• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    肌寒いから温めて欲しいな🥺

    5/31 11:17


    こんにちは😊✨

    今日雨降ってるから少し寒い🥶
    お兄さんにぎゅーってしてもらって
    温まりたいなあ🤤

    本日は19時まで受付してます!

    たくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🤭🤍

    肌寒いから温めて欲しいな🥺

    こんにちは😊✨今日雨降ってるから少し寒い🥶お兄さんにぎゅーってしてもらって温まりたいなあ🤤本日は19時まで受付してます!たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます🤭🤍


    こんにちは😊✨

    今日雨降ってるから少し寒い🥶
    お兄さんにぎゅーってしてもらって
    温まりたいなあ🤤

    本日は19時まで受付してます!

    たくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🤭🤍

    暑いけどイチャイチャしよ🥺

    5/30 15:34



    こんにちは😊✨
    今日も暑い🥵
    曇りなのに1ミリも涼しくない😭

    本日も3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです😊

    暑いけどイチャイチャしよ🥺

    こんにちは😊✨今日も暑い🥵曇りなのに1ミリも涼しくない😭本日も3時まで受付してます!たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです😊



    こんにちは😊✨
    今日も暑い🥵
    曇りなのに1ミリも涼しくない😭

    本日も3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです😊

    会いたいなあ😻

    5/29 15:46


    こんにちは😊✨
    今日もあちぃですね🥵
    みなさん熱中症に気おつけてくださいね😌

    本日も3時まで受付してます!

    たくさんイチャイチャしましょ🎵

    会いたいなあ😻

    こんにちは😊✨今日もあちぃですね🥵みなさん熱中症に気おつけてくださいね😌本日も3時まで受付してます!たくさんイチャイチャしましょ🎵


    こんにちは😊✨
    今日もあちぃですね🥵
    みなさん熱中症に気おつけてくださいね😌

    本日も3時まで受付してます!

    たくさんイチャイチャしましょ🎵

    会いたいな🥺

    5/28 15:29

    こんにちは😊✨

    今日は久々15時から🫡

    少し時間があったので
    お友達とお買い物に行ったんですけど、
    新しい下着買ったので着てきた時
    お見せしよーかなと思ってます🤭
    楽しみにしててください😻🤍

    本日も3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです🤭

    会いたいな🥺

    こんにちは😊✨今日は久々15時から🫡少し時間があったのでお友達とお買い物に行ったんですけど、新しい下着買ったので着てきた時お見せしよーかなと思ってます🤭楽しみにしててください😻🤍本日も3時まで受付してます!たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです🤭

    こんにちは😊✨

    今日は久々15時から🫡

    少し時間があったので
    お友達とお買い物に行ったんですけど、
    新しい下着買ったので着てきた時
    お見せしよーかなと思ってます🤭
    楽しみにしててください😻🤍

    本日も3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです🤭

    いちゃいちゃしましょ🤭

    5/27 21:00


    こんばんは!

    今日はスタートからご予約頂いてて
    もう幸せです💞
    今日一嬉しかった🤭

    他のお兄さんにも
    会いたいなぁ😻

    本日も3時まで受付してるので
    りんごとたくさんイチャイチャしましょ😏🤍

    いちゃいちゃしましょ🤭

    こんばんは!今日はスタートからご予約頂いててもう幸せです💞今日一嬉しかった🤭他のお兄さんにも会いたいなぁ😻本日も3時まで受付してるのでりんごとたくさんイチャイチャしましょ😏🤍


    こんばんは!

    今日はスタートからご予約頂いてて
    もう幸せです💞
    今日一嬉しかった🤭

    他のお兄さんにも
    会いたいなぁ😻

    本日も3時まで受付してるので
    りんごとたくさんイチャイチャしましょ😏🤍

    少し肌寒いから温めて欲しいな🥺

    5/26 20:10


    こんばんは!

    夕方くらいからドバーって雨降ってきて
    びっくりした😩少し寒い🥶

    台風来てるんだなあって思うと嫌だ😵‍💫🌀

    本日は3時まで受付してます!

    一緒にぬくぬくしましょ〜🤭🤍

    少し肌寒いから温めて欲しいな🥺

    こんばんは!夕方くらいからドバーって雨降ってきてびっくりした😩少し寒い🥶台風来てるんだなあって思うと嫌だ😵‍💫🌀本日は3時まで受付してます!一緒にぬくぬくしましょ〜🤭🤍


    こんばんは!

