• MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しさん♡

    4/26 18:45




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    昨日は会うの3度目の仲良しさんが



    遊びに来てくれて嬉しかったあ♡



    翌日もお仕事やのに100分ありがとう♡



    お兄様の自宅にお邪魔するのは



    2回目やけど、一緒にお酒飲みながら



    お話する時間が毎回楽しくて好きです♡



    マッサージも喜んでもらえてよかったっ!



    さて、今日は1時ぐらいまでいます!



    みさとと既に仲良しのお兄様も



    これから仲良くしてくれるお兄様も



    お誘い待ってます💌








    みさと🕊








    仲良しさん♡

    こんばんは🌛みさと本日19時から出勤です!昨日は会うの3度目の仲良しさんが遊びに来てくれて嬉しかったあ♡翌日もお仕事やのに100分ありがとう♡お兄様の自宅にお邪魔するのは2回目やけど、一緒にお酒飲みながらお話する時間が毎回楽しくて好きです♡マッサージも喜んでもらえてよかったっ!さて、今日は1時ぐらいまでいます!みさとと既に仲良しのお兄様もこれから仲良くしてくれるお兄様もお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    昨日は会うの3度目の仲良しさんが



    遊びに来てくれて嬉しかったあ♡



    翌日もお仕事やのに100分ありがとう♡



    お兄様の自宅にお邪魔するのは



    2回目やけど、一緒にお酒飲みながら



    お話する時間が毎回楽しくて好きです♡



    マッサージも喜んでもらえてよかったっ!



    さて、今日は1時ぐらいまでいます!



    みさとと既に仲良しのお兄様も



    これから仲良くしてくれるお兄様も



    お誘い待ってます💌








    みさと🕊








    一緒に…♡

    4/25 21:04




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤です!



    今日は夏?ってぐらい暑かったですね…!



    今日も昼から動いてたので



    ちょっと汗かいてしまった💦



    早くお兄様と一緒にお風呂に入りたい💘



    本日3時までの受付です!



    今日は遅くからでもお誘い待ってます💌








    みさと🕊








    一緒に…♡

    こんばんは🌛みさと本日21時から出勤です!今日は夏?ってぐらい暑かったですね…!今日も昼から動いてたのでちょっと汗かいてしまった💦早くお兄様と一緒にお風呂に入りたい💘本日3時までの受付です!今日は遅くからでもお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤です!



    今日は夏?ってぐらい暑かったですね…!



    今日も昼から動いてたので



    ちょっと汗かいてしまった💦



    早くお兄様と一緒にお風呂に入りたい💘



    本日3時までの受付です!



    今日は遅くからでもお誘い待ってます💌








    みさと🕊








    残り!

    4/24 23:17




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤してます!



    さっそく100分で呼んでくれた



    お兄様に会いに行ってきたよ♡



    楽しい時間をありがとうね♡



    本日は2時頃までいます!



    明日もしかしたら



    お休みを頂くことになるかもしれないので



    残り1枠ぐらいですが、



    みさとに会いに来てくれると嬉しいです🥹



    あと少しお誘い待ってます💌








    みさと🕊







    残り!

    こんばんは🌛みさと本日21時から出勤してます!さっそく100分で呼んでくれたお兄様に会いに行ってきたよ♡楽しい時間をありがとうね♡本日は2時頃までいます!明日もしかしたらお休みを頂くことになるかもしれないので残り1枠ぐらいですが、みさとに会いに来てくれると嬉しいです🥹あと少しお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤してます!



    さっそく100分で呼んでくれた



    お兄様に会いに行ってきたよ♡



    楽しい時間をありがとうね♡



    本日は2時頃までいます!



    明日もしかしたら



    お休みを頂くことになるかもしれないので



    残り1枠ぐらいですが、



    みさとに会いに来てくれると嬉しいです🥹



    あと少しお誘い待ってます💌








    みさと🕊







    ふわふわ

    4/22 19:04




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    なんか梅雨?ってぐらいじめっとしてるね



    癖毛だから困っちゃう:( ;´꒳`;):



    そんな訳でいつもより髪の毛ふわふわ



    前髪なしで今日もやってきます😇



    今日は受付3時までです!



