• CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    URUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ(^_^)

    9/27 22:32

        スタートから仲良しさん
      ありがとうございました^_^



       あと3時間ほどあるので
      お誘いよろしくお願いします☺️


       朝、夜肌寒くなってきたね💦


       一緒に熱いことする?😘

    まだまだ(^_^)

    スタートから仲良しさんありがとうございました^_^あと3時間ほどあるのでお誘いよろしくお願いします☺️朝、夜肌寒くなってきたね💦一緒に熱いことする?😘

        スタートから仲良しさん
      ありがとうございました^_^



       あと3時間ほどあるので
      お誘いよろしくお願いします☺️


       朝、夜肌寒くなってきたね💦


       一緒に熱いことする?😘

    チャンス✨🥰

    9/24 01:08


        ただいま新規様限定で
       プラス10分の70分でお得に遊べる
       みたいなのでぜひこの機会に私と
       遊びませんか?☺️




       ラスト一枠になりました(*^^*)



       よろしくお願いします😌 

    チャンス✨🥰

    ただいま新規様限定でプラス10分の70分でお得に遊べるみたいなのでぜひこの機会に私と遊びませんか?☺️ラスト一枠になりました(*^^*)よろしくお願いします😌


        ただいま新規様限定で
       プラス10分の70分でお得に遊べる
       みたいなのでぜひこの機会に私と
       遊びませんか?☺️




       ラスト一枠になりました(*^^*)



       よろしくお願いします😌 

    イメチェン✨

    9/23 21:26

        出勤しました(●´ω`●)


       お気づきの方もおられるかなとは
      思いますがめちゃくちゃ髪の毛暗く
      なっております(*´ω`*)



      三連休最後に明日の仕事の活力になる
     ように楽しいことしませんか?😌 



      お兄さんからのお誘いお待ちしています☺️

    イメチェン✨

    出勤しました(●´ω`●)お気づきの方もおられるかなとは思いますがめちゃくちゃ髪の毛暗くなっております(*´ω`*)三連休最後に明日の仕事の活力になるように楽しいことしませんか?😌お兄さんからのお誘いお待ちしています☺️

        出勤しました(●´ω`●)


       お気づきの方もおられるかなとは
      思いますがめちゃくちゃ髪の毛暗く
      なっております(*´ω`*)



      三連休最後に明日の仕事の活力になる
     ように楽しいことしませんか?😌 



      お兄さんからのお誘いお待ちしています☺️

    こんにちは

    9/21 11:16

       こんにちはU^ェ^U


      昨日はスタートからラストまで
     お忙しくさせて下さったお兄さんたち
     本当にありがとうございました(*^^*)



      お礼は夜に書きますね?😌


      また後で見てくださーい(●´ω`●)

    こんにちは

    こんにちはU^ェ^U昨日はスタートからラストまでお忙しくさせて下さったお兄さんたち本当にありがとうございました(*^^*)お礼は夜に書きますね?😌また後で見てくださーい(●´ω`●)

       こんにちはU^ェ^U


      昨日はスタートからラストまで
     お忙しくさせて下さったお兄さんたち
     本当にありがとうございました(*^^*)



      お礼は夜に書きますね?😌


      また後で見てくださーい(●´ω`●)

    来れました🥹

    9/18 21:27

        出勤時間に思わぬハプニング⚡
       あったけど無事に出勤出来ました😭


       良かった、良かった(T_T)💧


       ぜひこの日記見てくれたお兄さん
      会いに来てくださーい\(^o^)/


       全力で楽しもうね?🥰


       お誘い待ってます/(^o^)\
      初めましての方も仲良しさんも🩶

    来れました🥹

    出勤時間に思わぬハプニング⚡あったけど無事に出勤出来ました😭良かった、良かった(T_T)💧ぜひこの日記見てくれたお兄さん会いに来てくださーい\(^o^)/全力で楽しもうね?🥰お誘い待ってます/(^o^)\初めましての方も仲良しさんも🩶

        出勤時間に思わぬハプニング⚡
       あったけど無事に出勤出来ました😭


       良かった、良かった(T_T)💧


       ぜひこの日記見てくれたお兄さん
      会いに来てくださーい\(^o^)/


       全力で楽しもうね?🥰


       お誘い待ってます/(^o^)\
      初めましての方も仲良しさんも🩶

    会いたいな🥹

    8/24 21:27




       ただいま出勤しました✨(*´ω`*)



       うるみに予定下さい、、、

     
       優しいお兄さん、会いに来てね?