    夕方くらいからドバーって雨降ってきて
    びっくりした😩少し寒い🥶

    台風来てるんだなあって思うと嫌だ😵‍💫🌀

    本日は3時まで受付してます!

    一緒にぬくぬくしましょ〜🤭🤍

    出勤してます✋

    5/25 12:59

    こんにちは😊✨

    今日も暑い‪(ᯅ̈ )
    ニュース見てて台風それてるけど
    大雨降るとか聞いてびっくり🌀
    嫌だなあ😞…。

    本日も19時まで受付してます🎶

    沢山お兄さんといちゃいちゃ出来たら
    嬉しいです😻🤍

    出勤してます✋

    こんにちは😊✨今日も暑い‪(ᯅ̈)ニュース見てて台風それてるけど大雨降るとか聞いてびっくり🌀嫌だなあ😞…。本日も19時まで受付してます🎶沢山お兄さんといちゃいちゃ出来たら嬉しいです😻🤍

    こんにちは😊✨

    今日も暑い‪(ᯅ̈ )
    ニュース見てて台風それてるけど
    大雨降るとか聞いてびっくり🌀
    嫌だなあ😞…。

    本日も19時まで受付してます🎶

    沢山お兄さんといちゃいちゃ出来たら
    嬉しいです😻🤍

    疲れた身体癒します🙋🏻‍♀️

    5/24 13:24


    こんにちは😊✨
    今日も今日とて暑すぎる😢
    今日の服装ミスった🥵

    みなさん!お気づきですか?!
    実はプロフィールの写真変わりました!!
    自分でも満足のいく写真になりました😻
    ぜひお会いした時に感想教えてください🤭

    本日は19時までです😢
    いつもより短い時間なので
    沢山会えたら嬉しいです😻

    疲れた身体癒します🙋🏻‍♀️

    こんにちは😊✨今日も今日とて暑すぎる😢今日の服装ミスった🥵みなさん!お気づきですか?!実はプロフィールの写真変わりました!!自分でも満足のいく写真になりました😻ぜひお会いした時に感想教えてください🤭本日は19時までです😢いつもより短い時間なので沢山会えたら嬉しいです😻


    こんにちは😊✨
    今日も今日とて暑すぎる😢
    今日の服装ミスった🥵

    みなさん!お気づきですか?!
    実はプロフィールの写真変わりました!!
    自分でも満足のいく写真になりました😻
    ぜひお会いした時に感想教えてください🤭

    本日は19時までです😢
    いつもより短い時間なので
    沢山会えたら嬉しいです😻

    たくさんいちゃいちゃしよ❤︎

    5/23 15:37


    こんにちは😊✨️
    今日も蒸し暑い🥵溶けちゃう🫠

    今日ご飯食べながらニュース見てたら
    台風来てるとか言ってた!!
    恐ろしや😞


    本日も3時まで受付してます(*^^*)
    今週は今日までが3時までの受付なので
    沢山のお誘い待ってます😻🤍

    たくさんいちゃいちゃしよ❤︎

    こんにちは😊✨️今日も蒸し暑い🥵溶けちゃう🫠今日ご飯食べながらニュース見てたら台風来てるとか言ってた!!恐ろしや😞本日も3時まで受付してます(*^^*)今週は今日までが3時までの受付なので沢山のお誘い待ってます😻🤍


    こんにちは😊✨️
    今日も蒸し暑い🥵溶けちゃう🫠

    今日ご飯食べながらニュース見てたら
    台風来てるとか言ってた!!
    恐ろしや😞


    本日も3時まで受付してます(*^^*)
    今週は今日までが3時までの受付なので
    沢山のお誘い待ってます😻🤍

    見ちゃう…?

    5/22 21:41



    大好きなお兄さんにだけ特別に
    今日付けてる下着見せちゃう!!

    こっから下は会ってからじゃないと
    見れないよ?🤭

    見ちゃう…?

    大好きなお兄さんにだけ特別に今日付けてる下着見せちゃう!!こっから下は会ってからじゃないと見れないよ?🤭



    大好きなお兄さんにだけ特別に
    今日付けてる下着見せちゃう!!

