• IMAMOTOAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    近々の出勤予定♡

    6/27 17:06





    出勤予定ですimg

    今日から3日間は出勤
    その後6/30と7/1はお休みですimg

    7/2は何時からか悩み中

    近々の出勤予定♡

    出勤予定です今日から3日間は出勤その後6/30と7/1はお休みです7/2は何時からか悩み中





    出勤予定ですimg

    今日から3日間は出勤
    その後6/30と7/1はお休みですimg

    7/2は何時からか悩み中

    もうすぐ♡

    6/27 14:40


    こんにちはimg

    夜は雨になるっていうのに
    家に戻る時間なくて
    駅まで自転車で来てしまいましたimg

    もうそろそろ降りそうですねimg

    15時から25時まで受付中なので
    お誘いお待ちしてますねimg

    もうすぐ♡

    こんにちは夜は雨になるっていうのに家に戻る時間なくて駅まで自転車で来てしまいましたもうそろそろ降りそうですね15時から25時まで受付中なのでお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    夜は雨になるっていうのに
    家に戻る時間なくて
    駅まで自転車で来てしまいましたimg

    もうそろそろ降りそうですねimg

    15時から25時まで受付中なので
    お誘いお待ちしてますねimg

    明日から

    6/26 18:21


    昨日は
    お誘いありがとうございましたimg


    今日はお休みですimg

    明日から3日間居るので
    お誘いお待ちしてますねっimg

    6月ももう終わっちゃうねimg

    明日から

    昨日はお誘いありがとうございました今日はお休みです明日から3日間居るのでお誘いお待ちしてますねっ6月ももう終わっちゃうね


    昨日は
    お誘いありがとうございましたimg


    今日はお休みですimg

    明日から3日間居るので
    お誘いお待ちしてますねっimg

    6月ももう終わっちゃうねimg

    ありがとう♡

    6/26 00:11


    夜もお誘い
    ありがとうございますimg

    まさかの
    共通の物に
    過去にハマってたお兄さんimg
    あの人たちの名前
    界隈以外では
    全く通じないのに
    当たり前に通じるの
    なんか面白いよねimg
    みんな遊びではするけど
    競技としてはマイナーだもんねimg
    またやろうかな…悩むimg

    最後残念だったけど
    楽しかったですimg

    ありがとう♡

    夜もお誘いありがとうございますまさかの共通の物に過去にハマってたお兄さんあの人たちの名前界隈以外では全く通じないのに当たり前に通じるのなんか面白いよねみんな遊びではするけど競技としてはマイナーだもんねまたやろうかな…悩む最後残念だったけど楽しかったです


    夜もお誘い
    ありがとうございますimg

    まさかの
    共通の物に
    過去にハマってたお兄さんimg
    あの人たちの名前
    界隈以外では
    全く通じないのに
    当たり前に通じるの
    なんか面白いよねimg
    みんな遊びではするけど
    競技としてはマイナーだもんねimg
    またやろうかな…悩むimg

    最後残念だったけど
    楽しかったですimg

    キテネ♡

    6/25 20:19

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー



    お仕事お疲れさまですimg

    前半はありがとうございましたimg

    後半も25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    キテネ♡

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーお仕事お疲れさまです前半はありがとうございました後半も25時までお誘いお待ちしてますね

