월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    YURA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キャンディ祭‼️

    10/4 11:06

    ただいまキャンディ祭やってます❕

    リピートの方でも新規の方でもいけるので
    ぜひこの機会にゆらと遊んでください✨

    詳細はホームページにてご確認ください▶︎‎🤍

    ゆら

    キャンディ祭‼️

    ただいまキャンディ祭やってます❕リピートの方でも新規の方でもいけるのでぜひこの機会にゆらと遊んでください✨詳細はホームページにてご確認ください▶︎‎🤍ゆら

    ただいまキャンディ祭やってます❕

    リピートの方でも新規の方でもいけるので
    ぜひこの機会にゆらと遊んでください✨

    詳細はホームページにてご確認ください▶︎‎🤍

    ゆら

    出勤♡

    10/3 15:22

    出勤してます!!!‎🤍

    ラストまでいるので沢山お誘いくださいm(_ _)m

    ゆら

    出勤♡

    出勤してます!!!‎🤍ラストまでいるので沢山お誘いくださいm(__)mゆら

    出勤してます!!!‎🤍

    ラストまでいるので沢山お誘いくださいm(_ _)m

    ゆら

    出勤❕‎🤍

    10/2 11:02

    出勤しましたー!‎🤍

    今日も沢山お誘いください👼🏻💖

    ゆら

    出勤❕‎🤍

    出勤しましたー!‎🤍今日も沢山お誘いください👼🏻💖ゆら

    出勤しましたー!‎🤍

    今日も沢山お誘いください👼🏻💖

    ゆら

    おはよう‎🤍

    9/28 11:32

    出勤してます!‎🤍

    今日もたくさんお誘いまってます♡

    ゆら

    おはよう‎🤍

    出勤してます!‎🤍今日もたくさんお誘いまってます♡ゆら

    出勤してます!‎🤍

    今日もたくさんお誘いまってます♡

    ゆら

    アパ926のリピ様🎀

    9/27 19:56

    60分のお誘いありがとうございました!

    5ヶ月ぶりとかかな?
    久々に会えて嬉しかったな♡

    いつも通りお話も楽しくて
    プレイも気持ちよかったです><♡

    終わったあとはててたお兄様可愛かったな///

    ゆっくり休んでください♡

    またまってるね🐰

    ゆら

    アパ926のリピ様🎀

    60分のお誘いありがとうございました!5ヶ月ぶりとかかな?久々に会えて嬉しかったな♡いつも通りお話も楽しくてプレイも気持ちよかったです><♡終わったあとはててたお兄様可愛かったな///ゆっくり休んでください♡またまってるね🐰ゆら

    60分のお誘いありがとうございました!

    5ヶ月ぶりとかかな?
    久々に会えて嬉しかったな♡

    いつも通りお話も楽しくて
    プレイも気持ちよかったです><♡

    終わったあとはててたお兄様可愛かったな///

    ゆっくり休んでください♡

    またまってるね🐰

    ゆら

    🚗

    9/27 18:05

    お誘いありがとう!

    ただいま向かってます🚗

    夜も沢山お誘いください♡

    ゆら

    🚗

    お誘いありがとう!ただいま向かってます🚗夜も沢山お誘いください♡ゆら

    お誘いありがとう!

    ただいま向かってます🚗

    夜も沢山お誘いください♡

    ゆら

    せっ◯す、すき?

    9/27 17:01

    お兄様はどの体位が好きなのかなー?

    ゆらはね、後ろからが好きかな

    ゆらにお兄様のえっちなところ

    たくさん見せてほしいな

    一緒に沢山気持ちよくなろうね🍌

    ゆら

    せっ◯す、すき?

    お兄様はどの体位が好きなのかなー?ゆらはね、後ろからが好きかな♡ゆらにお兄様のえっちなところたくさん見せてほしいな♡一緒に沢山気持ちよくなろうね🍌♡ゆら

    お兄様はどの体位が好きなのかなー?

    ゆらはね、後ろからが好きかな

    ゆらにお兄様のえっちなところ

    たくさん見せてほしいな

    一緒に沢山気持ちよくなろうね🍌

    ゆら

    フェイス203のお兄様🎀

    9/27 12:37

    60分のお誘いありがとうございました!