    こっから下は会ってからじゃないと
    見れないよ?🤭

    一緒に気持ちよくなろ🥺

    5/22 15:49



    こんにちは😊✨
    今日曇ってるけどなんか蒸し暑い🥵

    実は昨日新しい写真を撮ってきたんです!!
    もしかしたら1枚だけ上げちゃうかも?!

    本日も3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです🤍
    一緒に気持ちよくなろ♡

    一緒に気持ちよくなろ🥺

    こんにちは😊✨今日曇ってるけどなんか蒸し暑い🥵実は昨日新しい写真を撮ってきたんです!!もしかしたら1枚だけ上げちゃうかも?!本日も3時まで受付してます!たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです🤍一緒に気持ちよくなろ♡



    こんにちは😊✨
    今日曇ってるけどなんか蒸し暑い🥵

    実は昨日新しい写真を撮ってきたんです!!
    もしかしたら1枚だけ上げちゃうかも?!

    本日も3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです🤍
    一緒に気持ちよくなろ♡

    出勤してます🫡

    5/21 17:35


    こんにちは😊✨

    今日も暑かったですね🥵
    汗が止まらなかった😩

    本日も3時まで受付してます!

    たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます😻

    出勤してます🫡

    こんにちは😊✨今日も暑かったですね🥵汗が止まらなかった😩本日も3時まで受付してます!たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます😻


    こんにちは😊✨

    今日も暑かったですね🥵
    汗が止まらなかった😩

    本日も3時まで受付してます!

    たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます😻

    いちゃいちゃしよ〜?

    5/20 15:31


    こんにちは😊✨
    今日も暑い🥵温度計見たら
    30℃って書いてあってびっくりした!
    もう夏だよ🤦🏻‍♀️

    本日は3時まで受付してます!

    たーくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみです( ´›ω‹`)💕

    いちゃいちゃしよ〜?

    こんにちは😊✨今日も暑い🥵温度計見たら30℃って書いてあってびっくりした!もう夏だよ🤦🏻‍♀️本日は3時まで受付してます!たーくさんのお兄さんに会えるの楽しみです(´›ω‹`)💕


    こんにちは😊✨
    今日も暑い🥵温度計見たら
    30℃って書いてあってびっくりした!
    もう夏だよ🤦🏻‍♀️

    本日は3時まで受付してます!

    たーくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみです( ´›ω‹`)💕

    暑い日もイチャイチャしよ🥺

    5/19 11:18



    こんにちは😊✨

    みなさんどうお過ごしですか??
    わたしは暑くて溶けてます🫠
    アイス食べたい🤤
    お兄さんは何アイスが好き??
    わたしはアイスの実が好きです🥹

    本日も19時まで受付してます!

    たくさんイチャイチャしましょ🤍

    暑い日もイチャイチャしよ🥺

    こんにちは😊✨みなさんどうお過ごしですか??わたしは暑くて溶けてます🫠アイス食べたい🤤お兄さんは何アイスが好き??わたしはアイスの実が好きです🥹本日も19時まで受付してます!たくさんイチャイチャしましょ🤍



    こんにちは😊✨

    みなさんどうお過ごしですか??
    わたしは暑くて溶けてます🫠
    アイス食べたい🤤
    お兄さんは何アイスが好き??
    わたしはアイスの実が好きです🥹

    本日も19時まで受付してます!

    たくさんイチャイチャしましょ🤍

    なにするの〜?

    5/18 11:23


    こんにちは😊✨
    今日は土曜日🥺
    皆さんどうお過ごしですか??
    私はお兄さんに会う準備してました!
    もう会う気満々です!!!笑

    本日は19時まで受付してます!

    たくさんイチャイチャしましょーね💕︎

    なにするの〜?

    こんにちは😊✨今日は土曜日🥺皆さんどうお過ごしですか??私はお兄さんに会う準備してました!もう会う気満々です!!!笑本日は19時まで受付してます!たくさんイチャイチャしましょーね💕︎


    こんにちは😊✨
    今日は土曜日🥺
    皆さんどうお過ごしですか??
    私はお兄さんに会う準備してました!
    もう会う気満々です!!!笑

    本日は19時まで受付してます!

    たくさんイチャイチャしましょーね💕︎

    癒します🙋🏻‍♀️

    5/17 10:33


    こんにちは😊✨
    今日は若干涼しい?
    でも昼間暑くなりそう🥵

    華金ですね🤭
    1週間の疲れりんごが癒しちゃいます🍀*゜

    本日は18時まで受付してます!

