り準備も頑張ってねー( * ॑꒳ ॑*)


    またお会い出来ると嬉しいです(*´ー`*)♡


    今日は25時まで受付中です♪

    昨日ありがとう♡

    出勤(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡


    BBQ帰りのお兄さん
    ありがとうございました(*´ー`*)♡
    不思議なフィニッシュになりましたね|・ω・`)
    昨日の日焼け痛くなってきてない??
    凄く真っ赤だったので大変そう(
    ´・⩊・`)
    お祭り準備も頑張ってねー(*॑꒳॑*)


    またお会い出来ると嬉しいです(*´ー`*)♡


    今日は25時まで受付中です♪

    出勤(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    BBQ帰りのお兄さん
    ありがとうございました(*´ー`*)♡
    不思議なフィニッシュになりましたね|・ω・`)
    昨日の日焼け痛くなってきてない??
    凄く真っ赤だったので大変そう(
    ´・⩊・` )
    お祭り準備も頑張ってねー( * ॑꒳ ॑*)


    またお会い出来ると嬉しいです(*´ー`*)♡


    今日は25時まで受付中です♪

    夕方はありがとう♡

    7/29 00:18

    今日夕方前頃から111分
    Hy○○様のファンのお兄さん
    お誘いありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    がっつりしっかりファンしてる人とのお話
    楽しかったです♡.*゜
    zeppの使い方が贅沢すぎてビックリ!
    楽しんできてねっ( * ॑꒳ ॑*)
    またお話聞かせてくださいね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡




    夕方ご自宅の競艇好きお兄さん
    お誘いありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    結局あのテレビは
    どっちが勝ったのでしょうか?笑
    まだ少し気になってはいます( * ॑꒳ ॑*)
    明日に備えて今日はしっかりお酒抜いて
    寝てくださいねっ♪




    また会えると嬉しいです♡.*゜

    夕方はありがとう♡

    今日夕方前頃から111分
    Hy○○様のファンのお兄さん
    お誘いありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    がっつりしっかりファンしてる人とのお話
    楽しかったです♡.*゜
    zeppの使い方が贅沢すぎてビックリ!
    楽しんできてねっ(*॑꒳॑*)
    またお話聞かせてくださいね(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡




    夕方ご自宅の競艇好きお兄さん
    お誘いありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    結局あのテレビは
    どっちが勝ったのでしょうか?笑
    まだ少し気になってはいます(*॑꒳॑*)
    明日に備えて今日はしっかりお酒抜いて
    寝てくださいねっ♪




    また会えると嬉しいです♡.*゜

    今日夕方前頃から111分
    Hy○○様のファンのお兄さん
    お誘いありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    がっつりしっかりファンしてる人とのお話
    楽しかったです♡.*゜
    zeppの使い方が贅沢すぎてビックリ!
    楽しんできてねっ( * ॑꒳ ॑*)
    またお話聞かせてくださいね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡




    夕方ご自宅の競艇好きお兄さん
    お誘いありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    結局あのテレビは
    どっちが勝ったのでしょうか?笑
    まだ少し気になってはいます( * ॑꒳ ॑*)
    明日に備えて今日はしっかりお酒抜いて
    寝てくださいねっ♪




    また会えると嬉しいです♡.*゜

    昨日♡

    7/28 19:51

    昨日の夜は
    お誘いありがとうございました♡.*゜


    手なのにフ○ラされてるみたい
    っていう珍しいコメント( * ॑꒳ ॑*)笑
    堪能してもらえて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    あのあと飲み行ったかなー??


    たまには紙パンツなしのこちらにも是非♡.*゜

    昨日♡

    昨日の夜は
    お誘いありがとうございました♡.*゜


    手なのにフ○ラされてるみたい
    っていう珍しいコメント(*॑꒳॑*)笑
    堪能してもらえて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    あのあと飲み行ったかなー??


    たまには紙パンツなしのこちらにも是非♡.*゜

    昨日の夜は
    お誘いありがとうございました♡.*゜


    手なのにフ○ラされてるみたい
    っていう珍しいコメント( * ॑꒳ ॑*)笑
    堪能してもらえて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    あのあと飲み行ったかなー??


    たまには紙パンツなしのこちらにも是非♡.*゜

    本日♡

    7/28 13:42

    イベントの日です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    いつもよりお得に遊びましょ♡.*゜

    本日♡

    イベントの日です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    いつもよりお得に遊びましょ♡.*゜

    イベントの日です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    いつもよりお得に遊びましょ♡.*゜

    凄かった!

    7/27 19:27

    土曜日の夜
    何して過ごしてるかな?


    オリンピックも始まりましたね( * ॑꒳ ॑*)
    ついつい
    バレーボール見入っちゃいました(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日25時まで居るので
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    凄かった!

    土曜日の夜
    何して過ごしてるかな?


    オリンピックも始まりましたね(*॑꒳॑*)
    ついつい
    バレーボール見入っちゃいました(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡


    今日25時まで居るので
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    土曜日の夜
    何して過ごしてるかな?