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー



    お仕事お疲れさまですimg

    前半はありがとうございましたimg

    後半も25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤です♡

    6/25 13:50


    おはようございますimg

    もうすぐ出勤ですimg


    今日も25時まで
    受付予定ですimg


    お休みのお兄さん
    お仕事終わりのお兄さん
    お誘いお待ちしてますねーimg

    出勤です♡

    おはようございますもうすぐ出勤です今日も25時まで受付予定ですお休みのお兄さんお仕事終わりのお兄さんお誘いお待ちしてますねー


    おはようございますimg

    もうすぐ出勤ですimg


    今日も25時まで
    受付予定ですimg


    お休みのお兄さん
    お仕事終わりのお兄さん
    お誘いお待ちしてますねーimg

    お休み

    6/24 17:38


    お休みですimg

    明日は出勤ですよーimg

    明日なお誘い楽しみにしてますねimg

    お休み

    お休みです明日は出勤ですよー明日なお誘い楽しみにしてますね


    お休みですimg

    明日は出勤ですよーimg

    明日なお誘い楽しみにしてますねimg

    ありがとう♡

    6/23 23:12


    お誘いありがとうございましたimg

    全身とーっても敏感で
    予測した反応が返ってきて
    とても楽しかったですimg

    車大事に乗ってあげてねimg

    また会えると嬉しいですimg


    今日は残り2時間〜

    ありがとう♡

    お誘いありがとうございました全身とーっても敏感で予測した反応が返ってきてとても楽しかったです車大事に乗ってあげてねまた会えると嬉しいです今日は残り2時間〜


    お誘いありがとうございましたimg

    全身とーっても敏感で
    予測した反応が返ってきて
    とても楽しかったですimg

    車大事に乗ってあげてねimg

    また会えると嬉しいですimg


    今日は残り2時間〜

    昨日ありがとう♡

    6/23 15:26


    昨日の夜は
    お誘いありがとうございましたimg

    買いだめ派なご自宅のお兄さん
    今日も仕事頑張り中かな??
    寂しさに負けないでimg
    飲み物もありがとう〜img


    たくさんお話してくれた
    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございましたimg
    アイス食べたので
    お家帰ってからのアイスは
    我慢できましたimg
    次こそは映像見せてね!!


    また会えるの楽しみにお待ちしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    昨日の夜はお誘いありがとうございました買いだめ派なご自宅のお兄さん今日も仕事頑張り中かな??寂しさに負けないで飲み物もありがとう〜たくさんお話してくれたご自宅のお兄さんありがとうございましたアイス食べたのでお家帰ってからのアイスは我慢できました次こそは映像見せてね!!また会えるの楽しみにお待ちしてますね


    昨日の夜は
    お誘いありがとうございましたimg

    買いだめ派なご自宅のお兄さん
    今日も仕事頑張り中かな??
    寂しさに負けないでimg
    飲み物もありがとう〜img


    たくさんお話してくれた
    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございましたimg
    アイス食べたので
    お家帰ってからのアイスは
    我慢できましたimg
    次こそは映像見せてね!!


    また会えるの楽しみにお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    6/23 14:00

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    6/23 14:00

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤♡

    6/22 14:20


    昨日は夜もお誘い
    ありがとうございましたimg

    飲み終わりのお兄さん
    ちゃんと帰れたかなimg
    ジーンズとても似合ってましたimg
    飲んでるのに
    元気すぎて
    逃げ惑ってたねimg


    また会えるの楽しみにしてますねimg

    今日も出勤しましたimg

    出勤♡

    昨日は夜もお誘いありがとうございました飲み終わりのお兄さんちゃんと帰れたかなジーンズとても似合ってました飲んでるのに元気すぎて逃げ惑ってたねまた会えるの楽しみにしてますね今日も出勤しました


    昨日は夜もお誘い
    ありがとうございましたimg

    飲み終わりのお兄さん
    ちゃんと帰れたかなimg
    ジーンズとても似合ってましたimg
    飲んでるのに
    元気すぎて
    逃げ惑ってたねimg


    また会えるの楽しみにしてますねimg

    今日も出勤しましたimg

    ありがとう

    6/21 19:25


    お昼間は
    120分でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    あの後ちゃんと出て
    お仕事戻れたかなimg
    ベットに逆戻りしなかったかなimg

    後半とても
    いい反応なってて
    楽しかったですimg


    25時まで受付中なので
    後半もお誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう

    お昼間は120分でのお誘いありがとうございましたあの後ちゃんと出てお仕事戻れたかなベットに逆戻りしなかったかな後半とてもいい反応なってて楽しかったです25時まで受付中なので後半もお誘いお待ちしてますね


    お昼間は
    120分でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    あの後ちゃんと出て
    お仕事戻れたかなimg
    ベットに逆戻りしなかったかなimg

    後半とても
    いい反応なってて
    楽しかったですimg


    25時まで受付中なので
    後半もお誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    6/21 15:05

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    また明日

    6/20 18:54


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    お礼を書きたいところだけど
    これ見えてないのかな??
    読み上げ機能あるimg

    聞くの忘れちゃったimg


    明日は14時から出勤しますimg

    また明日

    昨日はお誘いありがとうございましたお礼を書きたいところだけどこれ見えてないのかな??読み上げ機能ある聞くの忘れちゃった明日は14時から出勤します


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    お礼を書きたいところだけど
    これ見えてないのかな??
    読み上げ機能あるimg

    聞くの忘れちゃったimg


    明日は14時から出勤しますimg

    18時から&ありがとう

    6/19 17:45

    本日18時からimg

    今向かってますimg


    昨日は夜もお誘いありがとうございましたimg


    彼女との情事にお悩みのお兄さん
    ありがとうございましたimg
    誰かが
    SはサービスのS
    って言ってた気がしますimg
    お互いが独りよがりにならなければ
    良い方向に進んでく気がしますimg



