월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    YUZUKISANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チェキ

    8/17 01:17

    チェキ欲しいかもな〜
    高いらしいよね

    チェキ欲しいかもな〜高いらしいよね

    チェキ欲しいかもな〜
    高いらしいよね

    我は忍者で
    出勤でござる!

    ちょけんな!

    我は忍者で出勤でござる!ちょけんな!

    我は忍者で
    出勤でござる!

    ちょけんな!

    狙い撃ち

    8/14 21:09

    ご自宅の方!
    ありがとうでした

    ボディーソープ嗅ぎ芸よかったですか?

    おさけのもね、のみすぎには注意

    JJ見つけたら私を思い出すんだよ

    ご自宅の方!ありがとうでしたボディーソープ嗅ぎ芸よかったですか?おさけのもね、のみすぎには注意JJ見つけたら私を思い出すんだよ

    ご自宅の方!
    ありがとうでした

    ボディーソープ嗅ぎ芸よかったですか?

    おさけのもね、のみすぎには注意

    JJ見つけたら私を思い出すんだよ

    ちょっとだけ
    ズレていくのが
    日常なのですか?

    あたしはビーフジャーキーにハマって
    顎がズレそうです

    ちょっとだけズレていくのが日常なのですか?あたしはビーフジャーキーにハマって顎がズレそうです

    ちょっとだけ
    ズレていくのが
    日常なのですか?

    あたしはビーフジャーキーにハマって
    顎がズレそうです

    予約バッチリかい?!

    明日までです一旦!

    予約バッチリかい?!明日までです一旦!

    予約バッチリかい?!

    明日までです一旦!

    スタバにいきました

    味覚が変わったのか
    甘ったるいのが苦手で
    マンゴーのやつ飲んだ

    本日も2時まで

    スタバにいきました味覚が変わったのか甘ったるいのが苦手でマンゴーのやつ飲んだ本日も2時まで

    スタバにいきました

    味覚が変わったのか
    甘ったるいのが苦手で
    マンゴーのやつ飲んだ

    本日も2時まで

    パラボラアンテナ最近見なくなった
    犬とか人間にたまについてるのは
    見かけるけど

    嘘、それもあんまり見かけない、

    2時まで🎶

    パラボラアンテナ最近見なくなった犬とか人間にたまについてるのは見かけるけど嘘、それもあんまり見かけない、2時まで🎶

    パラボラアンテナ最近見なくなった
    犬とか人間にたまについてるのは
    見かけるけど

    嘘、それもあんまり見かけない、

    2時まで🎶

    大統領

    8/12 18:09

    大統領と総理大臣って何が違うの

    無知まろ、

    まったりゆったりねむねむな日々ですが

    気になって目が覚めた

    大統領と総理大臣って何が違うの無知まろ、まったりゆったりねむねむな日々ですが気になって目が覚めた

    大統領と総理大臣って何が違うの

    無知まろ、

    まったりゆったりねむねむな日々ですが

    気になって目が覚めた

    Too late

    8/12 16:29

    Too late to know but true

    Toolatetoknowbuttrue

    Too late to know but true

    エンドレスサマーすぎる

    もう夏終わろう暑すんぎよ本当に

    勘弁してな、ほんまに

    エンドレスサマーすぎるもう夏終わろう暑すんぎよ本当に勘弁してな、ほんまに

    エンドレスサマーすぎる

    もう夏終わろう暑すんぎよ本当に

    勘弁してな、ほんまに

    肩がバキバキ、硬すぎる
    腕がここまでしか上がらない

    そんな夏の写真です
    水着のアップ写真

    肩がバキバキ、硬すぎる腕がここまでしか上がらないそんな夏の写真です水着のアップ写真

    肩がバキバキ、硬すぎる
    腕がここまでしか上がらない

    そんな夏の写真です
    水着のアップ写真

    盆踊り

    8/11 00:04

    NIKEで盆踊り勘弁

    NIKEで盆踊り勘弁

    NIKEで盆踊り勘弁

    しゆ

    8/10 23:00

    酒道部出勤してます

    酒道部出勤してます

    酒道部出勤してます

    しゅ!

    8/7 22:52

    本日出勤してます
    よろしくお願いします!

    本日出勤してますよろしくお願いします!

    本日出勤してます
    よろしくお願いします!

    君が引替えにしたもの以上の
    幸せを私はあげられてますか?

    それだと嬉しいです

    君が引替えにしたもの以上の幸せを私はあげられてますか?それだと嬉しいです

    君が引替えにしたもの以上の
    幸せを私はあげられてますか?

    それだと嬉しいです