• SAITOUYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっくよー!

    5/17 16:56



    おはようございますっ👯‍♀️


    今日も元気に
    19時から出勤します🫣💓


    金晩ですよ!
    お兄さま!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    盛り上がる夜に
    しちゃいましょう🤭💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    いっくよー!

    おはようございますっ👯‍♀️今日も元気に19時から出勤します🫣💓金晩ですよ!お兄さま!(っ॑꒳॑c)ワクワク盛り上がる夜にしちゃいましょう🤭💗斎藤ゆき🏹🩶



    おはようございますっ👯‍♀️


    今日も元気に
    19時から出勤します🫣💓


    金晩ですよ!
    お兄さま!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    盛り上がる夜に
    しちゃいましょう🤭💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    直近の出勤予定

    5/16 19:43

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 19:00 - 4:00
    05/17(金) 19:00 - 4:00
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み
    05/20(月) 休み
    05/21(火) 休み
    05/22(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/16(木)19:00-4:0005/17(金)19:00-4:0005/18(土)休み05/19(日)休み05/20(月)休み05/21(火)休み05/22(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 19:00 - 4:00
    05/17(金) 19:00 - 4:00
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み
    05/20(月) 休み
    05/21(火) 休み
    05/22(水) 休み

    遊びに来てね♪

    ありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-

    5/16 03:25



    ゆきさんのお休み明け
    会いにいてくださったお兄さま
    ありがとうございました👯‍♀️❣️


    明日も元気に出勤します😏💗


    まだ週末までは
    もうひと踏ん張りだけど
    かまってくれるお兄さま
    いてくれると嬉しいです🥰🎶



    斎藤ゆき🏹🩶

    ありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-

    ゆきさんのお休み明け会いにいてくださったお兄さまありがとうございました👯‍♀️❣️明日も元気に出勤します😏💗まだ週末まではもうひと踏ん張りだけどかまってくれるお兄さまいてくれると嬉しいです🥰🎶斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさんのお休み明け
    会いにいてくださったお兄さま
    ありがとうございました👯‍♀️❣️


    明日も元気に出勤します😏💗


    まだ週末までは
    もうひと踏ん張りだけど
    かまってくれるお兄さま
    いてくれると嬉しいです🥰🎶



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってるよん૮ . ̫ . ა♡

    5/16 00:42



    今日はイベントやってます🎪✨


    まだまだ
    ラブコール待ってますん🥰🫶



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってるよん૮ . ̫ . ა♡

    今日はイベントやってます🎪✨まだまだラブコール待ってますん🥰🫶斎藤ゆき🏹🩶



    今日はイベントやってます🎪✨


    まだまだ
    ラブコール待ってますん🥰🫶



    斎藤ゆき🏹🩶

    ついた!

    5/15 19:25


    理由は分からないけど
    今日は
    めちゃくちゃ電車が混んでた、、(›´-`‹ )


    人混みが苦手なゆきさんには
    結構な試練だった、、😵‍💫


    でも無事到着したので
    ぜひお誘い待ってます🥳💋


    試練頑張って乗り越えた
    ゆきさんにご褒美ください🤓(笑)



    斎藤ゆき🏹🩶

    ついた!

    理由は分からないけど今日はめちゃくちゃ電車が混んでた、、(›´-`‹)人混みが苦手なゆきさんには結構な試練だった、、😵‍💫でも無事到着したのでぜひお誘い待ってます🥳💋試練頑張って乗り越えたゆきさんにご褒美ください🤓(笑)斎藤ゆき🏹🩶


    理由は分からないけど
    今日は
    めちゃくちゃ電車が混んでた、、(›´-`‹ )


    人混みが苦手なゆきさんには
    結構な試練だった、、😵‍💫


    でも無事到着したので
    ぜひお誘い待ってます🥳💋


    試練頑張って乗り越えた
    ゆきさんにご褒美ください🤓(笑)



    斎藤ゆき🏹🩶

    15日といえば????

    5/15 16:47




    ゆきさん
    19時から元気に出勤します🫶💕


    毎月15日といえば、、
    オトクな日🥳💗


    お休み明けで
    ムラムラ溜まってるから
    たくさんかまってくれると
    嬉しいです🫣❣️


    ご予約もお誘いも待ってます👯‍♀️💓







    斎藤ゆき🏹🩶

    15日といえば????

