• 佐賀デリバリーアロママッサージ アロマ戦隊
    AROMA SENTAI @SAGA

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぉ(。•́ωก̀。).。oO

    7/14 10:28

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    おはようございます( ¯꒳ ¯ )ᐝネムマロ
    いちかです¨̮♡︎

    朝苦手やけど
    頑張って起きたァ〜(*´Oゞフアァ

    お誘いお待ちしておりますね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    いちか

    おはぉ(。•́ωก̀。).。oO

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。おはようございます(¯꒳¯)ᐝネムマロいちかです¨̮♡︎朝苦手やけど頑張って起きたァ〜(*´Oゞフアァお誘いお待ちしておりますね๑᷇𖥦᷆๑)♡いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    おはようございます( ¯꒳ ¯ )ᐝネムマロ
    いちかです¨̮♡︎

    朝苦手やけど
    頑張って起きたァ〜(*´Oゞフアァ

    お誘いお待ちしておりますね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    いちか

    4日¨̮♡︎

    7/14 09:00


    🐾 4 🐾

    〜セイザン111 本指名様〜



    〜ライズ 3  本指名様〜



    いつも
    ありがとぉ(o˘ ³(>ω

    いちか

    4日¨̮♡︎

    🐾4🐾〜セイザン111本指名様〜〜ライズ3本指名様〜いつもありがとぉ(o˘³(>ωいちか


    🐾 4 🐾

    〜セイザン111 本指名様〜



    〜ライズ 3  本指名様〜



    いつも
    ありがとぉ(o˘ ³(>ω

    いちか

    1日¨̮♡︎

    7/13 14:11



    🐾 1 🐾

    〜ファンファ101 本指名様〜

    やは¨̮♡︎やほー¨̮♡︎
    また、あえて嬉しいな♪
    いちかの事覚えててくれて
    ありがとー✨

    相変わらずのノリの良さw
    見習いたいレベルで尊敬やわ🎩✨

    今日の夕方から飲みだから午前中に
    呼んだー¨̮
    って、、、
    こんな早くにホテルいたから
    また飲み明かして、泊まったものだと
    思っちゃったw

    だってー!!
    そう思うくらい
    初めて会った時はべろん  べろん
    やったんだから(*-゙-)
    また、飲み過ぎないようにね!
    心配しちゃう(*-ω(ω-`o )))

    着てたTシャツが可愛かったから
    後でブランド検索したいから
    って言ったら写真撮らせてもらえた👕✨
    (服のみw)
    名前聞いてもすぐ忘れちゃうから
    助かるーヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

    今日も沢山話せて
    イチャイチャできて💋
    楽しい時間をありがとうございました✨

    飲みは無事に行けたかな?
    良い報告をまってます♪



    〜シティー208 本指名様〜



    〜シティー201様〜

    いちかを予約してくれて
    ありがとございます♪

    笑顔が素敵なお兄様¨̮♡︎

    だけど、、、
    なんだかソワソワ?
    どうしたんかな?
    って伺ったら、、、、、
    早くイチャイチャがしたかったみたい¨̮♡︎

    任せてくださいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    と言わんばかりに
    沢山寸止めでいじめちゃいました¨̮♡︎

    その後にマッサージも得意だよ¨̮♡︎
    と伝えると
    時間いっぱいになるまで
    軽く上半身をマッサージ✨

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったな¨̮♡︎
    また待ってます♪


    〜セイザン103 本指名様〜

    日記みて来てくれて
    ありがとー¨̮♡︎

    ちょうど、もぅ7月でビックリって
    日記を投稿した時に
    いちかかもお店に入って1周年✨
    って書いたら

    なんと!なんと!
    わざわざ会いに来てくれましたー¨̮♡︎

    嬉しくて思わずギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
    嬉しすぎなサプライズ¨̮♡︎

    お家遠いのに
    出張続きで忙しかったのに
    ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。✨

    お土産のグミなんて、美味しすぎて
    帰る前に食べてしもたよー(*-ω(ω-`o )))

    今日も今日とて、お疲れ様の体に✨
    マッサージで楽になったー!
    って1言が、いちかにとっての
    活力剤やんなぁ✨

    何を言いたいかと言うと
    楽しすぎて✨
    楽しかった¨̮♡︎と言う120分でした(♡︎´艸`)

    いつも、会いに来てくれて
    ありがとー¨̮♡︎


    〜ウィズ31様〜

    ご予約ありがとうございました✨

    会ってすぐはお互いに
    ちょっと緊張してましたが
    マッサージを気に入ってもらえて
    何より、安心しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )¨̮♡︎

    密着のイチャイチャ💋
    エチエチは¨̮♡︎

    どうやったかな?(*-ω(ω-`o )))
    また、覚えてくれたら
    嬉しい限りです♪

    そして、、、
    事件はここから、、
    お兄様の後にシャワーを浴びたのですが🚿

    、、、あれ?
    お風呂場からドアが開かない💦
    え?なんで?なんで!?💦
    って、めっちゃ焦ってしまって
    ガチャガチャしてたら
    向こう側から開けてもらえて✨
    その時めっちゃ神✨
    って思えました.°(ಗдಗ。)°.

    お兄様からしたら
    簡単に開くのになぜに?(*-゙-)
    状態www

    あれはホントになんだったんだろうか??
    コワイネェ、、:(´ºωº`):


