• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ご自宅♡お兄様💋

    6/1 05:28

    お仕事終わりに お誘い
    ありがとうございましたimg

    数ある お店や 女の子🎀が居る中
    ゆりなを お誘いしてくれて
    嬉しかったですimg❤️‍🔥❤️‍🔥

    お仕事で 佐賀🎈へ
    お引越しされたみたいでimg
    いらっしゃいませ🤗です😌💕
    少しは 佐賀に 慣れましたか😌?

    お引越ししてきての 初デリ‼️
    だったみたいで😘♡
    一発目がゆりなで これまた テンションimg

    お風呂前から🛀元気なimgimg
    洗いあいっこに お兄さんのテンション
    爆上げ🤣🤣🤣えっちぃーです///
    ゆりなが 恥ずかしい🙈💕💕💕

    ベッド🛌でも めっちゃくちゃ元気で///
    「可愛すぎるやん」って褒め言葉😍
    ありがとうございます😘😘😘

    とーっても満足♥️されたみたいで
    ゆりなも ハッピーですimg

    またお時間合う時に お誘い
    お待ちしてますね🥰

    ゆりな

    💌ご自宅♡お兄様💋

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました数あるお店や女の子🎀が居る中ゆりなをお誘いしてくれて嬉しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥お仕事で佐賀🎈へお引越しされたみたいでいらっしゃいませ🤗です😌💕少しは佐賀に慣れましたか😌?お引越ししてきての初デリ‼️だったみたいで😘♡一発目がゆりなでこれまたテンションお風呂前から🛀元気な洗いあいっこにお兄さんのテンション爆上げ🤣🤣🤣えっちぃーです///ゆりなが恥ずかしい🙈💕💕💕ベッド🛌でもめっちゃくちゃ元気で///「可愛すぎるやん」って褒め言葉😍ありがとうございます😘😘😘とーっても満足♥️されたみたいでゆりなもハッピーですまたお時間合う時にお誘いお待ちしてますね🥰ゆりな

    お仕事終わりに お誘い
    ありがとうございましたimg

    数ある お店や 女の子🎀が居る中
    ゆりなを お誘いしてくれて
    嬉しかったですimg❤️‍🔥❤️‍🔥

    お仕事で 佐賀🎈へ
    お引越しされたみたいでimg
    いらっしゃいませ🤗です😌💕
    少しは 佐賀に 慣れましたか😌?

    お引越ししてきての 初デリ‼️
    だったみたいで😘♡
    一発目がゆりなで これまた テンションimg

    お風呂前から🛀元気なimgimg
    洗いあいっこに お兄さんのテンション
    爆上げ🤣🤣🤣えっちぃーです///
    ゆりなが 恥ずかしい🙈💕💕💕

    ベッド🛌でも めっちゃくちゃ元気で///
    「可愛すぎるやん」って褒め言葉😍
    ありがとうございます😘😘😘

    とーっても満足♥️されたみたいで
    ゆりなも ハッピーですimg

    またお時間合う時に お誘い
    お待ちしてますね🥰

    ゆりな

    💌 SKYCLUB Lmine♡お兄様💋

    6/1 05:19

    imgルミネ♡308

    お仕事終わりに お誘い
    ありがとう ございましたimg

    筋肉質の 年下お兄さん♥️♥️♥️
    「見らんで~恥ずかしい~🫣💖」って
    隠してる姿…可愛かったです///

    久しぶりの 佐賀🎈✨️
    おかえりなさいimg♡♡♡

    地元へ 帰ってきてお仕事
    頑張ってるみたいで😌💕
    無理せずに!ですよ🗣🗣🗣

    久しぶりの女の子imgだった
    みたいだけど img正直💕
    元気いっぱいでしたねimg

    また お時間ある時に お誘い
    お待ちしておりますimg

    ゆりな

    💌 SKYCLUB Lmine♡お兄様💋

    ルミネ♡308お仕事終わりにお誘いありがとうございました筋肉質の年下お兄さん♥️♥️♥️「見らんで~恥ずかしい~🫣💖」って隠してる姿…可愛かったです///久しぶりの佐賀🎈✨️おかえりなさい♡♡♡地元へ帰ってきてお仕事頑張ってるみたいで😌💕無理せずに!ですよ🗣🗣🗣久しぶりの女の子だったみたいだけど正直💕元気いっぱいでしたねまたお時間ある時にお誘いお待ちしておりますゆりな