    ゆきさん19時から元気に出勤します🫶💕毎月15日といえば、、オトクな日🥳💗お休み明けでムラムラ溜まってるからたくさんかまってくれると嬉しいです🫣❣️ご予約もお誘いも待ってます👯‍♀️💓斎藤ゆき🏹🩶




    ゆきさん
    19時から元気に出勤します🫶💕


    毎月15日といえば、、
    オトクな日🥳💗


    お休み明けで
    ムラムラ溜まってるから
    たくさんかまってくれると
    嬉しいです🫣❣️


    ご予約もお誘いも待ってます👯‍♀️💓







    斎藤ゆき🏹🩶

    直近の出勤予定

    5/13 21:14

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 21:00 - 4:00
    05/14(火) 休み
    05/15(水) 19:00 - 4:00
    05/16(木) 19:00 - 4:00
    05/17(金) 19:00 - 4:00
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/13(月)21:00-4:0005/14(火)休み05/15(水)19:00-4:0005/16(木)19:00-4:0005/17(金)19:00-4:0005/18(土)休み05/19(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 21:00 - 4:00
    05/14(火) 休み
    05/15(水) 19:00 - 4:00
    05/16(木) 19:00 - 4:00
    05/17(金) 19:00 - 4:00
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み

    遊びに来てね♪

    オトクだよん૮ . ̫ . ა♡

    5/12 23:36



    先程遊んでくれた本指名さま
    今週もありがとうございました🥳💋


    楽しかったあ👯‍♀️🎶


    そして
    ただいまゲリライベント
    発動中≡⊂( ^-^)⊃🉐


    日曜日とはいえ
    夜はまだまだこれから🫶💕


    お仕事終わりのお兄さま
    寝れないお兄さま
    一緒に楽しい時間過ごしましょ🫣💓

    斎藤ゆき🏹🩶

    オトクだよん૮ . ̫ . ა♡

    先程遊んでくれた本指名さま今週もありがとうございました🥳💋楽しかったあ👯‍♀️🎶そしてただいまゲリライベント発動中≡⊂(^-^)⊃🉐日曜日とはいえ夜はまだまだこれから🫶💕お仕事終わりのお兄さま寝れないお兄さま一緒に楽しい時間過ごしましょ🫣💓斎藤ゆき🏹🩶



    先程遊んでくれた本指名さま
    今週もありがとうございました🥳💋


    楽しかったあ👯‍♀️🎶


    そして
    ただいまゲリライベント
    発動中≡⊂( ^-^)⊃🉐


    日曜日とはいえ
    夜はまだまだこれから🫶💕


    お仕事終わりのお兄さま
    寝れないお兄さま
    一緒に楽しい時間過ごしましょ🫣💓

    斎藤ゆき🏹🩶

    あーそぼ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    5/12 20:19



    ゆきさん
    お誘い待ちです👯‍♀️🎶💗


    お天気よくないけど
    そんな日こそ
    気分転換にラブラブしましょ🥳💋



    ラブコール待ってます🥰



    斎藤ゆき🏹🩶

    あーそぼ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    ゆきさんお誘い待ちです👯‍♀️🎶💗お天気よくないけどそんな日こそ気分転換にラブラブしましょ🥳💋ラブコール待ってます🥰斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさん
    お誘い待ちです👯‍♀️🎶💗


    お天気よくないけど
    そんな日こそ
    気分転換にラブラブしましょ🥳💋



    ラブコール待ってます🥰



    斎藤ゆき🏹🩶

    19時から✩.*˚

    5/12 17:00



    ゆきさんお休み明け
    元気に出勤します🚃💨


    今日もたくさん
    ラブラブできたらいいなぁ🙈💕︎




    あと6月から
    お休みが不定期に増えると思います🥲


    少し見つけてくれるのが
    難しくなるかもですが
    タイミング合えば会いに来てくれると
    とっても嬉しいです🥹💗



    お休み増える前に
    いーっぱいイチャイチャしましょう🥰🫶




    斎藤ゆき🏹🩶

    19時から✩.*˚

    ゆきさんお休み明け元気に出勤します🚃💨今日もたくさんラブラブできたらいいなぁ🙈💕︎あと6月からお休みが不定期に増えると思います🥲少し見つけてくれるのが難しくなるかもですがタイミング合えば会いに来てくれるととっても嬉しいです🥹💗お休み増える前にいーっぱいイチャイチャしましょう🥰🫶斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさんお休み明け
    元気に出勤します🚃💨


    今日もたくさん
    ラブラブできたらいいなぁ🙈💕︎




    あと6月から
    お休みが不定期に増えると思います🥲


    少し見つけてくれるのが
    難しくなるかもですが
    タイミング合えば会いに来てくれると
    とっても嬉しいです🥹💗



    お休み増える前に
    いーっぱいイチャイチャしましょう🥰🫶




    斎藤ゆき🏹🩶

    明日はいるよ!