    オリンピックも始まりましたね( * ॑꒳ ॑*)
    ついつい
    バレーボール見入っちゃいました(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日25時まで居るので
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    出勤です♪

    7/27 13:48

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日は珍しく寝てる最中に
    暑くてクーラーいれてしまいました( * ॑꒳ ॑*)
    とはいえ29度でいれて
    適温でした˙︶˙
    快適すぎて
    いつまでも寝れそうな
    気分になってしまいました|・ω・`)


    今日は出勤です♡
    お誘いお待ちしてますね( * ॑꒳ ॑*)

    出勤です♪

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日は珍しく寝てる最中に
    暑くてクーラーいれてしまいました(*॑꒳॑*)
    とはいえ29度でいれて
    適温でした˙︶˙
    快適すぎて
    いつまでも寝れそうな
    気分になってしまいました|・ω・`)


    今日は出勤です♡
    お誘いお待ちしてますね(*॑꒳॑*)

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日は珍しく寝てる最中に
    暑くてクーラーいれてしまいました( * ॑꒳ ॑*)
    とはいえ29度でいれて
    適温でした˙︶˙
    快適すぎて
    いつまでも寝れそうな
    気分になってしまいました|・ω・`)


    今日は出勤です♡
    お誘いお待ちしてますね( * ॑꒳ ॑*)

    久しぶりの♡

    7/26 18:36

    こんばんは(*´ー`*)♡


    明日明後日の土日
    久しぶりに週末出勤です♡.*゜


    週末居ないなって思ってたお兄さん居たら
    お誘いお待ちしてますねー♡

    久しぶりの♡

    こんばんは(*´ー`*)♡


    明日明後日の土日
    久しぶりに週末出勤です♡.*゜


    週末居ないなって思ってたお兄さん居たら
    お誘いお待ちしてますねー♡

    こんばんは(*´ー`*)♡


    明日明後日の土日
    久しぶりに週末出勤です♡.*゜


    週末居ないなって思ってたお兄さん居たら
    お誘いお待ちしてますねー♡

    ご自宅のお兄さん♡

    7/25 23:51

    自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました(*´ー`*)♡


    趣味の話とかで盛り上がっちゃって
    最後バタバタなっちゃったね(
    ´・⩊・` )
    ご自慢の50連見せてもらえなかったー|・ω・`)
    またいつか見せてくださいねっ(*´ー`*)♡
    楽しかったです♪

    ご自宅のお兄さん♡

    自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました(*´ー`*)♡


    趣味の話とかで盛り上がっちゃって
    最後バタバタなっちゃったね(
    ´・⩊・`)
    ご自慢の50連見せてもらえなかったー|・ω・`)
    またいつか見せてくださいねっ(*´ー`*)♡
    楽しかったです♪

    自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました(*´ー`*)♡


    趣味の話とかで盛り上がっちゃって
    最後バタバタなっちゃったね(
    ´・⩊・` )
    ご自慢の50連見せてもらえなかったー|・ω・`)
    またいつか見せてくださいねっ(*´ー`*)♡
    楽しかったです♪

    ありがとう♡

    7/25 14:12

    こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


    昨日はお誘いありがとうございました♡.*゜
    元気すぎてビックリ˙︶˙
    あのあとゆっくり寝れたかな??


    今日出勤しました( * ॑꒳ ॑*)
    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    ありがとう♡

    こんにちは(*॑꒳॑*)


    昨日はお誘いありがとうございました♡.*゜
    元気すぎてビックリ˙︶˙
    あのあとゆっくり寝れたかな??


    今日出勤しました(*॑꒳॑*)
    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


    昨日はお誘いありがとうございました♡.*゜
    元気すぎてビックリ˙︶˙
    あのあとゆっくり寝れたかな??


    今日出勤しました( * ॑꒳ ॑*)
    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    お祭り

    7/24 20:33

    後半もお誘いお待ちしてますね♡.*゜


    今日明日は大阪市内は天神祭かな˙︶˙
    人混み過ぎて何年も行ってないなー(
    ´・⩊・` )

    お祭り

    後半もお誘いお待ちしてますね♡.*゜


    今日明日は大阪市内は天神祭かな˙︶˙
    人混み過ぎて何年も行ってないなー(
    ´・⩊・`)

    後半もお誘いお待ちしてますね♡.*゜


    今日明日は大阪市内は天神祭かな˙︶˙
    人混み過ぎて何年も行ってないなー(
    ´・⩊・` )

    もこもこ♡

    7/24 14:12

    出勤(*´ー`*)♡


    今日雲がもこもこですね( * ॑꒳ ॑*)
    雲見るの好きです♡.*゜
    空見上げると元気になりますよね˙︶˙

    もこもこ♡

    出勤(*´ー`*)♡


    今日雲がもこもこですね(*॑꒳॑*)
    雲見るの好きです♡.*゜
    空見上げると元気になりますよね˙︶˙

    出勤(*´ー`*)♡


    今日雲がもこもこですね( * ॑꒳ ॑*)
    雲見るの好きです♡.*゜
    空見上げると元気になりますよね˙︶˙

    暑い中

    7/23 17:18

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日も暑すぎる中
    お仕事お疲れ様でした( * ॑꒳ ॑*)
    もう毎日嫌になりますね(
    ´・⩊・` )


    明日はまた出勤です(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡
    お誘いして下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    暑い中

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日も暑すぎる中
    お仕事お疲れ様でした(*॑꒳॑*)
    もう毎日嫌になりますね(
    ´・⩊・`)


    明日はまた出勤です(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡
    お誘いして下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日も暑すぎる中
    お仕事お疲れ様でした( * ॑꒳ ॑*)
    もう毎日嫌になりますね(
    ´・⩊・` )


    明日はまた出勤です(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡
    お誘いして下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    まったり?

