• MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    振替◎

    6/4 20:54




    こんばんは🌛



    みさと本日は21時から出勤です!



    昨日は急遽お休みを頂いてしまい



    すみません!



    振替で明日20時から出勤します🙇🏻‍♀️



    今日は3時までの受付です!



    お休みの間にイメチェンしたので



    よかったら見に来てね♡



    お兄様からのお誘い待ってます💌







    みさと🕊








    振替◎

    こんばんは🌛みさと本日は21時から出勤です!昨日は急遽お休みを頂いてしまいすみません!振替で明日20時から出勤します🙇🏻‍♀️今日は3時までの受付です!お休みの間にイメチェンしたのでよかったら見に来てね♡お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日は21時から出勤です!



    昨日は急遽お休みを頂いてしまい



    すみません!



    振替で明日20時から出勤します🙇🏻‍♀️



    今日は3時までの受付です!



    お休みの間にイメチェンしたので



    よかったら見に来てね♡



    お兄様からのお誘い待ってます💌







    みさと🕊








    水も滴る

    5/30 21:00




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤です!



    今日は来る道中運悪く



    強めの雨が降ってきたので



    現在シャワー被った?ってぐらい



    びしょびしょです😇



    水も滴るいい女ということで……(?)



    会いに来てくださるお兄様は



    傘を忘れず、足元にお気をつけください◎



    今日は3時までの受付です!



    みさとの次の出勤は6/3(月)ですので



    5月最後、お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊












    水も滴る

    こんばんは🌛みさと本日21時から出勤です!今日は来る道中運悪く強めの雨が降ってきたので現在シャワー被った?ってぐらいびしょびしょです😇水も滴るいい女ということで……(?)会いに来てくださるお兄様は傘を忘れず、足元にお気をつけください◎今日は3時までの受付です!みさとの次の出勤は6/3(月)ですので5月最後、お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤です!



    今日は来る道中運悪く



    強めの雨が降ってきたので



    現在シャワー被った?ってぐらい



    びしょびしょです😇



    水も滴るいい女ということで……(?)



    会いに来てくださるお兄様は



    傘を忘れず、足元にお気をつけください◎



    今日は3時までの受付です!



    みさとの次の出勤は6/3(月)ですので



    5月最後、お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊












    嬉しい♡

    5/29 21:00




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤です!



    最近写メ日記見てきたよ!とか



    実はずっと前から見てて気になってたんだ



    ってお兄様がよく会いに来てくださって



    とっても嬉しい🥹♡



    みんな意外と見てくれてるんですね…!



    会いに来てくれたお兄様は



    今後ともよろしくお願いします♡



    まだ来てないお兄様は待ってるね



    本日2時頃までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊







    嬉しい♡

    こんばんは🌛みさと本日21時から出勤です!最近写メ日記見てきたよ!とか実はずっと前から見てて気になってたんだってお兄様がよく会いに来てくださってとっても嬉しい🥹♡みんな意外と見てくれてるんですね…!会いに来てくれたお兄様は今後ともよろしくお願いします♡まだ来てないお兄様は待ってるね本日2時頃までいます!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤です!



    最近写メ日記見てきたよ!とか



    実はずっと前から見てて気になってたんだ



    ってお兄様がよく会いに来てくださって



    とっても嬉しい🥹♡



    みんな意外と見てくれてるんですね…!



    会いに来てくれたお兄様は



    今後ともよろしくお願いします♡



    まだ来てないお兄様は待ってるね



    本日2時頃までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊







    18時から!

    5/28 16:53




    こんにちは☀️



    みさと本日18から出勤になりました◎



    今日はすごい雨だったけど



    夜には止むそうな???



    みさとはザーザー降りの中



    もうすぐ2024年下半期に突入するし…と



    神社に行ってきました⛩



    着く頃には少し雨もマシになってて



    なんだか歓迎されたような気分☺️笑



    おみくじは凶引いちゃったけど



    書いてあることを意識つつ



    下半期も頑張るぞの気持ち✊



    今日は2時頃までいます!



    お足元悪い中ですが、



    みさとに会いに来てくると嬉しいです♡



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊












    18時から!