    いちか

    1日¨̮♡︎

    🐾1🐾〜ファンファ101本指名様〜やは¨̮♡︎やほー¨̮♡︎また、あえて嬉しいな♪いちかの事覚えててくれてありがとー✨相変わらずのノリの良さw見習いたいレベルで尊敬やわ🎩✨今日の夕方から飲みだから午前中に呼んだー¨̮って、、、こんな早くにホテルいたからまた飲み明かして、泊まったものだと思っちゃったwだってー!!そう思うくらい初めて会った時はべろんべろんやったんだから(*-゙-)また、飲み過ぎないようにね!心配しちゃう(*-ω(ω-`o)))着てたTシャツが可愛かったから後でブランド検索したいからって言ったら写真撮らせてもらえた👕✨(服のみw)名前聞いてもすぐ忘れちゃうから助かるーヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ今日も沢山話せてイチャイチャできて💋楽しい時間をありがとうございました✨飲みは無事に行けたかな?良い報告をまってます♪〜シティー208本指名様〜〜シティー201様〜いちかを予約してくれてありがとございます♪笑顔が素敵なお兄様¨̮♡︎だけど、、、なんだかソワソワ?どうしたんかな?って伺ったら、、、、、早くイチャイチャがしたかったみたい¨̮♡︎任せてくださいな«٩(*´꒳`*)۶»と言わんばかりに沢山寸止めでいじめちゃいました¨̮♡︎その後にマッサージも得意だよ¨̮♡︎と伝えると時間いっぱいになるまで軽く上半身をマッサージ✨めっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな¨̮♡︎また待ってます♪〜セイザン103本指名様〜日記みて来てくれてありがとー¨̮♡︎ちょうど、もぅ7月でビックリって日記を投稿した時にいちかかもお店に入って1周年✨って書いたらなんと!なんと!わざわざ会いに来てくれましたー¨̮♡︎嬉しくて思わずギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎嬉しすぎなサプライズ¨̮♡︎お家遠いのに出張続きで忙しかったのにありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。✨お土産のグミなんて、美味しすぎて帰る前に食べてしもたよー(*-ω(ω-`o)))今日も今日とて、お疲れ様の体に✨マッサージで楽になったー!って1言が、いちかにとっての活力剤やんなぁ✨何を言いたいかと言うと楽しすぎて✨楽しかった¨̮♡︎と言う120分でした(♡︎´艸`)いつも、会いに来てくれてありがとー¨̮♡︎〜ウィズ31様〜ご予約ありがとうございました✨会ってすぐはお互いにちょっと緊張してましたがマッサージを気に入ってもらえて何より、安心しました(˶ˆ꒳ˆ˵)¨̮♡︎密着のイチャイチャ💋エチエチは¨̮♡︎どうやったかな?(*-ω(ω-`o)))また、覚えてくれたら嬉しい限りです♪そして、、、事件はここから、、お兄様の後にシャワーを浴びたのですが🚿、、、あれ?お風呂場からドアが開かない💦え?なんで?なんで!?💦って、めっちゃ焦ってしまってガチャガチャしてたら向こう側から開けてもらえて✨その時めっちゃ神✨って思えました.°(ಗдಗ。)°.お兄様からしたら簡単に開くのになぜに?(*-゙-)状態wwwあれはホントになんだったんだろうか??コワイネェ、、:(´ºωº`):いちか



    🐾 1 🐾

    〜ファンファ101 本指名様〜

    やは¨̮♡︎やほー¨̮♡︎
    また、あえて嬉しいな♪
    いちかの事覚えててくれて
    ありがとー✨

    相変わらずのノリの良さw
    見習いたいレベルで尊敬やわ🎩✨

    今日の夕方から飲みだから午前中に
    呼んだー¨̮
    って、、、
    こんな早くにホテルいたから
    また飲み明かして、泊まったものだと
    思っちゃったw

    だってー!!
    そう思うくらい
    初めて会った時はべろん  べろん
    やったんだから(*-゙-)
    また、飲み過ぎないようにね!
    心配しちゃう(*-ω(ω-`o )))

    着てたTシャツが可愛かったから
    後でブランド検索したいから
    って言ったら写真撮らせてもらえた👕✨
    (服のみw)
    名前聞いてもすぐ忘れちゃうから
    助かるーヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

    今日も沢山話せて
    イチャイチャできて💋
    楽しい時間をありがとうございました✨

    飲みは無事に行けたかな?
    良い報告をまってます♪



    〜シティー208 本指名様〜



    〜シティー201様〜

    いちかを予約してくれて
    ありがとございます♪

    笑顔が素敵なお兄様¨̮♡︎

    だけど、、、
    なんだかソワソワ?
    どうしたんかな?
    って伺ったら、、、、、
    早くイチャイチャがしたかったみたい¨̮♡︎

    任せてくださいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    と言わんばかりに
    沢山寸止めでいじめちゃいました¨̮♡︎

    その後にマッサージも得意だよ¨̮♡︎
    と伝えると
    時間いっぱいになるまで
    軽く上半身をマッサージ✨

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったな¨̮♡︎
    また待ってます♪


    〜セイザン103 本指名様〜

    日記みて来てくれて
    ありがとー¨̮♡︎

    ちょうど、もぅ7月でビックリって
    日記を投稿した時に
    いちかかもお店に入って1周年✨
    って書いたら

    なんと!なんと!
    わざわざ会いに来てくれましたー¨̮♡︎

    嬉しくて思わずギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
    嬉しすぎなサプライズ¨̮♡︎

    お家遠いのに
    出張続きで忙しかったのに
    ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。✨

    お土産のグミなんて、美味しすぎて
    帰る前に食べてしもたよー(*-ω(ω-`o )))

    今日も今日とて、お疲れ様の体に✨
    マッサージで楽になったー!
    って1言が、いちかにとっての
    活力剤やんなぁ✨

    何を言いたいかと言うと
    楽しすぎて✨
    楽しかった¨̮♡︎と言う120分でした(♡︎´艸`)

    いつも、会いに来てくれて
    ありがとー¨̮♡︎


    〜ウィズ31様〜

    ご予約ありがとうございました✨

    会ってすぐはお互いに
    ちょっと緊張してましたが
    マッサージを気に入ってもらえて
    何より、安心しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )¨̮♡︎

    密着のイチャイチャ💋
    エチエチは¨̮♡︎

    どうやったかな?(*-ω(ω-`o )))
    また、覚えてくれたら
    嬉しい限りです♪

    そして、、、
    事件はここから、、
    お兄様の後にシャワーを浴びたのですが🚿

    、、、あれ?
    お風呂場からドアが開かない💦
    え?なんで?なんで!?💦
    って、めっちゃ焦ってしまって
    ガチャガチャしてたら
    向こう側から開けてもらえて✨
    その時めっちゃ神✨
    って思えました.°(ಗдಗ。)°.

    お兄様からしたら
    簡単に開くのになぜに?(*-゙-)
    状態www

    あれはホントになんだったんだろうか??
    コワイネェ、、:(´ºωº`):


    いちか

    昨日は¨̮♡︎

    7/12 18:02


    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    昨日は雨で足元悪い中☔️
    日記みて、めっちゃ気になってたー!!
    って!
    いちかに会いに来てくれた
    沢山のお兄様方✨

    むっちゃ!むちゃ¨̮♡︎
    嬉しかったです¨̮♡︎

    まだ、蒸し蒸し暑いけど
    今日は晴れて?w
    昨日よりは良いお天気🌤️w

    今日は急遽、、、久留米店に
    出勤になりました💦

    また佐賀での出勤の時
    もしくは本日のラスト枠なら
    佐賀にこれるかも!!
    知れないやのでw

    お誘いまってます♪


    いちか

    昨日は¨̮♡︎

    こんにちは!いちかです¨̮♡︎昨日は雨で足元悪い中☔️日記みて、めっちゃ気になってたー!!って!いちかに会いに来てくれた沢山のお兄様方✨むっちゃ!むちゃ¨̮♡︎嬉しかったです¨̮♡︎まだ、蒸し蒸し暑いけど今日は晴れて?w昨日よりは良いお天気🌤️w今日は急遽、、、久留米店に出勤になりました💦また佐賀での出勤の時もしくは本日のラスト枠なら佐賀にこれるかも!!知れないやのでwお誘いまってます♪いちか