       いっぱい楽しもうね🤭❤️ 

    会いたいな🥹

    ただいま出勤しました✨(*´ω`*)うるみに予定下さい、、、優しいお兄さん、会いに来てね?いっぱい楽しもうね🤭❤️




       ただいま出勤しました✨(*´ω`*)



       うるみに予定下さい、、、

     
       優しいお兄さん、会いに来てね?



       いっぱい楽しもうね🤭❤️ 

    キャンディで🥰

    8/16 22:50

        先程のお兄さんありがとう
       ございました\(^o^)/




       25時までよろしくお願いします😌



        キャンディで遊ぼっ^_^

       

    キャンディで🥰

    先程のお兄さんありがとうございました\(^o^)/25時までよろしくお願いします😌キャンディで遊ぼっ^_^

        先程のお兄さんありがとう
       ございました\(^o^)/




       25時までよろしくお願いします😌



        キャンディで遊ぼっ^_^

       

    楽しみ(/・ω・)/

    8/16 20:39



         ご予約のお兄さん
       ありがとうございます😊


     到着まで今しばらくお待ち下さい(´・ω・`)



       後でたくさん楽しもーね?🤭

    楽しみ(/・ω・)/

    ご予約のお兄さんありがとうございます😊到着まで今しばらくお待ち下さい(´・ω・`)後でたくさん楽しもーね?🤭



         ご予約のお兄さん
       ありがとうございます😊


     到着まで今しばらくお待ち下さい(´・ω・`)



       後でたくさん楽しもーね?🤭

    向かってるよ🥰

    8/13 20:34

       ただいま向かっている途中です(๑´ڡ`๑)



       涼しい部屋であつ~い夜を
       過ごしましょ(*´﹃`*)♡




       お兄さんといっぱい楽しいこと
        したいなぁ、、、🫢



      私に会いに来て下さい♪待ってるよぉ

    向かってるよ🥰

    ただいま向かっている途中です(๑´ڡ`๑)涼しい部屋であつ~い夜を過ごしましょ(*´﹃`*)♡お兄さんといっぱい楽しいことしたいなぁ、、、🫢私に会いに来て下さい♪待ってるよぉ

       ただいま向かっている途中です(๑´ڡ`๑)



       涼しい部屋であつ~い夜を
       過ごしましょ(*´﹃`*)♡




       お兄さんといっぱい楽しいこと
        したいなぁ、、、🫢



      私に会いに来て下さい♪待ってるよぉ

    見てね(*^_^*)

    8/13 18:03

         こんばんは(^o^)


        昨日お誘いして下さったお兄さん
       たちありがとうございました☺️



       今日も2時まで出勤します^_^



       明日はお休みなのでお誘いして
       欲しいなぁ、、🥹  


      今日も楽しい一日になりますように😌



       ご予約お待ちしてますっ(•ө•)★

    見てね(*^_^*)

    こんばんは(^o^)昨日お誘いして下さったお兄さんたちありがとうございました☺️今日も2時まで出勤します^_^明日はお休みなのでお誘いして欲しいなぁ、、🥹今日も楽しい一日になりますように😌ご予約お待ちしてますっ(•ө•)★

         こんばんは(^o^)


        昨日お誘いして下さったお兄さん
       たちありがとうございました☺️



       今日も2時まで出勤します^_^



       明日はお休みなのでお誘いして
       欲しいなぁ、、🥹  


      今日も楽しい一日になりますように😌



       ご予約お待ちしてますっ(•ө•)★

    来てね🐰

    8/12 22:55

       先程お誘い下さったお兄さん
       私を選んでくれてありがとう😌



       お礼は後ほど書きますね(*^_^*)



       2時までだからお兄さん遊ぼう?