    こんにちは☀️みさと本日18から出勤になりました◎今日はすごい雨だったけど夜には止むそうな???みさとはザーザー降りの中もうすぐ2024年下半期に突入するし…と神社に行ってきました⛩着く頃には少し雨もマシになっててなんだか歓迎されたような気分☺️笑おみくじは凶引いちゃったけど書いてあることを意識つつ下半期も頑張るぞの気持ち✊今日は2時頃までいます!お足元悪い中ですが、みさとに会いに来てくると嬉しいです♡お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんにちは☀️



    みさと本日18から出勤になりました◎



    今日はすごい雨だったけど



    夜には止むそうな???



    みさとはザーザー降りの中



    もうすぐ2024年下半期に突入するし…と



    神社に行ってきました⛩



    着く頃には少し雨もマシになってて



    なんだか歓迎されたような気分☺️笑



    おみくじは凶引いちゃったけど



    書いてあることを意識つつ



    下半期も頑張るぞの気持ち✊



    今日は2時頃までいます!



    お足元悪い中ですが、



    みさとに会いに来てくると嬉しいです♡



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊












    シフト更新🗓

    5/27 20:35




    遅くなりましたが



    明日からのシフトを更新しました✅



    5/28(火)19~2時

    5/29(水)21~2時

    5/30(木)21~3時

    6/3(月)21~2時

    6/4(火)21~3時

    6/6(木)19~3時

    6/8(土)19~2時

    6/9(日)21~3時




    3時までの日は受付終了が3時ですが、



    それ以外の日は受付終了時間が



    1時間前になります!



    (2時までの日だったら1時受付終了)



    是非みさとに会いに来る日を



    お兄様のご予定に入れてね♡








    みさと🕊








    シフト更新🗓

    遅くなりましたが明日からのシフトを更新しました✅5/28(火)19~2時5/29(水)21~2時5/30(木)21~3時6/3(月)21~2時6/4(火)21~3時6/6(木)19~3時6/8(土)19~2時6/9(日)21~3時3時までの日は受付終了が3時ですが、それ以外の日は受付終了時間が1時間前になります!(2時までの日だったら1時受付終了)是非みさとに会いに来る日をお兄様のご予定に入れてね♡みさと🕊




    遅くなりましたが



    明日からのシフトを更新しました✅



    5/28(火)19~2時

    5/29(水)21~2時

    5/30(木)21~3時

    6/3(月)21~2時

    6/4(火)21~3時

    6/6(木)19~3時

    6/8(土)19~2時

    6/9(日)21~3時




    3時までの日は受付終了が3時ですが、



    それ以外の日は受付終了時間が



    1時間前になります!



    (2時までの日だったら1時受付終了)



    是非みさとに会いに来る日を



    お兄様のご予定に入れてね♡








    みさと🕊








    20時から!

    5/27 19:03




    こんばんは🌛



    みさと本日20時から出勤です!



    今から向かいます🚗³₃



    今日はなんだか蒸し暑いですね💦



    夏ぐらい薄手の格好で出てきました☀️



    おにゅーのワンピース可愛いので



    見に来てね✌︎



    本日3時までの受付です!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊







    20時から!

    こんばんは🌛みさと本日20時から出勤です!今から向かいます🚗³₃今日はなんだか蒸し暑いですね💦夏ぐらい薄手の格好で出てきました☀️おにゅーのワンピース可愛いので見に来てね✌︎本日3時までの受付です!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日20時から出勤です!



    今から向かいます🚗³₃



    今日はなんだか蒸し暑いですね💦



    夏ぐらい薄手の格好で出てきました☀️



    おにゅーのワンピース可愛いので



    見に来てね✌︎



    本日3時までの受付です!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊







    待ってます♡

    5/26 20:56




    こんばんは🌛



    みさと本日は21時から出勤です!



    来週は31.1.2日と週末3日間



    お休みいただくので、



    週末がご都合良いお兄様は



    今日か再来週会いに来てね♡



    本日は3時までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌







    みさと🕊







    待ってます♡

    こんばんは🌛みさと本日は21時から出勤です!来週は31.1.2日と週末3日間お休みいただくので、週末がご都合良いお兄様は今日か再来週会いに来てね♡本日は3時までいます!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日は21時から出勤です!



    来週は31.1.2日と週末3日間



    お休みいただくので、



    週末がご都合良いお兄様は



    今日か再来週会いに来てね♡



    本日は3時までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌







    みさと🕊







    19時から!

    5/25 18:48




    こんばんは🌛



    みさと本日は19時から出勤です!