    遅くからでもお誘い待ってます💌








    みさと🕊





    ふわふわ

    こんばんは🌛みさと本日19時から出勤です!なんか梅雨?ってぐらいじめっとしてるね癖毛だから困っちゃう:(;´꒳`;):そんな訳でいつもより髪の毛ふわふわ前髪なしで今日もやってきます😇今日は受付3時までです!遅くからでもお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    なんか梅雨?ってぐらいじめっとしてるね



    癖毛だから困っちゃう:( ;´꒳`;):



    そんな訳でいつもより髪の毛ふわふわ



    前髪なしで今日もやってきます😇



    今日は受付3時までです!



    遅くからでもお誘い待ってます💌








    みさと🕊





    お早めに♡

    4/19 18:58




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    金曜日だ!週末だ!



    お兄様1週間お疲れ様でした♡



    みさとは明日お仕事なので



    受付終了時間今日は早めになってます



    なので週末ですが、



    会いに来てくださるお兄様は



    お早めにお電話ください🥲♡



    今日は1時頃まで



    お兄様のことお待ちしてます💌







    みさと🕊







    お早めに♡

    こんばんは🌛みさと本日19時から出勤です!金曜日だ!週末だ!お兄様1週間お疲れ様でした♡みさとは明日お仕事なので受付終了時間今日は早めになってますなので週末ですが、会いに来てくださるお兄様はお早めにお電話ください🥲♡今日は1時頃までお兄様のことお待ちしてます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    金曜日だ!週末だ!



    お兄様1週間お疲れ様でした♡



    みさとは明日お仕事なので



    受付終了時間今日は早めになってます



    なので週末ですが、



    会いに来てくださるお兄様は



    お早めにお電話ください🥲♡



    今日は1時頃まで



    お兄様のことお待ちしてます💌







    みさと🕊







    チャームポイント(?)

    4/17 01:54




    チャームポイント(?)の



    首から胸にかけての3つのホクロを



    見てみて〜!♡ってしたかったんだけど



    1個ネックレスで隠れちゃった( ´•ᴗ•ก)笑



    この3つと左だったかな?にある



    脇腹のホクロがえっちくて好きなんだ♡



    目元のも昔から気に入ってるけど



    椎名林檎さんみたいな



    口もとのホクロにも憧れちゃう♡



    ホクロって場所によって



    すごく色気を感じちゃうのはみさとだけ?








    みさと🕊







    チャームポイント(?)

    チャームポイント(?)の首から胸にかけての3つのホクロを見てみて〜!♡ってしたかったんだけど1個ネックレスで隠れちゃった(´•ᴗ•ก)笑この3つと左だったかな?にある脇腹のホクロがえっちくて好きなんだ♡目元のも昔から気に入ってるけど椎名林檎さんみたいな口もとのホクロにも憧れちゃう♡ホクロって場所によってすごく色気を感じちゃうのはみさとだけ?みさと🕊




    チャームポイント(?)の



    首から胸にかけての3つのホクロを



    見てみて〜!♡ってしたかったんだけど



    1個ネックレスで隠れちゃった( ´•ᴗ•ก)笑



    この3つと左だったかな?にある



    脇腹のホクロがえっちくて好きなんだ♡



    目元のも昔から気に入ってるけど



    椎名林檎さんみたいな



    口もとのホクロにも憧れちゃう♡



    ホクロって場所によって



    すごく色気を感じちゃうのはみさとだけ?








    みさと🕊







    21時半から!

    4/16 19:10




    こんばんは🌛



    みさと本日は21時半から出勤予定です!



    急いで準備してるよ…!



    春ってなんだかいつもより眠くなりますね



    今日もいっぱい寝てしまった…!



    今日も充実してたな〜って思いたいので



    お兄様が来てくれるの待ってるよ🥹



    本日は3時までの受付です!



    遅くからでもお誘い待ってます💌








    みさと🕊









    21時半から!

    こんばんは🌛みさと本日は21時半から出勤予定です!急いで準備してるよ…!春ってなんだかいつもより眠くなりますね今日もいっぱい寝てしまった…!今日も充実してたな〜って思いたいのでお兄様が来てくれるの待ってるよ🥹本日は3時までの受付です!遅くからでもお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日は21時半から出勤予定です!



    急いで準備してるよ…!



    春ってなんだかいつもより眠くなりますね



    今日もいっぱい寝てしまった…!



    今日も充実してたな〜って思いたいので



    お兄様が来てくれるの待ってるよ🥹



    本日は3時までの受付です!



    遅くからでもお誘い待ってます💌








    みさと🕊









    シャイ♡

    4/14 21:03




    こんばんは🌛



    みさと本日19時半から出勤してます!