    imgルミネ♡308

    お仕事終わりに お誘い
    ありがとう ございましたimg

    筋肉質の 年下お兄さん♥️♥️♥️
    「見らんで~恥ずかしい~🫣💖」って
    隠してる姿…可愛かったです///

    久しぶりの 佐賀🎈✨️
    おかえりなさいimg♡♡♡

    地元へ 帰ってきてお仕事
    頑張ってるみたいで😌💕
    無理せずに!ですよ🗣🗣🗣

    久しぶりの女の子imgだった
    みたいだけど img正直💕
    元気いっぱいでしたねimg

    また お時間ある時に お誘い
    お待ちしておりますimg

    ゆりな

    募集中~🍌🍌🍌

    5/31 18:20

    お仕事 終わりのお兄さん♥️♥️♥️
    今からお仕事だよーimgなお兄さん♥️

    ゆりなと 楽しいこと
    しませんか~img???

    待機場imgから 連れ出して
    くれる お兄さんimg
    募集中でーすimg✨️

    ゆりな

    募集中~🍌🍌🍌

    お仕事終わりのお兄さん♥️♥️♥️今からお仕事だよーなお兄さん♥️ゆりなと楽しいことしませんか~???待機場から連れ出してくれるお兄さん募集中でーす✨️ゆりな

    お仕事 終わりのお兄さん♥️♥️♥️
    今からお仕事だよーimgなお兄さん♥️

    ゆりなと 楽しいこと
    しませんか~img???

    待機場imgから 連れ出して
    くれる お兄さんimg
    募集中でーすimg✨️

    ゆりな

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    5/31 16:50

    お題:好きなお酒は??に回答♪


    ゆりなは 麦焼酎一択img
    飲みの場が 大好きで
    よく呑みに行ってましたimg
    が、、、img
    最近 身体の為に 控えてますimg

    お泊まりの時には
    お酒img御付き合いできますよ~img
    一緒に 乾杯~♥️しましょ~img

    ゆりな

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪ゆりなは麦焼酎一択飲みの場が大好きでよく呑みに行ってましたが、、、最近身体の為に控えてますお泊まりの時にはお酒御付き合いできますよ~一緒に乾杯~♥️しましょ~ゆりな

    お題:好きなお酒は??に回答♪


    ゆりなは 麦焼酎一択img
    飲みの場が 大好きで
    よく呑みに行ってましたimg
    が、、、img
    最近 身体の為に 控えてますimg

    お泊まりの時には
    お酒img御付き合いできますよ~img
    一緒に 乾杯~♥️しましょ~img

    ゆりな

    📮お便り便🕊

    5/31 15:54

    img月の シフト出しましたimg

    6/1(土) 14:00-2:00
    6/3(月) 14:00-2:00
    6/7(金) 14:00-2:00
    6/8(土) 14:00-2:00

    事前予約
    imgお待ちしておりますimg

    ゆりな

    📮お便り便🕊

    月のシフト出しました6/1(土)14:00-2:006/3(月)14:00-2:006/7(金)14:00-2:006/8(土)14:00-2:00事前予約お待ちしておりますゆりな

    img月の シフト出しましたimg

    6/1(土) 14:00-2:00
    6/3(月) 14:00-2:00
    6/7(金) 14:00-2:00
    6/8(土) 14:00-2:00

    事前予約
    imgお待ちしておりますimg

    ゆりな

    早めに出勤🙋‍♀️💕

    5/31 15:01

    15:30からにしてましたが
    30分早く 出勤しましたimg

    深夜2時まで 受付してます🥰

    お休み中や お仕事終わりの
    お兄さん♥️♥️♥️
    ゆりなと 一緒に 過ごしませんかimg

    お誘い お待ちしておりますimg

    ゆりな

    早めに出勤🙋‍♀️💕

    15:30からにしてましたが30分早く出勤しました深夜2時まで受付してます🥰お休み中やお仕事終わりのお兄さん♥️♥️♥️ゆりなと一緒に過ごしませんかお誘いお待ちしておりますゆりな

