• SAITOUYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♪( ◜ω◝و(و "

    5/26 20:54



    本日元気に出勤してます👯‍♀️🎶


    1番手ご予約からの
    会いに来てくださった本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥳💓


    今日も夜中までいるので
    まだまだラブコールお待ちしてます🫶


    明日はまたお休み予定です🥹💔



    斎藤ゆき🏹🩶

    ♪( ◜ω◝و(و "

    本日元気に出勤してます👯‍♀️🎶1番手ご予約からの会いに来てくださった本指名のお兄さまありがとうございました🥳💓今日も夜中までいるのでまだまだラブコールお待ちしてます🫶明日はまたお休み予定です🥹💔斎藤ゆき🏹🩶



    本日元気に出勤してます👯‍♀️🎶


    1番手ご予約からの
    会いに来てくださった本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥳💓


    今日も夜中までいるので
    まだまだラブコールお待ちしてます🫶


    明日はまたお休み予定です🥹💔



    斎藤ゆき🏹🩶

    直近の出勤予定

    5/25 22:26

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 休み
    05/26(日) 19:00 - 4:00
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 19:00 - 4:00
    05/29(水) 19:00 - 4:00
    05/30(木) 休み
    05/31(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)休み05/26(日)19:00-4:0005/27(月)休み05/28(火)19:00-4:0005/29(水)19:00-4:0005/30(木)休み05/31(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 休み
    05/26(日) 19:00 - 4:00
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 19:00 - 4:00
    05/29(水) 19:00 - 4:00
    05/30(木) 休み
    05/31(金) 休み

    遊びに来てね♪

    すたーと!

    5/24 21:59



    今宵もゲリライベント
    発動されました👯‍♀️❣️


    週末だし
    飲みに出るお兄さまも
    多いのかな🤔🍻


    飲み帰りのお兄さまや
    日頃の疲れを癒したいお兄さま
    まだまだ
    ラブコールお待ちしてます📞🌟



    斎藤ゆき🏹🩶

    すたーと!

    今宵もゲリライベント発動されました👯‍♀️❣️週末だし飲みに出るお兄さまも多いのかな🤔🍻飲み帰りのお兄さまや日頃の疲れを癒したいお兄さままだまだラブコールお待ちしてます📞🌟斎藤ゆき🏹🩶



    今宵もゲリライベント
    発動されました👯‍♀️❣️


    週末だし
    飲みに出るお兄さまも
    多いのかな🤔🍻


    飲み帰りのお兄さまや
    日頃の疲れを癒したいお兄さま
    まだまだ
    ラブコールお待ちしてます📞🌟



    斎藤ゆき🏹🩶

    いてます…I˙꒳​˙)

    5/24 21:12



    昨日遊んでくださったお兄さま
    そして出勤1番手
    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました🫶💋


    今日も元気に出勤しております🫡💗


    明日はお休みいただく予定です💔


    来週から出勤減ったり
    不定期なお休みになるので
    その前に
    会いに来てくれると嬉しいです🥹💕


    ってことで今日も
    楽しい時間過ごしましょう👯‍♀️❣️



    斎藤ゆき🏹🩶

    いてます…I˙꒳​˙)

    昨日遊んでくださったお兄さまそして出勤1番手会いに来てくださったお兄さまありがとうございました🫶💋今日も元気に出勤しております🫡💗明日はお休みいただく予定です💔来週から出勤減ったり不定期なお休みになるのでその前に会いに来てくれると嬉しいです🥹💕ってことで今日も楽しい時間過ごしましょう👯‍♀️❣️斎藤ゆき🏹🩶



    昨日遊んでくださったお兄さま
    そして出勤1番手
    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました🫶💋


    今日も元気に出勤しております🫡💗


    明日はお休みいただく予定です💔


    来週から出勤減ったり
    不定期なお休みになるので
    その前に
    会いに来てくれると嬉しいです🥹💕


    ってことで今日も
    楽しい時間過ごしましょう👯‍♀️❣️



    斎藤ゆき🏹🩶

    到着つ

    5/23 19:19


    昨日会いに来てくれた
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥲💓


    今回ハイペースやったから
    びっくりしたけど
    めっちゃ嬉しかったです🥰



    そして
    今日も元気に出勤しました👯‍♀️💕


    最近出勤の時
    毎回満員電車すぎて
    体幹鍛えられてる気がする😃


    こういう時
    背が高いほうで助かったと思ってしまう
    ゆきさんです🫠


    っということで
    今日いっぱいラブラブ
    出来ますように💋💗



    斎藤ゆき🏹🩶


    到着つ

    昨日会いに来てくれた本指名のお兄さまありがとうございました🥲💓今回ハイペースやったからびっくりしたけどめっちゃ嬉しかったです🥰そして今日も元気に出勤しました👯‍♀️💕最近出勤の時毎回満員電車すぎて体幹鍛えられてる気がする😃こういう時背が高いほうで助かったと思ってしまうゆきさんです🫠っということで今日いっぱいラブラブ出来ますように💋💗斎藤ゆき🏹🩶


