• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休みの〆

    6/9 20:22

    温泉♨️からーの居酒屋へ🥺

    たまにの アルコールimg
    毎日飲むより たまに飲む
    お酒が 最高に 美味しいぃぃimg

    お兄さん♥️
    どんな1日でしたか🥰!?

    ゆりな

    休みの〆

    温泉♨️からーの居酒屋へ🥺たまにのアルコール毎日飲むよりたまに飲むお酒が最高に美味しいぃぃお兄さん♥️どんな1日でしたか🥰!?ゆりな

    温泉♨️からーの居酒屋へ🥺

    たまにの アルコールimg
    毎日飲むより たまに飲む
    お酒が 最高に 美味しいぃぃimg

    お兄さん♥️
    どんな1日でしたか🥰!?

    ゆりな

    追加♥

    6/9 19:27

    明日、明後日も 出勤
    追加しましたimg

    10日(月)▶︎10:00-20:00
    初めての スタートから出勤img
    遊びに 誘ってくださいimg

    ゆりな

    追加♥

    明日、明後日も出勤追加しました~10日(月)▶︎10:00-20:00初めてのスタートから出勤遊びに誘ってくださいゆりな

    明日、明後日も 出勤
    追加しましたimg

    10日(月)▶︎10:00-20:00
    初めての スタートから出勤img
    遊びに 誘ってくださいimg

    ゆりな

    整い🧖‍♀️

    6/9 18:14

    久しぶりに温泉♨️行って
    サウナ🧖‍♀️💕💕💕

    えー汗 かいてきましたimg

    休みの日は 必ず温泉dayimg
    最高の休み♥️♥️♥️

    ゆりな

    整い🧖‍♀️

    久しぶりに温泉♨️行ってサウナ🧖‍♀️💕💕💕えー汗かいてきました休みの日は必ず温泉day最高の休み♥️♥️♥️ゆりな

    久しぶりに温泉♨️行って
    サウナ🧖‍♀️💕💕💕

    えー汗 かいてきましたimg

    休みの日は 必ず温泉dayimg
    最高の休み♥️♥️♥️

    ゆりな

    直近の出勤予定

    6/9 05:46

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 14:00 - 2:00
    06/09(日) 事前予約受付中
    06/10(月) 事前予約受付中
    06/11(火) 前日予約受付中
    06/12(水) 14:00 - 2:00
    06/13(木) 14:00 - 2:00
    06/14(金) 17:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/08(土)14:00-2:0006/09(日)事前予約受付中06/10(月)事前予約受付中06/11(火)前日予約受付中06/12(水)14:00-2:0006/13(木)14:00-2:0006/14(金)17:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 14:00 - 2:00
    06/09(日) 事前予約受付中
    06/10(月) 事前予約受付中
    06/11(火) 前日予約受付中
    06/12(水) 14:00 - 2:00
    06/13(木) 14:00 - 2:00
    06/14(金) 17:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    ''☛Thank you ☚″

    6/9 05:34

    夜から 朝img時まで
    ノンストップでお誘い
    ありがとうございましたimg

    出会いに感謝です🤝img

    今週出勤は 終了img

    来週は 12日-15日を
    予定してます🥰💕
    事前予約img受付してますので
    お兄さん♥️からの お誘いを
    心より お待ちしております🙇‍♀️♡♡♡

    ゆりな

    ''☛Thank you ☚″

    夜から朝時までノンストップでお誘いありがとうございました出会いに感謝です🤝今週出勤は終了来週は12日-15日を予定してます🥰💕事前予約受付してますのでお兄さん♥️からのお誘いを心よりお待ちしております🙇‍♀️♡♡♡ゆりな

    夜から 朝img時まで
    ノンストップでお誘い
    ありがとうございましたimg

    出会いに感謝です🤝img

    今週出勤は 終了img

    来週は 12日-15日を
    予定してます🥰💕
    事前予約img受付してますので
    お兄さん♥️からの お誘いを
    心より お待ちしております🙇‍♀️♡♡♡