    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    昨日は雨で足元悪い中☔️
    日記みて、めっちゃ気になってたー!!
    って!
    いちかに会いに来てくれた
    沢山のお兄様方✨

    むっちゃ!むちゃ¨̮♡︎
    嬉しかったです¨̮♡︎

    まだ、蒸し蒸し暑いけど
    今日は晴れて?w
    昨日よりは良いお天気🌤️w

    今日は急遽、、、久留米店に
    出勤になりました💦

    また佐賀での出勤の時
    もしくは本日のラスト枠なら
    佐賀にこれるかも!!
    知れないやのでw

    お誘いまってます♪


    いちか

    29.30日¨̮♡︎

    7/12 11:02



    🐾 29 🐾

    〜ライズ13様〜

    いちかを選んでくれて
    ありがとございました✨

    めっちゃ話してくれるから
    いちかも楽しくて、
    マッサージ中の手が止まりそうやったよ✨
    聞いてるだけでもお腹いっぱいでした♪

    マッサージ気持ちいって褒めてくれるし♪
    イチャイチャ💋エチエチも¨̮♡︎

    今度はもっといっぱいしようね¨̮♡︎



    〜セイザン116本指名様〜

    いつも来てくれてありがとー¨̮♡︎

    ピザご馳走様でした🍕✨
    久しぶりに食べれたから
    お口幸せ¨̮♡︎

    会話楽しいし✨
    気も合うし♪
    何より楽しいし•·♥︎
    言う事なしの楽しいお時間⏰✨

    いちかの悩みや、お仕事の話しや
    良き相談相手で先輩みたいな
    お兄ちゃんみたいな?笑

    イチャイチャの時は、、、¨̮♡︎
    恥ずかしくなっちゃうから
    ここまで!////キャー•·♥︎

    今度また、眉のお手入れや
    生毛のWax脱毛しなきゃね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いつも沢山の時間
    いちかに構ってくれて
    ありがとー(*-ω(ω-`o )))



    〜シティー207様〜

    むっちゃコミュ力高いね✨
    いちかを選んでくれて
    ありがとございます♪

    めっちゃ話してくれるから
    すっごく楽しかったよー✨

    小倉に遊びに行ってたお兄様¨̮♡︎
    以前、いちかも知り合いが居たから
    黒崎や、小倉にいってた事あったから
    なんだか話し聞いてて
    懐かしかったなー♪

    相席屋の話しになって
    北九州にも相席屋があったなんて✨
    ビックリしちゃったw

    なかなかのぶっちゃけトークを
    してたような気がしてたけど、、、
    嫌いになってないなら
    有り難いです💦笑

    なんてw
    二人で笑ってた時間が
    楽しかったよー¨̮♡︎

    また、会えると嬉しいな✨



    〜ライズ 16ご新規様〜

    初めてていちかを選んで貰えて
    感激でした✨

    疲れが溜まってたお体に!!
    いちかのマッサージは
    いかがでしょうか??✨

    本職でやってるので
    しっかりゴリゴリできますよ♪

    、、、なんだか営業マンみたいな
    言い方になってもーてたw

    でも、ホントにガチゴチ!
    終わった後に
    楽になったー✨
    って言ってもらえて¨̮♡︎

    それだけで、気持ちいっぱいでした(๑¯ㅁ¯๑)

    また、きつくなったら
    いちかにお任せあれ✨

    、、、もちろん¨̮♡︎
    エチエチの方もね•·♥︎



    🐾 30 🐾

    〜ライズ 8様〜

    元陸上アスリートのお兄様!!
    どおりで綺麗に引き締まった
    筋肉美✨

    もぅだいぶ衰えたけどねー
    なんて言葉はいちかの体をみても
    言えるのか!(><)笑笑

    笑って冗談を言ってる時間が
    たのしかったなぁー✨

    エチエチの時間には、、、
    気持ち良さそうなお声が聞けて
    嬉しかったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、心身ともに疲れたら
    お待ちしてますね?✨


    〜柳川 207 様〜

    出張で忙しい中
    いちかにかまってくれて
    ありがとうございました✨

    現場職のお兄様で
    期間限定で九州にきて
    いらっしゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お仕事の話しや
    、、、何やらお隣?の方が
    そうぞうしくて笑

    二人で何があってるんやろねw
    って笑って話してましたね笑

    体がガチガチやったから
    、、、うわぁ、、ここめっちゃ硬い、、、
    と、思っちゃった時は
    無言になっちゃってごめんね💦笑

    いちかとのイチャイチャ💋
    エチエチ¨̮♡︎はいかがでしたでしょうかな?✨

    気に入っていただけたなら
    また、遊びに来てくれたら嬉しいです♪


    〜ダンディ  203様〜

    いちかを呼んでくれてありがとございます♪

    、、、はじめ会ってからの
    印象は、、、
    すっっっっっっごく!!!
    真面目そうなお兄様やんなぁ〜って
    思ったけど、お部屋に入った時から
    ベットでゴロゴロしてるのがw

    なんだか家のにゃんこみたいw
    って思って、心の中で少し笑っちゃったん
    ですよねwww

    話しやすくて、安心して
    沢山お話しできたし♪♪
    お話し上手やから"営業職"って
    聞いた時は
    すっごく、納得やた✨

    さすが✨
    仕事ができる男性はちがうなぁ〜✨
    なんて勝手に思ってました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    エチエチの時間は
    あんなに感じてくれて
    嬉しかったよ¨̮♡︎

    また、会いたいな¨̮♡︎


    〜セイザン103 〜

    30日と4日に¨̮♡︎
    短期間でこんなに会えるなんて
    嬉しいな(♡︎´艸`)

    しかも!!!
    30日にいちかパン好きー¨̮♡︎
    特にハードパンが✨
    なんて、いったら、、、
    4日に沢山持って来てくれて✨

    やばーーーい✨
    嬉しすぎ¨̮♡︎
    今から何して食べようかなー¨̮♡︎
    ってワクワクしてたし✨
    〜〜〜〜¨̮♡︎
    って、悶えてましたw

    結局ほとんどトーストして
    そのまま食べたりシンプルに
    バターでたべたり🧈✨
    シンプル イズ ベスト✨
    サラダサンドにしようとは思ってたけど
    しっかり小麦の味がするから🌾✨
    パクパク食べてしもたwww

    ホントにありがとー¨̮♡︎

    お仕事にしっかりなお兄様✨
    話しを聞くうちにちゃんと伝わってました¨̮♡︎

    でもねー、、
    あーダメだw
    真剣過ぎて怖いって言われてると聞いても
    優しいお兄さんにしか見えない✨

    お仕事真剣になると
    眉間にシワよっちゃうから
    そのせいやね!きっと✨

    沢山お話しして構ってもらえて
    素敵なお土産までありがとー✨

    次回はいつ会えるかなぁ(*-ω(ω-`o )))