    初めましてからすごいフレンドリーな
    お兄様で楽しかったです♡

    お兄様の大好きな乳首も沢山感じてくれて
    嬉しかったな🤍

    責められたのも気持ち良すぎました///

    沢山お仕事掛け持ってて
    大変だろうけど頑張ってください!

    またお願いします!

    ゆら

    フェイス203のお兄様🎀

    60分のお誘いありがとうございました!初めましてからすごいフレンドリーなお兄様で楽しかったです♡お兄様の大好きな乳首も沢山感じてくれて嬉しかったな🤍責められたのも気持ち良すぎました///沢山お仕事掛け持ってて大変だろうけど頑張ってください!またお願いします!ゆら

    60分のお誘いありがとうございました!

    初めましてからすごいフレンドリーな
    お兄様で楽しかったです♡

    お兄様の大好きな乳首も沢山感じてくれて
    嬉しかったな🤍

    責められたのも気持ち良すぎました///

    沢山お仕事掛け持ってて
    大変だろうけど頑張ってください!

    またお願いします!

    ゆら

    求めてもいい?///

    9/27 12:31

    お兄様に求めてもいい?

    何がとは言わないけど!!🫣

    求めたら答えてくれるかな?💭

    お兄様の要望もゆらに教えてね

    一緒に気持ちよくなって

    幸せな時間過ごそうね

    ゆら

    求めてもいい?///

    お兄様に求めてもいい?♡何がとは言わないけど!!🫣求めたら答えてくれるかな?💭♡お兄様の要望もゆらに教えてね♡一緒に気持ちよくなって幸せな時間過ごそうね♡ゆら

    お兄様に求めてもいい?

    何がとは言わないけど!!🫣

    求めたら答えてくれるかな?💭

    お兄様の要望もゆらに教えてね

    一緒に気持ちよくなって

    幸せな時間過ごそうね

    ゆら

    🚗

    9/27 10:50

    お誘いありがとう!

    ただいま向かってます🚗

    まだまだお誘いください♡

    ゆら

    🚗

    お誘いありがとう!ただいま向かってます🚗まだまだお誘いください♡ゆら

    お誘いありがとう!

    ただいま向かってます🚗

    まだまだお誘いください♡

    ゆら

    おはよう🤍

    9/27 10:03

    出勤しました!♡

    明日のお休み前にゆらとえっちなこと
    しませんか?♡

    沢山お誘いください❕

    ゆら

    おはよう🤍

    出勤しました!♡明日のお休み前にゆらとえっちなことしませんか?♡沢山お誘いください❕ゆら

    出勤しました!♡

    明日のお休み前にゆらとえっちなこと
    しませんか?♡

    沢山お誘いください❕

    ゆら

    挟んでみる?🍌♡

    9/26 16:01

    ゆらの自慢のおっぱいでお兄様の🍌

    沢山気持ち良くしたいな

    パイズリで行った後は、、、

    2回戦目はお口でかな?

    ゆらの色んなところに兄様の白いのかけてください🤍

    ゆら

    挟んでみる?🍌♡

    ゆらの自慢のおっぱいでお兄様の🍌を沢山気持ち良くしたいな♡パイズリで行った後は、、、2回戦目はお口でかな?♡ゆらの色んなところに兄様の白いのかけてください🤍ゆら

    ゆらの自慢のおっぱいでお兄様の🍌

    沢山気持ち良くしたいな

    パイズリで行った後は、、、

    2回戦目はお口でかな?

    ゆらの色んなところに兄様の白いのかけてください🤍

    ゆら

    解禁しちゃおかな♡

    9/26 12:32

    何の解禁だとおもう?🫣

    知りたいお兄様はゆらに会いにきてね

    ゆらのキツキツ沢山感じてほしいな

    お兄様大興奮すると思うな

    ゆら

    解禁しちゃおかな♡

    何の解禁だとおもう?🫣知りたいお兄様はゆらに会いにきてね♡ゆらのキツキツ沢山感じてほしいな♡お兄様大興奮すると思うな♡ゆら

    何の解禁だとおもう?🫣

    知りたいお兄様はゆらに会いにきてね

    ゆらのキツキツ沢山感じてほしいな

    お兄様大興奮すると思うな

    ゆら

    おはよう‎🤍

    9/26 10:03

    おはようございます(*^^*)

    出勤しました!