    ゆりな

    💌グランデはがくれ♡お兄様💋

    6/9 05:28

    imgグランデはがくれ

    呑み終わりに お誘い
    ありがとうございましたimg

    お仕事で 佐賀市内🎈
    来られてたみたいで…
    お仕事お疲れ様でしたimg💕

    「うわー‼️綺麗な人が来た😍」って///
    60分からの コースアップまで…🥺♡
    ありがとうございます🙈💓

    お部屋が 広すぎてビックリ🤣
    2人で 余裕ありありなベッドでしたねimg

    お酒img呑まれてても関係なしに
    元気もりもりなimg💕💕💕
    お兄さんがイジワルばっかりするから
    ゆりな ベッドであんな姿なっちゃって🫣
    「エロすぎやし お尻綺麗✨」って
    ほーんっと🙈💓嬉しいimg✨️
    おちりフェチ ゆりなラブですimg

    途中 お眠😪なりかけてたけど🥺
    ローション🧴素股で 大量にimg
    もーえろえろ満載で 楽しかったですimg

    また お仕事で市内へ来られた際は
    お誘い お待ちしておりますねimg


    お水も…ありがとうございました🙏🌿‬

    ゆりな

    💌グランデはがくれ♡お兄様💋

    グランデはがくれ呑み終わりにお誘いありがとうございましたお仕事で佐賀市内🎈来られてたみたいで…お仕事お疲れ様でした💕「うわー‼️綺麗な人が来た😍」って///60分からのコースアップまで…🥺♡ありがとうございます🙈💓お部屋が広すぎてビックリ🤣2人で余裕ありありなベッドでしたねお酒呑まれてても関係なしに元気もりもりな💕💕💕お兄さんがイジワルばっかりするからゆりなベッドであんな姿なっちゃって🫣「エロすぎやしお尻綺麗✨」ってほーんっと🙈💓嬉しい✨️おちりフェチゆりなラブです途中お眠😪なりかけてたけど🥺ローション🧴素股で大量にもーえろえろ満載で楽しかったですまたお仕事で市内へ来られた際はお誘いお待ちしておりますねお水も…ありがとうございました🙏🌿‬ゆりな

    imgグランデはがくれ

    呑み終わりに お誘い
    ありがとうございましたimg

    お仕事で 佐賀市内🎈
    来られてたみたいで…
    お仕事お疲れ様でしたimg💕

    「うわー‼️綺麗な人が来た😍」って///
    60分からの コースアップまで…🥺♡
    ありがとうございます🙈💓

    お部屋が 広すぎてビックリ🤣
    2人で 余裕ありありなベッドでしたねimg

    お酒img呑まれてても関係なしに
    元気もりもりなimg💕💕💕
    お兄さんがイジワルばっかりするから
    ゆりな ベッドであんな姿なっちゃって🫣
    「エロすぎやし お尻綺麗✨」って
    ほーんっと🙈💓嬉しいimg✨️
    おちりフェチ ゆりなラブですimg

    途中 お眠😪なりかけてたけど🥺
    ローション🧴素股で 大量にimg
    もーえろえろ満載で 楽しかったですimg

    また お仕事で市内へ来られた際は
    お誘い お待ちしておりますねimg


    お水も…ありがとうございました🙏🌿‬

    ゆりな

    💌HOTEL KBC♡お兄様💋

    6/9 05:07

    imgKBC♡201

    お休み中に お誘い
    ありがとうございますimg

    まさかの 初‼️お遊びだったみたいで💕
    数あるお店や 女の子が居る中で
    初めてを ゆりな指名img𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮img

    これ聞いて ゆりなテンションimg

    お風呂🛀で すでに元気もりもりimg
    素股には ゆりなの方が
    あんなことになっちゃってimg
    恥ずかしかった🤦‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    img勢いが良すぎて
    ゆりな ビックリでしたimg

    また 機会があれば お誘い
    お待ちしておりますねっimg

    ゆりな

    💌HOTEL KBC♡お兄様💋

    KBC♡201お休み中にお誘いありがとうございますまさかの初‼️お遊びだったみたいで💕数あるお店や女の子が居る中で初めてをゆりな指名𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮これ聞いてゆりなテンションお風呂🛀ですでに元気もりもり素股にはゆりなの方があんなことになっちゃって恥ずかしかった🤦‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥勢いが良すぎてゆりなビックリでした笑また機会があればお誘いお待ちしておりますねっゆりな

    imgKBC♡201

    お休み中に お誘い
    ありがとうございますimg

    まさかの 初‼️お遊びだったみたいで💕
    数あるお店や 女の子が居る中で
    初めてを ゆりな指名img𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮img