    いちか

    29.30日¨̮♡︎

    🐾29🐾〜ライズ13様〜いちかを選んでくれてありがとございました✨めっちゃ話してくれるからいちかも楽しくて、マッサージ中の手が止まりそうやったよ✨聞いてるだけでもお腹いっぱいでした♪マッサージ気持ちいって褒めてくれるし♪イチャイチャ💋エチエチも¨̮♡︎今度はもっといっぱいしようね¨̮♡︎〜セイザン116本指名様〜いつも来てくれてありがとー¨̮♡︎ピザご馳走様でした🍕✨久しぶりに食べれたからお口幸せ¨̮♡︎会話楽しいし✨気も合うし♪何より楽しいし•·♥︎言う事なしの楽しいお時間⏰✨いちかの悩みや、お仕事の話しや良き相談相手で先輩みたいなお兄ちゃんみたいな?笑イチャイチャの時は、、、¨̮♡︎恥ずかしくなっちゃうからここまで!////キャー•·♥︎今度また、眉のお手入れや生毛のWax脱毛しなきゃね(˶ˆ꒳ˆ˵)いつも沢山の時間いちかに構ってくれてありがとー(*-ω(ω-`o)))〜シティー207様〜むっちゃコミュ力高いね✨いちかを選んでくれてありがとございます♪めっちゃ話してくれるからすっごく楽しかったよー✨小倉に遊びに行ってたお兄様¨̮♡︎以前、いちかも知り合いが居たから黒崎や、小倉にいってた事あったからなんだか話し聞いてて懐かしかったなー♪相席屋の話しになって北九州にも相席屋があったなんて✨ビックリしちゃったwなかなかのぶっちゃけトークをしてたような気がしてたけど、、、嫌いになってないなら有り難いです💦笑なんてw二人で笑ってた時間が楽しかったよー¨̮♡︎また、会えると嬉しいな✨〜ライズ16ご新規様〜初めてていちかを選んで貰えて感激でした✨疲れが溜まってたお体に!!いちかのマッサージはいかがでしょうか??✨本職でやってるのでしっかりゴリゴリできますよ♪、、、なんだか営業マンみたいな言い方になってもーてたwでも、ホントにガチゴチ!終わった後に楽になったー✨って言ってもらえて¨̮♡︎それだけで、気持ちいっぱいでした(๑¯ㅁ¯๑)また、きつくなったらいちかにお任せあれ✨、、、もちろん¨̮♡︎エチエチの方もね•·♥︎🐾30🐾〜ライズ8様〜元陸上アスリートのお兄様!!どおりで綺麗に引き締まった筋肉美✨もぅだいぶ衰えたけどねーなんて言葉はいちかの体をみても言えるのか!(><)笑笑笑って冗談を言ってる時間がたのしかったなぁー✨エチエチの時間には、、、気持ち良さそうなお声が聞けて嬉しかったな(˶ˆ꒳ˆ˵)また、心身ともに疲れたらお待ちしてますね?✨〜柳川207様〜出張で忙しい中いちかにかまってくれてありがとうございました✨現場職のお兄様で期間限定で九州にきていらっしゃいました(˶ˆ꒳ˆ˵)お仕事の話しや、、、何やらお隣?の方がそうぞうしくて笑二人で何があってるんやろねwって笑って話してましたね笑体がガチガチやったから、、、うわぁ、、ここめっちゃ硬い、、、と、思っちゃった時は無言になっちゃってごめんね💦笑いちかとのイチャイチャ💋エチエチ¨̮♡︎はいかがでしたでしょうかな?✨気に入っていただけたならまた、遊びに来てくれたら嬉しいです♪〜ダンディ203様〜いちかを呼んでくれてありがとございます♪、、、はじめ会ってからの印象は、、、すっっっっっっごく!!!真面目そうなお兄様やんなぁ〜って思ったけど、お部屋に入った時からベットでゴロゴロしてるのがwなんだか家のにゃんこみたいwって思って、心の中で少し笑っちゃったんですよねwww話しやすくて、安心して沢山お話しできたし♪♪お話し上手やから"営業職"って聞いた時はすっごく、納得やた✨さすが✨仕事ができる男性はちがうなぁ〜✨なんて勝手に思ってました«٩(*´꒳`*)۶»エチエチの時間はあんなに感じてくれて嬉しかったよ¨̮♡︎また、会いたいな¨̮♡︎〜セイザン103〜30日と4日に¨̮♡︎短期間でこんなに会えるなんて嬉しいな(♡︎´艸`)しかも!!!30日にいちかパン好きー¨̮♡︎特にハードパンが✨なんて、いったら、、、4日に沢山持って来てくれて✨やばーーーい✨嬉しすぎ¨̮♡︎今から何して食べようかなー¨̮♡︎ってワクワクしてたし✨〜〜〜〜¨̮♡︎って、悶えてましたw結局ほとんどトーストしてそのまま食べたりシンプルにバターでたべたり🧈✨シンプルイズベスト✨サラダサンドにしようとは思ってたけどしっかり小麦の味がするから🌾✨パクパク食べてしもたwwwホントにありがとー¨̮♡︎お仕事にしっかりなお兄様✨話しを聞くうちにちゃんと伝わってました¨̮♡︎でもねー、、あーダメだw真剣過ぎて怖いって言われてると聞いても優しいお兄さんにしか見えない✨お仕事真剣になると眉間にシワよっちゃうからそのせいやね!きっと✨沢山お話しして構ってもらえて素敵なお土産までありがとー✨次回はいつ会えるかなぁ(*-ω(ω-`o)))いちか



    🐾 29 🐾

    〜ライズ13様〜

    いちかを選んでくれて
    ありがとございました✨

    めっちゃ話してくれるから
    いちかも楽しくて、
    マッサージ中の手が止まりそうやったよ✨
    聞いてるだけでもお腹いっぱいでした♪

    マッサージ気持ちいって褒めてくれるし♪
    イチャイチャ💋エチエチも¨̮♡︎

    今度はもっといっぱいしようね¨̮♡︎



    〜セイザン116本指名様〜

    いつも来てくれてありがとー¨̮♡︎

    ピザご馳走様でした🍕✨
    久しぶりに食べれたから
    お口幸せ¨̮♡︎

    会話楽しいし✨
    気も合うし♪
    何より楽しいし•·♥︎
    言う事なしの楽しいお時間⏰✨

    いちかの悩みや、お仕事の話しや
    良き相談相手で先輩みたいな
    お兄ちゃんみたいな?笑

    イチャイチャの時は、、、¨̮♡︎
    恥ずかしくなっちゃうから
    ここまで!////キャー•·♥︎

    今度また、眉のお手入れや
    生毛のWax脱毛しなきゃね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いつも沢山の時間
    いちかに構ってくれて
    ありがとー(*-ω(ω-`o )))



