월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    SUZUKASANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ある日の♡

    9/17 17:26



    おやすみの間にお友達がきて
    美味しいご飯食べた後にUFOキャッチャー
    3時間くらいずっとやってた🤣🤣

    1回やったら諦めれなくてくそーって
    言いながら何回店員さんよんで
    すみません、、って言いながらやった事か(笑)

    小さい頃なら親とかにやめなさいって
    言われるけどこんな風にできるのも
    大人になったからだな〜とお友達と
    話してた😂😂😂

    全然福岡らしいこともいつもこの子となら
    しずに地元でよくね?ってことで
    遊ぶんだけど次の日も昼過ぎまで寝て
    優雅にスタバとアサイー食べて
    バタバタで帰ったって言ういつもの流れ🫣

    こういうのでも笑えて楽しくて
    気使わなくて楽な子なんだ〜🎶💜

    ある日の♡



    おやすみの間にお友達がきて
    美味しいご飯食べた後にUFOキャッチャー
    3時間くらいずっとやってた🤣🤣

    1回やったら諦めれなくてくそーって
    言いながら何回店員さんよんで
    すみません、、って言いながらやった事か(笑)

    小さい頃なら親とかにやめなさいって
    言われるけどこんな風にできるのも
    大人になったからだな〜とお友達と
    話してた😂😂😂

    全然福岡らしいこともいつもこの子となら
    しずに地元でよくね?ってことで
    遊ぶんだけど次の日も昼過ぎまで寝て
    優雅にスタバとアサイー食べて
    バタバタで帰ったって言ういつもの流れ🫣

    こういうのでも笑えて楽しくて
    気使わなくて楽な子なんだ〜🎶💜

    목록 페이지로