    これ聞いて ゆりなテンションimg

    お風呂🛀で すでに元気もりもりimg
    素股には ゆりなの方が
    あんなことになっちゃってimg
    恥ずかしかった🤦‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    img勢いが良すぎて
    ゆりな ビックリでしたimg

    また 機会があれば お誘い
    お待ちしておりますねっimg

    ゆりな

    💌アパホテル♡お兄様💋

    6/9 04:57

    imgアパホテル

    呑み後に お誘い
    ありがとう ございましたimg

    夕方前から お酒img呑みに
    来られてたみたいで🥹❤️‍🔥
    お休みの日は 色々な場所に行き
    呑まれてるみたいで😌
    ゆりなも そーゆーのしたいなぁ🥰
    新規開拓🍻楽しそうですね💕︎

    アパホテルの 鏡🪞がほんと
    えっちぃ🫣❤️‍🔥
    「お尻綺麗やし 最高👍」って
    もー1番嬉しい言葉♥️𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️
    鍛えてるかいがありますね///

    下着姿imgが1番興奮するみたいで
    2人して あの姿で🤦‍♀️💕💕💕
    お兄さんの性感帯責め楽しかったです🎶

    また 佐賀呑み🍺される機会が
    あったら お誘いお待ちしておりますimg

    ゆりな

    💌アパホテル♡お兄様💋

    アパホテル呑み後にお誘いありがとうございました夕方前からお酒呑みに来られてたみたいで🥹❤️‍🔥お休みの日は色々な場所に行き呑まれてるみたいで😌ゆりなもそーゆーのしたいなぁ🥰新規開拓🍻楽しそうですね💕︎アパホテルの鏡🪞がほんとえっちぃ🫣❤️‍🔥「お尻綺麗やし最高👍」ってもー1番嬉しい言葉♥️𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮♥️鍛えてるかいがありますね///下着姿が1番興奮するみたいで2人してあの姿で🤦‍♀️💕💕💕お兄さんの性感帯責め楽しかったです🎶また佐賀呑み🍺される機会があったらお誘いお待ちしておりますゆりな

    imgアパホテル

    呑み後に お誘い
    ありがとう ございましたimg

    夕方前から お酒img呑みに
    来られてたみたいで🥹❤️‍🔥
    お休みの日は 色々な場所に行き
    呑まれてるみたいで😌
    ゆりなも そーゆーのしたいなぁ🥰
    新規開拓🍻楽しそうですね💕︎

    アパホテルの 鏡🪞がほんと
    えっちぃ🫣❤️‍🔥
    「お尻綺麗やし 最高👍」って
    もー1番嬉しい言葉♥️𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️
    鍛えてるかいがありますね///

    下着姿imgが1番興奮するみたいで
    2人して あの姿で🤦‍♀️💕💕💕
    お兄さんの性感帯責め楽しかったです🎶

    また 佐賀呑み🍺される機会が
    あったら お誘いお待ちしておりますimg

    ゆりな

    [お題]from:いきりふぁっしょんさん

    6/8 21:12

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪

    The!シンプルな服!

    デニムに白Tで十分img

    結局 似合ってれば 何でもありimg

    ゆりな

    [お題]from:いきりふぁっしょんさん

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪The!シンプルな服!デニムに白Tで十分結局似合ってれば何でもありゆりな

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪

    The!シンプルな服!