    5/11 21:43



    昨日会いに来てくださった
    はじめましてさま
    本指名さま
    ありがとうございました🥹💓


    たくさん可愛がってもらって
    お家ついたら
    即爆睡でした😂


    そして今日は
    お休みいただいてます🥲


    明日は19時から
    出勤の予定なので
    日曜日ですがお時間合うお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    明日はいるよ!

    昨日会いに来てくださったはじめましてさま本指名さまありがとうございました🥹💓たくさん可愛がってもらってお家ついたら即爆睡でした😂そして今日はお休みいただいてます🥲明日は19時から出勤の予定なので日曜日ですがお時間合うお兄さまぜひお誘いお待ちしてます🫶💋斎藤ゆき🏹🩶



    昨日会いに来てくださった
    はじめましてさま
    本指名さま
    ありがとうございました🥹💓


    たくさん可愛がってもらって
    お家ついたら
    即爆睡でした😂


    そして今日は
    お休みいただいてます🥲


    明日は19時から
    出勤の予定なので
    日曜日ですがお時間合うお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    ありがとう🥰

    5/10 20:19



    クチコミ
    書いてくれたお兄さま
    ありがとうございました🫣💗


    一途でいる宣言
    守ってよ〜?😏(笑)


    そして元気に出勤してまして
    1番手遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👯‍♀️💕


    このあとも
    まだまだお誘い待ってます🫶💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    ありがとう🥰

    クチコミ書いてくれたお兄さまありがとうございました🫣💗一途でいる宣言守ってよ〜?😏(笑)そして元気に出勤してまして1番手遊んでくれたお兄さまありがとうございました👯‍♀️💕このあともまだまだお誘い待ってます🫶💓斎藤ゆき🏹🩶



    クチコミ
    書いてくれたお兄さま
    ありがとうございました🫣💗


    一途でいる宣言
    守ってよ〜?😏(笑)


    そして元気に出勤してまして
    1番手遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👯‍♀️💕


    このあとも
    まだまだお誘い待ってます🫶💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    直近の出勤予定

    5/9 19:53

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 19:00 - 4:00
    05/10(金) 19:00 - 4:00
    05/11(土) 休み
    05/12(日) 19:00 - 4:00
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 休み
    05/15(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/09(木)19:00-4:0005/10(金)19:00-4:0005/11(土)休み05/12(日)19:00-4:0005/13(月)休み05/14(火)休み05/15(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 19:00 - 4:00
    05/10(金) 19:00 - 4:00
    05/11(土) 休み
    05/12(日) 19:00 - 4:00
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 休み
    05/15(水) 休み

    遊びに来てね♪

    まんきつ!

    5/8 20:48



    今日はお友達と
    珍しく行きたかった場所に
    いろいろ行けて
    美味しいもの食べて
    充実した日過ごしてます🥰🎶


    期間限定の
    今日からのスタバも飲んじゃった🫢



    (だいえっとはあしたから)


    明日は元気に出勤するので
    ラブラブしてくれるお兄さま
    いてたら嬉しいです🫣💗


    お休み明けの出勤って
    なんだかワクワクする👯‍♀️🫶



    斎藤ゆき🏹🩶

    まんきつ!

    今日はお友達と珍しく行きたかった場所にいろいろ行けて美味しいもの食べて充実した日過ごしてます🥰🎶期間限定の今日からのスタバも飲んじゃった🫢(だいえっとはあしたから)明日は元気に出勤するのでラブラブしてくれるお兄さまいてたら嬉しいです🫣💗お休み明けの出勤ってなんだかワクワクする👯‍♀️🫶斎藤ゆき🏹🩶



    今日はお友達と
    珍しく行きたかった場所に
    いろいろ行けて
    美味しいもの食べて
    充実した日過ごしてます🥰🎶


    期間限定の
    今日からのスタバも飲んじゃった🫢



    (だいえっとはあしたから)


    明日は元気に出勤するので
    ラブラブしてくれるお兄さま
    いてたら嬉しいです🫣💗


    お休み明けの出勤って
    なんだかワクワクする👯‍♀️🫶



    斎藤ゆき🏹🩶

    しゅっきん!!!

