월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    KAEDEMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女の子は♡

    10/22 22:55

    お題:今まででお客さんに言われて嬉しかったを教えてください!に回答♪


    かわいい🩷

    お題:今まででお客さんに言われて嬉しかったを教えてください!に回答♪かわいい🩷

    お題:今まででお客さんに言われて嬉しかったを教えてください!に回答♪


    かわいい🩷

    ぷくー

    10/21 21:38



    んー、


    寂しい😔

    んー、寂しい😔



    んー、


    寂しい😔

    🌰ちゃん

    10/21 16:26

    お題:どう舐められるのが好きですか?に回答♪


    🌰派ですのでね笑

    お題:どう舐められるのが好きですか?に回答♪🌰派ですのでね笑

    お題:どう舐められるのが好きですか?に回答♪


    🌰派ですのでね笑

    おっき

    10/20 22:46

    お題:着信音何にしてますか?に回答♪


    目が覚めるやつ😛👀

    お題:着信音何にしてますか?に回答♪目が覚めるやつ😛👀

    お題:着信音何にしてますか?に回答♪


    目が覚めるやつ😛👀

    んー

    10/20 22:03



    お腹すいたけど


    何食べたいかわかんない

    お腹すいたけど何食べたいかわかんない



    お腹すいたけど


    何食べたいかわかんない

    ふわふわ

    10/18 04:21



    じまんのおっぱい!

    じまんのおっぱい!



    じまんのおっぱい!

    またね✋

    10/18 02:18

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    📪

    10/18 02:16

    ご自宅お兄さんありがとう♡


    独特フェラはおもしろい笑


    お兄さんのタイプに合う人出会えますように♡

    でも、良い人なのは伝わるから嬉しかった❤️

    ご自宅お兄さんありがとう♡独特フェラはおもしろい笑お兄さんのタイプに合う人出会えますように♡でも、良い人なのは伝わるから嬉しかった❤️

    ご自宅お兄さんありがとう♡


    独特フェラはおもしろい笑


    お兄さんのタイプに合う人出会えますように♡

    でも、良い人なのは伝わるから嬉しかった❤️

    📪

    10/18 02:12


    🏩のお兄さんありがとう♡


    やっとこのお店繋がったはちょっと面白かった笑


    我慢しすぎていけんくなったのは残念😢


    でも、せめてて気持ちいい言ってもらえてよかった❤️

    またいつかね

    🏩のお兄さんありがとう♡やっとこのお店繋がったはちょっと面白かった笑我慢しすぎていけんくなったのは残念😢でも、せめてて気持ちいい言ってもらえてよかった❤️またいつかね


    🏩のお兄さんありがとう♡


    やっとこのお店繋がったはちょっと面白かった笑


    我慢しすぎていけんくなったのは残念😢


    でも、せめてて気持ちいい言ってもらえてよかった❤️

    またいつかね

    📪

    10/18 02:05

    🏩ありがとうございました♪

    おにぎりもお茶もありがとう♡


    途中お話楽しかった♡


    たっぷり最後出せてよかったです

    🏩ありがとうございました♪おにぎりもお茶もありがとう♡途中お話楽しかった♡たっぷり最後出せてよかったです

    🏩ありがとうございました♪

    おにぎりもお茶もありがとう♡


    途中お話楽しかった♡


    たっぷり最後出せてよかったです

    本日のお兄さん方❤️


    ありがとうございましたimg

    みなさん優しくて嬉しかった♡

    たくさんお話できて楽しかった❤️


    GODIVAもありがとう😍

    また福岡きてねー

    本日のお兄さん方❤️ありがとうございましたみなさん優しくて嬉しかった♡たくさんお話できて楽しかった❤️GODIVAもありがとう😍また福岡きてねー

    本日のお兄さん方❤️


    ありがとうございましたimg

    みなさん優しくて嬉しかった♡

    たくさんお話できて楽しかった❤️


    GODIVAもありがとう😍

    また福岡きてねー

    、、、!

    10/16 17:38

    お題:あなたの黒歴史教えてください!に回答♪


    男のひとのね、、



    あとは直接笑

    お題:あなたの黒歴史教えてください!に回答♪男のひとのね、、あとは直接笑

    お題:あなたの黒歴史教えてください!に回答♪


    男のひとのね、、



    あとは直接笑

    しゅ

    10/16 14:24



    珍しくはやめに



    よろしくお願いします🥺

    珍しくはやめによろしくお願いします🥺



    珍しくはやめに



    よろしくお願いします🥺

    三連休

    10/13 18:12



    かえでと


    あそばない?

    かえでとあそばない?



    かえでと


    あそばない?

    おはよう

    10/13 08:12



    おはよう!!


    今日も一日頑張ろうね♡

    おはよう!!今日も一日頑張ろうね♡



    おはよう!!


    今日も一日頑張ろうね♡


    ホテルお兄さんありがとう😊


    福岡たのしんだ??


    飲み過ぎてまったくだったから残念😢


    今日ほんとにリベンジしたのかしら?

    ホテルお兄さんありがとう😊福岡たのしんだ??飲み過ぎてまったくだったから残念😢今日ほんとにリベンジしたのかしら?


    ホテルお兄さんありがとう😊


    福岡たのしんだ??


    飲み過ぎてまったくだったから残念😢


    今日ほんとにリベンジしたのかしら?

    内緒話

    10/12 20:02

    お題:ハロウィンも近いので一足先にコスプレエロ写真見せてください!に回答♪


    メイドさんかったのは内緒🤫

    お題:ハロウィンも近いので一足先にコスプレエロ写真見せてください!に回答♪メイドさんかったのは内緒🤫

    お題:ハロウィンも近いので一足先にコスプレエロ写真見せてください!に回答♪


    メイドさんかったのは内緒🤫

    🌸

    10/10 22:57

    お題:秋に行きたいお出かけスポットはどこですか?に回答♪

    コスモス畑♡


    お花大好き💕

    お題:秋に行きたいお出かけスポットはどこですか?に回答♪コスモス畑♡お花大好き💕

    お題:秋に行きたいお出かけスポットはどこですか?に回答♪

    コスモス畑♡


    お花大好き💕


    らぶほのお兄さん♡


    まぁいいひとではある笑


    でもデリはデリだから(´・ω・`)


    お話は楽しかったです(´˘`*)

    らぶほのお兄さん♡まぁいいひとではある笑でもデリはデリだから(´・ω・`)お話は楽しかったです(´˘`*)


    らぶほのお兄さん♡


    まぁいいひとではある笑


    でもデリはデリだから(´・ω・`)


    お話は楽しかったです(´˘`*)