    今日からしばらくガッツリ出勤の予定なので



    都合合わせて会いに来てね🔥



    また今日か明日にでもシフトあげます♡



    本日2時頃までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊








    ​​​​​​​

    19時から!

    こんばんは🌛みさと本日は19時から出勤です!今日からしばらくガッツリ出勤の予定なので都合合わせて会いに来てね🔥また今日か明日にでもシフトあげます♡本日2時頃までいます!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊​​​​​​​




    こんばんは🌛



    みさと本日は19時から出勤です!



    今日からしばらくガッツリ出勤の予定なので



    都合合わせて会いに来てね🔥



    また今日か明日にでもシフトあげます♡



    本日2時頃までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊








    ​​​​​​​

    21時から!

    5/22 21:42




    こんばんは🌛



    日記あげるの遅くなりましたが



    21時から出勤してます!



    明日明後日とおやすみ頂いてるので



    平日の方が都合がいいお兄様は



    今日がチャンス!みさとと会ってね♡




    今日は3時までの受付!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊







    21時から!

    こんばんは🌛日記あげるの遅くなりましたが21時から出勤してます!明日明後日とおやすみ頂いてるので平日の方が都合がいいお兄様は今日がチャンス!みさとと会ってね♡今日は3時までの受付!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    日記あげるの遅くなりましたが



    21時から出勤してます!



    明日明後日とおやすみ頂いてるので



    平日の方が都合がいいお兄様は



    今日がチャンス!みさとと会ってね♡




    今日は3時までの受付!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊







    ありがとう♡

    5/20 23:43




    こんばんは🌛



    日記あげるの遅くなりましたが



    みさと本日21時から出勤しております!



    さっそく初めましてさん、仲良しさん



    会いに来てくれてありがとうー♡



    仲良しさん今月会うの2回目!



    沢山会えて嬉しい🥺♡



    急に語彙力消えて可愛いしか言えんなる



    面白いお兄様



    今日も楽しい時間をありがとうー!!!🥳



    また次会えるの楽しみにしてるね♡



    本日3時までの受付です!



    まだまだお誘い待ってます💌







    みさと🕊








    ありがとう♡

    こんばんは🌛日記あげるの遅くなりましたがみさと本日21時から出勤しております!さっそく初めましてさん、仲良しさん会いに来てくれてありがとうー♡仲良しさん今月会うの2回目!沢山会えて嬉しい🥺♡急に語彙力消えて可愛いしか言えんなる面白いお兄様今日も楽しい時間をありがとうー!!!🥳また次会えるの楽しみにしてるね♡本日3時までの受付です!まだまだお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    日記あげるの遅くなりましたが



    みさと本日21時から出勤しております!



    さっそく初めましてさん、仲良しさん



    会いに来てくれてありがとうー♡



    仲良しさん今月会うの2回目!



    沢山会えて嬉しい🥺♡



    急に語彙力消えて可愛いしか言えんなる



    面白いお兄様



    今日も楽しい時間をありがとうー!!!🥳



    また次会えるの楽しみにしてるね♡



    本日3時までの受付です!



    まだまだお誘い待ってます💌







    みさと🕊








    20時から!

    5/19 19:10




    こんばんは🌛



    みさと本日は20時から出勤です!



    諸事情で10~15分程遅れて到着予定🙇🏻‍♀️



    今日はお天気悪いねえ



    会いに来てくれるお兄様は



    足元気をつけてね🥺



    今日は2時頃までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊








    20時から!

    こんばんは🌛みさと本日は20時から出勤です!諸事情で10~15分程遅れて到着予定🙇🏻‍♀️今日はお天気悪いねえ会いに来てくれるお兄様は足元気をつけてね🥺今日は2時頃までいます!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日は20時から出勤です!



    諸事情で10~15分程遅れて到着予定🙇🏻‍♀️



    今日はお天気悪いねえ



    会いに来てくれるお兄様は



    足元気をつけてね🥺



    今日は2時頃までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊








    お早めの♡

    5/17 19:03




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    出勤前に眉毛とまつ毛のパーマに



    行ったので今日はお化粧薄め(当社比)



    めちゃくちゃ珍しく甘いものが



    欲しくなったのでいちごミルクを買ったよ



    久々に飲むと美味しいねえ🍓



    普段はお茶か水ばっかり飲んでるけど



    たまーーーにならいいなあ☺️



    今日は1時まで居ます!