    15:30からにしてましたが
    30分早く 出勤しましたimg

    深夜2時まで 受付してます🥰

    お休み中や お仕事終わりの
    お兄さん♥️♥️♥️
    ゆりなと 一緒に 過ごしませんかimg

    お誘い お待ちしておりますimg

    ゆりな

    直近の出勤予定

    5/31 13:15

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 15:30 - 2:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/31(金)15:30-2:0006/01(土)-06/02(日)-06/03(月)-06/04(火)-06/05(水)-06/06(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 15:30 - 2:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:667Εさん

    5/30 21:19

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪


    可愛いさ重視ですねimg♡♡♡
    たまーに えっちぃーなのも
    選んじゃいます🫣💖

    お兄さん♥️は どんな下着が
    好きですか~img???

    ゆりな

    [お題]from:667Εさん

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪可愛いさ重視ですね♡♡♡たまーにえっちぃーなのも選んじゃいます🫣💖お兄さん♥️はどんな下着が好きですか~???ゆりな

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪


    可愛いさ重視ですねimg♡♡♡
    たまーに えっちぃーなのも
    選んじゃいます🫣💖

    お兄さん♥️は どんな下着が
    好きですか~img???

    ゆりな

    💌 SKY CLUB Pear♡お兄様💋

    5/30 19:47

    imgパール♡503

    ゆりなの一発目のお兄さん♥️
    お仕事終わりに お誘い
    ありがとう ございましたimg

    60分からのコースアップ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    らぶです😘😘😘

    話しやすくて 優しい🥺💕
    一発目がお兄さんで良かったですimg

    何か飲みー!!って…🥺🥺🥺

    心遣いに感謝🙏ありがとうございますimg

    久しぶりの女の子🐇だったみたい
    けど 楽しめたかな~img
    img元気いっぱい♡♡♡
    たーくさん出ちゃいましたね🫣💖///

    また お時間ある時に お誘い
    お待ちしておりますねっimg

    💰お釣りまで…
    ありがとうございました🥺💕

    ゆりな

    💌 SKY CLUB Pear♡お兄様💋

    パール♡503ゆりなの一発目のお兄さん♥️お仕事終わりにお誘いありがとうございました60分からのコースアップ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥らぶです😘😘😘話しやすくて優しい🥺💕一発目がお兄さんで良かったです何か飲みー!!って…🥺🥺🥺心遣いに感謝🙏ありがとうございます久しぶりの女の子🐇だったみたいけど楽しめたかな~?元気いっぱい♡♡♡たーくさん出ちゃいましたね🫣💖///またお時間ある時にお誘いお待ちしておりますねっ💰お釣りまで…ありがとうございました🥺💕ゆりな

    imgパール♡503

    ゆりなの一発目のお兄さん♥️
    お仕事終わりに お誘い
    ありがとう ございましたimg

    60分からのコースアップ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    らぶです😘😘😘

    話しやすくて 優しい🥺💕
    一発目がお兄さんで良かったですimg

    何か飲みー!!って…🥺🥺🥺

    心遣いに感謝🙏ありがとうございますimg

    久しぶりの女の子🐇だったみたい
    けど 楽しめたかな~img
    img元気いっぱい♡♡♡
    たーくさん出ちゃいましたね🫣💖///

    また お時間ある時に お誘い
    お待ちしておりますねっimg

    💰お釣りまで…
    ありがとうございました🥺💕

    ゆりな

    出勤❤️‍🔥

    5/30 17:07

    深夜img時まで 受付してます❤️‍🔥

    優しいお兄さんからの
    お誘い お待ちしておりますimg💕
    沢山 楽しみましょう😉♡

    スタートから お誘い🤝
    ありがとうございますimg
    今 向かってますので
    しばらく お待ちくださいねimg

    ゆりな

    出勤❤️‍🔥

    深夜時まで受付してます❤️‍🔥優しいお兄さんからのお誘いお待ちしております💕沢山楽しみましょう😉♡スタートからお誘い🤝ありがとうございます今向かってますのでしばらくお待ちくださいねゆりな