    デニムに白Tで十分img

    結局 似合ってれば 何でもありimg

    ゆりな

    🗣来週のお知らせ💁‍♀️

    6/8 17:13

    来週 出勤出しましたimg

    12日(水)▶︎14:00-2:00
    13日(木)▶︎14:00-2:00
    14日(金)▶︎17:00-2:00
    15日(土)▶︎14:00-2:00

    12日から 15日の4日間
    img
    出勤しますので お時間合う
    お兄さん♥️お誘い
    心より お待ちしております
    img

    ゆりな


    🗣来週のお知らせ💁‍♀️

    来週出勤出しました12日(水)▶︎14:00-2:0013日(木)▶︎14:00-2:0014日(金)▶︎17:00-2:0015日(土)▶︎14:00-2:0012日から15日の4日間出勤しますのでお時間合うお兄さん♥️お誘い心よりお待ちしておりますゆりな

    来週 出勤出しましたimg

    12日(水)▶︎14:00-2:00
    13日(木)▶︎14:00-2:00
    14日(金)▶︎17:00-2:00
    15日(土)▶︎14:00-2:00

    12日から 15日の4日間
    img
    出勤しますので お時間合う
    お兄さん♥️お誘い
    心より お待ちしております
    img

    ゆりな


    出勤🙋‍♀️💕

    6/8 14:08

    深夜2時まで 受付してますimg

    お時間合う お兄さん♥️
    遊びに 誘ってくださいね~img

    今日は どんな 優しいお兄さんに
    お会いできるか 楽しみですimg

    ゆりな

    出勤🙋‍♀️💕

    深夜2時まで受付してますお時間合うお兄さん♥️遊びに誘ってくださいね~今日はどんな優しいお兄さんにお会いできるか楽しみですゆりな

    深夜2時まで 受付してますimg

    お時間合う お兄さん♥️
    遊びに 誘ってくださいね~img

    今日は どんな 優しいお兄さんに
    お会いできるか 楽しみですimg

    ゆりな

    やりきった感

    6/8 13:12

    朝から 今まで 用事
    やりきり💪🔥嬉しいimg

    今日は 小雨img
    どんよーりしてますねimg

    気分切り替えて🎶
    ぼちぼち 佐賀🎈出発~img💕

    ゆりな

    やりきった感

    朝から今まで用事やりきり💪🔥嬉しい今日は小雨どんよーりしてますね気分切り替えて🎶ぼちぼち佐賀🎈出発~💕ゆりな

    朝から 今まで 用事
    やりきり💪🔥嬉しいimg

    今日は 小雨img
    どんよーりしてますねimg

    気分切り替えて🎶
    ぼちぼち 佐賀🎈出発~img💕

    ゆりな

    とりあえず

    6/8 10:56

    11時までの用事終了img

    次は 12時から、、、
    寝るor寝ない
    寝たら 確実に起きれない気がimg

    ゆりな やらかしそう、、、🫣

    起きとこ🤣🤣🤣

    お天気☔️悪くなってきましたね🥱
    偏頭痛🍃爆発しそうな予感💥

    ゆりな

    とりあえず

    11時までの用事終了次は12時から、、、寝るor寝ない寝たら確実に起きれない気がゆりなやらかしそう、、、🫣起きとこ🤣🤣🤣お天気☔️悪くなってきましたね🥱偏頭痛🍃爆発しそうな予感💥ゆりな

    11時までの用事終了img

    次は 12時から、、、
    寝るor寝ない
    寝たら 確実に起きれない気がimg

    ゆりな やらかしそう、、、🫣

    起きとこ🤣🤣🤣

    お天気☔️悪くなってきましたね🥱
    偏頭痛🍃爆発しそうな予感💥

    ゆりな

    [お題]from:furann1201さん

    6/8 08:43

    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪


    タルト生地のケーキimg

    あとは~🤔💭

    ん~🤔💭

    ガトーショコラimg

    とか 大好きかな~🥺💕💕💕

    ゆりな

    [お題]from:furann1201さん

    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪タルト生地のケーキあとは~🤔💭ん~🤔💭ガトーショコラとか大好きかな~🥺💕💕💕ゆりな

    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪


    タルト生地のケーキimg

    あとは~🤔💭

    ん~🤔💭

    ガトーショコラimg

    とか 大好きかな~🥺💕💕💕

    ゆりな

    忙しい日

    6/8 07:51

    すっかり土曜日とゆーことを
    忘れて 結局まともに寝れぬまま
    朝を迎え ゆりなバッタバタimg

    とりあえずの 任務完了img
    昼前に 用事終わらせ…
    出勤前に また用事…
    やーばい🫣忙しい🤣🤣🤣

    てんやわんやな 土曜日始まりimg

    お兄さん♥️にとって
    今日は どんな1日になるかな~img

    ゆりな

    忙しい日

    すっかり土曜日とゆーことを忘れて結局まともに寝れぬまま朝を迎えゆりなバッタバタとりあえずの任務完了昼前に用事終わらせ…出勤前にまた用事…やーばい🫣忙しい🤣🤣🤣てんやわんやな土曜日始まりお兄さん♥️にとって今日はどんな1日になるかな~ゆりな