    帰る時間いつもより早いので



    お早めのお誘い待ってます💌







    みさと🕊







    お早めの♡

    こんばんは🌛みさと本日19時から出勤です!出勤前に眉毛とまつ毛のパーマに行ったので今日はお化粧薄め(当社比)めちゃくちゃ珍しく甘いものが欲しくなったのでいちごミルクを買ったよ久々に飲むと美味しいねえ🍓普段はお茶か水ばっかり飲んでるけどたまーーーにならいいなあ☺️今日は1時まで居ます!帰る時間いつもより早いのでお早めのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    出勤前に眉毛とまつ毛のパーマに



    行ったので今日はお化粧薄め(当社比)



    めちゃくちゃ珍しく甘いものが



    欲しくなったのでいちごミルクを買ったよ



    久々に飲むと美味しいねえ🍓



    普段はお茶か水ばっかり飲んでるけど



    たまーーーにならいいなあ☺️



    今日は1時まで居ます!



    帰る時間いつもより早いので



    お早めのお誘い待ってます💌







    みさと🕊







    18時から!

    5/16 16:59




    こんにちは☀️



    みさと本日予定より早まりまして



    18時から出勤です!



    これから向かいます🚗³₃



    今日はなんか強風ですね🌀



    着く頃には髪ボサボサになってそうだ…



    風ってタイトルについてたり



    歌詞に入ってたりする曲聴いて



    気分上げて出勤していくぞ✊



    今日も3時までの受付です!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊








    18時から!

    こんにちは☀️みさと本日予定より早まりまして18時から出勤です!これから向かいます🚗³₃今日はなんか強風ですね🌀着く頃には髪ボサボサになってそうだ…風ってタイトルについてたり歌詞に入ってたりする曲聴いて気分上げて出勤していくぞ✊今日も3時までの受付です!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんにちは☀️



    みさと本日予定より早まりまして



    18時から出勤です!



    これから向かいます🚗³₃



    今日はなんか強風ですね🌀



    着く頃には髪ボサボサになってそうだ…



    風ってタイトルについてたり



    歌詞に入ってたりする曲聴いて



    気分上げて出勤していくぞ✊



    今日も3時までの受付です!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊








    シフトです♡

    5/16 01:56




    そういえばシフト出しましたよん🎶



    お昼のお仕事の都合だったりで



    急にお休み頂いたり、



    時間が少し変更になったりあるかもですが



    こんな感じです!




    15(水)19~3時

    16(木)19~3時

    17(金)19~1時(上がり)

    19(日)20~2時(上がり)

    20(月)21~3時

    21(火)19~2時(上がり)

    22(水)21~3時

    25(土)19~2時(上がり)

    26(日)21~3時



    3時までの日は最終受付が3時までで、



    それ以外の日は上がりの時間になってます!



    なので上がり時間の1時間前までに



    お電話ください♡



    みさとと会う日を



    お兄様のカレンダーに入れてね🗓







    みさと🕊








    シフトです♡

    そういえばシフト出しましたよん🎶お昼のお仕事の都合だったりで急にお休み頂いたり、時間が少し変更になったりあるかもですがこんな感じです!15(水)19~3時16(木)19~3時17(金)19~1時(上がり)19(日)20~2時(上がり)20(月)21~3時21(火)19~2時(上がり)22(水)21~3時25(土)19~2時(上がり)26(日)21~3時3時までの日は最終受付が3時までで、それ以外の日は上がりの時間になってます!なので上がり時間の1時間前までにお電話ください♡みさとと会う日をお兄様のカレンダーに入れてね🗓みさと🕊




    そういえばシフト出しましたよん🎶



    お昼のお仕事の都合だったりで



    急にお休み頂いたり、



    時間が少し変更になったりあるかもですが



    こんな感じです!




    15(水)19~3時

    16(木)19~3時

    17(金)19~1時(上がり)

    19(日)20~2時(上がり)

    20(月)21~3時

    21(火)19~2時(上がり)

    22(水)21~3時

    25(土)19~2時(上がり)

    26(日)21~3時



    3時までの日は最終受付が3時までで、



    それ以外の日は上がりの時間になってます!



    なので上がり時間の1時間前までに



    お電話ください♡



    みさとと会う日を



    お兄様のカレンダーに入れてね🗓







    みさと🕊








    よろしくお願いします♡

    5/15 19:08




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    気付けば5月も折り返し!