    今日はさっそく初めましてのお兄様が



    会いに来てくれました♡



    少しシャイなお兄様ありがとうね♡



    休みの間にでっかいアザを



    作ってしまったみさとですが



    本日2時頃までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌







    みさと🕊

    シャイ♡

    こんばんは🌛みさと本日19時半から出勤してます!今日はさっそく初めましてのお兄様が会いに来てくれました♡少しシャイなお兄様ありがとうね♡休みの間にでっかいアザを作ってしまったみさとですが本日2時頃までいます!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日19時半から出勤してます!



    今日はさっそく初めましてのお兄様が



    会いに来てくれました♡



    少しシャイなお兄様ありがとうね♡



    休みの間にでっかいアザを



    作ってしまったみさとですが



    本日2時頃までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌







    みさと🕊

    さっそく♡

    4/11 22:43




    こんばんは🌛



    みさと本日は21時から出勤してます!



    今日はさっそく初めましてのお兄様が



    会いに来てくれたよ✨



    来てくれてありがとうございます♡



    すごくお話上手で会話のテンポ早くて



    漫才?って感じでおもしろかった😂



    今日は3時までいます!



    まだまだお誘い待ってます💌








    みさと🕊







    さっそく♡

    こんばんは🌛みさと本日は21時から出勤してます!今日はさっそく初めましてのお兄様が会いに来てくれたよ✨来てくれてありがとうございます♡すごくお話上手で会話のテンポ早くて漫才?って感じでおもしろかった😂今日は3時までいます!まだまだお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日は21時から出勤してます!



    今日はさっそく初めましてのお兄様が



    会いに来てくれたよ✨



    来てくれてありがとうございます♡



    すごくお話上手で会話のテンポ早くて



    漫才?って感じでおもしろかった😂



    今日は3時までいます!



    まだまだお誘い待ってます💌








    みさと🕊







    お早めに♡

    4/10 19:00




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    今日は諸事情で上がり時間



    変更になってます!



    2時までの受付ではなく



    2時上がりなので



    会いに来てくださるお兄様は



    お早めにお問い合わせください♡



    今日もお兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊











    お早めに♡

    こんばんは🌛みさと本日19時から出勤です!今日は諸事情で上がり時間変更になってます!2時までの受付ではなく2時上がりなので会いに来てくださるお兄様はお早めにお問い合わせください♡今日もお兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日19時から出勤です!



    今日は諸事情で上がり時間



    変更になってます!



    2時までの受付ではなく



    2時上がりなので



    会いに来てくださるお兄様は



    お早めにお問い合わせください♡



    今日もお兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊











    ありがとう♡

    4/10 03:35



    みさと退勤ですー!



    遊んでくれたお兄様ありがとう💓



    初めましてのお兄様が会いに来てくれたり、



    2度目ましてのお兄様が



    初めてお家に呼んでくれたり楽しかった💓



    音楽の話も沢山できてホクホク☺️



    仲良しさんのおうちで頂いた



    山崎の梅酒が美味しすぎて…!



    みさともお家に欲しくなりました🤤💓



    すっごく楽しかったので



    またお会い出来るといいな💓



    仲良しさんとは好きなバンド



    オススメ大会したので



    次回会う時までにちゃんと聴いときたい🔥



    みさとはまた明日19時から出勤予定です!



    明日もお兄様からのお誘い待ってます💓



    おやすみなさい🌟









    みさと🕊







    ありがとう♡

    みさと退勤ですー!遊んでくれたお兄様ありがとう💓初めましてのお兄様が会いに来てくれたり、2度目ましてのお兄様が初めてお家に呼んでくれたり楽しかった💓音楽の話も沢山できてホクホク☺️仲良しさんのおうちで頂いた山崎の梅酒が美味しすぎて…!みさともお家に欲しくなりました🤤💓すっごく楽しかったのでまたお会い出来るといいな💓仲良しさんとは好きなバンドオススメ大会したので次回会う時までにちゃんと聴いときたい🔥みさとはまた明日19時から出勤予定です!明日もお兄様からのお誘い待ってます💓おやすみなさい🌟みさと🕊



    みさと退勤ですー!