       お兄さんたちの力で満枠にして
       もらえたら嬉しいです😊



        楽しい事いっぱいしよ♡


    来てね🐰

    先程お誘い下さったお兄さん私を選んでくれてありがとう😌お礼は後ほど書きますね(*^_^*)2時までだからお兄さん遊ぼう?お兄さんたちの力で満枠にしてもらえたら嬉しいです😊楽しい事いっぱいしよ♡

       先程お誘い下さったお兄さん
       私を選んでくれてありがとう😌



       お礼は後ほど書きますね(*^_^*)



       2時までだからお兄さん遊ぼう?



       お兄さんたちの力で満枠にして
       もらえたら嬉しいです😊



        楽しい事いっぱいしよ♡


    会いたいな(〃ω〃)

    8/12 11:57

        なんだか一週間ちょいぶり
      なんだけど、すごく久々に感じる〜笑



       お兄さんに会えるのも
       楽しみ(ヽ´ω`)



       私の予定埋めて下さいっ(*^_^*)



       お兄さんを癒やしてあげたいし
       私も癒やされたいです😌



       よろしくお願いします(●´ω`●)

    会いたいな(〃ω〃)

    なんだか一週間ちょいぶりなんだけど、すごく久々に感じる〜笑お兄さんに会えるのも楽しみ(ヽ´ω`)私の予定埋めて下さいっ(*^_^*)お兄さんを癒やしてあげたいし私も癒やされたいです😌よろしくお願いします(●´ω`●)

        なんだか一週間ちょいぶり
      なんだけど、すごく久々に感じる〜笑



       お兄さんに会えるのも
       楽しみ(ヽ´ω`)



       私の予定埋めて下さいっ(*^_^*)



       お兄さんを癒やしてあげたいし
       私も癒やされたいです😌



       よろしくお願いします(●´ω`●)

    夜はこれから♡

    8/3 22:06

        出勤しました✨


       明日から一週間ちょっとお休みに
      入るので今日呼んでもらえたらなと
       思います(*´ω`*)



       今日は佐賀の方でお祭りがあった
       みたいですね・ω・


       良いなぁー🥹


       私も浴衣着て美味しいもの食べて、、、
      ていう願望はあるのですが人混み苦手
       すぎる😭🤣



        2時までお待ちしてますっ(•ө•)♡

    夜はこれから♡

    出勤しました✨明日から一週間ちょっとお休みに入るので今日呼んでもらえたらなと思います(*´ω`*)今日は佐賀の方でお祭りがあったみたいですね・ω・良いなぁー🥹私も浴衣着て美味しいもの食べて、、、ていう願望はあるのですが人混み苦手すぎる😭🤣2時までお待ちしてますっ(•ө•)♡

        出勤しました✨


       明日から一週間ちょっとお休みに
      入るので今日呼んでもらえたらなと
       思います(*´ω`*)



       今日は佐賀の方でお祭りがあった
       みたいですね・ω・


       良いなぁー🥹


       私も浴衣着て美味しいもの食べて、、、
      ていう願望はあるのですが人混み苦手
       すぎる😭🤣



        2時までお待ちしてますっ(•ө•)♡

    待ってるね😺

    8/1 14:10

        金曜、土曜出勤します(*^_^*)



      来週は一週間お休みなのでこの2日間で
      呼んで下さったら嬉しいです😊



        お兄さんたちに会えるの
        楽しみにしています・ω・ 



       毎日暑いですが一緒に涼しもうね?


        ご予約お待ちしてますっ(^O^)/

    待ってるね😺

    金曜、土曜出勤します(*^_^*)来週は一週間お休みなのでこの2日間で呼んで下さったら嬉しいです😊お兄さんたちに会えるの楽しみにしています・ω・毎日暑いですが一緒に涼しもうね?ご予約お待ちしてますっ(^O^)/

        金曜、土曜出勤します(*^_^*)



      来週は一週間お休みなのでこの2日間で
      呼んで下さったら嬉しいです😊



        お兄さんたちに会えるの
        楽しみにしています・ω・ 



       毎日暑いですが一緒に涼しもうね?