    〜シティー207様〜

    むっちゃコミュ力高いね✨
    いちかを選んでくれて
    ありがとございます♪

    めっちゃ話してくれるから
    すっごく楽しかったよー✨

    小倉に遊びに行ってたお兄様¨̮♡︎
    以前、いちかも知り合いが居たから
    黒崎や、小倉にいってた事あったから
    なんだか話し聞いてて
    懐かしかったなー♪

    相席屋の話しになって
    北九州にも相席屋があったなんて✨
    ビックリしちゃったw

    なかなかのぶっちゃけトークを
    してたような気がしてたけど、、、
    嫌いになってないなら
    有り難いです💦笑

    なんてw
    二人で笑ってた時間が
    楽しかったよー¨̮♡︎

    また、会えると嬉しいな✨



    〜ライズ 16ご新規様〜

    初めてていちかを選んで貰えて
    感激でした✨

    疲れが溜まってたお体に!!
    いちかのマッサージは
    いかがでしょうか??✨

    本職でやってるので
    しっかりゴリゴリできますよ♪

    、、、なんだか営業マンみたいな
    言い方になってもーてたw

    でも、ホントにガチゴチ!
    終わった後に
    楽になったー✨
    って言ってもらえて¨̮♡︎

    それだけで、気持ちいっぱいでした(๑¯ㅁ¯๑)

    また、きつくなったら
    いちかにお任せあれ✨

    、、、もちろん¨̮♡︎
    エチエチの方もね•·♥︎



    🐾 30 🐾

    〜ライズ 8様〜

    元陸上アスリートのお兄様!!
    どおりで綺麗に引き締まった
    筋肉美✨

    もぅだいぶ衰えたけどねー
    なんて言葉はいちかの体をみても
    言えるのか!(><)笑笑

    笑って冗談を言ってる時間が
    たのしかったなぁー✨

    エチエチの時間には、、、
    気持ち良さそうなお声が聞けて
    嬉しかったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、心身ともに疲れたら
    お待ちしてますね?✨


    〜柳川 207 様〜

    出張で忙しい中
    いちかにかまってくれて
    ありがとうございました✨

    現場職のお兄様で
    期間限定で九州にきて
    いらっしゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お仕事の話しや
    、、、何やらお隣?の方が
    そうぞうしくて笑

    二人で何があってるんやろねw
    って笑って話してましたね笑

    体がガチガチやったから
    、、、うわぁ、、ここめっちゃ硬い、、、
    と、思っちゃった時は
    無言になっちゃってごめんね💦笑

    いちかとのイチャイチャ💋
    エチエチ¨̮♡︎はいかがでしたでしょうかな?✨

    気に入っていただけたなら
    また、遊びに来てくれたら嬉しいです♪


    〜ダンディ  203様〜

    いちかを呼んでくれてありがとございます♪

    、、、はじめ会ってからの
    印象は、、、
    すっっっっっっごく!!!
    真面目そうなお兄様やんなぁ〜って
    思ったけど、お部屋に入った時から
    ベットでゴロゴロしてるのがw

    なんだか家のにゃんこみたいw
    って思って、心の中で少し笑っちゃったん
    ですよねwww

    話しやすくて、安心して
    沢山お話しできたし♪♪
    お話し上手やから"営業職"って
    聞いた時は
    すっごく、納得やた✨

    さすが✨
    仕事ができる男性はちがうなぁ〜✨
    なんて勝手に思ってました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    エチエチの時間は
    あんなに感じてくれて
    嬉しかったよ¨̮♡︎

    また、会いたいな¨̮♡︎


    〜セイザン103 〜

    30日と4日に¨̮♡︎
    短期間でこんなに会えるなんて
    嬉しいな(♡︎´艸`)

    しかも!!!
    30日にいちかパン好きー¨̮♡︎
    特にハードパンが✨
    なんて、いったら、、、
    4日に沢山持って来てくれて✨

    やばーーーい✨
    嬉しすぎ¨̮♡︎
    今から何して食べようかなー¨̮♡︎
    ってワクワクしてたし✨
    〜〜〜〜¨̮♡︎
    って、悶えてましたw

    結局ほとんどトーストして
    そのまま食べたりシンプルに
    バターでたべたり🧈✨
    シンプル イズ ベスト✨
    サラダサンドにしようとは思ってたけど
    しっかり小麦の味がするから🌾✨
    パクパク食べてしもたwww

    ホントにありがとー¨̮♡︎

    お仕事にしっかりなお兄様✨
    話しを聞くうちにちゃんと伝わってました¨̮♡︎

    でもねー、、
    あーダメだw
    真剣過ぎて怖いって言われてると聞いても
    優しいお兄さんにしか見えない✨

    お仕事真剣になると
    眉間にシワよっちゃうから
    そのせいやね!きっと✨

    沢山お話しして構ってもらえて
    素敵なお土産までありがとー✨

    次回はいつ会えるかなぁ(*-ω(ω-`o )))



    いちか

    そろそろだよー¨̮♡︎

    7/11 14:24

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    最近晴れてる日が続いてましたが
    、、、あいにくの雨で☔️

    でもでも!嬉しいことに✨
    オキニトークからのご予約が入ってテンション上がってます♪
    本当にありがとうございます(♡︎´艸`)

    お気持ちがブルーなお兄様は
    いらっしゃいませんかぁ〜?笑

    よかったらいちかが癒したいです✨

    マッサージも得意なので、雨のせいで体がだるいお兄様も¨̮
    ゴリゴリマッサージやハンド、ヘッドマッサージもできます✨

    お誘いお待ちしてますね♪

    いちか

    そろそろだよー¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎最近晴れてる日が続いてましたが、、、あいにくの雨で☔️でもでも!嬉しいことに✨オキニトークからのご予約が入ってテンション上がってます♪本当にありがとうございます(♡︎´艸`)お気持ちがブルーなお兄様はいらっしゃいませんかぁ〜?笑よかったらいちかが癒したいです✨マッサージも得意なので、雨のせいで体がだるいお兄様も¨̮ゴリゴリマッサージやハンド、ヘッドマッサージもできます✨お誘いお待ちしてますね♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    最近晴れてる日が続いてましたが
    、、、あいにくの雨で☔️

    でもでも!嬉しいことに✨
    オキニトークからのご予約が入ってテンション上がってます♪
    本当にありがとうございます(♡︎´艸`)

