• IMAMOTOAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悲しい気持ち

    4/13 14:34


    昨日いちごが
    半分くらい傷んでて
    無事なのも味悪くて
    とても悲しかったimg

    今年いちご高いよねimg


    出勤中ですimg

    明るいうちから
    気持ちいいコトしましょimg

    悲しい気持ち

    昨日いちごが半分くらい傷んでて無事なのも味悪くてとても悲しかった今年いちご高いよね出勤中です明るいうちから気持ちいいコトしましょ


    昨日いちごが
    半分くらい傷んでて
    無事なのも味悪くて
    とても悲しかったimg

    今年いちご高いよねimg


    出勤中ですimg

    明るいうちから
    気持ちいいコトしましょimg

    出勤しました♪

    4/13 14:04

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    明日!

    4/12 11:25


    ぽかぽかimg

    ランチしてきますimg


    明日は14時から出勤ですimg
    土曜日お休みのお兄さん
    お誘い待ってますねimg

    明日!

    ぽかぽかランチしてきます明日は14時から出勤です土曜日お休みのお兄さんお誘い待ってますね


    ぽかぽかimg

    ランチしてきますimg


    明日は14時から出勤ですimg
    土曜日お休みのお兄さん
    お誘い待ってますねimg

    昨日ありがとう♡

    4/11 15:43


    昨日は
    ありがとうございましたimg

    会ってから時間長くしてくれたお兄さん
    あっという間でしたねimg
    たくさん褒めてくれて
    気持ちいい時キャラ可愛くなるし
    楽しかったですimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg


    次回は
    土曜日14時からですimg

    昨日ありがとう♡

    昨日はありがとうございました会ってから時間長くしてくれたお兄さんあっという間でしたねたくさん褒めてくれて気持ちいい時キャラ可愛くなるし楽しかったですまた会えるの楽しみにしてますね次回は土曜日14時からです


    昨日は
    ありがとうございましたimg

    会ってから時間長くしてくれたお兄さん
    あっという間でしたねimg
    たくさん褒めてくれて
    気持ちいい時キャラ可愛くなるし
    楽しかったですimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg


    次回は
    土曜日14時からですimg

    [お題]from:シノニモさん

    4/10 18:33

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪


    生えかけが
    一番気になりますimg

    男性のムダ毛は
    太いのでチクチクするimg

    ツルツルか生えっぱなしで
    お願いしますimg

    [お題]from:シノニモさん

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪生えかけが一番気になります男性のムダ毛は太いのでチクチクするツルツルか生えっぱなしでお願いします

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪


    生えかけが
    一番気になりますimg

    男性のムダ毛は
    太いのでチクチクするimg

    ツルツルか生えっぱなしで
    お願いしますimg

    もうすぐ♡

    4/10 13:42


    おはようございますimg

    今日は久しぶりに
    寝起き暖房入れましたimg
    外出たら日差し暖かいですねimg

    今日25時まで受付なので
    お昼も夜もお誘い楽しみに
    お待ちしてますねimg

    もうすぐ♡

    おはようございます今日は久しぶりに寝起き暖房入れました外出たら日差し暖かいですね今日25時まで受付なのでお昼も夜もお誘い楽しみにお待ちしてますね


    おはようございますimg

    今日は久しぶりに
    寝起き暖房入れましたimg
    外出たら日差し暖かいですねimg

    今日25時まで受付なので
    お昼も夜もお誘い楽しみに
    お待ちしてますねimg

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    4/9 15:35

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    美味しいもの食べた時
    愛猫と寄り添ってる時
    ライブ見に行った時
    競馬的中した時

    とかかな??

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪美味しいもの食べた時愛猫と寄り添ってる時ライブ見に行った時競馬的中した時とかかな??

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    美味しいもの食べた時
    愛猫と寄り添ってる時
    ライブ見に行った時
    競馬的中した時

    とかかな??