        ご予約お待ちしてますっ(^O^)/

    🐰、、、

    7/30 21:27

        出勤しましたー☺️



       今日はこんな感じです\(^o^)/



        1人は寂しいです🥹
        一緒に過ごして下さるお兄さん
       募集中です✨今ならすぐに
       飛んで行くので2時までよろしく
        お願いします(●´ω`●)

    🐰、、、

    出勤しましたー☺️今日はこんな感じです\(^o^)/1人は寂しいです🥹一緒に過ごして下さるお兄さん募集中です✨今ならすぐに飛んで行くので2時までよろしくお願いします(●´ω`●)

        出勤しましたー☺️



       今日はこんな感じです\(^o^)/



        1人は寂しいです🥹
        一緒に過ごして下さるお兄さん
       募集中です✨今ならすぐに
       飛んで行くので2時までよろしく
        お願いします(●´ω`●)

    こんにちはU^ェ^U

    7/30 12:48

         本日出勤します😊



         涼しい所で楽しいこと
       たくさんしましょ(・∀・) 

      
      
        ご予約お待ちしてますっ😌

    こんにちはU^ェ^U

    本日出勤します😊涼しい所で楽しいことたくさんしましょ(・∀・)ご予約お待ちしてますっ😌

         本日出勤します😊



         涼しい所で楽しいこと
       たくさんしましょ(・∀・) 

      
      
        ご予約お待ちしてますっ😌

    遊ぼ?

    7/27 21:33

        到着しました\(-o-)/


       土曜の夜いちゃいちゃしよ?



       会いに来てくれたら嬉しいです😊




        昨日もこの前も完売ありがとう
       ございます✨今日も私の予定埋めて
       欲しいなぁ🥹♡

    遊ぼ?

    到着しました\(-o-)/土曜の夜いちゃいちゃしよ?会いに来てくれたら嬉しいです😊昨日もこの前も完売ありがとうございます✨今日も私の予定埋めて欲しいなぁ🥹♡

        到着しました\(-o-)/


       土曜の夜いちゃいちゃしよ?



       会いに来てくれたら嬉しいです😊




        昨日もこの前も完売ありがとう
       ございます✨今日も私の予定埋めて
       欲しいなぁ🥹♡

    🐰到着

    7/26 21:43

         出勤しました✨☺️



       今ならすぐに飛んでいけます♡


        2時までです♪


       楽しいこといっぱいしましょ?
         

    🐰到着

    出勤しました✨☺️今ならすぐに飛んでいけます♡2時までです♪楽しいこといっぱいしましょ?

         出勤しました✨☺️



       今ならすぐに飛んでいけます♡


        2時までです♪


       楽しいこといっぱいしましょ?
         

    チャンスだよ✨

    7/26 20:50



       本日お得に遊べるみたいなので
        お見逃しなく(´;ω;`)!!
     


       たくさんのお兄さんに会えますように😌 


      
       キャンディで遊びましょ♡
       お電話お待ちしてますっ(•ө•)









     

    チャンスだよ✨

    本日お得に遊べるみたいなのでお見逃しなく(´;ω;`)!!たくさんのお兄さんに会えますように😌キャンディで遊びましょ♡お電話お待ちしてますっ(•ө•)



       本日お得に遊べるみたいなので
        お見逃しなく(´;ω;`)!!
     


       たくさんのお兄さんに会えますように😌 


      
       キャンディで遊びましょ♡
       お電話お待ちしてますっ(•ө•)









     

    ・ω・

    7/25 20:29


        こんばんは、明日出勤するので
        お知らせです\(^o^)/



        金曜の夜楽しもうね?


        私に会いに来てくれたら
      たくさんお兄さんの事癒しちゃいます🤭



        ご予約待ってます😌♪

    ・ω・

    こんばんは、明日出勤するのでお知らせです\(^o^)/金曜の夜楽しもうね?私に会いに来てくれたらたくさんお兄さんの事癒しちゃいます🤭ご予約待ってます😌♪


        こんばんは、明日出勤するので
        お知らせです\(^o^)/



        金曜の夜楽しもうね?


        私に会いに来てくれたら
      たくさんお兄さんの事癒しちゃいます🤭



        ご予約待ってます😌♪