    お気持ちがブルーなお兄様は
    いらっしゃいませんかぁ〜?笑

    よかったらいちかが癒したいです✨

    マッサージも得意なので、雨のせいで体がだるいお兄様も¨̮
    ゴリゴリマッサージやハンド、ヘッドマッサージもできます✨

    お誘いお待ちしてますね♪

    いちか

    27.26日¨̮♡︎

    7/9 13:18



    🐾 26 🐾

    〜ライズ 3様〜  

    いちかを予約してくれて
    ありがとございました✨

    管理職のお兄様!!
    役職がしっかりついてる方には
    ホントに頭があがりません💦
    いつも、お疲れ様です✨

    マッサージしっかりしてくれて
    嬉しかったからオプション追加で✨

    ほぇ!??
    ってビックリした趣きのいちかを他所にw
    嬉しい驚きやけど
    なんで?どうしてー?と聞いてみたら
    頑張ってる子は応援してあげたいから✨

    カッコよすぎー✨✨✨
    惚れてまうやろ¨̮♡︎笑
    なんて、冗談いっつ笑ってました✨

    また、ガチガチに凝り固まったら
    また会いにきてね¨̮♡︎
    しっかりと身も心もほぐします(๑′ᴗ‵๑)♥︎



    〜和光 105 ご新規様〜

    口コミありがとうー¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎
    初めてのアロマ戦隊で
    選んで貰ったのも嬉しいし
    口コミも書いて貰えると思ってなかったから
    嬉しすぎだよー。゚(゚´Д`゚)゚。✨

    お部屋に入って笑顔で迎えてくれるし♪
    いちかも安心して
    お話しが出来ました¨̮♡︎

    友達のような、弟のような?
    可愛さで♥︎·•
    男の子に可愛いなんていったら
    嫌がっちゃうかな?w

    密着イチャイチャ💋
    あんなに感じてくれて嬉しかったな(♡︎´艸`)
    ハーフっぽいって思ってくれてたの
    口コミで初めてしったwww
    でも最近言われる事ふえたんだよね((´∀︎`*))
    嬉しいけど純日本人顔やと思ってたから
    なんでだろぅ?w

    ま、えっか⭐️w

    今ねー、潮吹きはどうやったら
    出来るか色んな人に聞いてるんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    潮吹き経験者にもっといっぱい聞いておくべきやったなぁ(*-ェ-(-ェ-*)

    また、会うまでに勉強はしとくよ📚✨
    だからまた、期待していちかを呼んで欲しいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    待ってるね♪♪♪



    〜ライズ13 様〜

    いちかを呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    マッサージめちゃくちゃうまいね✨
    その言葉を聞くだけで
    めっちゃ嬉しくなる(♡︎´艸`)

    本職で頑張ってよかったなって
    思えます✨

    今回は40分でどっちも中途半端に
    なってしまったけど💦

    体キツイなぁ〜
    でも、えちえちな事もしたいなぁー
    って思ってくれたら
    また、会いに来てくれると
    嬉しいな•·♥︎


    〜エルミー 5 本指名様〜ぐっちー120

    ぐっちーーーー•·♥︎✨
    またまた♪
    来てくれて嬉しかった¨̮♡︎

    最初の頃はこんなに会ってくれるなんて
    思わなかったから
    感慨深さと、嬉しさでいっぱいです✨

    お仕事の大変さや、昔、正社員で
    働いてて、共感出来る事が沢山あって
    めっちゃわかるーーー✨
    っていつも笑いながら
    楽しい時間を過ごさせて
    貰えてます¨̮♡︎

    えちえちになると、、、
    ホントに○○が好きなんだね¨̮♡︎
    なんて、ちょっと言葉でいじめながらw

    反応が素直で可愛いなぁ¨̮♡︎
    って思っちゃった✨

    イク時もビクビクで、、、
    もっと焦らしたくなっちゃったりとか
    思ってるのは
    ここだけの話しね¨̮♡︎

    また、待ってます♪


    〜セイザン112 様〜

    いちかの事選んでくれて
    ありがとうございました✨

    日記でいちかちゃんの事
    ずっと気になってて
    会えて嬉しかったよ¨̮♡︎

    うわぁ✨
    なんて、嬉しい言葉をくれるんだろう¨̮♡︎
    なんて思っちゃいました¨̮♡︎
    絶対、モテるでしょ?
    www

    遠い所からわざわざ💦
    ありがと¨̮♡︎

    マッサージも沢山褒めてくれて✨
    エチエチの時も、、、
    こんなに密着してくれるんだ
    嬉しい☺️

    いちかも褒め言葉で胸がいっぱいで
    嬉しい¨̮♡︎

    今回はホントに
    楽しい時間をありがとうございました✨


    〜セイザン111 様〜

    最初はこんなに沢山お話しできるなんて
    思ってなかったから
    もー、大爆笑 笑✨

    だってもぅ朝4時だよ?www
    沢山延長してくれてありがと¨̮♡︎

    会って、最初の印象は
    よくこんなに話しがもつなぁ〜
    なんて思って関心してますたw

    いちかも、結構お喋りっていって
    もらえるけど、、、
    負けましたw

    でも、スナックで働かせてもらってる時の事
    思い出して、懐かしさと
    楽しさであっという間の時間でして
    3時間じゃたりないねw

    お家絡みの事きいて
    色々大変なんだなぁと感じたから
    沢山癒してあげたいなって¨̮♡︎

    いちかとのイチャイチャ💋
    エチエチで癒しになったなら
    嬉しい限りです¨̮♡︎

    また、時間できたら
    遊びにきてね¨̮♡︎



    🐾 27 🐾

    🐾久留米のお兄様¨̮♡︎🐾
    ありがとございました¨̮♡︎


    〜ライズ 3 本指名様〜

    27日¨̮♡︎4日と¨̮♡︎
    来てくれてめっちゃ嬉しかった¨̮♡︎

    今回は来てくれるスパンが短かったから
    嬉しいサプライズ¨̮♡︎

    やっと会えたぁ〜ー¨̮♡︎
    って笑顔で迎えてくれて
    ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
    ってしてくれるの可愛すぎ¨̮♡︎

    いつも、そんな貴方に
    癒されてもらってます♪♪♪

    優しいお顔立ちとは裏腹に
    マッサージよりも、、
    イチャイチャ💋エチエチ¨̮♡︎
    に時間を全振りしてしまうほど(♡︎´艸`)

    やっぱり、一番エロっちぃね¨̮♡︎
    とくれる言葉は
    "いちか"としてみて貰えてる気がして
    なんだかくすぐったいな(*-ω(ω-`o )))

