• JUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:667Εさん

    6/2 21:34

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    じゅんなは可愛さ重視!!✨️
    可愛い!セクシーえっちぃ!って思ったら
    衝動買いしちゃいます💓

    どっちかと言うと
    セクシー系が多いかも🤔

    自分の身体を綺麗にみせてくれる
    下着を着るようにはしてるので
    自然と紐パンだったりTバックを
    着てることも多いかもです🫢

    じゅんなは
    おちり派なので🍑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    [お題]from:667Εさん

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈じゅんなは可愛さ重視!!✨️可愛い!セクシーえっちぃ!って思ったら衝動買いしちゃいます💓どっちかと言うとセクシー系が多いかも🤔自分の身体を綺麗にみせてくれる下着を着るようにはしてるので自然と紐パンだったりTバックを着てることも多いかもです🫢じゅんなはおちり派なので🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    じゅんなは可愛さ重視!!✨️
    可愛い!セクシーえっちぃ!って思ったら
    衝動買いしちゃいます💓

    どっちかと言うと
    セクシー系が多いかも🤔

    自分の身体を綺麗にみせてくれる
    下着を着るようにはしてるので
    自然と紐パンだったりTバックを
    着てることも多いかもです🫢

    じゅんなは
    おちり派なので🍑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出勤♡

    6/2 11:44


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    本日も出勤しました〜!
    0時までいます🫶

    本日も沢山のお誘い
    お待ちしております🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-本日も出勤しました〜!0時までいます🫶本日も沢山のお誘いお待ちしております🩷-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    本日も出勤しました〜!
    0時までいます🫶

    本日も沢山のお誘い
    お待ちしております🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    6/1 15:30


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    こんにちは!じゅんなです🥰

    珍しく土日
    どっちも出勤しております🫶
    もちろん今日もえっちな格好で🫣

    前日からご予約くれてる
    お兄さまありがとうございます🥺🩷

    まだ空き枠あるので
    お誘いいっぱい待ってますねimg

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-こんにちは!じゅんなです🥰珍しく土日どっちも出勤しております🫶もちろん今日もえっちな格好で🫣前日からご予約くれてるお兄さまありがとうございます🥺🩷まだ空き枠あるのでお誘いいっぱい待ってますね-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    こんにちは!じゅんなです🥰

    珍しく土日
    どっちも出勤しております🫶
    もちろん今日もえっちな格好で🫣

    前日からご予約くれてる
    お兄さまありがとうございます🥺🩷

    まだ空き枠あるので
    お誘いいっぱい待ってますねimg

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    味見🤭

    5/31 19:30



    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    こんばんは!
    じゅんなです♡

    今週は土日出勤しますよぉ🙌

    じゅんなは
    いっぱい愛されると喜びます☺️💓
    ガツガツされると
    興奮しちゃいます🤭💓

    良かったらじゅんなのこと
    味見しに来てね🤭

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    味見🤭

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-こんばんは!じゅんなです♡今週は土日出勤しますよぉ🙌じゅんなはいっぱい愛されると喜びます☺️💓ガツガツされると興奮しちゃいます🤭💓良かったらじゅんなのこと味見しに来てね🤭-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-



    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    こんばんは!
    じゅんなです♡

    今週は土日出勤しますよぉ🙌

    じゅんなは
    いっぱい愛されると喜びます☺️💓
    ガツガツされると
    興奮しちゃいます🤭💓

    良かったらじゅんなのこと
    味見しに来てね🤭

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    今月ラスト🥺

    5/26 11:50


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜🫶

    スタートからご予約ありがとうございます🩷


    本日は0時半まで!!
    今月は今日がラストになるので
    沢山のお誘いくれると
    嬉しいなぁ🥺💓

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    今月ラスト🥺

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-出勤しました〜🫶スタートからご予約ありがとうございます🩷本日は0時半まで!!今月は今日がラストになるので沢山のお誘いくれると嬉しいなぁ🥺💓-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜🫶

    スタートからご予約ありがとうございます🩷


    本日は0時半まで!!
    今月は今日がラストになるので
    沢山のお誘いくれると
    嬉しいなぁ🥺💓

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸

    5/25 17:03


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    先日は体調が良くなく
    急にお休みしちゃってごめんなさい😢

    明日は出勤できそうなので
    12時から出勤します🫶

    たくさんの
    お誘いお待ちしております🩵

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-先日は体調が良くなく急にお休みしちゃってごめんなさい😢明日は出勤できそうなので12時から出勤します🫶たくさんのお誘いお待ちしております🩵-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    先日は体調が良くなく
    急にお休みしちゃってごめんなさい😢

    明日は出勤できそうなので
    12時から出勤します🫶

    たくさんの
    お誘いお待ちしております🩵

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    いつもより。。

    5/21 16:55


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜♡

    今日はいつもより短い時間しか
    いれないけど
    沢山お誘いくれると嬉しいなぁ🥰

    暑すぎるのでいつも以上に
    露出度高めのお洋服できたょ🖤

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    いつもより。。

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-出勤しました〜♡今日はいつもより短い時間しかいれないけど沢山お誘いくれると嬉しいなぁ🥰暑すぎるのでいつも以上に露出度高めのお洋服できたょ🖤-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜♡

    今日はいつもより短い時間しか
    いれないけど
    沢山お誘いくれると嬉しいなぁ🥰

    暑すぎるのでいつも以上に
    露出度高めのお洋服できたょ🖤

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    まだまだ。。

    5/19 16:53


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    先程は
    お誘いありがとうございました!