    遊んでくれたお兄様ありがとう💓



    初めましてのお兄様が会いに来てくれたり、



    2度目ましてのお兄様が



    初めてお家に呼んでくれたり楽しかった💓



    音楽の話も沢山できてホクホク☺️



    仲良しさんのおうちで頂いた



    山崎の梅酒が美味しすぎて…!



    みさともお家に欲しくなりました🤤💓



    すっごく楽しかったので



    またお会い出来るといいな💓



    仲良しさんとは好きなバンド



    オススメ大会したので



    次回会う時までにちゃんと聴いときたい🔥



    みさとはまた明日19時から出勤予定です!



    明日もお兄様からのお誘い待ってます💓



    おやすみなさい🌟









    みさと🕊







    4/9 21:05




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤です!



    昨日は酷い雨でしたね☔️



    今日はやんでよかった!



    みさとは昨日お花見の予定だったんですが



    もちろん中止に😫



    もう桜散っちゃったかな…!?



    お花見チャンスまだあれば



    絶対やりたい……!



    サクラ情報、教えてね!笑



    本日3時までの受付です!



    遅くからでも是非会いに来てね💓








    みさと🕊






    こんばんは🌛みさと本日21時から出勤です!昨日は酷い雨でしたね☔️今日はやんでよかった!みさとは昨日お花見の予定だったんですがもちろん中止に😫もう桜散っちゃったかな…!?お花見チャンスまだあれば絶対やりたい……!サクラ情報、教えてね!笑本日3時までの受付です!遅くからでも是非会いに来てね💓みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日21時から出勤です!



    昨日は酷い雨でしたね☔️



    今日はやんでよかった!



    みさとは昨日お花見の予定だったんですが



    もちろん中止に😫



    もう桜散っちゃったかな…!?



    お花見チャンスまだあれば



    絶対やりたい……!



    サクラ情報、教えてね!笑



    本日3時までの受付です!



    遅くからでも是非会いに来てね💓








    みさと🕊






    お花🌼

    4/5 21:04





    最近お花について調べてるみさとです



    色んなお花があるけど



    花言葉とか調べてみても面白いですね🌹



    なかでも惹かれたのが



    バラ、ダリア、ガーベラの3つ!



    どれも素敵なお花✨



    個人的には似合うのはひまわりっぽいな



    って思ってるんですけど



    みさとに似合いそうなお花あるかな???



    詳しいお兄様教えてねっ👀








    みさと🕊







    お花🌼

    最近お花について調べてるみさとです色んなお花があるけど花言葉とか調べてみても面白いですね🌹なかでも惹かれたのがバラ、ダリア、ガーベラの3つ!どれも素敵なお花✨個人的には似合うのはひまわりっぽいなって思ってるんですけどみさとに似合いそうなお花あるかな???詳しいお兄様教えてねっ👀みさと🕊





    最近お花について調べてるみさとです



    色んなお花があるけど



    花言葉とか調べてみても面白いですね🌹



    なかでも惹かれたのが



    バラ、ダリア、ガーベラの3つ!



    どれも素敵なお花✨



    個人的には似合うのはひまわりっぽいな



    って思ってるんですけど



    みさとに似合いそうなお花あるかな???



    詳しいお兄様教えてねっ👀








    みさと🕊







    キラキラ✨

    4/5 19:57




    こんばんは🌛



    みさと本日は20時から出勤です!



    今日はキラキラ金曜日〜✨



    明日お休みのお兄様は



    1週間お疲れ様でした!



    まだ明日も仕事だよ〜ってお兄様は



    みさとと一緒にもうひと踏ん張り…!



    みさとも明日お仕事なので🥲



    そんな訳で今日は2時頃までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊






    キラキラ✨

    こんばんは🌛みさと本日は20時から出勤です!今日はキラキラ金曜日〜✨明日お休みのお兄様は1週間お疲れ様でした!まだ明日も仕事だよ〜ってお兄様はみさとと一緒にもうひと踏ん張り…!みさとも明日お仕事なので🥲そんな訳で今日は2時頃までいます!お兄様からのお誘い待ってます💌みさと🕊




    こんばんは🌛



    みさと本日は20時から出勤です!



    今日はキラキラ金曜日〜✨



    明日お休みのお兄様は



    1週間お疲れ様でした!



    まだ明日も仕事だよ〜ってお兄様は



    みさとと一緒にもうひと踏ん張り…!



    みさとも明日お仕事なので🥲



    そんな訳で今日は2時頃までいます!



    お兄様からのお誘い待ってます💌








    みさと🕊