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?‎🤍

    楽しみ🥰

    お誘い待ってるね💕︎

    ゆら

    おはよう‎🤍

    おはようございます(*^^*)出勤しました!今日はどんなお兄様に会えるのかな?‎🤍楽しみ🥰お誘い待ってるね💕︎ゆら

    おはようございます(*^^*)

    出勤しました!

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?‎🤍

    楽しみ🥰

    お誘い待ってるね💕︎

    ゆら

    刺激ほしいな♡

    9/25 15:00

    ゆらはお兄様のこと責めるのも大好きなんだけど

    逆にお兄様にメチャクチャにされるのも

    すごい大好きなの

    やっぱりお互い気持ちいいえっちしたくない?

    沢山いじめてほしいし沢山いじめちゃう

    覚悟しててね

    ゆら

    刺激ほしいな♡

    ゆらはお兄様のこと責めるのも大好きなんだけど逆にお兄様にメチャクチャにされるのもすごい大好きなの♡やっぱりお互い気持ちいいえっちしたくない?♡沢山いじめてほしいし沢山いじめちゃう♡覚悟しててね♡ゆら

    ゆらはお兄様のこと責めるのも大好きなんだけど

    逆にお兄様にメチャクチャにされるのも

    すごい大好きなの

    やっぱりお互い気持ちいいえっちしたくない?

    沢山いじめてほしいし沢山いじめちゃう

    覚悟しててね

    ゆら

    何で気持ち良くなる?🖤

    9/25 12:04

    お兄様は何が1番興奮するのかな?

    フェラ?パイズリ?素股?それとも、、、///

    ゆらの全てでお兄様を気持ちよくさせたいな

    ギンギンになったお兄様の🍌

    ゆらの中で気持ち良くなって

    ゆら

    何で気持ち良くなる?🖤

    お兄様は何が1番興奮するのかな?フェラ?パイズリ?素股?それとも、、、///ゆらの全てでお兄様を気持ちよくさせたいな♡ギンギンになったお兄様の🍌ゆらの中で気持ち良くなって♡ゆら

    お兄様は何が1番興奮するのかな?

    フェラ?パイズリ?素股?それとも、、、///

    ゆらの全てでお兄様を気持ちよくさせたいな

    ギンギンになったお兄様の🍌

    ゆらの中で気持ち良くなって

    ゆら

    ぜひ‼️‼️

    9/25 10:46

    今キャンディ祭をやってます!

    新規の方初めリピーターの方まで
    なんと最大3300円OFFになります!

    この機会にゆらとえっちなことしませんか?♡

    沢山のお兄様と会えたら嬉しいな✨

    お待ちしております♡

    詳細はホームページに書いてます❕
    ご確認ください🐰

    ゆら

    ぜひ‼️‼️

    今キャンディ祭をやってます!新規の方初めリピーターの方までなんと最大3300円OFFになります!この機会にゆらとえっちなことしませんか?♡沢山のお兄様と会えたら嬉しいな✨お待ちしております♡詳細はホームページに書いてます❕ご確認ください🐰ゆら

    今キャンディ祭をやってます!

    新規の方初めリピーターの方まで
    なんと最大3300円OFFになります!

    この機会にゆらとえっちなことしませんか?♡

    沢山のお兄様と会えたら嬉しいな✨

    お待ちしております♡

    詳細はホームページに書いてます❕
    ご確認ください🐰

    ゆら

    おはよう‎🤍

    9/25 10:01

    今日も出勤です‎❕❕

    平日ど真ん中もゆらと遊んでください‎🫶🏻!

    沢山お誘い待ってるね💕︎

    ゆら

    おはよう‎🤍

    今日も出勤です‎❕❕平日ど真ん中もゆらと遊んでください‎🫶🏻!沢山お誘い待ってるね💕︎ゆら

    今日も出勤です‎❕❕

    平日ど真ん中もゆらと遊んでください‎🫶🏻!

    沢山お誘い待ってるね💕︎

    ゆら

    出勤💛

    9/24 10:03

    今日も出勤です💙

    お仕事終わりにでも待ってます♪

    1日ゆらとがんばろーねっ❤️

    ゆら

    出勤💛

    今日も出勤です💙お仕事終わりにでも待ってます♪1日ゆらとがんばろーねっ❤️ゆら

    今日も出勤です💙

    お仕事終わりにでも待ってます♪

    1日ゆらとがんばろーねっ❤️

    ゆら