    ラスト枠も早速
    リピーター様お誘いありがとうございます🫶

    まだまだ沢山エッチな
    お誘いお待ちしておりますimg

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    まだまだ。。

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-先程はお誘いありがとうございました!ラスト枠も早速リピーター様お誘いありがとうございます🫶まだまだ沢山エッチなお誘いお待ちしております-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    先程は
    お誘いありがとうございました!

    ラスト枠も早速
    リピーター様お誘いありがとうございます🫶

    まだまだ沢山エッチな
    お誘いお待ちしておりますimg

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♥

    5/19 12:02


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜🥰

    お外暑いねぇ🥵
    こんな暑い中会いに来てくれる
    お兄さんだいすき♡

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♥

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-出勤しました〜🥰お外暑いねぇ🥵こんな暑い中会いに来てくれるお兄さんだいすき♡-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜🥰

    お外暑いねぇ🥵
    こんな暑い中会いに来てくれる
    お兄さんだいすき♡

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    あーした♥

    5/18 21:45


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    明日19日は
    12時~0時までいます🙋‍♀️💓

    いっぱいえっちなことしたいなぁ🫣🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    あーした♥

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-明日19日は12時~0時までいます🙋‍♀️💓いっぱいえっちなことしたいなぁ🫣🩷-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    明日19日は
    12時~0時までいます🙋‍♀️💓

    いっぱいえっちなことしたいなぁ🫣🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    [お題]from:へるめっと大将さん

    5/13 16:04

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    お題:谷間っていいよね。ということで谷間みせて!に回答♪


    今日のじゅんなちゃんの
    お○ぱい🫣💓

    谷間ってこんな感じていいのかなあ🤔💭

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    [お題]from:へるめっと大将さん

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-お題:谷間っていいよね。ということで谷間みせて!に回答♪今日のじゅんなちゃんのお○ぱい🫣💓谷間ってこんな感じていいのかなあ🤔💭-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    お題:谷間っていいよね。ということで谷間みせて!に回答♪


    今日のじゅんなちゃんの
    お○ぱい🫣💓

    谷間ってこんな感じていいのかなあ🤔💭

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♥

    5/13 12:30


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    本日も出勤しました〜♥

    早いうちからスタートご予約くれたお兄さま
    ありがとうございます🥰
    やっとお会い出来るの楽しみです🫶

    今週の出勤は今日だけになるので
    沢山会いにきてくれると
    じゅんな嬉しいです🥺💓

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♥

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-本日も出勤しました〜♥早いうちからスタートご予約くれたお兄さまありがとうございます🥰やっとお会い出来るの楽しみです🫶今週の出勤は今日だけになるので沢山会いにきてくれるとじゅんな嬉しいです🥺💓-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    本日も出勤しました〜♥

    早いうちからスタートご予約くれたお兄さま
    ありがとうございます🥰
    やっとお会い出来るの楽しみです🫶

    今週の出勤は今日だけになるので
    沢山会いにきてくれると
    じゅんな嬉しいです🥺💓

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    濡れちゃった。。

    5/12 12:04


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜🫶

    ちょっとお外でただけで
    めっちゃお洋服と身体濡れちゃった😣

    こんなに大雨なの久しぶり?
    雨で冷えた身体を
    抱きしめてあっためてください🥺💓

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    濡れちゃった。。

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-出勤しました〜🫶ちょっとお外でただけでめっちゃお洋服と身体濡れちゃった😣こんなに大雨なの久しぶり?雨で冷えた身体を抱きしめてあっためてください🥺💓-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜🫶

    ちょっとお外でただけで
    めっちゃお洋服と身体濡れちゃった😣

    こんなに大雨なの久しぶり?
    雨で冷えた身体を
    抱きしめてあっためてください🥺💓

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    あーした🫶

    5/11 23:34


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    明日12時~1時半まで
    出勤します🩵

    明日もいーっぱい愛してください🥺🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    あーした🫶

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-明日12時~1時半まで出勤します🩵明日もいーっぱい愛してください🥺🩷-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    明日12時~1時半まで
    出勤します🩵

    明日もいーっぱい愛してください🥺🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    5/10 11:58


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜!
    先日夜までいれなかった分
    今日は1時半まで受付してるので
    華金はじゅんなと
    楽しいこといっぱいしよぉ 🫣💓