    いちかを求めてくれて
    嬉しいのです✨

    まだまだ、お仕事忙しそうやけど
    また、体を壊さない様に
    ご自愛くださいませ(๑′ᴗ‵๑)♥︎

    いちかはいつでも待ってるから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪


    いちか

    27.26日¨̮♡︎

    🐾26🐾〜ライズ3様〜いちかを予約してくれてありがとございました✨管理職のお兄様!!役職がしっかりついてる方にはホントに頭があがりません💦いつも、お疲れ様です✨マッサージしっかりしてくれて嬉しかったからオプション追加で✨ほぇ!??ってビックリした趣きのいちかを他所にw嬉しい驚きやけどなんで?どうしてー?と聞いてみたら頑張ってる子は応援してあげたいから✨カッコよすぎー✨✨✨惚れてまうやろ¨̮♡︎笑なんて、冗談いっつ笑ってました✨また、ガチガチに凝り固まったらまた会いにきてね¨̮♡︎しっかりと身も心もほぐします(๑′ᴗ‵๑)♥︎〜和光105ご新規様〜口コミありがとうー¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎初めてのアロマ戦隊で選んで貰ったのも嬉しいし口コミも書いて貰えると思ってなかったから嬉しすぎだよー。゚(゚´Д`゚)゚。✨お部屋に入って笑顔で迎えてくれるし♪いちかも安心してお話しが出来ました¨̮♡︎友達のような、弟のような?可愛さで♥︎·•男の子に可愛いなんていったら嫌がっちゃうかな?w密着イチャイチャ💋あんなに感じてくれて嬉しかったな(♡︎´艸`)ハーフっぽいって思ってくれてたの口コミで初めてしったwwwでも最近言われる事ふえたんだよね((´∀︎`*))嬉しいけど純日本人顔やと思ってたからなんでだろぅ?wま、えっか⭐️w今ねー、潮吹きはどうやったら出来るか色んな人に聞いてるんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。潮吹き経験者にもっといっぱい聞いておくべきやったなぁ(*-ェ-(-ェ-*)また、会うまでに勉強はしとくよ📚✨だからまた、期待していちかを呼んで欲しいな(˶ˆ꒳ˆ˵)待ってるね♪♪♪〜ライズ13様〜いちかを呼んでくれてありがとうございました✨マッサージめちゃくちゃうまいね✨その言葉を聞くだけでめっちゃ嬉しくなる(♡︎´艸`)本職で頑張ってよかったなって思えます✨今回は40分でどっちも中途半端になってしまったけど💦体キツイなぁ〜でも、えちえちな事もしたいなぁーって思ってくれたらまた、会いに来てくれると嬉しいな•·♥︎〜エルミー5本指名様〜ぐっちー120ぐっちーーーー•·♥︎✨またまた♪来てくれて嬉しかった¨̮♡︎最初の頃はこんなに会ってくれるなんて思わなかったから感慨深さと、嬉しさでいっぱいです✨お仕事の大変さや、昔、正社員で働いてて、共感出来る事が沢山あってめっちゃわかるーーー✨っていつも笑いながら楽しい時間を過ごさせて貰えてます¨̮♡︎えちえちになると、、、ホントに○○が好きなんだね¨̮♡︎なんて、ちょっと言葉でいじめながらw反応が素直で可愛いなぁ¨̮♡︎って思っちゃった✨イク時もビクビクで、、、もっと焦らしたくなっちゃったりとか思ってるのはここだけの話しね¨̮♡︎また、待ってます♪〜セイザン112様〜いちかの事選んでくれてありがとうございました✨日記でいちかちゃんの事ずっと気になってて会えて嬉しかったよ¨̮♡︎うわぁ✨なんて、嬉しい言葉をくれるんだろう¨̮♡︎なんて思っちゃいました¨̮♡︎絶対、モテるでしょ?www遠い所からわざわざ💦ありがと¨̮♡︎マッサージも沢山褒めてくれて✨エチエチの時も、、、こんなに密着してくれるんだ嬉しい☺️いちかも褒め言葉で胸がいっぱいで嬉しい¨̮♡︎今回はホントに楽しい時間をありがとうございました✨〜セイザン111様〜最初はこんなに沢山お話しできるなんて思ってなかったからもー、大爆笑笑✨だってもぅ朝4時だよ?www沢山延長してくれてありがと¨̮♡︎会って、最初の印象はよくこんなに話しがもつなぁ〜なんて思って関心してますたwいちかも、結構お喋りっていってもらえるけど、、、負けましたwでも、スナックで働かせてもらってる時の事思い出して、懐かしさと楽しさであっという間の時間でして3時間じゃたりないねwお家絡みの事きいて色々大変なんだなぁと感じたから沢山癒してあげたいなって¨̮♡︎いちかとのイチャイチャ💋エチエチで癒しになったなら嬉しい限りです¨̮♡︎また、時間できたら遊びにきてね¨̮♡︎🐾27🐾🐾久留米のお兄様¨̮♡︎🐾ありがとございました¨̮♡︎〜ライズ3本指名様〜27日¨̮♡︎4日と¨̮♡︎来てくれてめっちゃ嬉しかった¨̮♡︎今回は来てくれるスパンが短かったから嬉しいサプライズ¨̮♡︎やっと会えたぁ〜ー¨̮♡︎って笑顔で迎えてくれてギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎ってしてくれるの可愛すぎ¨̮♡︎いつも、そんな貴方に癒されてもらってます♪♪♪優しいお顔立ちとは裏腹にマッサージよりも、、イチャイチャ💋エチエチ¨̮♡︎に時間を全振りしてしまうほど(♡︎´艸`)やっぱり、一番エロっちぃね¨̮♡︎とくれる言葉は"いちか"としてみて貰えてる気がしてなんだかくすぐったいな(*-ω(ω-`o)))いちかを求めてくれて嬉しいのです✨まだまだ、お仕事忙しそうやけどまた、体を壊さない様にご自愛くださいませ(๑′ᴗ‵๑)♥︎いちかはいつでも待ってるから(˶ˆ꒳ˆ˵)♪いちか



    🐾 26 🐾

    〜ライズ 3様〜  

    いちかを予約してくれて
    ありがとございました✨

    管理職のお兄様!!
    役職がしっかりついてる方には
    ホントに頭があがりません💦
    いつも、お疲れ様です✨

    マッサージしっかりしてくれて
    嬉しかったからオプション追加で✨

    ほぇ!??
    ってビックリした趣きのいちかを他所にw
    嬉しい驚きやけど
    なんで?どうしてー?と聞いてみたら
    頑張ってる子は応援してあげたいから✨

    カッコよすぎー✨✨✨
    惚れてまうやろ¨̮♡︎笑
    なんて、冗談いっつ笑ってました✨

    また、ガチガチに凝り固まったら
    また会いにきてね¨̮♡︎
    しっかりと身も心もほぐします(๑′ᴗ‵๑)♥︎



    〜和光 105 ご新規様〜

    口コミありがとうー¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎
    初めてのアロマ戦隊で
    選んで貰ったのも嬉しいし
    口コミも書いて貰えると思ってなかったから
    嬉しすぎだよー。゚(゚´Д`゚)゚。✨

