• CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちゃいちゃしょ?

    7/7 15:13


    こんにちは😊✨
    今日もめっちゃ暑い🥵
    なんでこんなに暑いんだろう。。。
    アイス食べたい🤤


    本日も3時まで受付してます!
    りんごと沢山いちゃいちゃしましょ👶🏻💕

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    いちゃいちゃしょ?

    こんにちは😊✨今日もめっちゃ暑い🥵なんでこんなに暑いんだろう。。。アイス食べたい🤤本日も3時まで受付してます!りんごと沢山いちゃいちゃしましょ👶🏻💕お誘いお待ちしてます🍀*゜


    こんにちは😊✨
    今日もめっちゃ暑い🥵
    なんでこんなに暑いんだろう。。。
    アイス食べたい🤤


    本日も3時まで受付してます!
    りんごと沢山いちゃいちゃしましょ👶🏻💕

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    会いたいよ🥺

    7/6 15:21



    こんにちは😊✨
    土曜日だー!でも私曜日感覚無くて
    なんか今日日曜日って思ってました(^_^;)
    大変大変😹


    本日は3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです!!

    会いたいよ🥺

    こんにちは😊✨土曜日だー!でも私曜日感覚無くてなんか今日日曜日って思ってました(^_^;)大変大変😹本日は3時まで受付してます!たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです!!



    こんにちは😊✨
    土曜日だー!でも私曜日感覚無くて
    なんか今日日曜日って思ってました(^_^;)
    大変大変😹


    本日は3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです!!

    おれい🎀

    7/5 16:40

    ワコーのお兄さんへ😎

    先程はありがとうございました!

    まさかのゴルフ帰りとは思わなかった笑
    おうち帰ってゆっくり休んでください!

    またお会いできるの楽しみにしてます🍀*゜

    おれい🎀

    ワコーのお兄さんへ😎先程はありがとうございました!まさかのゴルフ帰りとは思わなかった笑おうち帰ってゆっくり休んでください!またお会いできるの楽しみにしてます🍀*゜

    ワコーのお兄さんへ😎

    先程はありがとうございました!

    まさかのゴルフ帰りとは思わなかった笑
    おうち帰ってゆっくり休んでください!

    またお会いできるの楽しみにしてます🍀*゜

    ねぇねぇねぇ?

    7/5 11:30


    こんにちは😊✨
    今日もしっかり暑すぎる🥵
    7時過ぎで30℃超えてて焦った😅
    水分取ってたくさんご飯食べて
    体調には気をつけてください!

    本日は19時30まで受付してます!
    いつもより短いけど
    たくさんいちゃいちゃしましょ👶🏻💕
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    ねぇねぇねぇ?

    こんにちは😊✨今日もしっかり暑すぎる🥵7時過ぎで30℃超えてて焦った😅水分取ってたくさんご飯食べて体調には気をつけてください!本日は19時30まで受付してます!いつもより短いけどたくさんいちゃいちゃしましょ👶🏻💕お誘いお待ちしてます🍀*゜


    こんにちは😊✨
    今日もしっかり暑すぎる🥵
    7時過ぎで30℃超えてて焦った😅
    水分取ってたくさんご飯食べて
    体調には気をつけてください!

    本日は19時30まで受付してます!
    いつもより短いけど
    たくさんいちゃいちゃしましょ👶🏻💕
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    いちゃいちゃしよ?

    7/4 17:22


    こんにちは😊✨
    本日もスタートからありがとうございます!
    2日連続スタートから有難いです😭



    本日も3時まで受付してます!
    沢山お兄さんとイチャイチャしたいです!
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    いちゃいちゃしよ?

    こんにちは😊✨本日もスタートからありがとうございます!2日連続スタートから有難いです😭本日も3時まで受付してます!沢山お兄さんとイチャイチャしたいです!お誘いお待ちしてます🍀*゜


    こんにちは😊✨
    本日もスタートからありがとうございます!
    2日連続スタートから有難いです😭



    本日も3時まで受付してます!
    沢山お兄さんとイチャイチャしたいです!
    お誘いお待ちしてます🍀*゜