월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    KAEDEMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジホのお兄さん♡
    ありがとうございましたm(_ _)m

    どえろプレイ濃厚だった🥰
    69やら沢山責めあいっこしたね♡


    こんどはかえでなは

    会いに来てね🫶

    ビジホのお兄さん♡ありがとうございましたm(__)mどえろプレイ濃厚だった🥰69やら沢山責めあいっこしたね♡こんどはかえでなは会いに来てね🫶

    ビジホのお兄さん♡
    ありがとうございましたm(_ _)m

    どえろプレイ濃厚だった🥰
    69やら沢山責めあいっこしたね♡


    こんどはかえでなは

    会いに来てね🫶


    昨日のお礼♥
    ビジホのお兄さん♡

    ありがとうございました!


    ボストンからはすごい👏

    福岡美味しの食べれたかな??


    たっくさん褒めてくれてありがとう!(´▽`)

    かえで

    昨日のお礼♥ビジホのお兄さん♡ありがとうございました!ボストンからはすごい👏福岡美味しの食べれたかな??たっくさん褒めてくれてありがとう!(´▽`)かえで


    昨日のお礼♥
    ビジホのお兄さん♡

    ありがとうございました!


    ボストンからはすごい👏

    福岡美味しの食べれたかな??


    たっくさん褒めてくれてありがとう!(´▽`)

    かえで

    お題:やはり潮○きする為に水分たくさん飲んでいるんですか!?に回答♪


    それで出来るん?笑

    お題:やはり潮○きする為に水分たくさん飲んでいるんですか!?に回答♪それで出来るん?笑

    お題:やはり潮○きする為に水分たくさん飲んでいるんですか!?に回答♪


    それで出来るん?笑


    ご自宅お兄さん♡

    ありがとう💕


    到着遅れてごめんね😭

    いじわる優しい🥺
    お兄さんでした笑


    またね

    ご自宅お兄さん♡ありがとう💕到着遅れてごめんね😭いじわる優しい🥺お兄さんでした笑またね


    ご自宅お兄さん♡

    ありがとう💕


    到着遅れてごめんね😭

    いじわる優しい🥺
    お兄さんでした笑


    またね


    ホテル🏨お兄さん


    清潔感もあって優しいお兄さんでした☺️


    パイズリ満足してくれて


    良かったです(*^^*)

    ホテル🏨お兄さん清潔感もあって優しいお兄さんでした☺️パイズリ満足してくれて良かったです(*^^*)


    ホテル🏨お兄さん


    清潔感もあって優しいお兄さんでした☺️


    パイズリ満足してくれて


    良かったです(*^^*)


    ホテルお兄さん♡


    手こきだけでっ言われたから


    ローションたっぷり頑張りましたヾ(・ω・`*)


    お酒はほどほどにってやつやね笑

    ホテルお兄さん♡手こきだけでっ言われたからローションたっぷり頑張りましたヾ(・ω・`*)お酒はほどほどにってやつやね笑


    ホテルお兄さん♡


    手こきだけでっ言われたから


    ローションたっぷり頑張りましたヾ(・ω・`*)


    お酒はほどほどにってやつやね笑

    ホテル🏨お兄さん


    なんかお話いろいろ楽しかった♡


    たっぷりたっぷりでましたね笑


    ありがとうございました!

    ホテル🏨お兄さんなんかお話いろいろ楽しかった♡たっぷりたっぷりでましたね笑ありがとうございました!

    ホテル🏨お兄さん


    なんかお話いろいろ楽しかった♡


    たっぷりたっぷりでましたね笑


    ありがとうございました!

    ご自宅お兄さん♡


    ありがとうございました!


    なんだかえろ悪www

    でも、かえでで感じでくれて🍁

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    ご自宅お兄さん♡ありがとうございました!なんだかえろ悪wwwでも、かえでで感じでくれて🍁嬉しかった(*≧∀≦*)

    ご自宅お兄さん♡


    ありがとうございました!


    なんだかえろ悪www

    でも、かえでで感じでくれて🍁

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    ラスト枠ご指名ありがとう💕

    イケイケお兄さん♡

    なんだかんだで優しかった💜

    フェラ上手って言ってくれてありがとう!(´▽`)


    また福岡来てね✋

    ラスト枠ご指名ありがとう💕イケイケお兄さん♡なんだかんだで優しかった💜フェラ上手って言ってくれてありがとう!(´▽`)また福岡来てね✋

    ラスト枠ご指名ありがとう💕

    イケイケお兄さん♡

    なんだかんだで優しかった💜

    フェラ上手って言ってくれてありがとう!(´▽`)


    また福岡来てね✋

    🚗³₃

    10/6 04:57



    まだまたいきます( * ॑꒳ ॑*)

    🚗³₃

    まだまたいきます(*॑꒳॑*)🚗³₃



    まだまたいきます( * ॑꒳ ॑*)

    🚗³₃

    よる

    10/5 17:13



    かえできますよ笑🍁

    かえできますよ笑🍁



    かえできますよ笑🍁



    ビジネスホテルお兄さん🏨


    初デリどうでした??


    なぜか最後はかえでだけいかされて笑😆

    ビジネスホテルお兄さん🏨初デリどうでした??なぜか最後はかえでだけいかされて笑😆



    ビジネスホテルお兄さん🏨


    初デリどうでした??


    なぜか最後はかえでだけいかされて笑😆

    すきっ

    10/2 13:26

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪


    食べることがすきっ❤️

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪食べることがすきっ❤️

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪


    食べることがすきっ❤️

    うーん

    10/2 11:49

    お題:デリケートゾーンのお手入れはどんな事していますか?に回答♪


    スクラブたまに、、

    お題:デリケートゾーンのお手入れはどんな事していますか?に回答♪スクラブたまに、、

    お題:デリケートゾーンのお手入れはどんな事していますか?に回答♪


    スクラブたまに、、




    お昼でるよん❤️


    あんまいない時間


    お誘いしてほしいなっ

    お昼でるよん❤️あんまいない時間お誘いしてほしいなっ




    お昼でるよん❤️


    あんまいない時間


    お誘いしてほしいなっ



    昨日ご自宅お兄さん♡


    アイスもありがとう😊


    初めてのでりへるどうでした??


    たっくさん虐めちゃいました✨

    昨日ご自宅お兄さん♡アイスもありがとう😊初めてのでりへるどうでした??たっくさん虐めちゃいました✨



    昨日ご自宅お兄さん♡


    アイスもありがとう😊


    初めてのでりへるどうでした??


    たっくさん虐めちゃいました✨