    5/6 21:23



    少し遅れましたが
    今日も元気に出勤しました🦜💗


    昨日会いに来てくださった
    本指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました🥰


    今日雨なの
    家出るまで知らなかった、、🫠☔️


    天気は良くないですが
    ゆきさんと一緒に
    楽しい時間過ごしましょ🫶💕


    ちなみに明日と明後日
    おやすみいただきます🥺💔



    斎藤ゆき🏹🩶

    しゅっきん!!!

    少し遅れましたが今日も元気に出勤しました🦜💗昨日会いに来てくださった本指名さまはじめましてさまありがとうございました🥰今日雨なの家出るまで知らなかった、、🫠☔️天気は良くないですがゆきさんと一緒に楽しい時間過ごしましょ🫶💕ちなみに明日と明後日おやすみいただきます🥺💔斎藤ゆき🏹🩶



    少し遅れましたが
    今日も元気に出勤しました🦜💗


    昨日会いに来てくださった
    本指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました🥰


    今日雨なの
    家出るまで知らなかった、、🫠☔️


    天気は良くないですが
    ゆきさんと一緒に
    楽しい時間過ごしましょ🫶💕


    ちなみに明日と明後日
    おやすみいただきます🥺💔



    斎藤ゆき🏹🩶

    いてるよん_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    5/5 20:59



    お休み明け
    元気に出勤しております🙋‍♀️💓


    そして1番手
    会いに来てくださった
    本指名さまありがとうございました🥰


    いつも楽しい時間ありがとう🥳💕


    このあとも夜中までいるので
    まだまだお誘い待ってます🫶❣️



    斎藤ゆき🏹🩶

    いてるよん_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    お休み明け元気に出勤しております🙋‍♀️💓そして1番手会いに来てくださった本指名さまありがとうございました🥰いつも楽しい時間ありがとう🥳💕このあとも夜中までいるのでまだまだお誘い待ってます🫶❣️斎藤ゆき🏹🩶



    お休み明け
    元気に出勤しております🙋‍♀️💓


    そして1番手
    会いに来てくださった
    本指名さまありがとうございました🥰


    いつも楽しい時間ありがとう🥳💕


    このあとも夜中までいるので
    まだまだお誘い待ってます🫶❣️



    斎藤ゆき🏹🩶

    休日でい

    5/4 23:18



    こんばんはっ🌛


    今日はお昼から予定があって
    外に出ましたが
    暑すぎた!!!!


    急に夏感じて
    びっくりしました( °_° )


    ちなみにゆきさん
    夏より冬派🙋‍♀️


    夏のイベント事は好きだけど
    暑さに耐えれない溶ける🫠(笑)


    そんなゆきさん
    明日明後日
    元気に出勤します👯‍♀️🎶


    GW終盤
    ゆきさんと楽しい時間過ごして
    連休いい感じに締めくくりましょ🤭💗


    明日もどんなお兄さまに
    お会い出来るのか
    楽しみに爆睡します🥰


    もうベッドの中のお兄さまも
    まだまだ夜はこれからのお兄さまも
    おやすみなさいっ[___]ε`,)



    斎藤ゆき🏹🩶

    休日でい

    こんばんはっ🌛今日はお昼から予定があって外に出ましたが暑すぎた!!!!急に夏感じてびっくりしました(°_°)ちなみにゆきさん夏より冬派🙋‍♀️夏のイベント事は好きだけど暑さに耐えれない溶ける🫠(笑)そんなゆきさん明日明後日元気に出勤します👯‍♀️🎶GW終盤ゆきさんと楽しい時間過ごして連休いい感じに締めくくりましょ🤭💗明日もどんなお兄さまにお会い出来るのか楽しみに爆睡します🥰もうベッドの中のお兄さまもまだまだ夜はこれからのお兄さまもおやすみなさいっ[___]ε`,)斎藤ゆき🏹🩶



    こんばんはっ🌛


    今日はお昼から予定があって
    外に出ましたが
    暑すぎた!!!!