    昨日会いに来てくれた
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥲💓


    今回ハイペースやったから
    びっくりしたけど
    めっちゃ嬉しかったです🥰



    そして
    今日も元気に出勤しました👯‍♀️💕


    最近出勤の時
    毎回満員電車すぎて
    体幹鍛えられてる気がする😃


    こういう時
    背が高いほうで助かったと思ってしまう
    ゆきさんです🫠


    っということで
    今日いっぱいラブラブ
    出来ますように💋💗



    斎藤ゆき🏹🩶


    やってるよん∠( ˙-˙ )/

    5/22 23:48



    今日も夜中と言われる時間が
    やって来ました🤓


    夜になると元気になるゆきさんです👯‍♀️🎶


    っとゆうことで
    ゲリライベントスタート🥳💓


    まだまだ
    楽しい時間過ごしましょ🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってるよん∠( ˙-˙ )/

    今日も夜中と言われる時間がやって来ました🤓夜になると元気になるゆきさんです👯‍♀️🎶っとゆうことでゲリライベントスタート🥳💓まだまだ楽しい時間過ごしましょ🫶💋斎藤ゆき🏹🩶



    今日も夜中と言われる時間が
    やって来ました🤓


    夜になると元気になるゆきさんです👯‍♀️🎶


    っとゆうことで
    ゲリライベントスタート🥳💓


    まだまだ
    楽しい時間過ごしましょ🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    あーそぼ✩.*˚

    5/22 19:36



    ゆきさん
    予定通り出勤しました🥰💗


    週の真ん中だけど
    リフレッシュに
    ゆきさんとラブラブしませんか🫣💋


    今日もぜひお誘い
    待ってます🫶💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    あーそぼ✩.*˚

    ゆきさん予定通り出勤しました🥰💗週の真ん中だけどリフレッシュにゆきさんとラブラブしませんか🫣💋今日もぜひお誘い待ってます🫶💕斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさん
    予定通り出勤しました🥰💗


    週の真ん中だけど
    リフレッシュに
    ゆきさんとラブラブしませんか🫣💋


    今日もぜひお誘い
    待ってます🫶💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    今夜も、、- ̗̀ ♡ ̖́-

    5/21 00:31



    あのイベントが
    やってまいりました👏💓


    お手頃に
    楽しい時間過ごしませんか🫣💗


    まだまだえっちなことしよ🥳💋






    斎藤ゆき🏹🩶

    今夜も、、- ̗̀ ♡ ̖́-

    あのイベントがやってまいりました👏💓お手頃に楽しい時間過ごしませんか🫣💗まだまだえっちなことしよ🥳💋斎藤ゆき🏹🩶



    あのイベントが
    やってまいりました👏💓


    お手頃に
    楽しい時間過ごしませんか🫣💗


    まだまだえっちなことしよ🥳💋






    斎藤ゆき🏹🩶

    出勤しました♪

    5/20 21:39

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。斉藤ゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    ふぃーばー!≡⊂( ^-^)⊃

    5/20 01:10



    ゲリライベント
    すたーと!👯‍♀️🎶


    日曜日の夜中だから
    もうお布団の中のお兄さま
    多いのかなぁ、、🥺💔


    ゆきさんまだまだ
    元気ですよ🤭💗


    寝ちゃう前に
    イチャイチャしませんか??🫣



    斎藤ゆき🏹🩶

    ふぃーばー!≡⊂( ^-^)⊃

    ゲリライベントすたーと!👯‍♀️🎶日曜日の夜中だからもうお布団の中のお兄さま多いのかなぁ、、🥺💔ゆきさんまだまだ元気ですよ🤭💗寝ちゃう前にイチャイチャしませんか??🫣斎藤ゆき🏹🩶