    お誘いお待ちしております☺️🤍

    癒します🙋🏻‍♀️

    こんにちは😊✨今日は若干涼しい?でも昼間暑くなりそう🥵華金ですね🤭1週間の疲れりんごが癒しちゃいます🍀*゜本日は18時まで受付してます!お誘いお待ちしております☺️🤍


    こんにちは😊✨
    今日は若干涼しい?
    でも昼間暑くなりそう🥵

    華金ですね🤭
    1週間の疲れりんごが癒しちゃいます🍀*゜

    本日は18時まで受付してます!

    お誘いお待ちしております☺️🤍

    会いたい🥺

    5/16 11:19


    こんにちは😊✨

    今日めっちゃ風強い🍃
    でも晴れてるから暑いのか寒いのか
    分からなくて服の調節難しい😇

    今日は19時まで受付中です!
    いつもより短い時間なので
    早い者勝ちです🤭

    たくさんイチャイチャしましょ〜🤍

    会いたい🥺

    ‪こんにちは😊✨今日めっちゃ風強い🍃でも晴れてるから暑いのか寒いのか分からなくて服の調節難しい😇今日は19時まで受付中です!いつもより短い時間なので早い者勝ちです🤭たくさんイチャイチャしましょ〜🤍


    こんにちは😊✨

    今日めっちゃ風強い🍃
    でも晴れてるから暑いのか寒いのか
    分からなくて服の調節難しい😇

    今日は19時まで受付中です!
    いつもより短い時間なので
    早い者勝ちです🤭

    たくさんイチャイチャしましょ〜🤍

    癒しちゃいます🍀*゜

    5/15 15:41



    こんにちは😊✨

    今日もあちぃですね🥵びっくり👀
    夜は冷えるから服装が難しい🤔

    本日は3時まで受付してます!

    今週は今日までが3時までなので
    沢山イチャイチャしましょ🤍

    お仕事などの疲れをりんごが癒します!!!

    癒しちゃいます🍀*゜

    こんにちは😊✨今日もあちぃですね🥵びっくり👀夜は冷えるから服装が難しい🤔本日は3時まで受付してます!今週は今日までが3時までなので沢山イチャイチャしましょ🤍お仕事などの疲れをりんごが癒します!!!



    こんにちは😊✨

    今日もあちぃですね🥵びっくり👀
    夜は冷えるから服装が難しい🤔

    本日は3時まで受付してます!

    今週は今日までが3時までなので
    沢山イチャイチャしましょ🤍

    お仕事などの疲れをりんごが癒します!!!

    1番好きっ///

    5/13 19:16

    お題:好きな飲み物に回答♪

    私の好きな飲み物はジャスミン茶ですっ!
    毎日飲んでます🤭
    ジャスミン茶ないと生きて行けません!笑

    お兄さんはどんな飲み物が好きなのかな🤔

    1番好きっ///

    お題:好きな飲み物に回答♪私の好きな飲み物はジャスミン茶ですっ!毎日飲んでます🤭ジャスミン茶ないと生きて行けません!笑お兄さんはどんな飲み物が好きなのかな🤔

    お題:好きな飲み物に回答♪

    私の好きな飲み物はジャスミン茶ですっ!
    毎日飲んでます🤭
    ジャスミン茶ないと生きて行けません!笑

    お兄さんはどんな飲み物が好きなのかな🤔

    会いたいな🥺

    5/13 15:49

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    こんにちは✨
    今日昨日と違って晴れてぽかぽか日和ですね☀️

    実は今日髪色変えたんです🤭
    何色になったのかは
    会ってからのお楽しみです🎶

    本日の受付は3時まで!

    1週間のスタートりんごと一緒に
    イチャイチャしましょ🤍

    会いたいな🥺

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬こんにちは✨今日昨日と違って晴れてぽかぽか日和ですね☀️実は今日髪色変えたんです🤭何色になったのかは会ってからのお楽しみです🎶本日の受付は3時まで!1週間のスタートりんごと一緒にイチャイチャしましょ🤍

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    こんにちは✨
    今日昨日と違って晴れてぽかぽか日和ですね☀️

    実は今日髪色変えたんです🤭
    何色になったのかは
    会ってからのお楽しみです🎶

    本日の受付は3時まで!

    1週間のスタートりんごと一緒に
    イチャイチャしましょ🤍