    お仕事終わり制服のお兄さん
    ありがとうございましたimg
    差し入れもありがとうimg
    今日はゆっくり休めてるかなimg


    今日も25時まで受付ですimg

    18時から&ありがとう

    本日18時から今向かってます昨日は夜もお誘いありがとうございました彼女との情事にお悩みのお兄さんありがとうございました誰かがSはサービスのSって言ってた気がしますお互いが独りよがりにならなければ良い方向に進んでく気がしますお仕事終わり制服のお兄さんありがとうございました差し入れもありがとう今日はゆっくり休めてるかな今日も25時まで受付です

    本日18時からimg

    今向かってますimg


    昨日は夜もお誘いありがとうございましたimg


    彼女との情事にお悩みのお兄さん
    ありがとうございましたimg
    誰かが
    SはサービスのS
    って言ってた気がしますimg
    お互いが独りよがりにならなければ
    良い方向に進んでく気がしますimg



    お仕事終わり制服のお兄さん
    ありがとうございましたimg
    差し入れもありがとうimg
    今日はゆっくり休めてるかなimg


    今日も25時まで受付ですimg

    変更&ありがとう

    6/18 23:51


    さっき
    週間のシフト上げたけど
    明日の出勤時間変更しましたimg

    遅めの18時からですimg



    お昼間誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    もう2時間で起きる時間ですねimg
    反応も良くって
    楽しかったですimg
    右乳首よくなりますようにimg


    21時頃誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    我慢できずだったねimg
    その分ゴロゴロ
    たくさんお話もできて
    楽しかったですimg


    今日は今いただいてる
    ご予約分で終了ですimg

    明日のお誘いも
    お待ちしてますねimg

    変更&ありがとう

    さっき週間のシフト上げたけど明日の出勤時間変更しました遅めの18時からですお昼間誘ってくれたお兄さんありがとうございましたもう2時間で起きる時間ですね反応も良くって楽しかったです右乳首よくなりますように21時頃誘ってくれたお兄さんありがとうございました我慢できずだったねその分ゴロゴロたくさんお話もできて楽しかったです今日は今いただいてるご予約分で終了です明日のお誘いもお待ちしてますね


    さっき
    週間のシフト上げたけど
    明日の出勤時間変更しましたimg

    遅めの18時からですimg



    お昼間誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    もう2時間で起きる時間ですねimg
    反応も良くって
    楽しかったですimg
    右乳首よくなりますようにimg


    21時頃誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    我慢できずだったねimg
    その分ゴロゴロ
    たくさんお話もできて
    楽しかったですimg


    今日は今いただいてる
    ご予約分で終了ですimg

    明日のお誘いも
    お待ちしてますねimg

    直近の出勤予定

    6/18 19:53

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 14:00 - 2:00
    06/19(水) 14:00 - 2:00
    06/20(木) 休み
    06/21(金) 14:00 - 2:00
    06/22(土) 14:00 - 2:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)14:00-2:0006/19(水)14:00-2:0006/20(木)休み06/21(金)14:00-2:0006/22(土)14:00-2:0006/23(日)休み06/24(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 14:00 - 2:00
    06/19(水) 14:00 - 2:00
    06/20(木) 休み
    06/21(金) 14:00 - 2:00
    06/22(土) 14:00 - 2:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み

    遊びに来てね♪

    雨上がりの♡

    6/18 13:44


    こんにちはimg

    雨すっかりあがりましたねimg

    午前中寝てて
    知らないけど
    雨どのくらい降ったんでしょうimg

    空港に向かう人も
    いつもより少ない気がimg


    今日25時まで出勤ですimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    雨上がりの♡

    こんにちは雨すっかりあがりましたね午前中寝てて知らないけど雨どのくらい降ったんでしょう空港に向かう人もいつもより少ない気が今日25時まで出勤ですお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    雨すっかりあがりましたねimg

    午前中寝てて
    知らないけど
    雨どのくらい降ったんでしょうimg

    空港に向かう人も
    いつもより少ない気がimg


    今日25時まで出勤ですimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    明日は

    6/17 15:22


    お天気崩れそうだねimg


    明日は出勤ですimg

    6月も早いもので
    もう後半にimg

    明日お誘いお待ちしてますねimg

    明日は

    お天気崩れそうだね明日は出勤です6月も早いものでもう後半に明日お誘いお待ちしてますね


    お天気崩れそうだねimg


    明日は出勤ですimg

    6月も早いもので
    もう後半にimg

    明日お誘いお待ちしてますねimg