    ゲリライベント
    すたーと!👯‍♀️🎶


    日曜日の夜中だから
    もうお布団の中のお兄さま
    多いのかなぁ、、🥺💔


    ゆきさんまだまだ
    元気ですよ🤭💗


    寝ちゃう前に
    イチャイチャしませんか??🫣



    斎藤ゆき🏹🩶

    ひっそり|´-`)チラッ

    5/19 22:52



    今夜もひっそり
    ゆきさん出勤してます👯‍♀️✨


    そして1番手
    会いに来てくださった
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥰💋


    今日も楽しかったあ🥳


    お天気よくないけど
    まだまだお誘い待ってます🫶💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    ひっそり|´-`)チラッ

    今夜もひっそりゆきさん出勤してます👯‍♀️✨そして1番手会いに来てくださった本指名のお兄さまありがとうございました🥰💋今日も楽しかったあ🥳お天気よくないけどまだまだお誘い待ってます🫶💓斎藤ゆき🏹🩶



    今夜もひっそり
    ゆきさん出勤してます👯‍♀️✨


    そして1番手
    会いに来てくださった
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥰💋


    今日も楽しかったあ🥳


    お天気よくないけど
    まだまだお誘い待ってます🫶💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってます🎪

    5/19 01:41



    土曜日の夜に
    ステキなイベント開催中🫶💗


    まだまだ一緒に
    楽しい夜にしましょ🫣💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってます🎪

    土曜日の夜にステキなイベント開催中🫶💗まだまだ一緒に楽しい夜にしましょ🫣💋斎藤ゆき🏹🩶



    土曜日の夜に
    ステキなイベント開催中🫶💗


    まだまだ一緒に
    楽しい夜にしましょ🫣💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    どんな日???

    5/18 22:07



    ゆきさん
    土曜日にお誘い待ちするの
    久しぶりなんだけど
    お兄さま最近の土曜日は
    どんな風に過ごしてるんだろう🤔


    趣味に没頭??
    お酒飲んだり???
    おうちでまったり????


    そんな土曜日に
    ゆきさんとイチャイチャするのも
    たまにはアリじゃない??🤓💗


    ってことで
    ラブコール待ってます📞💓(笑)



    斎藤ゆき🏹🩶

    どんな日???

    ゆきさん土曜日にお誘い待ちするの久しぶりなんだけどお兄さま最近の土曜日はどんな風に過ごしてるんだろう🤔趣味に没頭??お酒飲んだり???おうちでまったり????そんな土曜日にゆきさんとイチャイチャするのもたまにはアリじゃない??🤓💗ってことでラブコール待ってます📞💓(笑)斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさん
    土曜日にお誘い待ちするの
    久しぶりなんだけど
    お兄さま最近の土曜日は
    どんな風に過ごしてるんだろう🤔


    趣味に没頭??
    お酒飲んだり???
    おうちでまったり????


    そんな土曜日に
    ゆきさんとイチャイチャするのも
    たまにはアリじゃない??🤓💗


    ってことで
    ラブコール待ってます📞💓(笑)



    斎藤ゆき🏹🩶

    退勤[___]ε`,)

    5/18 03:25



    今日も会いに来てくださった
    はじめましてのお兄さま
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🤭💋


    優しいお兄さまばかりで
    ほんと時間経つの早い、、😂


    明日はお休みいただいて
    日曜日から
    またゆきさん参上します∠( ˙-˙ )/


    しっかりムラムラ
    溜めててください🫶💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    退勤[___]ε`,)

    今日も会いに来てくださったはじめましてのお兄さま本指名のお兄さまありがとうございました🤭💋優しいお兄さまばかりでほんと時間経つの早い、、😂明日はお休みいただいて日曜日からまたゆきさん参上します∠(˙-˙)/しっかりムラムラ溜めててください🫶💗斎藤ゆき🏹🩶



    今日も会いに来てくださった
    はじめましてのお兄さま
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🤭💋


    優しいお兄さまばかりで
    ほんと時間経つの早い、、😂


    明日はお休みいただいて
    日曜日から
    またゆきさん参上します∠( ˙-˙ )/


    しっかりムラムラ
    溜めててください🫶💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    まだまだ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

    5/17 23:43




    この時間までに
    かまってくれたお兄さま
    ありがとうございました🥳💕


    前半戦あっという間で
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しいです🥺💓


    そろそろ後半戦のお時間、、🫢💔
    もっとかまってください👯‍♀️🎶


    ちなみに明日はお休みです😭😭😭



    斎藤ゆき🏹🩶

    まだまだ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

    この時間までにかまってくれたお兄さまありがとうございました🥳💕前半戦あっという間でたくさん可愛がってもらえて嬉しいです🥺💓そろそろ後半戦のお時間、、🫢💔もっとかまってください👯‍♀️🎶ちなみに明日はお休みです😭😭😭斎藤ゆき🏹🩶




    この時間までに
    かまってくれたお兄さま
    ありがとうございました🥳💕


    前半戦あっという間で
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しいです🥺💓


    そろそろ後半戦のお時間、、🫢💔
    もっとかまってください👯‍♀️🎶


    ちなみに明日はお休みです😭😭😭



    斎藤ゆき🏹🩶

    いっくよー!