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-出勤しました〜!先日夜までいれなかった分今日は1時半まで受付してるので華金はじゅんなと楽しいこといっぱいしよぉ🫣💓-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜!
    先日夜までいれなかった分
    今日は1時半まで受付してるので
    華金はじゅんなと
    楽しいこといっぱいしよぉ 🫣💓

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    ごめんなさい🥺

    5/8 18:06


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    今日は0時までいる予定
    だったんですけど
    急遽帰ることになっちゃいました🥺
    ごめんなさい💦

    もっと沢山のお兄さんと
    イチャイチャしたかったけど
    次は10日出勤してるので
    10日はいーっぱい
    えっちなことしましょうね🥹🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    ごめんなさい🥺

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-今日は0時までいる予定だったんですけど急遽帰ることになっちゃいました🥺ごめんなさい💦もっと沢山のお兄さんとイチャイチャしたかったけど次は10日出勤してるので10日はいーっぱいえっちなことしましょうね🥹🩷-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    今日は0時までいる予定
    だったんですけど
    急遽帰ることになっちゃいました🥺
    ごめんなさい💦

    もっと沢山のお兄さんと
    イチャイチャしたかったけど
    次は10日出勤してるので
    10日はいーっぱい
    えっちなことしましょうね🥹🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    [お題]from:天下のM男さん

    5/8 13:15


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪

    差し入れを用意してくれる
    お気持ちだけで凄く嬉しいかなぁ🥰🫶

    じゅんなは食べること大好きだから
    甘いスイーツやお菓子とか
    ご飯用意してくれた時は物凄くテンション
    上がっちゃうし好きー!💓

    やけど栄養ドリンクとか
    ハンドクリームとか
    頂いた時は感動しちゃったかも😳🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    [お題]from:天下のM男さん

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪差し入れを用意してくれるお気持ちだけで凄く嬉しいかなぁ🥰🫶じゅんなは食べること大好きだから甘いスイーツやお菓子とかご飯用意してくれた時は物凄くテンション上がっちゃうし好きー!💓やけど栄養ドリンクとかハンドクリームとか頂いた時は感動しちゃったかも😳🩷-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-


    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪

    差し入れを用意してくれる
    お気持ちだけで凄く嬉しいかなぁ🥰🫶

    じゅんなは食べること大好きだから
    甘いスイーツやお菓子とか
    ご飯用意してくれた時は物凄くテンション
    上がっちゃうし好きー!💓

    やけど栄養ドリンクとか
    ハンドクリームとか
    頂いた時は感動しちゃったかも😳🩷

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    5/8 12:07



    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜♥
    夜までいます!

    GWは終わっちゃったけど
    お時間合うお兄さまいたら良かったら
    えっちなことしたくなったら
    じゅんなを誘ってほしいなぁ🥺🩵

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    -̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-出勤しました〜♥夜までいます!GWは終わっちゃったけどお時間合うお兄さまいたら良かったらえっちなことしたくなったらじゅんなを誘ってほしいなぁ🥺🩵-̗̀‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱̖́-



    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤しました〜♥
    夜までいます!

    GWは終わっちゃったけど
    お時間合うお兄さまいたら良かったら
    えっちなことしたくなったら
    じゅんなを誘ってほしいなぁ🥺🩵

    - ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ ̖́-

    出勤♡

    5/3 13:14


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤しました🫶

    今日は暑すぎて
    涼しい格好してきました〜💓

    お兄さんと一緒にシャワーして
    涼しくなりたいけん
    じゅんなのこと綺麗に洗って欲しいなぁ🥺

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤♡

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒出勤しました🫶今日は暑すぎて涼しい格好してきました〜💓お兄さんと一緒にシャワーして涼しくなりたいけんじゅんなのこと綺麗に洗って欲しいなぁ🥺☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤しました🫶

    今日は暑すぎて
    涼しい格好してきました〜💓

    お兄さんと一緒にシャワーして
    涼しくなりたいけん
    じゅんなのこと綺麗に洗って欲しいなぁ🥺

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    明日だけ🥺

    5/3 00:21


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    こんばんは!
    じゅんなですimg

    GWは5/3の明日のみの出勤になります🥺

    明日しかないので
    沢山のお兄さんに会えたら
    いいなぁ🫶

    いっぱいえっちな
    お誘い待ってます🩵

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    明日だけ🥺

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡こんばんは!じゅんなですGWは5/3の明日のみの出勤になります🥺明日しかないので沢山のお兄さんに会えたらいいなぁ🫶いっぱいえっちなお誘い待ってます🩵♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    こんばんは!
    じゅんなですimg

    GWは5/3の明日のみの出勤になります🥺

    明日しかないので
    沢山のお兄さんに会えたら
    いいなぁ🫶

    いっぱいえっちな
    お誘い待ってます🩵

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