    すっかり土曜日とゆーことを
    忘れて 結局まともに寝れぬまま
    朝を迎え ゆりなバッタバタimg

    とりあえずの 任務完了img
    昼前に 用事終わらせ…
    出勤前に また用事…
    やーばい🫣忙しい🤣🤣🤣

    てんやわんやな 土曜日始まりimg

    お兄さん♥️にとって
    今日は どんな1日になるかな~img

    ゆりな

    直近の出勤予定

    6/8 04:34

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 14:00 - 2:00
    06/08(土) 14:00 - 2:00
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/07(金)14:00-2:0006/08(土)14:00-2:0006/09(日)-06/10(月)-06/11(火)-06/12(水)-06/13(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 14:00 - 2:00
    06/08(土) 14:00 - 2:00
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪

    𝑷𝒓𝒆𝒔𝒆𝒏𝒕 𝒇𝒐𝒓 𝒚𝒐𝒖 🎁´-

    6/8 04:33

    いま ゆりなからギフト🎁✨
    送らせて 頂きましたimg

    是非🥹ギフトimg使って
    遊びに誘ってくださいねimg

    ゆりな

    𝑷𝒓𝒆𝒔𝒆𝒏𝒕 𝒇𝒐𝒓 𝒚𝒐𝒖 🎁´-

    いまゆりなからギフト🎁✨送らせて頂きました是非🥹ギフト使って遊びに誘ってくださいねゆりな

    いま ゆりなからギフト🎁✨
    送らせて 頂きましたimg

    是非🥹ギフトimg使って
    遊びに誘ってくださいねimg

    ゆりな

    💌HOTEL SEIZAN♡お兄様💋

    6/8 04:23

    imgせいざん♡201

    送別会帰りにimgお誘い
    ありがとう ございましたimg💕

    最初から 色々面白すぎて、、、img
    ゆりな 楽しかったです☺️🎶
    かしこまった姿も 最高でしたimg

    ベッド周りの どデカい鏡🪞
    ゆりな テンション上がりました🥰♡
    「エロいやーん///」ってお兄さん♥️
    お兄さんもテンション上がってるやーんimg💕

    そして あのお風呂場での叫び、、、🗣
    大事件1歩手前でした、、、危ないimg

    またリベンジ🔥お願いしますimg


    お水🫣ありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥

    お時間ある時に またお誘い
    お待ちしておりますねっimg

    ゆりな

    💌HOTEL SEIZAN♡お兄様💋

    せいざん♡201送別会帰りにお誘いありがとうございました💕最初から色々面白すぎて、、、ゆりな楽しかったです☺️🎶かしこまった姿も最高でしたベッド周りのどデカい鏡🪞ゆりなテンション上がりました🥰♡「エロいやーん///」ってお兄さん♥️お兄さんもテンション上がってるやーん💕そしてあのお風呂場での叫び、、、🗣大事件1歩手前でした、、、危ないまたリベンジ🔥お願いしますお水🫣ありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥お時間ある時にまたお誘いお待ちしておりますねっゆりな

    imgせいざん♡201

    送別会帰りにimgお誘い
    ありがとう ございましたimg💕

    最初から 色々面白すぎて、、、img
    ゆりな 楽しかったです☺️🎶
    かしこまった姿も 最高でしたimg

    ベッド周りの どデカい鏡🪞
    ゆりな テンション上がりました🥰♡
    「エロいやーん///」ってお兄さん♥️
    お兄さんもテンション上がってるやーんimg💕