    急に夏感じて
    びっくりしました( °_° )


    ちなみにゆきさん
    夏より冬派🙋‍♀️


    夏のイベント事は好きだけど
    暑さに耐えれない溶ける🫠(笑)


    そんなゆきさん
    明日明後日
    元気に出勤します👯‍♀️🎶


    GW終盤
    ゆきさんと楽しい時間過ごして
    連休いい感じに締めくくりましょ🤭💗


    明日もどんなお兄さまに
    お会い出来るのか
    楽しみに爆睡します🥰


    もうベッドの中のお兄さまも
    まだまだ夜はこれからのお兄さまも
    おやすみなさいっ[___]ε`,)



    斎藤ゆき🏹🩶

    げりららら📣📣

    5/4 00:23



    なんだかいつも
    ゲリラって聞くと
    ラッパが頭に浮かぶんだけど
    私の頭つねにしりとりでも
    してるのかな、、?😃


    ってことで
    ゲリライベント発動中です🫶💓


    ゆきさんと
    ラブラブしちゃいませんか🫣💕


    一緒に乱れちゃお?



    斎藤ゆき🏹🩶

    げりららら📣📣

    なんだかいつもゲリラって聞くとラッパが頭に浮かぶんだけど私の頭つねにしりとりでもしてるのかな、、?😃ってことでゲリライベント発動中です🫶💓ゆきさんとラブラブしちゃいませんか🫣💕一緒に乱れちゃお?斎藤ゆき🏹🩶



    なんだかいつも
    ゲリラって聞くと
    ラッパが頭に浮かぶんだけど
    私の頭つねにしりとりでも
    してるのかな、、?😃


    ってことで
    ゲリライベント発動中です🫶💓


    ゆきさんと
    ラブラブしちゃいませんか🫣💕


    一緒に乱れちゃお?



    斎藤ゆき🏹🩶

    今日も⸜❤︎⸝‍

    5/3 21:10



    元気に出勤しました🫶


    いつも家に帰ったら
    寝る前にありがとうの日記
    あげようと思うのに
    即寝してしまう🥲🥲💔


    そして出勤前は
    安定に寝すぎてる🫠


    昨日もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったですっ
    ありがとうございました🥺💗


    今日も短めな時間ですが
    お時間合うお兄さま
    気になってくれてるお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしてます🤭💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    今日も⸜❤︎⸝‍

    元気に出勤しました🫶いつも家に帰ったら寝る前にありがとうの日記あげようと思うのに即寝してしまう🥲🥲💔そして出勤前は安定に寝すぎてる🫠昨日もたくさん褒めてくれて嬉しかったですっありがとうございました🥺💗今日も短めな時間ですがお時間合うお兄さま気になってくれてるお兄さまぜひお誘いお待ちしてます🤭💋斎藤ゆき🏹🩶



    元気に出勤しました🫶


    いつも家に帰ったら
    寝る前にありがとうの日記
    あげようと思うのに
    即寝してしまう🥲🥲💔


    そして出勤前は
    安定に寝すぎてる🫠


    昨日もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったですっ
    ありがとうございました🥺💗


    今日も短めな時間ですが
    お時間合うお兄さま
    気になってくれてるお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしてます🤭💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    参上∠( ˙-˙ )/スタ

    5/2 21:23



    おはようございます
    ゆきさんです👯‍♀️


    今日もばっちり
    元気に出勤しました🤓💓


    そして昨日も
    遅くまでかまってくださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💗


    今日もいっぱい
    イチャイチャしよーね🥰


    お誘い待ってます🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    参上∠( ˙-˙ )/スタ

    おはようございますゆきさんです👯‍♀️今日もばっちり元気に出勤しました🤓💓そして昨日も遅くまでかまってくださったお兄さまありがとうございました🫣💗今日もいっぱいイチャイチャしよーね🥰お誘い待ってます🫶💋斎藤ゆき🏹🩶



    おはようございます
    ゆきさんです👯‍♀️


    今日もばっちり
    元気に出勤しました🤓💓


    そして昨日も
    遅くまでかまってくださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💗


    今日もいっぱい
    イチャイチャしよーね🥰


    お誘い待ってます🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