    深夜img時まで 受付してます❤️‍🔥

    優しいお兄さんからの
    お誘い お待ちしておりますimg💕
    沢山 楽しみましょう😉♡

    スタートから お誘い🤝
    ありがとうございますimg
    今 向かってますので
    しばらく お待ちくださいねimg

    ゆりな

    自己紹介🙋‍♀️💬

    5/30 16:53

    ゆりなの軽ーく自己紹介をimg

    ✨美容大好き人間ですimg
    週2-3ペースで エステへ行き
    お肌のお手入れや ネイル💅
    チェンジして モチベーション
    アップしてますimg♥️♥️♥️
    本日も 手足ネイル替えてきました🫣


    ✨️筋トレも 好きです🥰
    お尻と脚トレ 特に気合い入れて💪🔥

    ✨️旅行は 毎月🫶
    四季で場所変えたり 行きたい場所には
    とりあえず行きまくってますimg
    来年 𓏸𓏸に行くのを目標に‪🌱‬

    こんな感じですimg

    気になることがあれば
    オキニトークimg送ってくださいimg

    ゆりな

    自己紹介🙋‍♀️💬

    ゆりなの軽ーく自己紹介を✨美容大好き人間です週2-3ペースでエステへ行きお肌のお手入れやネイル💅チェンジしてモチベーションアップしてます♥️♥️♥️本日も手足ネイル替えてきました🫣✨️筋トレも好きです🥰お尻と脚トレ特に気合い入れて💪🔥✨️旅行は毎月🫶四季で場所変えたり行きたい場所にはとりあえず行きまくってます来年𓏸𓏸に行くのを目標に‪🌱‬こんな感じです気になることがあればオキニトーク送ってくださいゆりな

    ゆりなの軽ーく自己紹介をimg

    ✨美容大好き人間ですimg
    週2-3ペースで エステへ行き
    お肌のお手入れや ネイル💅
    チェンジして モチベーション
    アップしてますimg♥️♥️♥️
    本日も 手足ネイル替えてきました🫣


    ✨️筋トレも 好きです🥰
    お尻と脚トレ 特に気合い入れて💪🔥

    ✨️旅行は 毎月🫶
    四季で場所変えたり 行きたい場所には
    とりあえず行きまくってますimg
    来年 𓏸𓏸に行くのを目標に‪🌱‬

    こんな感じですimg

    気になることがあれば
    オキニトークimg送ってくださいimg

    ゆりな

    こんばんは🌛

    5/29 23:33

    朝晩は まだ冷えますねimg

    お兄さん♥️♥️♥️
    体調に 気をつけてくださいねimg

    ゆりなは 明日 朝一から
    予定があるので、、、💅
    ゆっくり休みますimg

    お仕事中のお兄さん♥️
    ぼちぼちで♡頑張ってくださいねimg

    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    ゆりな

    こんばんは🌛

    朝晩はまだ冷えますねお兄さん♥️♥️♥️体調に気をつけてくださいねゆりなは明日朝一から予定があるので、、、💅ゆっくり休みますお仕事中のお兄さん♥️ぼちぼちで♡頑張ってくださいね✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨ゆりな

    朝晩は まだ冷えますねimg

    お兄さん♥️♥️♥️
    体調に 気をつけてくださいねimg

    ゆりなは 明日 朝一から
    予定があるので、、、💅
    ゆっくり休みますimg

    お仕事中のお兄さん♥️
    ぼちぼちで♡頑張ってくださいねimg

    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    ゆりな

    はじめまして😌

    5/29 15:53

    明日 体験入店する
    「ゆりな」ですimg💕

    ⏰:18:00-2:00
    まで 受付してますので
    よろしくお願いしますimg

    どんな お兄さん♥️に
    お会いできるか 楽しみですimg

    ゆりな

    はじめまして😌

    明日体験入店する「ゆりな」です💕⏰:18:00-2:00まで受付してますのでよろしくお願いしますどんなお兄さん♥️にお会いできるか楽しみですゆりな

    明日 体験入店する
    「ゆりな」ですimg💕

    ⏰:18:00-2:00
    まで 受付してますので
    よろしくお願いしますimg

    どんな お兄さん♥️に
    お会いできるか 楽しみですimg

    ゆりな