    そして あのお風呂場での叫び、、、🗣
    大事件1歩手前でした、、、危ないimg

    またリベンジ🔥お願いしますimg


    お水🫣ありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥

    お時間ある時に またお誘い
    お待ちしておりますねっimg

    ゆりな

    💌アパホテル♡お兄様💋

    6/8 04:09

    imgアパホテル

    お仕事終わりに お誘い
    ありがとう ございましたimg

    出張で すごく遠いとこから
    佐賀🎈へ 来られたみたいで…
    長旅imgお疲れ様でした🥺💕

    そして 久しぶりのお遊びだった
    みたいでimgゆりなを見つけて
    頂き 嬉しい限りです♥️♥️♥️

    お部屋の 鏡🪞が えっちーすぎて
    ゆりな 変に興奮してましたimg
    何回も 寸止めしてimg
    最終 たーっぷりimg濃厚すぎましたねimg
    お兄さん♥️も びっくりimg

    明日 帰られるみたいで、、、
    また 佐賀🎈来られる機会あったら
    是非🥰お誘いお待ちしておりますねimg✨️

    ゆりな

    💌アパホテル♡お兄様💋

    アパホテルお仕事終わりにお誘いありがとうございました出張ですごく遠いとこから佐賀🎈へ来られたみたいで…長旅お疲れ様でした🥺💕そして久しぶりのお遊びだったみたいでゆりなを見つけて頂き嬉しい限りです♥️♥️♥️お部屋の鏡🪞がえっちーすぎてゆりな変に興奮してました何回も寸止めして最終たーっぷり濃厚すぎましたねお兄さん♥️もびっくり明日帰られるみたいで、、、また佐賀🎈来られる機会あったら是非🥰お誘いお待ちしておりますね✨️ゆりな

    imgアパホテル

    お仕事終わりに お誘い
    ありがとう ございましたimg

    出張で すごく遠いとこから
    佐賀🎈へ 来られたみたいで…
    長旅imgお疲れ様でした🥺💕

    そして 久しぶりのお遊びだった
    みたいでimgゆりなを見つけて
    頂き 嬉しい限りです♥️♥️♥️

    お部屋の 鏡🪞が えっちーすぎて
    ゆりな 変に興奮してましたimg
    何回も 寸止めしてimg
    最終 たーっぷりimg濃厚すぎましたねimg
    お兄さん♥️も びっくりimg

    明日 帰られるみたいで、、、
    また 佐賀🎈来られる機会あったら
    是非🥰お誘いお待ちしておりますねimg✨️

    ゆりな

    💌HOTEL SEIZAN♡お兄様💋

    6/8 04:02

    imgせいざん♡112

    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございましたimg
    早くから 事前予約imgしてくださってた
    みたいで…嬉しい限りです🙈💓///

    お仕事で 佐賀🎈へ転勤
    なったみたいで😌💕
    佐賀🎈の事 だいぶ詳しかったですね👏✨️

    あのシャワー🚿温度には
    もーびっくり( °_° )img

    たっぷりローション🧴失敗img
    ごめんなさい🥹🥹🥹

    明日も お仕事みたいで…
    ぼちぼちで ファイトです💪🔥

    また お時間ある時にお誘い
    お待ちしております🦄♡

    ゆりな

    💌HOTEL SEIZAN♡お兄様💋

    せいざん♡112お仕事終わりにお誘いありがとうございました早くから事前予約してくださってたみたいで…嬉しい限りです🙈💓///お仕事で佐賀🎈へ転勤なったみたいで😌💕佐賀🎈の事だいぶ詳しかったですね👏✨️あのシャワー🚿温度にはもーびっくり(°_°)たっぷりローション🧴失敗ごめんなさい🥹🥹🥹明日もお仕事みたいで…ぼちぼちでファイトです💪🔥またお時間ある時にお誘いお待ちしております🦄♡ゆりな

    imgせいざん♡112

    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございましたimg
    早くから 事前予約imgしてくださってた
    みたいで…嬉しい限りです🙈💓///

    お仕事で 佐賀🎈へ転勤
    なったみたいで😌💕
    佐賀🎈の事 だいぶ詳しかったですね👏✨️

    あのシャワー🚿温度には
    もーびっくり( °_° )img

    たっぷりローション🧴失敗img
    ごめんなさい🥹🥹🥹

    明日も お仕事みたいで…
    ぼちぼちで ファイトです💪🔥

    また お時間ある時にお誘い
    お待ちしております🦄♡

    ゆりな