• マダムレア
    MADAM RARE

    YURINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日の合言葉

    6/25 08:22



    ゆりのですimg
    本日の合言葉は【わんちゃん】ですimg
    最近可愛いわんちゃんの動画ばかりみてしまう〜img

    合言葉はお電話の際にスタッフさんに伝えてくださいね!


    本日もよろしくお願い致します!



    ゆりの



    本日の合言葉

    ゆりのです本日の合言葉は【わんちゃん】です最近可愛いわんちゃんの動画ばかりみてしまう〜合言葉はお電話の際にスタッフさんに伝えてくださいね!本日もよろしくお願い致します!ゆりの



    ゆりのですimg
    本日の合言葉は【わんちゃん】ですimg
    最近可愛いわんちゃんの動画ばかりみてしまう〜img

    合言葉はお電話の際にスタッフさんに伝えてくださいね!


    本日もよろしくお願い致します!



    ゆりの



    本日出勤&イベント

    6/25 08:18



    おはようございます!ゆりのですimg
    本日15:00から出勤しますimg

    今日はイベントですimg
    この機会にぜひぜひ!
    お誘いお待ちしております!



    合言葉の日記は後ほどアップさせていただきますねimg



    ゆりの


    本日出勤&イベント

    おはようございます!ゆりのです本日15:00から出勤します今日はイベントですこの機会にぜひぜひ!お誘いお待ちしております!合言葉の日記は後ほどアップさせていただきますねゆりの



    おはようございます!ゆりのですimg
    本日15:00から出勤しますimg

    今日はイベントですimg
    この機会にぜひぜひ!
    お誘いお待ちしております!



    合言葉の日記は後ほどアップさせていただきますねimg



    ゆりの


    ごめんなさい。。

    6/23 08:16



    おはようございます、ゆりのです!
    本日出勤予定だったのですがお休みいただきますimgごめんなさい。。。

    次回25日です!お誘いお待ちしております!

    かなり雨が降るみたいなので皆様気をつけてくださいね!



    ゆりの


    ごめんなさい。。

    おはようございます、ゆりのです!本日出勤予定だったのですがお休みいただきますごめんなさい。。。次回25日です!お誘いお待ちしております!かなり雨が降るみたいなので皆様気をつけてくださいね!ゆりの



    おはようございます、ゆりのです!
    本日出勤予定だったのですがお休みいただきますimgごめんなさい。。。

    次回25日です!お誘いお待ちしております!

    かなり雨が降るみたいなので皆様気をつけてくださいね!



    ゆりの


    ありがとうございました!

    6/23 01:44




    ゆりのですimg本日もありがとうございましたimg



    imgご自宅本指名のお兄さまimg
    本日もお誘いありがとうございましたimg
    またお会いできたからすごく嬉しい〜img幸せ〜img
    いつも優しく接してくださって感謝感謝です!
    お飲み物もご馳走様でしたimg一緒に飲むとさらに美味しいなー!ありがとう!
    今回も私ばかり気持ちよくなってしまったimgとろけそうになるimg
    またたーくさん気持ちよくしてほしいなimg
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg





    imgピエロのお兄さまimg
    お誘いありがとうございました!
    優しく接してくださり感謝感謝ですimg
    ツルツルお肌羨ましいimg
    私もお手入れ頑張らなきゃimg
    またたくさんツルツルお肌触らせてくださいねーimg
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてますimg





    本日もありがとうございました!
    おやすみなさい!


    ゆりの




    ありがとうございました!

    ゆりのです本日もありがとうございましたご自宅本指名のお兄さま本日もお誘いありがとうございましたまたお会いできたからすごく嬉しい〜幸せ〜いつも優しく接してくださって感謝感謝です!お飲み物もご馳走様でした一緒に飲むとさらに美味しいなー!ありがとう!今回も私ばかり気持ちよくなってしまったとろけそうになるまたたーくさん気持ちよくしてほしいなまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますピエロのお兄さまお誘いありがとうございました!優しく接してくださり感謝感謝ですツルツルお肌羨ましい私もお手入れ頑張らなきゃまたたくさんツルツルお肌触らせてくださいねーまたお会いできる日を楽しみにお待ちしてます本日もありがとうございました!おやすみなさい!ゆりの




    ゆりのですimg本日もありがとうございましたimg



    imgご自宅本指名のお兄さまimg
    本日もお誘いありがとうございましたimg
    またお会いできたからすごく嬉しい〜img幸せ〜img
    いつも優しく接してくださって感謝感謝です!
    お飲み物もご馳走様でしたimg一緒に飲むとさらに美味しいなー!ありがとう!
    今回も私ばかり気持ちよくなってしまったimgとろけそうになるimg
    またたーくさん気持ちよくしてほしいなimg
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg





    imgピエロのお兄さまimg
    お誘いありがとうございました!
    優しく接してくださり感謝感謝ですimg
    ツルツルお肌羨ましいimg
    私もお手入れ頑張らなきゃimg
    またたくさんツルツルお肌触らせてくださいねーimg
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてますimg





    本日もありがとうございました!
    おやすみなさい!


    ゆりの