    5/17 16:56



    おはようございますっ👯‍♀️


    今日も元気に
    19時から出勤します🫣💓


    金晩ですよ!
    お兄さま!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    盛り上がる夜に
    しちゃいましょう🤭💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    いっくよー!

    おはようございますっ👯‍♀️今日も元気に19時から出勤します🫣💓金晩ですよ!お兄さま!(っ॑꒳॑c)ワクワク盛り上がる夜にしちゃいましょう🤭💗斎藤ゆき🏹🩶



    おはようございますっ👯‍♀️


    今日も元気に
    19時から出勤します🫣💓


    金晩ですよ!
    お兄さま!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    盛り上がる夜に
    しちゃいましょう🤭💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    直近の出勤予定

    5/16 19:43

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 19:00 - 4:00
    05/17(金) 19:00 - 4:00
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み
    05/20(月) 休み
    05/21(火) 休み
    05/22(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/16(木)19:00-4:0005/17(金)19:00-4:0005/18(土)休み05/19(日)休み05/20(月)休み05/21(火)休み05/22(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 19:00 - 4:00
    05/17(金) 19:00 - 4:00
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み
    05/20(月) 休み
    05/21(火) 休み
    05/22(水) 休み

    遊びに来てね♪

    ありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-

    5/16 03:25



    ゆきさんのお休み明け
    会いにいてくださったお兄さま
    ありがとうございました👯‍♀️❣️


    明日も元気に出勤します😏💗


    まだ週末までは
    もうひと踏ん張りだけど
    かまってくれるお兄さま
    いてくれると嬉しいです🥰🎶



    斎藤ゆき🏹🩶

    ありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-

    ゆきさんのお休み明け会いにいてくださったお兄さまありがとうございました👯‍♀️❣️明日も元気に出勤します😏💗まだ週末まではもうひと踏ん張りだけどかまってくれるお兄さまいてくれると嬉しいです🥰🎶斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさんのお休み明け
    会いにいてくださったお兄さま
    ありがとうございました👯‍♀️❣️


    明日も元気に出勤します😏💗


    まだ週末までは
    もうひと踏ん張りだけど
    かまってくれるお兄さま
    いてくれると嬉しいです🥰🎶



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってるよん૮ . ̫ . ა♡

    5/16 00:42



    今日はイベントやってます🎪✨


    まだまだ
    ラブコール待ってますん🥰🫶



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってるよん૮ . ̫ . ა♡

    今日はイベントやってます🎪✨まだまだラブコール待ってますん🥰🫶斎藤ゆき🏹🩶



    今日はイベントやってます🎪✨


    まだまだ
    ラブコール待ってますん🥰🫶



    斎藤ゆき🏹🩶

    ついた!

    5/15 19:25


    理由は分からないけど
    今日は
    めちゃくちゃ電車が混んでた、、(›´-`‹ )


    人混みが苦手なゆきさんには
    結構な試練だった、、😵‍💫


    でも無事到着したので
    ぜひお誘い待ってます🥳💋


    試練頑張って乗り越えた
    ゆきさんにご褒美ください🤓(笑)



    斎藤ゆき🏹🩶

    ついた!

    理由は分からないけど今日はめちゃくちゃ電車が混んでた、、(›´-`‹)人混みが苦手なゆきさんには結構な試練だった、、😵‍💫でも無事到着したのでぜひお誘い待ってます🥳💋試練頑張って乗り越えたゆきさんにご褒美ください🤓(笑)斎藤ゆき🏹🩶


    理由は分からないけど
    今日は
    めちゃくちゃ電車が混んでた、、(›´-`‹ )


    人混みが苦手なゆきさんには
    結構な試練だった、、😵‍💫


    でも無事到着したので
    ぜひお誘い待ってます🥳💋


    試練頑張って乗り越えた
    ゆきさんにご褒美ください🤓(笑)



    斎藤ゆき🏹🩶