    お部屋に入って笑顔で迎えてくれるし♪
    いちかも安心して
    お話しが出来ました¨̮♡︎

    友達のような、弟のような?
    可愛さで♥︎·•
    男の子に可愛いなんていったら
    嫌がっちゃうかな?w

    密着イチャイチャ💋
    あんなに感じてくれて嬉しかったな(♡︎´艸`)
    ハーフっぽいって思ってくれてたの
    口コミで初めてしったwww
    でも最近言われる事ふえたんだよね((´∀︎`*))
    嬉しいけど純日本人顔やと思ってたから
    なんでだろぅ?w

    ま、えっか⭐️w

    今ねー、潮吹きはどうやったら
    出来るか色んな人に聞いてるんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    潮吹き経験者にもっといっぱい聞いておくべきやったなぁ(*-ェ-(-ェ-*)

    また、会うまでに勉強はしとくよ📚✨
    だからまた、期待していちかを呼んで欲しいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    待ってるね♪♪♪



    〜ライズ13 様〜

    いちかを呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    マッサージめちゃくちゃうまいね✨
    その言葉を聞くだけで
    めっちゃ嬉しくなる(♡︎´艸`)

    本職で頑張ってよかったなって
    思えます✨

    今回は40分でどっちも中途半端に
    なってしまったけど💦

    体キツイなぁ〜
    でも、えちえちな事もしたいなぁー
    って思ってくれたら
    また、会いに来てくれると
    嬉しいな•·♥︎


    〜エルミー 5 本指名様〜ぐっちー120

    ぐっちーーーー•·♥︎✨
    またまた♪
    来てくれて嬉しかった¨̮♡︎

    最初の頃はこんなに会ってくれるなんて
    思わなかったから
    感慨深さと、嬉しさでいっぱいです✨

    お仕事の大変さや、昔、正社員で
    働いてて、共感出来る事が沢山あって
    めっちゃわかるーーー✨
    っていつも笑いながら
    楽しい時間を過ごさせて
    貰えてます¨̮♡︎

    えちえちになると、、、
    ホントに○○が好きなんだね¨̮♡︎
    なんて、ちょっと言葉でいじめながらw

    反応が素直で可愛いなぁ¨̮♡︎
    って思っちゃった✨

    イク時もビクビクで、、、
    もっと焦らしたくなっちゃったりとか
    思ってるのは
    ここだけの話しね¨̮♡︎

    また、待ってます♪


    〜セイザン112 様〜

    いちかの事選んでくれて
    ありがとうございました✨

    日記でいちかちゃんの事
    ずっと気になってて
    会えて嬉しかったよ¨̮♡︎

    うわぁ✨
    なんて、嬉しい言葉をくれるんだろう¨̮♡︎
    なんて思っちゃいました¨̮♡︎
    絶対、モテるでしょ?
    www

    遠い所からわざわざ💦
    ありがと¨̮♡︎

    マッサージも沢山褒めてくれて✨
    エチエチの時も、、、
    こんなに密着してくれるんだ
    嬉しい☺️

    いちかも褒め言葉で胸がいっぱいで
    嬉しい¨̮♡︎

    今回はホントに
    楽しい時間をありがとうございました✨


    〜セイザン111 様〜

    最初はこんなに沢山お話しできるなんて
    思ってなかったから
    もー、大爆笑 笑✨

    だってもぅ朝4時だよ?www
    沢山延長してくれてありがと¨̮♡︎

    会って、最初の印象は
    よくこんなに話しがもつなぁ〜
    なんて思って関心してますたw

    いちかも、結構お喋りっていって
    もらえるけど、、、
    負けましたw

    でも、スナックで働かせてもらってる時の事
    思い出して、懐かしさと
    楽しさであっという間の時間でして
    3時間じゃたりないねw

    お家絡みの事きいて
    色々大変なんだなぁと感じたから
    沢山癒してあげたいなって¨̮♡︎

    いちかとのイチャイチャ💋
    エチエチで癒しになったなら
    嬉しい限りです¨̮♡︎

    また、時間できたら
    遊びにきてね¨̮♡︎



    🐾 27 🐾

    🐾久留米のお兄様¨̮♡︎🐾
    ありがとございました¨̮♡︎


    〜ライズ 3 本指名様〜

    27日¨̮♡︎4日と¨̮♡︎
    来てくれてめっちゃ嬉しかった¨̮♡︎

    今回は来てくれるスパンが短かったから
    嬉しいサプライズ¨̮♡︎

    やっと会えたぁ〜ー¨̮♡︎
    って笑顔で迎えてくれて
    ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
    ってしてくれるの可愛すぎ¨̮♡︎

    いつも、そんな貴方に
    癒されてもらってます♪♪♪

    優しいお顔立ちとは裏腹に
    マッサージよりも、、
    イチャイチャ💋エチエチ¨̮♡︎
    に時間を全振りしてしまうほど(♡︎´艸`)

    やっぱり、一番エロっちぃね¨̮♡︎
    とくれる言葉は
    "いちか"としてみて貰えてる気がして
    なんだかくすぐったいな(*-ω(ω-`o )))

    いちかを求めてくれて
    嬉しいのです✨

    まだまだ、お仕事忙しそうやけど
    また、体を壊さない様に
    ご自愛くださいませ(๑′ᴗ‵๑)♥︎

    いちかはいつでも待ってるから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    7/5 17:42

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    本日も出勤してます♪♪

    最近はトーストにハマって🥖✨
    朝はカフェ・オ・レに
    バターを塗ったバゲットになってます✨

    昨日お兄様から頂いたデニッシュ食パン🍞
    朝まで、我慢出来ずに
    帰ってから焼いて食べちゃいました¨̮♡︎

    お口の中バターの風味いっぱいで
    幸せ¨̮♡︎

    本日のお誘いも
    お待ちしてます✨

    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎本日も出勤してます♪♪最近はトーストにハマって🥖✨朝はカフェ・オ・レにバターを塗ったバゲットになってます✨昨日お兄様から頂いたデニッシュ食パン🍞朝まで、我慢出来ずに帰ってから焼いて食べちゃいました¨̮♡︎お口の中バターの風味いっぱいで幸せ¨̮♡︎本日のお誘いもお待ちしてます✨いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    本日も出勤してます♪♪

    最近はトーストにハマって🥖✨
    朝はカフェ・オ・レに
    バターを塗ったバゲットになってます✨

    昨日お兄様から頂いたデニッシュ食パン🍞
    朝まで、我慢出来ずに
    帰ってから焼いて食べちゃいました¨̮♡︎

    お口の中バターの風味いっぱいで
    幸せ¨̮♡︎

    本日のお誘いも
    お待ちしてます✨

    いちか