• Lady Agent
    Lady Agent

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦖🐾

    7/22 14:00

    出勤しました🦖🐾

    最近は遅くまで入れて♡♡
    今日も14-2じです!

    きょーもお兄さんの
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎img

    🦖🐾

    出勤しました🦖🐾最近は遅くまで入れて♡♡今日も14-2じです!きょーもお兄さんのラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    出勤しました🦖🐾

    最近は遅くまで入れて♡♡
    今日も14-2じです!

    きょーもお兄さんの
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎img

    🦖🐾

    7/19 14:00

    出勤しました🦖🐾

    今日も14-2時!

    明日明後日お休みなので遅くまで
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    出勤しました🦖🐾今日も14-2時!明日明後日お休みなので遅くまでラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    出勤しました🦖🐾

    今日も14-2時!

    明日明後日お休みなので遅くまで
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    しゅっきーん

    7/18 14:00

    出勤しました🦖🐾

    きょーは14-2時のロング!
    たくさんのお兄さんたちと会いたいな🍀*゜
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    しゅっきーん

    出勤しました🦖🐾きょーは14-2時のロング!たくさんのお兄さんたちと会いたいな🍀*゜ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    出勤しました🦖🐾

    きょーは14-2時のロング!
    たくさんのお兄さんたちと会いたいな🍀*゜
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    7/16 14:02

    出勤しました🦖🐾

    きょーは14-0時!
    いつもより少しだけ遅い時間までimg

    今日はののちゃんも出勤だょ♡♡
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    出勤しました🦖🐾きょーは14-0時!いつもより少しだけ遅い時間まで今日はののちゃんも出勤だょ♡♡ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    出勤しました🦖🐾

    きょーは14-0時!
    いつもより少しだけ遅い時間までimg

    今日はののちゃんも出勤だょ♡♡
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    仲良しさん💕︎💕︎

    7/12 16:01

    出勤しました🦖🐾

    今日のお写真は昨日仲良しさんとの!!‪img

    きょうは16-2じまで!!
    遅めだけど会いにに来てくれるお兄さんいますか?
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    仲良しさん💕︎💕︎

    出勤しました🦖🐾今日のお写真は昨日仲良しさんとの!!‪きょうは16-2じまで!!遅めだけど会いにに来てくれるお兄さんいますか?ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    出勤しました🦖🐾

    今日のお写真は昨日仲良しさんとの!!‪img

    きょうは16-2じまで!!
    遅めだけど会いにに来てくれるお兄さんいますか?
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    7/11 14:15

    出勤しました🦖🐾

    暑かったり雨降ったり不安定でジメジメですが
    涼しい部屋でスッキリしませんか?img

    今日は2時まで!
    ここあの隣に来てくれるお兄さん待ってます💕︎

    🦖🐾

    出勤しました🦖🐾暑かったり雨降ったり不安定でジメジメですが涼しい部屋でスッキリしませんか?今日は2時まで!ここあの隣に来てくれるお兄さん待ってます💕︎

    出勤しました🦖🐾

    暑かったり雨降ったり不安定でジメジメですが
    涼しい部屋でスッキリしませんか?img

    今日は2時まで!
    ここあの隣に来てくれるお兄さん待ってます💕︎

    🦖🐾

    7/8 14:56

    出勤しました🦖🐾
    ご予約ありがとうございますimg

    お兄さんのラブラブコール
    お待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    出勤しました🦖🐾ご予約ありがとうございますお兄さんのラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    出勤しました🦖🐾
    ご予約ありがとうございますimg

    お兄さんのラブラブコール
    お待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    7/5 16:51

    出勤しました🦖🐾

    16-2じのいつもとは違う時間だけど
    会って下さるお兄さんいますかimg

    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    出勤しました🦖🐾16-2じのいつもとは違う時間だけど会って下さるお兄さんいますかラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    出勤しました🦖🐾

    16-2じのいつもとは違う時間だけど
    会って下さるお兄さんいますかimg

    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    7/4 15:39

    出勤しました🦖🐾

    久々出勤でなんだかワクワクです♡♡
    お兄さん達のことお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    出勤しました🦖🐾久々出勤でなんだかワクワクです♡♡お兄さん達のことお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    出勤しました🦖🐾

    久々出勤でなんだかワクワクです♡♡
    お兄さん達のことお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    6/28 16:30

    しゅっきーん🦖🐾

    14時から事前予約
    ありがとうございます💕︎💕︎

    お天気悪めですがお兄さんたち
    お待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    しゅっきーん🦖🐾14時から事前予約ありがとうございます💕︎💕︎お天気悪めですがお兄さんたちお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    しゅっきーん🦖🐾

    14時から事前予約
    ありがとうございます💕︎💕︎

    お天気悪めですがお兄さんたち
    お待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    6/26 14:34

    出勤しました🦖🐾

    ​きょーも22時まで!
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎​​​​​​

    🦖🐾

    出勤しました🦖🐾​きょーも22時まで!ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎​​​​​​

    出勤しました🦖🐾

    ​きょーも22時まで!
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎​​​​​​

    🦖🐾

    6/25 15:22

    出勤しました🦖🐾

    本日はののちゃんも居てるよ〜💕︎

    時間の会う
    お兄さんお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    出勤しました🦖🐾本日はののちゃんも居てるよ〜💕︎時間の会うお兄さんお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    出勤しました🦖🐾

    本日はののちゃんも居てるよ〜💕︎

    時間の会う
    お兄さんお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    6/24 14:49

    出勤しました🦖🐾

    この前行かせていただいたホテル🏨
    露天風呂付きでお写真撮ってもらいました💕︎💕︎

    ここあ土曜日に髪の毛染めて明るくなったよー
    見に来てくれるお兄さんいますかー?

    きょーも22じまで!
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    🦖🐾

    出勤しました🦖🐾この前行かせていただいたホテル🏨露天風呂付きでお写真撮ってもらいました💕︎💕︎ここあ土曜日に髪の毛染めて明るくなったよー見に来てくれるお兄さんいますかー?きょーも22じまで!ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎

    出勤しました🦖🐾

    この前行かせていただいたホテル🏨
    露天風呂付きでお写真撮ってもらいました💕︎💕︎

    ここあ土曜日に髪の毛染めて明るくなったよー
    見に来てくれるお兄さんいますかー?

    きょーも22じまで!
    ラブラブコールお待ちしてますᯒᯎ″❤︎