    本当に毎月あっという間だ😯



    後半もよろしくお願いします♡



    今日は3時までの受付です!



    お兄様からのお誘い待ってます💌







    みさと🕊








    よろしくお願いします♡

    こんばんは🌛みさと本日19時から出勤です!気付けば5月も折り返し!本当に毎月あっという間だ😯後半もよろしくお願いします♡今日は3時までの受付です!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    気付けば5月も折り返し!



    本当に毎月あっという間だ😯



    後半もよろしくお願いします♡



    今日は3時までの受付です!



    お兄様からのお誘い待ってます💌







    みさと🕊








    一応…!

    5/14 20:56




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤です!



    ずっと負傷していた右手の指ですが



    明日正式に病院に行くので



    まだ完治かはわかりませんが



    今日から一応固定外れてます!



    (治ってると信じてる勝手にとった)



    まだ若干腫れてはいるんですが



    もうちゃんと普通にできるはず…!



    怪我してる間も優しく接してくれたお兄様



    本当にありがとう🥹♡



    今日は3時までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊










    一応…!

    こんばんは🌛みさと本日21時から出勤です!ずっと負傷していた右手の指ですが明日正式に病院に行くのでまだ完治かはわかりませんが今日から一応固定外れてます!(治ってると信じてる勝手にとった)まだ若干腫れてはいるんですがもうちゃんと普通にできるはず…!怪我してる間も優しく接してくれたお兄様本当にありがとう🥹♡今日は3時までいます!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤です!



    ずっと負傷していた右手の指ですが



    明日正式に病院に行くので



    まだ完治かはわかりませんが



    今日から一応固定外れてます!



    (治ってると信じてる勝手にとった)



    まだ若干腫れてはいるんですが



    もうちゃんと普通にできるはず…!



    怪我してる間も優しく接してくれたお兄様



    本当にありがとう🥹♡



    今日は3時までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊










    元気いっぱい✊

    5/10 19:36




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    金曜日だ!週末だ〜!



    GW明けの1週間お疲れ様でした♡



    今日はアレルギーも大丈夫で



    元気いっぱいなのでお疲れのお兄様を



    頑張って癒しちゃうよ!!!♡



    本日は3時までの受付です!



    遅くからでもお誘いお待ちしてます💌








    みさと🕊







    元気いっぱい✊

    こんばんは🌛みさと本日19時から出勤です!金曜日だ!週末だ〜!GW明けの1週間お疲れ様でした♡今日はアレルギーも大丈夫で元気いっぱいなのでお疲れのお兄様を頑張って癒しちゃうよ!!!♡本日は3時までの受付です!遅くからでもお誘いお待ちしてます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    金曜日だ!週末だ〜!



    GW明けの1週間お疲れ様でした♡



    今日はアレルギーも大丈夫で



    元気いっぱいなのでお疲れのお兄様を



    頑張って癒しちゃうよ!!!♡



    本日は3時までの受付です!



    遅くからでもお誘いお待ちしてます💌








    みさと🕊







    もう一週間

    5/7 22:40




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤してます!



    早速パネル指名のお兄様に



    会いに行ってきたよ♡



    気持ちいいってすっごく喜んでもらえて



    嬉しかった♡



    話は変わりますが悲報……



    今日病院に行ったらまだ指の骨が



    治ってなくて……(絶賛ヒビ入ってます)



    もう1週間固定つけっぱなしになりました😇



    会いに来てくれるお兄様ほんとごめんなさい



    万全の状態は来週の火曜以降になりそうです



    若干ぎこちなくてもいいよ〜って



    優しいお兄様は



    みさとに会いに来てくれると嬉しいです( ; ; )



    本日3時までの受付です!



    GW明けやけどお待ちしてます💌








    みさと🕊








    もう一週間

    こんばんは🌛みさと本日21時から出勤してます!早速パネル指名のお兄様に会いに行ってきたよ♡気持ちいいってすっごく喜んでもらえて嬉しかった♡話は変わりますが悲報……今日病院に行ったらまだ指の骨が治ってなくて……(絶賛ヒビ入ってます)もう1週間固定つけっぱなしになりました😇会いに来てくれるお兄様ほんとごめんなさい万全の状態は来週の火曜以降になりそうです若干ぎこちなくてもいいよ〜って優しいお兄様はみさとに会いに来てくれると嬉しいです(;;)本日3時までの受付です!GW明けやけどお待ちしてます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤してます!



    早速パネル指名のお兄様に



    会いに行ってきたよ♡



    気持ちいいってすっごく喜んでもらえて



    嬉しかった♡



    話は変わりますが悲報……



    今日病院に行ったらまだ指の骨が



    治ってなくて……(絶賛ヒビ入ってます)



    もう1週間固定つけっぱなしになりました😇



    会いに来てくれるお兄様ほんとごめんなさい



    万全の状態は来週の火曜以降になりそうです



    若干ぎこちなくてもいいよ〜って



    優しいお兄様は



    みさとに会いに来てくれると嬉しいです( ; ; )



    本日3時までの受付です!



    GW明けやけどお待ちしてます💌








    みさと🕊








    昨日に引き続き( ; ; )

    5/6 20:56




    こんばんは🌛



    みさと本日は21時から出勤です!



    昨日に引き続き小指の添え木が



    外れないままの出勤です……



    今日もどうかご容赦ください( ; ; )



    昨日会いに来てくれた仲良しさん



    初めましてさん、みんなありがとう🥹



    お兄様の優しさで久々且つ、



    右手小指負傷しての出勤



    何とかなりました…!



    次はきっと治ってるので



    またよかったら会いに来てね♡



    本日2時頃までいます!



    右手小指にヒビ入ってるかも…の状態でも



    優しく接してくれるお兄様



    お誘いお待ちしてます💌









    みさと🕊







    昨日に引き続き( ; ; )

    こんばんは🌛みさと本日は21時から出勤です!昨日に引き続き小指の添え木が外れないままの出勤です……今日もどうかご容赦ください(;;)昨日会いに来てくれた仲良しさん初めましてさん、みんなありがとう🥹お兄様の優しさで久々且つ、右手小指負傷しての出勤何とかなりました…!次はきっと治ってるのでまたよかったら会いに来てね♡本日2時頃までいます!右手小指にヒビ入ってるかも…の状態でも優しく接してくれるお兄様お誘いお待ちしてます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日は21時から出勤です!



    昨日に引き続き小指の添え木が



    外れないままの出勤です……



    今日もどうかご容赦ください( ; ; )



    昨日会いに来てくれた仲良しさん



    初めましてさん、みんなありがとう🥹



    お兄様の優しさで久々且つ、



    右手小指負傷しての出勤



    何とかなりました…!



    次はきっと治ってるので



    またよかったら会いに来てね♡



    本日2時頃までいます!



    右手小指にヒビ入ってるかも…の状態でも



    優しく接してくれるお兄様



    お誘いお待ちしてます💌









    みさと🕊







    ご容赦ください😇

    5/5 19:29




    こんばんは🌛



    みさと本日19時半から出勤です!



    右手小指の骨にヒビが入った説があって



    1週間程お休み頂いておりました( ´•ᴗ•ก)



    実はまだ添え木?外れてないんですけど



    痛みはマシになったので



    包帯の巻き方をちょっと簡易的にして



    試験的に出勤再開しました◎



    そんな感じでまだ完全復活!って



    訳では無いのでどうかご容赦ください😇



    本日2時頃までいます!



    今日もお誘いお待ちしてます💌









    みさと🕊






    ご容赦ください😇

    こんばんは🌛みさと本日19時半から出勤です!右手小指の骨にヒビが入った説があって1週間程お休み頂いておりました(´•ᴗ•ก)実はまだ添え木?外れてないんですけど痛みはマシになったので包帯の巻き方をちょっと簡易的にして試験的に出勤再開しました◎そんな感じでまだ完全復活!って訳では無いのでどうかご容赦ください😇本日2時頃までいます!今日もお誘いお待ちしてます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日19時半から出勤です!



    右手小指の骨にヒビが入った説があって



    1週間程お休み頂いておりました( ´•ᴗ•ก)



    実はまだ添え木?外れてないんですけど



    痛みはマシになったので



    包帯の巻き方をちょっと簡易的にして



    試験的に出勤再開しました◎



    そんな感じでまだ完全復活!って



    訳では無いのでどうかご容赦ください😇



    本日2時頃までいます!



    今日もお誘いお待ちしてます💌









    みさと🕊