    7/22 22:03

    夜になって
    だいぶ過ごしやすくなってきましたね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お家でまったり中かな??


    25時までお誘い楽しみにしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    最上さんも今日は体バキバキめ(
    ´・⩊・` )笑

    まったり?

    夜になって
    だいぶ過ごしやすくなってきましたね(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡


    お家でまったり中かな??


    25時までお誘い楽しみにしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    最上さんも今日は体バキバキめ(
    ´・⩊・`)笑

    夜になって
    だいぶ過ごしやすくなってきましたね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お家でまったり中かな??


    25時までお誘い楽しみにしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    最上さんも今日は体バキバキめ(
    ´・⩊・` )笑

    1週間スタート♡

    7/22 16:21

    こんにちは♡.*゜


    出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    ぬるぬるマッサージに
    ねっとり○○○(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お誘いお待ちしてますね♡.*゜

    1週間スタート♡

    こんにちは♡.*゜


    出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    ぬるぬるマッサージに
    ねっとり○○○(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡


    お誘いお待ちしてますね♡.*゜

    こんにちは♡.*゜


    出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    ぬるぬるマッサージに
    ねっとり○○○(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お誘いお待ちしてますね♡.*゜

    サービス♡

    7/21 12:57

    なか卯でまぐろの持ち帰ったら
    こんなのしてくれるんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    ちょっと感動しちゃった(*´ー`*)♡


    今日はおやすみです♡.*゜

    サービス♡

    なか卯でまぐろの持ち帰ったら
    こんなのしてくれるんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    ちょっと感動しちゃった(*´ー`*)♡


    今日はおやすみです♡.*゜

    なか卯でまぐろの持ち帰ったら
    こんなのしてくれるんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    ちょっと感動しちゃった(*´ー`*)♡


    今日はおやすみです♡.*゜

    ありがとう♡

    7/20 21:12

    昨日はお誘いありがとうございました♡.*゜


    ご自宅のお兄さんありがとう(*´ー`*)♡
    今日はハヤシライス食べて
    ゲーム三昧したかな??
    あ!美容室もだね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    久しぶりにロフト的なの登って
    ちょっとドキドキでした♡.*゜


    また会えると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    ありがとう♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡.*゜


    ご自宅のお兄さんありがとう(*´ー`*)♡
    今日はハヤシライス食べて
    ゲーム三昧したかな??
    あ!美容室もだね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    久しぶりにロフト的なの登って
    ちょっとドキドキでした♡.*゜


    また会えると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡.*゜


    ご自宅のお兄さんありがとう(*´ー`*)♡
    今日はハヤシライス食べて
    ゲーム三昧したかな??
    あ!美容室もだね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    久しぶりにロフト的なの登って
    ちょっとドキドキでした♡.*゜


    また会えると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    金曜日♡

    7/19 18:57

    華金ですねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    明日お休みのお兄さん
    お仕事終わりに癒やされませんか♡.*゜


    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    金曜日♡

    華金ですねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    明日お休みのお兄さん
    お仕事終わりに癒やされませんか♡.*゜


    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    華金ですねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    明日お休みのお兄さん
    お仕事終わりに癒やされませんか♡.*゜


    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    今週最後♡

    7/19 13:51

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日はなぜかいつもより
    電車内が外国人少なめ( * ॑꒳ ॑*)
    なのに全く車内は空いてないですが(
    ´・⩊・` )笑


    今週の出勤は今日までです♡
    25時までいるので
    お誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今週最後♡

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日はなぜかいつもより
    電車内が外国人少なめ(*॑꒳॑*)
    なのに全く車内は空いてないですが(
    ´・⩊・`)笑


    今週の出勤は今日までです♡
    25時までいるので
    お誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日はなぜかいつもより
    電車内が外国人少なめ( * ॑꒳ ॑*)
    なのに全く車内は空いてないですが(
    ´・⩊・` )笑


    今週の出勤は今日までです♡
    25時までいるので
    お誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日はおとくに♡

    7/18 20:36

    開催中♡.*゜




    このあとも25時まで
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    今日はおとくに♡

    開催中♡.*゜




    このあとも25時まで
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    開催中♡.*゜




    このあとも25時まで
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    8の付く日♡

    7/18 13:57

    今日はイベントの日(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    14時から居ます( * ॑꒳ ॑*)


    お誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    8の付く日♡

    今日はイベントの日(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    14時から居ます(*॑꒳॑*)


    お誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡

    今日はイベントの日(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    14時から居ます( * ॑꒳ ॑*)


    お誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